- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2388050 ラクテン(ヒ゛クウカン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便[特定送料]
- 【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送業者】
配送業者はご注文の商品により、ヤマト運輸、西濃運輸、福山通運、佐川急便、セイノースーパーエクスプレスのいずれかになります。
【商品発送のタイミング】
銀行振込、コンビニ前払決済⇒ご入金確認後の発送となります。
クレジットカード、後払⇒与信確認後の発送となります。
送料は別記料金表のとおり、お客様のご負担となります。
ヤマト運輸の宅配便での配送の場合、以下の時間帯で配送日時指定をご利用になれます。
(メール便を除く。)
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
◆配送日時指定は土日、祝日を除く営業日より起算して7日後からの指定が
可能です。【購入日より7日後から指定を選べますが休日を挟む場合、
ご指定どおりにはできないこともございますのでご了承下さいませ。】
◆やむを得ない事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※送料無料の商品でも沖縄・北海道・離島への配送につきましては別途送料がかかります。ご注文後別途送料のご案内をさせていただきます。
※在庫商品は通常ご注文受付後1〜2営業日以内で出荷をいたします。
(但し、連休、GW、お盆休み、お正月休み明けは除く)
大型商品は配送日時指定はご利用になれません。また、日曜日と祝日の配達もしておりません。
(送り状に日時指定の記載もできませんのでご了承下さい。)
※送付先について
宿泊先及び作業現場等本人が特定しにくい場所への配送や配送が困難であると思われる送付先への配送は、お断りさせていただく場合があります。
その場合は、改めて送付先のご変更をお願いいたします。(個人宅または会社宛の配送となります)
※海外からのご注文受付及び海外への配送はしておりません。(日本国内への配送のみとなります)
また海外からご注文を頂いた場合は申し訳ございませんが弊社にてキャンセルの処理をいたしますのでご了承お願いいたします※※
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 通常商品 2500円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 3000円 大型商品 7000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 7000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※送料無料の大型商品をご注文で配送先が沖縄・北海道・離島の場合は送料無料にはなりません。サンクスメールにて正しい送料をご案内させていただきます。
- 追跡可能メール便[特定送料]
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
●【ネコポス便】 ヤマト運輸(クロネコヤマト)
宅配便のように受領印やサインのやり取りが無く、ご自宅のポストや荷物受けにドライバーが投函する配送方法です。
●ネコポス便ご利用の際の注意点
・ネコポス便対象外商品は承れません。
・ネコポス便対応個数を超えてのご注文の場合は、配送方法を「宅配便」に変更し、宅配便送料に変更した金額にて改めてご請求(決済)のご案内メールを差し上げます。
・ネコポス便は、宅配便のような日時指定や速達の発送はございません。発送後、概ね1週間前後でお届けしております。
※ご注文時に日時指定ができる状態となっておりますが「指定なし」でのお届けとなります。
・発送後は転送手続きができないため、送付先情報にお間違いないか十分ご確認をお願い致します。
なお、お届け先不明で返送された商品を再送する場合、往復送料はお客様のご負担とさせていただきます。
・ネコポス便対応をご利用のお客様は、上記事項を承諾頂けたものとして商品を発送致します。
◆◆ご承諾いただけない場合は、必ず「宅配便」をご利用下さい。◆◆
配送サービスについて
ネコポス便でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:380円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
★初期不良について
※商品の到着日から10日以内にご連絡をいただいた場合に限り
対応させていただきますので商品到着後すぐに開封し商品のご確認をお願いいたします。
初期不良の場合は不良部の画像を添付いただき、注文番号・お名前・連絡先をご記入の上メールにてご連絡お願いいたします。
画像確認後弊社よりご連絡いたします。
★返品受付期間
必ず商品到着後10日以内に電話連絡いただいた場合のみお受けいたします。
(メールでは受付ておりません。)
※未使用の商品に限ります。
※受付期間を過ぎた場合の返品はお受けできない場合がございます。
★返品の送料について
手数料は商品不良の場合は当社負担となります。
お客様都合による返品につきましては往復送料をお客様にてご負担いただきます。
※往復送料=(商品をお届けした送料+返品にかかる送料)
※オーダー商品については返品はお受けできません。
※お客様都合による大型商品の返品希望につきましては、お届けした梱包状態のみ受付致します。
誤って梱包を開封された場合は、大変申し訳ございませんが 返品は承れませんのでご注意下さい。
★返金について
返品商品が弊社へ到着後に不良・未使用などを確認いたします。
確認作業が完了後、お客様の口座にご返金いたします。
★返品連絡先
電話番号:0743-57-1771
メールアドレス:netup_support@unitechpaloma.jp
返送先住所:〒639-1032 奈良県大和郡山市池沢町240-1
会社名:ユニテックパロマ株式会社
担当者:植村 行博
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2388050 ラクテン(ヒ゛クウカン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便[特定送料]
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送業者】
配送業者はご注文の商品により、ヤマト運輸、西濃運輸、福山通運、佐川急便、セイノースーパーエクスプレスのいずれかになります。
【商品発送のタイミング】
銀行振込、コンビニ前払決済⇒ご入金確認後の発送となります。
クレジットカード、後払⇒与信確認後の発送となります。
送料は別記料金表のとおり、お客様のご負担となります。
ヤマト運輸の宅配便での配送の場合、以下の時間帯で配送日時指定をご利用になれます。
(メール便を除く。)
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
◆配送日時指定は土日、祝日を除く営業日より起算して7日後からの指定が
可能です。【購入日より7日後から指定を選べますが休日を挟む場合、
ご指定どおりにはできないこともございますのでご了承下さいませ。】
◆やむを得ない事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※送料無料の商品でも沖縄・北海道・離島への配送につきましては別途送料がかかります。ご注文後別途送料のご案内をさせていただきます。
※在庫商品は通常ご注文受付後1〜2営業日以内で出荷をいたします。
(但し、連休、GW、お盆休み、お正月休み明けは除く)
大型商品は配送日時指定はご利用になれません。また、日曜日と祝日の配達もしておりません。
(送り状に日時指定の記載もできませんのでご了承下さい。)
※送付先について
宿泊先及び作業現場等本人が特定しにくい場所への配送や配送が困難であると思われる送付先への配送は、お断りさせていただく場合があります。
その場合は、改めて送付先のご変更をお願いいたします。(個人宅または会社宛の配送となります)
※海外からのご注文受付及び海外への配送はしておりません。(日本国内への配送のみとなります)
また海外からご注文を頂いた場合は申し訳ございませんが弊社にてキャンセルの処理をいたしますのでご了承お願いいたします※※
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※送料無料の大型商品をご注文で配送先が沖縄・北海道・離島の場合は送料無料にはなりません。サンクスメールにて正しい送料をご案内させていただきます。 |
追跡可能メール便[特定送料]
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
●【ネコポス便】 ヤマト運輸(クロネコヤマト)
宅配便のように受領印やサインのやり取りが無く、ご自宅のポストや荷物受けにドライバーが投函する配送方法です。
●ネコポス便ご利用の際の注意点
・ネコポス便対象外商品は承れません。
・ネコポス便対応個数を超えてのご注文の場合は、配送方法を「宅配便」に変更し、宅配便送料に変更した金額にて改めてご請求(決済)のご案内メールを差し上げます。
・ネコポス便は、宅配便のような日時指定や速達の発送はございません。発送後、概ね1週間前後でお届けしております。
※ご注文時に日時指定ができる状態となっておりますが「指定なし」でのお届けとなります。
・発送後は転送手続きができないため、送付先情報にお間違いないか十分ご確認をお願い致します。
なお、お届け先不明で返送された商品を再送する場合、往復送料はお客様のご負担とさせていただきます。
・ネコポス便対応をご利用のお客様は、上記事項を承諾頂けたものとして商品を発送致します。
◆◆ご承諾いただけない場合は、必ず「宅配便」をご利用下さい。◆◆
配送サービスについて
ネコポス便でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:380円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
返品・初期不良について
★初期不良について
※商品の到着日から10日以内にご連絡をいただいた場合に限り
対応させていただきますので商品到着後すぐに開封し商品のご確認をお願いいたします。
初期不良の場合は不良部の画像を添付いただき、注文番号・お名前・連絡先をご記入の上メールにてご連絡お願いいたします。
画像確認後弊社よりご連絡いたします。
★返品受付期間
必ず商品到着後10日以内に電話連絡いただいた場合のみお受けいたします。
(メールでは受付ておりません。)
※未使用の商品に限ります。
※受付期間を過ぎた場合の返品はお受けできない場合がございます。
★返品の送料について
手数料は商品不良の場合は当社負担となります。
お客様都合による返品につきましては往復送料をお客様にてご負担いただきます。
※往復送料=(商品をお届けした送料+返品にかかる送料)
※オーダー商品については返品はお受けできません。
※お客様都合による大型商品の返品希望につきましては、お届けした梱包状態のみ受付致します。
誤って梱包を開封された場合は、大変申し訳ございませんが
返品は承れませんのでご注意下さい。
★返金について
返品商品が弊社へ到着後に不良・未使用などを確認いたします。
確認作業が完了後、お客様の口座にご返金いたします。
★返品連絡先
電話番号:0743-57-1771
メールアドレス:netup_support@unitechpaloma.jp
返送先住所:〒639-1032 奈良県大和郡山市池沢町240-1
会社名:ユニテックパロマ株式会社
担当者:植村 行博