![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 16:00 |
火 | 09:00 〜 16:00 |
水 | 09:00 〜 16:00 |
木 | 09:00 〜 16:00 |
金 | 09:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。平日 9:00−17:00
※土日曜・祭日はお休みをいただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2465569 ラクテン(SALONDEALFURDTOKYO
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸・佐川急便
- 【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
◆ご注文後の当店からの確認メールについて【重要】◆
通常ご注文から2営業日以内に、当店【info@alfurd.com】より
【サロン・ド・アルファード楽天市場店】と件名に記載されたメール
を必ず送信致しております。
ウィルス対策のフィルター等(特にYAHOOメールの方はご注意を!)の関係で、届かないとのお声を頂戴しております。メールが届かない場合はinfo@alfurd.comまでご連絡くださいませ。
こちらのメールには、お値段や送料の変更後の請求確定額等も記載致しておりますので、こちらのメールを必ずご確認くださいませ。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年3月 日 月 火 水 木 金 土 23 24 25 26 27 28 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5
2025年4月 日 月 火 水 木 金 土 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
●ご入金が確認でき次第、在庫があるお品に関しましては、基本的に5営業日以内に発送致します。
●配送日時をご指定いただくことができます。
買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。
●配送日についてはご注文後、3日以降の日付をご指定くださいませ。ご指定がない場合は、最短でお届け致します。
●時間帯については午前中/14:00〜16:00/16:00〜18:00/18:00〜20:00/19:00〜21:00でご選択いただけます。
●配送業者については、お客様の方でお選びいただくことができません。ご了承くださいませ。
【エコ配送へのご協力について】
当店ではバッグなど大きいお品以外、原則として、ラミネート加工(水をはじく加工)の宅配袋やビニール袋を使用しております。
ご希望でダンボール配送も承らせていただきます。その際は必ず、以下のダンボール配送を希望するに●をしてください。
【39(サンキュー)ショップです】
単品、または合計のご注文金額が3,980円(税込)以上(クーポンおよびポイント利用前の注文価格)の場合、送料無料になります。
※ 沖縄・離島等が宛先の場合は、単品または合計のご注文金額が9,800円(税込)以上の場合、送料無料になります。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 交通渋滞等により、ご指定くださった時間に万が一商品がお届けできない場合があるかもしれませんが、何卒ご了承の程どうぞ宜しく御願い申し上げます。また、ご注文が殺到した場合、遅れる可能性が御座います。
また、沖縄県及び離島地域には、ヤマト運輸のクロネコ便にて出荷をする場合がございます。さらに、送料無料の商品でも、上記地域は差額分を頂戴します。あらかじめご了承ください。
何卒ご了承くださいますようどうぞ宜しく御願い申し上げます。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】※ メール便の場合は、ポスト投函になりますので、代金引換・時間指定不可、 ギフトラッピング対応不可となります。
※ 都合により、日本郵便のゆうパケットで送られる場合がございます。 何卒ご了承くださいませ。
・お品が100%きちんとした形で届くという保証は、当社並びに宅配業者さんも責任を負いかねます(場合によっては、ポストでの盗難やお品の紛失、中の梱包や封筒の破れなどの危険も御座います)。
・お急ぎの方、確実にお品のお届けをご希望される方は、宅配便をご利用下さいませ。
・お品が届かないなどのトラブルに関しましては、お荷物の伝票番号によって、お客様がお届け状況を予め参照できますので、事前に参照し、その後、弊社までお問い合わせ下さいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:440円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。
なお、海外への出荷の際は、海外配送手数料として、税別合計金額に対しまして5%手数料を頂戴しております。また、送料無料と記載のお品は、「国内配送のみ送料が無料」になるお品です。ご了承くださいませ。
Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
-Please note that you must pay 5% charge of total products' bill as an international transaction charge.
-We can't discount the free shipping amount even if you order "free shipping products". This is only for the domestic shipping.
送料は概ね重量ごとに設定されております。以下の料金表を参考にして下さい(概ねこちらの料金に従います)。正確な料金はご注文確定後当店からの確認メールの際にお知らせ致します。
詳細はこちらです。
The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.This is for your reference.
We have to calculate the shipping cost by the weight and size. So We 'll send the shipping cost in a mail after your order not Rakuten Automatic mail.
The transaction details click here (Since the end of June 2008)
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品代金から手数料を引いた金額
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
キャンセルを希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から手数料を引いた金額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
048-982-4898
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
342-0005
住所
埼玉県吉川市川藤815
電話番号
048-982-4898
FAX番号
048-982-4898
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
先ずは、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■長期不在・受取拒否キャンセル時の送料ご請求について
正当な理由無く、代金引換受取拒否・保管期限切れなどの事由により商品が返送された場合には、 往復配送料及び代金引換手数料を請求させていただきます。
送料無料の商品につきましても当店から運送会社へ支払う送料は発生しておりますので、往復分の送料と手数料を合わせた金額をご請求させていただきます。
予めご了承ください。
※オークション・共同購入の商品は他のお客様にご迷惑をかけかねますので、キャンセル・返品を原則としてお受けできません。また、セミオーダーでご注文された場合も、原則としてキャンセル・返品をお受けできません。
ご了承の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
●原則として返品・交換は、未使用のもの(試着のみは除く)に限らせて頂きます。返品までの保管の際に香りなどが付かないようにお気をつけください。
●イメージ違いやサイズ違い等のようなお客様都合によるご交換・返品も承らせていただきます。
【お客様都合による交換】
同じお色もしくはカラーが異なるものをご希望の場合は在庫内で対応させていただきます。
【お客様都合による返品】
無料で交換返品できます。(2022.10.20迄)
返品・交換の際は、商品到着後、必ず7日以内にメールもしくはお電話にて返品・交換の旨をご連絡下さい。8日以降過ぎますと、確認の有無にかかわらず、返品交換を受け付け出来かねますので、必ずお品が届きましたら、ご確認くださいませ。
●破損・不良品・配送ミスの返品について
当サロンでは、検品には充分気をつけておりますが万が一、破損・不良品、配送ミス等がございましたら、当サロンまでご連絡ください。
※レビューにお書きになられても、当店側ではどのお客様のお声か判別が出来かねますゆえ、対応が残念ながらできません。必ずレビューにお書かきになられる前に、必ず、当店に直接メールかお電話にてご連絡くださいますよう、何卒宜しく御願い申し上げます。
追ってこちらからご連絡・及び対応をさせていただきます。この場合の往復の送料・手数料は当店負担で承らせていただきます。
※在庫切れ等により交換が不可能な場合は、キャンセル対応とさせていただきます。
●下記の場合は返品・交換をお受け出来ません。ご了承下さいませ。
・商品到着後、8日を過ぎた場合(お届け後すぐに開封・確認ください!)。
・既に、お客様がご使用された商品、またはその様な形跡のある商品。
・タグを切られた場合。
・お客様の責任で、汚損・破損などが生じた商品。
・お届け後、お直し、加工、クリーニングをされた商品。
・部屋の芳香剤や香水の香りなど、香りがついてしまった商品(特にファー・毛皮は香りが付きやすいのでご注意ください)。
上記お品を返品された場合は返品及び返金をお受けできない場合がございますので、ご了承くださいませ。
●ご返金について
返品した商品の到着確認後に、ご返金の手続きをさせていただきます。
【クレジットカード決済をご選択の場合】
・クレジットカードでお支払いの場合は、承認を取り消し致します。納品後の請求となりますが、カード会社の都合で請求が行く場合がございます。その場合は、その後1ヶ月〜2ヶ月をメドに返金かもしくは相殺の手続きがされます。
【代金引換・銀行振込決済をご選択の場合】
・代金引換・銀行振込の場合はご指定の金融機関の口座をお知らせ下さいませ。
イメージ違い等のお客様都合による返品の際は、商品の代金(税込)から入金時にかかる振込手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。送料や代金引換の手数料等は返金の対象外となりますので、予めご了承くださいませ。
≪返品商品の送り先≫
〒342-0005
埼玉県吉川市川藤815
TEL:048-982-4898
SALON DE ALFURD 楽天市場店
●発送後のキャンセル及び長期不在について
【出荷後のキャンセル・受取拒否は必ず当店にご連絡を!】
大変申し訳御座いませんが、出荷後のキャンセル・及び受取拒否は出荷時点で配送料がかかってしまう為、基本的には受付できかねます。 やむを得ない事情でご希望される場合は、至急当店までご連絡くださいませ。配送業者さんにキャンセル・受取拒否のご連絡をされても、ご注文自体のキャンセルにはなりませんので、御了承ください。
受取拒否及び出荷後のキャンセルをされた場合は大変申し訳御座いませんが、別途キャンセル手数料として2,100円(税込)を請求させていただきます。 大変申し訳御座いませんが、予めご了承くださいませ。
【長期不在の場合】
長期不在などの場合、運送会社の預かり期間は基本的に当店出荷日から1週間となります。ご自宅等でお引取りが出来ない場合のお届け先の変更や日時変更など御座いましたら、期間内に必ず御連絡くださいませ。 長期不在によって当店まで御連絡がなく、受取をされなかった場合は、別途手数料として2,100円(税込)を請求させていただきます。 こちらも大変申し訳御座いませんが、予めご了承くださいませ。
●出荷日について
<クレジットカード・代金引換の場合>
ご注文確認後、【ご注文後●営業日程度で発送予定】もしくは【2週間程度で出荷予定分】【1ヶ月程度で出荷予定分】とお買い物のボタンのところに表示されている商品はそちらの表示に従います。それ以外の場合は、当店営業5日程度で出荷いたします。お届け日時指定をされる場合は、そちらの表示もしくは5営業日以降にご指定くださいますよう、どうぞ宜しく御願い申し上げます。
それ以前にご指定された場合は一切日時指定を受付できかねます。
また納期が別々のお品を一緒にご注文の場合は、遅い納期のお品に合わせて、出荷致します。
<銀行振込の場合>
ご入金確認後、当店5営業日程度で出荷いたします。
※毎週土曜・日曜日及び祝日は定休日の為、発送の際は、翌営業日以降とさせていただいております。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 16:00 |
火 | 09:00 〜 16:00 |
水 | 09:00 〜 16:00 |
木 | 09:00 〜 16:00 |
金 | 09:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日 9:00−17:00
※土日曜・祭日はお休みをいただいております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2465569 ラクテン(SALONDEALFURDTOKYO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸・佐川急便
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
◆ご注文後の当店からの確認メールについて【重要】◆
通常ご注文から2営業日以内に、当店【info@alfurd.com】より
【サロン・ド・アルファード楽天市場店】と件名に記載されたメール
を必ず送信致しております。
ウィルス対策のフィルター等(特にYAHOOメールの方はご注意を!)の関係で、届かないとのお声を頂戴しております。メールが届かない場合はinfo@alfurd.comまでご連絡くださいませ。
こちらのメールには、お値段や送料の変更後の請求確定額等も記載致しておりますので、こちらのメールを必ずご確認くださいませ。
代引手数料料金表
全国一律料金:440円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
●ご入金が確認でき次第、在庫があるお品に関しましては、基本的に5営業日以内に発送致します。
●配送日時をご指定いただくことができます。
買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。
●配送日についてはご注文後、3日以降の日付をご指定くださいませ。ご指定がない場合は、最短でお届け致します。
●時間帯については午前中/14:00〜16:00/16:00〜18:00/18:00〜20:00/19:00〜21:00でご選択いただけます。
●配送業者については、お客様の方でお選びいただくことができません。ご了承くださいませ。
【エコ配送へのご協力について】
当店ではバッグなど大きいお品以外、原則として、ラミネート加工(水をはじく加工)の宅配袋やビニール袋を使用しております。
ご希望でダンボール配送も承らせていただきます。その際は必ず、以下のダンボール配送を希望するに●をしてください。
【39(サンキュー)ショップです】
単品、または合計のご注文金額が3,980円(税込)以上(クーポンおよびポイント利用前の注文価格)の場合、送料無料になります。
※ 沖縄・離島等が宛先の場合は、単品または合計のご注文金額が9,800円(税込)以上の場合、送料無料になります。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 交通渋滞等により、ご指定くださった時間に万が一商品がお届けできない場合があるかもしれませんが、何卒ご了承の程どうぞ宜しく御願い申し上げます。また、ご注文が殺到した場合、遅れる可能性が御座います。
また、沖縄県及び離島地域には、ヤマト運輸のクロネコ便にて出荷をする場合がございます。さらに、送料無料の商品でも、上記地域は差額分を頂戴します。あらかじめご了承ください。 何卒ご了承くださいますようどうぞ宜しく御願い申し上げます。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
※ メール便の場合は、ポスト投函になりますので、代金引換・時間指定不可、
ギフトラッピング対応不可となります。
※ 都合により、日本郵便のゆうパケットで送られる場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。
・お品が100%きちんとした形で届くという保証は、当社並びに宅配業者さんも責任を負いかねます(場合によっては、ポストでの盗難やお品の紛失、中の梱包や封筒の破れなどの危険も御座います)。
・お急ぎの方、確実にお品のお届けをご希望される方は、宅配便をご利用下さいませ。
・お品が届かないなどのトラブルに関しましては、お荷物の伝票番号によって、お客様がお届け状況を予め参照できますので、事前に参照し、その後、弊社までお問い合わせ下さいませ。
送料料金表
全国一律料金:440円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。
なお、海外への出荷の際は、海外配送手数料として、税別合計金額に対しまして5%手数料を頂戴しております。また、送料無料と記載のお品は、「国内配送のみ送料が無料」になるお品です。ご了承くださいませ。
Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
-Please note that you must pay 5% charge of total products' bill as an international transaction charge.
-We can't discount the free shipping amount even if you order "free shipping products". This is only for the domestic shipping.
送料は概ね重量ごとに設定されております。以下の料金表を参考にして下さい(概ねこちらの料金に従います)。正確な料金はご注文確定後当店からの確認メールの際にお知らせ致します。
詳細はこちらです。
The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.This is for your reference.
We have to calculate the shipping cost by the weight and size. So We 'll send the shipping cost in a mail after your order not Rakuten Automatic mail.
The transaction details click here (Since the end of June 2008)
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品代金から手数料を引いた金額
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
キャンセルを希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から手数料を引いた金額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
342-0005
住所
埼玉県吉川市川藤815
電話番号
048-982-4898
FAX番号
048-982-4898
キャンセル・返金・交換についての注意事項
先ずは、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■長期不在・受取拒否キャンセル時の送料ご請求について
正当な理由無く、代金引換受取拒否・保管期限切れなどの事由により商品が返送された場合には、 往復配送料及び代金引換手数料を請求させていただきます。
送料無料の商品につきましても当店から運送会社へ支払う送料は発生しておりますので、往復分の送料と手数料を合わせた金額をご請求させていただきます。
予めご了承ください。
返品・交換について
※オークション・共同購入の商品は他のお客様にご迷惑をかけかねますので、キャンセル・返品を原則としてお受けできません。また、セミオーダーでご注文された場合も、原則としてキャンセル・返品をお受けできません。
ご了承の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
●原則として返品・交換は、未使用のもの(試着のみは除く)に限らせて頂きます。返品までの保管の際に香りなどが付かないようにお気をつけください。
●イメージ違いやサイズ違い等のようなお客様都合によるご交換・返品も承らせていただきます。
【お客様都合による交換】
同じお色もしくはカラーが異なるものをご希望の場合は在庫内で対応させていただきます。
【お客様都合による返品】
無料で交換返品できます。(2022.10.20迄)
返品・交換の際は、商品到着後、必ず7日以内にメールもしくはお電話にて返品・交換の旨をご連絡下さい。8日以降過ぎますと、確認の有無にかかわらず、返品交換を受け付け出来かねますので、必ずお品が届きましたら、ご確認くださいませ。
●破損・不良品・配送ミスの返品について
当サロンでは、検品には充分気をつけておりますが万が一、破損・不良品、配送ミス等がございましたら、当サロンまでご連絡ください。
※レビューにお書きになられても、当店側ではどのお客様のお声か判別が出来かねますゆえ、対応が残念ながらできません。必ずレビューにお書かきになられる前に、必ず、当店に直接メールかお電話にてご連絡くださいますよう、何卒宜しく御願い申し上げます。
追ってこちらからご連絡・及び対応をさせていただきます。この場合の往復の送料・手数料は当店負担で承らせていただきます。
※在庫切れ等により交換が不可能な場合は、キャンセル対応とさせていただきます。
●下記の場合は返品・交換をお受け出来ません。ご了承下さいませ。
・商品到着後、8日を過ぎた場合(お届け後すぐに開封・確認ください!)。
・既に、お客様がご使用された商品、またはその様な形跡のある商品。
・タグを切られた場合。
・お客様の責任で、汚損・破損などが生じた商品。
・お届け後、お直し、加工、クリーニングをされた商品。
・部屋の芳香剤や香水の香りなど、香りがついてしまった商品(特にファー・毛皮は香りが付きやすいのでご注意ください)。
上記お品を返品された場合は返品及び返金をお受けできない場合がございますので、ご了承くださいませ。
●ご返金について
返品した商品の到着確認後に、ご返金の手続きをさせていただきます。
【クレジットカード決済をご選択の場合】
・クレジットカードでお支払いの場合は、承認を取り消し致します。納品後の請求となりますが、カード会社の都合で請求が行く場合がございます。その場合は、その後1ヶ月〜2ヶ月をメドに返金かもしくは相殺の手続きがされます。
【代金引換・銀行振込決済をご選択の場合】
・代金引換・銀行振込の場合はご指定の金融機関の口座をお知らせ下さいませ。
イメージ違い等のお客様都合による返品の際は、商品の代金(税込)から入金時にかかる振込手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。送料や代金引換の手数料等は返金の対象外となりますので、予めご了承くださいませ。
≪返品商品の送り先≫
〒342-0005
埼玉県吉川市川藤815
TEL:048-982-4898
SALON DE ALFURD 楽天市場店
●発送後のキャンセル及び長期不在について
【出荷後のキャンセル・受取拒否は必ず当店にご連絡を!】
大変申し訳御座いませんが、出荷後のキャンセル・及び受取拒否は出荷時点で配送料がかかってしまう為、基本的には受付できかねます。
やむを得ない事情でご希望される場合は、至急当店までご連絡くださいませ。配送業者さんにキャンセル・受取拒否のご連絡をされても、ご注文自体のキャンセルにはなりませんので、御了承ください。
受取拒否及び出荷後のキャンセルをされた場合は大変申し訳御座いませんが、別途キャンセル手数料として2,100円(税込)を請求させていただきます。
大変申し訳御座いませんが、予めご了承くださいませ。
【長期不在の場合】
長期不在などの場合、運送会社の預かり期間は基本的に当店出荷日から1週間となります。ご自宅等でお引取りが出来ない場合のお届け先の変更や日時変更など御座いましたら、期間内に必ず御連絡くださいませ。
長期不在によって当店まで御連絡がなく、受取をされなかった場合は、別途手数料として2,100円(税込)を請求させていただきます。
こちらも大変申し訳御座いませんが、予めご了承くださいませ。
●出荷日について
<クレジットカード・代金引換の場合>
ご注文確認後、【ご注文後●営業日程度で発送予定】もしくは【2週間程度で出荷予定分】【1ヶ月程度で出荷予定分】とお買い物のボタンのところに表示されている商品はそちらの表示に従います。それ以外の場合は、当店営業5日程度で出荷いたします。お届け日時指定をされる場合は、そちらの表示もしくは5営業日以降にご指定くださいますよう、どうぞ宜しく御願い申し上げます。
それ以前にご指定された場合は一切日時指定を受付できかねます。
また納期が別々のお品を一緒にご注文の場合は、遅い納期のお品に合わせて、出荷致します。
<銀行振込の場合>
ご入金確認後、当店5営業日程度で出荷いたします。
※毎週土曜・日曜日及び祝日は定休日の為、発送の際は、翌営業日以降とさせていただいております。