送料について
楽天のシステム上、各都道府県の最安送料の表記がございますが当店では一部配送地域で送料が加算される場合がございます。
商品により異なりますので、各商品画面にて送料の記載がございますのでご確認をお願いいたします。
送料はご注文確定後に加算させていただき、ご案内させていただきます。
プルダウンにて別途送料の選択がある場合、配送地域のご選択をお願いいたします。
ただし、ご注文時に自動計算はされませんので、その場合もご注文確定後の加算させていただいてのご案内となります。何卒ご了承ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2310549 ラクテン(フアツシヨンインテリアANEINN
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
・全ての商品が玄関渡しとなります。(開梱設置付きの商品を除く)
※開梱設置・組立設置をご希望の場合、別途料金にてお受けできる場合がございますのでお気軽にご相談ください。
・家具専門の業者にて配送の為、原則【時間指定・夜間指定】ができません。
※時間指定確約ご希望の場合チャーター便となり、別途料金が発生となります。
ただし、デポの荷物の込み具合や一部配送地域でご対応ができない場合がございます。
(早朝や、17時以降の配達指定は原則できません。)
・欠品等の場合を除き、商品は出荷翌営業日から5日〜14日前後でのお届けとなります。
・お届け先によっては【1ヶ月】かかる場合もございます。(不定期エリアなど)
・円滑なお届けのために、日中ご在宅可能なお日にち、または曜日をご記載ください。
※配送地域により発送からお届けまでにかかる日数が異なりますので、
配送日のご希望をいただきましてもご対応できかねる場合がございます。
予めご了承ください。
※記載いただきましたお日にち・曜日がエリアによって不可能な場合もございます。
その場合は改めて配送可能日をご連絡させていただきます。
※一部の地域につきまして日曜・祝祭日の指定のできない場合がございます。
・入荷待ちや欠品中の商品に関しましては、商品の入荷の遅延などによりご希望通りにお届けできない場合がございます。
************************************************************************
☆送付先のお電話番号は【必ず日中お出になられるお電話番号】をご記載ください。
配送前事前アポイントがとれない場合、配達しない可能性があります。
************************************************************************
*原則 前日もしくは当日に配送業者より
8:00〜17:00頃までの間でおおよそのお届け時間の連絡がございます。
配送会社からのお届け日時にご在宅が困難な場合は、その旨配送会社に申し伝えていただき、
配送日を別日に再設定していただいて商品をお受け取りいただきますようお願いいたします。
===================================================================
■配送日を指定されている場合
アポイントが取れない場合でも配送にお伺いする場合がございます。
必ず指定日の日中ご在宅いただきますようお願い致します。
※万が一ご不在の場合は再配達料金が発生致しますのでご注意ください。※
===================================================================
*稀に、事前アポイントが取れない場合でも、業者のご厚意にて配送に伺う場合がございます。
*デポ先より不在着信・不在票投函があった場合、必ずお客様よりご連絡をお願い致します。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
*注文後の【配送指定・住所変更・電話番号変更】等は、間違い防止のため
原則お問合せフォームからお願いいたします。
※商品発送後の送付先変更は転送料が発生しますのでご注意ください。※
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
◆その他ご留意いただきたい点◆
・交通事情により多少の遅れが生じることがありますので了承下さい。
・原則としてドライバー1名での配達となります。
・大きいお荷物の場合、トラックから玄関までお荷物の荷降ろしのお手伝いをお願いする場合がございます。
・商品出荷後ご自宅に搬入できない等、お客様のご都合の理由での返品・交換をされる場合、往復の送料及び手数料がお客様ご負担となります。
・お客様のご都合により、ご連絡したお届け予定日より1週間以上商品をお受け取りいただけない場合、商品保管料が別途発生する場合がございます。
・商品発送後の送付先変更は転送料が発生します。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】※送料は配送地域及び商品の大きさにより異なります。
ご注文確定後に送料を別途ご案内させていただきます。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【対象商品】
アパレル・小物
■配送日のご希望がない場合
・商品在庫がある場合
ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
・入荷待ちや欠品中の商品の場合
ご入金確認後、商品入荷次第に発送いたします。
■配送日のご希望がある場合
ご入金確認後、お届け希望日に合わせて商品を発送いたします。
入荷待ちや欠品中の商品に関しましては、商品の入荷の遅延などによりご希望通りにお届けできない場合がございます。
【配送会社について】
「佐川急便」もしくは「モビリア」でお送りします。
配送会社のご指定はできません。
【配達時間のご希望につきまして】
[午前]・[午後]でお時間のご希望が承れます。
天候やお荷物の混雑などにより希望通りにお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 大型宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送会社は家具専門の配送業者となります。
※大型家具は宅急便での発送できません。
配送会社について
株式会社モビリア、多摩流通株式会社、大川配送サービス株式会社のいずれかになります。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 170サイズ 3800円 3100円 3100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円 200サイズ 6500円 5200円 5200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円 240サイズ 10000円 7600円 7600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5000円 260サイズ 16300円 13100円 13100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 7500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
キャンセルはご入金確認前のみの受付となります。
ご入金確認後のキャンセル・返品はお受けできません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
ご入金前のキャンセルの場合は決済もかかっておりませんので、実質ご返金はございません。
ご注文のキャンセルと同時にご請求の取り消しとなります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
下記の事由よるキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。
・通常のご使用に支障がないキズや汚れさび等
・通常のご使用で見えない箇所のキズや汚れさび等
・においや音(個人差があり、直接の確認ができないため対応ができません)
・「デザインがイメージと違った」など実際の色見や大きさ・形がお客様の想像と異なっていた場合
(モニターや端末により実際の商品の色味と若干異なる場合がございます。予めご了承ください。)
・サイズを間違えた場合
・同じものを重複して注文してしまった場合
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店ではご入金確認後の返金は一切受け付けておりません。
※必ずご留意ください※
商品の搬入ができなかった場合や、サイズが違っていたなどのお客様都合による返送及びキャンセル・返金につきましては、決済金額の100%と返送分の運賃、商品の破棄代を合わせたキャンセル料をご請求させていただきます。
下記の事由よるキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。
・通常のご使用に支障がないキズや汚れさび等
・通常のご使用で見えない箇所のキズや汚れさび等
・においや音(個人差があり、直接の確認ができないため対応ができません)
・「デザインがイメージと違った」など実際の色見や大きさ・形がお客様の想像と異なっていた場合
(モニターや端末により実際の商品の色味と若干異なる場合がございます。予めご了承ください。)
・サイズを間違えた場合
・同じものを重複して注文してしまった場合
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店ではご入金確認後の返品・交換を一切受け付けておりません。
※必ずご留意ください※
商品の搬入ができなかった場合や、サイズが違っていたなどのお客様都合による返送及びキャンセル・返金につきましては、決済金額の100%と返送分の運賃、商品の破棄代を合わせたキャンセル料をご請求させていただきます。
下記の事由よるキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。
・通常のご使用に支障がないキズや汚れさび等
・通常のご使用で見えない箇所のキズや汚れさび等
・においや音(個人差があり、直接の確認ができないため対応ができません)
・「デザインがイメージと違った」など実際の色見や大きさ・形がお客様の想像と異なっていた場合
(モニターや端末により実際の商品の色味と若干異なる場合がございます。予めご了承ください。)
・サイズを間違えた場合
・同じものを重複して注文してしまった場合
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品をご確認いただき、破損や不良がございました場合は弊社まで【梱包の写真】と【商品の破損や不良の写真】をお送りください。
※商品に破損やキズなどがございました場合、梱包は破棄しないでください。
交換に不良品の梱包が必要になります。
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
ただし、通常のご使用で見えない箇所や隠れる箇所のキズや不良に関するご対応はできません。
【ご対応可能期間】
商品の初期不良・組立不良・・・商品到着後7日以内
輸送中破損・・・商品到着後3日以内
ご使用されてからの不良・・・商品到着後3か月以内
上記期間内に直接弊社までご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(レビューに記載をされましても原則ご対応をしておりません)
商品がお手元に届きましたら、下記の内容をご確認ください。
1.梱包にキズや破損がないか
2.ご注文の商品に間違いがないか
3.商品に傷や破損がないか
商品に不良やキズがございました場合、梱包や商品のキズや破損がわかるお写真を添付の上、弊社までご連絡下さい。
交換もしくはお値引き、返品にてご対応させていただきます。
<ご注意ください>
・通常のご使用で見えない箇所や隠れる箇所のキズや不良に関するキャンセルや返金はお受けできません。
・商品をご使用されますとご返金の対応ができなくなりますのでご注意ください。
・マットレスやお布団などの直接肌に触れる商品は、衛生上、未開封・未使用品のみに限らせていただきます。
不良や破損箇所のわかるお写真を弊社までお送りください。
不良箇所の特定及び確認後、ご対応につきましてご連絡させていただきます。
※不良や破損個所のお写真をお送りいただけない場合、返金などのご対応はできかねます。
商品返送の際、不良商品の梱包はいかなる理由の場合もお客様作業となります。
梱包材はお客様でのご用意をお願いしております。梱包材を破棄されませんようお願い致します。
組み立て済みの場合の交換につきましてはお客様にて組くずし、部材の梱包をお願いいたします。
梱包ができない場合は、交換・返品をお受け出来ませんので、予めご了承下さい。
交換品到着後の搬入、再組立て、設置はお客様作業となります。御了承お願い致します。
返品交換の際の組み崩し、お部屋からの運び出しや搬入組立て設置などは一切お受けしておりませんので予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全品返品の場合は商品代金全額、部分不良による値引き対応の場合は別途金額のご提案させていただきます。
返品送料
店舗負担
備考
商品の初期不良・組立て不具合・輸送中の破損の際、お電話もしくはメールにてご連絡ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品をご確認いただき、破損や不良がございました場合は弊社まで【梱包の写真】と【商品の破損や不良の写真】をお送りください。
※商品に不良や破損などがございました場合、梱包は破棄しないでください。
交換に不良品の梱包が必要になります。
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
ただし、通常のご使用で見えない箇所や隠れる箇所のキズや不良に関するご対応はできません。
【ご対応可能期間】
商品の初期不良・組立不良・・・商品到着後7日以内
商品の間違い・色違いなど・・・商品到着後7日以内
輸送中破損・・・商品到着後3日以内
ご使用されてからの不良・・・商品到着後3か月以内
上記期間内に直接弊社までご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(レビューに記載をされましても原則ご対応をしておりません)
商品がお手元に届きましたら、下記の内容をご確認ください。
1.梱包にキズや破損がないか
2.ご注文の商品に間違いがないか
3.商品に傷や破損がないか
商品に不良やキズがございました場合、梱包や商品のキズや破損がわかるお写真を添付の上、弊社までご連絡下さい。
交換もしくはお値引き、返品にてご対応させていただきます。
<ご注意ください>
・通常のご使用で見えない箇所や隠れる箇所のキズや不良に関するご対応はできません。
・商品をご使用されますと交換の対応ができなくなりますのでご注意ください。
・水着・下着・靴・洋服・マットレスやお布団などの直接肌に触れる商品は、衛生上、未開封・未使用品のみに限らせていただきます。
不良や破損箇所のわかるお写真を弊社までお送りください。
不良箇所の特定及び確認後、ご対応につきましてご連絡させていただきます。
※不良や破損個所のお写真をお送りいただけない場合、返金などのご対応はできかねますので、予めご了承ください。
商品返送の際、不良商品の梱包はいかなる理由の場合もお客様作業となります。
梱包材はお客様でのご用意をお願いしております。梱包材を破棄されませんようお願い致します。
組み立て済みの場合の交換につきましてはお客様にて組くずし、部材の梱包をお願いいたします。
梱包が出来ない場合は、交換・返品をお受け出来ませんので、予めご了承下さい。
交換品到着後の搬入、再組立て、設置はお客様作業となります。御了承お願い致します。
返品交換の際の組み崩し、お部屋からの運び出しや搬入組立て設置などは一切お受けしておりませんので予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は同等の商品もしくは返金にてご対応させていただく場合がございます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0944-85-8811
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
832-0005
住所
福岡県柳川市西蒲池1238-2
電話番号
0944-85-8811
FAX番号
0944-85-8815
備考
商品の返送に関しましては弊社にてお手配させていただいております。
お客様でのお手配はご遠慮願います。
商品をご確認いただき、破損や不良がございました場合は弊社まで【梱包の写真】と【商品の破損や不良の写真】をお送りください。
不良や破損個所のお写真をお送りいただけない場合、返品・交換などのご対応はできかねますので、予めご了承ください。
レビューに記載をされましても原則ご対応をしておりません。
必ずメールもしくはお問い合わせ、もしくはお電話でのご連絡をお願い致します。
商品がお手元に届きましたら、下記の内容をご確認ください。
1.梱包にキズや破損がないか
2.ご注文の商品に間違いがないか
3.商品に傷や破損がないか
商品に不良やキズがございました場合、梱包や商品のキズや破損がわかるお写真を添付の上、弊社までご連絡下さい。
商品の初期不良・組立て不具合・輸送中の破損の際は、交換もしくはお値引きにてご対応させていただきます。
返品・交換の手続きは当店にて手配させていただきますので必ずご連絡下さい。
また、商品をご使用されますと返品・交換などの対応ができなくなりますのでご注意ください。
マットレスやお布団などの直接肌に触れる商品の返品及び交換は、衛生上、未開封・未使用品のみに限らせていただきます。
商品交換・返品の際の、解体・梱包、再組立てなどの作業はお客様作業となります。
組み立て済みの場合の交換につきましてはお客様にて組くずし、部材の梱包をお願いいたします。梱包が出来ない場合は、返品をお受け出来ませんのであらかじめご了承下さい。
上記以外での交換、返品などはお受け致しません。
返品交換の際の組み崩し、お部屋からの運び出しや搬入組立て設置などは一切お受けしておりませんので予めご了承ください。
商品写真は、ご利用のモニター環境により色などに差異が生じる場合がございます。
「思っていたものと違った」「デザインがイメージと違った」「設置したら大きすぎた・小さすぎた」などお客様のご都合、又はお客様各々の感じられ方に差異があると思われる内容による返品・交換はお受けすることが出来ません。
※必ずご留意ください※
商品の搬入ができなかった場合や、サイズが違っていたなどのお客様都合による返送及びキャンセル・返金につきましては、決済金額の100%と返送分の運賃、商品の破棄代を合わせたキャンセル料をご請求させていただきます。
●返金について
返送の確認ができ次第、ご注文のキャンセル及びお支払の取り消しを行うか、ご指定口座への返金をさせていただきます。
★キャンセルについて
ご入金確認後のキャンセル・返品はお受けできません。
あらかじめご了承ください。
お支払について
送料について
楽天のシステム上、各都道府県の最安送料の表記がございますが当店では一部配送地域で送料が加算される場合がございます。
商品により異なりますので、各商品画面にて送料の記載がございますのでご確認をお願いいたします。
送料はご注文確定後に加算させていただき、ご案内させていただきます。
プルダウンにて別途送料の選択がある場合、配送地域のご選択をお願いいたします。
ただし、ご注文時に自動計算はされませんので、その場合もご注文確定後の加算させていただいてのご案内となります。何卒ご了承ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2310549 ラクテン(フアツシヨンインテリアANEINN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
・全ての商品が玄関渡しとなります。(開梱設置付きの商品を除く)
※開梱設置・組立設置をご希望の場合、別途料金にてお受けできる場合がございますのでお気軽にご相談ください。
・家具専門の業者にて配送の為、原則【時間指定・夜間指定】ができません。
※時間指定確約ご希望の場合チャーター便となり、別途料金が発生となります。
ただし、デポの荷物の込み具合や一部配送地域でご対応ができない場合がございます。
(早朝や、17時以降の配達指定は原則できません。)
・欠品等の場合を除き、商品は出荷翌営業日から5日〜14日前後でのお届けとなります。
・お届け先によっては【1ヶ月】かかる場合もございます。(不定期エリアなど)
・円滑なお届けのために、日中ご在宅可能なお日にち、または曜日をご記載ください。
※配送地域により発送からお届けまでにかかる日数が異なりますので、
配送日のご希望をいただきましてもご対応できかねる場合がございます。
予めご了承ください。
※記載いただきましたお日にち・曜日がエリアによって不可能な場合もございます。
その場合は改めて配送可能日をご連絡させていただきます。
※一部の地域につきまして日曜・祝祭日の指定のできない場合がございます。
・入荷待ちや欠品中の商品に関しましては、商品の入荷の遅延などによりご希望通りにお届けできない場合がございます。
************************************************************************
☆送付先のお電話番号は【必ず日中お出になられるお電話番号】をご記載ください。
配送前事前アポイントがとれない場合、配達しない可能性があります。
************************************************************************
*原則 前日もしくは当日に配送業者より
8:00〜17:00頃までの間でおおよそのお届け時間の連絡がございます。
配送会社からのお届け日時にご在宅が困難な場合は、その旨配送会社に申し伝えていただき、
配送日を別日に再設定していただいて商品をお受け取りいただきますようお願いいたします。
===================================================================
■配送日を指定されている場合
アポイントが取れない場合でも配送にお伺いする場合がございます。
必ず指定日の日中ご在宅いただきますようお願い致します。
※万が一ご不在の場合は再配達料金が発生致しますのでご注意ください。※
===================================================================
*稀に、事前アポイントが取れない場合でも、業者のご厚意にて配送に伺う場合がございます。
*デポ先より不在着信・不在票投函があった場合、必ずお客様よりご連絡をお願い致します。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
*注文後の【配送指定・住所変更・電話番号変更】等は、間違い防止のため
原則お問合せフォームからお願いいたします。
※商品発送後の送付先変更は転送料が発生しますのでご注意ください。※
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
◆その他ご留意いただきたい点◆
・交通事情により多少の遅れが生じることがありますので了承下さい。
・原則としてドライバー1名での配達となります。
・大きいお荷物の場合、トラックから玄関までお荷物の荷降ろしのお手伝いをお願いする場合がございます。
・商品出荷後ご自宅に搬入できない等、お客様のご都合の理由での返品・交換をされる場合、往復の送料及び手数料がお客様ご負担となります。
・お客様のご都合により、ご連絡したお届け予定日より1週間以上商品をお受け取りいただけない場合、商品保管料が別途発生する場合がございます。
・商品発送後の送付先変更は転送料が発生します。
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
※送料は配送地域及び商品の大きさにより異なります。
ご注文確定後に送料を別途ご案内させていただきます。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【対象商品】
アパレル・小物
■配送日のご希望がない場合
・商品在庫がある場合
ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
・入荷待ちや欠品中の商品の場合
ご入金確認後、商品入荷次第に発送いたします。
■配送日のご希望がある場合
ご入金確認後、お届け希望日に合わせて商品を発送いたします。
入荷待ちや欠品中の商品に関しましては、商品の入荷の遅延などによりご希望通りにお届けできない場合がございます。
【配送会社について】
「佐川急便」もしくは「モビリア」でお送りします。
配送会社のご指定はできません。
【配達時間のご希望につきまして】
[午前]・[午後]でお時間のご希望が承れます。
天候やお荷物の混雑などにより希望通りにお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
大型宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送会社は家具専門の配送業者となります。
※大型家具は宅急便での発送できません。
配送会社について
株式会社モビリア、多摩流通株式会社、大川配送サービス株式会社のいずれかになります。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
キャンセルはご入金確認前のみの受付となります。
ご入金確認後のキャンセル・返品はお受けできません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
ご入金前のキャンセルの場合は決済もかかっておりませんので、実質ご返金はございません。
ご注文のキャンセルと同時にご請求の取り消しとなります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
下記の事由よるキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。
・通常のご使用に支障がないキズや汚れさび等
・通常のご使用で見えない箇所のキズや汚れさび等
・においや音(個人差があり、直接の確認ができないため対応ができません)
・「デザインがイメージと違った」など実際の色見や大きさ・形がお客様の想像と異なっていた場合
(モニターや端末により実際の商品の色味と若干異なる場合がございます。予めご了承ください。)
・サイズを間違えた場合
・同じものを重複して注文してしまった場合
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店ではご入金確認後の返金は一切受け付けておりません。
※必ずご留意ください※
商品の搬入ができなかった場合や、サイズが違っていたなどのお客様都合による返送及びキャンセル・返金につきましては、決済金額の100%と返送分の運賃、商品の破棄代を合わせたキャンセル料をご請求させていただきます。
下記の事由よるキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。
・通常のご使用に支障がないキズや汚れさび等
・通常のご使用で見えない箇所のキズや汚れさび等
・においや音(個人差があり、直接の確認ができないため対応ができません)
・「デザインがイメージと違った」など実際の色見や大きさ・形がお客様の想像と異なっていた場合
(モニターや端末により実際の商品の色味と若干異なる場合がございます。予めご了承ください。)
・サイズを間違えた場合
・同じものを重複して注文してしまった場合
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店ではご入金確認後の返品・交換を一切受け付けておりません。
※必ずご留意ください※
商品の搬入ができなかった場合や、サイズが違っていたなどのお客様都合による返送及びキャンセル・返金につきましては、決済金額の100%と返送分の運賃、商品の破棄代を合わせたキャンセル料をご請求させていただきます。
下記の事由よるキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。
・通常のご使用に支障がないキズや汚れさび等
・通常のご使用で見えない箇所のキズや汚れさび等
・においや音(個人差があり、直接の確認ができないため対応ができません)
・「デザインがイメージと違った」など実際の色見や大きさ・形がお客様の想像と異なっていた場合
(モニターや端末により実際の商品の色味と若干異なる場合がございます。予めご了承ください。)
・サイズを間違えた場合
・同じものを重複して注文してしまった場合
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品をご確認いただき、破損や不良がございました場合は弊社まで【梱包の写真】と【商品の破損や不良の写真】をお送りください。
※商品に破損やキズなどがございました場合、梱包は破棄しないでください。
交換に不良品の梱包が必要になります。
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
ただし、通常のご使用で見えない箇所や隠れる箇所のキズや不良に関するご対応はできません。
【ご対応可能期間】
商品の初期不良・組立不良・・・商品到着後7日以内
輸送中破損・・・商品到着後3日以内
ご使用されてからの不良・・・商品到着後3か月以内
上記期間内に直接弊社までご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(レビューに記載をされましても原則ご対応をしておりません)
商品がお手元に届きましたら、下記の内容をご確認ください。
1.梱包にキズや破損がないか
2.ご注文の商品に間違いがないか
3.商品に傷や破損がないか
商品に不良やキズがございました場合、梱包や商品のキズや破損がわかるお写真を添付の上、弊社までご連絡下さい。
交換もしくはお値引き、返品にてご対応させていただきます。
<ご注意ください>
・通常のご使用で見えない箇所や隠れる箇所のキズや不良に関するキャンセルや返金はお受けできません。
・商品をご使用されますとご返金の対応ができなくなりますのでご注意ください。
・マットレスやお布団などの直接肌に触れる商品は、衛生上、未開封・未使用品のみに限らせていただきます。
不良や破損箇所のわかるお写真を弊社までお送りください。
不良箇所の特定及び確認後、ご対応につきましてご連絡させていただきます。
※不良や破損個所のお写真をお送りいただけない場合、返金などのご対応はできかねます。
商品返送の際、不良商品の梱包はいかなる理由の場合もお客様作業となります。
梱包材はお客様でのご用意をお願いしております。梱包材を破棄されませんようお願い致します。
組み立て済みの場合の交換につきましてはお客様にて組くずし、部材の梱包をお願いいたします。
梱包ができない場合は、交換・返品をお受け出来ませんので、予めご了承下さい。
交換品到着後の搬入、再組立て、設置はお客様作業となります。御了承お願い致します。
返品交換の際の組み崩し、お部屋からの運び出しや搬入組立て設置などは一切お受けしておりませんので予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全品返品の場合は商品代金全額、部分不良による値引き対応の場合は別途金額のご提案させていただきます。
返品送料
店舗負担
備考
商品の初期不良・組立て不具合・輸送中の破損の際、お電話もしくはメールにてご連絡ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品をご確認いただき、破損や不良がございました場合は弊社まで【梱包の写真】と【商品の破損や不良の写真】をお送りください。
※商品に不良や破損などがございました場合、梱包は破棄しないでください。
交換に不良品の梱包が必要になります。
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
ただし、通常のご使用で見えない箇所や隠れる箇所のキズや不良に関するご対応はできません。
【ご対応可能期間】
商品の初期不良・組立不良・・・商品到着後7日以内
商品の間違い・色違いなど・・・商品到着後7日以内
輸送中破損・・・商品到着後3日以内
ご使用されてからの不良・・・商品到着後3か月以内
上記期間内に直接弊社までご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(レビューに記載をされましても原則ご対応をしておりません)
商品がお手元に届きましたら、下記の内容をご確認ください。
1.梱包にキズや破損がないか
2.ご注文の商品に間違いがないか
3.商品に傷や破損がないか
商品に不良やキズがございました場合、梱包や商品のキズや破損がわかるお写真を添付の上、弊社までご連絡下さい。
交換もしくはお値引き、返品にてご対応させていただきます。
<ご注意ください>
・通常のご使用で見えない箇所や隠れる箇所のキズや不良に関するご対応はできません。
・商品をご使用されますと交換の対応ができなくなりますのでご注意ください。
・水着・下着・靴・洋服・マットレスやお布団などの直接肌に触れる商品は、衛生上、未開封・未使用品のみに限らせていただきます。
不良や破損箇所のわかるお写真を弊社までお送りください。
不良箇所の特定及び確認後、ご対応につきましてご連絡させていただきます。
※不良や破損個所のお写真をお送りいただけない場合、返金などのご対応はできかねますので、予めご了承ください。
商品返送の際、不良商品の梱包はいかなる理由の場合もお客様作業となります。
梱包材はお客様でのご用意をお願いしております。梱包材を破棄されませんようお願い致します。
組み立て済みの場合の交換につきましてはお客様にて組くずし、部材の梱包をお願いいたします。
梱包が出来ない場合は、交換・返品をお受け出来ませんので、予めご了承下さい。
交換品到着後の搬入、再組立て、設置はお客様作業となります。御了承お願い致します。
返品交換の際の組み崩し、お部屋からの運び出しや搬入組立て設置などは一切お受けしておりませんので予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は同等の商品もしくは返金にてご対応させていただく場合がございます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
832-0005
住所
福岡県柳川市西蒲池1238-2
電話番号
0944-85-8811
FAX番号
0944-85-8815
備考
商品の返送に関しましては弊社にてお手配させていただいております。
お客様でのお手配はご遠慮願います。
返品・交換について
商品をご確認いただき、破損や不良がございました場合は弊社まで【梱包の写真】と【商品の破損や不良の写真】をお送りください。
不良や破損個所のお写真をお送りいただけない場合、返品・交換などのご対応はできかねますので、予めご了承ください。
レビューに記載をされましても原則ご対応をしておりません。
必ずメールもしくはお問い合わせ、もしくはお電話でのご連絡をお願い致します。
商品がお手元に届きましたら、下記の内容をご確認ください。
1.梱包にキズや破損がないか
2.ご注文の商品に間違いがないか
3.商品に傷や破損がないか
商品に不良やキズがございました場合、梱包や商品のキズや破損がわかるお写真を添付の上、弊社までご連絡下さい。
商品の初期不良・組立て不具合・輸送中の破損の際は、交換もしくはお値引きにてご対応させていただきます。
返品・交換の手続きは当店にて手配させていただきますので必ずご連絡下さい。
また、商品をご使用されますと返品・交換などの対応ができなくなりますのでご注意ください。
マットレスやお布団などの直接肌に触れる商品の返品及び交換は、衛生上、未開封・未使用品のみに限らせていただきます。
商品交換・返品の際の、解体・梱包、再組立てなどの作業はお客様作業となります。
組み立て済みの場合の交換につきましてはお客様にて組くずし、部材の梱包をお願いいたします。梱包が出来ない場合は、返品をお受け出来ませんのであらかじめご了承下さい。
上記以外での交換、返品などはお受け致しません。
返品交換の際の組み崩し、お部屋からの運び出しや搬入組立て設置などは一切お受けしておりませんので予めご了承ください。
商品写真は、ご利用のモニター環境により色などに差異が生じる場合がございます。
「思っていたものと違った」「デザインがイメージと違った」「設置したら大きすぎた・小さすぎた」などお客様のご都合、又はお客様各々の感じられ方に差異があると思われる内容による返品・交換はお受けすることが出来ません。
※必ずご留意ください※
商品の搬入ができなかった場合や、サイズが違っていたなどのお客様都合による返送及びキャンセル・返金につきましては、決済金額の100%と返送分の運賃、商品の破棄代を合わせたキャンセル料をご請求させていただきます。
●返金について
返送の確認ができ次第、ご注文のキャンセル及びお支払の取り消しを行うか、ご指定口座への返金をさせていただきます。
★キャンセルについて
ご入金確認後のキャンセル・返品はお受けできません。
あらかじめご了承ください。