会社概要

株式会社グローカルシグナル
〒3320034 埼玉県川口市並木3−3−21ペレニアル第2ビル5F
TEL:0482418090 FAX:0482418090
代表者:杉田 修
店舗運営責任者:杉田 修
店舗セキュリティ責任者:杉田 修
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2907375 ラクテン(ANCE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
 配送の日時指定を受け付けておりません。
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず楽天市場の購入履歴からキャンセルすることが可能です。 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また商品発送前であれば、キャンセルを承りますのでご希望の場合にはご連絡ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
発送前のキャンセルはお支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返金の方法をご案内させて頂きますので、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
送料・手数料ともにお客様負担になりますのでご了承くださいませ。
詳細はメールにてご連絡させていただきます。

※上記以外の対応は致しかねます。

・期日を過ぎた商品につきましては承りかねますのでご了承下さい。
・事前のご連絡が無くご返送された商品は受付ができない為、ご対応が出来ません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

【楽天市場から返金が発生する場合】
商品代金から送料を差し引いた額での返金になります。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

なお、送料無料でも送料分を差し引いての返金となりますのでご了承ください。


返品送料
お客様負担

備考
●下記項目に当てはまる場合は、いかなる場合もご返品・交換はお受け出来ません。
◆ お届けから8日以上経過した商品
◆ お客様が一度ご使用になられた商品
◆ お客様が汚損・破損された商品
◆ お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
◆ お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
◆ お客様が加工された商品




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
返金の方法をご案内させて頂きますので、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
送料・手数料ともにお客様負担になりますのでご了承くださいませ。
詳細はメールにてご連絡させていただきます。

※上記以外の対応は致しかねます。

・期日を過ぎた商品につきましては承りかねますのでご了承下さい。
・事前のご連絡が無くご返送された商品は受付ができない為、ご対応が出来ません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
●下記項目に当てはまる場合は、いかなる場合もご返品・交換はお受け出来ません。
◆ お届けから8日以上経過した商品
◆ お客様が一度ご使用になられた商品
◆ お客様が汚損・破損された商品
◆ お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
◆ お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
◆ お客様が加工された商品




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
発送の際は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
又はご注文と異なる場合には、返金の方法をご案内させて頂きますので
商品到着後7日以内にご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急にご対応させて頂きます。
尚、同じ商品が品切れの際には返金させていただきます。

※上記以外の対応は致しかねます。

・期日を過ぎた商品につきましては承りかねますのでご了承下さい。
・事前のご連絡が無くご返送された商品は受付ができない為、ご対応が出来ません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
●下記項目に当てはまる場合は、いかなる場合もご返品・交換はお受け出来ません。
◆ お届けから8日以上経過した商品
◆ お客様が一度ご使用になられた商品
◆ お客様が汚損・破損された商品
◆ お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
◆ お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
◆ お客様が加工された商品




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
発送の際は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
又はご注文と異なる場合には、返金の方法をご案内させて頂きますので
商品到着後7日以内にご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急にご対応させて頂きます。
尚、同じ商品が品切れの際には返金させていただきます。

※上記以外の対応は致しかねます。

・期日を過ぎた商品につきましては承りかねますのでご了承下さい。
・事前のご連絡が無くご返送された商品は受付ができない為、ご対応が出来ません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●下記項目に当てはまる場合は、いかなる場合もご返品・交換はお受け出来ません。
◆ お届けから8日以上経過した商品
◆ お客様が一度ご使用になられた商品
◆ お客様が汚損・破損された商品
◆ お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
◆ お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
◆ お客様が加工された商品




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0482418090

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールの場合は下記にお願いいたします。

お問い合わせ先はこちら→ ance@shop.rakuten.co.jp

●返品・交換などに関するお問合せの場合は
 ご注文時の下記事項を必ずご記入の上お問合せ下さい。
【お名前】 【受注番号】 【メールアドレス】

営業時間: 10:00〜17:00  定休日: 土・日・祝日





返送先

郵便番号
332-0034

住所
埼玉県川口市並木3-3-24 KTビル1F

電話番号
0482418090

FAX番号
0482418091

備考
商品到着後7日以内にご連絡下さい。
事前のご連絡が無くご返送された商品は受付ができない為、ご対応が出来ません。

●下記項目に当てはまる場合は、いかなる場合もご返品・交換はお受け出来ません。
◆ お届けから8日以上経過した商品
◆ お客様が一度ご使用になられた商品
◆ お客様が汚損・破損された商品
◆ お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
◆ お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
◆ お客様が加工された商品




キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかをご確認下さい。

●発送の際は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
 又はご注文と異なる場合には、返品・交換の方法をご案内させて頂きますので
 商品到着後7日以内にご連絡下さい。
 送料・手数料ともに弊社負担で早急にご対応させて頂きます。
 尚、同じ商品が品切れの際には返金させていただきます。

 ※上記以外の対応は致しかねます。
 ・期日を過ぎた商品につきましては承りかねますのでご了承下さい。
 ・事前のご連絡が無くご返送された商品は受付ができない為、ご対応が出来ません。

●代金引換にてお支払方法をご指定頂き、受け取りを辞退をされた場合は、
 往復分の送料と代引き手数料を請求させていただきます。

 なお、ご不在の際に当店、配送業者からの連絡が取れない場合も
 お受け取り辞退とさせていただきます。
 送料のお支払いは当店からの連絡より5営業日目の15:00までにお願い致します。
 その際にお電話にてご連絡差し上げる場合もございます。
 また、以降のご利用の際には「クレジットカード」又は、「銀行振込」のお支払方法のみとさせて頂きます。予めご了承お願い致します。

●下記項目に当てはまる場合は、いかなる場合もご返品・交換はお受け出来ません。
  ◆ お届けから8日以上経過した商品
  ◆ お客様が一度ご使用になられた商品
  ◆ お客様が汚損・破損された商品
  ◆ お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
  ◆ お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
  ◆ お客様が加工された商品

●返品・交換などに関するお問合せの場合は
 ご注文時の下記事項を必ずご記入の上お問合せ下さい。
【お名前】 【受注番号】 【メールアドレス】

 お問い合わせ先はこちら→ ance@shop.rakuten.co.jp

●上記が確認できない場合ご希望に添いかねますので何卒ご了承下さい。

【連絡先】〒332-0034 埼玉県川口市並木3-3-24 KTビル1F
      株式会社グローカルシグナル  
        TEL:048-241-8090 / FAX:048-241-8091
       ance@shop.rakuten.co.jp

営業時間: 10:00〜17:00  定休日: 土・日・祝日



社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社グローカルシグナル

〒3320034 埼玉県川口市並木3−3−21ペレニアル第2ビル5F
TEL:0482418090 FAX:0482418090
代表者:杉田 修
店舗運営責任者:杉田 修
店舗セキュリティ責任者:杉田 修
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2907375 ラクテン(ANCE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品発送のタイミング】
 配送の日時指定を受け付けておりません。
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず楽天市場の購入履歴からキャンセルすることが可能です。 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また商品発送前であれば、キャンセルを承りますのでご希望の場合にはご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

発送前のキャンセルはお支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返金の方法をご案内させて頂きますので、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
送料・手数料ともにお客様負担になりますのでご了承くださいませ。
詳細はメールにてご連絡させていただきます。

※上記以外の対応は致しかねます。

・期日を過ぎた商品につきましては承りかねますのでご了承下さい。
・事前のご連絡が無くご返送された商品は受付ができない為、ご対応が出来ません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額


【楽天市場から返金が発生する場合】
商品代金から送料を差し引いた額での返金になります。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

なお、送料無料でも送料分を差し引いての返金となりますのでご了承ください。

返品送料

お客様負担

備考

●下記項目に当てはまる場合は、いかなる場合もご返品・交換はお受け出来ません。
◆ お届けから8日以上経過した商品
◆ お客様が一度ご使用になられた商品
◆ お客様が汚損・破損された商品
◆ お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
◆ お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
◆ お客様が加工された商品

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

返金の方法をご案内させて頂きますので、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
送料・手数料ともにお客様負担になりますのでご了承くださいませ。
詳細はメールにてご連絡させていただきます。

※上記以外の対応は致しかねます。

・期日を過ぎた商品につきましては承りかねますのでご了承下さい。
・事前のご連絡が無くご返送された商品は受付ができない為、ご対応が出来ません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

●下記項目に当てはまる場合は、いかなる場合もご返品・交換はお受け出来ません。
◆ お届けから8日以上経過した商品
◆ お客様が一度ご使用になられた商品
◆ お客様が汚損・破損された商品
◆ お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
◆ お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
◆ お客様が加工された商品

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

発送の際は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
又はご注文と異なる場合には、返金の方法をご案内させて頂きますので
商品到着後7日以内にご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急にご対応させて頂きます。
尚、同じ商品が品切れの際には返金させていただきます。

※上記以外の対応は致しかねます。

・期日を過ぎた商品につきましては承りかねますのでご了承下さい。
・事前のご連絡が無くご返送された商品は受付ができない為、ご対応が出来ません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

●下記項目に当てはまる場合は、いかなる場合もご返品・交換はお受け出来ません。
◆ お届けから8日以上経過した商品
◆ お客様が一度ご使用になられた商品
◆ お客様が汚損・破損された商品
◆ お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
◆ お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
◆ お客様が加工された商品

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

発送の際は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
又はご注文と異なる場合には、返金の方法をご案内させて頂きますので
商品到着後7日以内にご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急にご対応させて頂きます。
尚、同じ商品が品切れの際には返金させていただきます。

※上記以外の対応は致しかねます。

・期日を過ぎた商品につきましては承りかねますのでご了承下さい。
・事前のご連絡が無くご返送された商品は受付ができない為、ご対応が出来ません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●下記項目に当てはまる場合は、いかなる場合もご返品・交換はお受け出来ません。
◆ お届けから8日以上経過した商品
◆ お客様が一度ご使用になられた商品
◆ お客様が汚損・破損された商品
◆ お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
◆ お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
◆ お客様が加工された商品

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0482418090

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールの場合は下記にお願いいたします。

お問い合わせ先はこちら→ ance@shop.rakuten.co.jp

●返品・交換などに関するお問合せの場合は
 ご注文時の下記事項を必ずご記入の上お問合せ下さい。
【お名前】 【受注番号】 【メールアドレス】

営業時間: 10:00〜17:00  定休日: 土・日・祝日


返送先

郵便番号

332-0034

住所

埼玉県川口市並木3-3-24 KTビル1F

電話番号

0482418090

FAX番号

0482418091

備考

商品到着後7日以内にご連絡下さい。
事前のご連絡が無くご返送された商品は受付ができない為、ご対応が出来ません。

●下記項目に当てはまる場合は、いかなる場合もご返品・交換はお受け出来ません。
◆ お届けから8日以上経過した商品
◆ お客様が一度ご使用になられた商品
◆ お客様が汚損・破損された商品
◆ お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
◆ お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
◆ お客様が加工された商品


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかをご確認下さい。

●発送の際は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
 又はご注文と異なる場合には、返品・交換の方法をご案内させて頂きますので
 商品到着後7日以内にご連絡下さい。
 送料・手数料ともに弊社負担で早急にご対応させて頂きます。
 尚、同じ商品が品切れの際には返金させていただきます。

 ※上記以外の対応は致しかねます。
 ・期日を過ぎた商品につきましては承りかねますのでご了承下さい。
 ・事前のご連絡が無くご返送された商品は受付ができない為、ご対応が出来ません。

●代金引換にてお支払方法をご指定頂き、受け取りを辞退をされた場合は、
 往復分の送料と代引き手数料を請求させていただきます。

 なお、ご不在の際に当店、配送業者からの連絡が取れない場合も
 お受け取り辞退とさせていただきます。
 送料のお支払いは当店からの連絡より5営業日目の15:00までにお願い致します。
 その際にお電話にてご連絡差し上げる場合もございます。
 また、以降のご利用の際には「クレジットカード」又は、「銀行振込」のお支払方法のみとさせて頂きます。予めご了承お願い致します。

●下記項目に当てはまる場合は、いかなる場合もご返品・交換はお受け出来ません。
  ◆ お届けから8日以上経過した商品
  ◆ お客様が一度ご使用になられた商品
  ◆ お客様が汚損・破損された商品
  ◆ お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
  ◆ お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
  ◆ お客様が加工された商品

●返品・交換などに関するお問合せの場合は
 ご注文時の下記事項を必ずご記入の上お問合せ下さい。
【お名前】 【受注番号】 【メールアドレス】

 お問い合わせ先はこちら→ ance@shop.rakuten.co.jp

●上記が確認できない場合ご希望に添いかねますので何卒ご了承下さい。

【連絡先】〒332-0034 埼玉県川口市並木3-3-24 KTビル1F
      株式会社グローカルシグナル  
        TEL:048-241-8090 / FAX:048-241-8091
       ance@shop.rakuten.co.jp

営業時間: 10:00〜17:00  定休日: 土・日・祝日

楽天市場の便利な機能