日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 17:00 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 11:00 〜 17:00 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2810215 ラクテン(BETTERLIFEGOODSSTORE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定のない場合、ご注文確認後、2-3営業日に発送いたします。
※コンビニ決済など入金が遅れるような場合では、発送準備もご入金が確認できた次第作業に進めます。 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
普通の場合佐川急便でお送りします。
倉庫側都合により、時には発送業者を変更する可能性もございます。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、お届け先の最後にご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1200円 940円 880円 780円 780円 730円 730円 700円 720円 720円 750円 770円 8200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 北海道の一部・沖縄・離島は別途送料が発生します。
- 宅配便
- 【備考】※【注意】家財宅配便
・通常ヤマト運輸で発送。佐川急便、アマゾン物流も利用させて頂きます。
・商品お届けまでに、地域により1-5日程度かかります。
・【無料】日時指定希望の方がショップ担当にご連絡ください。
・【無料】最速で商品が欲しい場合、急ぎ便希望の方がショップ担当にご連絡ください。
※【配送方法説明】
1.配送通知が自動配信ではありません。既に出荷した注文の配送通知が翌日で送信することがございます。
2.土日や祝日や店の休業日の場合、通知が遅くなる場合がございます。
3.当店は国内各地に20個以上の楽天倉庫、アマゾン倉庫を有してます。出荷名義は倉庫名義で弊社名義ではない場合があります。発送の際には、最短の距離で一番早い倉庫から出荷させていただきます。
4.組立サービス商品に適用送料表に
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 10616円 8023円 6830円 6332円 6727円 7429円 6860円 10764円 10458円 8580円 11335円 11335円 17231円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 小型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便コンパクト
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定のない場合、ご入金確認後、2-3日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
通常の場合クロネコヤマトでお送りします。
倉庫側都合により運送業者を変更する可能性もございます。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、お届け先最後にご記入ください。
- 小型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 170サイズ 400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10240円 180サイズ 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10500円 200サイズ 700円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 12200円 220サイズ 880円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 13000円 240サイズ 1760円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 14000円 260サイズ 2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 15000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 北海道・沖縄・離島へのお届けは、ご注文時に送料無料と表示の場合でも追加送料がかかります。その場合ご注文後にメールにて別途ご案内致します。予めご了承ください。
- 大型宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※ ・キャンセル対応可能な時効は注文後2時間となります。
・ご注文後2時間以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・例え、朝10時までのご注文については、ご注文当日12時までキャンセルを承ります。
午後18時までのご注文については、ご注文翌日の朝10時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「1〜3日以内に発送」の商品のキャンセルについて
12時以前にご注文の場合、当日14時までにご連絡ください。
17時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡ください。
※ 対応時効を超えたキャンセル依頼はお受付不可、もしくは既に発送中止が対応不可となったため費用が請求される場合もございますが、予めご了承いただければ幸いです。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
注文後30分以内のキャンセルなら、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、楽天から請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常発送・指定発送商品:
既にキャンセル対応時効超えたが、発送前の注文キャンセル依頼に対して
ご注文代金からキャンセル手数料500円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
既にキャンセル対応時効超えて、発送中止不可の注文キャンセル依頼について
不用商品の受け取り拒否をお願いいたします。
返品確認後、ご注文代金からキャンセル手数料(500円)+商品代金の10%を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、当注文はキャンセル状態に更新されませんが、キャンセル手数料は送料名義で請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※予約商品の場合、発送前であればいつでもキャンセル対応可能となりますが、既に発送された場合は以上の「発送中止不可」の説明に沿って対応いたします。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額から返品費用【キャンセル手数料500円+商品代金10%】を差し引いた金額。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●商品の品質については万全を期していますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合やご注文内容と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。
速やかに返品・交換・キャンセルを対応します(返品・交換の場合送料当社負担)。
●返品で回収の際は宅配便での配送となりますので、お客様に梱包等をお願いします。
商品や部品は梱包していただいた状態での引取となりますので、良品と確認いただくまで元の箱は必ず保管してください。
なお、商品不良、運送破損による場合であっても、返品・処分のための再梱包や搬出はお客様での作業となります。ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、予めご理解とご協力のほどよろしくお願いします。
●商品によって返品方法も異なり、ご希望の際に必ず当店まで連絡してください。
ご連絡のない・店舗案内に沿っていない返品では不正返品となり、返品・返金に対応不能のためお客様の元に返送されますので、再び確認に時間を要し、返金手続きまでお日にちがかかってしまいますのでご注意ください。
●商品外装は商品を保護するために利用したため、基本的には商品自体のアフターサービスに適用いたしません。
お受け取りの際に箱に汚れ・破れなどがあっても、中身を確認してから商品アフターサービスを基に対応いたします。
商品自体に傷・破損が生じた場合、保障サービスに沿って返品対応可能です(費用当社負担)。
一方、従来「お客様組立品」として販売の商品は組立の作業を承ることはできず、お客様にてご対応をお願いいたします。
商品不具合等にてご迷惑をおかけする上に重ねてお手間やご負担をいただくこととなりますが、ご容赦くださいますよう何卒お願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●商品の品質については万全を期していますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合やご注文内容と異なる場合は、お届け後7日間以内ににご連絡ください。
速やかに返品・交換のご対応、部品不足の場合は該当部品を再送します(送料当社負担)。
●商品や部品の回収では必ず梱包が必要で、お届け時の箱や袋は商品に不良などがあるかないかを確認した後処分してください。
●組立商品などで、一部の部品にのみ不具合があった場合は交換部品を、完成品や大部分に不具合があった場合は商品一式をお送りいたします。
なお、不具合品は店舗案内で返送・処分をお願いします(費用が生じた場合は当社負担)。
●お届けの商品がご注文商品と異なっていた場合は、改めて正しい商品を送りします。
間違ってお届けの商品は、店舗案内に沿って返品をお願いします(往復送料当社負担)。
●商品に不具合やお気づきの点があった場合、組立や設置は控えください。
そのまま組立をされた場合、接着剤の使用等により、その後の部品交換が困難となる場合がございますので、ご注意ください。
●交換や返品で回収の際は宅配便での配送となりますので、お客様に梱包等をお願いします。
商品や部品は梱包していただいた状態での引取となりますので、良品と確認いただくまで元の箱は必ず保管ください。
なお、商品不良、運送破損による場合であっても、返品・処分のための再梱包や搬出はお客様での作業となり、ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、予めご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。
●商品によってご返品方法が異なりますので、ご希望の際に必ず当店まで連絡してください。
ご連絡のない・店舗案内に沿っていない返品では不正返品となり、返品・返金に対応不能のためお客様の元に返送されますので、再び確認に時間を要し、返金手続きまでお日にちがかかってしまいますのでご注意ください。
●商品に不具合があった場合の連絡はメール(不具合写真添付必要)での対応となり、保証期間内の注文のみ対応いたします。
お届けや交換に関しましては、弊社より手配いたしました配送会社に連絡するので、お届けや回収の対応につきましては迅速に手配をいたしますが、お申し出当日や即日のご希望につきましては対応できかねますこと、予めご理解くださいませ。
一方、従来「お客様組立品」として販売の商品は組立の作業を承ることはできず、お客様にてご対応をお願いいたします。
商品不具合等にてご迷惑をおかけする上に重ねてお手間やご負担をいただくこととなりますが、ご容赦くださいますよう何卒お願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●完売等の理由で、交換商品または部材をご用意できない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。
また、ご希望の際では同価格帯(差額分を埋める必要がある)の代替品で対応させていただきます。
●当店の取扱商品につきましては、すべて一般家庭向けとして製造されております。
店舗や公共施設等で不特定多数の方がご利用になる場合の保証はございません。上記にてご使用の場合は初期不良のみの対応となります。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0664768723
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
135-0064
住所
東京都江東区, 青海三丁目2番17号 ワールド流通センター(76-80)三協 受取人 王
電話番号
08047066600
FAX番号
08047066600
備考
弊社へ連絡しなくて、勝手に返送したら、こちらは返品返金対応できかねます。予めご了承ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●商品外装は商品を保護するために利用したため、基本的には商品自体のアフターサービスに適用いたしません。
お受け取りの際に箱に汚れ・破れなどがあっても、中身を確認してから商品アフターサービスを基に対応させていただきます。
商品自体に傷・破損が生じた場合、保障サービスに沿って再発送となります(送料当社負担)。
●商品不具合の原因で、商品代金・送料・代引手数料以上の損害補償はお受けできません。
補償の限度額は購入価格までとさせていただき、商品の不具合やお届けの遅延による営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けいたしかねます。
その他、開梱設置や家電品設置の業者等をお客様自身で手配される場合において、商品不良やお届け遅延などの理由で作業ができなかった場合や、不良交換による再組立・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を当社にて負担することはできません。
一方、従来「お客様組立品」として販売の商品は組立の作業を承ることはできず、お客様にてご対応をお願いいたします。
商品不具合等にてご迷惑をおかけする上に重ねてお手間やご負担をいただくこととなりますが、ご容赦くださいますよう何卒お願い申し上げます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 17:00 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 11:00 〜 17:00 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2810215 ラクテン(BETTERLIFEGOODSSTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定のない場合、ご注文確認後、2-3営業日に発送いたします。
※コンビニ決済など入金が遅れるような場合では、発送準備もご入金が確認できた次第作業に進めます。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
普通の場合佐川急便でお送りします。
倉庫側都合により、時には発送業者を変更する可能性もございます。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、お届け先の最後にご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 北海道の一部・沖縄・離島は別途送料が発生します。 |
宅配便
【備考】
※【注意】家財宅配便
・通常ヤマト運輸で発送。佐川急便、アマゾン物流も利用させて頂きます。
・商品お届けまでに、地域により1-5日程度かかります。
・【無料】日時指定希望の方がショップ担当にご連絡ください。
・【無料】最速で商品が欲しい場合、急ぎ便希望の方がショップ担当にご連絡ください。
※【配送方法説明】
1.配送通知が自動配信ではありません。既に出荷した注文の配送通知が翌日で送信することがございます。
2.土日や祝日や店の休業日の場合、通知が遅くなる場合がございます。
3.当店は国内各地に20個以上の楽天倉庫、アマゾン倉庫を有してます。出荷名義は倉庫名義で弊社名義ではない場合があります。発送の際には、最短の距離で一番早い倉庫から出荷させていただきます。
4.組立サービス商品に適用送料表に
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
小型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便コンパクト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定のない場合、ご入金確認後、2-3日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
通常の場合クロネコヤマトでお送りします。
倉庫側都合により運送業者を変更する可能性もございます。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、お届け先最後にご記入ください。
小型宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
大型宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 北海道・沖縄・離島へのお届けは、ご注文時に送料無料と表示の場合でも追加送料がかかります。その場合ご注文後にメールにて別途ご案内致します。予めご了承ください。 |
大型宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※
・キャンセル対応可能な時効は注文後2時間となります。
・ご注文後2時間以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・例え、朝10時までのご注文については、ご注文当日12時までキャンセルを承ります。
午後18時までのご注文については、ご注文翌日の朝10時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「1〜3日以内に発送」の商品のキャンセルについて
12時以前にご注文の場合、当日14時までにご連絡ください。
17時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡ください。
※
対応時効を超えたキャンセル依頼はお受付不可、もしくは既に発送中止が対応不可となったため費用が請求される場合もございますが、予めご了承いただければ幸いです。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
注文後30分以内のキャンセルなら、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、楽天から請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常発送・指定発送商品:
既にキャンセル対応時効超えたが、発送前の注文キャンセル依頼に対して
ご注文代金からキャンセル手数料500円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
既にキャンセル対応時効超えて、発送中止不可の注文キャンセル依頼について
不用商品の受け取り拒否をお願いいたします。
返品確認後、ご注文代金からキャンセル手数料(500円)+商品代金の10%を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、当注文はキャンセル状態に更新されませんが、キャンセル手数料は送料名義で請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※予約商品の場合、発送前であればいつでもキャンセル対応可能となりますが、既に発送された場合は以上の「発送中止不可」の説明に沿って対応いたします。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額から返品費用【キャンセル手数料500円+商品代金10%】を差し引いた金額。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●商品の品質については万全を期していますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合やご注文内容と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。
速やかに返品・交換・キャンセルを対応します(返品・交換の場合送料当社負担)。
●返品で回収の際は宅配便での配送となりますので、お客様に梱包等をお願いします。
商品や部品は梱包していただいた状態での引取となりますので、良品と確認いただくまで元の箱は必ず保管してください。
なお、商品不良、運送破損による場合であっても、返品・処分のための再梱包や搬出はお客様での作業となります。ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、予めご理解とご協力のほどよろしくお願いします。
●商品によって返品方法も異なり、ご希望の際に必ず当店まで連絡してください。
ご連絡のない・店舗案内に沿っていない返品では不正返品となり、返品・返金に対応不能のためお客様の元に返送されますので、再び確認に時間を要し、返金手続きまでお日にちがかかってしまいますのでご注意ください。
●商品外装は商品を保護するために利用したため、基本的には商品自体のアフターサービスに適用いたしません。
お受け取りの際に箱に汚れ・破れなどがあっても、中身を確認してから商品アフターサービスを基に対応いたします。
商品自体に傷・破損が生じた場合、保障サービスに沿って返品対応可能です(費用当社負担)。
一方、従来「お客様組立品」として販売の商品は組立の作業を承ることはできず、お客様にてご対応をお願いいたします。
商品不具合等にてご迷惑をおかけする上に重ねてお手間やご負担をいただくこととなりますが、ご容赦くださいますよう何卒お願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●商品の品質については万全を期していますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合やご注文内容と異なる場合は、お届け後7日間以内ににご連絡ください。
速やかに返品・交換のご対応、部品不足の場合は該当部品を再送します(送料当社負担)。
●商品や部品の回収では必ず梱包が必要で、お届け時の箱や袋は商品に不良などがあるかないかを確認した後処分してください。
●組立商品などで、一部の部品にのみ不具合があった場合は交換部品を、完成品や大部分に不具合があった場合は商品一式をお送りいたします。
なお、不具合品は店舗案内で返送・処分をお願いします(費用が生じた場合は当社負担)。
●お届けの商品がご注文商品と異なっていた場合は、改めて正しい商品を送りします。
間違ってお届けの商品は、店舗案内に沿って返品をお願いします(往復送料当社負担)。
●商品に不具合やお気づきの点があった場合、組立や設置は控えください。
そのまま組立をされた場合、接着剤の使用等により、その後の部品交換が困難となる場合がございますので、ご注意ください。
●交換や返品で回収の際は宅配便での配送となりますので、お客様に梱包等をお願いします。
商品や部品は梱包していただいた状態での引取となりますので、良品と確認いただくまで元の箱は必ず保管ください。
なお、商品不良、運送破損による場合であっても、返品・処分のための再梱包や搬出はお客様での作業となり、ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、予めご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。
●商品によってご返品方法が異なりますので、ご希望の際に必ず当店まで連絡してください。
ご連絡のない・店舗案内に沿っていない返品では不正返品となり、返品・返金に対応不能のためお客様の元に返送されますので、再び確認に時間を要し、返金手続きまでお日にちがかかってしまいますのでご注意ください。
●商品に不具合があった場合の連絡はメール(不具合写真添付必要)での対応となり、保証期間内の注文のみ対応いたします。
お届けや交換に関しましては、弊社より手配いたしました配送会社に連絡するので、お届けや回収の対応につきましては迅速に手配をいたしますが、お申し出当日や即日のご希望につきましては対応できかねますこと、予めご理解くださいませ。
一方、従来「お客様組立品」として販売の商品は組立の作業を承ることはできず、お客様にてご対応をお願いいたします。
商品不具合等にてご迷惑をおかけする上に重ねてお手間やご負担をいただくこととなりますが、ご容赦くださいますよう何卒お願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●完売等の理由で、交換商品または部材をご用意できない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。
また、ご希望の際では同価格帯(差額分を埋める必要がある)の代替品で対応させていただきます。
●当店の取扱商品につきましては、すべて一般家庭向けとして製造されております。
店舗や公共施設等で不特定多数の方がご利用になる場合の保証はございません。上記にてご使用の場合は初期不良のみの対応となります。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
135-0064
住所
東京都江東区, 青海三丁目2番17号 ワールド流通センター(76-80)三協 受取人 王
電話番号
08047066600
FAX番号
08047066600
備考
弊社へ連絡しなくて、勝手に返送したら、こちらは返品返金対応できかねます。予めご了承ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●商品外装は商品を保護するために利用したため、基本的には商品自体のアフターサービスに適用いたしません。
お受け取りの際に箱に汚れ・破れなどがあっても、中身を確認してから商品アフターサービスを基に対応させていただきます。
商品自体に傷・破損が生じた場合、保障サービスに沿って再発送となります(送料当社負担)。
●商品不具合の原因で、商品代金・送料・代引手数料以上の損害補償はお受けできません。
補償の限度額は購入価格までとさせていただき、商品の不具合やお届けの遅延による営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けいたしかねます。
その他、開梱設置や家電品設置の業者等をお客様自身で手配される場合において、商品不良やお届け遅延などの理由で作業ができなかった場合や、不良交換による再組立・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を当社にて負担することはできません。
一方、従来「お客様組立品」として販売の商品は組立の作業を承ることはできず、お客様にてご対応をお願いいたします。
商品不具合等にてご迷惑をおかけする上に重ねてお手間やご負担をいただくこととなりますが、ご容赦くださいますよう何卒お願い申し上げます。