会社概要

株式会社綿半ドットコム
〒1600004 東京都新宿区四谷1-4 綿半野原ビル
TEL:03-5361-6594 FAX:03-3351-6600
代表者:伴野 紋子
店舗運営責任者:塩谷 昭子(プロモーションユニット)
店舗セキュリティ責任者:塩谷 昭子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受付しております。
お電話によるお問合せは下記の時間帯にお願い致します。
(お電話でのご注文受付は出来かねます。)

 【電話受付時間】平日11:00〜16:00(土日祝除く)


管理医療機器販売業
届出日:平成27年11月19日(東京都墨田区保健所生活衛生課)

販売免許等
古物商認可証番号
 東京都公安委員会 第306609804230号

ご購入前の注意事項
■ペット用品に関しての注意事項---------------
​ 商品パッケージには商品に対する重要事項が記載されています。
必ずお読みいただき、記載内容を守ってご利用ください。

​ ■ペットフード・食品に関しての注意事項---------------
​ 賞味期限まで原則3ヵ月以上ある商品を発送いたします。
※但し、アウトレットコーナー等で賞味期限の短い商品等をご購入の際は、ご理解の上お求めください。

便の調子や健康状態などのペットの体調変化にご注意のうえ、調整してご利用ください。
また、ペットに異常があらわれたときは使用を中止し、獣医師にご相談ください。

アレルギーを誘発する物質は、それぞれの個体によって異なります。
パッケージに記載の原材料をご覧いただき確認をお願いいたします。

パッケージに《開封後要冷蔵》という記載のあるものは冷蔵保存が必要になります。
開封すると外気とともに菌等が入り、腐敗やカビの繁殖等の原因になることもあります。
商品に応じた最適な保存方法をパッケージに表示されている場合は、記載内容にある方法を守って、
開封後はできるだけ早めに与えてきってください。

​ 商品パッケージには商品に対する重要事項が記載されています。
必ずお読みいただき、記載内容を守ってご利用ください。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2546488 ラクテン(シツホ゜ヤラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

商品の出荷・配送について
■配送業者について---------------
【配送業者:佐川急便】
出荷倉庫や梱包サイズなどにより、【自社配送便(配送センター)】や、 ヤマト運輸の【宅急便】【ネコポス】を利用する場合がございます。
配送業者のご指定は承っておりません。

メール便配送の商品は「出荷ご案内メール」に送り状番号が記載されません。
出荷後概ね3〜7日での到着予定となります。


■ご注文商品の出荷について---------------
当店在庫商品は、当店営業日14時までのご注文受付・代金決済確認にて即日出荷を致しております。

※繁忙期やイベント開催時などには翌営業日の出荷となる場合がございます。
※メーカー直送品・取寄品・予約商品は即日出荷の対象外となります。

在庫商品は全国各地の物流センターより出荷致します。
複数の商品をご注文頂きました際には商品ごとに出荷倉庫や納期が異なる場合がございます。
札幌・博多の各物流センターより出荷の場合、ご配送先によりましてはお届けまでの日数が1〜2日程度加算となります。
予めご了承ください。


■沖縄県・離島地域宛の送料---------------
・ご配送先が【沖縄県】の場合:送料8,000円〜
⇒ご注文受付後に正式な送料をご案内致します。

・ご配送先が【離島地域】の場合:ご注文受付後に送料をご案内致します。


■出荷・配送に伴う各種ご対応について---------------
・贈答用のラッピングやのし付け等は承っておりません。
・商品の梱包は当店所定の方法にて行います。個別に梱包を厳重にするなどのご対応は承っておりません。
・商品出荷の際、納品書や領収書の添付・同梱は行っておりません。
・旅行先やご宿泊先への配送は承っておりません。
・配送業者の営業所止めは承っておりません。
 ご希望のお客様は商品出荷後にお知らせ致します送り状番号をご確認の上、
 配送業者の配達営業所までご依頼をお願い致します。
・私書箱や街中にある宅配ロッカーへの配送は承っておりません。

当店出荷後、配送業者の配達営業所へ到着しましてから1週間以内のお受取りをお願い致します。
いかなる理由でございましても上記期間内に商品のお届け・お引渡しが完了していない場合は
ご購入の意思がない物と判断し、出荷済みの商品を返送の上、ご注文の取消をさせていただきます。
その際に発生する発送・返送の往復送料や各種手数料の合算金額をキャンセル料としてご請求させて頂きます。

※キャンセル受付のタイミングで、ご注文商品が既に配送業者へ引渡し済の場合のキャンセルにつきましては、発送・返送の往復送料や各種手数料等のご請求が発生致します。

■メーカー直送商品・取寄商品について---------------
商品名に[直送○]や[取寄〇]と記載の商品は即日出荷の対象外となります。
※〇の部分に記載されている数字は【当店出荷目安(〇営業日)】です。

メーカーに在庫が有る場合は、代金決済を確認の上、
・直送商品:メーカーより直接ご指定のご配送先へお届け致します。
・取寄商品:メーカーより当店へ納品後、ご指定のご配送先宛に出荷致します。

在庫切れ等で商品がご用意出来ない場合は、恐れ入りますがご注文をキャンセルさせていただきます。
ご注文後のお客様都合によるキャンセルはお受付出来かねます。


◆◆お届けした商品の梱包・本体に破損が見られた場合◆◆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
商品をお受取りの際は、必ず梱包や外装に異常がないかをご確認ください。

 ●商品お届け時に商品の梱包や内容物に破損を発見した場合
 ⇒その場でお受取りをご辞退頂き、配達ドライバーへ商品をご返却頂くと共に当店までご連絡ください。

 ●商品お受取り後に商品の梱包や内容物に破損を発見した場合
 ⇒商品のお届け日を【1日目】として、【7日目】までに配送業者の配達営業所までご連絡ください。

 ※※商品破損に伴うご対応が差し上げられないケース※※
 ・お届け日より【8日目】以降にお問合せを頂戴した場合
 ・元々のお届け先住所から商品を移動された場合(転売・再販等を含む)
 ・商品が設置・取付済みの場合
 ・箱・緩衝材等を破棄されていて、配送時の荷姿を確認できない場合
 ・お客様の故意や過失による破損
 ・その他、配送業者にて貨物事故として認定出来かねる事情・状況が有る場合

受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
※配送業者はご選択できません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、2営業日以内に出荷予定です。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、2営業日以内に出荷予定です。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
1〜10個 850円 650円 650円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 650円 650円 650円 8000円
11〜20個 900円 700円 700円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 700円 700円 700円 8000円
21〜30個 1050円 850円 850円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 850円 850円 850円 8000円
31〜40個 1200円 1000円 1000円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1000円 1000円 1000円 8000円
41〜50個 1400円 1200円 1200円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 1200円 1200円 1200円 8000円
51〜999,999,999個 1700円 1500円 1500円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1500円 1500円 1500円 8000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
冷蔵商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

冷蔵商品ご確認事項
お届け時にご不在の場合、配送会社が不在連絡票を投函のうえ、商品を営業所に持ち戻ります。
配送会社の保管期間内にお受取りいただけない場合、商品は当店へ返送され、ご注文はキャンセルとなる場合がございます。
その場合のご返金は致しかねますので、ご注意くださいませ。

冷蔵の予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

冷蔵商品配送について
配送会社は、ヤマト運輸となります。
※配送会社のご指定はできません。

冷蔵商品お届け不可地域
以下の地域は、お届けにかかる日数と品質保持の関係上、ご注文を承ることができません。
伊豆諸島:青ヶ島村(青ヶ島)・利島村(利島)・御蔵島村(御蔵島)・式根島
小笠原諸島:小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など)

冷蔵商品のご注文変更・キャンセルについて
変更・キャンセル
ご注文完了後の商品の追加や変更等、お支払い金額の変更を伴う変更は承ることが出来ません。
商品の出荷準備前でしたら、注文キャンセルいたしますので、お問合せ下さい。
※再注文時、お届け日が遅くなったり、同じ商品がご用意できない場合があります。

冷蔵商品の返品・交換について
お客様のご都合による出荷後のキャンセル・返品・交換ができません。
商品不良・汚損・破損があった場合は、お届け日から7日以内にお問合せ下さい。

クール冷凍便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
冷凍商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

冷凍商品のご確認事項
お届け時にご不在の場合、配送会社が不在連絡票を投函のうえ、商品を営業所に持ち戻ります。
配送会社の保管期間内にお受取りいただけない場合、商品は当店へ返送され、ご注文はキャンセルとなる場合がございます。
その場合のご返金は致しかねますので、ご注意くださいませ。

冷凍予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

冷凍商品配送について
配送会社は、ヤマト運輸となります。
※配送会社のご指定はできません。

冷凍商品お届け不可地域
以下の地域は、お届けにかかる日数と品質保持の関係上、ご注文を承ることができません。
伊豆諸島:青ヶ島村(青ヶ島)・利島村(利島)・御蔵島村(御蔵島)・式根島
小笠原諸島:小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など)

冷凍商品のご注文変更・キャンセルについて
変更・キャンセル
ご注文完了後の商品の追加や変更等、お支払い金額の変更を伴う変更は承ることが出来ません。
商品の出荷準備前でしたら、注文キャンセルいたしますので、お問合せ下さい。
※再注文時、お届け日が遅くなったり、同じ商品がご用意できない場合があります。

冷凍商品の返品・交換について
お客様のご都合による出荷後のキャンセル・返品・交換ができません。
商品不良・汚損・破損があった場合は、お届け日から7日以内にお問合せ下さい。

小型宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

大型宅配便
【備考】[大型特配]商品の配送について
梱包サイズ(3辺計)が概ね260cmを超える商品 もしくは 梱包重量が概ね50kgを超える商品 には販売商品名に[大型特配]の記載がございます。


通常の宅配便では配送が行えないサイズ・重量につき、大型便扱いでの配送となります。 受付や配送対応に諸注意がございます。

【1】配送方法についてーーーーーーーーーーーーーーー
※納期は目安です。繁忙期などにはお届けまでに更にお時間を要する場合がございます。

【A】軒先渡しのみ(商品出荷からご配送までの所要日数目安:5〜7日)
商品単体でのご注文の場合は、商品配送時の開梱・搬入・設置・取付・梱包材回収等は実施致しません。

【2】配送日指定について ーーーーーーーーーーーーーーー
当店より委託をする配送業者にて事前指定が不可の為、ご注文〜配送準備が整う時点までのご要望は承れません。
商品出荷後、配送業者にて配送準備が整い次第(商品出荷より概ね3〜5日後を予定)配送日打合せのお電話を差し上げます。
商品の配送日は配送業者にて対応可能な日程が優先され、お急ぎのご要望や配送日繰り上げに関するご要望にはご対応出来かねます。
また、配送先地域によりましては、配送可能な曜日が限定される場合がございます。(配送業者の拠点から離れた地域等)

なお、[大型特配]商品は、配送業者での保管期間が当店出荷より2週間までとなっております。
配送業者側の都合によりお客様がご希望されるお日にちでの配送が困難な場合を除きまして、2週間を超える商品保管は出来かねます。
また、お客様のご都合に応じた商品出荷の一時保留につきましても対応致しかねます。


【3】配送時間帯について ーーーーーーーーーーーーーーー
配送業者との契約上「フリー便」扱いでの配送となります為、出荷の前後に関わらずご要望は承れません。
おおよその配送予定時間につきましては、配送日当日の朝に配送スタッフよりご案内のお電話を差し上げます。
なお、商品配送は概ね9時〜18時のご対応となり、夜間の配送対応は行っておりません。

【4】配送不可地域について ーーーーーーーーーーーーーーー
沖縄県・離島地域や、淡路島などの通行料金が発生する地域、山間部等の遠隔地は
契約の配送業者にて大型商品輸送のサービス提供を行っていない為、ご注文のお受付が出来かねます。
(該当するご注文受付を確認した場合、誠に勝手ながら当店判断による【キャンセル】とさせて頂きます。

【5】再配達について ーーーーーーーーーーーーーーー
お客様ご都合(ご不在など)により持ち戻りとなった商品の再配達をご希望される場合、配送業者が定める再配送料金のご請求が発生致します。
再配送料金は配送スタッフへ現金によるお支払いとなります。

[大型特配]商品の出荷〜配送までの流れ

【1】当店よりご注文商品を出荷し、輸送追跡用の送り状番号を「出荷ご案内メール」にてお知らせ致します。
【2】配送先地域を担当する配送業者の倉庫へ入庫し、一時保管を致します。
【3】配送業者より順次(目安:当店出荷より3〜5日程度)、お客様へ配送希望日打合せのお電話を差し上げます。
【4】配送日当日の朝に配送スタッフより配送予定時間帯のお電話を差し上げます。
 ※担当する業者によりましてはお電話を差し上げない場合もございます。
 ※当日の状況により、配送のタイミングがご案内よりも前後する場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※配送業者はご選択できません。

追跡可能メール便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

メール便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・配送業者への商品引渡し前に限り、無料にてキャンセルを承ります。
​ ・配送業者へ商品を引渡し済の場合には所定のキャンセル手数料を申し受けます。
​ ・[取寄]や[直送]の表記のある商品は、配送業者への引渡しの如何に関わらず
​  キャンセルが承れません。


​ ​ ​ ★★商品お届け(お受取り)前のキャンセルについて★★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

​ ​ 当店ではご注文受付後、「ご注文確認メール」の送信をもちまして出荷作業に着手します。
​ ご注文受付後の各種内容変更は承れません。
​ (お支払方法変更、商品[型番・本体色]変更、数量変更、オプションサービス追加、部分的なキャンセルなど)

​ ​ ●キャンセル申請の要領は楽天市場のヘルプページ
​ (https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739)をご参照ください。

​ ​ ※キャンセル希望の商品はお受取りをご辞退ください。
​  一度申請されたキャンセルのお取消しや、キャンセル処理が完了したご注文の再受付はできません。

​ ​ キャンセル申請のタイミングに関わらず、配送業者へ引渡し済の商品は、
​ ご配送先地域を管轄する営業所まで輸送後に返送されます。
​ 返送品が当店へ到着次第、ご返金(決済抹消)をいたします。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
■キャンセル手数料---------------
当店からの「出荷ご案内メール」の送信有無に関わらず、 配送業者へ商品の引渡しが完了していた場合は
商品1点ごとに梱包サイズに応じた下記の手数料を申し受けます。

※ご注文金額がキャンセル手数料額に満たない(ご返金額が残らない)場合は、キャンセルが承れません。
 該当する商品が受取辞退や長期不在等で当店へ返送された場合にも代金のご返金や商品の再出荷はいたしません。

※複数の梱包で構成される商品は梱包ごとの手数料を合算します。(下記計算例、手数料例を参照)


【1】商品を配送業者へ引渡した後(配達前)にキャンセルのお申し出を頂いた場合
  (但し、次項【2】に該当するケースは除く)

※以下の場合も含みます。
・配送先の長期不在等に伴う、配送業者規定の保管期限の超過
・配達前もしくは配達時の受取辞退(受取拒否)

◎配送先が北海道〜九州(離島を除く)の場合
左列:梱包サイズ(3辺合計、単位cm)、右列:キャンセル手数料(税込)
---------------------
〜100 | 3,000円
〜160 | 4,000円
〜180 | 6,000円
〜200 | 8,000円
〜220 | 10,000円
〜240 | 13,000円
〜260 | 16,000円
〜280 | 20,000円
〜300 | 24,000円
〜350 | 36,000円
〜400 | 50,000円
400超 | 別途ご案内

---------------------

(計算例)
・梱包140サイズの商品を1点、配送業者へ引渡し済みの場合
⇒手数料額4,000円

・梱包100サイズの商品を3点、配送業者へ引渡し済みの場合
⇒手数料額9,000円(1点あたり3,000円×3点)


◎配送先が沖縄県・離島地域の場合
ご注文受付の際にご案内した送料の2倍の金額を申し受けます。
(例)送料5,000円の場合 ⇒手数料額10,000円


【2】[大型特配]商品 のご注文において、
  配送日以降(配送業者が配送先へ出発[到着]後)にキャンセルのお申し出を頂いた場合

※以下の場合も含みます。
・搬入経路や設置場所に幅・高さ・スペース不足などがあった場合
・配達の際に配送業者において対応のできないご要望や状況などがあり、配達が完了しなかった(持ち戻りとなった)場合

◎配送先が北海道〜九州(離島を除く)の場合
左列:梱包サイズ(3辺合計、単位cm)、右列:キャンセル手数料(税込)
---------------------
〜200 | 12,000円
〜220 | 14,000円
〜240 | 17,000円
〜260 | 20,000円
〜280 | 24,000円
〜300 | 30,000円
〜350 | 42,000円
〜400 | 60,000円
400超 | 別途ご案内

---------------------

★沖縄県ならびに離島地域は、[大型特配]商品のご注文が承れません。

(主な手数料例)
※メーカーや型番などにより梱包サイズが異なります。
●ペット用ゲージ:260サイズ 20,000円
●大型水槽:300サイズ 30,000円
●キャットタワー:350サイズ 42,000円


※ご注文内容により、銀行振込にてご返金をする場合があります。
 その際はご返金時の振込手数料を差し引かせていただきます。(お客様ご負担)

※商品お受取り後の返品は、<お客様都合 返金>のご案内に沿ったお受付となります。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
◆◆お客様ご都合によるご返品について◆◆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
​ お届けした商品のお客様都合によるご返品は【お届け日を含めた7日以内】に限り、
​ 【お届けした時点の梱包状態が保たれている】場合のみ承ります。

​ ​ 原則として、以下のようなケースではご使用の如何に関わらずご返品が承れません。
​ ●当店出荷時の送り状が剥がされている場合
​ ●梱包に巻かれていたバンドや紐等が切断・外されている・解かれている場合
​ ●梱包箱・化粧箱が開けられている場合
​  ※箱の封(テープやシールなど)が切られている・剥がされている場合も含む。
​ ●当店へ返送品が到着した時点で、(出荷時と比較して)化粧箱に著しい劣化や破損が認められる場合
​ ●返品希望の商品金額が次項に定める返品手数料額に満たない(=ご返金額が残らない)場合

​ ​ 商品変更や本体色変更など(ご交換)をご希望される場合、
​ お届けした商品のご返品とは別途、
​ ご希望される商品の再注文・再購入をお願いいたします。
​ なお、再注文・再購入をいただきましても返品手数料の減免はありません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
■返品手数料---------------
​ 当店出荷時の梱包方法に関わらず、返品商品1点ごとにその梱包サイズに応じた下記の手数料を申し受けます。
​ 複数の梱包で構成される商品については梱包ごとの手数料を合算します。(下記計算例を参照)

​ ​ 【配送先が北海道〜九州(離島を除く)の場合】
​ 左列:梱包サイズ(3辺合計、単位cm)、右列:返品手数料(税込)
​ ---------------------
​ 〜100 | 2,000円
​ 〜160 | 3,000円
​ 〜180 | 4,000円
​ 〜200 | 5,000円
​ 〜220 | 6,000円
​ 〜240 | 9,000円
​ 〜260 | 12,000円
​ 〜280 | 16,000円
​ 〜300 | 20,000円
​ 〜350 | 26,000円
​ 〜400 | 36,000円
​ 400超 | 別途ご案内
​ ---------------------

​ (計算例)
​ ●梱包140サイズの商品を1点返品される場合
​ ⇒手数料額3,000円

​ ​ ●梱包100サイズの商品を3点返品される場合
​ ⇒手数料額6,000円(1点あたり2,000円×3点)

​ ​ ​ ​ 【配送先が沖縄県・離島地域の場合】
​ お買い上げの際の送料は返金せず、返品商品の代金のみをご返金いたします。


返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品の購入間違いなど、お客様都合での商品交換は承っておりません。
​ 返品申請の上、ご希望の商品を別途ご注文ください。
​ ※お届けした商品のご返品には条件があります。詳しくは<お客様都合 返金>の項目をご一読ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
原則として、別項【商品等の不具合 交換】のご案内に沿って対応致しますが、
​ 同一商品の在庫が無く、直ちにご交換差し上げられない場合につきましては、​ ご返品・ご返金を承ります。
​ ご返金の要領は、ご注文時のお支払方法により異なります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金及び返品商品に付随する各種料金
​ ※振込手数料など、代金決済に関わる手数料はご返金対象外


返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■お届けした商品が初期不良の場合---------------
​ 商品お届けの直後に発生・確認した動作上の不具合など、
​ 初期不良は以下の通り対応します。
​ ※別記の<当店初期不良対応外商品>は除きます。

​ ​ ■初期不良発生時の当店受付期間---------------
​ ペットフードや食品・ペット用品の場合は、商品に欠陥がある場合のみ。
​ ペットフードや食品以外のペット用品・ペット家電につきましては、商品をお届けした日を1日目として【7日目】まで。
​ 但し、当店が提供するペット向け家電「延長保証(3年・5年)」をお申込みの商品は、
​ 同【14日目】までご対応致します。

​ ​ ペット向け家電については、受付期間を超過した場合や、別記の<当店初期不良対応外商品>につきましては、
​ メーカーの製品保証をご利用の上、
​ 直接メーカーのお客様窓口より修理をお申込みをお願いします。

​ ​ ■ペット向け家電の初期不良対応の要件---------------
​ 以下の【1】〜【4】の“全て”を満たしております場合にのみ、ご対応となります。
​ 【1】お届けした際の外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)を含め、内容物が欠損せずに残っていること。
​ 【2】保証書が無記入であり、ユーザー登録やライセンス認証、キャンペーン応募等が行なわれていないこと。
​ 【3】メーカー窓口にて初期不良の認定を受けていること。
​ 【4】当店にてご指摘の症状・現象が確認出来ること。

​ ​ ■ペット向け家電でお届け後間もなく不具合が発生(確認)した場合---------------
​ 【1】まずメーカーのお客様窓口までお問合せの上、
​   初期不良に該当する事象であるかをご確認ください。
​   初期不良の可能性が高いとの判断がありましたら、
​   以下の情報を可能な限りお控えください。
​   ・お問合せをされたメーカー窓口の情報(お電話番号や、お問合せフォームのアドレス・URLなど)
​   ・メーカー窓口のご担当者名
​   ・メーカー窓口での確認日時(○月○日○時頃)
​   ・やり取りの詳細(メーカー担当者より案内された対処方法や実施した結果など)

​ ​ 【2】お問合せフォームより発生している不具合の詳細と、
​   【1】のお問合せの際に控えた情報をお知らせください。

​ ​ 【3】お客様からのご連絡を確認次第、ご返信にて今後の流れをお知らせします。
​   通常、お問合せを受信した当日〜翌営業日の9〜18時の間にご返信を差し上げております。
​ <当店初期不良対応外商品> ---------------
​ 以下の商品はお届け直後の初期不良も含め、メーカー保証をご利用ください。

​ ​ ■初期不良としてのご対応が差し上げられないケース---------------
​ ・ペットフードや食品・ペット用品の場合は、商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
​ ・商品自体はメーカー仕様の範囲内、もしくは組み立て設置、動作上の不具合が無いが、
​  お客様(エンドユーザー様)の主観で
​  「外観がイメージと違う」
​  「機能が不十分だった」
​  「期待していた効果が得られなかった」等を
​  理由に返品や交換のお申し出を頂いた場合。
​ ・商品本体や付属品がお届け時の状態と大きく異なる場合
​  (著しいキズや破損が見られる等)
​ ・製品同士の相性による不具合
​ ・お客様の故意・過失が原因と認められる破損・故障や動作不具合
​ ・個人・法人を問わず転売や再販を目的に購入されたと認められる場合
​ ・当店へのお問合せ前にお客様ご自身でメーカー修理を実施された場合
​  (修理費用が発生した場合の弁済もいたしかねます。)
​ ・お届け時の状態から部品交換・カスタマイズをされた場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の在庫がある場合はご交換を優先します。
​ 在庫が無い場合についてはご返品・ご返金を承ります。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5361-6594

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話受付時間:平日11時〜16時(日曜/祝日を除く)

​ ​ お電話のほか、お問合せフォームからのご連絡につきましては24時間承っております。
​ ※フォームより頂戴したお問合せの確認及びご返信は日中時間帯の対応となります。



返送先

郵便番号
000-0000

住所
商品により異なります。

電話番号
03-5361-6594

FAX番号
03-3351-6600

備考
返送先及び返送要領はご返品受付の際にご案内いたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

★保証書・マニュアル等を間違って捨ててしまうケースが増えております。
下記を今一度、ご確認お願いします。
【一般的な保証書の添付場所】
・商品化粧箱の縁や裏側
・マニュアルの裏面や最終ページ
・製品パッケージ自体が保証書
・製品パッケージにシールで保証書添付
・初めから保証書が無い製品もございます。各メーカーへご確認ください。
初期不良後の修理、メーカーによる初期不良対応商品の場合には、下記URLより出力頂けます保証書添付票を印刷の上、添えてメーカーに直接ご依頼下さい。
※ただし、初期不良期間(7日間、延長保証加入の場合は14日間)の間は保証書に保証書添付票を貼らないようにお願いいたします。
(保証書に保証書添付票を貼ったり、購入日、氏名、住所等の個人情報をご記入されますと初期不良での交換対応を承る事が出来ません)

<保証書添付票>
https://image.rakuten.co.jp/alonza/cabinet/company/warranty_attachment.jpg


※当店では、修理のお取次ぎは行っておりませんので、直接メーカー窓口までご相談ください。
また、保証書の再発行手続きにつきましては、弊社及びメーカーにおいて一切承る事ができません。予めご理解、ご了承頂きます様お願いいたします。



社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社綿半ドットコム

〒1600004 東京都新宿区四谷1-4 綿半野原ビル
TEL:03-5361-6594 FAX:03-3351-6600
代表者:伴野 紋子
店舗運営責任者:塩谷 昭子(プロモーションユニット)
店舗セキュリティ責任者:塩谷 昭子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受付しております。
お電話によるお問合せは下記の時間帯にお願い致します。
(お電話でのご注文受付は出来かねます。)

 【電話受付時間】平日11:00〜16:00(土日祝除く)

管理医療機器販売業

届出日:平成27年11月19日(東京都墨田区保健所生活衛生課)

販売免許等

古物商認可証番号
 東京都公安委員会 第306609804230号

ご購入前の注意事項

■ペット用品に関しての注意事項---------------
​ 商品パッケージには商品に対する重要事項が記載されています。
必ずお読みいただき、記載内容を守ってご利用ください。

​ ■ペットフード・食品に関しての注意事項---------------
​ 賞味期限まで原則3ヵ月以上ある商品を発送いたします。
※但し、アウトレットコーナー等で賞味期限の短い商品等をご購入の際は、ご理解の上お求めください。

便の調子や健康状態などのペットの体調変化にご注意のうえ、調整してご利用ください。
また、ペットに異常があらわれたときは使用を中止し、獣医師にご相談ください。

アレルギーを誘発する物質は、それぞれの個体によって異なります。
パッケージに記載の原材料をご覧いただき確認をお願いいたします。

パッケージに《開封後要冷蔵》という記載のあるものは冷蔵保存が必要になります。
開封すると外気とともに菌等が入り、腐敗やカビの繁殖等の原因になることもあります。
商品に応じた最適な保存方法をパッケージに表示されている場合は、記載内容にある方法を守って、
開封後はできるだけ早めに与えてきってください。

​ 商品パッケージには商品に対する重要事項が記載されています。
必ずお読みいただき、記載内容を守ってご利用ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2546488 ラクテン(シツホ゜ヤラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

商品の出荷・配送について

■配送業者について---------------
【配送業者:佐川急便】
出荷倉庫や梱包サイズなどにより、【自社配送便(配送センター)】や、 ヤマト運輸の【宅急便】【ネコポス】を利用する場合がございます。
配送業者のご指定は承っておりません。

メール便配送の商品は「出荷ご案内メール」に送り状番号が記載されません。
出荷後概ね3〜7日での到着予定となります。


■ご注文商品の出荷について---------------
当店在庫商品は、当店営業日14時までのご注文受付・代金決済確認にて即日出荷を致しております。

※繁忙期やイベント開催時などには翌営業日の出荷となる場合がございます。
※メーカー直送品・取寄品・予約商品は即日出荷の対象外となります。

在庫商品は全国各地の物流センターより出荷致します。
複数の商品をご注文頂きました際には商品ごとに出荷倉庫や納期が異なる場合がございます。
札幌・博多の各物流センターより出荷の場合、ご配送先によりましてはお届けまでの日数が1〜2日程度加算となります。
予めご了承ください。


■沖縄県・離島地域宛の送料---------------
・ご配送先が【沖縄県】の場合:送料8,000円〜
⇒ご注文受付後に正式な送料をご案内致します。

・ご配送先が【離島地域】の場合:ご注文受付後に送料をご案内致します。


■出荷・配送に伴う各種ご対応について---------------
・贈答用のラッピングやのし付け等は承っておりません。
・商品の梱包は当店所定の方法にて行います。個別に梱包を厳重にするなどのご対応は承っておりません。
・商品出荷の際、納品書や領収書の添付・同梱は行っておりません。
・旅行先やご宿泊先への配送は承っておりません。
・配送業者の営業所止めは承っておりません。
 ご希望のお客様は商品出荷後にお知らせ致します送り状番号をご確認の上、
 配送業者の配達営業所までご依頼をお願い致します。
・私書箱や街中にある宅配ロッカーへの配送は承っておりません。

当店出荷後、配送業者の配達営業所へ到着しましてから1週間以内のお受取りをお願い致します。
いかなる理由でございましても上記期間内に商品のお届け・お引渡しが完了していない場合は
ご購入の意思がない物と判断し、出荷済みの商品を返送の上、ご注文の取消をさせていただきます。
その際に発生する発送・返送の往復送料や各種手数料の合算金額をキャンセル料としてご請求させて頂きます。

※キャンセル受付のタイミングで、ご注文商品が既に配送業者へ引渡し済の場合のキャンセルにつきましては、発送・返送の往復送料や各種手数料等のご請求が発生致します。

■メーカー直送商品・取寄商品について---------------
商品名に[直送○]や[取寄〇]と記載の商品は即日出荷の対象外となります。
※〇の部分に記載されている数字は【当店出荷目安(〇営業日)】です。

メーカーに在庫が有る場合は、代金決済を確認の上、
・直送商品:メーカーより直接ご指定のご配送先へお届け致します。
・取寄商品:メーカーより当店へ納品後、ご指定のご配送先宛に出荷致します。

在庫切れ等で商品がご用意出来ない場合は、恐れ入りますがご注文をキャンセルさせていただきます。
ご注文後のお客様都合によるキャンセルはお受付出来かねます。


◆◆お届けした商品の梱包・本体に破損が見られた場合◆◆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
商品をお受取りの際は、必ず梱包や外装に異常がないかをご確認ください。

 ●商品お届け時に商品の梱包や内容物に破損を発見した場合
 ⇒その場でお受取りをご辞退頂き、配達ドライバーへ商品をご返却頂くと共に当店までご連絡ください。

 ●商品お受取り後に商品の梱包や内容物に破損を発見した場合
 ⇒商品のお届け日を【1日目】として、【7日目】までに配送業者の配達営業所までご連絡ください。

 ※※商品破損に伴うご対応が差し上げられないケース※※
 ・お届け日より【8日目】以降にお問合せを頂戴した場合
 ・元々のお届け先住所から商品を移動された場合(転売・再販等を含む)
 ・商品が設置・取付済みの場合
 ・箱・緩衝材等を破棄されていて、配送時の荷姿を確認できない場合
 ・お客様の故意や過失による破損
 ・その他、配送業者にて貨物事故として認定出来かねる事情・状況が有る場合

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】


※配送業者はご選択できません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、2営業日以内に出荷予定です。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、2営業日以内に出荷予定です。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
850円 650円 650円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 650円 650円 650円 8000円
900円 700円 700円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 700円 700円 700円 8000円
1050円 850円 850円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 850円 850円 850円 8000円
1200円 1000円 1000円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1000円 1000円 1000円 8000円
1400円 1200円 1200円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 1200円 1200円 1200円 8000円
1700円 1500円 1500円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1500円 1500円 1500円 8000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


冷蔵商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

冷蔵商品ご確認事項
お届け時にご不在の場合、配送会社が不在連絡票を投函のうえ、商品を営業所に持ち戻ります。
配送会社の保管期間内にお受取りいただけない場合、商品は当店へ返送され、ご注文はキャンセルとなる場合がございます。
その場合のご返金は致しかねますので、ご注意くださいませ。

冷蔵の予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

冷蔵商品配送について
配送会社は、ヤマト運輸となります。
※配送会社のご指定はできません。

冷蔵商品お届け不可地域
以下の地域は、お届けにかかる日数と品質保持の関係上、ご注文を承ることができません。
伊豆諸島:青ヶ島村(青ヶ島)・利島村(利島)・御蔵島村(御蔵島)・式根島
小笠原諸島:小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など)

冷蔵商品のご注文変更・キャンセルについて
変更・キャンセル
ご注文完了後の商品の追加や変更等、お支払い金額の変更を伴う変更は承ることが出来ません。
商品の出荷準備前でしたら、注文キャンセルいたしますので、お問合せ下さい。
※再注文時、お届け日が遅くなったり、同じ商品がご用意できない場合があります。

冷蔵商品の返品・交換について
お客様のご都合による出荷後のキャンセル・返品・交換ができません。
商品不良・汚損・破損があった場合は、お届け日から7日以内にお問合せ下さい。

クール冷凍便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


冷凍商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

冷凍商品のご確認事項
お届け時にご不在の場合、配送会社が不在連絡票を投函のうえ、商品を営業所に持ち戻ります。
配送会社の保管期間内にお受取りいただけない場合、商品は当店へ返送され、ご注文はキャンセルとなる場合がございます。
その場合のご返金は致しかねますので、ご注意くださいませ。

冷凍予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

冷凍商品配送について
配送会社は、ヤマト運輸となります。
※配送会社のご指定はできません。

冷凍商品お届け不可地域
以下の地域は、お届けにかかる日数と品質保持の関係上、ご注文を承ることができません。
伊豆諸島:青ヶ島村(青ヶ島)・利島村(利島)・御蔵島村(御蔵島)・式根島
小笠原諸島:小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など)

冷凍商品のご注文変更・キャンセルについて
変更・キャンセル
ご注文完了後の商品の追加や変更等、お支払い金額の変更を伴う変更は承ることが出来ません。
商品の出荷準備前でしたら、注文キャンセルいたしますので、お問合せ下さい。
※再注文時、お届け日が遅くなったり、同じ商品がご用意できない場合があります。

冷凍商品の返品・交換について
お客様のご都合による出荷後のキャンセル・返品・交換ができません。
商品不良・汚損・破損があった場合は、お届け日から7日以内にお問合せ下さい。

小型宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

大型宅配便

【備考】

[大型特配]商品の配送について
梱包サイズ(3辺計)が概ね260cmを超える商品 もしくは 梱包重量が概ね50kgを超える商品 には販売商品名に[大型特配]の記載がございます。


通常の宅配便では配送が行えないサイズ・重量につき、大型便扱いでの配送となります。 受付や配送対応に諸注意がございます。

【1】配送方法についてーーーーーーーーーーーーーーー
※納期は目安です。繁忙期などにはお届けまでに更にお時間を要する場合がございます。

【A】軒先渡しのみ(商品出荷からご配送までの所要日数目安:5〜7日)
商品単体でのご注文の場合は、商品配送時の開梱・搬入・設置・取付・梱包材回収等は実施致しません。

【2】配送日指定について ーーーーーーーーーーーーーーー
当店より委託をする配送業者にて事前指定が不可の為、ご注文〜配送準備が整う時点までのご要望は承れません。
商品出荷後、配送業者にて配送準備が整い次第(商品出荷より概ね3〜5日後を予定)配送日打合せのお電話を差し上げます。
商品の配送日は配送業者にて対応可能な日程が優先され、お急ぎのご要望や配送日繰り上げに関するご要望にはご対応出来かねます。
また、配送先地域によりましては、配送可能な曜日が限定される場合がございます。(配送業者の拠点から離れた地域等)

なお、[大型特配]商品は、配送業者での保管期間が当店出荷より2週間までとなっております。
配送業者側の都合によりお客様がご希望されるお日にちでの配送が困難な場合を除きまして、2週間を超える商品保管は出来かねます。
また、お客様のご都合に応じた商品出荷の一時保留につきましても対応致しかねます。


【3】配送時間帯について ーーーーーーーーーーーーーーー
配送業者との契約上「フリー便」扱いでの配送となります為、出荷の前後に関わらずご要望は承れません。
おおよその配送予定時間につきましては、配送日当日の朝に配送スタッフよりご案内のお電話を差し上げます。
なお、商品配送は概ね9時〜18時のご対応となり、夜間の配送対応は行っておりません。

【4】配送不可地域について ーーーーーーーーーーーーーーー
沖縄県・離島地域や、淡路島などの通行料金が発生する地域、山間部等の遠隔地は
契約の配送業者にて大型商品輸送のサービス提供を行っていない為、ご注文のお受付が出来かねます。
(該当するご注文受付を確認した場合、誠に勝手ながら当店判断による【キャンセル】とさせて頂きます。

【5】再配達について ーーーーーーーーーーーーーーー
お客様ご都合(ご不在など)により持ち戻りとなった商品の再配達をご希望される場合、配送業者が定める再配送料金のご請求が発生致します。
再配送料金は配送スタッフへ現金によるお支払いとなります。

[大型特配]商品の出荷〜配送までの流れ

【1】当店よりご注文商品を出荷し、輸送追跡用の送り状番号を「出荷ご案内メール」にてお知らせ致します。
【2】配送先地域を担当する配送業者の倉庫へ入庫し、一時保管を致します。
【3】配送業者より順次(目安:当店出荷より3〜5日程度)、お客様へ配送希望日打合せのお電話を差し上げます。
【4】配送日当日の朝に配送スタッフより配送予定時間帯のお電話を差し上げます。
 ※担当する業者によりましてはお電話を差し上げない場合もございます。
 ※当日の状況により、配送のタイミングがご案内よりも前後する場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※配送業者はご選択できません。

追跡可能メール便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

メール便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・配送業者への商品引渡し前に限り、無料にてキャンセルを承ります。
​ ・配送業者へ商品を引渡し済の場合には所定のキャンセル手数料を申し受けます。
​ ・[取寄]や[直送]の表記のある商品は、配送業者への引渡しの如何に関わらず
​  キャンセルが承れません。


​ ​ ​ ★★商品お届け(お受取り)前のキャンセルについて★★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

​ ​ 当店ではご注文受付後、「ご注文確認メール」の送信をもちまして出荷作業に着手します。
​ ご注文受付後の各種内容変更は承れません。
​ (お支払方法変更、商品[型番・本体色]変更、数量変更、オプションサービス追加、部分的なキャンセルなど)

​ ​ ●キャンセル申請の要領は楽天市場のヘルプページ
​ (https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739)をご参照ください。

​ ​ ※キャンセル希望の商品はお受取りをご辞退ください。
​  一度申請されたキャンセルのお取消しや、キャンセル処理が完了したご注文の再受付はできません。

​ ​ キャンセル申請のタイミングに関わらず、配送業者へ引渡し済の商品は、
​ ご配送先地域を管轄する営業所まで輸送後に返送されます。
​ 返送品が当店へ到着次第、ご返金(決済抹消)をいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

■キャンセル手数料---------------
当店からの「出荷ご案内メール」の送信有無に関わらず、 配送業者へ商品の引渡しが完了していた場合は
商品1点ごとに梱包サイズに応じた下記の手数料を申し受けます。

※ご注文金額がキャンセル手数料額に満たない(ご返金額が残らない)場合は、キャンセルが承れません。
 該当する商品が受取辞退や長期不在等で当店へ返送された場合にも代金のご返金や商品の再出荷はいたしません。

※複数の梱包で構成される商品は梱包ごとの手数料を合算します。(下記計算例、手数料例を参照)


【1】商品を配送業者へ引渡した後(配達前)にキャンセルのお申し出を頂いた場合
  (但し、次項【2】に該当するケースは除く)

※以下の場合も含みます。
・配送先の長期不在等に伴う、配送業者規定の保管期限の超過
・配達前もしくは配達時の受取辞退(受取拒否)

◎配送先が北海道〜九州(離島を除く)の場合
左列:梱包サイズ(3辺合計、単位cm)、右列:キャンセル手数料(税込)
---------------------
〜100 | 3,000円
〜160 | 4,000円
〜180 | 6,000円
〜200 | 8,000円
〜220 | 10,000円
〜240 | 13,000円
〜260 | 16,000円
〜280 | 20,000円
〜300 | 24,000円
〜350 | 36,000円
〜400 | 50,000円
400超 | 別途ご案内

---------------------

(計算例)
・梱包140サイズの商品を1点、配送業者へ引渡し済みの場合
⇒手数料額4,000円

・梱包100サイズの商品を3点、配送業者へ引渡し済みの場合
⇒手数料額9,000円(1点あたり3,000円×3点)


◎配送先が沖縄県・離島地域の場合
ご注文受付の際にご案内した送料の2倍の金額を申し受けます。
(例)送料5,000円の場合 ⇒手数料額10,000円


【2】[大型特配]商品 のご注文において、
  配送日以降(配送業者が配送先へ出発[到着]後)にキャンセルのお申し出を頂いた場合

※以下の場合も含みます。
・搬入経路や設置場所に幅・高さ・スペース不足などがあった場合
・配達の際に配送業者において対応のできないご要望や状況などがあり、配達が完了しなかった(持ち戻りとなった)場合

◎配送先が北海道〜九州(離島を除く)の場合
左列:梱包サイズ(3辺合計、単位cm)、右列:キャンセル手数料(税込)
---------------------
〜200 | 12,000円
〜220 | 14,000円
〜240 | 17,000円
〜260 | 20,000円
〜280 | 24,000円
〜300 | 30,000円
〜350 | 42,000円
〜400 | 60,000円
400超 | 別途ご案内

---------------------

★沖縄県ならびに離島地域は、[大型特配]商品のご注文が承れません。

(主な手数料例)
※メーカーや型番などにより梱包サイズが異なります。
●ペット用ゲージ:260サイズ 20,000円
●大型水槽:300サイズ 30,000円
●キャットタワー:350サイズ 42,000円


※ご注文内容により、銀行振込にてご返金をする場合があります。
 その際はご返金時の振込手数料を差し引かせていただきます。(お客様ご負担)

※商品お受取り後の返品は、<お客様都合 返金>のご案内に沿ったお受付となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

◆◆お客様ご都合によるご返品について◆◆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
​ お届けした商品のお客様都合によるご返品は【お届け日を含めた7日以内】に限り、
​ 【お届けした時点の梱包状態が保たれている】場合のみ承ります。

​ ​ 原則として、以下のようなケースではご使用の如何に関わらずご返品が承れません。
​ ●当店出荷時の送り状が剥がされている場合
​ ●梱包に巻かれていたバンドや紐等が切断・外されている・解かれている場合
​ ●梱包箱・化粧箱が開けられている場合
​  ※箱の封(テープやシールなど)が切られている・剥がされている場合も含む。
​ ●当店へ返送品が到着した時点で、(出荷時と比較して)化粧箱に著しい劣化や破損が認められる場合
​ ●返品希望の商品金額が次項に定める返品手数料額に満たない(=ご返金額が残らない)場合

​ ​ 商品変更や本体色変更など(ご交換)をご希望される場合、
​ お届けした商品のご返品とは別途、
​ ご希望される商品の再注文・再購入をお願いいたします。
​ なお、再注文・再購入をいただきましても返品手数料の減免はありません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

■返品手数料---------------
​ 当店出荷時の梱包方法に関わらず、返品商品1点ごとにその梱包サイズに応じた下記の手数料を申し受けます。
​ 複数の梱包で構成される商品については梱包ごとの手数料を合算します。(下記計算例を参照)

​ ​ 【配送先が北海道〜九州(離島を除く)の場合】
​ 左列:梱包サイズ(3辺合計、単位cm)、右列:返品手数料(税込)
​ ---------------------
​ 〜100 | 2,000円
​ 〜160 | 3,000円
​ 〜180 | 4,000円
​ 〜200 | 5,000円
​ 〜220 | 6,000円
​ 〜240 | 9,000円
​ 〜260 | 12,000円
​ 〜280 | 16,000円
​ 〜300 | 20,000円
​ 〜350 | 26,000円
​ 〜400 | 36,000円
​ 400超 | 別途ご案内
​ ---------------------

​ (計算例)
​ ●梱包140サイズの商品を1点返品される場合
​ ⇒手数料額3,000円

​ ​ ●梱包100サイズの商品を3点返品される場合
​ ⇒手数料額6,000円(1点あたり2,000円×3点)

​ ​ ​ ​ 【配送先が沖縄県・離島地域の場合】
​ お買い上げの際の送料は返金せず、返品商品の代金のみをご返金いたします。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品の購入間違いなど、お客様都合での商品交換は承っておりません。
​ 返品申請の上、ご希望の商品を別途ご注文ください。
​ ※お届けした商品のご返品には条件があります。詳しくは<お客様都合 返金>の項目をご一読ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

原則として、別項【商品等の不具合 交換】のご案内に沿って対応致しますが、
​ 同一商品の在庫が無く、直ちにご交換差し上げられない場合につきましては、​ ご返品・ご返金を承ります。
​ ご返金の要領は、ご注文時のお支払方法により異なります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金及び返品商品に付随する各種料金
​ ※振込手数料など、代金決済に関わる手数料はご返金対象外

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■お届けした商品が初期不良の場合---------------
​ 商品お届けの直後に発生・確認した動作上の不具合など、
​ 初期不良は以下の通り対応します。
​ ※別記の<当店初期不良対応外商品>は除きます。

​ ​ ■初期不良発生時の当店受付期間---------------
​ ペットフードや食品・ペット用品の場合は、商品に欠陥がある場合のみ。
​ ペットフードや食品以外のペット用品・ペット家電につきましては、商品をお届けした日を1日目として【7日目】まで。
​ 但し、当店が提供するペット向け家電「延長保証(3年・5年)」をお申込みの商品は、
​ 同【14日目】までご対応致します。

​ ​ ペット向け家電については、受付期間を超過した場合や、別記の<当店初期不良対応外商品>につきましては、
​ メーカーの製品保証をご利用の上、
​ 直接メーカーのお客様窓口より修理をお申込みをお願いします。

​ ​ ■ペット向け家電の初期不良対応の要件---------------
​ 以下の【1】〜【4】の“全て”を満たしております場合にのみ、ご対応となります。
​ 【1】お届けした際の外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)を含め、内容物が欠損せずに残っていること。
​ 【2】保証書が無記入であり、ユーザー登録やライセンス認証、キャンペーン応募等が行なわれていないこと。
​ 【3】メーカー窓口にて初期不良の認定を受けていること。
​ 【4】当店にてご指摘の症状・現象が確認出来ること。

​ ​ ■ペット向け家電でお届け後間もなく不具合が発生(確認)した場合---------------
​ 【1】まずメーカーのお客様窓口までお問合せの上、
​   初期不良に該当する事象であるかをご確認ください。
​   初期不良の可能性が高いとの判断がありましたら、
​   以下の情報を可能な限りお控えください。
​   ・お問合せをされたメーカー窓口の情報(お電話番号や、お問合せフォームのアドレス・URLなど)
​   ・メーカー窓口のご担当者名
​   ・メーカー窓口での確認日時(○月○日○時頃)
​   ・やり取りの詳細(メーカー担当者より案内された対処方法や実施した結果など)

​ ​ 【2】お問合せフォームより発生している不具合の詳細と、
​   【1】のお問合せの際に控えた情報をお知らせください。

​ ​ 【3】お客様からのご連絡を確認次第、ご返信にて今後の流れをお知らせします。
​   通常、お問合せを受信した当日〜翌営業日の9〜18時の間にご返信を差し上げております。
​ <当店初期不良対応外商品> ---------------
​ 以下の商品はお届け直後の初期不良も含め、メーカー保証をご利用ください。

​ ​ ■初期不良としてのご対応が差し上げられないケース---------------
​ ・ペットフードや食品・ペット用品の場合は、商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
​ ・商品自体はメーカー仕様の範囲内、もしくは組み立て設置、動作上の不具合が無いが、
​  お客様(エンドユーザー様)の主観で
​  「外観がイメージと違う」
​  「機能が不十分だった」
​  「期待していた効果が得られなかった」等を
​  理由に返品や交換のお申し出を頂いた場合。
​ ・商品本体や付属品がお届け時の状態と大きく異なる場合
​  (著しいキズや破損が見られる等)
​ ・製品同士の相性による不具合
​ ・お客様の故意・過失が原因と認められる破損・故障や動作不具合
​ ・個人・法人を問わず転売や再販を目的に購入されたと認められる場合
​ ・当店へのお問合せ前にお客様ご自身でメーカー修理を実施された場合
​  (修理費用が発生した場合の弁済もいたしかねます。)
​ ・お届け時の状態から部品交換・カスタマイズをされた場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の在庫がある場合はご交換を優先します。
​ 在庫が無い場合についてはご返品・ご返金を承ります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5361-6594

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話受付時間:平日11時〜16時(日曜/祝日を除く)

​ ​ お電話のほか、お問合せフォームからのご連絡につきましては24時間承っております。
​ ※フォームより頂戴したお問合せの確認及びご返信は日中時間帯の対応となります。

返送先

郵便番号

000-0000

住所

商品により異なります。

電話番号

03-5361-6594

FAX番号

03-3351-6600

備考

返送先及び返送要領はご返品受付の際にご案内いたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

★保証書・マニュアル等を間違って捨ててしまうケースが増えております。
下記を今一度、ご確認お願いします。
【一般的な保証書の添付場所】
・商品化粧箱の縁や裏側
・マニュアルの裏面や最終ページ
・製品パッケージ自体が保証書
・製品パッケージにシールで保証書添付
・初めから保証書が無い製品もございます。各メーカーへご確認ください。
初期不良後の修理、メーカーによる初期不良対応商品の場合には、下記URLより出力頂けます保証書添付票を印刷の上、添えてメーカーに直接ご依頼下さい。
※ただし、初期不良期間(7日間、延長保証加入の場合は14日間)の間は保証書に保証書添付票を貼らないようにお願いいたします。
(保証書に保証書添付票を貼ったり、購入日、氏名、住所等の個人情報をご記入されますと初期不良での交換対応を承る事が出来ません)

<保証書添付票>
https://image.rakuten.co.jp/alonza/cabinet/company/warranty_attachment.jpg


※当店では、修理のお取次ぎは行っておりませんので、直接メーカー窓口までご相談ください。
また、保証書の再発行手続きにつきましては、弊社及びメーカーにおいて一切承る事ができません。予めご理解、ご了承頂きます様お願いいたします。

楽天市場の便利な機能