LiTimeの発展は14年前から始まり、エネルギーの転換を推進し、持続可能な未来を実現し、緑の便利なエネルギーを人々の手に渡すことをビジョンとしています。
10年間のエネルギー貯蔵ソリューションの経験と製品開発の焦点を当てて、当社は数年前に自主開発したリン酸鉄リチウム電池を発売し、国際舞台に向かいました。
それ以来、LiTimeは飛躍的に進歩しつつあり、高品質な製品、卓越したサービス、卓越した革新の代名詞となって参りました。
現在、LiTimeの規模と影響力はより大きな国際的な範囲に拡大しており、10,000人を超えるユーザーは家庭用のエネルギー貯蔵システム、トローリングモーター、キャンピングカー、アウトドア冒険、釣りと海、さらに多くのオフグリッドのために、当社のバッテリーが使用されています。
未来の10年、持続可能なエネルギーソリューションの革新に取り組み、発電から変換・貯蔵までのエネルギーソリューションをワンストップで提供することを頑張って努めてまいります。
太陽光発電装置、電力変換 装置、蓄電池、ポータブル発電所、家庭用オールワン蓄電装置等の環境に優しい製品を開発していきます。
当社の製品開発を通して、より多くの人々がエネルギーの使用と貯蔵を最適化し、コストと環境負荷を削減し、さらに持続可能な未来を推進することを願っています。
ブランド名の変更をきっかけで、ワンチームとしての新たな誕生への思いを込めている新しいイメージを伝えようにします。
今般、高品質の商品ときめ細かなサービスを提供することに通じて、お客様の満足が最上、という理念をより強めるため、ブランド名の変更をさせて頂きたく存じます。
新ブランド名のLiTimeはエネルギーソリューションのプロフェッショナルとして、電力ニーズの解決を大切にしていることをお客様に伝えようにします。
ブランド名の変更を通して、当社がお客様に提供する価値をよりよく伝えるための新たな機会だと考えています。
LiTimeはApmere Timeの「トップ品質、トップサービス」の精神を受け継ぎ、新しい製品とソリューションで新エネルギー業界にさらなる力を与え、お客様に限りがない力を提供することで、人生の情熱と無限の可能性を探求してもらうという使命に忠実であり続けたいと考えています。
新しいロゴは、よりわかりやすく、現在の私たちの姿と未来をよりよく表しています。
「Li」 のデザインはリチウムイオンバッテリーを表しており、蓄電池とそのソリューションに深く注目して開発しており、当社がいかにエネルギー貯蔵産業に注力しているかを示しています。
青色は科学技術を表し、「Li」から「Time」への飛躍、お客様のために技術の架け橋となり、新しいエネルギー時代へ導くというLiTimeの想いを表しています。
「ライフ&発見」というキャッチフレーズのように、当社はバッテリー販売会社だけでなく、より多くの可能性を求めています。
そのため、私どもは常に地域社会とのつながりやコミュニケーションに力を入れてきました。
新しいブランド名の変更は、当社の事業戦略における重要なステップであり、これまでの変化の方向性と一致するものです。 当社は今後もこれまでと同じ、或はさらに高いレベルの品質とサービスを提供し、より多くの革新的な製品をお客様にお届けできるよう、努力を続けて参ります。
今までご利用いただいておりましたブランド変更に伴い、ご不便とご迷惑をかけてしまったことをお詫びすると共に、これからもより良い製品をご提供できるよるスタッフ一同努めてまいります。今後とも一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
もし何かご質問やアドバイスがございましたら、サポートチームに遠慮なくご連絡ください。
敬具
令和5年1月1日
代表取締役 Luny Lu
LiTime チーム
LiTimeの製品とサービスにご興味をお持ちいただきありがとうございます。私達の製品を選びことは高品質の製品を入手できます。当社の電池製品に以下の品質保証サービスを提供致します。
1. 保証内容
当社はマニュアルに従って正しく使用の上で、電池製品性能不良問題に対して5年間の品質保証を提供します。ご購入の日から効きます。
(容量30AH以上のバッテリーを5年間の保証を提供いたします;容量30AH以下のバッテリーを3年間の保証を提供いたします。充電器を2年間の保証を提供いたします。)
設置と使用前にちゃんとマニュアルを読み、説明に従って正しく使用してください。
品質保証クレームの処理プロセス
1)当社は24時間以内客様の疑問を問い合わせ、問題解決を助け、バッテリー正常に使用できるように最適使用方法紹介致します。
2) バッテリー正常じ働けない場合、客様バッテリーのテストを協力していただき、両方ともに電池が問題あると認めた上、保証のプロセスをさせていただきます。弊社がお客様の都合がいい時間でヤマトの集荷を予約し、バッテリーが日本倉庫に届いたら、弊社が新しい製品を発送し、従来のバッテリーを差し替え致します。従来バッテリーを当社の技術チームより検査とテストを行います。
購入して6ヶ月以内、品質問題が発生した場合、当社は交換か返品かのサービスを提供致します;購入してから7ヶ月以降、品質問題が発生した場合、交換サービス提供いたします。
ご使用中何か疑問がございましたら、いつでもお問い合わせ、当社は24時間以内応答致します。
2. 保証条件
本保証は元の購入者にのみ適用されます。贈与または転売の場合、お客様は元の購入者を通して保証を申請することができます。
当社は製品の問題が品質保証の範囲内にあると確定したら、交換または返品による運賃とリスクは当社が負担いたします。当社はヤマト便を予約させていただき、お客様は規定の時間に商品を指定の場所に戻します。
保証期間中に交換した製品は延長保証を受けません。逆に、交換された製品は最初の購入時に発行された元の保証期間を遵守します。
品質保証には、不正な操作、製品の解体、修正または故意に損傷した製品の問題が含まれていません。取り扱い説明書に従わず操作して故障が起きた場合も保証外になります。
3. 除外と制限
責任範囲
いかなる状況においても、LiTimeまたはそのサプライヤーはいかなる使用損失、業務の中断、利益損失、データの紛失またはいかなる形式の間接、特殊、偶然または結果的損害に対して責任を負いません。契約、侵害行為(不注意を含む)、厳格な責任はその他の形式の損害でも、LiTimeまたはその子会社またはサプライヤーがこのような損傷の可能性を告知されたとしても。
この保証書によって、お客様の法律上の権利を制限するものではありません。