- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2974897 ラクテン(ANGELING
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※日本郵便(ゆうパック)やヤマト運輸でのお届けの場合がございます。早急にお届けできる配送キャリアを利用致しますが、配送業者の指定は承っておりません。 ※こちらは日本国内へのの配送方法になります。海外配送行っておりません 北海道・離島、並びに沖縄への送料は1800円を頂戴いたします。 ご注文をお受けしてからメールにて発送日、ならびにお届け予定日を ご案内しております。 交通事情、天候等により、お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。 ※あす楽対応商品につきましては即日発送致します(あす楽条件対象外の場合を除く) 【発送のお知らせ】メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。万一見当たらない場合、お手数ですが当店までご連絡下さいませ。確認後、早急にご連絡差し上げます。 【長期不在・受取拒否について】 長期不在・受取拒否等にて商品が当店へ返送となった場合、ご注文はキャンセル致します。 また、カード請求の取消処理、もしくは返金をさせて頂きます。 ※但し、発生した往復分の送料(例:片道800円エリアの場合1600円)をご請求させて頂きます。 (お支払い方法によってはご返金分と相殺致します) [重要なお知らせ] 当店からのメール未着について 当店では、ご注文いただいたお客様に必ずご注文確認、受付状況についてのメールを差し上げておりますが、Yahoo、hotmail等のフリーメールをお使いの場合や、セキュリティーソフト、プロバイダーのセキュリティー、 または携帯電話の受信設定などの影響で、当店からのメールが届かないケースが発生しております。 もし、ご注文より翌営業日以内にメールが届かない等の状況が見られた際は、お手数ですが今一度のご確認と、 当店のメールアドレスからのメールを受信可能な状態へと設定の変更をお願いいたします。 万が一、メールが見つからなかった場合は、大変お手数ではありますが、お問い合わせフォームにてお問い合わせいただきますよう、 よろしくお願い申し上げます。 その後、ご注文状況等を早急ご連絡させて頂きます。 ※ご注文時の注意事項 インターネット上で注文できた商品であっても在庫連携のタイムラグにより、商品が売切れになる場合も ございます。 予めご了承頂きますよう宜しくお願いいたします。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ゆうパケット便でお送りします。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
正午までにご注文の場合は当日午前11時までのご連絡でキャンセルを承ります。
それ以降にご注文の場合には翌日午前11時までのご連絡でキャンセルを承ります。
既に発送済みの商品に関しては個別にご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
10日、もしくは30日以内の返品キャンペーンを行っている旨が商品画像内に記載のある商品に関しましては期間内であればご対応させていただきます。
なお、ご返品にかかる送料・手数料はお客様にてご負担いただきます。
それ以外の商品に関しましては承っておりません。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品出荷前の場合、ご注文金額の全額をご返金させていただきます。
商品出荷後の場合は、送料分(※1)を差し引いた金額をご返金させていただきます。
なお、送料無料でお届けの場合でも下記の「※1」の送料を差し引かせていただきます。
※1 宅配便(佐川急便)でお届けの商品は、1000円。
ネコポス(ヤマト運輸)、ゆうパケット(日本郵便)でお届けの商品は、300円。
宅配便コンパクト(ヤマト運輸)でお届けの商品は、500円。
返品送料
お客様負担
備考
問い合わせフォームからご連絡ください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
10日、もしくは30日以内の返品キャンペーンを行っている旨が商品画像内に記載のある商品に関しましては期間内であればご対応させていただきます。
それ以外の商品に関しましては承っておりません。
なお、送料無料でお届けの場合でも下記の「※1」の金額を再送料として商品代金に上乗せさせていただきます。
※1 宅配便(佐川急便)でお届けの商品は、1000円。
ネコポス(ヤマト運輸)、ゆうパケット(日本郵便)でお届けの商品は、300円。
宅配便コンパクト(ヤマト運輸)でお届けの商品は、500円。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【重要】商品の大半が量産タイプで、お買い求めやすい価額で提供することを心掛けております。ご使用に大きく支障を与える場合以外は返品・交換をお断りする場合がございます。 また、下記箇条も返品・交換の対象外となりますので、ご了承ください。
■海外セレクトの量産品がメインとなります。表面に目立たない小傷や凹み、コーティングのムラなどは対応の対象外となりますので、気になる方がご遠慮ください。
■技法上コーティングが出来ない箇所が存在します(重なり部分の隙間、溶接部分の際など)。上記理由による対応をお受けしかねます。
■silver925ポスト針の曲がり(お肌に優しい反面、純度の高い銀素材はとても柔らかいです。運送時やご使用に多少の変形は防ぎきれません。素材の性質を何卒ご理解頂けますと幸いです。)
■ホスト針のコーティング剥がれ(検品時にキャッチの強度を確かめるため、幾度キャッチを外したり、付けたりすることによりポスト針のコーティングが多少がはれることがございます)
■ご使用上に支障のない目立たない小傷など(海外量産品のセレクトが多いため、低めの定価設定に普段のセールに加えてよりお買い求めしやすい金額でご提供しております。何卒ご了承とご容赦頂けますと幸いです。)
■キャッチが要らないタイプのピアスの留め具合が緩くなったなどのご理由(繊細な構造なため、角度や幅が変化は防ぎきれません。簡単な方法で元通りになりますので、お問い合わせの前一度各商品ページにあるお手直し説明を一度ご参照ください)
■注意書きのある商品でその注意に該当した場合。(福耳の方ご注意ください、重いアクセサリーが苦手な方はご注意くださいなどの注意をご了承の上での返品・交換)
■金属アレルギー反応が起き場合は返品・交換の対象外となります。ご不安な方は必ずご自身の体質を十分ご理解の上ご購入お願い致します。
■ピアスキャッチは各メーカーに決められた物を使用しております。キャッチの種類による対応はお受けしかねます。またピアス本体ではなく、キャッチの不具合はキャッチのみ交換での対応をさせて頂きます。
■商品到着後1ヶ月以上経過した場合は如何なるご理由での返品・交換がお受けしかねます。(初期不良かご使用上の過失か判断が付き難いたいめ)
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【重要】商品の大半が量産タイプで、お買い求めやすい価額で提供することを心掛けております。ご使用に大きく支障を与える場合以外は返品・交換をお断りする場合がございます。 また、下記箇条も返品・交換の対象外となりますので、ご了承ください。
■海外セレクトの量産品がメインとなります。表面に目立たない小傷や凹み、コーティングのムラなどは対応の対象外となりますので、気になる方がご遠慮ください。
■技法上コーティングが出来ない箇所が存在します(重なり部分の隙間、溶接部分の際など)。上記理由による対応をお受けしかねます。
■silver925ポスト針の曲がり(お肌に優しい反面、純度の高い銀素材はとても柔らかいです。運送時やご使用に多少の変形は防ぎきれません。素材の性質を何卒ご理解頂けますと幸いです。)
■ホスト針のコーティング剥がれ(検品時にキャッチの強度を確かめるため、幾度キャッチを外したり、付けたりすることによりポスト針のコーティングが多少がはれることがございます)
■ご使用上に支障のない目立たない小傷など(海外量産品のセレクトが多いため、低めの定価設定に普段のセールに加えてよりお買い求めしやすい金額でご提供しております。何卒ご了承とご容赦頂けますと幸いです。)
■キャッチが要らないタイプのピアスの留め具合が緩くなったなどのご理由(繊細な構造なため、角度や幅が変化は防ぎきれません。簡単な方法で元通りになりますので、お問い合わせの前一度各商品ページにあるお手直し説明を一度ご参照ください)
■注意書きのある商品でその注意に該当した場合。(福耳の方ご注意ください、重いアクセサリーが苦手な方はご注意くださいなどの注意をご了承の上での返品・交換)
■金属アレルギー反応が起き場合は返品・交換の対象外となります。ご不安な方は必ずご自身の体質を十分ご理解の上ご購入お願い致します。
■ピアスキャッチは各メーカーに決められた物を使用しております。キャッチの種類による対応はお受けしかねます。またピアス本体ではなく、キャッチの不具合はキャッチのみ交換での対応をさせて頂きます。
■商品到着後1ヶ月以上経過した場合は如何なるご理由での返品・交換がお受けしかねます。(初期不良かご使用上の過失か判断が付き難いたいめ)
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05071039794
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話にての対応につきましてはお客様の注文情報の確認のため、
あらかじめ注文番号のご準備をお願い致します。
お電話での対応は注文情報の確認や本人確認などでお時間をいただく場合がございます。
お問い合わせフォームからですとスムーズにお手間をかけずに対応できます。
■返送先
郵便番号
2310023
住所
神奈川県横浜市中区山下町137−16
電話番号
05071039794
FAX番号
05071039794
備考
あらかじめご連絡のない返品に関しては、受け取り拒否させていただきます。ご了承ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
事前にご連絡のない返品商品は受け取りが出来かねます。
お手数なのですがお問い合わせフォームに一度ご連絡の上で返送をお願いいたします。
NG例;手紙を中に入れた、留守番電話に伝えた、発送後にメールや問い合わせで伝えた、など
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2974897 ラクテン(ANGELING
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※日本郵便(ゆうパック)やヤマト運輸でのお届けの場合がございます。早急にお届けできる配送キャリアを利用致しますが、配送業者の指定は承っておりません。 ※こちらは日本国内へのの配送方法になります。海外配送行っておりません 北海道・離島、並びに沖縄への送料は1800円を頂戴いたします。 ご注文をお受けしてからメールにて発送日、ならびにお届け予定日を ご案内しております。 交通事情、天候等により、お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。 ※あす楽対応商品につきましては即日発送致します(あす楽条件対象外の場合を除く) 【発送のお知らせ】メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。万一見当たらない場合、お手数ですが当店までご連絡下さいませ。確認後、早急にご連絡差し上げます。 【長期不在・受取拒否について】 長期不在・受取拒否等にて商品が当店へ返送となった場合、ご注文はキャンセル致します。 また、カード請求の取消処理、もしくは返金をさせて頂きます。 ※但し、発生した往復分の送料(例:片道800円エリアの場合1600円)をご請求させて頂きます。 (お支払い方法によってはご返金分と相殺致します) [重要なお知らせ] 当店からのメール未着について 当店では、ご注文いただいたお客様に必ずご注文確認、受付状況についてのメールを差し上げておりますが、Yahoo、hotmail等のフリーメールをお使いの場合や、セキュリティーソフト、プロバイダーのセキュリティー、 または携帯電話の受信設定などの影響で、当店からのメールが届かないケースが発生しております。 もし、ご注文より翌営業日以内にメールが届かない等の状況が見られた際は、お手数ですが今一度のご確認と、 当店のメールアドレスからのメールを受信可能な状態へと設定の変更をお願いいたします。 万が一、メールが見つからなかった場合は、大変お手数ではありますが、お問い合わせフォームにてお問い合わせいただきますよう、 よろしくお願い申し上げます。 その後、ご注文状況等を早急ご連絡させて頂きます。 ※ご注文時の注意事項 インターネット上で注文できた商品であっても在庫連携のタイムラグにより、商品が売切れになる場合も ございます。 予めご了承頂きますよう宜しくお願いいたします。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ゆうパケット便でお送りします。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
正午までにご注文の場合は当日午前11時までのご連絡でキャンセルを承ります。
それ以降にご注文の場合には翌日午前11時までのご連絡でキャンセルを承ります。
既に発送済みの商品に関しては個別にご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
10日、もしくは30日以内の返品キャンペーンを行っている旨が商品画像内に記載のある商品に関しましては期間内であればご対応させていただきます。
なお、ご返品にかかる送料・手数料はお客様にてご負担いただきます。
それ以外の商品に関しましては承っておりません。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品出荷前の場合、ご注文金額の全額をご返金させていただきます。
商品出荷後の場合は、送料分(※1)を差し引いた金額をご返金させていただきます。
なお、送料無料でお届けの場合でも下記の「※1」の送料を差し引かせていただきます。
※1 宅配便(佐川急便)でお届けの商品は、1000円。
ネコポス(ヤマト運輸)、ゆうパケット(日本郵便)でお届けの商品は、300円。
宅配便コンパクト(ヤマト運輸)でお届けの商品は、500円。
返品送料
お客様負担
備考
問い合わせフォームからご連絡ください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
10日、もしくは30日以内の返品キャンペーンを行っている旨が商品画像内に記載のある商品に関しましては期間内であればご対応させていただきます。
それ以外の商品に関しましては承っておりません。
なお、送料無料でお届けの場合でも下記の「※1」の金額を再送料として商品代金に上乗せさせていただきます。
※1 宅配便(佐川急便)でお届けの商品は、1000円。
ネコポス(ヤマト運輸)、ゆうパケット(日本郵便)でお届けの商品は、300円。
宅配便コンパクト(ヤマト運輸)でお届けの商品は、500円。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【重要】商品の大半が量産タイプで、お買い求めやすい価額で提供することを心掛けております。ご使用に大きく支障を与える場合以外は返品・交換をお断りする場合がございます。 また、下記箇条も返品・交換の対象外となりますので、ご了承ください。
■海外セレクトの量産品がメインとなります。表面に目立たない小傷や凹み、コーティングのムラなどは対応の対象外となりますので、気になる方がご遠慮ください。
■技法上コーティングが出来ない箇所が存在します(重なり部分の隙間、溶接部分の際など)。上記理由による対応をお受けしかねます。
■silver925ポスト針の曲がり(お肌に優しい反面、純度の高い銀素材はとても柔らかいです。運送時やご使用に多少の変形は防ぎきれません。素材の性質を何卒ご理解頂けますと幸いです。)
■ホスト針のコーティング剥がれ(検品時にキャッチの強度を確かめるため、幾度キャッチを外したり、付けたりすることによりポスト針のコーティングが多少がはれることがございます)
■ご使用上に支障のない目立たない小傷など(海外量産品のセレクトが多いため、低めの定価設定に普段のセールに加えてよりお買い求めしやすい金額でご提供しております。何卒ご了承とご容赦頂けますと幸いです。)
■キャッチが要らないタイプのピアスの留め具合が緩くなったなどのご理由(繊細な構造なため、角度や幅が変化は防ぎきれません。簡単な方法で元通りになりますので、お問い合わせの前一度各商品ページにあるお手直し説明を一度ご参照ください)
■注意書きのある商品でその注意に該当した場合。(福耳の方ご注意ください、重いアクセサリーが苦手な方はご注意くださいなどの注意をご了承の上での返品・交換)
■金属アレルギー反応が起き場合は返品・交換の対象外となります。ご不安な方は必ずご自身の体質を十分ご理解の上ご購入お願い致します。
■ピアスキャッチは各メーカーに決められた物を使用しております。キャッチの種類による対応はお受けしかねます。またピアス本体ではなく、キャッチの不具合はキャッチのみ交換での対応をさせて頂きます。
■商品到着後1ヶ月以上経過した場合は如何なるご理由での返品・交換がお受けしかねます。(初期不良かご使用上の過失か判断が付き難いたいめ)
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【重要】商品の大半が量産タイプで、お買い求めやすい価額で提供することを心掛けております。ご使用に大きく支障を与える場合以外は返品・交換をお断りする場合がございます。 また、下記箇条も返品・交換の対象外となりますので、ご了承ください。
■海外セレクトの量産品がメインとなります。表面に目立たない小傷や凹み、コーティングのムラなどは対応の対象外となりますので、気になる方がご遠慮ください。
■技法上コーティングが出来ない箇所が存在します(重なり部分の隙間、溶接部分の際など)。上記理由による対応をお受けしかねます。
■silver925ポスト針の曲がり(お肌に優しい反面、純度の高い銀素材はとても柔らかいです。運送時やご使用に多少の変形は防ぎきれません。素材の性質を何卒ご理解頂けますと幸いです。)
■ホスト針のコーティング剥がれ(検品時にキャッチの強度を確かめるため、幾度キャッチを外したり、付けたりすることによりポスト針のコーティングが多少がはれることがございます)
■ご使用上に支障のない目立たない小傷など(海外量産品のセレクトが多いため、低めの定価設定に普段のセールに加えてよりお買い求めしやすい金額でご提供しております。何卒ご了承とご容赦頂けますと幸いです。)
■キャッチが要らないタイプのピアスの留め具合が緩くなったなどのご理由(繊細な構造なため、角度や幅が変化は防ぎきれません。簡単な方法で元通りになりますので、お問い合わせの前一度各商品ページにあるお手直し説明を一度ご参照ください)
■注意書きのある商品でその注意に該当した場合。(福耳の方ご注意ください、重いアクセサリーが苦手な方はご注意くださいなどの注意をご了承の上での返品・交換)
■金属アレルギー反応が起き場合は返品・交換の対象外となります。ご不安な方は必ずご自身の体質を十分ご理解の上ご購入お願い致します。
■ピアスキャッチは各メーカーに決められた物を使用しております。キャッチの種類による対応はお受けしかねます。またピアス本体ではなく、キャッチの不具合はキャッチのみ交換での対応をさせて頂きます。
■商品到着後1ヶ月以上経過した場合は如何なるご理由での返品・交換がお受けしかねます。(初期不良かご使用上の過失か判断が付き難いたいめ)
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05071039794
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話にての対応につきましてはお客様の注文情報の確認のため、
あらかじめ注文番号のご準備をお願い致します。
お電話での対応は注文情報の確認や本人確認などでお時間をいただく場合がございます。
お問い合わせフォームからですとスムーズにお手間をかけずに対応できます。
返送先
郵便番号
2310023
住所
神奈川県横浜市中区山下町137−16
電話番号
05071039794
FAX番号
05071039794
備考
あらかじめご連絡のない返品に関しては、受け取り拒否させていただきます。ご了承ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
事前にご連絡のない返品商品は受け取りが出来かねます。
お手数なのですがお問い合わせフォームに一度ご連絡の上で返送をお願いいたします。
NG例;手紙を中に入れた、留守番電話に伝えた、発送後にメールや問い合わせで伝えた、など