■代金引換に限り、配送指定日が30日を超える場合、ご注文をお受けできない場合があります。
■クレジットカードに限り、配送先が「私設私書箱」「ホテルの一室」「ウィークリマンション等」の場合、ご注文をお受けできない場合があります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2069221 ラクテン(ALISA
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】【ヤマト運輸】【佐川急便】
- 【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+消費税(代引手数無料 送料無料*沖縄県および離島など一部地域を除きます)
● 念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
● 代金は配達時に配送員にお支払い下さい。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】【ジュエリー全品送料無料】(沖縄県および離島など一部地域を除きます)
ヤマト運輸の宅配便にてお届けします。
以下の時間帯で指定が可能です。 ※時間帯指定は、個人宅以外や地域でご希望に添えない場合もありますが予めご了承下さい。
■午前中 ■14時〜16時 ■16時〜18時 ■18時〜20時 ■19時〜21時
<お届けまでの時間>
○クレジットカード、または代金引換の場合⇒ご注文確認後およそ8日〜14日
○銀行振込、楽天バンク決済など先払いの場合⇒ご入金確認後およそ8日〜14日
※商品によりお届けまでの時間は異なります。詳しくは「納期について」をご参照ください
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 *沖縄県および離島など一部地域では送料がかかります。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】【ジュエリー全品送料無料】(沖縄県および離島など一部地域を除きます)
佐川の宅配便にてお届けします。
以下の時間帯で指定が可能です。 ※時間帯指定は、個人宅以外や地域でご希望に添えない場合もありますが予めご了承下さい。
■午前中 ■14時〜16時 ■16時〜18時 ■18時〜20時 ■19時〜21時
<お届けまでの時間>
○クレジットカード、または代金引換の場合⇒ご注文確認後およそ8日〜14日
○銀行振込、楽天バンク決済など先払いの場合⇒ご入金確認後およそ8日〜14日
※商品によりお届けまでの時間は異なります。詳しくは「納期について」をご参照ください
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 *沖縄県および離島など一部地域では送料がかかります。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。 なお、交換の場合は《返送商品の送料・交換商品の送料の往復の送料》がお客様のご負担となります。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
055-225-4086
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
alisa@shop.rakuten.co.jp
■返送先
郵便番号
400-0822
住所
山梨県甲府市里吉3-3-30 田中ビル2F-B
電話番号
055-225-4086
FAX番号
055-225-4501
備考
■返品のお手続きについて お電話もしくはメールにてご連絡ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【返品・交換を承れないケース】
・使用済みの場合
・特価品(セール品)の場合
・事前にご連絡のない場合
・商品到着後、5日以上の場合
・ご連絡後、一週間以上経過した場合
【返金日数について】
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込致します。
お支払について
■代金引換に限り、配送指定日が30日を超える場合、ご注文をお受けできない場合があります。
■クレジットカードに限り、配送先が「私設私書箱」「ホテルの一室」「ウィークリマンション等」の場合、ご注文をお受けできない場合があります。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2069221 ラクテン(ALISA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
【ヤマト運輸】【佐川急便】
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+消費税(代引手数無料 送料無料*沖縄県および離島など一部地域を除きます)
● 念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
● 代金は配達時に配送員にお支払い下さい。
代引手数料料金表
全国一律料金:0円
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【ジュエリー全品送料無料】(沖縄県および離島など一部地域を除きます)
ヤマト運輸の宅配便にてお届けします。
以下の時間帯で指定が可能です。 ※時間帯指定は、個人宅以外や地域でご希望に添えない場合もありますが予めご了承下さい。
■午前中 ■14時〜16時 ■16時〜18時 ■18時〜20時 ■19時〜21時
<お届けまでの時間>
○クレジットカード、または代金引換の場合⇒ご注文確認後およそ8日〜14日
○銀行振込、楽天バンク決済など先払いの場合⇒ご入金確認後およそ8日〜14日
※商品によりお届けまでの時間は異なります。詳しくは「納期について」をご参照ください
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | *沖縄県および離島など一部地域では送料がかかります。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
【ジュエリー全品送料無料】(沖縄県および離島など一部地域を除きます)
佐川の宅配便にてお届けします。
以下の時間帯で指定が可能です。 ※時間帯指定は、個人宅以外や地域でご希望に添えない場合もありますが予めご了承下さい。
■午前中 ■14時〜16時 ■16時〜18時 ■18時〜20時 ■19時〜21時
<お届けまでの時間>
○クレジットカード、または代金引換の場合⇒ご注文確認後およそ8日〜14日
○銀行振込、楽天バンク決済など先払いの場合⇒ご入金確認後およそ8日〜14日
※商品によりお届けまでの時間は異なります。詳しくは「納期について」をご参照ください
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | *沖縄県および離島など一部地域では送料がかかります。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。 なお、交換の場合は《返送商品の送料・交換商品の送料の往復の送料》がお客様のご負担となります。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
055-225-4086
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
alisa@shop.rakuten.co.jp
返送先
郵便番号
400-0822
住所
山梨県甲府市里吉3-3-30 田中ビル2F-B
電話番号
055-225-4086
FAX番号
055-225-4501
備考
■返品のお手続きについて お電話もしくはメールにてご連絡ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【返品・交換を承れないケース】
・使用済みの場合
・特価品(セール品)の場合
・事前にご連絡のない場合
・商品到着後、5日以上の場合
・ご連絡後、一週間以上経過した場合
【返金日数について】
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込致します。