日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
◆ネットでのご注文は24時間受け付けております。
◆店舗へのお問い合わせ
店舗へのお問い合わせは、最少人数にて運営しておりますため、
基本「ショップへ相談(問い合わせ機能)」もしくは「メール」にてお願いします。
電話でのお問合せにつきましては、【 平日 9:00〜17:00 】の時間帯にお願いします。
※土曜・日曜・祝祭日はお休みをいただいております。
また、冬期、夏季休業などをいただく場合は予めお知らせいたします。
詳しくは会社カレンダーでご確認ください。
◆商品発送のタイミング
●商品はご注文をいただいてから、決済終了後1〜3営業日以内に発送いたします。
●各支払い別、商品発送のタイミングは下記確認後となります。
クレジット決済 ⇒ 決済、確認後
コンビニ前払い ⇒ ご入金確認後
コンビニ後払い ⇒ 決済、確認後
銀行振込 ⇒ ご入金確認後
※在庫がある商品に限ります。
おとりよせ商品につきましては、この限りではありません。
※セール時・ラッピングご依頼時は通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
お急ぎの場合は、お名前をご明記の上ショップへ相談(問い合わせ機能)、メールもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。
●当店の取扱商品の中にはメーカーより「とりよせ後」に出荷する商品もございます。
配達日時の余裕を持ってご注文頂けますと幸いです。
◆お買い上げ明細書につきまして
●当店ではお買い上げ明細書の同梱は致しておりません。
また、別途発送することも致しておりません。
商品発送後にご注文履歴よりお客様ご自身でダウンロードが可能ですので、必要に応じてご利用ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2178241 ラクテン(セイカツサ゛ツカALL
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
◆商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
お客様のご注文のタイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
また、セール時やラッピングご依頼時は通常よりもお時間を頂戴する場合がございます。
◆おとりよせ商品について
ご注文をいただいてから決済が通り次第メーカーに発注いたします。
『前払い』をご選択いただいている場合は、ご入金確認後に発注いたします。
メーカーから入荷日の返信や欠品連絡などが来ましたらメールにてご連絡いたします。
また、商品発注後は『お客様都合』でのキャンセルはお受けできかねます。
商品ページに記載の納期は目安となります。
メーカーの在庫状況などにより、遅れる場合がございます。
日時指定のご希望に沿うことができかねる場合がございます。
その場合、メールにてご連絡いたします。予めご了承くださいませ。
「おとりよせ商品」と「おとりよせ商品以外」を合わせてご注文をいただいた場合は、全て揃ってからの発送となります。
◆配送サービスについて
原則、ヤマト運輸でお送りします。
(離島など一部の地域では配送可能な運送会社で発送する場合もございます)
◆ヤマト運輸サービス変更につきまして
2023年6月1日より、荷物の送り先に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、 送り状記載のお届け先から変更先に応じた運賃(定額・着払い)を荷受人さまにご負担いただきます。
また、お届け先不明で当店に戻ってきた場合、その際にかかった送料をお客様にご負担いただきます。
当店へ転送されたお荷物が戻ってきたのち、再度お荷物を発送する場合は、その分の送料もお客様にご負担いただきます。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。
また、2023年5月31日をもちまして、ネコポスの転送依頼の受付が終了となります。
住所不明でネコポス発送の商品が当店に転送になった場合、 その際にかかった送料をお客様にご負担いただきますので予めご了承くださいませ。
ご注文の際に今一度【お届け先のご住所】のご確認をお願いいたします。
◆宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
※お届けまでの日数は、集荷時間や地域などによって変わります。
詳しくは担当営業所までお問い合わせくださいませ。
●運送会社のご指定は承っておりませんので、ご了承くださいませ。
●当店は39ショップです。税込3,980円以上のお買い上げで送料無料です。
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 950円 700円 700円 700円 610円 610円 700円 700円 800円 800円 900円 900円 2860円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】
◆配送サービスについて
原則、ヤマト運輸のクロネコゆうパケットでお送りします。
◆ ネコポス便終了およびクロネコゆうパケット取り扱い開始につきまして
2023年10月1日より、ネコポス便の取り扱いを終了、およびクロネコゆうパケットによる取り扱い開始についてご案内いたします。
異なる点は大きく3点ございます。
1.料金:全国一律230円から350円へ変更
2.取り扱いサイズ:厚さ2.5cmから3cmまで対応
3.お届け可能日:商品受け渡し後、最短で2日後
【 料金、サイズにつきまして 】
当店での発送サイズは、3cmサイズ全国一律350円のみといたします。
◆商品発送のタイミング
ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
お客様のご注文のタイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
セール時やラッピングご依頼時は通常よりもお時間を頂戴する場合がございます。
ラッピングご希望の場合送料条件が、宅急便となります。
◆クロネコゆうパケット注意事項
・基本ポスト投函となりますため、着日指定ができません。
・発送日から2〜3日前後で、基本ポストに投函いたします。
・送付先のご住所は必ず番地・建物名・部屋番号などを正しくご入力下さい。
配送先ご住所に不備があり、商品が当店へ返送された場合は、往復の送料を頂戴する場合がございます。
・クロネコゆうパケットでの発送で紛失・破損等が発生した場合の補償金額については、お荷物1個に対し一律3,000円(税込み)までとなります。
・クロネコゆうパケット対応商品の指定数量は『1商品についての指定数量』です。
『クロネコゆうパケット発送』対応商品以外の商品を一緒にご購入いただいた場合送料条件が、宅急便となります。
【 クロネコゆうパケット発送での指定数量以上ご購入いただいた場合 】
クロネコゆうパケット発送対応商品を【 1個口 】での指定数量以上ご購入いただいた場合
【 クロネコゆうパケット2個口 】または【 宅急便 】での発送となります。
ご注文確認後メールにて、送料変更のご連絡を差し上げます。
ご了承のご返信をいただいてからの発送となります。
指定期限までご返信がいただけない場合はキャンセルいたします。
予めご了承の上、お買い求めください。
◆ヤマト運輸サービス変更につきまして
2023年6月1日より、荷物の送り先に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、 送り状記載のお届け先から変更先に応じた運賃(定額・着払い)を荷受人さまにご負担いただきます。
また、お届け先不明で当店に戻ってきた場合、その際にかかった送料をお客様にご負担いただきます。
当店へ転送されたお荷物が戻ってきたのち、再度お荷物を発送する場合は、その分の送料もお客様にご負担いただきます。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。
また、2023年5月31日をもちまして、ネコポスの転送依頼の受付が終了となります。
住所不明でネコポス発送の商品が当店に転送になった場合、 その際にかかった送料をお客様にご負担いただきますので予めご了承くださいませ。
ご注文の際に今一度【お届け先のご住所】のご確認をお願いいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ◆ネコポス便終了およびクロネコゆうパケット取り扱い開始につきまして
2023年10月1日より、ネコポス便の取り扱いを終了、およびクロネコゆうパケットによる取り扱い開始についてご案内いたします。
異なる点は大きく3点ございます。
1.料金:全国一律230円から350円へ変更
2.取り扱いサイズ:厚さ2.5cmから3cmまで対応
3.お届け可能日:商品受け渡し後、最短で2日後
【 料金、サイズにつきまして 】
当店での発送サイズは、3cmサイズ全国一律350円のみといたします。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
・お支払代金、全額を返金いたします。
※ クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細につきましては、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※ 期間限定ポイントの利用期限を過ぎてから、キャンセルや金額修正が
行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による交換(商品発到着後)
・未使用のものでしたら対応可能です。
・商品到着後、7日以内にあらかじめメールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
・ご連絡日を含め、7日以内に弊社まで送料をご負担いただきましてご返送ください。
・ご返送時の梱包につきましては、お届け時の箱、もしくはお手持ちの梱包材にてご返送をお願いいたします。
・交換は、在庫がある場合のみご対応可能です。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は、返金にてご対応させていただきます。予めご了承くださいませ。
※ 商品到着後、お客様のご都合によるサイズ変更・カラー変更などで交換をご希望される場合、
交換にかかる往復の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が1度ご使用になられた商品
・商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合
・お届け時と梱包状態が違う場合や、他の箱等に入れたり
無造作に箱に詰め込んだ場合
・お届け後、加工・修理・クリーニングされた商品
・SALE対象品やOUTLET商品
●天然木使用の製品には、小さなキズや欠け・木のフシ・割れ・ヒビ等があります。
また、色のハゲや小さな凹み等もございます。
商品によって差異はありますが、あらかじめご了承いただけるようお願いいたします。
これらは良品扱いとなりますので返品・交換はお受けできません。
●天然素材の商品や手作りの商品は、一点一点状態が異なります。
商品の形状や若干のサイズの誤差等ありますので、HP記載の商品とまったく同じ状態のものとは限りません。
これらに関する返品・交換は致しかねます。
●陶磁器商品には、製造工程上、色むらやかすれ・小さな穴等がある場合もございます。
品質には問題なく良品扱いとなりますので、返品・交換はお受けできません。
●HPに記載の商品は、メーカー都合により予告なく仕様が変更される場合がございます。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(発送の際の送料につきましてはお客様ご負担となります。)
返品送料
お客様負担
備考
・商品到着後、7日以内にあらかじめメールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
・ご連絡日を含め、7日以内に弊社まで送料をご負担いただきましてご返送ください。
・ご返送時の梱包につきましては、お届け時の箱、もしくはお手持ちの梱包材にてご返送をお願いいたします。
・お客様都合でのご返品の場合、お送りいたしました際の送料のご負担をお願いします。
・「送料無料」でお送りいたしました商品の場合、お買い上げいただくことを前提に送料無料にてお送りしております。
キャンセルの場合、お送りいたしました際の送料のご負担をお願いします。
ご負担いただきます送料につきましては、お住いの地域により異なります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・未使用のものでしたら対応可能です
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
・商品到着後、7日以内にあらかじめメールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
・ご連絡後、弊社まで送料をご負担いただきましてご返送ください。
・ご返送時の梱包につきましては、お届け時の箱、もしくはお手持ちの梱包材にてご返送をお願いいたします。
・交換は、在庫がある場合のみご対応可能です。
※ 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は、返金にてご対応させていただきます。予めご了承くださいませ。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【電化製品につきまして 】
電化製品につきましては、保証書がある場合に限り、発送日より1年間の保証となります。
保証書がない場合は、保証が受けられない場合がございます。
保証期間内は保証書を保管していただきます様お願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品の品質には万全を期しておりますが、外箱にへこみや破損があるなど、
配送時の事故が原因と思われる商品の破損があった場合、破損した商品・着荷時の梱包資材、
箱など全てを保管の上、メールまたはお電話にてご連絡をお願いします。
早急に対応させていただきます。
製造時のものと思われるキズや不具合、部品不足等の初期不良につきましては、
まずは商品に記載されているメーカーへお問い合わせください。
保証書がない場合は保証が受けられない場合がございます。
保証期間内は保証書の保管をお願いいたします。
※ 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は、
返金にてご対応させていただきます。予めご了承くださいませ。
その際にかかる送料などの諸費用は当店にて負担致します。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【電化製品につきまして 】
電化製品につきましては、保証書がある場合に限り、発送日より1年間の保証となります。
保証書がない場合は、保証が受けられない場合がございます。
保証期間内は保証書を保管していただきます様お願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品の品質には万全を期しておりますが、外箱にへこみや破損があるなど、
配送時の事故が原因と思われる商品の破損があった場合、破損した商品・着荷時の梱包資材、
箱など全てを保管の上、お手数ですが、メールまたはお電話にてご連絡をお願いします。
早急に対応させていただきます。
製造時のものと思われるキズや不具合、部品不足等の初期不良につきましては、
まずは商品に記載されているメーカーへお問い合わせください。
保証書がない場合は保証が受けられない場合がございます。
保証期間内は保証書の保管をお願いいたします。
※ 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は、
返金にてご対応させていただきます。予めご了承くださいませ。
その際にかかる送料などの諸費用は当店にて負担致します。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0088-25-1331
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
●電話でのお問合わせ
株式会社佐藤商会
〇TEL :0088-25-1331(フリーダイヤル)
○E-mail :all-info@sato-s.co.jp
電話:月〜金(土日祝を除く)の 9:00〜17:00
メール・FAXにつきましては、土・日・祝日は受付のみになります。
■返送先
郵便番号
950-2084
住所
新潟県新潟市西区流通センター4丁目5番地2
電話番号
0088-25-1331
FAX番号
025-260-1330
備考
株式会社 佐藤商会 生活雑貨 ALL
担当者 :渡部
数ある店舗の中から、当店にご来店くださり、誠にありがとうございます。
お買い物前に、気になる点や、分かりにくい点などございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
English mark
SATO SHOKAI CO.,Ltd.
4-5-2 RYUTSU CENTER NISHI-KU NIIGATA-CITY
NIIGATA-PREF JAPAN 950-2084
Phone 81(0)25-260-1331
Fax 81(0)25-160-1330
e-mail all-info@sato-s.co.jp
Store management responsibility
HIROKAZU HONDA
INFORMATION
◆ネットでのご注文は24時間受け付けております。
◆店舗へのお問い合わせ
店舗へのお問い合わせは、最少人数にて運営しておりますため、
基本「ショップへ相談(問い合わせ機能)」もしくは「メール」にてお願いします。
電話でのお問合せにつきましては、【 平日 9:00〜17:00 】の時間帯にお願いします。
※土曜・日曜・祝祭日はお休みをいただいております。
また、冬期、夏季休業などをいただく場合は予めお知らせいたします。
詳しくは会社カレンダーでご確認ください。
◆商品発送のタイミング
●商品はご注文をいただいてから、決済終了後1〜3営業日以内に発送いたします。
●各支払い別、商品発送のタイミングは下記確認後となります。
クレジット決済 ⇒ 決済、確認後
コンビニ前払い ⇒ ご入金確認後
コンビニ後払い ⇒ 決済、確認後
銀行振込 ⇒ ご入金確認後
※在庫がある商品に限ります。
おとりよせ商品につきましては、この限りではありません。
※セール時・ラッピングご依頼時は通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
お急ぎの場合は、お名前をご明記の上ショップへ相談(問い合わせ機能)、メールもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。
●当店の取扱商品の中にはメーカーより「とりよせ後」に出荷する商品もございます。
配達日時の余裕を持ってご注文頂けますと幸いです。
◆お買い上げ明細書につきまして
●当店ではお買い上げ明細書の同梱は致しておりません。
また、別途発送することも致しておりません。
商品発送後にご注文履歴よりお客様ご自身でダウンロードが可能ですので、必要に応じてご利用ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2178241 ラクテン(セイカツサ゛ツカALL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
◆商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
お客様のご注文のタイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
また、セール時やラッピングご依頼時は通常よりもお時間を頂戴する場合がございます。
◆おとりよせ商品について
ご注文をいただいてから決済が通り次第メーカーに発注いたします。
『前払い』をご選択いただいている場合は、ご入金確認後に発注いたします。
メーカーから入荷日の返信や欠品連絡などが来ましたらメールにてご連絡いたします。
また、商品発注後は『お客様都合』でのキャンセルはお受けできかねます。
商品ページに記載の納期は目安となります。
メーカーの在庫状況などにより、遅れる場合がございます。
日時指定のご希望に沿うことができかねる場合がございます。
その場合、メールにてご連絡いたします。予めご了承くださいませ。
「おとりよせ商品」と「おとりよせ商品以外」を合わせてご注文をいただいた場合は、全て揃ってからの発送となります。
◆配送サービスについて
原則、ヤマト運輸でお送りします。
(離島など一部の地域では配送可能な運送会社で発送する場合もございます)
◆ヤマト運輸サービス変更につきまして
2023年6月1日より、荷物の送り先に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、
送り状記載のお届け先から変更先に応じた運賃(定額・着払い)を荷受人さまにご負担いただきます。
また、お届け先不明で当店に戻ってきた場合、その際にかかった送料をお客様にご負担いただきます。
当店へ転送されたお荷物が戻ってきたのち、再度お荷物を発送する場合は、その分の送料もお客様にご負担いただきます。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。
また、2023年5月31日をもちまして、ネコポスの転送依頼の受付が終了となります。
住所不明でネコポス発送の商品が当店に転送になった場合、
その際にかかった送料をお客様にご負担いただきますので予めご了承くださいませ。
ご注文の際に今一度【お届け先のご住所】のご確認をお願いいたします。
◆宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
※お届けまでの日数は、集荷時間や地域などによって変わります。
詳しくは担当営業所までお問い合わせくださいませ。
●運送会社のご指定は承っておりませんので、ご了承くださいませ。
●当店は39ショップです。税込3,980円以上のお買い上げで送料無料です。
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
◆配送サービスについて
原則、ヤマト運輸のクロネコゆうパケットでお送りします。
◆ ネコポス便終了およびクロネコゆうパケット取り扱い開始につきまして
2023年10月1日より、ネコポス便の取り扱いを終了、およびクロネコゆうパケットによる取り扱い開始についてご案内いたします。
異なる点は大きく3点ございます。
1.料金:全国一律230円から350円へ変更
2.取り扱いサイズ:厚さ2.5cmから3cmまで対応
3.お届け可能日:商品受け渡し後、最短で2日後
【 料金、サイズにつきまして 】
当店での発送サイズは、3cmサイズ全国一律350円のみといたします。
◆商品発送のタイミング
ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
お客様のご注文のタイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
セール時やラッピングご依頼時は通常よりもお時間を頂戴する場合がございます。
ラッピングご希望の場合送料条件が、宅急便となります。
◆クロネコゆうパケット注意事項
・基本ポスト投函となりますため、着日指定ができません。
・発送日から2〜3日前後で、基本ポストに投函いたします。
・送付先のご住所は必ず番地・建物名・部屋番号などを正しくご入力下さい。
配送先ご住所に不備があり、商品が当店へ返送された場合は、往復の送料を頂戴する場合がございます。
・クロネコゆうパケットでの発送で紛失・破損等が発生した場合の補償金額については、お荷物1個に対し一律3,000円(税込み)までとなります。
・クロネコゆうパケット対応商品の指定数量は『1商品についての指定数量』です。
『クロネコゆうパケット発送』対応商品以外の商品を一緒にご購入いただいた場合送料条件が、宅急便となります。
【 クロネコゆうパケット発送での指定数量以上ご購入いただいた場合 】
クロネコゆうパケット発送対応商品を【 1個口 】での指定数量以上ご購入いただいた場合
【 クロネコゆうパケット2個口 】または【 宅急便 】での発送となります。
ご注文確認後メールにて、送料変更のご連絡を差し上げます。
ご了承のご返信をいただいてからの発送となります。
指定期限までご返信がいただけない場合はキャンセルいたします。
予めご了承の上、お買い求めください。
◆ヤマト運輸サービス変更につきまして
2023年6月1日より、荷物の送り先に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、
送り状記載のお届け先から変更先に応じた運賃(定額・着払い)を荷受人さまにご負担いただきます。
また、お届け先不明で当店に戻ってきた場合、その際にかかった送料をお客様にご負担いただきます。
当店へ転送されたお荷物が戻ってきたのち、再度お荷物を発送する場合は、その分の送料もお客様にご負担いただきます。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。
また、2023年5月31日をもちまして、ネコポスの転送依頼の受付が終了となります。
住所不明でネコポス発送の商品が当店に転送になった場合、
その際にかかった送料をお客様にご負担いただきますので予めご了承くださいませ。
ご注文の際に今一度【お届け先のご住所】のご確認をお願いいたします。
送料料金表
全国一律料金:350円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ◆ネコポス便終了およびクロネコゆうパケット取り扱い開始につきまして 2023年10月1日より、ネコポス便の取り扱いを終了、およびクロネコゆうパケットによる取り扱い開始についてご案内いたします。 異なる点は大きく3点ございます。 1.料金:全国一律230円から350円へ変更 2.取り扱いサイズ:厚さ2.5cmから3cmまで対応 3.お届け可能日:商品受け渡し後、最短で2日後 【 料金、サイズにつきまして 】 当店での発送サイズは、3cmサイズ全国一律350円のみといたします。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
・お支払代金、全額を返金いたします。
※ クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細につきましては、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※ 期間限定ポイントの利用期限を過ぎてから、キャンセルや金額修正が
行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による交換(商品発到着後)
・未使用のものでしたら対応可能です。
・商品到着後、7日以内にあらかじめメールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
・ご連絡日を含め、7日以内に弊社まで送料をご負担いただきましてご返送ください。
・ご返送時の梱包につきましては、お届け時の箱、もしくはお手持ちの梱包材にてご返送をお願いいたします。
・交換は、在庫がある場合のみご対応可能です。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は、返金にてご対応させていただきます。予めご了承くださいませ。
※ 商品到着後、お客様のご都合によるサイズ変更・カラー変更などで交換をご希望される場合、
交換にかかる往復の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が1度ご使用になられた商品
・商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合
・お届け時と梱包状態が違う場合や、他の箱等に入れたり
無造作に箱に詰め込んだ場合
・お届け後、加工・修理・クリーニングされた商品
・SALE対象品やOUTLET商品
●天然木使用の製品には、小さなキズや欠け・木のフシ・割れ・ヒビ等があります。
また、色のハゲや小さな凹み等もございます。
商品によって差異はありますが、あらかじめご了承いただけるようお願いいたします。
これらは良品扱いとなりますので返品・交換はお受けできません。
●天然素材の商品や手作りの商品は、一点一点状態が異なります。
商品の形状や若干のサイズの誤差等ありますので、HP記載の商品とまったく同じ状態のものとは限りません。
これらに関する返品・交換は致しかねます。
●陶磁器商品には、製造工程上、色むらやかすれ・小さな穴等がある場合もございます。
品質には問題なく良品扱いとなりますので、返品・交換はお受けできません。
●HPに記載の商品は、メーカー都合により予告なく仕様が変更される場合がございます。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(発送の際の送料につきましてはお客様ご負担となります。)
返品送料
お客様負担
備考
・商品到着後、7日以内にあらかじめメールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
・ご連絡日を含め、7日以内に弊社まで送料をご負担いただきましてご返送ください。
・ご返送時の梱包につきましては、お届け時の箱、もしくはお手持ちの梱包材にてご返送をお願いいたします。
・お客様都合でのご返品の場合、お送りいたしました際の送料のご負担をお願いします。
・「送料無料」でお送りいたしました商品の場合、お買い上げいただくことを前提に送料無料にてお送りしております。
キャンセルの場合、お送りいたしました際の送料のご負担をお願いします。
ご負担いただきます送料につきましては、お住いの地域により異なります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・未使用のものでしたら対応可能です
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
・商品到着後、7日以内にあらかじめメールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
・ご連絡後、弊社まで送料をご負担いただきましてご返送ください。
・ご返送時の梱包につきましては、お届け時の箱、もしくはお手持ちの梱包材にてご返送をお願いいたします。
・交換は、在庫がある場合のみご対応可能です。
※ 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は、返金にてご対応させていただきます。予めご了承くださいませ。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【電化製品につきまして 】
電化製品につきましては、保証書がある場合に限り、発送日より1年間の保証となります。
保証書がない場合は、保証が受けられない場合がございます。
保証期間内は保証書を保管していただきます様お願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品の品質には万全を期しておりますが、外箱にへこみや破損があるなど、
配送時の事故が原因と思われる商品の破損があった場合、破損した商品・着荷時の梱包資材、
箱など全てを保管の上、メールまたはお電話にてご連絡をお願いします。
早急に対応させていただきます。
製造時のものと思われるキズや不具合、部品不足等の初期不良につきましては、
まずは商品に記載されているメーカーへお問い合わせください。
保証書がない場合は保証が受けられない場合がございます。
保証期間内は保証書の保管をお願いいたします。
※ 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は、
返金にてご対応させていただきます。予めご了承くださいませ。
その際にかかる送料などの諸費用は当店にて負担致します。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【電化製品につきまして 】
電化製品につきましては、保証書がある場合に限り、発送日より1年間の保証となります。
保証書がない場合は、保証が受けられない場合がございます。
保証期間内は保証書を保管していただきます様お願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品の品質には万全を期しておりますが、外箱にへこみや破損があるなど、
配送時の事故が原因と思われる商品の破損があった場合、破損した商品・着荷時の梱包資材、
箱など全てを保管の上、お手数ですが、メールまたはお電話にてご連絡をお願いします。
早急に対応させていただきます。
製造時のものと思われるキズや不具合、部品不足等の初期不良につきましては、
まずは商品に記載されているメーカーへお問い合わせください。
保証書がない場合は保証が受けられない場合がございます。
保証期間内は保証書の保管をお願いいたします。
※ 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は、
返金にてご対応させていただきます。予めご了承くださいませ。
その際にかかる送料などの諸費用は当店にて負担致します。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0088-25-1331
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
●電話でのお問合わせ
株式会社佐藤商会
〇TEL :0088-25-1331(フリーダイヤル)
○E-mail :all-info@sato-s.co.jp
電話:月〜金(土日祝を除く)の 9:00〜17:00
メール・FAXにつきましては、土・日・祝日は受付のみになります。
返送先
郵便番号
950-2084
住所
新潟県新潟市西区流通センター4丁目5番地2
電話番号
0088-25-1331
FAX番号
025-260-1330
備考
株式会社 佐藤商会 生活雑貨 ALL
担当者 :渡部
スタッフ一同より
数ある店舗の中から、当店にご来店くださり、誠にありがとうございます。
お買い物前に、気になる点や、分かりにくい点などございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ。