会社概要

sunshineショップ
〒2720035 千葉県市川市新田3丁目18番地6TheOne202
TEL:05068630113 FAX:05068630113
代表者:劉 安娜
店舗運営責任者:劉 安娜
店舗セキュリティ責任者:劉 安娜
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


領収書、納品書について
領収書、および納品書の発行につきましては、お客様ご自身で発行できます。
購入履歴詳細から何度でも発行できます。発行回数制限はありません。
ただし、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。

※後払い決済のご注文は領収書の発行ができかねます。予めご了承ください。
※ご注文確認メールをお買い上げ明細書代わりとさせて頂いております。
 ペーパーレス化を進めておりますため納品書は商品に同梱しておりません。
※個別の発行は承っておりません。何卒ご了承ください。
※印刷環境がない場合は、ご家族・ご友人の方に印刷をご依頼いただくか、
 コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービスのご利用をご検討ください。
※ポイントやクーポンをご利用の場合は、ご利用分を差し引いた金額での発行となります。
 値引前の金額での領収書の発行は出来かねます。ご理解の程宜しくお願いします。
※宛名につきましては、印刷後、ユーザーが宛名を記入できます。
※商品ごとの領収書・納品書は発行致しかねます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2899127 ラクテン(SUNSHINEAKIDA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
【運送会社につきまして】
ご注文内容により、配送方法(佐川急便)と配送サービスを変更する場合があります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5-7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5-7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
商品名や商品説明内に「○○営業日より発送」等記載がある場合は、記載に沿って発送致します。

【在庫につきまして】
在庫の更新は随時行っておりますが、注文が殺到した場合、仕入先の連絡より
お買い上げ頂いた商品が一時的に品切れになり、発送できなくなってしまうことがございます。
その場合は納期を別途で連絡させて頂きます。

【そのた】
プレゼント用の包装、ラッピング、のし掛けは現在行っておりません。予めご了承ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 2900円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】
【配送サービスについて】
ネコポスでお送りします。

【運送会社につきまして】
ご注文内容により、配送方法配送サービスを変更する場合があります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5-7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5-7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
商品名や商品説明内に「○○営業日より発送」等記載がある場合は、記載に沿って発送致します。

【在庫につきまして】
在庫の更新は随時行っておりますが、注文が殺到した場合、仕入先の連絡より
お買い上げ頂いた商品が一時的に品切れになり、発送できなくなってしまうことがございます。
その場合は納期を別途で連絡させて頂きます。

【そのた】
プレゼント用の包装、ラッピング、のし掛けは現在行っておりません。予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までにメール、または電話にてご連絡いただいた場合

●出荷準備前のご注文のみ対応いたします。
出荷連絡は夜にまとめて送信しております。
そのため、出荷済みの連絡が無くでも既に発送準備に入っている場合はキャンセルすることができませんので予めご了承ください。
ご注文の際には数量・送付先などをよくご確認の上ご注文下さいますようお願いいたします。

●ご注文後24時間以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。

●12時までにご注文の商品については、ご注文当日14時までキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しを致します。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


ご注文代金からキャンセル手数料500円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させて頂きます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡頂いたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額から手数料500円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、手数料のみを請求させて頂きます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内致します。


返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、購入履歴の問い合わせフォームよりお申し付けください。
返品手順をご案内致します。掛かった送料及びお客様からの返送料金はお客様側でご負担頂きます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡頂いたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
必ず事前にご連絡ください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
交換を希望する旨、購入履歴の問い合わせフォームよりお申し付けください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡頂いたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、まずはメールもしくは電話にてお申し付けください。
その際に状況が分かるようなお写真などを頂けるとスムーズです。
また、ご連絡を頂いていないご返送品はご対応しかねる場合がございますことをご了承くださいませ。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡頂いたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
まずはメールもしくは電話にてお申し付けください。
その際に状況が分かるようなお写真などを頂けるとスムーズです。
また、ご連絡を頂いていないご返送品はご対応しかねる場合がございますことをご了承くださいませ。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05068630113

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話は大変繋がりにくくなっています。
ご不明点は、お問合せフォーム、メールにて、お問い合わせください。
購入履歴のお問合せフォームよりご連絡ください。
操作が難しい場合は以下のメールアドレス宛に直接ご連絡ください。
Email:akida@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
2720035

住所
千葉県市川市新田3丁目18番6−202号(The One)

電話番号
05068630113

FAX番号
05068630113

備考
※必ずご連絡を頂き、費用や返送手順案内をご確認の上ご返送ください。
※場合により、返送先住所は会社所在地や出荷元倉庫と異なりますのでご注意ください。




キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品が返送されてしまった場合について
住所不備及び保管期限切れ等で商品が返送されてしまった場合、
不在票の有無に関わらず再送料をご負担の上再送手続きをさせて頂きますので、予めご了承ください。
また、返送後のキャンセルをご希望の場合は
発送に掛かりました送料を差し引いた金額でのご返金となりますので、予めご了承ください。


社会的責任[CSR]

会社概要

sunshineショップ

〒2720035 千葉県市川市新田3丁目18番地6TheOne202
TEL:05068630113 FAX:05068630113
代表者:劉 安娜
店舗運営責任者:劉 安娜
店舗セキュリティ責任者:劉 安娜
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

領収書、納品書について

領収書、および納品書の発行につきましては、お客様ご自身で発行できます。
購入履歴詳細から何度でも発行できます。発行回数制限はありません。
ただし、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。

※後払い決済のご注文は領収書の発行ができかねます。予めご了承ください。
※ご注文確認メールをお買い上げ明細書代わりとさせて頂いております。
 ペーパーレス化を進めておりますため納品書は商品に同梱しておりません。
※個別の発行は承っておりません。何卒ご了承ください。
※印刷環境がない場合は、ご家族・ご友人の方に印刷をご依頼いただくか、
 コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービスのご利用をご検討ください。
※ポイントやクーポンをご利用の場合は、ご利用分を差し引いた金額での発行となります。
 値引前の金額での領収書の発行は出来かねます。ご理解の程宜しくお願いします。
※宛名につきましては、印刷後、ユーザーが宛名を記入できます。
※商品ごとの領収書・納品書は発行致しかねます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2899127 ラクテン(SUNSHINEAKIDA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


【運送会社につきまして】
ご注文内容により、配送方法(佐川急便)と配送サービスを変更する場合があります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5-7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5-7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
商品名や商品説明内に「○○営業日より発送」等記載がある場合は、記載に沿って発送致します。

【在庫につきまして】
在庫の更新は随時行っておりますが、注文が殺到した場合、仕入先の連絡より
お買い上げ頂いた商品が一時的に品切れになり、発送できなくなってしまうことがございます。
その場合は納期を別途で連絡させて頂きます。

【そのた】
プレゼント用の包装、ラッピング、のし掛けは現在行っておりません。予めご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 2900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】


【配送サービスについて】
ネコポスでお送りします。

【運送会社につきまして】
ご注文内容により、配送方法配送サービスを変更する場合があります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5-7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5-7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
商品名や商品説明内に「○○営業日より発送」等記載がある場合は、記載に沿って発送致します。

【在庫につきまして】
在庫の更新は随時行っておりますが、注文が殺到した場合、仕入先の連絡より
お買い上げ頂いた商品が一時的に品切れになり、発送できなくなってしまうことがございます。
その場合は納期を別途で連絡させて頂きます。

【そのた】
プレゼント用の包装、ラッピング、のし掛けは現在行っておりません。予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までにメール、または電話にてご連絡いただいた場合

●出荷準備前のご注文のみ対応いたします。
出荷連絡は夜にまとめて送信しております。
そのため、出荷済みの連絡が無くでも既に発送準備に入っている場合はキャンセルすることができませんので予めご了承ください。
ご注文の際には数量・送付先などをよくご確認の上ご注文下さいますようお願いいたします。

●ご注文後24時間以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。

●12時までにご注文の商品については、ご注文当日14時までキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しを致します。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


ご注文代金からキャンセル手数料500円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させて頂きます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡頂いたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額から手数料500円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、手数料のみを請求させて頂きます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内致します。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、購入履歴の問い合わせフォームよりお申し付けください。
返品手順をご案内致します。掛かった送料及びお客様からの返送料金はお客様側でご負担頂きます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡頂いたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

必ず事前にご連絡ください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
交換を希望する旨、購入履歴の問い合わせフォームよりお申し付けください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡頂いたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、まずはメールもしくは電話にてお申し付けください。
その際に状況が分かるようなお写真などを頂けるとスムーズです。
また、ご連絡を頂いていないご返送品はご対応しかねる場合がございますことをご了承くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡頂いたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

まずはメールもしくは電話にてお申し付けください。
その際に状況が分かるようなお写真などを頂けるとスムーズです。
また、ご連絡を頂いていないご返送品はご対応しかねる場合がございますことをご了承くださいませ。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05068630113

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話は大変繋がりにくくなっています。
ご不明点は、お問合せフォーム、メールにて、お問い合わせください。
購入履歴のお問合せフォームよりご連絡ください。
操作が難しい場合は以下のメールアドレス宛に直接ご連絡ください。
Email:akida@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

2720035

住所

千葉県市川市新田3丁目18番6−202号(The One)

電話番号

05068630113

FAX番号

05068630113

備考

※必ずご連絡を頂き、費用や返送手順案内をご確認の上ご返送ください。
※場合により、返送先住所は会社所在地や出荷元倉庫と異なりますのでご注意ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品が返送されてしまった場合について
住所不備及び保管期限切れ等で商品が返送されてしまった場合、
不在票の有無に関わらず再送料をご負担の上再送手続きをさせて頂きますので、予めご了承ください。
また、返送後のキャンセルをご希望の場合は
発送に掛かりました送料を差し引いた金額でのご返金となりますので、予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能