日 | 13:00 〜 21:00 |
月 | 10:00 〜 21:00 |
火 | 10:00 〜 21:00 |
水 | 10:00 〜 21:00 |
木 | 10:00 〜 21:00 |
金 | 10:00 〜 21:00 |
土 | 13:00 〜 21:00 |
祝 | 13:00 〜 21:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
当店はお電話のお問合せ窓口はございません。
お問合せは、メールのみ承っております。
お問合せの際は必ず「注文番号」をお知らせください。
お送りする「ダウンロードURL」は楽天市場のURLですので安全です。
ご高齢者の方などダウンロードがうまく操作できない方は、ご利用環境の設定の問題が考えられます。
「購入履歴」の「ショップへ問合せ」から、ご利用のOS、ブラウザ、セキュリティソフトなどの情報を添えてお問い合わせください。
基本的に下記の時間帯にご返信をさせていただいております。
平日・土曜 10:00−21:00
※日曜祝日は基本的にサポート業務はお休みをいただいております。
カード情報入力情報再確認のお願いメールが届いた場合
■楽天市場会員のお客様
『カード情報入力情報再確認のお願いについて』というご案内メールを受け取った際は、カード入力情報の変更が可能です。My Rakutenの購入履歴画面より カード情報の変更をお願いします。
変更できる情報は下記になります。
・カード情報の変更
・注文者情報の変更
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2455377 ラクテン(AMISOFTDLストア
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 発送を伴わない
- 【備考】ダウンロード販売のため、配送はございません。キャンセルのご依頼はお受けできませんので、ご購入前に動作環境などを充分にご確認ください。
※決済手続きが完了し、メールにて「ライセンスキー」とアプリケーションソフトをダウンロードするための「ダウンロード用URL」をお届けした時点でお客様への引渡しが完了となります。
※スーパーセール時など楽天市場のカード決済に時間がかかる場合がございます。
※2018年12月1日より楽天市場の新しい決済システムに切り替わりましたが、楽天市場側の注文確定までの処理の関係でメールでのお届けまで少々お時間をいただく場合があります。
注文確定後は5分以内にお届けします。
決済手続きが完了するまで「ライセンスキー」と「ダウンロード用URL」を記載したメールをお送りすることはありません。
※メールが届いた場合は決済手続きが完了したものとお考えください。
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ前払い ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、通常35分以内で配送が完了いたします。スーパーセールなど決済システムの混雑状況にもよりますが土日祝日を含め配送が24時間をこえることはありません。
【ご注意】
メールアドレスに誤りがあったり、メールの容量がいっぱいであるとご案内が届きませんので、ご注意ください。
また、ご注文後にメールアドレスを変更されても、そのアドレスにご案内は届きません。
ショップや楽天からメールが届かない場合がありますので、以下のドメインを許可ドメインとして追加をしてください
ショップドメイン:mail.rakuten.com
楽天ドメイン:rakuten.co.jp
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ご注文いただき、楽天市場側での決済確認後、通常35分程度でお届けします。システムの混雑状況にもよりますが土日祝日を含め24時間以内にはダウンロード方法をお客様が楽天市場にご登録のメールアドレスにメールでご案内させていただきます。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご購入後のキャンセルは、ダウンロード商品の性質上、原則としてお受けできません。
あらかじめお客様ご自身のご利用環境、商品の推奨環境をよくお確かめになってからご購入願います。
例外として、調査の結果、商品が不良品として認定された場合には、商品の再提供、もしくはキャンセル対応をさせていただきます。
ご購入後1か月以内に「購入履歴」の「ショップへ問合せ」からご利用のOS、ブラウザ、セキュリティソフトなどの情報を添えてお問い合わせください。
あるいは「注文番号」を記載してamisoft DLストア楽天市場店
amisoft_2@shop.rakuten.co.jp にメールでお問い合わせください。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0364337811
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
当店はお電話でのサポートはお請けしておりません。
お問合せの際はご購入内容を確認のため「注文番号」が必要です。「購入履歴」の「ショップへ問合せ」からご利用のOS、ブラウザ、セセキュリティソフトなどの情報を添えてお問い合わせください。
■返送先
郵便番号
1506018
住所
東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー18階(当店はお電話でのサポートはございません)
電話番号
0364337811
FAX番号
0364164602
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご購入後のキャンセルは、ダウンロード商品の性質上、原則としてお受けできません。
あらかじめお客様ご自身のご利用環境、商品の推奨環境をよくお確かめになってからご購入願います。
例外として、調査の結果、商品が不良品として認定された場合には、商品の再提供、もしくはキャンセル対応をさせていただきます。
ご購入後1か月以内に「購入履歴」の「ショップへ問合せ」からご利用のOS、ブラウザ、セキュリティソフトなどの情報を添えてお問い合わせください。
あるいは「注文番号」を記載してamisoft DLストア楽天市場店
amisoft_2@shop.rakuten.co.jp にメールでお問い合わせください。
会社概要
日 | 13:00 〜 21:00 |
月 | 10:00 〜 21:00 |
火 | 10:00 〜 21:00 |
水 | 10:00 〜 21:00 |
木 | 10:00 〜 21:00 |
金 | 10:00 〜 21:00 |
土 | 13:00 〜 21:00 |
祝 | 13:00 〜 21:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
当店はお電話のお問合せ窓口はございません。
お問合せは、メールのみ承っております。
お問合せの際は必ず「注文番号」をお知らせください。
お送りする「ダウンロードURL」は楽天市場のURLですので安全です。
ご高齢者の方などダウンロードがうまく操作できない方は、ご利用環境の設定の問題が考えられます。
「購入履歴」の「ショップへ問合せ」から、ご利用のOS、ブラウザ、セキュリティソフトなどの情報を添えてお問い合わせください。
基本的に下記の時間帯にご返信をさせていただいております。
平日・土曜 10:00−21:00
※日曜祝日は基本的にサポート業務はお休みをいただいております。
カード情報入力情報再確認のお願いについて
■楽天市場会員のお客様 『カード情報入力情報再確認のお願いについて』というご案内メールを受け取った際は、カード入力情報の変更が可能です。My Rakutenの購入履歴画面より カード情報の変更をお願いします。 変更できる情報は下記になります。 ・カード情報の変更 ・注文者情報の変更 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。 |
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2455377 ラクテン(AMISOFTDLストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
発送を伴わない
【備考】
ダウンロード販売のため、配送はございません。キャンセルのご依頼はお受けできませんので、ご購入前に動作環境などを充分にご確認ください。
※決済手続きが完了し、メールにて「ライセンスキー」とアプリケーションソフトをダウンロードするための「ダウンロード用URL」をお届けした時点でお客様への引渡しが完了となります。
※スーパーセール時など楽天市場のカード決済に時間がかかる場合がございます。
※2018年12月1日より楽天市場の新しい決済システムに切り替わりましたが、楽天市場側の注文確定までの処理の関係でメールでのお届けまで少々お時間をいただく場合があります。
注文確定後は5分以内にお届けします。
決済手続きが完了するまで「ライセンスキー」と「ダウンロード用URL」を記載したメールをお送りすることはありません。
※メールが届いた場合は決済手続きが完了したものとお考えください。
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ前払い ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、通常35分以内で配送が完了いたします。スーパーセールなど決済システムの混雑状況にもよりますが土日祝日を含め配送が24時間をこえることはありません。
【ご注意】
メールアドレスに誤りがあったり、メールの容量がいっぱいであるとご案内が届きませんので、ご注意ください。
また、ご注文後にメールアドレスを変更されても、そのアドレスにご案内は届きません。
ショップや楽天からメールが届かない場合がありますので、以下のドメインを許可ドメインとして追加をしてください
ショップドメイン:mail.rakuten.com
楽天ドメイン:rakuten.co.jp
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ご注文いただき、楽天市場側での決済確認後、通常35分程度でお届けします。システムの混雑状況にもよりますが土日祝日を含め24時間以内にはダウンロード方法をお客様が楽天市場にご登録のメールアドレスにメールでご案内させていただきます。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご購入後のキャンセルは、ダウンロード商品の性質上、原則としてお受けできません。
あらかじめお客様ご自身のご利用環境、商品の推奨環境をよくお確かめになってからご購入願います。
例外として、調査の結果、商品が不良品として認定された場合には、商品の再提供、もしくはキャンセル対応をさせていただきます。
ご購入後1か月以内に「購入履歴」の「ショップへ問合せ」からご利用のOS、ブラウザ、セキュリティソフトなどの情報を添えてお問い合わせください。
あるいは「注文番号」を記載してamisoft DLストア楽天市場店
amisoft_2@shop.rakuten.co.jp にメールでお問い合わせください。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0364337811
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
当店はお電話でのサポートはお請けしておりません。
お問合せの際はご購入内容を確認のため「注文番号」が必要です。「購入履歴」の「ショップへ問合せ」からご利用のOS、ブラウザ、セセキュリティソフトなどの情報を添えてお問い合わせください。
返送先
郵便番号
1506018
住所
東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー18階(当店はお電話でのサポートはございません)
電話番号
0364337811
FAX番号
0364164602
キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご購入後のキャンセルは、ダウンロード商品の性質上、原則としてお受けできません。
あらかじめお客様ご自身のご利用環境、商品の推奨環境をよくお確かめになってからご購入願います。
例外として、調査の結果、商品が不良品として認定された場合には、商品の再提供、もしくはキャンセル対応をさせていただきます。
ご購入後1か月以内に「購入履歴」の「ショップへ問合せ」からご利用のOS、ブラウザ、セキュリティソフトなどの情報を添えてお問い合わせください。
あるいは「注文番号」を記載してamisoft DLストア楽天市場店
amisoft_2@shop.rakuten.co.jp にメールでお問い合わせください。
返品について