会社概要
【※ご注意※冷凍品・冷蔵品同梱の場合は冷凍優先】
冷凍品・冷蔵品同梱の場合冷凍優先となり、すべて冷凍発送となります。 冷蔵食品 冷凍食品を別々発送希望の場合、それぞれご注文いただきますようお願い申し上げます。


【★ショップへの問い合わせにつきまして★】
■当店へのメールでのお問い合わせ・質問につきまして■ 「当店への直接メール」「当店からのメールに直接返信」等、メール自体の確認が取れない為、ご回答・返信が出来かねてしまいます。 お問い合わせは必ず『下記のショップへの問い合わせ』『購入履歴からショップへの問い合わせ』『商品ページの商品問い合わせ』よりお願い申し上げます。
【★配送日時確認のお問い合わせ時のお願い★】
商品名・個数・お届け先県名・配送希望日時を必ず記載してお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。記載が無い場合はご返信が出来かねてしまいます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。 お問い合わせの返信は、営業日・営業時間に順次回答させていただきます。

オールミート株式会社
〒802-0072 福岡県北九州市小倉北区東篠崎1-1-37-1F
TEL:05035504129 FAX:05037375220
代表者:大岩 義昇
店舗運営責任者:大岩 義昇
店舗セキュリティ責任者:近藤昌紀
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 11:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


領収書・営業時間・ご要望について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−17:00
  土曜  9:00−12:00

※日祝祭日はお休みをいただいております。

【★領収書につきまして★】
■クレジットカード利用の場合
ご購入者様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書が領収書となります。
■代金引換サービス利用の場合
送り状伝票に付属される配送業者が発行する代引金額領収書が領収書となります。
※上記は税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。


【★宛名・但し書き等のご都合により、別途発行をご希望の場合★】 ■ご注文時に「領収書希望[宛名・但し書き]等」備考・ナビ・問い合わせメールにてご連絡の確認が取れない場合は商品と領収書の同封配送は出来かねます。商品発送後の郵送・PDF電子領収書記載日以降の発行は出来かねますのでご了承ください。

■ご要望はご注文時にお届け日時指定をクリックしていただき変更→その他のご要望に「領収書希望・送料無料程度の重量希望等」ご要望を記載いただき、更新して下さい。
※「重要なお知らせ」を消去して記載した場合は当店で確認出来ない場合が御座いますので必ずその他のご要望よりご記載いただきますようお願い申し上げます。

★「電子領収書PDFメール添付希望の場合」
注文日を含め2日以内に購入履歴にある[ショップへの問い合わせ]より「領収書PDF希望等」ご連絡をいただければPDF電子領収書送信させていただきます。期間外は一切対応出来かねますのでご了承くださいませ。

★「領収書郵送希望の場合」
   返信用封筒に住所記載・切手を添付・お名前フルネーム/注文番号を記載し、弊社まで郵送くださいますようお願い申し上げます。
【送り先住所】〒802-0072福岡県北九州市小倉北区東篠崎1-1-37-1F オールミート株式会社

◆ギフトラッピングも承ります。
ご希望の場合は、ご注文の際に、備考欄に「ラッピング希望」のご記入をお願い致します。 熨斗(無料)のご用命も合わせて承っております。ご希望の場合はご注文の際に、備考欄に「熨斗希望」のご記入をお願い致します。
★1個口1商品、簡易ギフトラッピング無料(1カート複数注文個別梱包ご希望の場合、1個につき150円別途請求させていただきます。)
★ボックスギフトラッピング別途500円(税別)

業務用商品[及び量売り商品]について ※必ずご確認ください。
業務用と記載された商品は業務用格安商品のため業務用送料にてお届けさせていただきます。一般商品送料無料商品との同時購入及び一般商品との9900円(税別)以上送料無料とは対象外となります。詳しくは業務用商品ページ下部に業務用送料が記載されておりますのでご確認ください。

★量り売り商品とは
■1.ブロック商品等で重量に個体差[ばらつき]がある商品。お届けする商品の重量を正確に計測後、単価換算させていただきご請求金額が変動いたします。
■2.商品によって重量幅が変わってきます。商品ページに記載されてる重量幅をご参考ください。
■3.お届けする商品計測後、注文確認通知メールにて確定の重量及び請求金額をご案内いたします。最短配送指定がある場合、出荷確認通知メールにて  確定の重量及び請求金額のご案内となります。
■4.重量[希望]は【大き目・小さ目・3kg以上希望等】ご注文時に備考にご入力いただければ、なるべくご希望に添うようご用意させていただきますが、在庫の都合上  ご対応不可の場合がございますことをご了承いただきますようお願い申し上げます。
★備考に記載できなかった場合
購入後1時間以内に購入履歴より「ショップへ問い合わせ」よりご連絡ください。記載時間以降のご要望は受付出来かねますがご理解のほどご注文いただきますようお願い申し上げます。。
★重量のご希望がない場合は記載重量幅内で状態の良い個体をご準備させていただきます。重量確定メールご連絡後に重量変更はご遠慮いただいております。ご理解のほどご注文いただきますようお願い申し上げます。
■5.クーポンご利用時のご注意 【量り売り商品をクーポンをご利用いただいてご購入した場合】☆お届けさせていただく商品の重量によりお支払い価格が変動致します。お届けさせていただく商品の重量換算ご連絡後クーポンの種類の変更は受付出来かねますのでご了承の上、ご購入お願い申し上げます。

【★量り売り単価換算する冷凍・冷蔵食肉商品につきまして★】

重量幅のある冷凍・冷蔵食肉不定款商品をご購入いただいた場合、お買い上げいただいたお客様に品質・重量を間違いなくお届けする為に熟練の職人がカット・業務用特殊シートにより真空加工 し、商品の重量を業務用計測器で正確に計測後、配送用の冷蔵・冷凍庫に移動配送準備後、担当スタッフがお届けする商品の重量に対して単価換算させていただき、お客様にご連絡させていただ いておりますので、お届けする商品の重量を計測してご連絡させていただいた後のキャンセルはご遠慮いただいております。

★冷蔵商品を単価換算してご連絡させていただいてからの冷蔵商品のお取り置きは3日以内、冷凍商品のお取り置きは7日以内となっておりますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

★冷蔵商品を単価換算してご連絡させていただいてからご選択いただいたお支払い方法でのお手続き完了の確認が取れず、3日以上発送が出来ない場合はお買い上げいただいた冷蔵商品は品質保持の為 急速冷凍庫に移動保管させていただきます。また、期間内にご連絡もなくお支払確認が取れない場合はキャンセル手続きを取らせていただきます。 お届けする商品の重量を計測してご連絡させていただいたから計7日以上ご選択いただいたお支払い方法でのお手続き完了の確認が取れず発送が出来 ない場合は、お支払い方法を代金引換サービスに変更させていただき発送手続きを行わせていただく場合がございます。その際代金引換サービス手数料一律580円がお客様のご負担となりますのでご了承くださいま すようお願い申し上げます。

★冷蔵・冷凍同梱商品がある場合、冷凍優先となり、すべて冷凍発送となります。

★ご注文後に内容変更ご希望の場合は注文完了後5時間以内に【商品についての問い合わせ】よりご注文者様のフルネーム・受付番号・「変更内容/キャンセルの旨」記載の上、ご連絡、もしくは 購入履歴より、店舗お問い合わせよりご連絡お願い申し上げます。記載時間以降の変更は出来かねますのでご了承の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。 ※注文確認自動メールへの直接返信・直接メール返信[名前・受付番号未記載]等、対応出来かねます。

【★銀行振り込みにつきまして★】

量り売り商品ご購入の場合は、お支払金額が変更致します。必ず弊社より、お届けする商品の重量、変更後のお支払合計金額を発送前にメールにてご連絡致します。変更詳細をご確認いただきお振り込みをお願い申し上げます。お振り込み金額が1円でも違うと弊社では確認が取れず不明金となりますでお間違いのないようお願い申し上げます。万が一間違って合計金額を振り込んでしまった場合は弊社までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
【★重量定款商品につきまして★】
約1kg等記載販売させていただいている商品でも工場・重量計測機械 の違いにより若干前後してしまう場合がございます。

お支払について


【★ポイント利用につきまして★】
※重量幅のある量り売り商品【重量不定款】を[ポイントを利用/支払金額0円]でご購入いただいた場合、 お届けする商品の重量を正確に計測後、重量換算してご購入者様にご連絡させていただいてから発送させていただきます。 システム上、ポイント利用はお支払金額変更前しかご使用出来ません。お支払い金額変更後のポイント使用は出来かねます。 変更後のお支払い増額分は別途請求させていただきますのでご了承の上、ご購入お願い申し上げます。
【増額分別途請求につきまして】
1.「クレジットカード・後払い・代引き」」支払いご選択の場合「ご購入者様はお手続きの必要は御座いません。販売店より請求金額を変更させていただきます。」

2.(コンビニ払い・振り込み」)支払いご選択の場合、楽天のシステム上は2週間でキャンセル処理となりますが「請求金額を(お支払い・お振り込み)冷蔵・冷凍生鮮食品をご購入いただいた場合、ご請求後3日以内にお支払手続きをお願い致します」期間内にお支払確認が取れない場合は冷蔵品は冷凍に変更、お支払方法・手続き内容を変更させていただく場合がございますがご了承ださい。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2016985 ラクテン(オ−ルミ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 クール便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
必着・指定日についてのご案内◆ 【5月1日必着】等、ご希望いただいた場合は「5月1日迄にお届けできるよう早めに発送させていただく場合が御座います。
【5月2日着希望】の場合は「必着」を記入しないでください。
出荷繁忙期についてのご案内◆11月中旬〜12月下旬頃迄、ゴールデンウイーク中前後、6月中旬〜8月下旬頃迄、セール期間
◎ご注文から納品までのリードタイムについて 通常午前中にいただいたご注文は当日〜翌々日出荷させていただいておりますが、上記期間中は ご注文から納品まで3日〜7日程度お時間をいただく場合 がございます。ご不便をおかけ致しますが、出来るだけ早く納品出来ますよう努力致して参りますので何卒ご了承の上、ご注文お願い申し上げます。
高額購入割引特典:◆1配送先につき、合計 9900円(税別)以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。(※北海道・沖縄を除く)
送料無料商品購入でも送料がかかる場合がございます:◆1配送先1個口[合計重量15kg迄]につき、送料は無料になります。ただし、合計重量が15kgを超える場合は1個口分の送料が別途かかりますが、指定が無い場合は出来る限り1個口でまとめて配送させていただきます。北海道・沖縄・離島地区への発送については例外とし、別途追加送料として1500円(重量変更有)かかりますがご了承の上ご注文お願い申しげます。

【配送出来ないエリア】:◆ 東京都伊豆諸島(青ヶ島村・利島村・新根島・御蔵島) 小笠原諸島 (小笠原村)。

◆配送先がご注文者様名義と異なる場合は納品書[金額が分かる書類]は同封いたしませんのでご希望の場合は ご注文時に備考欄に納品書同封の旨をご記載ください。 後日、納品書・領収書配送希望の場合、返信用封筒に切手を添付し、弊社まで郵送くださいますようお願い申し上げます。
商品を別々のショッピングカートでご購入いただいた場合◆ お届け先が同じ場合でも別々の発送となり、それぞれ送料が発生いたします。複数購入いただき、同梱ご希望の際は同じカート内でご購入いただきますようお願い申し上げます。
■ 冷凍商品との同梱についてのご注意 ■
冷凍品・冷蔵品同梱の場合冷凍優先となり、すべて冷凍発送となります。 【お願い】冷蔵食品 冷凍食品を購入後各商品を別々冷発送の場合、それぞれ送料が必要となります。 別々に発送希望な方は、必ず【備考欄】に冷凍・冷蔵別々発送希望とメモを残して下さい。
◆商品発送後のキャンセル「受け取り拒否含む。」及び、受け取り期限超過後弊社に返品されてきた商品の送料及び再配達については、商品梱包・配送に要した費用に関して、別途ご請求をさせていただきます。:
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜9,899円 1500円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1500円
9,900〜999,999,999円 1500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
●商品の返品交換につきまして【商品の不良・相違による返品など】
商品が到着致しましたら速やかに梱包を解いて、お買い上げいただいた商品に「間違いが無いか」「不具合がないか」商品をご確認下さいますようお願い申し上げます。商品(生鮮食品)の性質上、返品商品は全て廃棄させていただきますので、お客様のご都合による返品、商品開封後の返品はお受け致しかねます。
★お届けから3日以内の商品で未開封・未使用の商品のみとさせていただきます。

●以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 対応条件 商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせメールにてご連絡い ただいたもののみ原則対応いたします。
★対応可能期間 商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合 返金額 該当の商品代金全額

■(1)下記の場合は返品交換、またはご返金を承らせて頂きます。
汚損・破損、注文したものと異なるものが届いたなど商品に問題がある場合は、商品ご到着後3日以内に速やかにご連絡ください。
■冷凍の商品が解けている、冷蔵の商品が冷えていない。
■商品が明らかに劣化している、破損、不良品など。※お手数をおかけしますが状態の写真を撮ってお問い合わせよりお送りいただければ速やかに対応させていただきます。
■商品の相違・不足など。※お手数をおかけしますが状態の写真を撮ってお問い合わせよりお送りいただければ速やかに対応させていただきます。対応可能期間 商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

■(2)下記の場合は返品交換・ご返金の対象外となります。
■冷凍商品の配送中の振動による真空パック漏れ
・品質には特に問題ござません。お早めにお召し上がりください。流水で解凍など行う場合はポリ袋などに入れて水に触れないようにしてください。
※内蔵商品(ミノ・丸腸)などは特に凹凸がございますので漏れ・小さな穴が開いてしまう事が御座いますが品質には特に問題はございません。
ポリ袋などに入れて冷蔵庫低温解凍又は流水解凍されてください。また、直接水につけて解凍・水洗いも可能です。水を良く切ってからお使い下さい。
※開封された商品

※不良商品の現状写真又は不良商品を破棄された場合 ※商品到着後、3日以上経過している場合。
※配送時に連絡が取れず、長期不在で運送会社が当店に強制返品された商品につきましては強制返品商品到着後、3日以内にご購入者様より再配達のご連絡をいただけない場合は食品という性質上、破棄させていただきます。
★期日内に再配達希望のご連絡いただいた場合は着払いにて再度商品を発送させていただきます。商品到着後、送料を配送会社にお支払いいただきますようお願い申し上げます。
●返品の際の送料につきまして
ご返品の際は、弊社に連絡の後、【【冷凍商品は冷凍便】】で、【【冷蔵商品は冷蔵便】】でお送りいただきますようお願い申し上げます。
商品を確認後、送料をご返金させて頂きます。

●返品連絡先 ※営業時間内にお電話にてご連絡下さい。ご連絡の無いままにご返品頂いた際はお受け致しかねますのでご注意ください。
 電話番号:050-3550-4129(営業時間:月〜金・午前9時〜午後5時)
 返送先住所:〒802-0072 福岡県北九州市小倉北区東篠崎1-1-37-1F
 担当者  :近藤

★★★★★ ご注意 ★★★★★
細心の注意を払って検査しておりますが、牛毛や豚毛などが混ざりこむ場合がございます。特に内蔵部位(皮付牛タン・皮付豚タン・鶏皮等)混ざりこむ場合がございますが品質には問題はございません。大変申し訳ございませんがご了承いただけますようよろしくお願い致します。
※黒牛毛は黒くて長く髪の毛のように見える場合が御座います。

【★重要ですのでご確認ください★】
お買い上げいただいた商品は生鮮食品の為、お支払手続きが3日以内に完了されない場合
下記記載内容及びお支払方法を「代金引換サービス」に変更後、発送される場合が御座いますことをご了承の上、ご注文お願い申し上げます。


【着日指定[又は量り売り商品注文]をいただき、着指定日2日前[又は注文後3日以内]までお支払いが完了してない場合】
1.お買い上げいただいた商品は指定日[記載日以内]にお届けできるよう早めに配送業者様に委託し、専用の冷蔵・冷凍庫に保管していただいておりますので量り売り商品「加工希望商品」並びに冷蔵冷凍商品のご注文確認連絡後、数量変更・キャンセル等は出来かねます。
2.お支払い確認が取れない場合は「お支払方法を代金引換に変更」して発送させていただきますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。
※ア.代引に変更後はお支払い手続きが出来なかった注文は削除いたします。必ずお支払方法を代金引換にて再注文をお願い申し上げます。


【楽天システム上、お買い上げいただいた商品のお支払い手続きが完了されない場合】
1.「1から2週間お支払い手続きが完了しなければキャンセルします等」メールが送信されますがお買い上げいただいた商品は生鮮食品の為、キャンセルは出来かねます。
2.キャンセル・変更手続き等はご注文完了後2時間以内に「購入履歴にあるショップへの問い合わせ」及び【商品についての問い合わせ】よりご注文者様のフルネーム・受付番号・「変更内容/キャンセルの旨」記載の上、ご連絡ください。楽天自動メールへの返信・お電話・その他のメールでのご連絡は対応出来かねますのでご了承の上ご注文お願い申し上げます。


【★加工について★】
※ご注文時日時指定「「備考欄」にご記載ください。
◆冷凍商品は基本加工が出来ません。冷蔵商品でも出来ない商品がございますのでご確認いただきますようお願い申し上げます。
◆加工代(スライス・焼肉カット/真空パック)「外注」【1キロ単価700円(税別)から】】となります。
◆繁忙期・大量注文時は2-5日お時間をいただく場合がございます。
◆加工後は鮮度保持の為、真空パック急速冷凍保存して出荷させていただきます。

★ご注文後に内容変更ご希望の場合は注文完了後5時間以内に【商品についての問い合わせ】よりご注文者様のフルネーム・受付番号・「変更内容/キャンセルの旨」記載の上、ご連絡、もしくは 購入履歴より、店舗お問い合わせよりご連絡お願い申し上げます。記載時間以降の変更は出来かねますのでご了承の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
※注文確認自動メールへの直接返信・直接メール返信[名前・受付番号未記載]等、対応出来かねますのでご注意ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

オールミート株式会社

〒802-0072 福岡県北九州市小倉北区東篠崎1-1-37-1F
TEL:05035504129 FAX:05037375220
代表者:大岩 義昇
店舗運営責任者:大岩 義昇
店舗セキュリティ責任者:近藤昌紀
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 11:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【※ご注意※冷凍品・冷蔵品同梱の場合は冷凍優先】
冷凍品・冷蔵品同梱の場合冷凍優先となり、すべて冷凍発送となります。 冷蔵食品 冷凍食品を別々発送希望の場合、それぞれご注文いただきますようお願い申し上げます。


【★ショップへの問い合わせにつきまして★】
■当店へのメールでのお問い合わせ・質問につきまして■ 「当店への直接メール」「当店からのメールに直接返信」等、メール自体の確認が取れない為、ご回答・返信が出来かねてしまいます。 お問い合わせは必ず『下記のショップへの問い合わせ』『購入履歴からショップへの問い合わせ』『商品ページの商品問い合わせ』よりお願い申し上げます。
【★配送日時確認のお問い合わせ時のお願い★】
商品名・個数・お届け先県名・配送希望日時を必ず記載してお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。記載が無い場合はご返信が出来かねてしまいます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。 お問い合わせの返信は、営業日・営業時間に順次回答させていただきます。

領収書・営業時間・ご要望について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−17:00
  土曜  9:00−12:00

※日祝祭日はお休みをいただいております。

【★領収書につきまして★】
■クレジットカード利用の場合
ご購入者様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書が領収書となります。
■代金引換サービス利用の場合
送り状伝票に付属される配送業者が発行する代引金額領収書が領収書となります。
※上記は税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。


【★宛名・但し書き等のご都合により、別途発行をご希望の場合★】 ■ご注文時に「領収書希望[宛名・但し書き]等」備考・ナビ・問い合わせメールにてご連絡の確認が取れない場合は商品と領収書の同封配送は出来かねます。商品発送後の郵送・PDF電子領収書記載日以降の発行は出来かねますのでご了承ください。

■ご要望はご注文時にお届け日時指定をクリックしていただき変更→その他のご要望に「領収書希望・送料無料程度の重量希望等」ご要望を記載いただき、更新して下さい。
※「重要なお知らせ」を消去して記載した場合は当店で確認出来ない場合が御座いますので必ずその他のご要望よりご記載いただきますようお願い申し上げます。

★「電子領収書PDFメール添付希望の場合」
注文日を含め2日以内に購入履歴にある[ショップへの問い合わせ]より「領収書PDF希望等」ご連絡をいただければPDF電子領収書送信させていただきます。期間外は一切対応出来かねますのでご了承くださいませ。

★「領収書郵送希望の場合」
   返信用封筒に住所記載・切手を添付・お名前フルネーム/注文番号を記載し、弊社まで郵送くださいますようお願い申し上げます。
【送り先住所】〒802-0072福岡県北九州市小倉北区東篠崎1-1-37-1F オールミート株式会社

◆ギフトラッピングも承ります。

ご希望の場合は、ご注文の際に、備考欄に「ラッピング希望」のご記入をお願い致します。 熨斗(無料)のご用命も合わせて承っております。ご希望の場合はご注文の際に、備考欄に「熨斗希望」のご記入をお願い致します。
★1個口1商品、簡易ギフトラッピング無料(1カート複数注文個別梱包ご希望の場合、1個につき150円別途請求させていただきます。)
★ボックスギフトラッピング別途500円(税別)

業務用商品[及び量売り商品]について ※必ずご確認ください。

業務用と記載された商品は業務用格安商品のため業務用送料にてお届けさせていただきます。一般商品送料無料商品との同時購入及び一般商品との9900円(税別)以上送料無料とは対象外となります。詳しくは業務用商品ページ下部に業務用送料が記載されておりますのでご確認ください。

★量り売り商品とは
■1.ブロック商品等で重量に個体差[ばらつき]がある商品。お届けする商品の重量を正確に計測後、単価換算させていただきご請求金額が変動いたします。
■2.商品によって重量幅が変わってきます。商品ページに記載されてる重量幅をご参考ください。
■3.お届けする商品計測後、注文確認通知メールにて確定の重量及び請求金額をご案内いたします。最短配送指定がある場合、出荷確認通知メールにて  確定の重量及び請求金額のご案内となります。
■4.重量[希望]は【大き目・小さ目・3kg以上希望等】ご注文時に備考にご入力いただければ、なるべくご希望に添うようご用意させていただきますが、在庫の都合上  ご対応不可の場合がございますことをご了承いただきますようお願い申し上げます。
★備考に記載できなかった場合
購入後1時間以内に購入履歴より「ショップへ問い合わせ」よりご連絡ください。記載時間以降のご要望は受付出来かねますがご理解のほどご注文いただきますようお願い申し上げます。。
★重量のご希望がない場合は記載重量幅内で状態の良い個体をご準備させていただきます。重量確定メールご連絡後に重量変更はご遠慮いただいております。ご理解のほどご注文いただきますようお願い申し上げます。
■5.クーポンご利用時のご注意 【量り売り商品をクーポンをご利用いただいてご購入した場合】☆お届けさせていただく商品の重量によりお支払い価格が変動致します。お届けさせていただく商品の重量換算ご連絡後クーポンの種類の変更は受付出来かねますのでご了承の上、ご購入お願い申し上げます。

【★量り売り単価換算する冷凍・冷蔵食肉商品につきまして★】

重量幅のある冷凍・冷蔵食肉不定款商品をご購入いただいた場合、お買い上げいただいたお客様に品質・重量を間違いなくお届けする為に熟練の職人がカット・業務用特殊シートにより真空加工 し、商品の重量を業務用計測器で正確に計測後、配送用の冷蔵・冷凍庫に移動配送準備後、担当スタッフがお届けする商品の重量に対して単価換算させていただき、お客様にご連絡させていただ いておりますので、お届けする商品の重量を計測してご連絡させていただいた後のキャンセルはご遠慮いただいております。

★冷蔵商品を単価換算してご連絡させていただいてからの冷蔵商品のお取り置きは3日以内、冷凍商品のお取り置きは7日以内となっておりますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

★冷蔵商品を単価換算してご連絡させていただいてからご選択いただいたお支払い方法でのお手続き完了の確認が取れず、3日以上発送が出来ない場合はお買い上げいただいた冷蔵商品は品質保持の為 急速冷凍庫に移動保管させていただきます。また、期間内にご連絡もなくお支払確認が取れない場合はキャンセル手続きを取らせていただきます。 お届けする商品の重量を計測してご連絡させていただいたから計7日以上ご選択いただいたお支払い方法でのお手続き完了の確認が取れず発送が出来 ない場合は、お支払い方法を代金引換サービスに変更させていただき発送手続きを行わせていただく場合がございます。その際代金引換サービス手数料一律580円がお客様のご負担となりますのでご了承くださいま すようお願い申し上げます。

★冷蔵・冷凍同梱商品がある場合、冷凍優先となり、すべて冷凍発送となります。

★ご注文後に内容変更ご希望の場合は注文完了後5時間以内に【商品についての問い合わせ】よりご注文者様のフルネーム・受付番号・「変更内容/キャンセルの旨」記載の上、ご連絡、もしくは 購入履歴より、店舗お問い合わせよりご連絡お願い申し上げます。記載時間以降の変更は出来かねますのでご了承の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。 ※注文確認自動メールへの直接返信・直接メール返信[名前・受付番号未記載]等、対応出来かねます。

【★銀行振り込みにつきまして★】

量り売り商品ご購入の場合は、お支払金額が変更致します。必ず弊社より、お届けする商品の重量、変更後のお支払合計金額を発送前にメールにてご連絡致します。変更詳細をご確認いただきお振り込みをお願い申し上げます。お振り込み金額が1円でも違うと弊社では確認が取れず不明金となりますでお間違いのないようお願い申し上げます。万が一間違って合計金額を振り込んでしまった場合は弊社までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
【★重量定款商品につきまして★】
約1kg等記載販売させていただいている商品でも工場・重量計測機械 の違いにより若干前後してしまう場合がございます。

お支払について



【★ポイント利用につきまして★】
※重量幅のある量り売り商品【重量不定款】を[ポイントを利用/支払金額0円]でご購入いただいた場合、 お届けする商品の重量を正確に計測後、重量換算してご購入者様にご連絡させていただいてから発送させていただきます。 システム上、ポイント利用はお支払金額変更前しかご使用出来ません。お支払い金額変更後のポイント使用は出来かねます。 変更後のお支払い増額分は別途請求させていただきますのでご了承の上、ご購入お願い申し上げます。
【増額分別途請求につきまして】
1.「クレジットカード・後払い・代引き」」支払いご選択の場合「ご購入者様はお手続きの必要は御座いません。販売店より請求金額を変更させていただきます。」

2.(コンビニ払い・振り込み」)支払いご選択の場合、楽天のシステム上は2週間でキャンセル処理となりますが「請求金額を(お支払い・お振り込み)冷蔵・冷凍生鮮食品をご購入いただいた場合、ご請求後3日以内にお支払手続きをお願い致します」期間内にお支払確認が取れない場合は冷蔵品は冷凍に変更、お支払方法・手続き内容を変更させていただく場合がございますがご了承ださい。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2016985 ラクテン(オ−ルミ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:440円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

クール便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

必着・指定日についてのご案内◆ 【5月1日必着】等、ご希望いただいた場合は「5月1日迄にお届けできるよう早めに発送させていただく場合が御座います。
【5月2日着希望】の場合は「必着」を記入しないでください。
出荷繁忙期についてのご案内◆11月中旬〜12月下旬頃迄、ゴールデンウイーク中前後、6月中旬〜8月下旬頃迄、セール期間
◎ご注文から納品までのリードタイムについて 通常午前中にいただいたご注文は当日〜翌々日出荷させていただいておりますが、上記期間中は ご注文から納品まで3日〜7日程度お時間をいただく場合 がございます。ご不便をおかけ致しますが、出来るだけ早く納品出来ますよう努力致して参りますので何卒ご了承の上、ご注文お願い申し上げます。
高額購入割引特典:◆1配送先につき、合計 9900円(税別)以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。(※北海道・沖縄を除く)
送料無料商品購入でも送料がかかる場合がございます:◆1配送先1個口[合計重量15kg迄]につき、送料は無料になります。ただし、合計重量が15kgを超える場合は1個口分の送料が別途かかりますが、指定が無い場合は出来る限り1個口でまとめて配送させていただきます。北海道・沖縄・離島地区への発送については例外とし、別途追加送料として1500円(重量変更有)かかりますがご了承の上ご注文お願い申しげます。

【配送出来ないエリア】:◆ 東京都伊豆諸島(青ヶ島村・利島村・新根島・御蔵島) 小笠原諸島 (小笠原村)。

◆配送先がご注文者様名義と異なる場合は納品書[金額が分かる書類]は同封いたしませんのでご希望の場合は ご注文時に備考欄に納品書同封の旨をご記載ください。 後日、納品書・領収書配送希望の場合、返信用封筒に切手を添付し、弊社まで郵送くださいますようお願い申し上げます。
商品を別々のショッピングカートでご購入いただいた場合◆ お届け先が同じ場合でも別々の発送となり、それぞれ送料が発生いたします。複数購入いただき、同梱ご希望の際は同じカート内でご購入いただきますようお願い申し上げます。
■ 冷凍商品との同梱についてのご注意 ■
冷凍品・冷蔵品同梱の場合冷凍優先となり、すべて冷凍発送となります。 【お願い】冷蔵食品 冷凍食品を購入後各商品を別々冷発送の場合、それぞれ送料が必要となります。 別々に発送希望な方は、必ず【備考欄】に冷凍・冷蔵別々発送希望とメモを残して下さい。
◆商品発送後のキャンセル「受け取り拒否含む。」及び、受け取り期限超過後弊社に返品されてきた商品の送料及び再配達については、商品梱包・配送に要した費用に関して、別途ご請求をさせていただきます。:

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1500円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1500円
1500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

●商品の返品交換につきまして【商品の不良・相違による返品など】
商品が到着致しましたら速やかに梱包を解いて、お買い上げいただいた商品に「間違いが無いか」「不具合がないか」商品をご確認下さいますようお願い申し上げます。商品(生鮮食品)の性質上、返品商品は全て廃棄させていただきますので、お客様のご都合による返品、商品開封後の返品はお受け致しかねます。
★お届けから3日以内の商品で未開封・未使用の商品のみとさせていただきます。

●以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 対応条件 商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせメールにてご連絡い ただいたもののみ原則対応いたします。
★対応可能期間 商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合 返金額 該当の商品代金全額

■(1)下記の場合は返品交換、またはご返金を承らせて頂きます。
汚損・破損、注文したものと異なるものが届いたなど商品に問題がある場合は、商品ご到着後3日以内に速やかにご連絡ください。
■冷凍の商品が解けている、冷蔵の商品が冷えていない。
■商品が明らかに劣化している、破損、不良品など。※お手数をおかけしますが状態の写真を撮ってお問い合わせよりお送りいただければ速やかに対応させていただきます。
■商品の相違・不足など。※お手数をおかけしますが状態の写真を撮ってお問い合わせよりお送りいただければ速やかに対応させていただきます。対応可能期間 商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

■(2)下記の場合は返品交換・ご返金の対象外となります。
■冷凍商品の配送中の振動による真空パック漏れ
・品質には特に問題ござません。お早めにお召し上がりください。流水で解凍など行う場合はポリ袋などに入れて水に触れないようにしてください。
※内蔵商品(ミノ・丸腸)などは特に凹凸がございますので漏れ・小さな穴が開いてしまう事が御座いますが品質には特に問題はございません。
ポリ袋などに入れて冷蔵庫低温解凍又は流水解凍されてください。また、直接水につけて解凍・水洗いも可能です。水を良く切ってからお使い下さい。
※開封された商品

※不良商品の現状写真又は不良商品を破棄された場合 ※商品到着後、3日以上経過している場合。
※配送時に連絡が取れず、長期不在で運送会社が当店に強制返品された商品につきましては強制返品商品到着後、3日以内にご購入者様より再配達のご連絡をいただけない場合は食品という性質上、破棄させていただきます。
★期日内に再配達希望のご連絡いただいた場合は着払いにて再度商品を発送させていただきます。商品到着後、送料を配送会社にお支払いいただきますようお願い申し上げます。
●返品の際の送料につきまして
ご返品の際は、弊社に連絡の後、【【冷凍商品は冷凍便】】で、【【冷蔵商品は冷蔵便】】でお送りいただきますようお願い申し上げます。
商品を確認後、送料をご返金させて頂きます。

●返品連絡先 ※営業時間内にお電話にてご連絡下さい。ご連絡の無いままにご返品頂いた際はお受け致しかねますのでご注意ください。
 電話番号:050-3550-4129(営業時間:月〜金・午前9時〜午後5時)
 返送先住所:〒802-0072 福岡県北九州市小倉北区東篠崎1-1-37-1F
 担当者  :近藤

★★★★★ ご注意 ★★★★★

細心の注意を払って検査しておりますが、牛毛や豚毛などが混ざりこむ場合がございます。特に内蔵部位(皮付牛タン・皮付豚タン・鶏皮等)混ざりこむ場合がございますが品質には問題はございません。大変申し訳ございませんがご了承いただけますようよろしくお願い致します。
※黒牛毛は黒くて長く髪の毛のように見える場合が御座います。

【★重要ですのでご確認ください★】
お買い上げいただいた商品は生鮮食品の為、お支払手続きが3日以内に完了されない場合
下記記載内容及びお支払方法を「代金引換サービス」に変更後、発送される場合が御座いますことをご了承の上、ご注文お願い申し上げます。


【着日指定[又は量り売り商品注文]をいただき、着指定日2日前[又は注文後3日以内]までお支払いが完了してない場合】
1.お買い上げいただいた商品は指定日[記載日以内]にお届けできるよう早めに配送業者様に委託し、専用の冷蔵・冷凍庫に保管していただいておりますので量り売り商品「加工希望商品」並びに冷蔵冷凍商品のご注文確認連絡後、数量変更・キャンセル等は出来かねます。
2.お支払い確認が取れない場合は「お支払方法を代金引換に変更」して発送させていただきますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。
※ア.代引に変更後はお支払い手続きが出来なかった注文は削除いたします。必ずお支払方法を代金引換にて再注文をお願い申し上げます。


【楽天システム上、お買い上げいただいた商品のお支払い手続きが完了されない場合】
1.「1から2週間お支払い手続きが完了しなければキャンセルします等」メールが送信されますがお買い上げいただいた商品は生鮮食品の為、キャンセルは出来かねます。
2.キャンセル・変更手続き等はご注文完了後2時間以内に「購入履歴にあるショップへの問い合わせ」及び【商品についての問い合わせ】よりご注文者様のフルネーム・受付番号・「変更内容/キャンセルの旨」記載の上、ご連絡ください。楽天自動メールへの返信・お電話・その他のメールでのご連絡は対応出来かねますのでご了承の上ご注文お願い申し上げます。


【★加工について★】
※ご注文時日時指定「「備考欄」にご記載ください。
◆冷凍商品は基本加工が出来ません。冷蔵商品でも出来ない商品がございますのでご確認いただきますようお願い申し上げます。
◆加工代(スライス・焼肉カット/真空パック)「外注」【1キロ単価700円(税別)から】】となります。
◆繁忙期・大量注文時は2-5日お時間をいただく場合がございます。
◆加工後は鮮度保持の為、真空パック急速冷凍保存して出荷させていただきます。

★ご注文後に内容変更ご希望の場合は注文完了後5時間以内に【商品についての問い合わせ】よりご注文者様のフルネーム・受付番号・「変更内容/キャンセルの旨」記載の上、ご連絡、もしくは 購入履歴より、店舗お問い合わせよりご連絡お願い申し上げます。記載時間以降の変更は出来かねますのでご了承の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
※注文確認自動メールへの直接返信・直接メール返信[名前・受付番号未記載]等、対応出来かねますのでご注意ください。

楽天市場の便利な機能