日 | 09:00 〜 17:00 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 17:00 |
祝 | 09:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ストア情報
会社名(商号) 株式会社フレッシュロースター珈琲問屋 ストア名 珈茶問屋アンジェ ストア名(カタカナ) コウチャトンヤアンジェ ストア紹介 100種類以上の紅茶・ハーブ・中国茶・日本茶を常時取り揃え、ティーバッグも豊富に取り扱っております。
お問い合わせ情報
お問い合わせ窓口 松澤 隼人 郵便番号 〒240-0003 住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区天王町1-31-3 お問い合わせ電話番号 045-459-5595 お問い合わせファックス番号 045-459-5596 お問い合わせメールアドレス ange-yokohama_2@shop.rakuten.co.jp ストア営業日/時間 9:00〜17:00 免許・許可証当店は横浜にて実店舗を運営しております。
実店舗の状況によりお電話のお問い合わせにつきましては
お時間をいただく場合がございます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
酒類の免許 免許名称 酒類小売業免許 番号 川南法(酒)第487号 酒類免許発行税務署 川崎南税務署
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2267945 ラクテン(コウチヤト゛ンヤアンシ゛エラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】日本郵便(一部地域や内容により別の運送業者を利用する場合がございます)
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 33000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 550円になります。 まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(日本郵便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
当日15時までのご注文はお届け日指定がない場合は翌日出荷するよう作業しておりますが、
ご注文状況や在庫状況によっては翌日以降の出荷となることがございます。
詳しくは下記の注意事項をご確認下さい。
※商品の在庫が切れている場合はお待たせすることもございますのでご了承下さい。
※イベントの開催や在庫状況によっては、出荷日をお約束するわけではございません。
※お急ぎの場合には、ご注文時の注文指示欄にご記入下さい。ご対応できない場合はご連絡いたします。
※お届け日の日付指定が可能です。
お急ぎの場合は、指定なしにて最短でお届けしております。
翌日出荷をお約束するわけではございません。
※会社宛のお届けの場合、配送時間のご指定はご利用いただけませんのでご注意下さい。
※配送業者をご指定された場合でも、当社の都合により変更する場合がございます。その際にはご了承下さいますようお願い申し上げます。
※午前中の時間指定はできません。
※代引きの場合は当店より出荷し、配達店に到着後7日間以内
期間を過ぎますと当店に返送されます。
その際の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
※毎年、年末年始など繁忙期には配送遅延の連絡がございます。
※到着日指定の際には余裕を持った日時指定をお願いいたします。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】【商品発送のタイミング】
通常、当日15時までのご注文はお届け日指定がない場合は翌日出荷するよう作業しておりますが、ご注文状況や在庫状況によっては翌日以降の出荷となることがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中
12:00頃〜14:00頃
14:00頃〜16:00頃
16:00頃〜18:00頃
18:00頃〜20:00頃
19:00頃〜21:00頃
20:00頃〜21:00頃
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
ご注文内容やお届け先により運送業者の変更をさせていただく場合がございます。
その際の追加料金等の発生はございません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 660円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 660円 660円 1320円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】■当店指定の商品に限ります。
■他商品の同梱は出来ません。
■代引きのご利用は出来ません。
■配送希望日時の指定は出来ません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:440円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店は全て税込価格となります。 2019年10月1日より消費税10%を適用 (軽減税率対象商品は8%)
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※食品につきましては衛生上、対応いたしかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※食品につきましては衛生上、対応いたしかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
不良品の交換などの場合には商品と交換となりますので、不良分であっても廃棄してしまいますと、廃棄分は交換に応じられませんのでご注意ください。
※パッケージ変更による返品交換の希望について
メーカーにてパッケージ変更があった際には商品画像の変更など極力対応しておりますが、ご注文のタイミングによって旧パッケージや新パッケージとなり、商品画像と異なるパッケージの商品をお届けする場合がございます。
商品本体に仕様変更がない場合の返品交換はお断りしておりますのであらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
不良品の交換などの場合には商品と交換となりますので、不良分であっても廃棄してしまいますと、廃棄分は交換に応じられませんのでご注意ください。
対応可能期間
対応期限はございません
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
045-459-5595
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
2400003
住所
神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町1-31-3
電話番号
045-459-5595
FAX番号
045-459-5596
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※送料無料商品の返品の場合は、返品によって送料無料条件が解除されます。
そのため通常配送料(配送料金表による)の請求となります。
また代引きの場合、440円もあわせてご請求の対象となります。
※当店より出荷した商品にてお客様のご都合(お受取拒否、ご注文者様長期不在など)により、お送りした商品が当店まで返品となる場合、発生した送料分についてご請求することがございます。ご注文後、万が一長期不在となる場合は必ず当店までご連絡下さい。
※輸送中破損の場合は補償期間に制限があります。できるだけ早く当店までご連絡ください。お客様からのご連絡が遅く、運送会社の補償請求期限を超えた場合、無償交換対応することができない場合がございます。
当店の指示なくご返送された場合、破損した商品価格をご負担頂く場合がございますのでご注意下さい。
※部品等の対応機種外に使用された場合の不適合やトラブル発生におきましての、返品(返金)・交換や責任は一切お受けいたしかねます。
※パッケージ変更による返品交換の希望について
メーカーにてパッケージ変更があった際には商品画像の変更など極力対応しておりますが、ご注文のタイミングによって旧パッケージや新パッケージとなり、商品画像と異なるパッケージの商品をお届けする場合がございます。
商品本体に仕様変更がない場合の返本交換のご依頼はお断りしておりますのであらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
お客様の都合による食品(紅茶葉含む)の返品は原則としてお受けいたしかねます。
食品類は商品の性質上、お客様の都合による返品は原則としてお受けいたしかねます。
【返品期限】
商品が到着しましたら、内容をご確認下さい。
不良品の交換などの場合には商品と交換となりますので、不良分であっても廃棄してしまいますと、
廃棄分は交換に応じられませんのでご注意ください。
器具類に関しましては未開封/未使用にかぎり交換可能です。
商品代金について7営業日以内に返金いたします。その場合の送料はお客様のご負担となります。
商品をすべて返品した場合において、
返品理由がお客様のご都合の場合は送料代金は請求となりますのでご注意ください。
※送料無料商品の返品の場合は、返品によって送料無料条件が解除されます。
そのため送料は550円の請求となります。
また代引きの場合、440円もあわせてご請求の対象となります。
返品期限は商品到着後3日以内に連絡頂くことが条件となります。
連絡後、1週間以内に返品をお願いします。
連絡先:珈茶問屋アンジェ 担当:松澤 隼人
TEL:044-270-1440 E-Mail:ange-yokohama_2@shop.rakuten.co.jp
【返品・交換時の送料】
不良品、欠品等の場合は当社負担となります。
その他につきましてはお客様のご負担でお願いいたします。
また、当店より出荷した商品にてお客様のご都合(お受取拒否、ご注文者様長期不在など)により、
お送りした商品が当店まで返品となる場合、発生した送料分についてご請求することがございます。
ご注文後、万が一長期不在となる場合は必ず当店までご連絡下さい。
【不良品】
良品と交換もしくは、ご希望により代金返還いたします。
【返品・交換条件】
通販の場合、特定商取引法に基づき、クーリングオフの対象外となりますので、
当店規定の返品・交換条件を設けます。
食品類:商品性質上、返品・交換できません。
器具類:未開封/未使用にかぎり交換可能です。
(器具類につきましては、商品の包装について未開封であることが条件となります)
【商品の破損】
重要:商品が輸送中に衝撃を受けたようで破損していた。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
到着しました商品は内容にかかわらず3日以内に届いた商品をご確認ください。
輸送中破損の場合は補償期間に制限があります。できるだけ早く当店までご連絡ください。
お客様からのご連絡が遅く、運送会社の補償請求期限を超えた場合、
無償交換対応することができない場合がございます。
当店の指示なくご返送された場合、破損した商品価格をご負担頂く場合がございますのでご注意下さい。
「珈茶問屋アンジェ」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用していただく際に、お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法を順守し、このプライバシーポリシーにのっとって個人情報を取り扱います。
1.個人情報の利用目的
当社は、当社が取得した個人情報を以下の目的で利用します。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のため
2) お客様に当社ショッピング店または楽天株式会社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため
3) 当社のサービス改善を行うため
4) お客様からのご要望やお問い合わせに対する回答をするため
なお、お客様の氏名、住所、ご注文商品名、注文数等の情報(以下「注文情報」といいます)は、ご注文時に楽天株式会社も同時に取得しており、楽天株式会社の定めるプライバシーポリシー(https://privacy.rakuten.co.jp/)に従い取り扱われます。
2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取り扱いを適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティーのため、必要なウェブページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。
3.第三者提供について
1)不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する注文情報を楽天株式会社に提供します。
2)前項の場合を除き、当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社の利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防御する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
4.個人情報の開示について
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛てに郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。
会社概要
日 | 09:00 〜 17:00 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 17:00 |
祝 | 09:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
特定商取引法に基づく表示
会社名(商号) 株式会社フレッシュロースター珈琲問屋 ストア名 珈茶問屋アンジェ ストア名(カタカナ) コウチャトンヤアンジェ ストア紹介 100種類以上の紅茶・ハーブ・中国茶・日本茶を常時取り揃え、ティーバッグも豊富に取り扱っております。
お問い合わせ窓口 松澤 隼人 郵便番号 〒240-0003 住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区天王町1-31-3 お問い合わせ電話番号 045-459-5595 お問い合わせファックス番号 045-459-5596 お問い合わせメールアドレス ange-yokohama_2@shop.rakuten.co.jp ストア営業日/時間 9:00〜17:00
免許・許可証当店は横浜にて実店舗を運営しております。
実店舗の状況によりお電話のお問い合わせにつきましては
お時間をいただく場合がございます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
酒類の免許 免許名称 酒類小売業免許 番号 川南法(酒)第487号 酒類免許発行税務署 川崎南税務署
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2267945 ラクテン(コウチヤト゛ンヤアンシ゛エラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
日本郵便(一部地域や内容により別の運送業者を利用する場合がございます)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:440円
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 33000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 550円になります。
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(日本郵便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
当店は全て税込価格となります。 2019年10月1日より消費税10%を適用 (軽減税率対象商品は8%)
配送について
当日15時までのご注文はお届け日指定がない場合は翌日出荷するよう作業しておりますが、
ご注文状況や在庫状況によっては翌日以降の出荷となることがございます。
詳しくは下記の注意事項をご確認下さい。
※商品の在庫が切れている場合はお待たせすることもございますのでご了承下さい。
※イベントの開催や在庫状況によっては、出荷日をお約束するわけではございません。
※お急ぎの場合には、ご注文時の注文指示欄にご記入下さい。ご対応できない場合はご連絡いたします。
※お届け日の日付指定が可能です。
お急ぎの場合は、指定なしにて最短でお届けしております。
翌日出荷をお約束するわけではございません。
※会社宛のお届けの場合、配送時間のご指定はご利用いただけませんのでご注意下さい。
※配送業者をご指定された場合でも、当社の都合により変更する場合がございます。その際にはご了承下さいますようお願い申し上げます。
※午前中の時間指定はできません。
※代引きの場合は当店より出荷し、配達店に到着後7日間以内
期間を過ぎますと当店に返送されます。
その際の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
※毎年、年末年始など繁忙期には配送遅延の連絡がございます。
※到着日指定の際には余裕を持った日時指定をお願いいたします。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
【商品発送のタイミング】
通常、当日15時までのご注文はお届け日指定がない場合は翌日出荷するよう作業しておりますが、ご注文状況や在庫状況によっては翌日以降の出荷となることがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中
12:00頃〜14:00頃
14:00頃〜16:00頃
16:00頃〜18:00頃
18:00頃〜20:00頃
19:00頃〜21:00頃
20:00頃〜21:00頃
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
ご注文内容やお届け先により運送業者の変更をさせていただく場合がございます。
その際の追加料金等の発生はございません。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
■当店指定の商品に限ります。
■他商品の同梱は出来ません。
■代引きのご利用は出来ません。
■配送希望日時の指定は出来ません。
送料料金表
全国一律料金:440円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※食品につきましては衛生上、対応いたしかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※食品につきましては衛生上、対応いたしかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
不良品の交換などの場合には商品と交換となりますので、不良分であっても廃棄してしまいますと、廃棄分は交換に応じられませんのでご注意ください。
※パッケージ変更による返品交換の希望について
メーカーにてパッケージ変更があった際には商品画像の変更など極力対応しておりますが、ご注文のタイミングによって旧パッケージや新パッケージとなり、商品画像と異なるパッケージの商品をお届けする場合がございます。
商品本体に仕様変更がない場合の返品交換はお断りしておりますのであらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
不良品の交換などの場合には商品と交換となりますので、不良分であっても廃棄してしまいますと、廃棄分は交換に応じられませんのでご注意ください。
対応可能期間
対応期限はございません
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
2400003
住所
神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町1-31-3
電話番号
045-459-5595
FAX番号
045-459-5596
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※送料無料商品の返品の場合は、返品によって送料無料条件が解除されます。
そのため通常配送料(配送料金表による)の請求となります。
また代引きの場合、440円もあわせてご請求の対象となります。
※当店より出荷した商品にてお客様のご都合(お受取拒否、ご注文者様長期不在など)により、お送りした商品が当店まで返品となる場合、発生した送料分についてご請求することがございます。ご注文後、万が一長期不在となる場合は必ず当店までご連絡下さい。
※輸送中破損の場合は補償期間に制限があります。できるだけ早く当店までご連絡ください。お客様からのご連絡が遅く、運送会社の補償請求期限を超えた場合、無償交換対応することができない場合がございます。
当店の指示なくご返送された場合、破損した商品価格をご負担頂く場合がございますのでご注意下さい。
※部品等の対応機種外に使用された場合の不適合やトラブル発生におきましての、返品(返金)・交換や責任は一切お受けいたしかねます。
※パッケージ変更による返品交換の希望について
メーカーにてパッケージ変更があった際には商品画像の変更など極力対応しておりますが、ご注文のタイミングによって旧パッケージや新パッケージとなり、商品画像と異なるパッケージの商品をお届けする場合がございます。
商品本体に仕様変更がない場合の返本交換のご依頼はお断りしておりますのであらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
返品について
お客様の都合による食品(紅茶葉含む)の返品は原則としてお受けいたしかねます。
食品類は商品の性質上、お客様の都合による返品は原則としてお受けいたしかねます。
【返品期限】
商品が到着しましたら、内容をご確認下さい。
不良品の交換などの場合には商品と交換となりますので、不良分であっても廃棄してしまいますと、
廃棄分は交換に応じられませんのでご注意ください。
器具類に関しましては未開封/未使用にかぎり交換可能です。
商品代金について7営業日以内に返金いたします。その場合の送料はお客様のご負担となります。
商品をすべて返品した場合において、
返品理由がお客様のご都合の場合は送料代金は請求となりますのでご注意ください。
※送料無料商品の返品の場合は、返品によって送料無料条件が解除されます。
そのため送料は550円の請求となります。
また代引きの場合、440円もあわせてご請求の対象となります。
返品期限は商品到着後3日以内に連絡頂くことが条件となります。
連絡後、1週間以内に返品をお願いします。
連絡先:珈茶問屋アンジェ 担当:松澤 隼人
TEL:044-270-1440 E-Mail:ange-yokohama_2@shop.rakuten.co.jp
【返品・交換時の送料】
不良品、欠品等の場合は当社負担となります。
その他につきましてはお客様のご負担でお願いいたします。
また、当店より出荷した商品にてお客様のご都合(お受取拒否、ご注文者様長期不在など)により、
お送りした商品が当店まで返品となる場合、発生した送料分についてご請求することがございます。
ご注文後、万が一長期不在となる場合は必ず当店までご連絡下さい。
【不良品】
良品と交換もしくは、ご希望により代金返還いたします。
【返品・交換条件】
通販の場合、特定商取引法に基づき、クーリングオフの対象外となりますので、
当店規定の返品・交換条件を設けます。
食品類:商品性質上、返品・交換できません。
器具類:未開封/未使用にかぎり交換可能です。
(器具類につきましては、商品の包装について未開封であることが条件となります)
【商品の破損】
重要:商品が輸送中に衝撃を受けたようで破損していた。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
到着しました商品は内容にかかわらず3日以内に届いた商品をご確認ください。
輸送中破損の場合は補償期間に制限があります。できるだけ早く当店までご連絡ください。
お客様からのご連絡が遅く、運送会社の補償請求期限を超えた場合、
無償交換対応することができない場合がございます。
当店の指示なくご返送された場合、破損した商品価格をご負担頂く場合がございますのでご注意下さい。
「珈茶問屋アンジェ」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用していただく際に、お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法を順守し、このプライバシーポリシーにのっとって個人情報を取り扱います。
1.個人情報の利用目的
当社は、当社が取得した個人情報を以下の目的で利用します。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のため
2) お客様に当社ショッピング店または楽天株式会社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため
3) 当社のサービス改善を行うため
4) お客様からのご要望やお問い合わせに対する回答をするため
なお、お客様の氏名、住所、ご注文商品名、注文数等の情報(以下「注文情報」といいます)は、ご注文時に楽天株式会社も同時に取得しており、楽天株式会社の定めるプライバシーポリシー(https://privacy.rakuten.co.jp/)に従い取り扱われます。
2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取り扱いを適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティーのため、必要なウェブページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。
3.第三者提供について
1)不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する注文情報を楽天株式会社に提供します。
2)前項の場合を除き、当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社の利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防御する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
4.個人情報の開示について
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛てに郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。