会社概要
●お電話でのお問い合わせについての重要なお知らせ ●

基本的に履歴の残るメール等でのお問い合わせをお願いいたします。
お電話でお問い合わせいただいた場合、状況の確認等が速やかにできず即答ができない場合が多く、確実にご返答が可能なメール等でのお問い合わせをお願いいたします。
メール等での営業時間外のお問い合わせにつきましては翌営業日の対応となります。


※CDおよびDVDの発送状況確認について、お電話でお問い合わせいただく場合がございますが、当店ではCDおよびDVDの販売につきましては、メーカー様からお取り寄せ後の発送となります。
詳しくは本ページの【よくあるご質問】のご確認の上、お問い合わせください。


・※お取り寄せには最大4週間以上お時間を要する場合がございます。
ご予約商品に関しましては基本的に発売日翌日以降の確認・取り寄せとなります。
納期等の詳細に関しましてはご注文確定後にメールにてご案内いたします。
※メーカー在庫完売等でお取り寄せができない場合もございます。

アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
〒1050012 東京都港区芝大門2−3−6大門アーバニスト3階 302号室
TEL:0364357130 FAX:0364357131
代表者:寺本 直樹
店舗運営責任者:花崎 優(総務人事部)
店舗セキュリティ責任者:野口 敦司
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【CD・Blu-ray・DVD】商品、納品ついての注意事項
取扱商品について
商品に関しましては原則お取り寄せとなります。
※お取り寄せには最大4週間以上お時間を要する場合がございます。

ご予約商品に関しましては基本的に発売日翌日以降の確認・取り寄せとなります。
納期等の詳細に関しましてはご注文確定後にメールにてご案内いたします。
※メーカー在庫完売等でお取り寄せができない場合もございます。
メーカーの外付け特典について
商品タイトルに記載のない特典に関しましては確約が出来ません。
特典が入荷した場合には先着順でお付けしております。
全てのお客様に特典が付くわけではないのでご理解ください。
ポスターに関しましては折りたたんでの配送となります。
商品画像について
商品画像に関しましてはすべてイメージとなっております。
画像が違うという理由での返品・交換は承ることができません。
稀に初回仕様の画像が掲載されている場合もございますのであらかじめご了承の上ご注文をお願いいたします。
当店もすべての画像を精査することができていない状況となります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
初回・通常と切り替わる商品について
商品タイトルや画像に関わらず、「初回」「通常」と切り替わる商品に関してはどちらでのご用意になるか分かりかねる状況となります。
メーカーおよび当店とも商品番号・JANコードでの管理となりますので商品番号・JANコードが同一の場合は同じ商品とみなされます。
予めご理解の上ご注文をお願い致します。
ご注文についての注意事項
売買契約につきましては、商品の都合上お取り寄せが出来い場合や、発売中止などで商品の確保が出来ない場合が御座います為、『商品を確保』した時点とさせて頂きます。

複数枚ご注文の場合、一番発送の遅いもの似合わせての発送となります。

クーポンのご利用について
記載の通り基本的にお取り寄せ、発売日後のご用意となり商品の確保をお約束するものではございません。
ご注文の結果、お取り寄せができずキャンセルとなる場合もございます。
何れにしましてもクーポンに関しましては保証できませんのでご注意ください。

お買い物ガイドに記載されている内容でのお問合せはお控え下さい。
履歴の残るメールやweb上でのお問い合わせをお願いいたします。
ご案内メールについて
当店受付日の午前10時頃までに必ずご注文確定のメールをお送りいたします。
内容を必ずご確認ください。
当店受付日にメールにてご案内がない場合、お客様のメールアドレスや設定等が誤っている可能性がございます。
ご確認頂くか当店までご連絡をお願い致します。
「ご継続」確認について
・ 該当注文に関しましてはメールにてご連絡致します。
・ 「ご継続」のご返信が必要となり、その後メーカーへの手配を開始いたします。
・ 一定期間ご返信が無かった場合「連絡不通」としてお客様都合のキャンセルとさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、メーカーへ返品できない商品や高額商品などに関しては確認を行わせて頂いております。
中には確認されずにご注文される方もおり、確認が必須となっております。
何卒ご理解賜ります様お願いいたします。

【CD・Blu-ray・DVD】よくあるお問い合わせ
基本的に履歴の残るメール等でのお問い合わせをお願いいたします。
お電話でお問い合わせいただいた場合、状況の確認等が速やかにできず即答ができない場合が多く、確実にご返答が可能なメール等でのお問い合わせをお願いいたします。
メール等での営業時間外のお問い合わせにつきましては翌営業日の対応となります。




【ご注文前によくあるお問い合わせ】
Q. 商品の在庫について(既発/予約)
A. 音楽・映像商品ともに新品未開封品となり全品お取り寄せとなります。
ご予約商品に関しましては発売日後のお取り寄せとなります。
※商品によっては4週間以上かかる場合もございます。
※メーカー在庫完売等でお取り寄せができない場合もございます。

一部商品に関しましてはお客様より 【ご返答】 が必要な場合がございます。

※発売日前の商品のご注文について
【 発売日以降の確認・発送になります 】
・発売日翌日以降の在庫状況の確認となります。
・最短でも発売日の翌日〜翌々日以降の入荷、発送となります。商品によっては長期お待たせする場合もございます。
・発売日後のメーカー在庫状況によってはお取り寄せが出来ない場合がございます。
・発送の都合上すべて揃い次第となりますので単品でのご注文をオススメいたします。
・手配前に「ご継続」か「キャンセル」のご確認を行わせていただく場合がございます。

 当店からのメールを必ず受信できるようにご設定をお願いいたします。
Q. おおよその到着の目安を知りたい
A. 基本的にすべてお取り寄せとなります。
ご注文後に手配を開始しますので、ご注文前にいつ頃といったご案内ができません。
何卒ご理解賜ります様お願いいたします。
Q. 特典について
A. 商品タイトルに記載のない特典に関しましては確約が出来ない状況となります。
特典が入荷した場合には先着順でお付けしておりますが確約は出来ません。
Q. 初回仕様がほしい
A. お取り寄せ時に「初回仕様」「通常仕様」と分けてお取り寄せは出来ません。
Q. 曲目が知りたい
A. 当店ページ上に曲目等記載しております。
記載がない場合は情報解禁前等の場合がございます。
まずは商品ページ上をご確認くださいませ。
Q. 発送方法は何ですか。
A. 日本郵便「ゆうメール」にて発送となります。
発送元は当店 北海道札幌市 からとなります。
※追跡番号が無い発送方法となります。


【ご注文後によくあるお問い合わせ】
Q. 商品が届かない
A. 1)当店からの連絡がない場合
お客様から「ご継続」か「キャンセル」のご返信をお待ちしている状況と思われます。
ご登録のメールアドレスをご確認いただき、当店からのメールをご参照ください。
何かしらの事情で受信されていない場合は当店までご一報ください。


2)当店からの発送通知がある場合
当店日本郵便「ゆうメール」(追跡番号無し)にて発送となります。
当店発送後、到着まで土日祝日を除き3〜6日程度お時間を要します。
BR> 土日曜祝日の配送はございませんのでご注意ください。


通常ポスト投函となっております為、ポスト内のご確認をお願いいたします。
ポストに入らなかった場合に関しましては、お手渡しとなりご不在の際は不在票が投函されます。
チラシや広告の間に不在票が入っていたという事もあるようでございます。

下記ご確認いただけます様お願いいたします。
(過去の商品不着の際に郵便局より返答がございました事例となります。)

・ ご住所はお間違えないでしょうか。
(枝番が抜けている、部屋番号が抜けているといった事はないでしょうか)
・ ポストに「不在通知」は入っていないでしょうか。
・ ご家族が代わりにお受け取りになれておりませんでしょうか。
(知らず知らずのうちにご家族が受け取っていたという事例が多くございます。)
・ 宅配ボックスの中を奥まで確認頂けましたでしょうか。
・ お荷物をまとめて置いてある場所にはないでしょうか。
(お客様のご認識されていない投函場所があったという事例もございます。)
・ 会社等、郵送先がご自宅ではない場合、そちらの宅配ボックス等をご確認頂けたでしょうか。
・ 玄関ポスト周りに傘立てや段ボールを置いている場合、その中に入っていたという事もございます。
Q. 連絡が一切ない
A. 当店受付時に必ずメールをお送りしております。
ご登録のメールアドレス、迷惑メールやフィルターの設定等今一度ご確認下さい。
商品によってはお客様からの 【ご返答】 が必要なメールをお送りする場合がございます。

【当店営業時間】
お休み:土日祝日
営業時間:10:00〜16:00

【ご注文の受付】
午前9時以降のご注文は翌営業日のご対応となります。
例)8時50分のご注文 → 同日の受付
例)14時30分のご注文 → 翌営業日の受付
例) 金曜日12時30分のご注文 → 翌営業日(週明け)の受付
当店お休み前のご注文は当店受付自体が休み明けとなりますのでご確認下さい。
Q. 一方的にキャンセルとなった
A. 1)「ご継続」か「キャンセル」のご返答をお願いし、ご連絡がなかった場合に関しましてはキャンセルとさせて頂いております。
※その場合もメールにて2〜3通程度ご連絡を行っております。

2)当店在庫及びメーカー在庫が無く残念ながらお取り寄せができなかった場合もキャンセルとなります。
Q. 商品画像と違う画像の商品が来た。
A. 商品画像はすべてイメージとなっております。
実際の商品画像とは異なる場合がございます。
商品の型番が同じ場合でも初回・通常でパッケージ画像が異なる場合がございます。
当店商品ページにて表示されている画像はイメージですので、ご注文の際に異なる画像の商品がお手元に到着する場合もございますので予めご了承願います。
商品の型番で管理している為、型番が同じ場合の交換・返品は一切お受けしておりません。
Q. 応募期間が過ぎていた
A. 応募期間等に関しましては当店で保証する限りではございません。 応募期間が過ぎていたといった理由での返品、キャンセルはお受けできません。
Q. 複数件注文したが商品が発送されない
A. ご注文毎に発送しております。
お客様によっては故意的に複数注文されている方も居り当店では判断ができません。
別送ご希望の場合は個別にご注文することをお勧め致します。
Q. 「継続」と連絡したがあまりにも遅すぎる
A. ご確認のメールにも記載しておりますが最大4週間以上お時間を要する物もございます。
輸入盤などに関しましては輸入元の兼ね合いも有ります。

メーカー欠品で生産検討中などの場合でもご注文の手配を続けております。
検討の結果「生産終了」となる事がありますが、その結果が出るまで4週間以上お時間を要する場合がございます。
検討の結果、生産することが決まった場合は検討期間からの生産となりますのでかなりのお時間を要します。
最終的にメーカーより「完売」あるいは「生産終了」の案内があるまでお手配を続けます。
お待たせした結果お取り寄せができない事などもございますが何卒ご理解賜ります様お願いいたします。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2916528 ラクテン(AMNシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

大型宅配便
【備考】■ 大型宅配便
<発送予定日について>
ご注文確認後、発送予定日をご連絡いたします。
※ご入金のタイミングにより、発送予定日が前後する場合がございます。
お届けに遅延が生じた場合は、ご注文時のメールアドレス宛にご連絡を差し上げます。

<配送希望日時のご指定について
商品のカラー選択時にお届け希望日と配送希望時間帯をご指定いただけます。
詳しくは各商品ページをご確認ください。

<送料について >
離島・一部地域への配送には、別途送料がかかる場合がございます。

<配送方法について >
配送業者はご指定いただけません。
商品は玄関先での受け渡しとなり、搬入および組立設置をご希望の場合は、
商品名に「組立設置付」と記載のある商品をご購入ください。
※一部組立設置オプションのない商品もございます。

<配送不可地域 >
配送業者により、離島・一部地域で配送不可となる場合がございます。
その場合、注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

※一部の商品は上記の記載内容に合致しない場合がございます。
詳細につきましては、各商品ページをご覧ください。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】クリックポスト
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】 
【商品発送のタイミング】
 配送の日時指定を受け付けておりません。
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0364357130

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
1050012

住所
東京都港区芝大門2−3−6大門アーバニスト3階 302号室

電話番号
0364357130

FAX番号
0364357131


社会的責任[CSR]

会社概要

アジャイルメディア・ネットワーク株式会社

〒1050012 東京都港区芝大門2−3−6大門アーバニスト3階 302号室
TEL:0364357130 FAX:0364357131
代表者:寺本 直樹
店舗運営責任者:花崎 優(総務人事部)
店舗セキュリティ責任者:野口 敦司
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

●お電話でのお問い合わせについての重要なお知らせ ●

基本的に履歴の残るメール等でのお問い合わせをお願いいたします。
お電話でお問い合わせいただいた場合、状況の確認等が速やかにできず即答ができない場合が多く、確実にご返答が可能なメール等でのお問い合わせをお願いいたします。
メール等での営業時間外のお問い合わせにつきましては翌営業日の対応となります。


※CDおよびDVDの発送状況確認について、お電話でお問い合わせいただく場合がございますが、当店ではCDおよびDVDの販売につきましては、メーカー様からお取り寄せ後の発送となります。
詳しくは本ページの【よくあるご質問】のご確認の上、お問い合わせください。


・※お取り寄せには最大4週間以上お時間を要する場合がございます。
ご予約商品に関しましては基本的に発売日翌日以降の確認・取り寄せとなります。
納期等の詳細に関しましてはご注文確定後にメールにてご案内いたします。
※メーカー在庫完売等でお取り寄せができない場合もございます。

【CD・Blu-ray・DVD】商品、納品ついての注意事項

取扱商品について
商品に関しましては原則お取り寄せとなります。
※お取り寄せには最大4週間以上お時間を要する場合がございます。

ご予約商品に関しましては基本的に発売日翌日以降の確認・取り寄せとなります。
納期等の詳細に関しましてはご注文確定後にメールにてご案内いたします。
※メーカー在庫完売等でお取り寄せができない場合もございます。
メーカーの外付け特典について
商品タイトルに記載のない特典に関しましては確約が出来ません。
特典が入荷した場合には先着順でお付けしております。
全てのお客様に特典が付くわけではないのでご理解ください。
ポスターに関しましては折りたたんでの配送となります。
商品画像について
商品画像に関しましてはすべてイメージとなっております。
画像が違うという理由での返品・交換は承ることができません。
稀に初回仕様の画像が掲載されている場合もございますのであらかじめご了承の上ご注文をお願いいたします。
当店もすべての画像を精査することができていない状況となります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
初回・通常と切り替わる商品について
商品タイトルや画像に関わらず、「初回」「通常」と切り替わる商品に関してはどちらでのご用意になるか分かりかねる状況となります。
メーカーおよび当店とも商品番号・JANコードでの管理となりますので商品番号・JANコードが同一の場合は同じ商品とみなされます。
予めご理解の上ご注文をお願い致します。
ご注文についての注意事項
売買契約につきましては、商品の都合上お取り寄せが出来い場合や、発売中止などで商品の確保が出来ない場合が御座います為、『商品を確保』した時点とさせて頂きます。

複数枚ご注文の場合、一番発送の遅いもの似合わせての発送となります。

クーポンのご利用について
記載の通り基本的にお取り寄せ、発売日後のご用意となり商品の確保をお約束するものではございません。
ご注文の結果、お取り寄せができずキャンセルとなる場合もございます。
何れにしましてもクーポンに関しましては保証できませんのでご注意ください。

お買い物ガイドに記載されている内容でのお問合せはお控え下さい。
履歴の残るメールやweb上でのお問い合わせをお願いいたします。
ご案内メールについて
当店受付日の午前10時頃までに必ずご注文確定のメールをお送りいたします。
内容を必ずご確認ください。
当店受付日にメールにてご案内がない場合、お客様のメールアドレスや設定等が誤っている可能性がございます。
ご確認頂くか当店までご連絡をお願い致します。
「ご継続」確認について
・ 該当注文に関しましてはメールにてご連絡致します。
・ 「ご継続」のご返信が必要となり、その後メーカーへの手配を開始いたします。
・ 一定期間ご返信が無かった場合「連絡不通」としてお客様都合のキャンセルとさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、メーカーへ返品できない商品や高額商品などに関しては確認を行わせて頂いております。
中には確認されずにご注文される方もおり、確認が必須となっております。
何卒ご理解賜ります様お願いいたします。

【CD・Blu-ray・DVD】よくあるお問い合わせ

基本的に履歴の残るメール等でのお問い合わせをお願いいたします。
お電話でお問い合わせいただいた場合、状況の確認等が速やかにできず即答ができない場合が多く、確実にご返答が可能なメール等でのお問い合わせをお願いいたします。
メール等での営業時間外のお問い合わせにつきましては翌営業日の対応となります。




【ご注文前によくあるお問い合わせ】
Q. 商品の在庫について(既発/予約)
A. 音楽・映像商品ともに新品未開封品となり全品お取り寄せとなります。
ご予約商品に関しましては発売日後のお取り寄せとなります。
※商品によっては4週間以上かかる場合もございます。
※メーカー在庫完売等でお取り寄せができない場合もございます。

一部商品に関しましてはお客様より 【ご返答】 が必要な場合がございます。

※発売日前の商品のご注文について
【 発売日以降の確認・発送になります 】
・発売日翌日以降の在庫状況の確認となります。
・最短でも発売日の翌日〜翌々日以降の入荷、発送となります。商品によっては長期お待たせする場合もございます。
・発売日後のメーカー在庫状況によってはお取り寄せが出来ない場合がございます。
・発送の都合上すべて揃い次第となりますので単品でのご注文をオススメいたします。
・手配前に「ご継続」か「キャンセル」のご確認を行わせていただく場合がございます。

 当店からのメールを必ず受信できるようにご設定をお願いいたします。
Q. おおよその到着の目安を知りたい
A. 基本的にすべてお取り寄せとなります。
ご注文後に手配を開始しますので、ご注文前にいつ頃といったご案内ができません。
何卒ご理解賜ります様お願いいたします。
Q. 特典について
A. 商品タイトルに記載のない特典に関しましては確約が出来ない状況となります。
特典が入荷した場合には先着順でお付けしておりますが確約は出来ません。
Q. 初回仕様がほしい
A. お取り寄せ時に「初回仕様」「通常仕様」と分けてお取り寄せは出来ません。
Q. 曲目が知りたい
A. 当店ページ上に曲目等記載しております。
記載がない場合は情報解禁前等の場合がございます。
まずは商品ページ上をご確認くださいませ。
Q. 発送方法は何ですか。
A. 日本郵便「ゆうメール」にて発送となります。
発送元は当店 北海道札幌市 からとなります。
※追跡番号が無い発送方法となります。


【ご注文後によくあるお問い合わせ】
Q. 商品が届かない
A. 1)当店からの連絡がない場合
お客様から「ご継続」か「キャンセル」のご返信をお待ちしている状況と思われます。
ご登録のメールアドレスをご確認いただき、当店からのメールをご参照ください。
何かしらの事情で受信されていない場合は当店までご一報ください。


2)当店からの発送通知がある場合
当店日本郵便「ゆうメール」(追跡番号無し)にて発送となります。
当店発送後、到着まで土日祝日を除き3〜6日程度お時間を要します。
BR> 土日曜祝日の配送はございませんのでご注意ください。


通常ポスト投函となっております為、ポスト内のご確認をお願いいたします。
ポストに入らなかった場合に関しましては、お手渡しとなりご不在の際は不在票が投函されます。
チラシや広告の間に不在票が入っていたという事もあるようでございます。

下記ご確認いただけます様お願いいたします。
(過去の商品不着の際に郵便局より返答がございました事例となります。)

・ ご住所はお間違えないでしょうか。
(枝番が抜けている、部屋番号が抜けているといった事はないでしょうか)
・ ポストに「不在通知」は入っていないでしょうか。
・ ご家族が代わりにお受け取りになれておりませんでしょうか。
(知らず知らずのうちにご家族が受け取っていたという事例が多くございます。)
・ 宅配ボックスの中を奥まで確認頂けましたでしょうか。
・ お荷物をまとめて置いてある場所にはないでしょうか。
(お客様のご認識されていない投函場所があったという事例もございます。)
・ 会社等、郵送先がご自宅ではない場合、そちらの宅配ボックス等をご確認頂けたでしょうか。
・ 玄関ポスト周りに傘立てや段ボールを置いている場合、その中に入っていたという事もございます。
Q. 連絡が一切ない
A. 当店受付時に必ずメールをお送りしております。
ご登録のメールアドレス、迷惑メールやフィルターの設定等今一度ご確認下さい。
商品によってはお客様からの 【ご返答】 が必要なメールをお送りする場合がございます。

【当店営業時間】
お休み:土日祝日
営業時間:10:00〜16:00

【ご注文の受付】
午前9時以降のご注文は翌営業日のご対応となります。
例)8時50分のご注文 → 同日の受付
例)14時30分のご注文 → 翌営業日の受付
例) 金曜日12時30分のご注文 → 翌営業日(週明け)の受付
当店お休み前のご注文は当店受付自体が休み明けとなりますのでご確認下さい。
Q. 一方的にキャンセルとなった
A. 1)「ご継続」か「キャンセル」のご返答をお願いし、ご連絡がなかった場合に関しましてはキャンセルとさせて頂いております。
※その場合もメールにて2〜3通程度ご連絡を行っております。

2)当店在庫及びメーカー在庫が無く残念ながらお取り寄せができなかった場合もキャンセルとなります。
Q. 商品画像と違う画像の商品が来た。
A. 商品画像はすべてイメージとなっております。
実際の商品画像とは異なる場合がございます。
商品の型番が同じ場合でも初回・通常でパッケージ画像が異なる場合がございます。
当店商品ページにて表示されている画像はイメージですので、ご注文の際に異なる画像の商品がお手元に到着する場合もございますので予めご了承願います。
商品の型番で管理している為、型番が同じ場合の交換・返品は一切お受けしておりません。
Q. 応募期間が過ぎていた
A. 応募期間等に関しましては当店で保証する限りではございません。 応募期間が過ぎていたといった理由での返品、キャンセルはお受けできません。
Q. 複数件注文したが商品が発送されない
A. ご注文毎に発送しております。
お客様によっては故意的に複数注文されている方も居り当店では判断ができません。
別送ご希望の場合は個別にご注文することをお勧め致します。
Q. 「継続」と連絡したがあまりにも遅すぎる
A. ご確認のメールにも記載しておりますが最大4週間以上お時間を要する物もございます。
輸入盤などに関しましては輸入元の兼ね合いも有ります。

メーカー欠品で生産検討中などの場合でもご注文の手配を続けております。
検討の結果「生産終了」となる事がありますが、その結果が出るまで4週間以上お時間を要する場合がございます。
検討の結果、生産することが決まった場合は検討期間からの生産となりますのでかなりのお時間を要します。
最終的にメーカーより「完売」あるいは「生産終了」の案内があるまでお手配を続けます。
お待たせした結果お取り寄せができない事などもございますが何卒ご理解賜ります様お願いいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2916528 ラクテン(AMNシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

大型宅配便

【備考】

■ 大型宅配便
<発送予定日について>
ご注文確認後、発送予定日をご連絡いたします。
※ご入金のタイミングにより、発送予定日が前後する場合がございます。
お届けに遅延が生じた場合は、ご注文時のメールアドレス宛にご連絡を差し上げます。

<配送希望日時のご指定について
商品のカラー選択時にお届け希望日と配送希望時間帯をご指定いただけます。
詳しくは各商品ページをご確認ください。

<送料について >
離島・一部地域への配送には、別途送料がかかる場合がございます。

<配送方法について >
配送業者はご指定いただけません。
商品は玄関先での受け渡しとなり、搬入および組立設置をご希望の場合は、
商品名に「組立設置付」と記載のある商品をご購入ください。
※一部組立設置オプションのない商品もございます。

<配送不可地域 >
配送業者により、離島・一部地域で配送不可となる場合がございます。
その場合、注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

※一部の商品は上記の記載内容に合致しない場合がございます。
詳細につきましては、各商品ページをご覧ください。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

クリックポスト

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】

 
【商品発送のタイミング】
 配送の日時指定を受け付けておりません。
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0364357130

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

1050012

住所

東京都港区芝大門2−3−6大門アーバニスト3階 302号室

電話番号

0364357130

FAX番号

0364357131

© Rakuten Group, Inc.