日 | 10:30 〜 20:00 |
月 | 10:30 〜 20:00 |
火 | 10:30 〜 20:00 |
水 | 10:30 〜 20:00 |
木 | 10:30 〜 20:00 |
金 | 10:30 〜 20:00 |
土 | 10:30 〜 20:00 |
祝 | 10:30 〜 20:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
迅速なご案内に努めておりますが、ご注文当日分締め切り時間(16時)以降及び休業日につきましては、翌日扱いとさせて頂きます。 ご了承下さいませ。 尚、お問い合わせフォーム以外のご連絡につきましては、セキュリティ上確認不可の場合がございます。
ご来店頂きまして誠にありがとうございます!
◆◆ご注文につきましては、24hお待ち申し上げております。
どうぞお時間のございます時にごゆっくりお立ち寄り下さいませ。
◆◆-all blue.へのメールでのお問合せに関しましても24hお受け致しておりますが、ご返信に関しましてはストア休業日を除きます下記の時間帯となります事をご了承下さいます様お願い申し上げます。
OPEN 10:30 - CLOSE 20:00(不定休)
▼その他営業日、お送り予定など詳細カレンダーにてご確認下さいませ。
◆◆お品ご紹介ページにて特記がございません限りは、全てのお品は未開封新品でございます。
高額のお品及びデリケートなお品に関しましては、初期不良や破損を未然に発見させて頂きたく、一部お送り前に開封し、状態確認をさせて頂きます。その際、衛生手袋着用の元、決して素手で触れる事はございません。ご安心の上ご了承下さいませ。 開封が不可能なブリスターパック等に関しましては、目視のみとさせて頂きます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2064599 ラクテン(ALLBLUE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
◆お品のご発送につきまして◆
▼クレジットカードご決済に関しましては、お品ご説明欄に明記(海外よりお取り寄せ品)のございません限りは、ご注文をお受け致しましてから約24h以内のお送りとさせて頂いております。
▼コンビニご決済の場合は大変申し訳ありませんが、ご入金確認後のご発送又はお取り寄せとさせて頂いております。
◆日時ご指定承ります。
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
・道路状況等の理由によりまして、ご希望にそえない場合もございます。必ず3日程度余裕をお持ち頂いた日時をお申し付け下さいませ。神戸からお届けとなりますので、遠方にお住いのお客様は、通常「中2日」のお日にちがかかります。ご了承下さいませ。
◆◆ラッピング、のしをご希望のお客様へ◆◆
ご希望の種別(ラッピングの場合、バースデー用など)のご選択をお忘れのお客様が多くいらっしゃいます。ご選択欄がご注文詳細の上部にございますので、ご注文確定前に必ずご確認の上、ご選択をお願い申し上げます。また、ご指定日時に関しましては、迅速にお届けさせて頂きます様努めておりますが、運送上の都合で、若干のお日にちがかかってしまいます場合もございます。どうぞ余裕をお持ち頂いてのご指定日時にてご注文下さいます様お願い申し上げます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
ーall blue.では、全てのお客様に対しまして一切消費税を頂戴致しておりません。どうぞご安心の上お買い求め下さいませ。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
「間違えて注文した」「他に安い店があった」「イメージと違う」
その他いかなる理由によりましても、お客様都合によります返金は対応致しかねます。ご注意下さいませ。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
「間違えて注文した」「他に安い店があった」「イメージと違う」
その他いかなる理由によりましても、お客様都合の返品は対応致しかねます。ご注意下さいませ。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・商品到着後、必ず『3日以内』にメールでお問い合わせ(ご注文番号、ご氏名を必ずお知らせ下さいませ。)頂き、折り返しご案内申し上げました内容に従い、お受けさせて頂きます。プレゼントで確認が遅れた等、いかなる理由につきましても例外は一切お受け出来ません。お申し出を頂けず、ご返品されましてもお受取は致しかねます。その際は自動的にお手元に返送となりますが、その際の送料等の負担も致しかねます。何卒ご了承下さいませ。
・初期不良の際、在庫がございますお品に関しましては、迅速にご対応致します。在庫ありのお品は交換、在庫なしの際はご返金とさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
未使用未組立、パーツ等不足なしの場合は全額。 それ以外は状況により対応させて頂きます。
返品送料
店舗負担
備考
◆お申し出内容の相互確認の為、お電話での対応は承っておりません。
◆明細書、パッケージを含め、お受取頂いた状態の保持でお願い致します。不足が認められました際はお受け致しかねます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品到着後、必ず『3日以内』にメールでお問い合わせ(ご注文番号、ご氏名を必ずお知らせ下さいませ。)頂き、折り返しご案内申し上げました内容に従い、お受けさせて頂きます。プレゼントで確認が遅れた等、いかなる理由につきましても例外は一切お受け出来ません。お申し出を頂けず、ご返品されましてもお受取は致しかねます。その際は自動的にお手元に返送となりますが、その際の送料等の負担も致しかねます。何卒ご了承下さいませ。
・在庫がございますお品に関しましては、迅速にご対応致します。在庫ありのお品は交換、在庫なしの際はご返金とさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
◆お申し出内容の相互確認の為、お電話での対応は承っておりません。
◆明細書、パッケージを含め、お受取頂いた状態の保持でお願い致します。不足が認められました際はお受け致しかねます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
078-955-5928
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
◆お電話での対応は承っておりません。
■返送先
郵便番号
654-0103
住所
兵庫県神戸市須磨区白川台7-3-9-404
電話番号
078-955-5928
FAX番号
078-955-5928
備考
◆必ず私共ストアにてご対応後のご返送をお願い致します。一方的なご返送は、いかなる理由によりましてもお受取が叶わず、お手元に「ご返送」となってしまいます。その際の「送料」の負担は致しかねます。予めご了承下さいませ。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
◆必ず各種詳細をご了承の上、条件適応の場合、メールにてお申し付け下さいませ。
◆お電話での対応は承っておりません。
この度は-all blue.にてお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。
ご返品につきましてご案内申し上げます。
大切なご案内ですので必ずお目通しをお願い致します。お買い上げの際は、僭越ながら以下をご了承頂きました事と判断させて頂きますので、 宜しくお願い申し上げます。
◆いかなる場合につきましても、お客様ご都合のご返品のお申し出は承ります事が出来ません。
★間違えて購入した、買ったが不要になった、他に安い所があった…etc.
◆◆◆動作不良、破損など初期不具合につきまして。◆◆◆
・商品到着後、必ず『3日以内』にメールでお問い合わせ(ご注文番号、ご氏名を必ずお知らせ下さいませ。)頂き、折り返しご案内申し上げました内容に従い、お受けさせて頂きます。いかなる理由につきましても例外は一切お受け出来ません。お申し出を頂けず、ご返品されましてもお受取は致しかねます。その際は自動的にお手元に返送となりますが、その際の送料等の負担も致しかねます。何卒ご了承下さいませ。
・初期不良の際、在庫がございますお品に関しましては、迅速にご対応致します。在庫ありのお品は交換、在庫なしの際はご返金とさせて頂きます。
◆ご返金につきまして。
-all blue.よりご案内申し上げました後、お客様のご了承をご確認させて頂き、即日お手続き致します。
以上宜しくお願い申し上げます。
▼▼-all blue.ご返品ご連絡先▼▼
TEL:078-955-5928
mail:allblue@shop.rakuten.co.jp
add:654-0103 兵庫県神戸市須磨区白川台7-3-9-404
会社概要
日 | 10:30 〜 20:00 |
月 | 10:30 〜 20:00 |
火 | 10:30 〜 20:00 |
水 | 10:30 〜 20:00 |
木 | 10:30 〜 20:00 |
金 | 10:30 〜 20:00 |
土 | 10:30 〜 20:00 |
祝 | 10:30 〜 20:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
迅速なご案内に努めておりますが、ご注文当日分締め切り時間(16時)以降及び休業日につきましては、翌日扱いとさせて頂きます。 ご了承下さいませ。 尚、お問い合わせフォーム以外のご連絡につきましては、セキュリティ上確認不可の場合がございます。
★☆ご案内☆★
ご来店頂きまして誠にありがとうございます!
◆◆ご注文につきましては、24hお待ち申し上げております。
どうぞお時間のございます時にごゆっくりお立ち寄り下さいませ。
◆◆-all blue.へのメールでのお問合せに関しましても24hお受け致しておりますが、ご返信に関しましてはストア休業日を除きます下記の時間帯となります事をご了承下さいます様お願い申し上げます。
OPEN 10:30 - CLOSE 20:00(不定休)
▼その他営業日、お送り予定など詳細カレンダーにてご確認下さいませ。
◆◆お品ご紹介ページにて特記がございません限りは、全てのお品は未開封新品でございます。
高額のお品及びデリケートなお品に関しましては、初期不良や破損を未然に発見させて頂きたく、一部お送り前に開封し、状態確認をさせて頂きます。その際、衛生手袋着用の元、決して素手で触れる事はございません。ご安心の上ご了承下さいませ。
開封が不可能なブリスターパック等に関しましては、目視のみとさせて頂きます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2064599 ラクテン(ALLBLUE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
ーall blue.では、全てのお客様に対しまして一切消費税を頂戴致しておりません。どうぞご安心の上お買い求め下さいませ。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
◆お品のご発送につきまして◆
▼クレジットカードご決済に関しましては、お品ご説明欄に明記(海外よりお取り寄せ品)のございません限りは、ご注文をお受け致しましてから約24h以内のお送りとさせて頂いております。
▼コンビニご決済の場合は大変申し訳ありませんが、ご入金確認後のご発送又はお取り寄せとさせて頂いております。
◆日時ご指定承ります。
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
・道路状況等の理由によりまして、ご希望にそえない場合もございます。必ず3日程度余裕をお持ち頂いた日時をお申し付け下さいませ。神戸からお届けとなりますので、遠方にお住いのお客様は、通常「中2日」のお日にちがかかります。ご了承下さいませ。
◆◆ラッピング、のしをご希望のお客様へ◆◆
ご希望の種別(ラッピングの場合、バースデー用など)のご選択をお忘れのお客様が多くいらっしゃいます。ご選択欄がご注文詳細の上部にございますので、ご注文確定前に必ずご確認の上、ご選択をお願い申し上げます。また、ご指定日時に関しましては、迅速にお届けさせて頂きます様努めておりますが、運送上の都合で、若干のお日にちがかかってしまいます場合もございます。どうぞ余裕をお持ち頂いてのご指定日時にてご注文下さいます様お願い申し上げます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
「間違えて注文した」「他に安い店があった」「イメージと違う」
その他いかなる理由によりましても、お客様都合によります返金は対応致しかねます。ご注意下さいませ。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
「間違えて注文した」「他に安い店があった」「イメージと違う」
その他いかなる理由によりましても、お客様都合の返品は対応致しかねます。ご注意下さいませ。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・商品到着後、必ず『3日以内』にメールでお問い合わせ(ご注文番号、ご氏名を必ずお知らせ下さいませ。)頂き、折り返しご案内申し上げました内容に従い、お受けさせて頂きます。プレゼントで確認が遅れた等、いかなる理由につきましても例外は一切お受け出来ません。お申し出を頂けず、ご返品されましてもお受取は致しかねます。その際は自動的にお手元に返送となりますが、その際の送料等の負担も致しかねます。何卒ご了承下さいませ。
・初期不良の際、在庫がございますお品に関しましては、迅速にご対応致します。在庫ありのお品は交換、在庫なしの際はご返金とさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
未使用未組立、パーツ等不足なしの場合は全額。 それ以外は状況により対応させて頂きます。
返品送料
店舗負担
備考
◆お申し出内容の相互確認の為、お電話での対応は承っておりません。
◆明細書、パッケージを含め、お受取頂いた状態の保持でお願い致します。不足が認められました際はお受け致しかねます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品到着後、必ず『3日以内』にメールでお問い合わせ(ご注文番号、ご氏名を必ずお知らせ下さいませ。)頂き、折り返しご案内申し上げました内容に従い、お受けさせて頂きます。プレゼントで確認が遅れた等、いかなる理由につきましても例外は一切お受け出来ません。お申し出を頂けず、ご返品されましてもお受取は致しかねます。その際は自動的にお手元に返送となりますが、その際の送料等の負担も致しかねます。何卒ご了承下さいませ。
・在庫がございますお品に関しましては、迅速にご対応致します。在庫ありのお品は交換、在庫なしの際はご返金とさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
◆お申し出内容の相互確認の為、お電話での対応は承っておりません。
◆明細書、パッケージを含め、お受取頂いた状態の保持でお願い致します。不足が認められました際はお受け致しかねます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
654-0103
住所
兵庫県神戸市須磨区白川台7-3-9-404
電話番号
078-955-5928
FAX番号
078-955-5928
備考
◆必ず私共ストアにてご対応後のご返送をお願い致します。一方的なご返送は、いかなる理由によりましてもお受取が叶わず、お手元に「ご返送」となってしまいます。その際の「送料」の負担は致しかねます。予めご了承下さいませ。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
◆必ず各種詳細をご了承の上、条件適応の場合、メールにてお申し付け下さいませ。
◆お電話での対応は承っておりません。
-all blue.からご返品のご案内。
この度は-all blue.にてお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。
ご返品につきましてご案内申し上げます。
大切なご案内ですので必ずお目通しをお願い致します。お買い上げの際は、僭越ながら以下をご了承頂きました事と判断させて頂きますので、
宜しくお願い申し上げます。
◆いかなる場合につきましても、お客様ご都合のご返品のお申し出は承ります事が出来ません。
★間違えて購入した、買ったが不要になった、他に安い所があった…etc.
◆◆◆動作不良、破損など初期不具合につきまして。◆◆◆
・商品到着後、必ず『3日以内』にメールでお問い合わせ(ご注文番号、ご氏名を必ずお知らせ下さいませ。)頂き、折り返しご案内申し上げました内容に従い、お受けさせて頂きます。いかなる理由につきましても例外は一切お受け出来ません。お申し出を頂けず、ご返品されましてもお受取は致しかねます。その際は自動的にお手元に返送となりますが、その際の送料等の負担も致しかねます。何卒ご了承下さいませ。
・初期不良の際、在庫がございますお品に関しましては、迅速にご対応致します。在庫ありのお品は交換、在庫なしの際はご返金とさせて頂きます。
◆ご返金につきまして。
-all blue.よりご案内申し上げました後、お客様のご了承をご確認させて頂き、即日お手続き致します。
以上宜しくお願い申し上げます。
▼▼-all blue.ご返品ご連絡先▼▼
TEL:078-955-5928
mail:allblue@shop.rakuten.co.jp
add:654-0103 兵庫県神戸市須磨区白川台7-3-9-404