・お支払いは下記がご利用いただけます。
●クレジットカード
●楽天バンク決済
●銀行振込
●代金引換
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
・配送はヤマト運輸でお届けいたします。
・ご注文確認(ご入金確認)後の3営業日以内の発送を こころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合は メールでご連絡致ます。
・また、時間指定もうけたまわります。
下記の時間帯にてご指定頂けます。
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
商品が届きましたら、破損などのご確認をお願い致します。
万一、初期不良(運送時の破損品等)がございましたら、納品日より7日以内に下記情報をお伝え下さい。それ以降のお取替えはお受け致しかねますので、ご了承ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・不良のあった商品名
・不良部分の詳細内容
・不良部分の写真(※対応がスムーズに進みます)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
土日祝を除き、48時間以内にメール返信・交換手配をさせていただきます。それ以上経っても弊社から折り返しご連絡がない場合は、誠に申し訳ございませんが、メールエラー等が起きている可能性がございます。その際は再度ご連絡くださいませ。
運送途中の破損は、到着後1週間以上日時が経過しますと運送会社の対応が締め切られ、受付が不可能となります。誠に申し訳ございませんが、お早めにご連絡いただきますようお願い申し上げます。
長期不在により商品をお届けできず返送になった場合、往復分の送料を負担していただきます。
※ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料は返金できません。
※再出荷送料は、お客様負担となります。
また、通常の使用により修理を必要とされる場合、商品の保証期間はお引渡し日より1年間とし、無償で修理させていただきます。
なお、以下の場合は保証期間内であっても、責任を負いかねますのでご了承ください。
・本来の目的以外での無理なお取り扱い、不注意や改造により生じた破損や事故。
・納品後の商品の移動や輸送により生じた破損。
・直射日光、冷暖房器具などによる、過度の湿気や乾燥による変形や変色。
alletak (アレタック)の家具はご注文頂いてから、一つ一つ製作しています。
そのため、商品の納期がご注文時期や商品によって異なりますので(通常ご注文後から3〜6週間)、詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。
木材は天然素材ですので、以下の点は予めご了承ください。
・同じ木の種類であっても、産地や部位、時期により木目や色味が異なります。
・複数ご注文頂いたとき、全く同じ色で揃わないことがあります。
・経年変化により、日焼けなどによる変色が起きます。屋外など、直射日光の当たる場所でのご使用は避けてください。
木材は天然素材ですので、以下の点は予めご了承ください。
・同じ木の種類であっても、産地や部位、時期により木目や色味が異なります。
・複数ご注文頂いたとき、全く同じ色で揃わないことがあります。
・経年変化により、日焼けなどによる変色が起きます。屋外など、直射日光の当たる場所でのご使用は避けてください。 |
|