お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2507598 ラクテン(ALOHAMONIカイカ゛イユニユウアクセサリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
クリックポストでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:1円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・ご注文から約30分までは購入履歴からキャンセルができます。
・店舗注文確認済になりますと自動で発送準備に入りますので、ご注文内容の変更・配送先の変更・お荷物の差し戻しおよびご注文のキャンセルはお受け致しかねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話・メール・お問い合わせでのキャンセルはお受け致しかねます。購入履歴からご自身でキャンセルをお願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※クレジットカード決済以外の返金に関しての詳細については、楽天市場へお問い合わせください。 通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・当店では出荷をさせて頂いたお荷物の差し戻し・住所変更等のご対応は行っておりません。 予めご了承くださいませ。
・発送後、お客様がご登録されたご住所に不備がある場合、またお客様がご不在で保管期間内にお受け取りになられず、配達不可・お荷物が差し戻しされてしまった場合は、再発送には再度送料が発生しますため、再発送の送料ならびに手数料はお客様のご負担にてご対応頂けますよう、予めご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
● お客様により良い商品をお安くご提供するため、当店では不良品以外の返品・交換は一切お受け致しておりません。 ご注文の際は、よくご確認の上お申し込みいただけますようお願い致します。 ●カラー・イメージ ・なるべく実際の商品に近い色・素材感を出すために、画像処理には最善を尽くしておりますが、撮影時の光やお客様のご覧になるスマホ・パソコン環境や画面の色具合により実際の商品と若干異なる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。 ●ご注意 ・商品の特性上、お客様の都合による返品・交換 (例:「思っていたのと違った」「必要なくなった」「支払いができなくなった」等)はお受けできませんのでご了承ください。 【※重要※】 ★下記の場合はいかなる場合でも返品・交換はお受けできません。 ・商品デザイン、匂い、使用感が気になるなどイメージの違いによる場合 ・サイズ違い ・一度でもご使用になられたもの、または使用感のあるもの ・多少の糸が出てる等(縫製時の切り残し程度) ・外袋の破損等で商品には影響がない場合 ・お肌に直接触れる衣類商品 ・お届け後、洗濯、クリーニング・裾直し・修理等をされたもの ・付属品、商品タグなどを外された(紛失された)場合 ・商品の外箱に直接送り状を貼り付けてご返送された場合 ・商品がお手元に届いてから4日間以上経過した場合 ・お客様の元で傷、または汚損が生じた商品 ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合 ・共同購入の商品 ・他商品との交換 ・連絡なくご返送いただいたもの ・着払いでご返送いただいたもの ・その他、返品交換理由が不適切な場合

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から、出荷の際にかかりました実質送料および振込手数料529円を差し引いてご返金させていただいております。

返品送料
その他

備考
返金を希望する旨、お問い合わせよりご連絡下さい。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品の品質には万全を期しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う場合や商品の破損、傷みなどの品質上問題のある不良品がございましたら早急に返品・交換の対応をさせていただきます。 ●不良品 ・ 商品の破損・汚れ・キズ等がある (ご使用に問題のない程度のキズ、縫製不良などは許容範囲とさせていただいております。ご理解いただきお買い求めくださいませ) ●注文商品とは異なる商品が届いた 大変お手数では御座いますが、メールかお電話にてご連絡下さい、早急に対応させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は再入荷までお待ちいただく、もしくは返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05071175539

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
原則ご連絡は購入履歴の「ショップへの問い合わせ」からお願い申し上げます。Eメールの場合はご連絡頂けましても、楽天のシステム上返信ができないためです。また、お電話の場合は出られない場合もありますので、お問い合わせの場合は、メッセージのやり取りが可能ですので、ショップへの問い合わせ」からお願い申し上げます。


返送先

郵便番号
3610054

住所
埼玉県行田市城南14−4

電話番号
0485775683

FAX番号
0485775683


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご返金について】 ●クレジットカードでご購入の場合 ・原則クレジットカードのご請求のキャンセルやご請求金額変更となります。 ・締め日の関係上、一旦請求が行われる場合がございます。 ・翌月以降のご返金となります。 ※ご返金のタイミングは当店ではわかりかねますので、お急ぎの場合はカード会社にお問い合わせください。 【クーリングオフについて】 クーリングオフは訪問販売などに適用される制度で通信販売での適用義務はございません。 当店はお客様ご自身の意思で判断し購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売の為クーリングオフ制度は適用されません。 【お取引をお断りさせていただく場合】 ・あきらかに購入の意思がなく、何度も返品・交換を繰り返された場合。 ・受け取り拒否や、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客様。 ・銀行振込でのご注文を、何度もご入金無くキャンセルされているお客様。 ・買占め防止のため、返品率の高いお客様。 ・買占め防止のため、キャンセル率の高いお客様は 今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2507598 ラクテン(ALOHAMONIカイカ゛イユニユウアクセサリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
クリックポストでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:1円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】



【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・ご注文から約30分までは購入履歴からキャンセルができます。
・店舗注文確認済になりますと自動で発送準備に入りますので、ご注文内容の変更・配送先の変更・お荷物の差し戻しおよびご注文のキャンセルはお受け致しかねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話・メール・お問い合わせでのキャンセルはお受け致しかねます。購入履歴からご自身でキャンセルをお願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※クレジットカード決済以外の返金に関しての詳細については、楽天市場へお問い合わせください。 通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・当店では出荷をさせて頂いたお荷物の差し戻し・住所変更等のご対応は行っておりません。 予めご了承くださいませ。
・発送後、お客様がご登録されたご住所に不備がある場合、またお客様がご不在で保管期間内にお受け取りになられず、配達不可・お荷物が差し戻しされてしまった場合は、再発送には再度送料が発生しますため、再発送の送料ならびに手数料はお客様のご負担にてご対応頂けますよう、予めご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

● お客様により良い商品をお安くご提供するため、当店では不良品以外の返品・交換は一切お受け致しておりません。 ご注文の際は、よくご確認の上お申し込みいただけますようお願い致します。 ●カラー・イメージ ・なるべく実際の商品に近い色・素材感を出すために、画像処理には最善を尽くしておりますが、撮影時の光やお客様のご覧になるスマホ・パソコン環境や画面の色具合により実際の商品と若干異なる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。 ●ご注意 ・商品の特性上、お客様の都合による返品・交換 (例:「思っていたのと違った」「必要なくなった」「支払いができなくなった」等)はお受けできませんのでご了承ください。 【※重要※】 ★下記の場合はいかなる場合でも返品・交換はお受けできません。 ・商品デザイン、匂い、使用感が気になるなどイメージの違いによる場合 ・サイズ違い ・一度でもご使用になられたもの、または使用感のあるもの ・多少の糸が出てる等(縫製時の切り残し程度) ・外袋の破損等で商品には影響がない場合 ・お肌に直接触れる衣類商品 ・お届け後、洗濯、クリーニング・裾直し・修理等をされたもの ・付属品、商品タグなどを外された(紛失された)場合 ・商品の外箱に直接送り状を貼り付けてご返送された場合 ・商品がお手元に届いてから4日間以上経過した場合 ・お客様の元で傷、または汚損が生じた商品 ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合 ・共同購入の商品 ・他商品との交換 ・連絡なくご返送いただいたもの ・着払いでご返送いただいたもの ・その他、返品交換理由が不適切な場合

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から、出荷の際にかかりました実質送料および振込手数料529円を差し引いてご返金させていただいております。

返品送料

その他

備考

返金を希望する旨、お問い合わせよりご連絡下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品の品質には万全を期しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う場合や商品の破損、傷みなどの品質上問題のある不良品がございましたら早急に返品・交換の対応をさせていただきます。 ●不良品 ・ 商品の破損・汚れ・キズ等がある (ご使用に問題のない程度のキズ、縫製不良などは許容範囲とさせていただいております。ご理解いただきお買い求めくださいませ) ●注文商品とは異なる商品が届いた 大変お手数では御座いますが、メールかお電話にてご連絡下さい、早急に対応させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は再入荷までお待ちいただく、もしくは返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05071175539

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

原則ご連絡は購入履歴の「ショップへの問い合わせ」からお願い申し上げます。Eメールの場合はご連絡頂けましても、楽天のシステム上返信ができないためです。また、お電話の場合は出られない場合もありますので、お問い合わせの場合は、メッセージのやり取りが可能ですので、ショップへの問い合わせ」からお願い申し上げます。

返送先

郵便番号

3610054

住所

埼玉県行田市城南14−4

電話番号

0485775683

FAX番号

0485775683

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご返金について】 ●クレジットカードでご購入の場合 ・原則クレジットカードのご請求のキャンセルやご請求金額変更となります。 ・締め日の関係上、一旦請求が行われる場合がございます。 ・翌月以降のご返金となります。 ※ご返金のタイミングは当店ではわかりかねますので、お急ぎの場合はカード会社にお問い合わせください。 【クーリングオフについて】 クーリングオフは訪問販売などに適用される制度で通信販売での適用義務はございません。 当店はお客様ご自身の意思で判断し購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売の為クーリングオフ制度は適用されません。 【お取引をお断りさせていただく場合】 ・あきらかに購入の意思がなく、何度も返品・交換を繰り返された場合。 ・受け取り拒否や、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客様。 ・銀行振込でのご注文を、何度もご入金無くキャンセルされているお客様。 ・買占め防止のため、返品率の高いお客様。 ・買占め防止のため、キャンセル率の高いお客様は 今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。

楽天市場の便利な機能