会社概要

トリニティSP株式会社
〒8100044 福岡県福岡市中央区六本松2−9−24アンバー六本松ビル4F
TEL:05033557057 FAX:0927222203
代表者:林 浄
店舗運営責任者:中村 貴也
店舗セキュリティ責任者:中村 貴也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2943363 ラクテン(ANDQUALITY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日中(土日祝を除く)に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日(土日祝を除く)に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

【商品発送のタイミング】
 配送の日時指定を受け付けておりません。
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
■到着日の目安
・北海道:発送日の3日後
・東北:発送日の1日後
・関東・北陸・東海・関西:発送日の1日後
・四国・九州:発送日の1日後
・沖縄・離島:発送日の2日後
※上記、到着日は目安です。できる限り早めにお届けできるよう努めておりますが、
悪天候や交通事情等の都合により、お届けまでに日数がかかる場合がございます。予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日中(土日祝を除く)に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日(土日祝を除く)に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸のいづれかでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前) ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件 ■ ご注文から30分以内の場合
[購入履歴]からご自身でキャンセルできるのは、ご注文から30分以内です。
(ただし「予約商品」の場合は購入履歴からキャンセルできません)
■ ご注文から30分を過ぎた場合
[購入履歴] > 注文ステータスが《注文確認待ち》の場合はご対応可能です。
左下の[ショップへ相談]または[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。
その際、必ずご入力欄の文頭に【キャンセル依頼】と入れていただき、
ご注文者様のお名前や注文番号、ご注文内容等の情報を明記してください。
尚、ご注文の翌営業日にはご注文確定となりますので、ご連絡はご注文日当日内に行ってください。
また、受注処理のタイミングにより、キャンセル処理ができない場合がございます。予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご注文代金から返金にかかる手数料を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、R-Messeまたはメールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の場合は、返金(返品)をお受けできません。
・開封された商品(パッケージに破損がある場合も含む)
・使用された商品(加工、破損・汚損)
・当ストアへのご連絡が対応可能期間である「7日以内」を過ぎた場合
・商品を返品されない場合
・予約商品、セット商品の一部、商品ページに返品不可特記のある商品の場合
・当ストアからお客様にご連絡が取れない場合
■返金(返品)のご連絡
左下の[ショップへ相談]または[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。
その際、必ずご入力欄の文頭に【返金(返品)依頼】と入れていただき、ご注文者様のお名前や注文番号等の情報を明記してください。
返品方法については追って当ストアよりご連絡させていただきます。
尚、返送いただいた商品の確認後、返金手続きを進めます。

【ご注意】
返金(返品)はお客様の元払いとし、商品発送時の送料とあわせてお客様のご負担とさせていただきます。
「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外です。
返品商品に不備があった場合や、事前のご連絡なく返品された場合は、返金(返品)処理を取りやめ、お客様に返送させていただく場合ございます。
かかる送料・手数料を別途ご請求させていただく場合がございますのでご注意ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文代金から返品(返金)にかかる送料・手数料を差し引いた金額を返金いたします。
返金額の詳細(内訳)については、R-Messeまたはメールにてご案内いたします。

返品送料
お客様負担

備考
30日返品保証対象商品の場合は、保証条件に準じます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の交換は、「同一商品かつ同価格」の場合に限らせていただきます。 また返品される商品が以下の場合は、交換をお受けできません。
・開封された商品(パッケージに破損がある場合も含む)
・使用された商品(加工、破損・汚損)
・当ストアへのご連絡が対応可能期間である「7日以内」を過ぎた場合
・商品を返品されない場合
・予約商品、セット商品の一部、商品ページに返品不可特記のある商品の場合
・当ストアからお客様にご連絡が取れない場合
■交換のご連絡
左下の[ショップへ相談]または[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。
その際、必ずご入力欄の文頭に【交換依頼】と入れていただき、ご注文者様のお名前や注文番号、希望する交換商品等の情報を明記してください。
尚、返送いただいた商品の確認後、交換手続きを進めます。

【ご注意】
返品はお客様の元払いとし、交換商品にかかる送料とあわせてお客様のご負担とさせていただきます。
交換商品の再交換ならびに返品はお受けできませんので予めお含みおきください。
「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外です。
返品商品に不備があった場合や、事前のご連絡なく返品された場合は、交換処理のご対応不可となり、お客様に返送させていただく場合ございます。
また、返品処理にかかる送料・手数料を別途ご請求させていただく場合がございますのでご注意ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
商品の手配が不可能な場合は、お客様にご連絡の上、返金(返品)処理に変更させていただきます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良品の場合、大変ご面倒をおかけしますが、当店にメールにてお問い合わせ願います。
(楽天市場の購入履歴 > ショップへお問い合わせ、よりご連絡をお願いいたします)
状態を確認させていただいた上で、当社の責に帰すべき事由による毀損、変形、欠陥等の不具合が認められる場合は、商品の使用有無に関わらずご対応させていただきます。
【ご注意】
「7日以内」当ストアまでご連絡ください。
対応可能期間を過ぎた場合、いかなる事情でも返品(返金)のご対応ができなくなります。お手数ですが、至急メールにてご連絡をお願い申し上げます。
その際、必ずご入力欄の文頭に【商品不具合での返品】と入れていただき、商品の詳しい状態についてと、ご注文者様のお名前や注文番号等の情報を明記してください。
返品方法については追って当ストアよりご連絡させていただきます。
尚、返送いただいた商品の確認後、返金手続きを進めます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
代金全額を返金いたします(送料・手数料は弊社負担)。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不良品の場合、大変ご面倒をおかけしますが、当店にメールにてお問い合わせ願います。
(楽天市場の購入履歴 > ショップへお問い合わせ、よりご連絡をお願いいたします)
状態を確認させていただいた上で、当社の責に帰すべき事由による毀損、変形、欠陥等の不具合が認められる場合は、商品の使用有無に関わらずご対応させていただきます。
尚、商品の交換は「同一商品かつ同価格」に限らせていただきます。
【ご注意】
「7日以内」当ストアまでご連絡ください。
対応可能期間を過ぎた場合、いかなる事情でも返品(返金)のご対応ができなくなります。お手数ですが、至急メールにてご連絡をお願い申し上げます。
その際、必ずご入力欄の文頭に【商品不具合での交換】と入れていただき、商品の詳しい状態についてと、ご注文者様のお名前や注文番号等の情報を明記してください。
返品方法については追って当ストアよりご連絡させていただきます。
尚、返送いただいた商品の確認後、交換手続きを進めます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05033557057

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※現在、業務効率化の為、お電話での対応は受け付けておりません。何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


返送先

郵便番号
8100044

住所
福岡県福岡市中央区六本松2−9−24アンバー六本松ビル4F

電話番号
0927222202

FAX番号
0927222203

備考
※現在、業務効率化の為、お電話での対応は受け付けておりません。何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【必ず事前連絡をお願いいたします】
事前連絡のない無断返品等の場合は、そのままお客様に返送させていただくほか、
送料等含む手数料を別途ご請求させていただく場合がございますので、ご注意ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

トリニティSP株式会社

〒8100044 福岡県福岡市中央区六本松2−9−24アンバー六本松ビル4F
TEL:05033557057 FAX:0927222203
代表者:林 浄
店舗運営責任者:中村 貴也
店舗セキュリティ責任者:中村 貴也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2943363 ラクテン(ANDQUALITY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日中(土日祝を除く)に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日(土日祝を除く)に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:880円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



【商品発送のタイミング】
 配送の日時指定を受け付けておりません。
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
■到着日の目安
・北海道:発送日の3日後
・東北:発送日の1日後
・関東・北陸・東海・関西:発送日の1日後
・四国・九州:発送日の1日後
・沖縄・離島:発送日の2日後
※上記、到着日は目安です。できる限り早めにお届けできるよう努めておりますが、
悪天候や交通事情等の都合により、お届けまでに日数がかかる場合がございます。予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日中(土日祝を除く)に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日(土日祝を除く)に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸のいづれかでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

■お客様都合によるキャンセル(商品発送前) ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件 ■ ご注文から30分以内の場合
[購入履歴]からご自身でキャンセルできるのは、ご注文から30分以内です。
(ただし「予約商品」の場合は購入履歴からキャンセルできません)
■ ご注文から30分を過ぎた場合
[購入履歴] > 注文ステータスが《注文確認待ち》の場合はご対応可能です。
左下の[ショップへ相談]または[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。
その際、必ずご入力欄の文頭に【キャンセル依頼】と入れていただき、
ご注文者様のお名前や注文番号、ご注文内容等の情報を明記してください。
尚、ご注文の翌営業日にはご注文確定となりますので、ご連絡はご注文日当日内に行ってください。
また、受注処理のタイミングにより、キャンセル処理ができない場合がございます。予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご注文代金から返金にかかる手数料を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、R-Messeまたはメールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の場合は、返金(返品)をお受けできません。
・開封された商品(パッケージに破損がある場合も含む)
・使用された商品(加工、破損・汚損)
・当ストアへのご連絡が対応可能期間である「7日以内」を過ぎた場合
・商品を返品されない場合
・予約商品、セット商品の一部、商品ページに返品不可特記のある商品の場合
・当ストアからお客様にご連絡が取れない場合
■返金(返品)のご連絡
左下の[ショップへ相談]または[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。
その際、必ずご入力欄の文頭に【返金(返品)依頼】と入れていただき、ご注文者様のお名前や注文番号等の情報を明記してください。
返品方法については追って当ストアよりご連絡させていただきます。
尚、返送いただいた商品の確認後、返金手続きを進めます。

【ご注意】
返金(返品)はお客様の元払いとし、商品発送時の送料とあわせてお客様のご負担とさせていただきます。
「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外です。
返品商品に不備があった場合や、事前のご連絡なく返品された場合は、返金(返品)処理を取りやめ、お客様に返送させていただく場合ございます。
かかる送料・手数料を別途ご請求させていただく場合がございますのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文代金から返品(返金)にかかる送料・手数料を差し引いた金額を返金いたします。
返金額の詳細(内訳)については、R-Messeまたはメールにてご案内いたします。

返品送料

お客様負担

備考

30日返品保証対象商品の場合は、保証条件に準じます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の交換は、「同一商品かつ同価格」の場合に限らせていただきます。 また返品される商品が以下の場合は、交換をお受けできません。
・開封された商品(パッケージに破損がある場合も含む)
・使用された商品(加工、破損・汚損)
・当ストアへのご連絡が対応可能期間である「7日以内」を過ぎた場合
・商品を返品されない場合
・予約商品、セット商品の一部、商品ページに返品不可特記のある商品の場合
・当ストアからお客様にご連絡が取れない場合
■交換のご連絡
左下の[ショップへ相談]または[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。
その際、必ずご入力欄の文頭に【交換依頼】と入れていただき、ご注文者様のお名前や注文番号、希望する交換商品等の情報を明記してください。
尚、返送いただいた商品の確認後、交換手続きを進めます。

【ご注意】
返品はお客様の元払いとし、交換商品にかかる送料とあわせてお客様のご負担とさせていただきます。
交換商品の再交換ならびに返品はお受けできませんので予めお含みおきください。
「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外です。
返品商品に不備があった場合や、事前のご連絡なく返品された場合は、交換処理のご対応不可となり、お客様に返送させていただく場合ございます。
また、返品処理にかかる送料・手数料を別途ご請求させていただく場合がございますのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

商品の手配が不可能な場合は、お客様にご連絡の上、返金(返品)処理に変更させていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良品の場合、大変ご面倒をおかけしますが、当店にメールにてお問い合わせ願います。
(楽天市場の購入履歴 > ショップへお問い合わせ、よりご連絡をお願いいたします)
状態を確認させていただいた上で、当社の責に帰すべき事由による毀損、変形、欠陥等の不具合が認められる場合は、商品の使用有無に関わらずご対応させていただきます。
【ご注意】
「7日以内」当ストアまでご連絡ください。
対応可能期間を過ぎた場合、いかなる事情でも返品(返金)のご対応ができなくなります。お手数ですが、至急メールにてご連絡をお願い申し上げます。
その際、必ずご入力欄の文頭に【商品不具合での返品】と入れていただき、商品の詳しい状態についてと、ご注文者様のお名前や注文番号等の情報を明記してください。
返品方法については追って当ストアよりご連絡させていただきます。
尚、返送いただいた商品の確認後、返金手続きを進めます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

代金全額を返金いたします(送料・手数料は弊社負担)。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良品の場合、大変ご面倒をおかけしますが、当店にメールにてお問い合わせ願います。
(楽天市場の購入履歴 > ショップへお問い合わせ、よりご連絡をお願いいたします)
状態を確認させていただいた上で、当社の責に帰すべき事由による毀損、変形、欠陥等の不具合が認められる場合は、商品の使用有無に関わらずご対応させていただきます。
尚、商品の交換は「同一商品かつ同価格」に限らせていただきます。
【ご注意】
「7日以内」当ストアまでご連絡ください。
対応可能期間を過ぎた場合、いかなる事情でも返品(返金)のご対応ができなくなります。お手数ですが、至急メールにてご連絡をお願い申し上げます。
その際、必ずご入力欄の文頭に【商品不具合での交換】と入れていただき、商品の詳しい状態についてと、ご注文者様のお名前や注文番号等の情報を明記してください。
返品方法については追って当ストアよりご連絡させていただきます。
尚、返送いただいた商品の確認後、交換手続きを進めます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05033557057

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※現在、業務効率化の為、お電話での対応は受け付けておりません。何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

返送先

郵便番号

8100044

住所

福岡県福岡市中央区六本松2−9−24アンバー六本松ビル4F

電話番号

0927222202

FAX番号

0927222203

備考

※現在、業務効率化の為、お電話での対応は受け付けておりません。何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【必ず事前連絡をお願いいたします】
事前連絡のない無断返品等の場合は、そのままお客様に返送させていただくほか、
送料等含む手数料を別途ご請求させていただく場合がございますので、ご注意ください。

楽天市場の便利な機能