日 | 10:00 〜 18:00 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 10:00 〜 18:00 |
祝 | 10:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■製品保証について
・メーカーまたは、代理店の保証書付き商品は、その規定内にて対応いたします。
・メーカーまたは、代理店の保証書がない商品は、「お買い上げ票」・「納品書」が保証書になり、保証期間は、お届け先到着日から6ヵ月間のセンドバック修理保証となります。ただし、故障内容により有償修理になる場合も御座います。※保証対応に伴う配送先は『日本国内』に限ります(基本は『購入時記載住所』へ配送)
尚、並行輸入製品に関する保証は、全てセンドバックによる修理保証扱いになります。(一部カテゴリーは30日間保証)
注:商品が国際保証対応の場合は、現地サポートセンター又は、お近くの地域のサポートセンターへ直接ご連絡ください。商品によってはサポートセンター対応の地域外、及び保証対象国になっていない場合がございます。ご利用の際、事前にご確認ください。国際保証品は日本国内へお持込み頂ければ、保証期間中は弊社経由で修理手配が可能でございます。※『国際配送』にての修理対応は行っておりません。
■無償センドバック修理について
ご購入製品は製造過程が原因による不良及び破損、および取扱い説明書に従った使用状態で故障した場合には、ご購入日より6ヵ月間(一部カテゴリーは30日間保証)無償で修理を実施させて頂きます。
製品保証の対象となる部分は製品本体ハードウェア部分のみです。ソフトウェア・付属品・消耗品は保証対象外になります。(ソフトウェアは直接ソフトウェアメーカーにお問い合わせください)
ただし、以下のような場合には保証期間であっても有償での修理となりますので、ご注意下さい。
・ご購入の証明になる伝票類(領収書・納品書等)を紛失、または修理の際に提示を頂けない場合。
・不適切な取り扱い(取り付け)により生じた故障および破損
・水濡れ、落下や圧力(足で踏み潰した等)により生じた故障および破損
・改造や正規な修理以外の修理により生じた故障および破損
・火災、震災、風水害、落雷、その他天変地変により生じた故障および破損
・輸送時に生じた故障および破損
・停電や落雷、異常な高電圧により生じた故障および破損
・設置された、その他の機器が原因となり生じた故障および破損
・その他、お客様の責に帰すべき理由により生じた故障および破損 及び、弊社が保証規定以外と認定した場合。
・PCのリカバリーソフトの作成、OS等のファイル破損に伴う修理は保証対象外になります。(※リカバリーソフトは作成は必ず行ってください)
・PC本体およびハードディスクの修理に関しましては、内部データの保護ができません(修理の際に、データは消去されます)。ご了承ください。
※腕時計(逆輸入品・並行輸入品を含む)は、初期不良(ご到着より7日以内)の場合、商品交換対応させて頂きます。ご到着日7日以降は返品・返金はお承りしておりません。修理対応になります。
※バンド調整等行った腕時計のご返品はお受けたまわりできません。調整前に問題等ないか要確認下さい。
※お客様ご自身で腕時計のバンド交換や調整をされる場合は、製品保証の対象外となります。
※【自動巻き・キネティック】時計は、振動を動力として発電、蓄電をしております。長時間使っていない場合や、一日数時間程度の使用の場合は停止したり、時間(秒針)にズレ等が発生する場合がございます。再度、振動(発電)を行って確認してください。(振動:腕時計を数分振って振動するようにしてください)
※キネティック時計(自動巻発電クオーツ)は、蓄電池に蓄電されます。蓄電が保たなくなりましたら、電池交換が必要になります。有料対応になります。
■センドバック修理時の送料に関して
一部商品を除き、原則として初期不良、及びご購入日から30日以内であれば、送料着払い便で該当品をお送りいただいて構いません。(※但し、発送元が日本国内の場合で、陸送便に限ります。)
ご購入日から31日以降の返送につきましては、お客様のご負担となります。 修理完了後の配送費用は、保証期間内であれば弊社にて負担致します。(但し、お届け先は日本国内に限ります。)
※ 追記事項
携帯電話・PC本体およびHDDの修理に関しては、内部データの保護が出来ません。
ご購入製品の使用または使用不能から生じる損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失または、その他の金銭的損害を含む)に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。
■ お買い求め頂きました製品の調整・設置業務は、承っておりません。ご了承下さい。
■ 弊社取り扱い商品「並行輸入品・海外対応製品」などは、日本国内メーカーの検査基準と一部異なる場合がございます。
(輸入元のメーカー製品基準に準じて販売しております。シールや塗装に若干ですがムラがある場合がございます)
以上、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
弊社カタログページの記載内容に誤りを見つけた場合、その訂正に努めて参ります。
万が一誤記載があった場合、恐縮ではございますが、ご報告をお願い致します。
弊社担当部署にて、対応させていただきます。
領収書をご必要の方は「楽天市場」より領収書を印刷してください。
配送時は お買い上げ明細書 を同封しております。(購入商品及び金額が記載されてます)
■購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行する■
・楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から発行できます。
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから発行できます。
・宛名は各ご注文初回のみ宛名の指定が可能です
■手書きの領収書について■
領収書の二重発行を防ぐため、手書きの領収書の発行は原則お断りさせていただいております。
■クレジットカード決済の 領収書 発行について■
お支払い方法がクレジットカード決済の場合、クレジットカード会社が発行する利用明細が領収書の代わりになります。予めご了承ください。
■コンビニ支払いの 領収書 発行について■
・コンビニからお受取りの領収書が正式な [領収書] としてご利用頂けます。
■代金引換/コレクトの 領収書 発行について■
お支払方法が代金引換の場合、お荷物を受け取る際に代金引換でお支払いただいた、 [ヤマトフィナンシャル株式会社(宅急便コレクト)配送伝票] が [領収書] となっております。こちらをご利用ください。
(こちらの領収書は税務署提出用にもご利用いただけます。)
■注意事項■>
・領収書の複数発行はできません。(商品代金の分割や宛名を変えて2枚発行など)
・領収書の二重発行を防ぐため、原則として領収書の再発行はお断りさせていただいております。ご了承くださいませ。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2685399 ラクテン(アツキ−ワンラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】宅配便(ヤマト運輸/佐川急便/日本郵便)
- 【備考】
● お支払いは、現金のみ となります。ご了承ください。
● ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
● 代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
商品のお届けについて
配送先:商品の配送先は、日本国内に限るものとします。また、配送が困難なときはお断りする場合があります。
※ 海外転送サービスを利用して注文した商品(交換品を含みます)の日本からの輸出、居住国から日本への輸入に関する全ての責任はお客様が負うものとし、弊社および楽天市場は一切の責任を負わないものとします。ご注意ください。
ご注文の決済完了後、できるだけ速やかに出荷致しております。(配達日数等を保証するものではございません)
お急ぎの場合はメール・電話にて弊社まで日数のご確認をご連絡願います。
※ 弊社でお客様の注文情報・詳細が確認出来るのは、商品ご発注後60-180分以降になります。楽天市場側の注文・決済審査等によりタイムラグがございます。
※ ご注文完了時のメールに記載されている出荷予定日は実際の出荷日よりも先の日付で記載されている場合もございます。
お届け日の確認は、弊社からの出荷通知メールに記載されている宅配便番号(宅配業者:日本郵便など)でご確認下さい。
※ 記載住所の情報が不足しているなどの理由により、宅配会社が荷物をお届けできない場合は、弊社側より注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
(記載情報の不足の案内をメール等にてご連絡させて頂きます。弊社より連絡後、約2日間過ぎてもご連絡が取れない場合は注文をキャンセルさせて頂きます。ご了承ください。)
配送方法
商品は、宅配便(ヤマト運輸/日本郵便/佐川急便等)にてお届け致します。
商品のお届けは、お客様ご指定の場所の玄関口までとさせていただいております。 設置業務は承っておりません、ご了承お願い致します。
なお、宅配便業者をお選びいただくことはできません。
※ 宅配業者による荷物の一時お預かり期間は約1週間となります。長期不在に伴い、お客様が荷物の受け取りが出来ない場合(期限:約1週間)は、一度弊社まで荷物が返送されます。再度荷物の発送を行う際は返送の際のご料金と再配送のご料金のご負担が発生致します。ご了承ください。
※ 長期不在の場合は弊社よりメール等にて一度ご連絡させて頂きます。ご案内後も荷物の受け取りが無い場合は、弊社の判断にて荷物を弊社まで戻させて頂きます。弊社にて保管後、2日過ぎてもご連絡が無い場合は、「受け取り拒否」扱いにて注文をキャンセルさせて頂きます。商品キャンセルの場合は配送料(往復分)のご負担が発生致します。目安荷物サイズ「小¥1600-」「中・大¥3200-」をご負担頂き、商品代金より差し引いた金額を返金させて頂きます。ご了承ください。
お届け予定日
商品により異なりますがご注文確定後、2〜7営業日程度。
一部地域・離島への配送にはお時間を頂く場合がございます。ご了承ください。(4日〜10日営業日程度)
※ 航空便(別途料金負担あり)にて配送の際、一部の商品は発送出来ない場合がございます。(バッテリーなど)
その際は、配送が可能な方法でお届けさせて頂きます。(配送方法はご希望が無い場合は陸路等を優先させて頂いております。ご希望がある場合はメール等でご連絡ください。※別途料金が掛かります。)
例)沖縄本島まで航空便の場合は2〜3営業日程度。陸路など使用の際4〜8営業日程度。
※ 納品が予定日より遅れる場合は別途メールでお知らせします。
当社は、お客様への商品お届けが遅延したことによるお客様の直接的及び間接的損害について一切の責任を負わないものとします。
※ 出荷業務は出来ない日もあります。ご了承下さい。(休日:不定期)
※「GW 期間中」「夏季休暇(お盆)」「クリスマス」「年末・年始」「バレンタイン」期間は発送に日数がかかる場合が御座います。御了承ください。
※ 台風や降雪の影響がある場合は、発送作業及び配達予定日が遅れる場合がございます。ご了承ください。
複数商品をご注文されたお客様
複数商品をご注文の場合は、別々に到着する場合がございます。
注文番号が別の場合でも、お届け先のご住所・氏名等が同じ場合は、一梱包にて配送させて頂く場合がございます。(個々に梱包希望の場合はご連絡願います。)
※ 下記の場合にお電話にて直接ご連絡する場合がございます。
・注文数が当社で想定している以上の数量をご注文頂いた場合
・その他、緊急性を要する連絡事項・確認事項が発生した場合
弊社よりキャンセルをさせていただく場合
以下の場合、誠に恐れ入りますがキャンセルをさせていただく場合がございます。
・細心の注意を払っておりますが、商品に品切れが生じた場合。(在庫の一部が店舗と共有の為)
・表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。
・その他、弊社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 60サイズ 1364円 924円 825円 605円 605円 605円 605円 605円 825円 924円 1144円 1144円 1364円 80サイズ 1584円 1364円 1144円 924円 924円 924円 924円 924円 1144円 1144円 1364円 1364円 1914円 100サイズ 1826円 1606円 1386円 1386円 1166円 1166円 1166円 1166円 1276円 1386円 1606円 1606円 2486円 120サイズ 2046円 1826円 1606円 1606円 1386円 1386円 1386円 1386円 1496円 1606円 1826円 1826円 3036円 140サイズ 2288円 2068円 1848円 1848円 1628円 1628円 1628円 1628円 1848円 1848円 2068円 2068円 3608円 160サイズ 2508円 2288円 2068円 2068円 1848円 1848円 1848円 1848円 2068円 2068円 2288円 2288円 4158円 180サイズ 2948円 2618円 2508円 2398円 2398円 2398円 2398円 2398円 2508円 2508円 2618円 2618円 4708円 200サイズ 3388円 3058円 2948円 2838円 2838円 2838円 2838円 2838円 2948円 2948円 3058円 3058円 5258円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- コンビニ受取
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
・商品発送前のみキャンセルを受け付けております。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
初期不良等が認められない商品に関しては、返品・交換を受け付けておりません。 予めご了承下さいませ。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
初期不良等が認められない商品に関しては、返品・交換を受け付けておりません。 予めご了承下さいませ。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
弊社担当部署にて当該品の不具合が確認出来次第、ご返金の手続きを行います。
※不具合が確認出来なかった場合、返品をお断りさせていただく事が御座います。
※返品・交換の際は、弊社より送付しました全て(外箱・本体・付属パーツ・保証書・説明書等)が必要となります。予めご了承下さいませ。
※ 万が一商品等に気になる箇所がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。
それ以降は、修理対応とさせて頂いております。ご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
弊社担当部署にて当該品の不具合が確認出来次第、交換対応致します。
※不具合が確認出来なかった場合、交換をお断りさせていただく事が御座います。
※返品・交換の際は、弊社より送付しました全て(外箱・本体・付属パーツ・保証書・説明書等)が必要となります。予めご了承下さいませ。
※ 万が一商品等に気になる箇所がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。
腕時計の初期不良対応は、交換にてお承りしております。
それ以降は、修理対応とさせて頂いております。ご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0522498688
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
4600011
住所
愛知県名古屋市中区大須3-25-25
電話番号
0522498688
FAX番号
0522498690
備考
※ 上記返送先に弊社から送付致しました全て(保証書・付属品・商品タグ・その他部品等含む)を宅配便でお送り下さい。
(何れの宅配便業者でも結構です。)
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品および返金について補足
発送完了後のお客様都合のキャンセル及び返品は対応致しかねます。
下記、一部商品は返品条件が異なります。
■腕時計及び、高額商品(1点100,000円以上)は、商品包装(エアーパッキン等)を開封した時点で開梱済み扱いにさせて頂いております。ご了承ください。(傷や汚れが発生する為)
■腕時計の【限定品】及び【キネテック時計】、【自動巻き】【手巻き】などの機械式腕時計は発送後のお客様都合の返品は承っておりません。ご了承ください。
■腕時計の初期不良(お届けより7日間以内)対応は、新品交換対応にてお承りしております。それ以降は、修理にて対応させて頂いております。
※交換品が用意出来ない場合はご返金対応になります。ご了承ください。
■返品交換をお断りする事例
・特別お取り寄せ商品
・お届け先に到着後7日以上経過した商品の破損交換。※注1
・お客様によって加工された商品
・開封されたパソコン、ソフト関連商品(認証等の問題が発生する為)
・弊社にて不具合、不良等の症状が確認出来ない場合。
・並行輸入品の腕時計は、初期不良(お届け日より7日以内)の場合は、商品交換対応させて頂きます。7日以降は返品・返金はお承りしておりません。修理対応になります。
・バンド調整等行った腕時計のご返品はお受けできません。
・メーカーの仕様範囲であり、メーカーが初期不良と認定していない不具合(液晶パネルのドット抜け、外観の色ムラや細かな傷など)
・メーカー標準仕様であり個々の主観がともなう返品(画質のクオリティ・音質のクオリティ・商品の操作感・イメージと雰囲気が違うなど)※注2
※注1:配達中のトラブルにより商品の破損が見受けられた場合は、お受け取りの際に宅配業者にご指摘頂く様お願い申し上げます。
荷受後に配達中のトラブルによる破損が見られた場合は、早急に宅配業者に連絡後、弊社まで合わせましてご連絡ください。
※注2:初期不良等が懸念されるケースは、メーカーサポートにご相談ください。
(メーカーにて初期不良と判断される症状の場合はご対応になります)
※ 海外転送サービスを利用して注文した商品(交換品を含みます)の日本からの輸出、居住国から日本への輸入に関する全ての責任はお客様が負うものとし、【弊社】は一切の責任を負わないものとします。転送サービスを利用に伴うトラブルは、直接ご依頼された転送サービス会社にご連絡願います。
※ 海外転送サービスをご利用され、一旦海外に発送された商品の返品・交換はお受け出来ません。予めご了承下さい。
■開封済みかどうかの判断基準
未使用であっても 、以下に該当する場合は開封済みとみなされます。
•ご返送いただいた商品がお届けした時と同じ状態で梱包されていない。
•メーカー既成の梱包を開封してある。
•メーカー既成の梱包に破損がある。
•商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある。
•商品タグが外されている。
•部品のビニール包装が開封されている。
•ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている。
•その他、商品自体に使用された形跡がある。
○腕時計など高額製品は上記に条件記載。
○商品を保護する保護シール・シート等が剥がされてる。剥がされた痕がる場合。
※ オンラインショップの販売価格は、AKKY実店舗と異なり、ネットショップ独自の特価となります。
AKKY実店舗とはキャンペーンおよび、在庫状況・輸入時の為替状況などの条件により【販売条件】が異なります。
その為、実店舗へお問い合わせいただきましても対応できない場合がございます。ご了承ください。
また、ネットショップでは実店舗で取り扱いしていない商品もございます。 (詳しくはご連絡ください。052-249-8688)
会社概要
日 | 10:00 〜 18:00 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 10:00 〜 18:00 |
祝 | 10:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
商品の保証について
■製品保証について
・メーカーまたは、代理店の保証書付き商品は、その規定内にて対応いたします。
・メーカーまたは、代理店の保証書がない商品は、「お買い上げ票」・「納品書」が保証書になり、保証期間は、お届け先到着日から6ヵ月間のセンドバック修理保証となります。ただし、故障内容により有償修理になる場合も御座います。※保証対応に伴う配送先は『日本国内』に限ります(基本は『購入時記載住所』へ配送)
尚、並行輸入製品に関する保証は、全てセンドバックによる修理保証扱いになります。(一部カテゴリーは30日間保証)
注:商品が国際保証対応の場合は、現地サポートセンター又は、お近くの地域のサポートセンターへ直接ご連絡ください。商品によってはサポートセンター対応の地域外、及び保証対象国になっていない場合がございます。ご利用の際、事前にご確認ください。国際保証品は日本国内へお持込み頂ければ、保証期間中は弊社経由で修理手配が可能でございます。※『国際配送』にての修理対応は行っておりません。
■無償センドバック修理について
ご購入製品は製造過程が原因による不良及び破損、および取扱い説明書に従った使用状態で故障した場合には、ご購入日より6ヵ月間(一部カテゴリーは30日間保証)無償で修理を実施させて頂きます。
製品保証の対象となる部分は製品本体ハードウェア部分のみです。ソフトウェア・付属品・消耗品は保証対象外になります。(ソフトウェアは直接ソフトウェアメーカーにお問い合わせください)
ただし、以下のような場合には保証期間であっても有償での修理となりますので、ご注意下さい。
・ご購入の証明になる伝票類(領収書・納品書等)を紛失、または修理の際に提示を頂けない場合。
・不適切な取り扱い(取り付け)により生じた故障および破損
・水濡れ、落下や圧力(足で踏み潰した等)により生じた故障および破損
・改造や正規な修理以外の修理により生じた故障および破損
・火災、震災、風水害、落雷、その他天変地変により生じた故障および破損
・輸送時に生じた故障および破損
・停電や落雷、異常な高電圧により生じた故障および破損
・設置された、その他の機器が原因となり生じた故障および破損
・その他、お客様の責に帰すべき理由により生じた故障および破損 及び、弊社が保証規定以外と認定した場合。
・PCのリカバリーソフトの作成、OS等のファイル破損に伴う修理は保証対象外になります。(※リカバリーソフトは作成は必ず行ってください)
・PC本体およびハードディスクの修理に関しましては、内部データの保護ができません(修理の際に、データは消去されます)。ご了承ください。
※腕時計(逆輸入品・並行輸入品を含む)は、初期不良(ご到着より7日以内)の場合、商品交換対応させて頂きます。ご到着日7日以降は返品・返金はお承りしておりません。修理対応になります。
※バンド調整等行った腕時計のご返品はお受けたまわりできません。調整前に問題等ないか要確認下さい。
※お客様ご自身で腕時計のバンド交換や調整をされる場合は、製品保証の対象外となります。
※【自動巻き・キネティック】時計は、振動を動力として発電、蓄電をしております。長時間使っていない場合や、一日数時間程度の使用の場合は停止したり、時間(秒針)にズレ等が発生する場合がございます。再度、振動(発電)を行って確認してください。(振動:腕時計を数分振って振動するようにしてください)
※キネティック時計(自動巻発電クオーツ)は、蓄電池に蓄電されます。蓄電が保たなくなりましたら、電池交換が必要になります。有料対応になります。
■センドバック修理時の送料に関して
一部商品を除き、原則として初期不良、及びご購入日から30日以内であれば、送料着払い便で該当品をお送りいただいて構いません。(※但し、発送元が日本国内の場合で、陸送便に限ります。)
ご購入日から31日以降の返送につきましては、お客様のご負担となります。 修理完了後の配送費用は、保証期間内であれば弊社にて負担致します。(但し、お届け先は日本国内に限ります。)
※ 追記事項
携帯電話・PC本体およびHDDの修理に関しては、内部データの保護が出来ません。
ご購入製品の使用または使用不能から生じる損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失または、その他の金銭的損害を含む)に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。
■ お買い求め頂きました製品の調整・設置業務は、承っておりません。ご了承下さい。
■ 弊社取り扱い商品「並行輸入品・海外対応製品」などは、日本国内メーカーの検査基準と一部異なる場合がございます。
(輸入元のメーカー製品基準に準じて販売しております。シールや塗装に若干ですがムラがある場合がございます)
以上、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
商品説明・商品情報について
弊社カタログページの記載内容に誤りを見つけた場合、その訂正に努めて参ります。
万が一誤記載があった場合、恐縮ではございますが、ご報告をお願い致します。
弊社担当部署にて、対応させていただきます。
領収書の発行について
領収書をご必要の方は「楽天市場」より領収書を印刷してください。
配送時は お買い上げ明細書 を同封しております。(購入商品及び金額が記載されてます)
■購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行する■
・楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から発行できます。
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから発行できます。
・宛名は各ご注文初回のみ宛名の指定が可能です
■手書きの領収書について■
領収書の二重発行を防ぐため、手書きの領収書の発行は原則お断りさせていただいております。
■クレジットカード決済の 領収書 発行について■
お支払い方法がクレジットカード決済の場合、クレジットカード会社が発行する利用明細が領収書の代わりになります。予めご了承ください。
■コンビニ支払いの 領収書 発行について■
・コンビニからお受取りの領収書が正式な [領収書] としてご利用頂けます。
■代金引換/コレクトの 領収書 発行について■
お支払方法が代金引換の場合、お荷物を受け取る際に代金引換でお支払いただいた、
[ヤマトフィナンシャル株式会社(宅急便コレクト)配送伝票] が [領収書] となっております。こちらをご利用ください。
(こちらの領収書は税務署提出用にもご利用いただけます。)
■注意事項■>
・領収書の複数発行はできません。(商品代金の分割や宛名を変えて2枚発行など)
・領収書の二重発行を防ぐため、原則として領収書の再発行はお断りさせていただいております。ご了承くださいませ。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2685399 ラクテン(アツキ−ワンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
宅配便(ヤマト運輸/佐川急便/日本郵便)
【備考】
● お支払いは、現金のみ となります。ご了承ください。
● ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
● 代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
商品のお届けについて
配送先:商品の配送先は、日本国内に限るものとします。また、配送が困難なときはお断りする場合があります。
※ 海外転送サービスを利用して注文した商品(交換品を含みます)の日本からの輸出、居住国から日本への輸入に関する全ての責任はお客様が負うものとし、弊社および楽天市場は一切の責任を負わないものとします。ご注意ください。
ご注文の決済完了後、できるだけ速やかに出荷致しております。(配達日数等を保証するものではございません)
お急ぎの場合はメール・電話にて弊社まで日数のご確認をご連絡願います。
※ 弊社でお客様の注文情報・詳細が確認出来るのは、商品ご発注後60-180分以降になります。楽天市場側の注文・決済審査等によりタイムラグがございます。
※ ご注文完了時のメールに記載されている出荷予定日は実際の出荷日よりも先の日付で記載されている場合もございます。
お届け日の確認は、弊社からの出荷通知メールに記載されている宅配便番号(宅配業者:日本郵便など)でご確認下さい。
※ 記載住所の情報が不足しているなどの理由により、宅配会社が荷物をお届けできない場合は、弊社側より注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
(記載情報の不足の案内をメール等にてご連絡させて頂きます。弊社より連絡後、約2日間過ぎてもご連絡が取れない場合は注文をキャンセルさせて頂きます。ご了承ください。)
配送方法
商品は、宅配便(ヤマト運輸/日本郵便/佐川急便等)にてお届け致します。
商品のお届けは、お客様ご指定の場所の玄関口までとさせていただいております。 設置業務は承っておりません、ご了承お願い致します。
なお、宅配便業者をお選びいただくことはできません。
※ 宅配業者による荷物の一時お預かり期間は約1週間となります。長期不在に伴い、お客様が荷物の受け取りが出来ない場合(期限:約1週間)は、一度弊社まで荷物が返送されます。再度荷物の発送を行う際は返送の際のご料金と再配送のご料金のご負担が発生致します。ご了承ください。
※ 長期不在の場合は弊社よりメール等にて一度ご連絡させて頂きます。ご案内後も荷物の受け取りが無い場合は、弊社の判断にて荷物を弊社まで戻させて頂きます。弊社にて保管後、2日過ぎてもご連絡が無い場合は、「受け取り拒否」扱いにて注文をキャンセルさせて頂きます。商品キャンセルの場合は配送料(往復分)のご負担が発生致します。目安荷物サイズ「小¥1600-」「中・大¥3200-」をご負担頂き、商品代金より差し引いた金額を返金させて頂きます。ご了承ください。
お届け予定日
商品により異なりますがご注文確定後、2〜7営業日程度。
一部地域・離島への配送にはお時間を頂く場合がございます。ご了承ください。(4日〜10日営業日程度)
※ 航空便(別途料金負担あり)にて配送の際、一部の商品は発送出来ない場合がございます。(バッテリーなど)
その際は、配送が可能な方法でお届けさせて頂きます。(配送方法はご希望が無い場合は陸路等を優先させて頂いております。ご希望がある場合はメール等でご連絡ください。※別途料金が掛かります。)
例)沖縄本島まで航空便の場合は2〜3営業日程度。陸路など使用の際4〜8営業日程度。
※ 納品が予定日より遅れる場合は別途メールでお知らせします。
当社は、お客様への商品お届けが遅延したことによるお客様の直接的及び間接的損害について一切の責任を負わないものとします。
※ 出荷業務は出来ない日もあります。ご了承下さい。(休日:不定期)
※「GW 期間中」「夏季休暇(お盆)」「クリスマス」「年末・年始」「バレンタイン」期間は発送に日数がかかる場合が御座います。御了承ください。
※ 台風や降雪の影響がある場合は、発送作業及び配達予定日が遅れる場合がございます。ご了承ください。
複数商品をご注文されたお客様
複数商品をご注文の場合は、別々に到着する場合がございます。
注文番号が別の場合でも、お届け先のご住所・氏名等が同じ場合は、一梱包にて配送させて頂く場合がございます。(個々に梱包希望の場合はご連絡願います。)
※ 下記の場合にお電話にて直接ご連絡する場合がございます。
・注文数が当社で想定している以上の数量をご注文頂いた場合
・その他、緊急性を要する連絡事項・確認事項が発生した場合
弊社よりキャンセルをさせていただく場合
以下の場合、誠に恐れ入りますがキャンセルをさせていただく場合がございます。
・細心の注意を払っておりますが、商品に品切れが生じた場合。(在庫の一部が店舗と共有の為)
・表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。
・その他、弊社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承ください。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
コンビニ受取
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 |
|
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 コンビニ受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ10kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
・商品発送前のみキャンセルを受け付けております。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
初期不良等が認められない商品に関しては、返品・交換を受け付けておりません。 予めご了承下さいませ。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
初期不良等が認められない商品に関しては、返品・交換を受け付けておりません。 予めご了承下さいませ。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
弊社担当部署にて当該品の不具合が確認出来次第、ご返金の手続きを行います。
※不具合が確認出来なかった場合、返品をお断りさせていただく事が御座います。
※返品・交換の際は、弊社より送付しました全て(外箱・本体・付属パーツ・保証書・説明書等)が必要となります。予めご了承下さいませ。
※ 万が一商品等に気になる箇所がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。
それ以降は、修理対応とさせて頂いております。ご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
弊社担当部署にて当該品の不具合が確認出来次第、交換対応致します。
※不具合が確認出来なかった場合、交換をお断りさせていただく事が御座います。
※返品・交換の際は、弊社より送付しました全て(外箱・本体・付属パーツ・保証書・説明書等)が必要となります。予めご了承下さいませ。
※ 万が一商品等に気になる箇所がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。
腕時計の初期不良対応は、交換にてお承りしております。
それ以降は、修理対応とさせて頂いております。ご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
4600011
住所
愛知県名古屋市中区大須3-25-25
電話番号
0522498688
FAX番号
0522498690
備考
※ 上記返送先に弊社から送付致しました全て(保証書・付属品・商品タグ・その他部品等含む)を宅配便でお送り下さい。
(何れの宅配便業者でも結構です。)
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品および返金について補足
発送完了後のお客様都合のキャンセル及び返品は対応致しかねます。
下記、一部商品は返品条件が異なります。
■腕時計及び、高額商品(1点100,000円以上)は、商品包装(エアーパッキン等)を開封した時点で開梱済み扱いにさせて頂いております。ご了承ください。(傷や汚れが発生する為)
■腕時計の【限定品】及び【キネテック時計】、【自動巻き】【手巻き】などの機械式腕時計は発送後のお客様都合の返品は承っておりません。ご了承ください。
■腕時計の初期不良(お届けより7日間以内)対応は、新品交換対応にてお承りしております。それ以降は、修理にて対応させて頂いております。
※交換品が用意出来ない場合はご返金対応になります。ご了承ください。
■返品交換をお断りする事例
・特別お取り寄せ商品
・お届け先に到着後7日以上経過した商品の破損交換。※注1
・お客様によって加工された商品
・開封されたパソコン、ソフト関連商品(認証等の問題が発生する為)
・弊社にて不具合、不良等の症状が確認出来ない場合。
・並行輸入品の腕時計は、初期不良(お届け日より7日以内)の場合は、商品交換対応させて頂きます。7日以降は返品・返金はお承りしておりません。修理対応になります。
・バンド調整等行った腕時計のご返品はお受けできません。
・メーカーの仕様範囲であり、メーカーが初期不良と認定していない不具合(液晶パネルのドット抜け、外観の色ムラや細かな傷など)
・メーカー標準仕様であり個々の主観がともなう返品(画質のクオリティ・音質のクオリティ・商品の操作感・イメージと雰囲気が違うなど)※注2
※注1:配達中のトラブルにより商品の破損が見受けられた場合は、お受け取りの際に宅配業者にご指摘頂く様お願い申し上げます。
荷受後に配達中のトラブルによる破損が見られた場合は、早急に宅配業者に連絡後、弊社まで合わせましてご連絡ください。
※注2:初期不良等が懸念されるケースは、メーカーサポートにご相談ください。
(メーカーにて初期不良と判断される症状の場合はご対応になります)
※ 海外転送サービスを利用して注文した商品(交換品を含みます)の日本からの輸出、居住国から日本への輸入に関する全ての責任はお客様が負うものとし、【弊社】は一切の責任を負わないものとします。転送サービスを利用に伴うトラブルは、直接ご依頼された転送サービス会社にご連絡願います。
※ 海外転送サービスをご利用され、一旦海外に発送された商品の返品・交換はお受け出来ません。予めご了承下さい。
■開封済みかどうかの判断基準
未使用であっても 、以下に該当する場合は開封済みとみなされます。
•ご返送いただいた商品がお届けした時と同じ状態で梱包されていない。
•メーカー既成の梱包を開封してある。
•メーカー既成の梱包に破損がある。
•商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある。
•商品タグが外されている。
•部品のビニール包装が開封されている。
•ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている。
•その他、商品自体に使用された形跡がある。
○腕時計など高額製品は上記に条件記載。
○商品を保護する保護シール・シート等が剥がされてる。剥がされた痕がる場合。
FAQ(よくあるご質問)
※ オンラインショップの販売価格は、AKKY実店舗と異なり、ネットショップ独自の特価となります。
AKKY実店舗とはキャンペーンおよび、在庫状況・輸入時の為替状況などの条件により【販売条件】が異なります。
その為、実店舗へお問い合わせいただきましても対応できない場合がございます。ご了承ください。
また、ネットショップでは実店舗で取り扱いしていない商品もございます。 (詳しくはご連絡ください。052-249-8688)