- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2984442 ラクテン(アマタケオンラインシヨツフ゜
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
ご指定いただいたお届け日時にあわせて発送いたします。
お届け日時のご指定がない場合
・前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※タイミングによりましてはご注文からお届けまで通常よりもお時間を頂戴いたしますので、お日にちに余裕をもったご注文をお願いいたします。
※天候や交通事情などの理由により配送に遅れが生じ、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
当店は宅配BOXを指定できません。
ご注意
お届け日時やお届け先のご変更は、ご注文後に当店より送信されるメール「件名:【アマタケオンラインショップ楽天市場店】ご注文ありがとうございます。」配信前まで承ります。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
それ以降は発送準備に入るため当店でのご変更はお受けいたしかねます。商品発送後に当店より配信される発送完了メールが届きましたらヤマト運輸へ直接お問い合わせいただき、メール記載の送り状番号をお知らせのうえご変更ください。
商品発送後のヤマト運輸でのお届け先変更は有料です。荷物を受け取るお客様によるヤマト運輸へのお支払いとなりますので、十分ご注意ください。料金に関するご確認はヤマト運輸へ直接ご連絡いただきますようお願いいたします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1190円 980円 980円 980円 1000円 1080円 1080円 1180円 1230円 1230円 1280円 1280円 1970円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文後、当店より送信されるメール「件名:【アマタケオンラインショップ楽天市場店】ご注文ありがとうございます。」配信前までキャンセルを承ります。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※それ以降は発送準備に入るため、キャンセルをお受けいたしかねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合の返品はお受けいたしかねます。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合の交換はお受けいたしかねます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
不良品や注文と異なる商品が到着したなど、当店理由の場合に限り返金をお受けいたします。対応期間内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
不良品や注文と異なる商品が到着したなど、当店理由の場合に限り交換をお受けいたします。対応期間内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-011-295
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
株式会社アマタケ お客様相談窓口
受付時間 平日9:00〜17:00(年末年始・特別休業日を除く)
通話料無料。携帯電話からもご利用いただけます。
■返送先
郵便番号
022-0003
住所
岩手県大船渡市盛町字二本枠5 株式会社アマタケ品質管理部 宛
電話番号
0192-26-5205
FAX番号
0192-27-6234
備考
返送先住所まで運賃着払い(当ショップ負担)の宅配便でご返送ください。冷凍商品は冷凍クール便でご返送ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■住所不明・長期不在・受取拒否などによる返送について
ヤマト運輸での保管期間を超えますとお受け取りいただけなかった商品は当社へ返送されます。返送となった商品は衛生上の観点から再配達いたしかねます。さらにご返金もいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
■不良品の定め
良品に比べ明らかな形やサイズの違いや、キズや割れ、破れなどの破損などの欠損があるものを不良品と定めます。
※ 外部の被包の軽微な損傷(箱やパッケージの汚れなど)は不良品対象外とさせていただきます。
※ 商品の効果や効能、商品特有のにおいを理由とする返品、交換には一切応じられません。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2984442 ラクテン(アマタケオンラインシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
ご指定いただいたお届け日時にあわせて発送いたします。
お届け日時のご指定がない場合
・前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※タイミングによりましてはご注文からお届けまで通常よりもお時間を頂戴いたしますので、お日にちに余裕をもったご注文をお願いいたします。
※天候や交通事情などの理由により配送に遅れが生じ、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
当店は宅配BOXを指定できません。
ご注意
お届け日時やお届け先のご変更は、ご注文後に当店より送信されるメール「件名:【アマタケオンラインショップ楽天市場店】ご注文ありがとうございます。」配信前まで承ります。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
それ以降は発送準備に入るため当店でのご変更はお受けいたしかねます。商品発送後に当店より配信される発送完了メールが届きましたらヤマト運輸へ直接お問い合わせいただき、メール記載の送り状番号をお知らせのうえご変更ください。
商品発送後のヤマト運輸でのお届け先変更は有料です。荷物を受け取るお客様によるヤマト運輸へのお支払いとなりますので、十分ご注意ください。料金に関するご確認はヤマト運輸へ直接ご連絡いただきますようお願いいたします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文後、当店より送信されるメール「件名:【アマタケオンラインショップ楽天市場店】ご注文ありがとうございます。」配信前までキャンセルを承ります。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※それ以降は発送準備に入るため、キャンセルをお受けいたしかねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合の返品はお受けいたしかねます。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合の交換はお受けいたしかねます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
不良品や注文と異なる商品が到着したなど、当店理由の場合に限り返金をお受けいたします。対応期間内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
不良品や注文と異なる商品が到着したなど、当店理由の場合に限り交換をお受けいたします。対応期間内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-011-295
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
株式会社アマタケ お客様相談窓口
受付時間 平日9:00〜17:00(年末年始・特別休業日を除く)
通話料無料。携帯電話からもご利用いただけます。
返送先
郵便番号
022-0003
住所
岩手県大船渡市盛町字二本枠5 株式会社アマタケ品質管理部 宛
電話番号
0192-26-5205
FAX番号
0192-27-6234
備考
返送先住所まで運賃着払い(当ショップ負担)の宅配便でご返送ください。冷凍商品は冷凍クール便でご返送ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■住所不明・長期不在・受取拒否などによる返送について
ヤマト運輸での保管期間を超えますとお受け取りいただけなかった商品は当社へ返送されます。返送となった商品は衛生上の観点から再配達いたしかねます。さらにご返金もいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
■不良品の定め
良品に比べ明らかな形やサイズの違いや、キズや割れ、破れなどの破損などの欠損があるものを不良品と定めます。
※ 外部の被包の軽微な損傷(箱やパッケージの汚れなど)は不良品対象外とさせていただきます。
※ 商品の効果や効能、商品特有のにおいを理由とする返品、交換には一切応じられません。