- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2906387 ラクテン(リソ゛−トインテリアアラミ−
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
■あす楽につきまして
「あす楽」設定をしている商品につきましては、当日12時までにご注文で翌日配送いたします。
※ご配送の地域によっては、あす楽対応が不可となります。詳しくはご注文時の表示をご確認ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:580円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【備考】
【お届け日・お届け時間について】在庫がある商品は、通常ご入金確認後、4〜7日後に発送でのお届けとなります。
ご注文後に当店よりお送りする「ご注文受付メール」にて、最短お届け可能日をご連絡させていただきます。
お届け日など特に指定されない場合は、最短で出荷させていただきます。
※在庫状況は日々更新しておりますが、実店舗でも販売しているため、「在庫あり」の場合でも在庫切れとなってしまっている場合がございます。 その場合は次回入荷分をご案内させていただきます。
【お届け時間について】
下記をご参照ください。
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・18時〜20時
・19時〜21時
※お日にちと上記時間帯の指定が可能です。
【配送についてのご注意】
※当日の天候や交通事情により、ご希望の時間帯にお届けできない場合もございます。
※一部商品ならびに一部地域では、お届け時間帯指定をお受けできない場合もございます。
【配送業者】商品は、当店提携の運送会社にてお届けいたします。
【お届けについてのご注意点】お届けした商品はできるだけ早く開梱をお願いいたします。
【備考】
発送後のキャンセルや代引きでお受け取りを拒否されたお客様については、往復の諸経費をご請求させていただきます。
また、不在にて商品が戻ってきてしまった場合にも、同様に諸経費をご請求させていただきますこと何卒ご了承ください。
お届け日の変更については、メールまたはお電話でご連絡をお願いします。出荷後の配送先変更につきましては、再配送となるため、最初の往復送料がかかる場合があります。お引越しなどにより、ご希望のお日にちまで当店での保管を希望されるお客様は、お気軽にご相談ください。
- 大型宅配便
- 【備考】
【お届け日・お届け時間について】在庫がある商品は、通常ご入金確認後、約1週間以降発送でのお届けとなります。
ご注文後に当店よりお送りする「ご注文受付メール」にて、最短お届け可能日をご連絡させていただきます。
お届け日など特に指定されない場合は、最短で出荷させていただきます。
※在庫状況は日々更新しておりますが、実店舗でも販売しているため、「在庫あり」の場合でも在庫切れとなってしまっている場合がございます。 その場合は次回入荷分をご案内させていただきます。
【お届け時間について】
下記をご参照ください。
●中型・大型商品(家具や大型雑貨)
・早便:9時〜14時
・遅便:12時〜18時
※大型商品の場合、お日にちの指定は可能ですが、お届け時間の確約ができないため、 早便と遅便のどちらかでご希望を承っております。何卒ご了承ください。
※商品は玄関でのお渡しになります。大型商品の場合、配送車からの荷下ろし等をお客様にお手伝いして頂く場合がございます。予めご了承ください。
※エレベーターの無い建物の3階以上にお届けの場合、現場にて諸経費をご請求させていただく場合がございます。
【配送についてのご注意】
※当日の天候や交通事情により、ご希望の時間帯にお届けできない場合もございます。
※一部商品ならびに一部地域では、お届け時間帯指定をお受けできない場合もございます。
【配送業者】商品は、当店提携の運送会社にてお届けいたします。
【お届けについてのご注意点】お届けした商品はできるだけ早く開梱をお願いいたします。無垢材の家具は密閉状態で長期保管されますと呼吸ができずカビなどの原因になる場合がございます。
【備考】
発送後のキャンセルや代引きでお受け取りを拒否されたお客様については、往復の諸経費をご請求させていただきます。
また、不在にて商品が戻ってきてしまった場合にも、同様に諸経費をご請求させていただきますこと何卒ご了承ください。
お届け日の変更については、メールまたはお電話でご連絡をお願いします。出荷後の配送先変更につきましては、再配送となるため、最初の往復送料がかかる場合があります。お引越しなどにより、ご希望のお日にちまで当店での保管を希望されるお客様は、お気軽にご相談ください。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
■メール便の送料について
全国一律200円でお届けいたします。■メール便のご利用方法について
商品ページに「メール便対応商品」と記載があるものに限り、メール便をご利用いただけます。
メール便対応商品をかごへ入れた後に、配送方法指定画面で必ず「メール便」をご選択ください。宅配便を選んだ場合、送料は通常料金で計算されます。■alamyのメール便について
alamyのメール便は「クリックポスト」でお届けします。※クリックポストとは…
郵便局が、お届け先の郵便ポストへ配達する配送方法です。通常の宅配便のようにドライバーの方との受け渡しやサインは必要ありません。
発送後は追跡サービスも利用することができ、土曜日・日曜日・休日の配達も行われます。■商品のお届け日数について
概ね発送日の翌日から4日ほどでお届けとなります。
※お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合等は更に数日要する場合があります
また、差出時刻によっても異なる場合があります。■お届け商品のサイズについて
幅23cm、奥行32cm、厚さ2cmの箱に商品を入れてお送りいたします。--------------------------------------------
【!!!必ずご確認ください!!!】
返品、不着の原因となりますので以下に当てはまる方はご注意ください。
●ポストの間口が箱のサイズより狭いタイプ
●ポストに郵便物が多くて入りきらない
●宛名とポストの名前が違う、ポストが無記名など
※ポストに投函出来ない場合、不在票が入ります。
保管期限がございますのでご留意ください。--------------------------------------------
■メール便ご利用の際のご注意点について
メール便のご利用にあたっては、通常の配送と異なる点がありますので、以下の点をご了承ください。
受領の確認を希望される方は、宅急便をご利用ください。× 代金引換
× 他商品との同梱
× 日時指定●代金引換でのお支払いは承れません
商品がポストへの投函となりますので、代金引換でのお支払いは承ることができません。
「代金引換」をご希望のお客様は、商品をかごへ入れた後に、配送方法指定画面で「宅配便」を選び、お支払い方法で「代金引換」をお選びください。
その場合、送料は宅配便料金となります。●同梱商品は承れません
メール便対応商品以外の商品との同梱はできません。
メール便対応商品以外の商品と一緒にご購入いただいた場合、送料は宅配便料金となります。●着日・お時間帯の指定は承れません
メール便は配送日時および曜日の指定はできません。また、配達が遅延した場合の補償はございません。
※お届け地域によっては、メール便をご配送できない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、お支払金額全額返金のキャンセルを承ります。
※受注予約商品やセミオーダー商品は受注後のキャンセルはお受けできません
商品受け取り後のイメージ違い、お気に召さない等の理由によるものや
搬入経路が狭かったため商品をお届けできなかった場合などのキャンセルは、
お客様都合のキャンセルとしてご対応させていただきます。
お手数ですが、商品到着から7日以内にご連絡をお願いします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品受け取り後のお客様都合のキャンセルは、送料無料にてお届けさせている
場合でも発送時の送料のご負担をお願いいたします。
また、当店までご返送いただく送料のご負担もお願いいたします。
なお、ご返金につきましては当店にご返送品が到着し、商品の返品の可否確認後と
なりますのでご了承下さい。
対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※前払い(銀行振込、コンビニ支、後払い決済の場合は、
楽天が手続きをいたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたものの
原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
往復送料を差し引いた商品代金
返品送料
店舗負担
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店では商品不良の場合を除き「交換」はお受けしておりません。
商品の交換をご希望の場合は「返品〜再注文」を頂く運びとなります。
発送時に送料無料にてお届けさせていただいている場合でも、
お客様都合の交換につき、発送時の送料のご負担をお願いいたします。
また、当店までご返送いただく送料のご負担もお願いいたします。
なお、ご返金につきましてはご返送品が到着し、
商品の返品の可否確認後となりますのでご了承下さい。
ご連絡なく返送された場合、ご対応をお断りさせていただく場合がございます。
また、交換ご希望の商品はお客様ご自身でご注文いただきますよう
お願いいたします。
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
発送中に破損してしまったものや、初期不良の場合は、
当店で責任を持って返品・返金のご対応をさせて
いただきます。
当社指定の運送業者が商品を引き取りに伺わせていただきます。
対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
発送中に破損してしまったものや、初期不良の場合は、
当店で責任を持って交換のご対応をさせていただきます。
当社指定の運送業者が商品を引き取りに伺わせていただきます。
対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0453083099
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
231-0811
住所
神奈川県横浜市中区本牧ふ頭1 住友倉庫1階 株式会社ループ 物流センター
電話番号
045-349-8822
FAX番号
0453083059
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2906387 ラクテン(リソ゛−トインテリアアラミ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
■あす楽につきまして
「あす楽」設定をしている商品につきましては、当日12時までにご注文で翌日配送いたします。
※ご配送の地域によっては、あす楽対応が不可となります。詳しくはご注文時の表示をご確認ください。
送料料金表
全国一律料金:580円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【備考】
【お届け日・お届け時間について】
在庫がある商品は、通常ご入金確認後、4〜7日後に発送でのお届けとなります。
ご注文後に当店よりお送りする「ご注文受付メール」にて、最短お届け可能日をご連絡させていただきます。
お届け日など特に指定されない場合は、最短で出荷させていただきます。
※在庫状況は日々更新しておりますが、実店舗でも販売しているため、「在庫あり」の場合でも在庫切れとなってしまっている場合がございます。
その場合は次回入荷分をご案内させていただきます。
【お届け時間について】
下記をご参照ください。
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・18時〜20時
・19時〜21時
※お日にちと上記時間帯の指定が可能です。
【配送についてのご注意】
※当日の天候や交通事情により、ご希望の時間帯にお届けできない場合もございます。
※一部商品ならびに一部地域では、お届け時間帯指定をお受けできない場合もございます。
【配送業者】
商品は、当店提携の運送会社にてお届けいたします。
【お届けについてのご注意点】お届けした商品はできるだけ早く開梱をお願いいたします。
発送後のキャンセルや代引きでお受け取りを拒否されたお客様については、往復の諸経費をご請求させていただきます。
また、不在にて商品が戻ってきてしまった場合にも、同様に諸経費をご請求させていただきますこと何卒ご了承ください。
お届け日の変更については、メールまたはお電話でご連絡をお願いします。出荷後の配送先変更につきましては、再配送となるため、最初の往復送料がかかる場合があります。
お引越しなどにより、ご希望のお日にちまで当店での保管を希望されるお客様は、お気軽にご相談ください。
大型宅配便
【備考】
【お届け日・お届け時間について】
在庫がある商品は、通常ご入金確認後、約1週間以降発送でのお届けとなります。
ご注文後に当店よりお送りする「ご注文受付メール」にて、最短お届け可能日をご連絡させていただきます。
お届け日など特に指定されない場合は、最短で出荷させていただきます。
※在庫状況は日々更新しておりますが、実店舗でも販売しているため、「在庫あり」の場合でも在庫切れとなってしまっている場合がございます。
その場合は次回入荷分をご案内させていただきます。
【お届け時間について】
下記をご参照ください。
●中型・大型商品(家具や大型雑貨)
・早便:9時〜14時
・遅便:12時〜18時
※大型商品の場合、お日にちの指定は可能ですが、お届け時間の確約ができないため、
早便と遅便のどちらかでご希望を承っております。何卒ご了承ください。
※商品は玄関でのお渡しになります。大型商品の場合、配送車からの荷下ろし等をお客様にお手伝いして頂く場合がございます。予めご了承ください。
※エレベーターの無い建物の3階以上にお届けの場合、現場にて諸経費をご請求させていただく場合がございます。
【配送についてのご注意】
※当日の天候や交通事情により、ご希望の時間帯にお届けできない場合もございます。
※一部商品ならびに一部地域では、お届け時間帯指定をお受けできない場合もございます。
【配送業者】
商品は、当店提携の運送会社にてお届けいたします。
【お届けについてのご注意点】お届けした商品はできるだけ早く開梱をお願いいたします。無垢材の家具は密閉状態で長期保管されますと呼吸ができずカビなどの原因になる場合がございます。
発送後のキャンセルや代引きでお受け取りを拒否されたお客様については、往復の諸経費をご請求させていただきます。
また、不在にて商品が戻ってきてしまった場合にも、同様に諸経費をご請求させていただきますこと何卒ご了承ください。
お届け日の変更については、メールまたはお電話でご連絡をお願いします。出荷後の配送先変更につきましては、再配送となるため、最初の往復送料がかかる場合があります。
お引越しなどにより、ご希望のお日にちまで当店での保管を希望されるお客様は、お気軽にご相談ください。
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
■メール便の送料について
全国一律200円でお届けいたします。
■メール便のご利用方法について
商品ページに「メール便対応商品」と記載があるものに限り、メール便をご利用いただけます。
メール便対応商品をかごへ入れた後に、配送方法指定画面で必ず「メール便」をご選択ください。宅配便を選んだ場合、送料は通常料金で計算されます。
■alamyのメール便について
alamyのメール便は「クリックポスト」でお届けします。
※クリックポストとは…
郵便局が、お届け先の郵便ポストへ配達する配送方法です。通常の宅配便のようにドライバーの方との受け渡しやサインは必要ありません。
発送後は追跡サービスも利用することができ、土曜日・日曜日・休日の配達も行われます。
■商品のお届け日数について
概ね発送日の翌日から4日ほどでお届けとなります。
※お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合等は更に数日要する場合があります
また、差出時刻によっても異なる場合があります。
■お届け商品のサイズについて
幅23cm、奥行32cm、厚さ2cmの箱に商品を入れてお送りいたします。
--------------------------------------------
【!!!必ずご確認ください!!!】
返品、不着の原因となりますので以下に当てはまる方はご注意ください。
●ポストの間口が箱のサイズより狭いタイプ
●ポストに郵便物が多くて入りきらない
●宛名とポストの名前が違う、ポストが無記名など
※ポストに投函出来ない場合、不在票が入ります。
保管期限がございますのでご留意ください。
--------------------------------------------
■メール便ご利用の際のご注意点について
メール便のご利用にあたっては、通常の配送と異なる点がありますので、以下の点をご了承ください。
受領の確認を希望される方は、宅急便をご利用ください。
× 代金引換
× 他商品との同梱
× 日時指定
●代金引換でのお支払いは承れません
商品がポストへの投函となりますので、代金引換でのお支払いは承ることができません。
「代金引換」をご希望のお客様は、商品をかごへ入れた後に、配送方法指定画面で「宅配便」を選び、お支払い方法で「代金引換」をお選びください。
その場合、送料は宅配便料金となります。
●同梱商品は承れません
メール便対応商品以外の商品との同梱はできません。
メール便対応商品以外の商品と一緒にご購入いただいた場合、送料は宅配便料金となります。
●着日・お時間帯の指定は承れません
メール便は配送日時および曜日の指定はできません。また、配達が遅延した場合の補償はございません。
※お届け地域によっては、メール便をご配送できない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:200円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、お支払金額全額返金のキャンセルを承ります。
※受注予約商品やセミオーダー商品は受注後のキャンセルはお受けできません
商品受け取り後のイメージ違い、お気に召さない等の理由によるものや
搬入経路が狭かったため商品をお届けできなかった場合などのキャンセルは、
お客様都合のキャンセルとしてご対応させていただきます。
お手数ですが、商品到着から7日以内にご連絡をお願いします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品受け取り後のお客様都合のキャンセルは、送料無料にてお届けさせている
場合でも発送時の送料のご負担をお願いいたします。
また、当店までご返送いただく送料のご負担もお願いいたします。
なお、ご返金につきましては当店にご返送品が到着し、商品の返品の可否確認後と
なりますのでご了承下さい。
対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※前払い(銀行振込、コンビニ支、後払い決済の場合は、
楽天が手続きをいたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたものの
原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
往復送料を差し引いた商品代金
返品送料
店舗負担
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店では商品不良の場合を除き「交換」はお受けしておりません。
商品の交換をご希望の場合は「返品〜再注文」を頂く運びとなります。
発送時に送料無料にてお届けさせていただいている場合でも、
お客様都合の交換につき、発送時の送料のご負担をお願いいたします。
また、当店までご返送いただく送料のご負担もお願いいたします。
なお、ご返金につきましてはご返送品が到着し、
商品の返品の可否確認後となりますのでご了承下さい。
ご連絡なく返送された場合、ご対応をお断りさせていただく場合がございます。
また、交換ご希望の商品はお客様ご自身でご注文いただきますよう
お願いいたします。
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
発送中に破損してしまったものや、初期不良の場合は、
当店で責任を持って返品・返金のご対応をさせて
いただきます。
当社指定の運送業者が商品を引き取りに伺わせていただきます。
対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
発送中に破損してしまったものや、初期不良の場合は、
当店で責任を持って交換のご対応をさせていただきます。
当社指定の運送業者が商品を引き取りに伺わせていただきます。
対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
231-0811
住所
神奈川県横浜市中区本牧ふ頭1 住友倉庫1階 株式会社ループ 物流センター
電話番号
045-349-8822
FAX番号
0453083059
キャンセル・返金・交換についての注意事項
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。