会社概要

【お問い合わせ先】
アルファサポートセンター

メールアドレス:carol-mail@alpha-collection.co.jp
お問い合わせ営業時間:平日 10:00〜16:00(土・日・祝日は定休日になります。)

※各種お問い合わせに関しましてはメールのみのご対応とさせていただきます。
※複数店舗共通のサポートセンターになります。メールのはじめにご購入された店舗名をお知らせ下さい。


有限会社アルファ
〒342-0033 埼玉県吉川市大字中曽根1541−1 
TEL:048-954-5122 FAX:048-983-4778
代表者:工藤 友樹
店舗運営責任者:工藤 友樹(NET事業部)
店舗セキュリティ責任者:工藤 友樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせ営業時間は 平日10:00〜16:00(土・日・祝日は休業となります) となります。 ※各種お問い合わせに関しましてはメールのみのご対応とさせていただきます。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2338036 ラクテン(キヤラクタ−ハウスキヤロル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

送料について
宅配便:全国一律650円(佐川急便にて発送)
ゆうパケット:全国一律220円(日本郵便ゆうパケットにて発送)

ただし、合計2,000円(税込)以上ご注文頂いた場合、送料は500円になります。
※単品発送商品は除く

また、1配送先につき合計3,980円以上ご注文頂いた場合、送料が無料になります。
※沖縄・離島などの一部地域・海外発送を除きます。
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜1,999円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 2650円
2,000〜3,979円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 2650円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2650円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【単品発送商品の配送料について】
単品発送の商品は、商品金額が2,000円以上の場合でも、送料650円となります。
あらかじめご了承ください。


【沖縄、離島からご注文のお客様】
※お支払はクレジットカード決済のみとさせていただいております。
※楽天のシステム仕様上、送料が0円にてご注文時表示されてしまいます。
 後程当店より送料を計算し、別途ご案内いたしますので、ご了承の上ご注文をお願いいたします。

※100サイズ以下の場合は中継料を含めました配送料として 料金表の通り2,650円となります。
 9,800円以上お買上げで送料無料となります。
 101サイズ以上の場合は更に配送料金がかかります為、ご注文頂きましてからメールで追加料金をお知らせ致します。


【その他ご注意】
※誠に残念な事に、当店より商品発送後に受取拒否・また未受取による長期不在にて商品をお受け取りにならないお客様がいらっしゃいます。
当店に商品が返送された場合には、発生しました送料と手数料を含めまして2,000〜4,000円前後(配送地域・お荷物の大きさにより異なります)をお支払い頂く事となりますのでご注意ください。


大型宅配便
【業者】 佐川急便
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 5400円 4500円 4200円 3200円 4100円 4100円 4100円 4100円 4500円 4500円 4900円 5400円 999999円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

※ゆうパケットについてのご注意 必ずお読みください※

●通常料金:全国一律220円
  
●梱包時の外寸が角2封筒以内(角2封筒=縦:33.2cm・横:24cm以内)で且つ厚さ2cm以内・1000g以内の商品を対象としてご利用いただけます。

●メール便規定サイズ内に収めるため、クッション材を使用した梱包ではお届け出来ません。

●当店からの発送サイズにつきまして【 A4サイズ厚紙パック 】での発送のため、折り曲げが出来ません。
 最近、ポスト口にメール便がサイズオーバーにて入らず、配達不可にて返却のお荷物が増えております。ポスト投函口サイズの確認をお願いいたします。
 入らなかった場合は郵便局預かりとなります。発送元【アルファサポートセンター】にて不在票が入りますのでお受け取りを必ずお願い致します。お荷物が戻ってきてしまいますとかかってしまった送料はご請求とさせていただきます。

●商品の厚さはゆうパケット規定範囲内であっても、ご注文の個数や形状など、組み合わせにより梱包完成時のサイズが規格オーバーになってしまうことがございます。
 その場合、当店から宅配便に変更のメールをお送りしておりますので必ずご確認ください。
 ※期間内にご返答がない場合はご注文キャンセルとなりますのでご注意ください。

●メール便容量オーバーの場合でも、お申し込み時のままの金額でご入金依頼メールが自動送信されてしまいます。ご入金いただいた後に数量オーバーが判明する場合が発生してしまいます。
 その場合、追加の送料をご案内させていただきますので、何卒ご理解ご容赦のほどよろしくお願いいたします。ご心配な場合は銀行振込とコンビニ前払い以外のお支払方法をお選びください。

●納品書の送付はできません。納品書の同封を希望される方は宅配便をご利用ください。

●[日時指定]はご利用いただけません。

●配送完了後当店より、配送番号をメールにてご案内いたします。日本郵便HPにて配送状況が確認できます。

●ポストなどに投函・配達となります。郵便ポスト・荷物受け・新聞受けに名前のない方は宅配便をお選びください。

●ゆうパケットに不安をお持ちの方、神経質な方は宅配便をお選びください。

●万が一破損・汚損・紛失・盗難がございましても一切商品の補償はございません。

※上記内容をご理解いただけた方のみ、ゆうパケットでの発送をご選択ください。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 220円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【沖縄、離島からご注文のお客様】
※お支払はクレジットカード決済のみとさせていただいております。
※楽天のシステム仕様上、送料が0円にてご注文時表示されてしまいます。
 後程当店より送料を計算し、別途ご案内いたしますので、ご了承の上ご注文をお願いいたします。

※料金表の通り220円となります。



海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ステータスが出荷準備中であっても、当店にて最終出荷準備段階に入ってしまった場合はキャンセル承れませんので、必ずメールにてキャンセル可能かどうかご相談をお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
ご入金済みの場合は、返金時の手数料はお客様ご負担となります。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※セール商品・お菓子などの食品が含まれた商品・下着・衛生用品に関しましては返品対応不可です。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から手数料を差し引いてのご返金
※クレジットカード決済でのご注文の場合
お客様ご指定の銀行口座へ 手数料を差し引いての差額分返金となります。
※後払い決済でのご注文の場合 お手元に届きました請求書お支払い後の手数料を差し引いたご返金となります。
クレジット以外の決済方法の場合、返金手続きは楽天市場が行います。別途楽天市場より返金につきましてのお手続き案内メールが送られますので、指示に従ってご返金をお受け取り下さい。
<返品手数料500円〜>

返品送料
お客様負担

備考
ご返品送料はお客様のご負担となります。
※万が一、当店へ未連絡 及び着払いで送られた場合は当店受け取り拒否する場合がございます。
その場合お客様往復の送料負担請求が来てしまいますのでくれぐれも着払いではご返品されないようお願いします。
※配送方法はお任せいたしますが配送中に破損・汚損があった場合はご返金ができません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
※交換は承っておりません。ご返品のみ承ります。
※万が一当店へ未連絡および着払いで送られた場合は当店受け取り拒否する場合がございます。
その場合お客様往復の送料負担請求が来てしまいますので
くれぐれも着払いではご返品されないようお願いします。
※配送方法はお任せいたしますが配送中に破損・汚損があった場合はご返金ができません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に事前に当店へメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※不良箇所を撮影し、画像をメールにて添付お願い致します。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
不良の程度に応じてご返金致します。

返品送料
店舗負担

備考
商品使用後の破損や、特価商品、仕様変更、カラーの相違、
当店で仕様の範囲内と思われる場合対応できない場合ございます。
当店商品ページはイメージとなりますので、実物と画像と仕様変更がある場合ございます。その場合のご返品及び交換は対応できません。
(製品過程中に出る多少の傷や色うつり、糸ほつれや糸処理、若干の接着剤や糊残り等当店在庫に同様同状態が散見される場合製造上の仕様と判断させて頂く場合ございます。)



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に事前にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※不良箇所を撮影し、画像をメールにて添付お願い致します。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
商品使用後の破損や、特価商品、仕様変更、カラーの相違、
当店で仕様の範囲内と思われる場合対応できない場合ございます。
当店商品ページはイメージとなりますので、実物と画像と仕様変更がある場合ございます。その場合のご返品及び交換は対応できません。
(製品過程中に出る多少の傷や色うつり、糸ほつれや糸処理、若干の接着剤や糊残り等当店在庫に同様同状態が散見される場合製造上の仕様と判断させて頂く場合ございます。)



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
048-954-5122

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
現在お電話受付中止中でございますので、 メールでのお問い合わせをお願い致します。


返送先

郵便番号
342-0033

住所
埼玉県吉川市大字中曽根1541−1 

電話番号
048-954-5122

FAX番号
048-983-4778


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【不良及び不足がございました場合、画像のお届けご協力いただけない場合ご対応ができませんので、ご協力の程願います】
【ご注文確定後のキャンセルは、お受けできない場合ございます】
【届きましたお荷物に不足商品があった場合】
当店へ不足のご連絡をいただく場合、再度探していただくことで商品が発見される事案が 多くございますため、誠に恐れ入りますが下記のご対応をお願い申し上げます。
・薄い、もしくは小さな商品の場合 資材に埋もれてしまっている、段ボールの下に入り込んでいる 他の商品と紛れ込んでいるといった場合がございます。
お手数ですが、ビニール袋などに入っている商品は開封するなどして今一度ご確認をお願いいたします。
・届いた際の梱包資材等捨てずにそのまま保管いただき、当店へ、とどきました商品の状態 不足がわかる画像のお届けご協力をお願いしております。
・まれにご同居の方が開封し、すでに商品を別で保管されていたという事案もございましたので大変恐縮ですがご確認いただけますと幸いです。
※画像のご協力がいただけない場合、及び商品到着7日以降のご連絡の場合は当店では一切ご対応ができません。 何卒ご了承くださいませ。


返品について
詳細についてはお買い物ガイドをご覧下さい。


1) 返品について

●商品が到着しましたら、直ちに商品をご確認下さいませ。
 商品到着後8日以上経過した商品につきましては、返品・交換できませんのでご了承ください。

●ご返品される際は下記の点ご確認をお願いいたします。また、到着後1週間以内に電話またはメール連絡いただいたもののみお受けいたします。

  ・開封したとみられる形跡が見られる
  ・配送中に破損汚損があった
  ・タグがない もしくは外してしまった
  ・ビニール等の梱包材が外されている
  ・汚れ、匂いなどがついている
  ・商品の説明書等の内容物がない等
上記当てはまる場合一切ご返金ができませんのでご注意ください。
 ※2週間以内に当店に到着するよう御願い致します。

●※商品到着後、不良がございましたら、誠にお手数ですが、当店へ該当箇所の画像をメールにてご報告ご協力をお願いしております。
 また、メールにてご連絡の際お名前フルネームと該当商品名をお知らせくださいませ。

●初期不良の場合、商品及び不良の内容によりましては製造メーカーのお客様相談口へのご連絡をお願いする場合もございますのでご了承くださいませ。

●商品によっては、商品の性質上・工程上にできるやむを得ない傷・汚れ・匂い等がある場合がございます。
 (白地部分のプリント上に黒い斑点や黒い擦れ等)
 品質上の問題ではなく、材質・またメーカーでの製造過程での傷、汚れとなります。
 予めご理解、 御了承の上ご購入頂きますようお願い致します。

●パッケージや箱の 汚れ・傷・へこみ等による返品・交換は承っておりません。

●多少のほつれによる返品・交換は承っておりません。
 タオル・ぬいぐるみなどパイルや糸が飛び出ている場合、引っ張らずに根元から糸をハサミで切ってご使用ください。
 そこからさらにほつれることはございません。

●ペット用品、お菓子などの食品が含まれた商品・下着・衛生用品のご返品は承れません。

●返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、
 それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

●単品ご注文返品の際は発送分の通常送料はご請求させていただきます。

●商品返品により、3980円未満の商品合計になる場合、通常送料をご請求させていただきます。

●商品をご返品された際、3980円未満の商品合計になる場合、
 または送料込み商品の場合、特別送料期間の場合であっても通常送料はご請求させていただきます。

●ぬいぐるみには顔の縫製等に個体差があります。
 画像とぬいぐるみの顔の相違等によるご返品・交換はできません。
 ご了承の上ご購入下さいませ。



【返金について】
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。

※お客様都合による返品の場合、クレジット 後払いの場合お振込みでの返金となります。その際キャンセル手数料を差し引いてのご返金となります。<手数料500円〜>



【返品連絡先】
アルファサポートセンター 返品係
 メールアドレス:carol-mail@alpha-collection.co.jp
 返送先住所:〒342-0033 埼玉県吉川市大字中曽根1541-1
※メールのみのご対応とさせていただきます。


2) 商品のお届けについて

●特にご指定がない場合、
  銀行振込、前払い決済 ⇒ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。
  クレジット、Apple Pay、後払い決済 ⇒ご注文確認後7営業日以内に発送いたします。
  それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

●タイムセール品など出荷日が記載されている商品につきましては、配送日時の指定はできません。

●時間指定サービスは個人宅宛のお荷物のみ適用となります。
 会社・企業・事務所・その他法人様宛のお荷物の場合、時間指定サービスをご希望頂いても適用されませんので、あらかじめご了承ください。

●出荷完了後のお荷物が、万が一長期不在やお受け取り拒否などで当店へお荷物が戻ってきてしまいますと、
 往復送料等のキャンセル手数料2,000〜4,000円前後(配送地域・お荷物の大きさにより異なります)のご請求となってしまいますので必ずお受け取りをお願いいたします。

 また、出荷完了後のご住所判明の場合、転送料金がかかってしまう場合がございますので、
 お間違えがないかどうかをご確認のうえお申し込みをお願いいたします。



3)福袋・セール品・タイムセール品・アウトレット品をご購入のお客様へ

●福袋・セール・アウトレット商品の中には少々難アリ(キズ・汚れなど)、撮影のため開封した商品・パッケージ不良(ナシ・破損・汚れなど)商品などがございます。
 大特価でのご提供ですので、返品・返金・交換は一切承れません。

●福袋・セール・アウトレット商品はギフトラッピングはできません。

●点数制限のある商品は複数ご購入いただきましてもその点数分しかお届けできません。

●数量限定の為、ご注文のタイミングによっては御品切れになる場合がございます。

●現在、消費税率8%のタグの商品と、10%のタグの商品が混在している場合がございます。
 商品ページ上の金額と商品タグに記載されている金額が異なる場合がございます。



4)同梱について

●【同梱不可】と記載のある商品をご購入の場合、【同梱不可】商品のみを単品でお買い求めいただくようお願いいたします。
 他の商品を同時にお買い求めの場合、送料は別途発生いたします。あらかじめご了承の上、ご注文をお願いします。


●ご注文が複数件ございます場合で、お客様からのご要望ない場合は、当店判断にて同梱をするか否かの判断をさせていただいております。
 ご要望がある場合はクレジット決済のみご相談承ります。その際は、お電話もしくはメールにて追加のご希望をお知らせくださいませ。
 お荷物の準備段階によりましては、同日のご注文であっても同梱ができない場合がございます。
 また、送付先ご住所とお支払方法が異なる場合や、商品によりましては同梱出来ない物もございますのでご注意くださいませ。お申し込み時に備考欄へご記載をお願いいたします。
 出荷進捗状況によりましては同梱できない場合等ございますので、何卒ご理解ご容赦のほどよろしくお願いいたします。

 ※予約商品が含まれている場合や、送料無料同士のご注文の場合でも当店判断で同梱する場合ございますので、
 同梱をご希望しない場合は「同梱希望しない」旨ご記載のうえお申し込みくださいませ。



5)領収証の発行について

 商品発送時の【発送案内メール】にて記載させていただく、【領収書発行URL】より、領収書を発行していただけます。
 お荷物に同封は致しませんのでお客様自身で、宛名・但し書きをご入力後、印刷をしてご利用ください。
 後払い決済をご選択のお客様はご利用できません。

 後払い決済の場合、お支払いされた請求書の払込受領書部分または銀行振込の振込み表をご利用いただけます。

 ※商品発送から、30日以内に発行手続きをお願いします。
 ※領収書の金額は送料込みの合計ご請求金額となります。
 ※ポイントでのお支払分の金額は、領収金額対象外となります。



6)納品明細書について

 環境保護・個人情報保護の観点から「納品明細書」を同封しておりません。
 当店からお送り致します「注文確認メール」が納品明細書を兼ねさせていただきますので、必ず当店からのメール(carol-mail@alpha-collection.co.jp)を受信頂き、
 メール上にて内容をご確認頂きますようお願い申し上げます。 万が一メールが届かない場合は個別に再送いたしますので大変お手数ではございますが、
 [carol-mail@alpha-collection.co.jp]までご連絡くださいませ。
 また、納品書が必要な場合には、ご注文時に備考欄に「 納品書希望 」と入力をお願い致します。
 ※メールが届かない場合は、必ず当店までご連絡をお願い申し上げます。 省資源化・プライバシー保護への取り組みとして、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
 ※ゆうパケットで配送ご希望の方は納品書は送付できません。納品書ご希望の方は必ず宅配便をお選びください。



7)その他

●商品ページに掲載されている写真は商品イメージで、実際の商品とは多少色が異なる場合がございますので、予めご了承下さい。


●価格及び表記ミスにつきまして
 商品の登録・画像やメルマガ等の作成には日々注意を払い作業行っておりますが、万が一人為的なミスによる金額・表記違い等が発覚した場合、ご注文の修正や取消をさせていただく場合もございます。


●転売目的での購入はお断りしております。
 転売目的での購入であると判明した場合には、ご注文をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
 また、掲載しております全ての画像の著作権はメーカー及び当サイトにあり、無断転載は禁じております。


●当店を装った偽サイトにご注意ください。
 偽サイトはサイトページデザインや商品画像等を、そのままコピーして使用しておりますが、当店とは一切関係ございませんので、ご注意ください。
 お客様におかれましては、当店を装った偽サイトでのお買い物には十分ご注意ください。何かご不安な点などございましたら、お問い合わせ下さい。
 また楽天市場公式サイトでも注意喚起されていますので合わせてご確認下さい。


●当社では複数店舗を運営し他店舗でも販売しております為、万一、商品の品切れ等によりお届けできない場合、またはお届けが遅れる場合がございます。
 その際には当方よりメールにてご連絡を差し上げますが、あらかじめご了承下さいますようお願い致します。


お客様へのお知らせ
★営業時間について
10:00〜12:30 13:30〜16:00

★定休日について
土曜・日曜・祝日は定休日です。

※24時間365日ご注文は承りますが、御注文後のご対応・お問い合わせへのご返答などは翌営業日以降に順次、御返事させていただきます。
※ご注文・問い合わせメールへの御返事に時間のかかる場合がございます。



【ご注意】
上記スケジュールにて配送を手配しておりますが、交通事情によりお届けが遅れることもございますので予めご了承ください。
また、商品不良等による交換品のお届けに関しましては通常通り不良品の返品到着が確認できた翌日の配送手配となります。

※上記各内容はメーカー直送品・離島並びに一部の地域を除きます。
※商品ページに掲載されている写真は商品イメージで、実際の商品とは多少色が異なる場合がございますので、予めご了承下さいませ。



【当店からのご注文確認メールが届かないお客様へ】
ウィルスソフトやメールサーバーのスパム設定の強化等により、当店からお送りするメールが自動的に迷惑メールフォルダや削除フォルダに入る事があるようです。
当店からはご注文後、当日〜2日以内に(定休日を除く)必ずご注文の確認のご連絡をさせていただいております。
また、発送準備ができました段階で発送のご連絡も差し上げております。
当店からのメールが来ない場合は、迷惑メールフォルダや、削除済みフォルダ、ゴミ箱などを一度ご確認お願いいたします。
また、携帯アドレスでご注文のお客様は、ドメイン指定を解除して頂かないと、当店からのメールは受信されません。ご注意下さいませ。



【当店を装った偽サイトにご注意ください】
当店の商品を無断で販売している偽サイトが開設されていることが報告されています。
偽サイトはサイトページデザインや商品画像等を、そのままコピーして使用しておりますが、当店とは一切関係ございませんので、ご注意ください。
お客様におかれましては、当店を装った偽サイトでのお買い物には十分ご注意ください。
何かご不安な点などございましたら、お問い合わせ下さい。
また楽天市場公式サイトでも注意喚起されていますので合わせてご確認下さい。



【届きましたお荷物に不足商品があった場合】
当店へ不足のご連絡をいただく場合、再度探していただくことで商品が発見される事案が多くございますため、誠に恐れ入りますが下記のご対応をお願い申し上げます。

・薄い、もしくは小さな商品の場合 資材に埋もれてしまっている、段ボールの下に入り込んでいる、他の商品と紛れ込んでいるといった場合がございます。
 お手数ですが、ビニール袋などに入っている商品は開封するなど、今一度ご確認をお願いいたします。
・届いた際の梱包資材等捨てずにそのまま保管いただき、当店へ、とどきました商品の状態 不足がわかる画像のお届けご協力をお願いしております。
・まれにご同居の方が開封し、すでに商品を別で保管されていたという事案もございましたので、大変恐縮ですがご確認いただけますと幸いです。

※画像のご協力、及び商品到着7日以降のご連絡の場合はご対応ができません。
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社アルファ

〒342-0033 埼玉県吉川市大字中曽根1541−1 
TEL:048-954-5122 FAX:048-983-4778
代表者:工藤 友樹
店舗運営責任者:工藤 友樹(NET事業部)
店舗セキュリティ責任者:工藤 友樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせ営業時間は 平日10:00〜16:00(土・日・祝日は休業となります) となります。 ※各種お問い合わせに関しましてはメールのみのご対応とさせていただきます。


【お問い合わせ先】
アルファサポートセンター

メールアドレス:carol-mail@alpha-collection.co.jp
お問い合わせ営業時間:平日 10:00〜16:00(土・日・祝日は定休日になります。)

※各種お問い合わせに関しましてはメールのみのご対応とさせていただきます。
※複数店舗共通のサポートセンターになります。メールのはじめにご購入された店舗名をお知らせ下さい。


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2338036 ラクテン(キヤラクタ−ハウスキヤロル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

送料について

宅配便:全国一律650円(佐川急便にて発送)
ゆうパケット:全国一律220円(日本郵便ゆうパケットにて発送)

ただし、合計2,000円(税込)以上ご注文頂いた場合、送料は500円になります。
※単品発送商品は除く

また、1配送先につき合計3,980円以上ご注文頂いた場合、送料が無料になります。
※沖縄・離島などの一部地域・海外発送を除きます。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 2650円
500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 2650円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2650円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【単品発送商品の配送料について】
単品発送の商品は、商品金額が2,000円以上の場合でも、送料650円となります。
あらかじめご了承ください。


【沖縄、離島からご注文のお客様】
※お支払はクレジットカード決済のみとさせていただいております。
※楽天のシステム仕様上、送料が0円にてご注文時表示されてしまいます。
 後程当店より送料を計算し、別途ご案内いたしますので、ご了承の上ご注文をお願いいたします。

※100サイズ以下の場合は中継料を含めました配送料として 料金表の通り2,650円となります。
 9,800円以上お買上げで送料無料となります。
 101サイズ以上の場合は更に配送料金がかかります為、ご注文頂きましてからメールで追加料金をお知らせ致します。


【その他ご注意】
※誠に残念な事に、当店より商品発送後に受取拒否・また未受取による長期不在にて商品をお受け取りにならないお客様がいらっしゃいます。
当店に商品が返送された場合には、発生しました送料と手数料を含めまして2,000〜4,000円前後(配送地域・お荷物の大きさにより異なります)をお支払い頂く事となりますのでご注意ください。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 5400円 4500円 4200円 3200円 4100円 4100円 4100円 4100円 4500円 4500円 4900円 5400円 999999円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

※ゆうパケットについてのご注意 必ずお読みください※

●通常料金:全国一律220円
  
●梱包時の外寸が角2封筒以内(角2封筒=縦:33.2cm・横:24cm以内)で且つ厚さ2cm以内・1000g以内の商品を対象としてご利用いただけます。

●メール便規定サイズ内に収めるため、クッション材を使用した梱包ではお届け出来ません。

●当店からの発送サイズにつきまして【 A4サイズ厚紙パック 】での発送のため、折り曲げが出来ません。
 最近、ポスト口にメール便がサイズオーバーにて入らず、配達不可にて返却のお荷物が増えております。ポスト投函口サイズの確認をお願いいたします。
 入らなかった場合は郵便局預かりとなります。発送元【アルファサポートセンター】にて不在票が入りますのでお受け取りを必ずお願い致します。お荷物が戻ってきてしまいますとかかってしまった送料はご請求とさせていただきます。

●商品の厚さはゆうパケット規定範囲内であっても、ご注文の個数や形状など、組み合わせにより梱包完成時のサイズが規格オーバーになってしまうことがございます。
 その場合、当店から宅配便に変更のメールをお送りしておりますので必ずご確認ください。
 ※期間内にご返答がない場合はご注文キャンセルとなりますのでご注意ください。

●メール便容量オーバーの場合でも、お申し込み時のままの金額でご入金依頼メールが自動送信されてしまいます。ご入金いただいた後に数量オーバーが判明する場合が発生してしまいます。
 その場合、追加の送料をご案内させていただきますので、何卒ご理解ご容赦のほどよろしくお願いいたします。ご心配な場合は銀行振込とコンビニ前払い以外のお支払方法をお選びください。

●納品書の送付はできません。納品書の同封を希望される方は宅配便をご利用ください。

●[日時指定]はご利用いただけません。

●配送完了後当店より、配送番号をメールにてご案内いたします。日本郵便HPにて配送状況が確認できます。

●ポストなどに投函・配達となります。郵便ポスト・荷物受け・新聞受けに名前のない方は宅配便をお選びください。

●ゆうパケットに不安をお持ちの方、神経質な方は宅配便をお選びください。

●万が一破損・汚損・紛失・盗難がございましても一切商品の補償はございません。

※上記内容をご理解いただけた方のみ、ゆうパケットでの発送をご選択ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 220円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【沖縄、離島からご注文のお客様】
※お支払はクレジットカード決済のみとさせていただいております。
※楽天のシステム仕様上、送料が0円にてご注文時表示されてしまいます。
 後程当店より送料を計算し、別途ご案内いたしますので、ご了承の上ご注文をお願いいたします。

※料金表の通り220円となります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ステータスが出荷準備中であっても、当店にて最終出荷準備段階に入ってしまった場合はキャンセル承れませんので、必ずメールにてキャンセル可能かどうかご相談をお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
ご入金済みの場合は、返金時の手数料はお客様ご負担となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※セール商品・お菓子などの食品が含まれた商品・下着・衛生用品に関しましては返品対応不可です。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から手数料を差し引いてのご返金
※クレジットカード決済でのご注文の場合
お客様ご指定の銀行口座へ 手数料を差し引いての差額分返金となります。
※後払い決済でのご注文の場合 お手元に届きました請求書お支払い後の手数料を差し引いたご返金となります。
クレジット以外の決済方法の場合、返金手続きは楽天市場が行います。別途楽天市場より返金につきましてのお手続き案内メールが送られますので、指示に従ってご返金をお受け取り下さい。
<返品手数料500円〜>

返品送料

お客様負担

備考

ご返品送料はお客様のご負担となります。
※万が一、当店へ未連絡 及び着払いで送られた場合は当店受け取り拒否する場合がございます。
その場合お客様往復の送料負担請求が来てしまいますのでくれぐれも着払いではご返品されないようお願いします。
※配送方法はお任せいたしますが配送中に破損・汚損があった場合はご返金ができません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

※交換は承っておりません。ご返品のみ承ります。
※万が一当店へ未連絡および着払いで送られた場合は当店受け取り拒否する場合がございます。
その場合お客様往復の送料負担請求が来てしまいますので
くれぐれも着払いではご返品されないようお願いします。
※配送方法はお任せいたしますが配送中に破損・汚損があった場合はご返金ができません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に事前に当店へメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※不良箇所を撮影し、画像をメールにて添付お願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

不良の程度に応じてご返金致します。

返品送料

店舗負担

備考

商品使用後の破損や、特価商品、仕様変更、カラーの相違、
当店で仕様の範囲内と思われる場合対応できない場合ございます。
当店商品ページはイメージとなりますので、実物と画像と仕様変更がある場合ございます。その場合のご返品及び交換は対応できません。
(製品過程中に出る多少の傷や色うつり、糸ほつれや糸処理、若干の接着剤や糊残り等当店在庫に同様同状態が散見される場合製造上の仕様と判断させて頂く場合ございます。)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に事前にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※不良箇所を撮影し、画像をメールにて添付お願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
商品使用後の破損や、特価商品、仕様変更、カラーの相違、
当店で仕様の範囲内と思われる場合対応できない場合ございます。
当店商品ページはイメージとなりますので、実物と画像と仕様変更がある場合ございます。その場合のご返品及び交換は対応できません。
(製品過程中に出る多少の傷や色うつり、糸ほつれや糸処理、若干の接着剤や糊残り等当店在庫に同様同状態が散見される場合製造上の仕様と判断させて頂く場合ございます。)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

048-954-5122

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

現在お電話受付中止中でございますので、 メールでのお問い合わせをお願い致します。

返送先

郵便番号

342-0033

住所

埼玉県吉川市大字中曽根1541−1 

電話番号

048-954-5122

FAX番号

048-983-4778

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【不良及び不足がございました場合、画像のお届けご協力いただけない場合ご対応ができませんので、ご協力の程願います】
【ご注文確定後のキャンセルは、お受けできない場合ございます】
【届きましたお荷物に不足商品があった場合】
当店へ不足のご連絡をいただく場合、再度探していただくことで商品が発見される事案が 多くございますため、誠に恐れ入りますが下記のご対応をお願い申し上げます。
・薄い、もしくは小さな商品の場合 資材に埋もれてしまっている、段ボールの下に入り込んでいる 他の商品と紛れ込んでいるといった場合がございます。
お手数ですが、ビニール袋などに入っている商品は開封するなどして今一度ご確認をお願いいたします。
・届いた際の梱包資材等捨てずにそのまま保管いただき、当店へ、とどきました商品の状態 不足がわかる画像のお届けご協力をお願いしております。
・まれにご同居の方が開封し、すでに商品を別で保管されていたという事案もございましたので大変恐縮ですがご確認いただけますと幸いです。
※画像のご協力がいただけない場合、及び商品到着7日以降のご連絡の場合は当店では一切ご対応ができません。 何卒ご了承くださいませ。

返品について

詳細についてはお買い物ガイドをご覧下さい。


1) 返品について

●商品が到着しましたら、直ちに商品をご確認下さいませ。
 商品到着後8日以上経過した商品につきましては、返品・交換できませんのでご了承ください。

●ご返品される際は下記の点ご確認をお願いいたします。また、到着後1週間以内に電話またはメール連絡いただいたもののみお受けいたします。

  ・開封したとみられる形跡が見られる
  ・配送中に破損汚損があった
  ・タグがない もしくは外してしまった
  ・ビニール等の梱包材が外されている
  ・汚れ、匂いなどがついている
  ・商品の説明書等の内容物がない等
上記当てはまる場合一切ご返金ができませんのでご注意ください。
 ※2週間以内に当店に到着するよう御願い致します。

●※商品到着後、不良がございましたら、誠にお手数ですが、当店へ該当箇所の画像をメールにてご報告ご協力をお願いしております。
 また、メールにてご連絡の際お名前フルネームと該当商品名をお知らせくださいませ。

●初期不良の場合、商品及び不良の内容によりましては製造メーカーのお客様相談口へのご連絡をお願いする場合もございますのでご了承くださいませ。

●商品によっては、商品の性質上・工程上にできるやむを得ない傷・汚れ・匂い等がある場合がございます。
 (白地部分のプリント上に黒い斑点や黒い擦れ等)
 品質上の問題ではなく、材質・またメーカーでの製造過程での傷、汚れとなります。
 予めご理解、 御了承の上ご購入頂きますようお願い致します。

●パッケージや箱の 汚れ・傷・へこみ等による返品・交換は承っておりません。

●多少のほつれによる返品・交換は承っておりません。
 タオル・ぬいぐるみなどパイルや糸が飛び出ている場合、引っ張らずに根元から糸をハサミで切ってご使用ください。
 そこからさらにほつれることはございません。

●ペット用品、お菓子などの食品が含まれた商品・下着・衛生用品のご返品は承れません。

●返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、
 それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

●単品ご注文返品の際は発送分の通常送料はご請求させていただきます。

●商品返品により、3980円未満の商品合計になる場合、通常送料をご請求させていただきます。

●商品をご返品された際、3980円未満の商品合計になる場合、
 または送料込み商品の場合、特別送料期間の場合であっても通常送料はご請求させていただきます。

●ぬいぐるみには顔の縫製等に個体差があります。
 画像とぬいぐるみの顔の相違等によるご返品・交換はできません。
 ご了承の上ご購入下さいませ。



【返金について】
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。

※お客様都合による返品の場合、クレジット 後払いの場合お振込みでの返金となります。その際キャンセル手数料を差し引いてのご返金となります。<手数料500円〜>



【返品連絡先】
アルファサポートセンター 返品係
 メールアドレス:carol-mail@alpha-collection.co.jp
 返送先住所:〒342-0033 埼玉県吉川市大字中曽根1541-1
※メールのみのご対応とさせていただきます。


2) 商品のお届けについて

●特にご指定がない場合、
  銀行振込、前払い決済 ⇒ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。
  クレジット、Apple Pay、後払い決済 ⇒ご注文確認後7営業日以内に発送いたします。
  それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

●タイムセール品など出荷日が記載されている商品につきましては、配送日時の指定はできません。

●時間指定サービスは個人宅宛のお荷物のみ適用となります。
 会社・企業・事務所・その他法人様宛のお荷物の場合、時間指定サービスをご希望頂いても適用されませんので、あらかじめご了承ください。

●出荷完了後のお荷物が、万が一長期不在やお受け取り拒否などで当店へお荷物が戻ってきてしまいますと、
 往復送料等のキャンセル手数料2,000〜4,000円前後(配送地域・お荷物の大きさにより異なります)のご請求となってしまいますので必ずお受け取りをお願いいたします。

 また、出荷完了後のご住所判明の場合、転送料金がかかってしまう場合がございますので、
 お間違えがないかどうかをご確認のうえお申し込みをお願いいたします。



3)福袋・セール品・タイムセール品・アウトレット品をご購入のお客様へ

●福袋・セール・アウトレット商品の中には少々難アリ(キズ・汚れなど)、撮影のため開封した商品・パッケージ不良(ナシ・破損・汚れなど)商品などがございます。
 大特価でのご提供ですので、返品・返金・交換は一切承れません。

●福袋・セール・アウトレット商品はギフトラッピングはできません。

●点数制限のある商品は複数ご購入いただきましてもその点数分しかお届けできません。

●数量限定の為、ご注文のタイミングによっては御品切れになる場合がございます。

●現在、消費税率8%のタグの商品と、10%のタグの商品が混在している場合がございます。
 商品ページ上の金額と商品タグに記載されている金額が異なる場合がございます。



4)同梱について

●【同梱不可】と記載のある商品をご購入の場合、【同梱不可】商品のみを単品でお買い求めいただくようお願いいたします。
 他の商品を同時にお買い求めの場合、送料は別途発生いたします。あらかじめご了承の上、ご注文をお願いします。


●ご注文が複数件ございます場合で、お客様からのご要望ない場合は、当店判断にて同梱をするか否かの判断をさせていただいております。
 ご要望がある場合はクレジット決済のみご相談承ります。その際は、お電話もしくはメールにて追加のご希望をお知らせくださいませ。
 お荷物の準備段階によりましては、同日のご注文であっても同梱ができない場合がございます。
 また、送付先ご住所とお支払方法が異なる場合や、商品によりましては同梱出来ない物もございますのでご注意くださいませ。お申し込み時に備考欄へご記載をお願いいたします。
 出荷進捗状況によりましては同梱できない場合等ございますので、何卒ご理解ご容赦のほどよろしくお願いいたします。

 ※予約商品が含まれている場合や、送料無料同士のご注文の場合でも当店判断で同梱する場合ございますので、
 同梱をご希望しない場合は「同梱希望しない」旨ご記載のうえお申し込みくださいませ。



5)領収証の発行について

 商品発送時の【発送案内メール】にて記載させていただく、【領収書発行URL】より、領収書を発行していただけます。
 お荷物に同封は致しませんのでお客様自身で、宛名・但し書きをご入力後、印刷をしてご利用ください。
 後払い決済をご選択のお客様はご利用できません。

 後払い決済の場合、お支払いされた請求書の払込受領書部分または銀行振込の振込み表をご利用いただけます。

 ※商品発送から、30日以内に発行手続きをお願いします。
 ※領収書の金額は送料込みの合計ご請求金額となります。
 ※ポイントでのお支払分の金額は、領収金額対象外となります。



6)納品明細書について

 環境保護・個人情報保護の観点から「納品明細書」を同封しておりません。
 当店からお送り致します「注文確認メール」が納品明細書を兼ねさせていただきますので、必ず当店からのメール(carol-mail@alpha-collection.co.jp)を受信頂き、
 メール上にて内容をご確認頂きますようお願い申し上げます。 万が一メールが届かない場合は個別に再送いたしますので大変お手数ではございますが、
 [carol-mail@alpha-collection.co.jp]までご連絡くださいませ。
 また、納品書が必要な場合には、ご注文時に備考欄に「 納品書希望 」と入力をお願い致します。
 ※メールが届かない場合は、必ず当店までご連絡をお願い申し上げます。 省資源化・プライバシー保護への取り組みとして、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
 ※ゆうパケットで配送ご希望の方は納品書は送付できません。納品書ご希望の方は必ず宅配便をお選びください。



7)その他

●商品ページに掲載されている写真は商品イメージで、実際の商品とは多少色が異なる場合がございますので、予めご了承下さい。


●価格及び表記ミスにつきまして
 商品の登録・画像やメルマガ等の作成には日々注意を払い作業行っておりますが、万が一人為的なミスによる金額・表記違い等が発覚した場合、ご注文の修正や取消をさせていただく場合もございます。


●転売目的での購入はお断りしております。
 転売目的での購入であると判明した場合には、ご注文をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
 また、掲載しております全ての画像の著作権はメーカー及び当サイトにあり、無断転載は禁じております。


●当店を装った偽サイトにご注意ください。
 偽サイトはサイトページデザインや商品画像等を、そのままコピーして使用しておりますが、当店とは一切関係ございませんので、ご注意ください。
 お客様におかれましては、当店を装った偽サイトでのお買い物には十分ご注意ください。何かご不安な点などございましたら、お問い合わせ下さい。
 また楽天市場公式サイトでも注意喚起されていますので合わせてご確認下さい。


●当社では複数店舗を運営し他店舗でも販売しております為、万一、商品の品切れ等によりお届けできない場合、またはお届けが遅れる場合がございます。
 その際には当方よりメールにてご連絡を差し上げますが、あらかじめご了承下さいますようお願い致します。

お客様へのお知らせ

★営業時間について
10:00〜12:30 13:30〜16:00

★定休日について
土曜・日曜・祝日は定休日です。

※24時間365日ご注文は承りますが、御注文後のご対応・お問い合わせへのご返答などは翌営業日以降に順次、御返事させていただきます。
※ご注文・問い合わせメールへの御返事に時間のかかる場合がございます。



【ご注意】
上記スケジュールにて配送を手配しておりますが、交通事情によりお届けが遅れることもございますので予めご了承ください。
また、商品不良等による交換品のお届けに関しましては通常通り不良品の返品到着が確認できた翌日の配送手配となります。

※上記各内容はメーカー直送品・離島並びに一部の地域を除きます。
※商品ページに掲載されている写真は商品イメージで、実際の商品とは多少色が異なる場合がございますので、予めご了承下さいませ。



【当店からのご注文確認メールが届かないお客様へ】
ウィルスソフトやメールサーバーのスパム設定の強化等により、当店からお送りするメールが自動的に迷惑メールフォルダや削除フォルダに入る事があるようです。
当店からはご注文後、当日〜2日以内に(定休日を除く)必ずご注文の確認のご連絡をさせていただいております。
また、発送準備ができました段階で発送のご連絡も差し上げております。
当店からのメールが来ない場合は、迷惑メールフォルダや、削除済みフォルダ、ゴミ箱などを一度ご確認お願いいたします。
また、携帯アドレスでご注文のお客様は、ドメイン指定を解除して頂かないと、当店からのメールは受信されません。ご注意下さいませ。



【当店を装った偽サイトにご注意ください】
当店の商品を無断で販売している偽サイトが開設されていることが報告されています。
偽サイトはサイトページデザインや商品画像等を、そのままコピーして使用しておりますが、当店とは一切関係ございませんので、ご注意ください。
お客様におかれましては、当店を装った偽サイトでのお買い物には十分ご注意ください。
何かご不安な点などございましたら、お問い合わせ下さい。
また楽天市場公式サイトでも注意喚起されていますので合わせてご確認下さい。



【届きましたお荷物に不足商品があった場合】
当店へ不足のご連絡をいただく場合、再度探していただくことで商品が発見される事案が多くございますため、誠に恐れ入りますが下記のご対応をお願い申し上げます。

・薄い、もしくは小さな商品の場合 資材に埋もれてしまっている、段ボールの下に入り込んでいる、他の商品と紛れ込んでいるといった場合がございます。
 お手数ですが、ビニール袋などに入っている商品は開封するなど、今一度ご確認をお願いいたします。
・届いた際の梱包資材等捨てずにそのまま保管いただき、当店へ、とどきました商品の状態 不足がわかる画像のお届けご協力をお願いしております。
・まれにご同居の方が開封し、すでに商品を別で保管されていたという事案もございましたので、大変恐縮ですがご確認いただけますと幸いです。

※画像のご協力、及び商品到着7日以降のご連絡の場合はご対応ができません。

楽天市場の便利な機能