日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 16:00 |
火 | 11:00 〜 16:00 |
水 | 11:00 〜 16:00 |
木 | 11:00 〜 16:00 |
金 | 11:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
神原宏尚法律事務所
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2422258 ラクテン(ANDOT
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年2月 日 月 火 水 木 金 土 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 1
2025年3月 日 月 火 水 木 金 土 23 24 25 26 27 28 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
※配送日を指定されても状況によっては対応できかねる場合がございます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜6営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜6営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
■送料無料【¥3,980(税込)以上】※沖縄・離島を除く
※商品金額が¥3,979(税込価格)までの商品は一律¥770(税込)です。※北海道・沖縄・離島は1,650円(税込)がかかります。ご了承下さい。
※沖縄・離島は商品金額が¥9,800(税込価格)以上〜の場合は、送料無料となります。
■海外へのお届け:不可
■商品サイズや重量により配送業者が限定されるため、配送業者はこちらで指定させて頂きます。
■ 宅配便の業者は指定できません。
※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。
※「1回のご注文で、複数のお届け先宛」というかたちでのご注文はお受けできません。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 1650円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1650円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【備考】
※ゆうパケットなど、ポスト投函でのお届け
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜6営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜6営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。
※「1回のご注文で、複数のお届け先宛」というかたちでのご注文はお受けできません。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
当店では迅速にお客様に発送するため、第三者機関に発送を依頼しております商品がございます。注文後すぐにシステム上で発送指示を出す商品もございますので、購入後のお客様都合によるキャンセル変更は出来かねてしまいます。ご了承の上でのご購入よろしくお願いします。
あらかじめご了承ください。
※注文内容の変更も上記同様、承っておりませんのでご了承ください。
※やむをえないキャンセルまたは変更をされた場合に、商品が売り切れだった場合の個別での再販のご対応・優遇のご要望はシステム上お受けできません。
人気商品につきましては、「お客様側でのキャンセル→再注文」の間に完売となる可能性もございますため、事前にお届け先のご住所・お支払方法・ご利用クーポン等、お間違いがないか充分ご確認の上、ご注文を確定してください。※キャンセル時の商品の発送準備の進捗によっては、手数料が発生する場合がございます。
※返金にあたり、振込手数料などが発生します場合、初期不良など店舗側が原因の場合、手数料は弊社が負担いたします。
検品基準内の商品についてのご返金など、店舗側の原因ではありません場合、手数料はお客様のご負担をお願いします。※その他、ご対応が不可能なご希望(対応不可な日時指定、システムに関係するものなど等)への対応はいたしかねます。
※配送に関しての不備やご不明な点は運送会社様にお問い合わせよろしくお願いいたします。
※上記のようなシステム上、弊社で対応できない要望をつづけられたり、ご注文をお受けできないと弊社が判断した場合、ご注文をキャンセルさせていただき、今後の弊社への注文対応もいたしかねますことと、一度キャンセルさせていただいた注文は変更は致しておりませんこと、あらかじめご了承ください。
※弊社はプラットフォームを利用し出店している一店舗ですので、システム(サーバーや、アプリその他すべてのプラットフォーム側が管理しているもの)を変更または改善することはできません。そちらに関する要望は、弊社ではいたしかねますので、プラットフォームにお客様が直接お伺いいただきますようよろしくお願いします。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品の流れ
1.
商品がお手元に到着しましたら問題がないか等のご確認をお願いします。
商品は検品の上、品質に万全を期しておりますが、万一破損・汚損していた場合や、ご注文と異なるなどの問題がございましたときは、①≪商品到着から10日以内(andotオリジナル商品の保証期間は各商品ページを参照)≫
②お問い合わせフォームまたはメールにて【該当箇所のお写真を添付の上】ご連絡ください。※写真の確認ややり取りの記録とのため、お電話・インスタなど他の方法でのご連絡は対応いたしかねますのであらかじめご了承くださいませ
2.
当店の担当者が、お送りいただいたお写真を確認後、検品時に撮影しましたお写真と照合の上、あらためて詳細なご連絡をさせていただきます。
※弊社の返品基準以内と判断した場合、弊社の基準以上の商品は弊社では用意できないため、お買い上げ金額から、着払いでのご返送で生じました費用をひかせていただいてのご返金となります。再発送はいたしかねます事をあらかじめご了承よろしくお願いします。3.
その後、他のお写真、または場合によっては現物をお送りいただいて、確認しての判断となります。・対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
(andotオリジナルブランド商品は各商品ページにて保証期間をご確認下さい)・返品送料
店舗負担(初期不良が認められた場合)
※明らかな破れに関しては初期不良としてお受けしております、個人差ある部分での判断が求められる商品に関しては、当店での検品基準で判断させていただきます。・再送料
店舗負担(初期不良が認められた場合)
※弊社の返品基準以内と判断した場合、弊社の基準以上の商品は弊社では用意できないため、お買い上げ金額から、着払いでのご返送で生じました費用を差し引きさせていただいてのご返金となります。再発送はいたしかねます事をあらかじめご了承よろしくお願いします。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※返金を希望する旨を、必ず事前にお申し付けください。
※当店からの返金受付のご案内の後、着払いでお送り下さいませ。
※アウトレットの商品は、返品はお受けしておりません。
(チャック不良でご使用に問題が生じるものは除く、到着後10日以内の連絡で対応可能)
※ご返送いただいた商品の再検品の結果、弊社の検品基準を満たしているという結論になりました場合、「初期不良にはあたらない」という判断ととなります。
その場合、お買い上げ金額から、着払いでのご返送で生じました費用をひかせていただいてのご返金となります。再発送はいたしかねます事をあらかじめご了承よろしくお願いします
※商品に特別な返品対応期間が定められている場合や、延長保証がある場合、その保証が優先されます。
※お送り下さったメールが当店に届きません場合がございます。
返信がありません場合は、ご連絡下さいませ。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良による交換をご希望の場合の手順です
【1】
商品到着後10日以内(andotオリジナルブランド商品は、各商品ページにて保証期間をご確認下さい)に、楽天市場の「購入履歴」や「ショップへ相談」から、もしくは、メールにてご連絡ください。
※万一のメール不着・受信遅延を避けるため、「購入履歴」や「ショップへ相談」からのご連絡がおすすめです。
※写真の確認ややり取りの記録とのため、お電話・インスタなど他の方法でのご連絡は対応いたしかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
↓
【▼「購入履歴」や「ショップへ相談」からお問合せの場合▼】
・こちらのメッセージをスクロールし
・”こちらの情報は役に立ちましたか?”
→いいえをクリック
メッセージ入力欄が表示されますので、
そちらから
・不良個所・状態のご説明
・不良個所のお写真
をお送り下さい。
※大変お手数をおかけしますが、上記の二点の情報がありません場合、ご対応ができない可能性がありますため、ご協力をお願いいたします。
【▼メールでのお問合せの場合▼】
・ご注文者様のお名前
・注文番号(※)
・不良個所・状態のご説明
・不良個所のお写真
をお送り下さい。
※ご不明な場合は、何月頃にどのお品をご注文かをお知らせ下さい。お調べしてみます。
≪※返品交換の際の流れならびに、重要なご案内※≫
お手数ですが、下記【2】ー【6】のご確認をよろしくお願いいたします。
【2】ご対応の流れについて
→【1】でのご連絡後、当店の担当者が、お送りいただいたお写真を確認、検品時に撮影しましたお写真と照合の上、あらためて詳細なご連絡をさせていただきます。
※平日11:00-16:00(土日祝は定休日)のご対応です
※明らかな破れに関しては初期不良としてお受けしております。
一方、個人差ある部分での判断が求められる商品に関しては、当店での検品基準で判断させていただきます。
※ご返送いただいた商品の確認の結果、弊社の検品基準内の商品でした場合は、弊社の基準を超える商品は、弊社ではご用意できませんため、初期不良にはあたらず、交換いたしかねます。
この時際は、お買い上げ金額から、着払いでのご返送で生じました費用をひかせていただいてのご返金となります。再発送はいたしかねます事をあらかじめご了承よろしくお願いします。
※お送り下さったメールが当店に届きません場合がございます。
返信がありません場合は、ご連絡下さいませ。
※同一商品の手配が不可能な場合など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※アウトレットの商品は、返品は原則お受けしておりません。
【3】対応可能期間
→商品到着後10日以内(andotオリジナルブランド商品は、各商品ページにて保証期間をご確認下さい)にご連絡をいただいた場合に、ご対応可能です。
※延長保証があるandotオリジナルブランド商品の場合でも、1週間以内にレビューを投稿いただけませんでした場合、延長保証で定められる最長保証期間ではなく、通常の保証期間が適応されます。
【4】返品送料
→保証期間内に初期不良でのご返品の場合、ご返送送料は「店舗負担」です。
※明確な不良に関しては初期不良としてお受けしておりますが、チャックのスムーズさ等個人的主観での判断が求められる商品に関しては、当店での検品基準で判断させていただきます。
※当店からの交換受付のご案内の後、着払いでお送り下さい。
※状況により、交換までの手順が異なる場合がございます。
「【2】ご対応の流れについて」のとおり、担当者からのご案内にそってご返送をお願いいたします。
【5】再送料
→保証期間内に初期不良での、交換品お届け時の送料は「店舗負担」です。
※弊社の返品基準以内と判断した場合、弊社の基準以上の商品は弊社では用意できないため、お買い上げ金額から、着払いでのご返送で生じました費用をひかせていただいてのご返金となります。再発送はいたしかねます事をあらかじめご了承よろしくお願いします。
【6】ご対応の条件など
※商品がお手元に到着しました際に、商品に問題がないか等のご確認をお願いします。
※商品は検品の上、品質に万全を期しておりますが、万一破損・汚損していた場合や、ご注文と異なるなどの問題がございましたときは、 お届け後保証期間内に(andotオリジナルブランド商品は各商品ページにて保証期間をご確認下さい)にご連絡下さい。
※交換を希望する旨を、必ず事前にお申し付けください。
※ご連絡の際は、商品の状態の確認のため、お写真を撮影してお送り下さい。
※初期不良と判断できました場合、良品と交換させていただきます。
※お写真等でわかりづらい箇所は着払いで商品をこちらに送っていただきます。届いた商品を確認したうえで、初期不良と判断できないと判断した場合、お買い上げ金額から、着払いでのご返送で生じました費用をひかせていただいてのご返金となります。再発送はいたしかねます事をあらかじめご了承よろしくお願いします。
※「当店に事前連絡なく返送されてきた場合」「当店にご連絡いただいた後、1週間以内の返送到着確認ができなかった場合」「お客様の元で生じた傷や汚れや、通常の使用の範囲外で生じた破損」「当店でのお買上げではない商品(転売によるご購入など)」は保証をいたしかねます。
※交換をご希望の場合は、同一商品一回までの交換となります。二回目以降はお断りさせていただく場合がございますことあらかじめご了承くださいませ。
※商品のご返送が必要な場合がございますので、 納品書・梱包材・付属品などはすぐに処分なさらないようにお願い致します。
(全て揃っていない場合には、返品希望の際に、承ることが出来ません場合がございます。
※ご返金をご希望の場合や、長期不在により受け取れなかった場合のご対応など、その他の詳細なご説明は、返品ルールのページをご参照下さい。
https://www.rakuten.co.jp/andot-2018/info2.html
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※同一商品の手配が不可能な場合など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※交換を希望する旨を、必ず事前にお申し付けください。
※当店からの交換受付のご案内の後、着払いでお送り下さい。
※アウトレットの商品は、返品は原則お受けしておりません。
(チャック不良でご使用に問題が生じるものは除く)
(到着後10日以内の連絡をいただいたき、弊社でお写真もしくは実物を確認し、アウトレット検品基準以内の商品と判断した場合は、弊社の基準以上の商品は弊社では用意できないため対応いたしかねますことをあらかじめご了承よろしくお願いします。
詳細な手順は、お客様よりご連絡をいただいてからスタッフからご案内します。)
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
070-9289-4368
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メールアドレス
support@copal-corporation.com
■返送先
郵便番号
726-0012
住所
広島県府中市中須町378-1Andot -204
電話番号
070-9289-4368
FAX番号
070-9289-4368
備考
ご返送の宛先は、スタッフへのご連絡後ににお伝えいたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
お問合せの際は上記メールアドレスよりご連絡ください
<ご注意ください>
・商品のご返送が必要な場合がございますので、 納品書・梱包材・付属品などはすぐに処分なさらないようにお願い致します。
(全て揃っていない場合には、返品希望の際に、承ることが出来ません場合がございます。
・在庫切れの商品等は、交換ができない場合もございます。何卒ご了承ください。
そのほか、「お客様のお手元に届きました後、10日以上経過した(andotオリジナルブランド商品は各商品ページにて保証期間をご確認下さい)」などの理由のほか、下記に該当する場合は、商品の返品・交換についてはいかなる理由であっても応じられません。
ご注意下さい。
・当店に事前連絡なく返送されてきた場合
・当店にご連絡いただいた後、1週間以内の返送到着確認ができなかった場合
・お客様の元で生じた傷や汚れや、通常の使用の範囲外で生じた破損には保証をいたしかねます。ご了承下さいませ。
※交換をご希望の場合は、同一商品一回までの交換となります。二回目以降はお断りさせていただく場合がございますことあらかじめご了承くださいませ。
※交換品がご用意できない場合、ご返金でのご対応とさせていただきます。予めご了承下さい。
※当店の担当者が、お送りいただいたお写真を確認後、検品時に撮影しましたお写真と照合の上、あらためて詳細なご連絡をさせていただきます。
※お写真等でわかりずらい箇所は着払いで商品をこちらに送っていただきます。届いた商品を確認したうえで、初期不良と判断できないと判断した場合、お買い上げ金額から、着払いでのご返送で生じました費用をひかせていただいてのご返金となります。再発送はいたしかねます事をあらかじめご了承よろしくお願いします。
※当店でのお買上げではない商品(転売によるご購入など)は保証の対象外となります。
不良品の返品等を含め、一切の対応をお受けできませんことご了承下さい。
■商品到着後10日以内(オリジナル商品は各商品ページ記載の保証期間となります)の通常の範囲内のご使用により、商品が破損しました場合は、使用後であっても保証の対象となる場合がございます。
■お客様都合による交換・返金
お客様都合による返品(注文数・寸法・イメージ違い・誤って違う商品を注文した、不要になった、など)はお受けできません。
ご注文前にお間違いなどありませんかご確認の上、お買い求め下さいませ。
■受取拒否について
「受取拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」等による返品は、誠に恐れ入りますがお受けできません。往復の送料(代引き手数料等)の実費を差し引いた金額でのご返金となります。
※受取拒否(受取忘れ)により、当店に商品が戻りました後に、お客様からの連絡があった場合、着払いでの再発送となります。
■海外からの返品、交換のお品の海外へのお届けなどについて
海外からの注文、または転送業者への発送は行っておりません。海外からの返品、ならびに交換のお品の海外へのお届け等は、お受けしておりません。
※初期不良であった場合でも保証対象外となります。
■送料無料商品の、キャンセル・返品・交換・受取り拒否などの場合について
ご注文のキャンセル・返品・交換の場合の送料については、送料無料の対象外です。
初期不良の場合を除き、送料無料対象でない商品と同様、送料を含む諸費用をひかせていただいての対応となります。
※間違い購入などの場合でも、「商品発送後のキャンセル」はお受けしておりません。
■商品の一部のみの返品について
複数商品をご注文で3,980円(沖縄・離島の場合9,800円)ラインをこえて送料無料となったご注文のお届け後、商品の不良により一部商品のみの返品(交換)をご希望のときは、メール等でご相談下さい。
※こういった場合、原則として良品との交換によるご対応とさせていただいています。
上印のようなご注文・商品の不良により一部商品のみの返品で、どうしても返金でのご対応をご希望の場合かつ、その商品が除外されるとご注文の合計金額が送料無料ラインをこえない場合、お届け時に発生した送料をひいてのご返金となります。
(返品をご希望の商品金額よりも、お届け時の送料が高額の場合、ご返金対応がお受けできない場合がございます)
■配送業者のルール上、小包・封筒の中身を具体的に記入する必要があることがございます。
「プレゼントのため、中身を書かずに送ってほしい」などのご希望には、添えかねますことを、何卒ご了承くださいませ。
■置き配・宅配ボックスなどのご利用について
置き配(宅配ボックスなどを含む)等、直接お渡ししないかたちでのお届けをご希望の場合、盗難等のトラブルについては一切補填いたしかねます。
おかげ様で、毎日たくさんのご注文をお受けしております。購入していただいた方、全員に迅速に発送できるようにこちらのルールを設けております。商品の購入時にこちらの規約を確認後の購入という流れになっておりますので、規約外のことは対応いたしかねますことをあらかじめご了承よろしくお願いいたします。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 16:00 |
火 | 11:00 〜 16:00 |
水 | 11:00 〜 16:00 |
木 | 11:00 〜 16:00 |
金 | 11:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※現在リモートワークのため、お電話での対応は休止させていただいています。
メールでのお問い合わせ、ご注文、発送につきましては、通常どおり対応いたします。
お問い合わせは
■お問い合わせ→【購入履歴】→【購入履歴一覧】→【ショップへの問い合わせ】
にてお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、ご理解、ご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。
顧問弁護士
神原宏尚法律事務所
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2422258 ラクテン(ANDOT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
※配送日を指定されても状況によっては対応できかねる場合がございます。
【商品発送のタイミング】送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【備考】
※ゆうパケットなど、ポスト投函でのお届け
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜6営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜6営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。
※「1回のご注文で、複数のお届け先宛」というかたちでのご注文はお受けできません。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
当店では迅速にお客様に発送するため、第三者機関に発送を依頼しております商品がございます。注文後すぐにシステム上で発送指示を出す商品もございますので、購入後のお客様都合によるキャンセル変更は出来かねてしまいます。ご了承の上でのご購入よろしくお願いします。
あらかじめご了承ください。
※注文内容の変更も上記同様、承っておりませんのでご了承ください。
※やむをえないキャンセルまたは変更をされた場合に、商品が売り切れだった場合の個別での再販のご対応・優遇のご要望はシステム上お受けできません。
人気商品につきましては、「お客様側でのキャンセル→再注文」の間に完売となる可能性もございますため、事前にお届け先のご住所・お支払方法・ご利用クーポン等、お間違いがないか充分ご確認の上、ご注文を確定してください。
※キャンセル時の商品の発送準備の進捗によっては、手数料が発生する場合がございます。
※返金にあたり、振込手数料などが発生します場合、初期不良など店舗側が原因の場合、手数料は弊社が負担いたします。
検品基準内の商品についてのご返金など、店舗側の原因ではありません場合、手数料はお客様のご負担をお願いします。
※その他、ご対応が不可能なご希望(対応不可な日時指定、システムに関係するものなど等)への対応はいたしかねます。
※配送に関しての不備やご不明な点は運送会社様にお問い合わせよろしくお願いいたします。
※上記のようなシステム上、弊社で対応できない要望をつづけられたり、ご注文をお受けできないと弊社が判断した場合、ご注文をキャンセルさせていただき、今後の弊社への注文対応もいたしかねますことと、一度キャンセルさせていただいた注文は変更は致しておりませんこと、あらかじめご了承ください。
※弊社はプラットフォームを利用し出店している一店舗ですので、システム(サーバーや、アプリその他すべてのプラットフォーム側が管理しているもの)を変更または改善することはできません。そちらに関する要望は、弊社ではいたしかねますので、プラットフォームにお客様が直接お伺いいただきますようよろしくお願いします。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品の流れ
1.
商品がお手元に到着しましたら問題がないか等のご確認をお願いします。
商品は検品の上、品質に万全を期しておりますが、万一破損・汚損していた場合や、ご注文と異なるなどの問題がございましたときは、
①≪商品到着から10日以内(andotオリジナル商品の保証期間は各商品ページを参照)≫
②お問い合わせフォームまたはメールにて【該当箇所のお写真を添付の上】ご連絡ください。
※写真の確認ややり取りの記録とのため、お電話・インスタなど他の方法でのご連絡は対応いたしかねますのであらかじめご了承くださいませ
2.
当店の担当者が、お送りいただいたお写真を確認後、検品時に撮影しましたお写真と照合の上、あらためて詳細なご連絡をさせていただきます。
※弊社の返品基準以内と判断した場合、弊社の基準以上の商品は弊社では用意できないため、お買い上げ金額から、着払いでのご返送で生じました費用をひかせていただいてのご返金となります。再発送はいたしかねます事をあらかじめご了承よろしくお願いします。
3.
その後、他のお写真、または場合によっては現物をお送りいただいて、確認しての判断となります。
・対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
(andotオリジナルブランド商品は各商品ページにて保証期間をご確認下さい)
・返品送料
店舗負担(初期不良が認められた場合)
※明らかな破れに関しては初期不良としてお受けしております、個人差ある部分での判断が求められる商品に関しては、当店での検品基準で判断させていただきます。
・再送料
店舗負担(初期不良が認められた場合)
※弊社の返品基準以内と判断した場合、弊社の基準以上の商品は弊社では用意できないため、お買い上げ金額から、着払いでのご返送で生じました費用を差し引きさせていただいてのご返金となります。再発送はいたしかねます事をあらかじめご了承よろしくお願いします。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※返金を希望する旨を、必ず事前にお申し付けください。
※当店からの返金受付のご案内の後、着払いでお送り下さいませ。
※アウトレットの商品は、返品はお受けしておりません。
(チャック不良でご使用に問題が生じるものは除く、到着後10日以内の連絡で対応可能)
※ご返送いただいた商品の再検品の結果、弊社の検品基準を満たしているという結論になりました場合、「初期不良にはあたらない」という判断ととなります。
その場合、お買い上げ金額から、着払いでのご返送で生じました費用をひかせていただいてのご返金となります。再発送はいたしかねます事をあらかじめご了承よろしくお願いします
※商品に特別な返品対応期間が定められている場合や、延長保証がある場合、その保証が優先されます。
※お送り下さったメールが当店に届きません場合がございます。
返信がありません場合は、ご連絡下さいませ。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良による交換をご希望の場合の手順です
【1】
商品到着後10日以内(andotオリジナルブランド商品は、各商品ページにて保証期間をご確認下さい)に、楽天市場の「購入履歴」や「ショップへ相談」から、もしくは、メールにてご連絡ください。
※万一のメール不着・受信遅延を避けるため、「購入履歴」や「ショップへ相談」からのご連絡がおすすめです。
※写真の確認ややり取りの記録とのため、お電話・インスタなど他の方法でのご連絡は対応いたしかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
↓
【▼「購入履歴」や「ショップへ相談」からお問合せの場合▼】
・こちらのメッセージをスクロールし
・”こちらの情報は役に立ちましたか?”
→いいえをクリック
メッセージ入力欄が表示されますので、
そちらから
・不良個所・状態のご説明
・不良個所のお写真
をお送り下さい。
※大変お手数をおかけしますが、上記の二点の情報がありません場合、ご対応ができない可能性がありますため、ご協力をお願いいたします。
【▼メールでのお問合せの場合▼】
・ご注文者様のお名前
・注文番号(※)
・不良個所・状態のご説明
・不良個所のお写真
をお送り下さい。
※ご不明な場合は、何月頃にどのお品をご注文かをお知らせ下さい。お調べしてみます。
≪※返品交換の際の流れならびに、重要なご案内※≫
お手数ですが、下記【2】ー【6】のご確認をよろしくお願いいたします。
【2】ご対応の流れについて
→【1】でのご連絡後、当店の担当者が、お送りいただいたお写真を確認、検品時に撮影しましたお写真と照合の上、あらためて詳細なご連絡をさせていただきます。
※平日11:00-16:00(土日祝は定休日)のご対応です
※明らかな破れに関しては初期不良としてお受けしております。
一方、個人差ある部分での判断が求められる商品に関しては、当店での検品基準で判断させていただきます。
※ご返送いただいた商品の確認の結果、弊社の検品基準内の商品でした場合は、弊社の基準を超える商品は、弊社ではご用意できませんため、初期不良にはあたらず、交換いたしかねます。
この時際は、お買い上げ金額から、着払いでのご返送で生じました費用をひかせていただいてのご返金となります。再発送はいたしかねます事をあらかじめご了承よろしくお願いします。
※お送り下さったメールが当店に届きません場合がございます。
返信がありません場合は、ご連絡下さいませ。
※同一商品の手配が不可能な場合など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※アウトレットの商品は、返品は原則お受けしておりません。
【3】対応可能期間
→商品到着後10日以内(andotオリジナルブランド商品は、各商品ページにて保証期間をご確認下さい)にご連絡をいただいた場合に、ご対応可能です。
※延長保証があるandotオリジナルブランド商品の場合でも、1週間以内にレビューを投稿いただけませんでした場合、延長保証で定められる最長保証期間ではなく、通常の保証期間が適応されます。
【4】返品送料
→保証期間内に初期不良でのご返品の場合、ご返送送料は「店舗負担」です。
※明確な不良に関しては初期不良としてお受けしておりますが、チャックのスムーズさ等個人的主観での判断が求められる商品に関しては、当店での検品基準で判断させていただきます。
※当店からの交換受付のご案内の後、着払いでお送り下さい。
※状況により、交換までの手順が異なる場合がございます。
「【2】ご対応の流れについて」のとおり、担当者からのご案内にそってご返送をお願いいたします。
【5】再送料
→保証期間内に初期不良での、交換品お届け時の送料は「店舗負担」です。
※弊社の返品基準以内と判断した場合、弊社の基準以上の商品は弊社では用意できないため、お買い上げ金額から、着払いでのご返送で生じました費用をひかせていただいてのご返金となります。再発送はいたしかねます事をあらかじめご了承よろしくお願いします。
【6】ご対応の条件など
※商品がお手元に到着しました際に、商品に問題がないか等のご確認をお願いします。
※商品は検品の上、品質に万全を期しておりますが、万一破損・汚損していた場合や、ご注文と異なるなどの問題がございましたときは、 お届け後保証期間内に(andotオリジナルブランド商品は各商品ページにて保証期間をご確認下さい)にご連絡下さい。
※交換を希望する旨を、必ず事前にお申し付けください。
※ご連絡の際は、商品の状態の確認のため、お写真を撮影してお送り下さい。
※初期不良と判断できました場合、良品と交換させていただきます。
※お写真等でわかりづらい箇所は着払いで商品をこちらに送っていただきます。届いた商品を確認したうえで、初期不良と判断できないと判断した場合、お買い上げ金額から、着払いでのご返送で生じました費用をひかせていただいてのご返金となります。再発送はいたしかねます事をあらかじめご了承よろしくお願いします。
※「当店に事前連絡なく返送されてきた場合」「当店にご連絡いただいた後、1週間以内の返送到着確認ができなかった場合」「お客様の元で生じた傷や汚れや、通常の使用の範囲外で生じた破損」「当店でのお買上げではない商品(転売によるご購入など)」は保証をいたしかねます。
※交換をご希望の場合は、同一商品一回までの交換となります。二回目以降はお断りさせていただく場合がございますことあらかじめご了承くださいませ。
※商品のご返送が必要な場合がございますので、 納品書・梱包材・付属品などはすぐに処分なさらないようにお願い致します。
(全て揃っていない場合には、返品希望の際に、承ることが出来ません場合がございます。
※ご返金をご希望の場合や、長期不在により受け取れなかった場合のご対応など、その他の詳細なご説明は、返品ルールのページをご参照下さい。
https://www.rakuten.co.jp/andot-2018/info2.html
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※同一商品の手配が不可能な場合など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※交換を希望する旨を、必ず事前にお申し付けください。
※当店からの交換受付のご案内の後、着払いでお送り下さい。
※アウトレットの商品は、返品は原則お受けしておりません。
(チャック不良でご使用に問題が生じるものは除く)
(到着後10日以内の連絡をいただいたき、弊社でお写真もしくは実物を確認し、アウトレット検品基準以内の商品と判断した場合は、弊社の基準以上の商品は弊社では用意できないため対応いたしかねますことをあらかじめご了承よろしくお願いします。
詳細な手順は、お客様よりご連絡をいただいてからスタッフからご案内します。)
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
070-9289-4368
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メールアドレス
support@copal-corporation.com
返送先
郵便番号
726-0012
住所
広島県府中市中須町378-1Andot -204
電話番号
070-9289-4368
FAX番号
070-9289-4368
備考
ご返送の宛先は、スタッフへのご連絡後ににお伝えいたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
お問合せの際は上記メールアドレスよりご連絡ください
<ご注意ください>
・商品のご返送が必要な場合がございますので、 納品書・梱包材・付属品などはすぐに処分なさらないようにお願い致します。
(全て揃っていない場合には、返品希望の際に、承ることが出来ません場合がございます。
・在庫切れの商品等は、交換ができない場合もございます。何卒ご了承ください。
そのほか、「お客様のお手元に届きました後、10日以上経過した(andotオリジナルブランド商品は各商品ページにて保証期間をご確認下さい)」などの理由のほか、下記に該当する場合は、商品の返品・交換についてはいかなる理由であっても応じられません。
ご注意下さい。
・当店に事前連絡なく返送されてきた場合
・当店にご連絡いただいた後、1週間以内の返送到着確認ができなかった場合
・お客様の元で生じた傷や汚れや、通常の使用の範囲外で生じた破損には保証をいたしかねます。ご了承下さいませ。
※交換をご希望の場合は、同一商品一回までの交換となります。二回目以降はお断りさせていただく場合がございますことあらかじめご了承くださいませ。
※交換品がご用意できない場合、ご返金でのご対応とさせていただきます。予めご了承下さい。
※当店の担当者が、お送りいただいたお写真を確認後、検品時に撮影しましたお写真と照合の上、あらためて詳細なご連絡をさせていただきます。
※お写真等でわかりずらい箇所は着払いで商品をこちらに送っていただきます。届いた商品を確認したうえで、初期不良と判断できないと判断した場合、お買い上げ金額から、着払いでのご返送で生じました費用をひかせていただいてのご返金となります。再発送はいたしかねます事をあらかじめご了承よろしくお願いします。
※当店でのお買上げではない商品(転売によるご購入など)は保証の対象外となります。
不良品の返品等を含め、一切の対応をお受けできませんことご了承下さい。
■商品到着後10日以内(オリジナル商品は各商品ページ記載の保証期間となります)の通常の範囲内のご使用により、商品が破損しました場合は、使用後であっても保証の対象となる場合がございます。
■お客様都合による交換・返金
お客様都合による返品(注文数・寸法・イメージ違い・誤って違う商品を注文した、不要になった、など)はお受けできません。
ご注文前にお間違いなどありませんかご確認の上、お買い求め下さいませ。
■受取拒否について
「受取拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」等による返品は、誠に恐れ入りますがお受けできません。往復の送料(代引き手数料等)の実費を差し引いた金額でのご返金となります。
※受取拒否(受取忘れ)により、当店に商品が戻りました後に、お客様からの連絡があった場合、着払いでの再発送となります。
■海外からの返品、交換のお品の海外へのお届けなどについて
海外からの注文、または転送業者への発送は行っておりません。海外からの返品、ならびに交換のお品の海外へのお届け等は、お受けしておりません。
※初期不良であった場合でも保証対象外となります。
■送料無料商品の、キャンセル・返品・交換・受取り拒否などの場合について
ご注文のキャンセル・返品・交換の場合の送料については、送料無料の対象外です。
初期不良の場合を除き、送料無料対象でない商品と同様、送料を含む諸費用をひかせていただいての対応となります。
※間違い購入などの場合でも、「商品発送後のキャンセル」はお受けしておりません。
■商品の一部のみの返品について
複数商品をご注文で3,980円(沖縄・離島の場合9,800円)ラインをこえて送料無料となったご注文のお届け後、商品の不良により一部商品のみの返品(交換)をご希望のときは、メール等でご相談下さい。
※こういった場合、原則として良品との交換によるご対応とさせていただいています。
上印のようなご注文・商品の不良により一部商品のみの返品で、どうしても返金でのご対応をご希望の場合かつ、その商品が除外されるとご注文の合計金額が送料無料ラインをこえない場合、お届け時に発生した送料をひいてのご返金となります。
(返品をご希望の商品金額よりも、お届け時の送料が高額の場合、ご返金対応がお受けできない場合がございます)
■配送業者のルール上、小包・封筒の中身を具体的に記入する必要があることがございます。
「プレゼントのため、中身を書かずに送ってほしい」などのご希望には、添えかねますことを、何卒ご了承くださいませ。
■置き配・宅配ボックスなどのご利用について
置き配(宅配ボックスなどを含む)等、直接お渡ししないかたちでのお届けをご希望の場合、盗難等のトラブルについては一切補填いたしかねます。
おかげ様で、毎日たくさんのご注文をお受けしております。購入していただいた方、全員に迅速に発送できるようにこちらのルールを設けております。商品の購入時にこちらの規約を確認後の購入という流れになっておりますので、規約外のことは対応いたしかねますことをあらかじめご了承よろしくお願いいたします。