お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2310514 ラクテン(LIFECASESMARTPHONE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】最短の発送をご希望の際は日時指定をしないでご注文下さい。準備でき次第最短で出荷致します

【商品発送のタイミング】
通常商品の場合、ご決済確定後2営業日以内に発送いたします。

オーダー品・受注生産品はご入金確認後の製作で発送は製作完了後になります。(各商品の納期をご確認くださいませ)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】【商品発送のタイミング】
在庫品はご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。


オーダー品・受注生産品はご入金確認後の製作で発送は製作完了後になります。(各商品の納期をご確認くださいませ)

【配送希望時間帯はご利用いただけません】
【安価で便利ですが無保証の配送方法になります】
お急ぎの方や追跡保障及び破損保障が必要な方は『宅配便』をご利用ください。
【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品の製作もしくは職人への手配前でございましたら、キャンセルを承ります。
・ご注文後に名入れや一部の仕様変更などはご確認ください。製作前の変更可能な場合は承らせて頂きます
・商品の到着後にイメージ違いや本革の特性など材料の特性によるイメージ違い等でのキャンセルは承る事ができません。事前に商品の注意事項をご確認よろしくお願いいたします
・ハンドメイドの商品に関しましては、ハンドメイドの特性上によるもの、天然素材の特性上によるものに関しては不良ではございませんのキャンセルを承る事ができません ・商品ご使用後のキャンセルは承る事ができませんので、商品到着後2日以内に不良等がある場合はご連絡ください

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、メール(お問い合わせ窓口)にてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにて不具合の状況とその状況がわかるお写真をご添付頂きご連絡ください

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品の状況をみて、製作時の不良と判断できるもののみのご対応となります

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨メールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。不具合の状況とその状況がわかるお写真をご添付頂きご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
07041466341

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
小人数にて運営しておりますので、お問い合わせ窓口よりご連絡を頂けますと幸いです。


返送先

郵便番号
5020935

住所
岐阜県岐阜市萱場東町10-37-2

電話番号
07041466341

FAX番号
0586859717

備考
ハンドメイド、オーダーメイド等の商品によってはお戻し頂く場所が異なる場合がございますので、お手数ですが事前に返送の旨ご連絡を必ずして頂けますようお願いいたします。ご連絡を頂きましたら小hンに応じてご返送先をご連絡させて頂きますのでよろしくお願いいたします


キャンセル・返金・交換についての注意事項




返品について

【商品の保証】
●不良品(初期不良)のみとさせていただきます。
初期不良のお品やご注文された商品と異なるものが届いた際には、商品到着後2日以内に当店までご連絡ください。返金または交換のお手続きをいたします。
※ 商品の性質上、お客様の都合(「欲しくなくなった」「イメージと違う」「誤って購入した」など)による交換・返品は原則としてお受けいたしかねます。
※ ハンドメイドの商品に関しましては、ハンドメイドの特性上によるもの、天然素材の特性上によるものに関しては不良ではございませんので保証の対象外になります
※ ご注文後のキャンセル・変更はできません。ご注意の上ご注文ください。

【保証対象商品】
●商品到着後2日以内、未使用の状態及び外箱等があるものに関しましては、付属品・外箱が発送時の状態である事(開封跡は問題ございません)に限ります。

【返品期限】
●商品到着後2日以内にご連絡を頂いた場合のみの対応となります。
いかなる理由におかれましても、2日以上を経過したお取引に関しましては対応致しかねます。

【補償範囲】
●返金または同等品との交換
※交換は同等品になります。ご要望を頂きましても交換品の商品の種類やサイズ、お色等を変更することはできません。
※同等品の在庫がない場合はご返品いただいた商品を確認の上、2営業日以内にご返金をさせて頂きます。それ以外のご対応は致しかねます。
※当社の過失によるか否かを問わずいかなる理由がありましても購入代金と送料以外の費用は一切ご返金致しかねますので予めご了承ください。
※返金方法は銀行振込みによるご返金になります。
※返金は商品返品後(確認後)のご返金になります。

【返品方法】
●商品到着後2日以内にご連絡を頂き、1週間以内に『定型外郵便』にてご返品下さい。
※返品封筒などのご用意はございません。

1.商品不良、または当店のミスによる返品の場合
商品代金+送料+返送料(切手代)の全額をご返金させて頂きます。
(本革製品や名入れ可能商品などのオーダー品は製作にどうしても時間が掛かる為少々交換品のお時間を頂きます)

2.お客様都合による返品の場合
商品代金より振込手数料を引いた金額のご返金とさせて頂きます。
(送料および返送料はお客様のご負担となります)
(本革製品や名入れ可能商品などのオーダー品の交換はできません)



【保証適用外商品について】
メール便(定形外郵、飛脚メール便、ゆうパケット、ネコポスなどポスト投函によるお届けのサービス)配送でのお取引は、破損・紛失等の一切のトラブルに関しましての保障がございません。
当店の保障適用外となります。
その為、いかなる場合においても不着・遅延時の追跡サービスや、返金・返品・交換のご要望はご対応できません。
予めご理解の上、配送方法をご選択ください。


オーダーメイド・受注生産品の商品は保証対象外です。



<必ずお読みください >

●安定供給の為、ベースとなるケースは複数の仕入れ先から仕入れをしてございます。
よってご購入のタイミングによっては同梱商品であってもケースの形状やフィット感が異なる場合がございます。
ケース形状による交換・返品はお受けできませんので予めご了承ください。

*ケース形状に関するご注意点として、ケースを装着した状態でのクレードル(充電用台座)のご使用が出来ない場合がございます。(仕様であり不良ではございません)
*クレードルを使用して確実に充電するためには、本製品を外すことをおすすめします。

●本革製品の多くは天然素材を使用しております。また、もともとあるキズを消すようなラッカー塗装とは違い、革本来の風合いが残る「天然植物鞣し」による染色が特徴です。
その為、私共の商品は「天然素材」「ハンドメイド」の魅力をお伝えする点が商品の大きな特徴であり、キズやシワなどの革本来の特性そのままに製品をつくりあげます。
天然素材の特性「傷」「血筋」「シワ(トラ)」「色ムラ」「シボ」「ホクロ」など、ハンドメイドの特性「不均一性」「ムラ」「ゆがみ」などは不良ではありませんので、
その大きさや程度、位置など全ての理由に関わらず、交換・返品はお受けできませんので予めご了承ください。(革の個性をお選びいただく事もできません)
また、染まり具合にはその時の温度や湿度、環境、革の状態により異なり、商品によりまったく同じお色みという事はなく個体差があります。写真とお色味が異なる場合がございますので予めご了承ください。

天然皮革は最初は適度に固さがありそれが本来の革の特徴です。お手元に届いた際の「蓋が閉まらない(閉まりにくい)」も不良ではございません。
使い込むことに馴染み、革の繊維が柔らかくなり折り目が付く事で、自然と閉まるようになってまいります。
お手元に届いた後、お客様だけの製品をお客様ご自身で作り上げていく事も含めて天然本革製品の良さですので世界で一つしかない個性としてお楽しみ頂きたく存じます。


※アルコール除菌等の薬品のご使用に関する免責事項
(市販されているものも含む)アルコール除菌シートやアルコールスプレー、シンナー、ベンジンや洗剤、ガラスクリーナーなどの使用は、製品の染料や印刷の色落ち、および破損や劣化、お届け時のデザインや機能を損なう原因となりますのでご利用はお控えください。 ご利用が原因と思われる製品の不良に関しましては初期不良ではございませんので、返品・返金の対象外となってしまい一切のご対応が出来かねてしまいますので予めご了承ください。

●不良などのご相談は最初にお申し付けください。
お問い合わせの最初にお申し付け頂いた事象以外の事象につきましては、
立証が難しくなってしまう為お受け出来かねる場合がございます。
必ず最初のご連絡の最初に全ての事象をお申し付けをください。

●返品連絡先
宛名   :楽天市場 LIFE CASE
メール  :lifecase4smartphonecase@gmail.com

までご連絡をお願い致します。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2310514 ラクテン(LIFECASESMARTPHONE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

最短の発送をご希望の際は日時指定をしないでご注文下さい。準備でき次第最短で出荷致します

【商品発送のタイミング】
通常商品の場合、ご決済確定後2営業日以内に発送いたします。

オーダー品・受注生産品はご入金確認後の製作で発送は製作完了後になります。(各商品の納期をご確認くださいませ)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

【商品発送のタイミング】
在庫品はご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。


オーダー品・受注生産品はご入金確認後の製作で発送は製作完了後になります。(各商品の納期をご確認くださいませ)

【配送希望時間帯はご利用いただけません】
【安価で便利ですが無保証の配送方法になります】
お急ぎの方や追跡保障及び破損保障が必要な方は『宅配便』をご利用ください。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


・商品の製作もしくは職人への手配前でございましたら、キャンセルを承ります。
・ご注文後に名入れや一部の仕様変更などはご確認ください。製作前の変更可能な場合は承らせて頂きます
・商品の到着後にイメージ違いや本革の特性など材料の特性によるイメージ違い等でのキャンセルは承る事ができません。事前に商品の注意事項をご確認よろしくお願いいたします
・ハンドメイドの商品に関しましては、ハンドメイドの特性上によるもの、天然素材の特性上によるものに関しては不良ではございませんのキャンセルを承る事ができません ・商品ご使用後のキャンセルは承る事ができませんので、商品到着後2日以内に不良等がある場合はご連絡ください

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、メール(お問い合わせ窓口)にてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにて不具合の状況とその状況がわかるお写真をご添付頂きご連絡ください

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品の状況をみて、製作時の不良と判断できるもののみのご対応となります

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨メールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。不具合の状況とその状況がわかるお写真をご添付頂きご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

07041466341

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

小人数にて運営しておりますので、お問い合わせ窓口よりご連絡を頂けますと幸いです。

返送先

郵便番号

5020935

住所

岐阜県岐阜市萱場東町10-37-2

電話番号

07041466341

FAX番号

0586859717

備考

ハンドメイド、オーダーメイド等の商品によってはお戻し頂く場所が異なる場合がございますので、お手数ですが事前に返送の旨ご連絡を必ずして頂けますようお願いいたします。ご連絡を頂きましたら小hンに応じてご返送先をご連絡させて頂きますのでよろしくお願いいたします

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品について

【商品の保証】
●不良品(初期不良)のみとさせていただきます。
初期不良のお品やご注文された商品と異なるものが届いた際には、商品到着後2日以内に当店までご連絡ください。返金または交換のお手続きをいたします。
※ 商品の性質上、お客様の都合(「欲しくなくなった」「イメージと違う」「誤って購入した」など)による交換・返品は原則としてお受けいたしかねます。
※ ハンドメイドの商品に関しましては、ハンドメイドの特性上によるもの、天然素材の特性上によるものに関しては不良ではございませんので保証の対象外になります
※ ご注文後のキャンセル・変更はできません。ご注意の上ご注文ください。

【保証対象商品】
●商品到着後2日以内、未使用の状態及び外箱等があるものに関しましては、付属品・外箱が発送時の状態である事(開封跡は問題ございません)に限ります。

【返品期限】
●商品到着後2日以内にご連絡を頂いた場合のみの対応となります。
いかなる理由におかれましても、2日以上を経過したお取引に関しましては対応致しかねます。

【補償範囲】
●返金または同等品との交換
※交換は同等品になります。ご要望を頂きましても交換品の商品の種類やサイズ、お色等を変更することはできません。
※同等品の在庫がない場合はご返品いただいた商品を確認の上、2営業日以内にご返金をさせて頂きます。それ以外のご対応は致しかねます。
※当社の過失によるか否かを問わずいかなる理由がありましても購入代金と送料以外の費用は一切ご返金致しかねますので予めご了承ください。
※返金方法は銀行振込みによるご返金になります。
※返金は商品返品後(確認後)のご返金になります。

【返品方法】
●商品到着後2日以内にご連絡を頂き、1週間以内に『定型外郵便』にてご返品下さい。
※返品封筒などのご用意はございません。

1.商品不良、または当店のミスによる返品の場合
商品代金+送料+返送料(切手代)の全額をご返金させて頂きます。
(本革製品や名入れ可能商品などのオーダー品は製作にどうしても時間が掛かる為少々交換品のお時間を頂きます)

2.お客様都合による返品の場合
商品代金より振込手数料を引いた金額のご返金とさせて頂きます。
(送料および返送料はお客様のご負担となります)
(本革製品や名入れ可能商品などのオーダー品の交換はできません)



【保証適用外商品について】
メール便(定形外郵、飛脚メール便、ゆうパケット、ネコポスなどポスト投函によるお届けのサービス)配送でのお取引は、破損・紛失等の一切のトラブルに関しましての保障がございません。
当店の保障適用外となります。
その為、いかなる場合においても不着・遅延時の追跡サービスや、返金・返品・交換のご要望はご対応できません。
予めご理解の上、配送方法をご選択ください。


オーダーメイド・受注生産品の商品は保証対象外です。



<必ずお読みください >

●安定供給の為、ベースとなるケースは複数の仕入れ先から仕入れをしてございます。
よってご購入のタイミングによっては同梱商品であってもケースの形状やフィット感が異なる場合がございます。
ケース形状による交換・返品はお受けできませんので予めご了承ください。

*ケース形状に関するご注意点として、ケースを装着した状態でのクレードル(充電用台座)のご使用が出来ない場合がございます。(仕様であり不良ではございません)
*クレードルを使用して確実に充電するためには、本製品を外すことをおすすめします。

●本革製品の多くは天然素材を使用しております。また、もともとあるキズを消すようなラッカー塗装とは違い、革本来の風合いが残る「天然植物鞣し」による染色が特徴です。
その為、私共の商品は「天然素材」「ハンドメイド」の魅力をお伝えする点が商品の大きな特徴であり、キズやシワなどの革本来の特性そのままに製品をつくりあげます。
天然素材の特性「傷」「血筋」「シワ(トラ)」「色ムラ」「シボ」「ホクロ」など、ハンドメイドの特性「不均一性」「ムラ」「ゆがみ」などは不良ではありませんので、
その大きさや程度、位置など全ての理由に関わらず、交換・返品はお受けできませんので予めご了承ください。(革の個性をお選びいただく事もできません)
また、染まり具合にはその時の温度や湿度、環境、革の状態により異なり、商品によりまったく同じお色みという事はなく個体差があります。写真とお色味が異なる場合がございますので予めご了承ください。

天然皮革は最初は適度に固さがありそれが本来の革の特徴です。お手元に届いた際の「蓋が閉まらない(閉まりにくい)」も不良ではございません。
使い込むことに馴染み、革の繊維が柔らかくなり折り目が付く事で、自然と閉まるようになってまいります。
お手元に届いた後、お客様だけの製品をお客様ご自身で作り上げていく事も含めて天然本革製品の良さですので世界で一つしかない個性としてお楽しみ頂きたく存じます。


※アルコール除菌等の薬品のご使用に関する免責事項
(市販されているものも含む)アルコール除菌シートやアルコールスプレー、シンナー、ベンジンや洗剤、ガラスクリーナーなどの使用は、製品の染料や印刷の色落ち、および破損や劣化、お届け時のデザインや機能を損なう原因となりますのでご利用はお控えください。 ご利用が原因と思われる製品の不良に関しましては初期不良ではございませんので、返品・返金の対象外となってしまい一切のご対応が出来かねてしまいますので予めご了承ください。

●不良などのご相談は最初にお申し付けください。
お問い合わせの最初にお申し付け頂いた事象以外の事象につきましては、
立証が難しくなってしまう為お受け出来かねる場合がございます。
必ず最初のご連絡の最初に全ての事象をお申し付けをください。

●返品連絡先
宛名   :楽天市場 LIFE CASE
メール  :lifecase4smartphonecase@gmail.com

までご連絡をお願い致します。


楽天市場の便利な機能