- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2872288 ラクテン(TILTSTOREテイルトストア
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】●飛脚宅急便
【地域別 750-900円(※一部離島、地域を除く)/追跡・商品補償あり/日時指定可/配達員が対面でお届け】
(沖縄県:1,400円)
※お届け日の目安:1日〜2日
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
■配送時の注意点■
【1】大型商品や別倉庫管理の商品は、同一カート内でのご注文頂いても別梱包にてお荷物出荷となる場合がございます
【2】ペーパーレスの観点から納品書を入れずにお送りしております。
【3】プレゼント等で別の送付先へお送りする場合は、お受取人様へあらかじめ、弊社「tilt store」からのお荷物が届く旨をお伝えいただけますようお願い申し上げます。 伝票記載の発送元は「tilt store」となります。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 800円 700円 700円 600円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 小型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】●宅急便 ゆうぱっく
全国一律送料無料(※一部離島、地域を除く)/追跡・商品補償あり/日時指定可/配達員が対面でお届け】
※お届け日の目安:1日〜2日
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合は、最強配送の対象外になります。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
■配送時の注意点■
【1】大型商品や別倉庫管理の商品は、同一カート内でのご注文頂いても別梱包にてお荷物出荷となる場合がございます
【2】ペーパーレスの観点から納品書を入れずにお送りしております。
【3】プレゼント等で別の送付先へお送りする場合は、お受取人様へあらかじめ、弊社「tilt store」からのお荷物が届く旨をお伝えいただけますようお願い申し上げます。- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】追跡可能メール便【全国一律 送料無料/追跡あり/日時指定不可/配達員がポストへお届け】
※お届け日の目安:発送日の1日〜3日(沖縄・離島除く)
【追跡可能メール便の配送方法をご選択いただいた際の注意事項 】
1.配送途中の遅延、紛失、破損、投函後の紛失は当店では責任を負いません。
その旨ご了承いただいたいた上で、ご注文をお願い致します。
2.ヤマト運輸より発送させて頂きます。
※トラブル発生時、お荷物の出荷〜返品までに保管期間やその他の処理期間等を含めて最大20日程度お時間がかかります。 最大20日間は商品のご対応ができかねます。
※商品によっては別の配送方法でのお届けになる場合もございます。
・例 ヤマト運輸(ネコポス)、佐川(宅急便)等
3.お荷物が厚みの関係でポストに入らなかった場合、配達員からの直接手渡しとなります。
ポストに入らない形状の商品やご不在の場合、不在連絡票が入りますので、再配達のご手配をお願い致します。
当店からの発送完了メールから7〜10日以上経過しても未着の際には、最寄りのヤマト運輸へお客様ご自身にてご登録送付先情報をもとにお問い合わせをお願い致します。
※その際当店へお問い合わせ頂けましたら出荷情報・外装等の情報はご案内させていただきます。
※当店からの調査は行っておりませんのでお手数ですがお客様ご自身でのお問合せをお願い致します。
※追跡・早期配達・補償などをご希望の場合には、有料配送(宅急便)でのお取引のご選択をお願い致します。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
■配送時の注意点■
【1】大型商品や別倉庫管理の商品は、同一カート内でのご注文頂いても別梱包にてお荷物出荷となる場合がございます
【2】ペーパーレスの観点から納品書を入れずにお送りしております。
【3】プレゼント等で別の送付先へお送りする場合は、お受取人様へあらかじめ、弊社「tilt store」からのお荷物が届く旨をお伝えいただけますようお願い申し上げます。 伝票記載の発送元は「tilt store 」となります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】追跡可能メール便【全国一律 送料無料/追跡あり/日時指定不可/配達員がポストへお届け】
※お届け日の目安:発送日の1日〜3日(沖縄・離島除く)
【追跡可能メール便の配送方法をご選択いただいた際の注意事項 】
1.配送途中の遅延、紛失、破損、投函後の紛失は当店では責任を負いません。
その旨ご了承いただいたいた上で、ご注文をお願い致します。
2.日本郵便より発送させて頂きます。
※トラブル発生時、お荷物の出荷〜返品までに保管期間やその他の処理期間等を含めて最大20日程度お時間がかかります。 最大20日間は商品のご対応ができかねます。
※商品によっては別の配送方法でのお届けになる場合もございます。
・例 日本郵便(クリックポスト)、佐川(宅急便)等
3.お荷物が厚みの関係でポストに入らなかった場合、配達員からの直接手渡しとなります。
ポストに入らない形状の商品やご不在の場合、不在連絡票が入りますので、再配達のご手配をお願い致します。
当店からの発送完了メールから7〜10日以上経過しても未着の際には、最寄りの日本郵便へお客様ご自身にてご登録送付先情報をもとにお問い合わせをお願い致します。
※その際当店へお問い合わせ頂けましたら出荷情報・外装等の情報はご案内させていただきます。
※当店からの調査は行っておりませんのでお手数ですがお客様ご自身でのお問合せをお願い致します。
※追跡・早期配達・補償などをご希望の場合には、有料配送(宅急便)でのお取引のご選択をお願い致します。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
■配送時の注意点■
【1】大型商品や別倉庫管理の商品は、同一カート内でのご注文頂いても別梱包にてお荷物出荷となる場合がございます
【2】ペーパーレスの観点から納品書を入れずにお送りしております。
【3】プレゼント等で別の送付先へお送りする場合は、お受取人様へあらかじめ、弊社「tilt store」からのお荷物が届く旨をお伝えいただけますようお願い申し上げます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】メール便【全国一律 送料無料/追跡なし/日時指定不可/配達員がポストへお届け】
※お届け日の目安:発送日の2日〜7日(沖縄・離島除く)
【メール便の配送方法をご選択いただいた際の注意事項 】
1.配送途中の遅延、紛失、破損、投函後の紛失は当店では責任を負いません。
その旨ご了承いただいたいた上で、ご注文をお願い致します。
2.日本郵便より発送させて頂きます。
※トラブル発生時、お荷物の出荷〜返品までに保管期間やその他の処理期間等を含めて最大20日程度お時間がかかります。 最大20日間は商品のご対応ができかねます。
※商品によっては別の配送方法でのお届けになる場合もございます。
・例 ヤマト運輸(ネコポス)、佐川(宅急便)等
3.お荷物が厚みの関係でポストに入らなかった場合、配達員からの直接手渡しとなります。
ポストに入らない形状の商品やご不在の場合、不在連絡票が入りますので、再配達のご手配をお願い致します。
当店からの発送完了メールから7〜10日以上経過しても未着の際には、最寄りのヤマト運輸へお客様ご自身にてご登録送付先情報をもとにお問い合わせをお願い致します。
※その際当店へお問い合わせ頂けましたら出荷情報・外装等の情報はご案内させていただきます。
※当店からの調査は行っておりませんのでお手数ですがお客様ご自身でのお問合せをお願い致します。
※追跡・早期配達・補償などをご希望の場合には、有料配送(宅急便)でのお取引のご選択をお願い致します。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
■配送時の注意点■
【1】大型商品や別倉庫管理の商品は、同一カート内でのご注文頂いても別梱包にてお荷物出荷となる場合がございます
【2】ペーパーレスの観点から納品書を入れずにお送りしております。
【3】プレゼント等で別の送付先へお送りする場合は、お受取人様へあらかじめ、弊社「tilt store」からのお荷物が届く旨をお伝えいただけますようお願い申し上げます。 伝票記載の発送元は「tilt store 」となります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の欠陥や不良があった場合、返品・交換を受け付けさせていただきます。 ご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。 ・お問い合わせフォームより、不具合がわかる写真を添付ください。 ・場合によっては商品の返送をお願いする場合がございます。 日数経過後のお問い合わせには、例え初期不良、発送間違いであってもお受けできかねますので、必ず到着後に商品の確認および動作確認を行うようお願い申し上げます。 事前のご連絡が無い状態でのご返品は受け取りをいたしかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨をお問い合わせフォームにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の欠陥や不良があった場合、返品・交換を受け付けさせていただきます。 ご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。 ・お問い合わせフォームより、不具合がわかる写真を添付ください。 ・場合によっては商品の返送をお願いする場合がございます。 日数経過後のお問い合わせには、例え初期不良、発送間違いであってもお受けできかねますので、必ず到着後に商品の確認および動作確認を行うようお願い申し上げます。 事前のご連絡が無い状態でのご返品は受け取りをいたしかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3708-7226
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【tilt storeからのお願い】 コロナウイルスによる緊急事態宣言後より一部スタッフがテレワークへ切り替わっている関係上、お電話の繋がりにくい曜日や時間帯がございます。 お問い合わせの際は「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願い致します。 ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■返送先
郵便番号
321-0961
住所
栃木県宇都宮市今泉新町180-1 tilt store楽天 商品管理配送センター
電話番号
050-3708-7226
FAX番号
050-3708-7226
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
注文後7日を過ぎたオーダーに関しましては大変恐れ入りますがキャンセルをさせて頂きます。 ■注文承諾メール送信後の、お届け先や数量の変更、またはご注文キャンセル等のご注文情報のご変更は出来かねます。 予めご了承くださいませ。 ■初期不良による返品・交換について 商品の欠陥や不良があった場合、未使用のものに限り返品・交換を受け付けさせていただきます。 ご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。 ・お問い合わせフォームより、不具合がわかる写真を添付ください。 ・場合によっては商品の返送をお願いする場合がございます。 日数経過後のお問い合わせには、例え初期不良、発送間違いであってもお受けできかねますので、必ず到着後に商品の確認および動作確認を行うようお願い申し上げます。 事前のご連絡が無い状態でのご返品は受け取りをいたしかねます。 ■コンビニ支払い・銀行振込をご選択されているオーダーのキャンセルの場合 支払い完了後、お客様都合にてキャンセルをされる場合は、コンビニ支払い額から銀行振込手数料を相殺した金額を銀行振込にて返金となりますので予めご了承ください。 ■領収書発行後のキャンセルについて 税法に基づき領収書を発行させていただいております為、領収書を発行したオーダーのキャンセル・返品・交換につきましては、お断りさせていただきますのでご了承くださいませ。 【返品規約】 ■下記に該当する場合、返品・返金をお受けできませんので予めご了承くださいませ。 ・お届けから7日以上経過した商品 ・お客様が一度でもご使用になられた、またはご使用された形跡がある商品 ・お客様が加工された、またはお届け後、修理、クリーニング等された商品 ・お客様が汚損・破損された商品 ・メーカー規定の梱包(パッケージ・化粧箱など)に破損がある商品 ・イメージ違い・素材特有の匂い等での返金希望 ・受け取り忘れ等によるキャンセル希望 ※通信販売を通しての購入商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外です。 やむを得ない理由でお客様都合によるキャンセルを行う場合は、 出荷時送料の正規運賃+(銀行振込にて返金する場合は銀行振込手数料)を差し引いた金額をご返金させていただきます。 【差し戻り品の再出荷について】 当店より商品の発送後、「ご不在」「住所不明」「登録住所の間違い」「宛名不完全」等により商品のお受け取りがなく一定の保管期間を経過した場合、お荷物は当センターに返送されます。 再度配達をご希望の場合は、佐川急便着払いにて再出荷をさせて頂きます。 尚、戻り品についての個別連絡は行っておりません。予めご了承ください。 ※戻り商品のキャンセルをご希望の際は、出荷の際にかかった送料を差し引いた金額をご返金とさせていただきます。 予めご了承ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2872288 ラクテン(TILTSTOREテイルトストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
●飛脚宅急便
【地域別 750-900円(※一部離島、地域を除く)/追跡・商品補償あり/日時指定可/配達員が対面でお届け】
(沖縄県:1,400円)
※お届け日の目安:1日〜2日
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
■配送時の注意点■
【1】大型商品や別倉庫管理の商品は、同一カート内でのご注文頂いても別梱包にてお荷物出荷となる場合がございます
【2】ペーパーレスの観点から納品書を入れずにお送りしております。
【3】プレゼント等で別の送付先へお送りする場合は、お受取人様へあらかじめ、弊社「tilt store」からのお荷物が届く旨をお伝えいただけますようお願い申し上げます。
伝票記載の発送元は「tilt store」となります。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
小型宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
●宅急便 ゆうぱっく
全国一律送料無料(※一部離島、地域を除く)/追跡・商品補償あり/日時指定可/配達員が対面でお届け】
※お届け日の目安:1日〜2日
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合は、最強配送の対象外になります。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
■配送時の注意点■
【1】大型商品や別倉庫管理の商品は、同一カート内でのご注文頂いても別梱包にてお荷物出荷となる場合がございます
【2】ペーパーレスの観点から納品書を入れずにお送りしております。
【3】プレゼント等で別の送付先へお送りする場合は、お受取人様へあらかじめ、弊社「tilt store」からのお荷物が届く旨をお伝えいただけますようお願い申し上げます。
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
追跡可能メール便【全国一律 送料無料/追跡あり/日時指定不可/配達員がポストへお届け】
※お届け日の目安:発送日の1日〜3日(沖縄・離島除く)
【追跡可能メール便の配送方法をご選択いただいた際の注意事項
】
1.配送途中の遅延、紛失、破損、投函後の紛失は当店では責任を負いません。
その旨ご了承いただいたいた上で、ご注文をお願い致します。
2.ヤマト運輸より発送させて頂きます。
※トラブル発生時、お荷物の出荷〜返品までに保管期間やその他の処理期間等を含めて最大20日程度お時間がかかります。
最大20日間は商品のご対応ができかねます。
※商品によっては別の配送方法でのお届けになる場合もございます。
・例 ヤマト運輸(ネコポス)、佐川(宅急便)等
3.お荷物が厚みの関係でポストに入らなかった場合、配達員からの直接手渡しとなります。
ポストに入らない形状の商品やご不在の場合、不在連絡票が入りますので、再配達のご手配をお願い致します。
当店からの発送完了メールから7〜10日以上経過しても未着の際には、最寄りのヤマト運輸へお客様ご自身にてご登録送付先情報をもとにお問い合わせをお願い致します。
※その際当店へお問い合わせ頂けましたら出荷情報・外装等の情報はご案内させていただきます。
※当店からの調査は行っておりませんのでお手数ですがお客様ご自身でのお問合せをお願い致します。
※追跡・早期配達・補償などをご希望の場合には、有料配送(宅急便)でのお取引のご選択をお願い致します。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
■配送時の注意点■
【1】大型商品や別倉庫管理の商品は、同一カート内でのご注文頂いても別梱包にてお荷物出荷となる場合がございます
【2】ペーパーレスの観点から納品書を入れずにお送りしております。
【3】プレゼント等で別の送付先へお送りする場合は、お受取人様へあらかじめ、弊社「tilt store」からのお荷物が届く旨をお伝えいただけますようお願い申し上げます。
伝票記載の発送元は「tilt store 」となります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
追跡可能メール便【全国一律 送料無料/追跡あり/日時指定不可/配達員がポストへお届け】
※お届け日の目安:発送日の1日〜3日(沖縄・離島除く)
【追跡可能メール便の配送方法をご選択いただいた際の注意事項
】
1.配送途中の遅延、紛失、破損、投函後の紛失は当店では責任を負いません。
その旨ご了承いただいたいた上で、ご注文をお願い致します。
2.日本郵便より発送させて頂きます。
※トラブル発生時、お荷物の出荷〜返品までに保管期間やその他の処理期間等を含めて最大20日程度お時間がかかります。
最大20日間は商品のご対応ができかねます。
※商品によっては別の配送方法でのお届けになる場合もございます。
・例 日本郵便(クリックポスト)、佐川(宅急便)等
3.お荷物が厚みの関係でポストに入らなかった場合、配達員からの直接手渡しとなります。
ポストに入らない形状の商品やご不在の場合、不在連絡票が入りますので、再配達のご手配をお願い致します。
当店からの発送完了メールから7〜10日以上経過しても未着の際には、最寄りの日本郵便へお客様ご自身にてご登録送付先情報をもとにお問い合わせをお願い致します。
※その際当店へお問い合わせ頂けましたら出荷情報・外装等の情報はご案内させていただきます。
※当店からの調査は行っておりませんのでお手数ですがお客様ご自身でのお問合せをお願い致します。
※追跡・早期配達・補償などをご希望の場合には、有料配送(宅急便)でのお取引のご選択をお願い致します。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
■配送時の注意点■
【1】大型商品や別倉庫管理の商品は、同一カート内でのご注文頂いても別梱包にてお荷物出荷となる場合がございます
【2】ペーパーレスの観点から納品書を入れずにお送りしております。
【3】プレゼント等で別の送付先へお送りする場合は、お受取人様へあらかじめ、弊社「tilt store」からのお荷物が届く旨をお伝えいただけますようお願い申し上げます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
メール便【全国一律 送料無料/追跡なし/日時指定不可/配達員がポストへお届け】
※お届け日の目安:発送日の2日〜7日(沖縄・離島除く)
【メール便の配送方法をご選択いただいた際の注意事項
】
1.配送途中の遅延、紛失、破損、投函後の紛失は当店では責任を負いません。
その旨ご了承いただいたいた上で、ご注文をお願い致します。
2.日本郵便より発送させて頂きます。
※トラブル発生時、お荷物の出荷〜返品までに保管期間やその他の処理期間等を含めて最大20日程度お時間がかかります。
最大20日間は商品のご対応ができかねます。
※商品によっては別の配送方法でのお届けになる場合もございます。
・例 ヤマト運輸(ネコポス)、佐川(宅急便)等
3.お荷物が厚みの関係でポストに入らなかった場合、配達員からの直接手渡しとなります。
ポストに入らない形状の商品やご不在の場合、不在連絡票が入りますので、再配達のご手配をお願い致します。
当店からの発送完了メールから7〜10日以上経過しても未着の際には、最寄りのヤマト運輸へお客様ご自身にてご登録送付先情報をもとにお問い合わせをお願い致します。
※その際当店へお問い合わせ頂けましたら出荷情報・外装等の情報はご案内させていただきます。
※当店からの調査は行っておりませんのでお手数ですがお客様ご自身でのお問合せをお願い致します。
※追跡・早期配達・補償などをご希望の場合には、有料配送(宅急便)でのお取引のご選択をお願い致します。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
■配送時の注意点■
【1】大型商品や別倉庫管理の商品は、同一カート内でのご注文頂いても別梱包にてお荷物出荷となる場合がございます
【2】ペーパーレスの観点から納品書を入れずにお送りしております。
【3】プレゼント等で別の送付先へお送りする場合は、お受取人様へあらかじめ、弊社「tilt store」からのお荷物が届く旨をお伝えいただけますようお願い申し上げます。
伝票記載の発送元は「tilt store 」となります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の欠陥や不良があった場合、返品・交換を受け付けさせていただきます。 ご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。 ・お問い合わせフォームより、不具合がわかる写真を添付ください。 ・場合によっては商品の返送をお願いする場合がございます。 日数経過後のお問い合わせには、例え初期不良、発送間違いであってもお受けできかねますので、必ず到着後に商品の確認および動作確認を行うようお願い申し上げます。 事前のご連絡が無い状態でのご返品は受け取りをいたしかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨をお問い合わせフォームにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の欠陥や不良があった場合、返品・交換を受け付けさせていただきます。 ご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。 ・お問い合わせフォームより、不具合がわかる写真を添付ください。 ・場合によっては商品の返送をお願いする場合がございます。 日数経過後のお問い合わせには、例え初期不良、発送間違いであってもお受けできかねますので、必ず到着後に商品の確認および動作確認を行うようお願い申し上げます。 事前のご連絡が無い状態でのご返品は受け取りをいたしかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3708-7226
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【tilt storeからのお願い】 コロナウイルスによる緊急事態宣言後より一部スタッフがテレワークへ切り替わっている関係上、お電話の繋がりにくい曜日や時間帯がございます。 お問い合わせの際は「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願い致します。 ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
返送先
郵便番号
321-0961
住所
栃木県宇都宮市今泉新町180-1 tilt store楽天 商品管理配送センター
電話番号
050-3708-7226
FAX番号
050-3708-7226
キャンセル・返金・交換についての注意事項
注文後7日を過ぎたオーダーに関しましては大変恐れ入りますがキャンセルをさせて頂きます。 ■注文承諾メール送信後の、お届け先や数量の変更、またはご注文キャンセル等のご注文情報のご変更は出来かねます。 予めご了承くださいませ。 ■初期不良による返品・交換について 商品の欠陥や不良があった場合、未使用のものに限り返品・交換を受け付けさせていただきます。 ご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。 ・お問い合わせフォームより、不具合がわかる写真を添付ください。 ・場合によっては商品の返送をお願いする場合がございます。 日数経過後のお問い合わせには、例え初期不良、発送間違いであってもお受けできかねますので、必ず到着後に商品の確認および動作確認を行うようお願い申し上げます。 事前のご連絡が無い状態でのご返品は受け取りをいたしかねます。 ■コンビニ支払い・銀行振込をご選択されているオーダーのキャンセルの場合 支払い完了後、お客様都合にてキャンセルをされる場合は、コンビニ支払い額から銀行振込手数料を相殺した金額を銀行振込にて返金となりますので予めご了承ください。 ■領収書発行後のキャンセルについて 税法に基づき領収書を発行させていただいております為、領収書を発行したオーダーのキャンセル・返品・交換につきましては、お断りさせていただきますのでご了承くださいませ。 【返品規約】 ■下記に該当する場合、返品・返金をお受けできませんので予めご了承くださいませ。 ・お届けから7日以上経過した商品 ・お客様が一度でもご使用になられた、またはご使用された形跡がある商品 ・お客様が加工された、またはお届け後、修理、クリーニング等された商品 ・お客様が汚損・破損された商品 ・メーカー規定の梱包(パッケージ・化粧箱など)に破損がある商品 ・イメージ違い・素材特有の匂い等での返金希望 ・受け取り忘れ等によるキャンセル希望 ※通信販売を通しての購入商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外です。 やむを得ない理由でお客様都合によるキャンセルを行う場合は、 出荷時送料の正規運賃+(銀行振込にて返金する場合は銀行振込手数料)を差し引いた金額をご返金させていただきます。 【差し戻り品の再出荷について】 当店より商品の発送後、「ご不在」「住所不明」「登録住所の間違い」「宛名不完全」等により商品のお受け取りがなく一定の保管期間を経過した場合、お荷物は当センターに返送されます。 再度配達をご希望の場合は、佐川急便着払いにて再出荷をさせて頂きます。 尚、戻り品についての個別連絡は行っておりません。予めご了承ください。 ※戻り商品のキャンセルをご希望の際は、出荷の際にかかった送料を差し引いた金額をご返金とさせていただきます。 予めご了承ください。