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月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【土曜・日曜・祝祭日が秋葉Direct休業日です。休業日中は、全ての業務は休止しております】
ご注文は24時間受け付けております。
【在庫状況に関しまして】
弊社の商品在庫は、秋葉原店舗と共有しております。
リアルタイムの情報ではございません。ご注文確定後でも在庫切れにより、
注文キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
※在庫品として表記されている商品でも、在庫更新システム時差によって、お客様注文入力中に完売している場合がございます。
秋葉Direct 楽天市場店へのお問合せは、下記へお願い致します。
メッセージでのお問い合わせ[コチラ]
*365日24時間受付 対応時間:平日AM9:00〜PM16:00
※メールアドレスからのお問い合わせ受付は行っておりません。
必ず、上記[コチラ]または、秋葉Direct 楽天市場店TOP右上の[お問い合わせ]から
お問い合わせくださいますようお願い致します。
お電話でのお問い合わせ TEL03-6825-3180
*平日AM10:00〜16:00
土曜・日曜・祝祭日は弊社休業日とさせていただきます。
発送手続きは、翌営業日からご注文承り順とさせていただきます。
※商品発送方法にネコポス便をご利用のお客様へ※
必ず商品タイトルや内容に記載がある【配送制限枚数】をご確認の上ご注文くださいませ。
万が一、配送制限枚数を越えたご注文の場合は、弊社でキャンセル手続きを行います。
商品名・商品説明に記載しております、「ネコポス便配送制限枚数」に関しましては、
ネコポス便で配送できる最大数を表しております。
同時注文した場合の、配送制限枚数の目安は、
ご注文商品の中で、一番低い数値となります。
例)
SDカード 制限 4点まで
USBメモリ 制限 12点まで
microSDカード 制限 8点まで
上記3種類をご購入頂く場合は、総合計4点までご購入頂けます。
配送制限枚数を越えた注文に関しましても、
システム上ご購入できることとなっておりますが、発送できかねます為、
誠にご勝手ながらキャンセルさせて頂きます。
ネコポス便は宅配便専用サービスの着日指定・時間帯着指定・紛失や事故時の補償対応ができません。
注意事項を確認いただき、同意の上でご利用ください。
商品に関するお問い合わせ(対応機種・重量・詳細など)に関しましては、
商品ページに記載しております、商品のメーカーに直接お問い合わせくださいますようお願い致します。
弊社でお答えすることはできかねます。
万が一、配送中の紛失・事故が起きた場合は、
お手数をお掛けしますが、配送会社まで直接お問い合わせ頂きますようお願い致します。
弊社では、ネコポス便でお送りする際に茶色の箱に入れて発送致しますが、
小さな白封筒での発送も可能となっております。
ご希望のお客様は、ご注文の際の備考欄に
「白封筒希望」の旨をご記載くださいますようお願い致します。住所不備や転居などで、転送となりました場合、
転送料金お客様負担での発送となります。
住所のご入力には充分にご注意くださいますようお願い致します。
パソコン周辺機器専門店 PC USEFUL
PC USEFULは、創業昭和23年の浜田電機株式会社が運営するパソコン周辺機器専門店です。
パソコン周辺機器を中心に各種デジタル機 器、フラッシュメモリ、LED、メディア、面白グッズなどを多数、ご用意致しました。
パソコンの機能拡張・機能向上に、お客様のデジタルライ フに、お役立てられますよう様、親切・丁寧にご案内致します。PC USEFUL
住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田1-9-9 内田ビル1階
TEL:03-5298-6905(通販業務についてのお問い合わせはご遠慮ください)
FAX:03-3253-5264
営業時間:11:00〜19:15(平日・土・祝日)、11:00〜18:45(日)
【納品書・領収書などの書類に関しまして】
弊社では、環境・個人情報保護への取り組みの一環として、注文書類等を同梱しておりません。
【納品書に関しまして】
ご注文手続きの際の備考欄に、納品書発行の旨をご記載くださいませ。
商品と同梱して発送致します。
PDFでの発行をご希望の場合は、
秋葉Direct 楽天市場店TOPの右上の[お問い合わせ]より、
ご注文者氏名・ご注文番号・PDFにて納品書発行希望の旨を送信くださいませ。
万が一、納品書が必要な場合でも、備考欄に記載が無かった場合には
PDFにて発行致します。
【領収書に関しまして】
商品発送後に配信されます【配送完了メール】内に
領収書発行システムへのアドレスが記載されております。
リンク先のシステム手順に従い、領収書発行手続きをお願い致します。
※宛名・但し書き内容は、ご注文者様にて1度のみ変更することが可能でございます。
【郵送で書類発行をご希望の場合】
郵送で納品書・領収書発行をご希望の場合は、
下記のものを同封のうえ、弊社までご送付くださいますようお願い致します。
*ご注文者氏名・ご注文番号・ご希望の書類名・ご希望の宛名や但書を記載したメモ用紙
*切手貼付・返送先宛名・住所を明記した封筒
※弊社に書類が到着次第、順次ご返送致します。(1週間程度)
※記載不備・切手が貼り付けられていない場合の返送はしておりません。
予めご了承くださいませ。
【代金引換の領収書発行に関しまして】
※代金引換の領収書発行は行っておりません。
送り状伝票に付属の「運送会社」が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。
(代金引換便の手数料には既に収入印紙代が含まれており、受領書は領収書としての効力を備えております。)
「代金引換領収書」が使用できない・宛名等の内容変更が必要な場合は、
弊社にお問い合わせ後、
「代金引換領収書」(原本のみ・コピー不可)と
切手付きの返送用封筒を同封したものを下記の宛先までお送りください。
*注文書類郵送届け先*
〒〒103-0023
東京都中央区日本橋本町3-9-4
秋葉Direct 注文書類発行係
※同封物が不足しております場合は、領収書を発行できかねます。
予めご了承くださいませ。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2153109 ラクテン(アキハ゛DIRECTラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
【 土曜・日曜・祝祭日は、秋葉Directの休業日です 】 休業期間中、全ての業務は休止となります。詳細は弊社TOPページの会社概要内の営業時間について、で確認願います。 注文確認後、在庫品に限り3営業日以内(休業期間に準ずる)に発送致します。 当店より配信されますメールに記載の金額を商品配送時にご用意下さい。 ※取寄せ品の場合、納期が判明次第、お知らせします。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 14999円 550円 15000 〜 999999999円 0円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 15000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
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- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
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2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】【対応できないご注文】
1)お届け先が宿泊施設で宿泊期間着指定、空港内ロビーなどの注文
2)海外からの注文、転送サービス(転送コムなど)を利用した注文
3)海外への発送
※これらの注文に関しましては、商品の発送はせず、注文はキャンセルとさせていただきます。あらかじめご了承下さい
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※休業期間中は発送業務を停止しております。翌営業日から、ご注文承り順に発送手続きを行います。予めご了承下さい。
◆お届け先が離島地域だった場合、注文確定後に離島配送料金をお知らせします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
ヤマト運輸:午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※お客様からの指定がない限り、ヤマト運輸での発送手配となります。
ただし時間を指定された場合でも、交通事情や配送会社の都合により指定時間内に配達ができない事もございます。
予め、ご了承下さい。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 990円 660円 550円 550円 550円 550円 550円 660円 880円 880円 990円 990円 2178円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【送料料金表】 全国一律料金:220円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
【ご注文キャンセルに関しまして】
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ご注文後30分後以降にキャンセルをご希望されます場合は、
弊社にメールまたはお電話にて早急にご連絡くださいますようお願い致します。
ご連絡の際に【ご注文者氏名】【ご注文番号】をお伝えくださいませ。
確認が出来ない場合のキャンセルはできかねます。出荷前の商品の場合のみキャンセルを承ります。出荷以降は一切できかねます。
※配送完了メールを配信前で商品を出荷している場合に関しましても、
キャンセルできかねます。予めご了承くださいませ。
万が一、発送後、受け取り拒否や住所不備等で、
弊社に返送されました場合は、
次回以降のご注文を一切お断りさせて頂きますほか、
往復分の送料+事務手数料(税込2,200円)を請求させていただきます。
請求を期限内にお支払い頂けなかった場合は、
法的処置を行い、裁判等に関する費用に関しましても、
全額請求させていただきます。
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※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
発送手配完了後のご注文は配送料金と発生した弊社への返送料金を差し引いて返金いたします。
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※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
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ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【お客様都合でのキャンセルの場合】
「イメージと違う」「事情により必要が無くなった」「注文を間違えた」等の
お客様都合のキャンセルの場合は、
新品未開封・元払いの条件で返品・返金を承ります。
ご注文の際には、商品を必ずご確認くださいますようお願い致します。
返品前に弊社に必ず、秋葉Direct 楽天市場店TOP右上の[お問い合わせ]
またはお電話にてご連絡くださいますようお願い致します。
ご連絡が無い場合に返送頂きました場合は、弊社で受け取りかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返金金額に関しましては、商品代金のみとなり、商品発送時の送料は返金致しません。
また、銀行振込での返金となりました場合は、振込手数料をお客様負担とさせて頂きます。
返品送料
お客様負担
備考
元払いでお送りの場合、配送方法の指定はございませんが、
追跡番号が無い場合の商品破損や紛失・盗難が確認出来ました場合の
ご返金は一切できかねます。予めご了承くださいませ。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合対応に関しましては、 返品・返金のみとなっており、 別商品への交換は一切できかねております。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
不良確認後、メーカーサポートへ症状を伝えて不良の確認済みとなっており、購入店舗で要対応という旨の返答があった場合。 交換・返金対応に関しましては、下記に記載しております。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(配送料金は除く)
返品送料
店舗負担
備考
商品の不具合にて返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様・配送会社にて破損された商品につきましては、応じることはできません。あらかじめご了承ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※商品が到着後、すぐにご注文内容と到着内容が正しいかどうか、
商品が正しく動作するかどうかのご確認を必ずお願い致します。※
【商品の不具合が発生した場合】
*並行輸入品(SanDisk・KIOXIA・Lexarなど)の場合
・商品到着後2週間以内の不具合発生
秋葉Direct 楽天市場店TOP右上の[お問い合わせ]またはお電話にて、
弊社にご連絡くださいますようお願い致します。
着払いでの対応となります。
・商品到着後2週間以降1年以内不具合発生
秋葉Direct 楽天市場店TOP右上の[お問い合わせ]またはお電話にて、
弊社にご連絡くださいますようお願い致します。
元払いでの対応となります。
期限内でのご返送確認が出来なかった場合交換対応ができかねます。
あらかじめご了承ください。
*並行輸入品以外の商品
・商品到着後2週間以内の不具合発生
パッケージに記載があるメーカー元に直接、不良内容や不具合症状をご連絡ください。
万が一、メーカーサポートが不良と判断し、
購入店舗での交換対応となりました場合は、
サポートご担当者名・お問い合わせ番号(ある場合)を併せて
秋葉Direct 楽天市場店TOP右上の[お問い合わせ]またはお電話にて、
弊社にご連絡くださいますようお願い致します。
確認後、動作確認済み良品と返送用封筒を送付致します。
並行輸入品以外の商品の保証は商品到着後2週間とさせて頂きます。
予めご了承くださいませ。
【保証対象外のご購入商品】
下記の場合は、保証期間でも対応対象外となります。
*ご使用上の物理破損
*火災・地震など天災地変による故障
*不適当な取扱いによって生じた故障・損傷及び改造などを行った場合
*並行輸入商品のシリアルナンバーが登録できなかった場合
※弊社で相性不良と断定した場合や廃盤品・在庫切れとなった商品の対応に関しましては、
交換ではなく、返金対応させて頂きます。
予めご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
その他
備考
商品到着後、14日以降の並行輸入品以外の 商品不良の発生は、保証期間が過ぎております為、弊社で受付できかねております。 予めご了承くださいませ。 サポートをご希望の場合は、商品のメーカーに直接お問い合わせくださいますようお願い致します。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0368253180
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
平日:AM10:00 から PM16:00 まで
■返送先
郵便番号
103-0023
住所
東京都中央区日本橋本町3-9-4
電話番号
0368253180
FAX番号
0356517353
備考
平日:AM10:00 から PM16:00 まで
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご対応期間内に電話もしくはメールにて
ご連絡いただいたもののみ原則対応いたしますが、
物理破損やパッケージを含む付属品の喪失されている場合などは、
お断りさせていただいております。ご注意ください。
弊社で販売しております商品は、
全て日本国内でのみの使用を前提としております為、
海外発送(転送サービス含む)はできかねております。
万が一、海外での使用目的でご購入された場合や海外で使用された場合の不具合や返品・交換は、
一切できかねております。
予めご了承くださいませ。万が一、配送中の紛失・事故が起きた場合は、
お手数をお掛けしますが、ヤマト運輸株式会社まで直接お問い合わせ頂きますようお願い致します。
(ネコポス便をご利用の場合で事故等が起きました場合には補償ができかねます。予めご了承くださいませ。)
【メーカー直送品をご購入の場合】
ご注文後不良が発生しました場合は、
メーカーに直接お問い合わせくださいますようお願い致します。
弊社では原則ご対応できかねますが、メーカーにお問い合わせ後、
ご購入店舗で要対応となりました場合は、
商品到着後2週間のみご返金対応にて承ります。
●返品について
原則、お客様都合の返品・交換はお受けできません。
初期不良の場合は、商品ご到着後2週間以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は対応期間内であれば当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●返金について
返品商品到着確認後、5営業日以内に楽天市場決済管理部署から返金手続きが行われます。
並行輸入海外パッケージ品は、SanDiskに限らず、東芝、松下などでございましても、
メーカー保証(サポート)は受けることができません。
認識不具合などが発生した場合は、販売店を通しての代理店保証(サポート)となります。
※物理破損(傷や電気負荷によるショートなど)は、代理店保証(サポート)対象外です。
代理店保証(サポート)期間中でございましても、サポートは受けられません。あらかじめご了承ください。
代理店保証(サポート)を受けられる際、メーカーパッケージ(開封済みで問題ございません)と楽天のお買上げ明細書が必要となります。
※メーカーパッケージを失くされた場合、サポートは受けられません。あらかじめご了承ください。
並行輸入品/海外パッケージ品の代理店保証(サポート)は、同品による物々交換、または同等品との交換となります。ご注意ください。
並行輸入品/海外パッケージ品の代理店保証期間の交換の際の配送料は相互負担とさせていただきます。ご了承ください。
※並行輸入品/海外パッケージ品などに付属しているサービスソフトウェアなどに関しましては販売店・代理店共に保証対象外です。
これらに関しましては自己責任にて対応願います。お問い合わせいただきましても対応いたしかねます。
※【重要】記憶媒体本体と内部データについて
国内メーカー品/並行輸入品/海外パッケージ品の記憶媒体(USBメモリやSDカードなど)本体、ハードディスク(HDD)のサポート対応に関して、
いかなる場合におかれましても内部のデータには保証やサポートはございません。ご了承ください。
※復旧ソフトや復旧業社などを用いられましても費用等は、お客様の自己負担となります。
※ハードディスク等の修理はメーカー又は代理店での修理サポートとなります。
※修理に際してハードディスクの内容は、必ずバックアップ作業を行いデータを保存してください。
※修理に出された時点でメーカーはバックアップ済みと判断して修理致します。
購入いただいた製品の使用または使用不能から生じる損害に関して、当社では一切の責任は負わないものとします。
あらかじめご了承ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
【土曜・日曜・祝祭日が秋葉Direct休業日です。休業日中は、全ての業務は休止しております】
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【在庫状況に関しまして】
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※在庫品として表記されている商品でも、在庫更新システム時差によって、お客様注文入力中に完売している場合がございます。
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土曜・日曜・祝祭日は弊社休業日とさせていただきます。
発送手続きは、翌営業日からご注文承り順とさせていただきます。
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必ず商品タイトルや内容に記載がある【配送制限枚数】をご確認の上ご注文くださいませ。
万が一、配送制限枚数を越えたご注文の場合は、弊社でキャンセル手続きを行います。
商品名・商品説明に記載しております、「ネコポス便配送制限枚数」に関しましては、
ネコポス便で配送できる最大数を表しております。
同時注文した場合の、配送制限枚数の目安は、
ご注文商品の中で、一番低い数値となります。
例)
SDカード 制限 4点まで
USBメモリ 制限 12点まで
microSDカード 制限 8点まで
上記3種類をご購入頂く場合は、総合計4点までご購入頂けます。
配送制限枚数を越えた注文に関しましても、
システム上ご購入できることとなっておりますが、発送できかねます為、
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住所不備や転居などで、転送となりました場合、
転送料金お客様負担での発送となります。
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浜田電機 千代田区外神田店舗について
PC USEFULは、創業昭和23年の浜田電機株式会社が運営するパソコン周辺機器専門店です。
パソコン周辺機器を中心に各種デジタル機
器、フラッシュメモリ、LED、メディア、面白グッズなどを多数、ご用意致しました。
パソコンの機能拡張・機能向上に、お客様のデジタルライ
フに、お役立てられますよう様、親切・丁寧にご案内致します。
住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田1-9-9 内田ビル1階
TEL:03-5298-6905(通販業務についてのお問い合わせはご遠慮ください)
FAX:03-3253-5264
営業時間:11:00〜19:15(平日・土・祝日)、11:00〜18:45(日)
領収書発行方法と明細書について
【納品書・領収書などの書類に関しまして】
弊社では、環境・個人情報保護への取り組みの一環として、注文書類等を同梱しておりません。
【納品書に関しまして】
ご注文手続きの際の備考欄に、納品書発行の旨をご記載くださいませ。
商品と同梱して発送致します。
PDFでの発行をご希望の場合は、
秋葉Direct 楽天市場店TOPの右上の[お問い合わせ]より、
ご注文者氏名・ご注文番号・PDFにて納品書発行希望の旨を送信くださいませ。
万が一、納品書が必要な場合でも、備考欄に記載が無かった場合には
PDFにて発行致します。
【領収書に関しまして】
商品発送後に配信されます【配送完了メール】内に
領収書発行システムへのアドレスが記載されております。
リンク先のシステム手順に従い、領収書発行手続きをお願い致します。
※宛名・但し書き内容は、ご注文者様にて1度のみ変更することが可能でございます。
【郵送で書類発行をご希望の場合】
郵送で納品書・領収書発行をご希望の場合は、
下記のものを同封のうえ、弊社までご送付くださいますようお願い致します。
*ご注文者氏名・ご注文番号・ご希望の書類名・ご希望の宛名や但書を記載したメモ用紙
*切手貼付・返送先宛名・住所を明記した封筒
※弊社に書類が到着次第、順次ご返送致します。(1週間程度)
※記載不備・切手が貼り付けられていない場合の返送はしておりません。
予めご了承くださいませ。
【代金引換の領収書発行に関しまして】
※代金引換の領収書発行は行っておりません。
送り状伝票に付属の「運送会社」が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。
(代金引換便の手数料には既に収入印紙代が含まれており、受領書は領収書としての効力を備えております。)
「代金引換領収書」が使用できない・宛名等の内容変更が必要な場合は、
弊社にお問い合わせ後、
「代金引換領収書」(原本のみ・コピー不可)と
切手付きの返送用封筒を同封したものを下記の宛先までお送りください。
*注文書類郵送届け先*
〒〒103-0023
東京都中央区日本橋本町3-9-4
秋葉Direct 注文書類発行係
※同封物が不足しております場合は、領収書を発行できかねます。
予めご了承くださいませ。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2153109 ラクテン(アキハ゛DIRECTラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
【 土曜・日曜・祝祭日は、秋葉Directの休業日です 】 休業期間中、全ての業務は休止となります。詳細は弊社TOPページの会社概要内の営業時間について、で確認願います。 注文確認後、在庫品に限り3営業日以内(休業期間に準ずる)に発送致します。 当店より配信されますメールに記載の金額を商品配送時にご用意下さい。 ※取寄せ品の場合、納期が判明次第、お知らせします。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-14999円 | 550円 |
15000 -999999999円 | 0円 |
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 15000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
商品の配送に関しまして
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【対応できないご注文】
1)お届け先が宿泊施設で宿泊期間着指定、空港内ロビーなどの注文
2)海外からの注文、転送サービス(転送コムなど)を利用した注文
3)海外への発送
※これらの注文に関しましては、商品の発送はせず、注文はキャンセルとさせていただきます。あらかじめご了承下さい
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※休業期間中は発送業務を停止しております。翌営業日から、ご注文承り順に発送手続きを行います。予めご了承下さい。
◆お届け先が離島地域だった場合、注文確定後に離島配送料金をお知らせします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
ヤマト運輸:午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※お客様からの指定がない限り、ヤマト運輸での発送手配となります。
ただし時間を指定された場合でも、交通事情や配送会社の都合により指定時間内に配達ができない事もございます。
予め、ご了承下さい。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
送料料金表
全国一律料金:220円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
【ご注文キャンセルに関しまして】
ご注文後30分以内の場合、ご注文履歴よりキャンセル可能となっております。
ご注文後30分後以降にキャンセルをご希望されます場合は、
弊社にメールまたはお電話にて早急にご連絡くださいますようお願い致します。
ご連絡の際に【ご注文者氏名】【ご注文番号】をお伝えくださいませ。
確認が出来ない場合のキャンセルはできかねます。
出荷前の商品の場合のみキャンセルを承ります。出荷以降は一切できかねます。
※配送完了メールを配信前で商品を出荷している場合に関しましても、
キャンセルできかねます。予めご了承くださいませ。
万が一、発送後、受け取り拒否や住所不備等で、
弊社に返送されました場合は、
次回以降のご注文を一切お断りさせて頂きますほか、
往復分の送料+事務手数料(税込2,200円)を請求させていただきます。
請求を期限内にお支払い頂けなかった場合は、
法的処置を行い、裁判等に関する費用に関しましても、
全額請求させていただきます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
未発送注文につきましては、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
発送手配完了後のご注文は配送料金と発生した弊社への返送料金を差し引いて返金いたします。
※代金引換決済、コンビニエンス決済の場合は、代金引換手数料や振込手数料が発生した場合、追加請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【お客様都合でのキャンセルの場合】
「イメージと違う」「事情により必要が無くなった」「注文を間違えた」等の
お客様都合のキャンセルの場合は、
新品未開封・元払いの条件で返品・返金を承ります。
ご注文の際には、商品を必ずご確認くださいますようお願い致します。
返品前に弊社に必ず、秋葉Direct 楽天市場店TOP右上の[お問い合わせ]
またはお電話にてご連絡くださいますようお願い致します。
ご連絡が無い場合に返送頂きました場合は、弊社で受け取りかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返金金額に関しましては、商品代金のみとなり、商品発送時の送料は返金致しません。
また、銀行振込での返金となりました場合は、振込手数料をお客様負担とさせて頂きます。
返品送料
お客様負担
備考
元払いでお送りの場合、配送方法の指定はございませんが、
追跡番号が無い場合の商品破損や紛失・盗難が確認出来ました場合の
ご返金は一切できかねます。予めご了承くださいませ。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合対応に関しましては、 返品・返金のみとなっており、 別商品への交換は一切できかねております。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
不良確認後、メーカーサポートへ症状を伝えて不良の確認済みとなっており、購入店舗で要対応という旨の返答があった場合。 交換・返金対応に関しましては、下記に記載しております。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(配送料金は除く)
返品送料
店舗負担
備考
商品の不具合にて返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様・配送会社にて破損された商品につきましては、応じることはできません。あらかじめご了承ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※商品が到着後、すぐにご注文内容と到着内容が正しいかどうか、
商品が正しく動作するかどうかのご確認を必ずお願い致します。※
【商品の不具合が発生した場合】
*並行輸入品(SanDisk・KIOXIA・Lexarなど)の場合
・商品到着後2週間以内の不具合発生
秋葉Direct 楽天市場店TOP右上の[お問い合わせ]またはお電話にて、
弊社にご連絡くださいますようお願い致します。
着払いでの対応となります。
・商品到着後2週間以降1年以内不具合発生
秋葉Direct 楽天市場店TOP右上の[お問い合わせ]またはお電話にて、
弊社にご連絡くださいますようお願い致します。
元払いでの対応となります。
期限内でのご返送確認が出来なかった場合交換対応ができかねます。
あらかじめご了承ください。
*並行輸入品以外の商品
・商品到着後2週間以内の不具合発生
パッケージに記載があるメーカー元に直接、不良内容や不具合症状をご連絡ください。
万が一、メーカーサポートが不良と判断し、
購入店舗での交換対応となりました場合は、
サポートご担当者名・お問い合わせ番号(ある場合)を併せて
秋葉Direct 楽天市場店TOP右上の[お問い合わせ]またはお電話にて、
弊社にご連絡くださいますようお願い致します。
確認後、動作確認済み良品と返送用封筒を送付致します。
並行輸入品以外の商品の保証は商品到着後2週間とさせて頂きます。
予めご了承くださいませ。
【保証対象外のご購入商品】
下記の場合は、保証期間でも対応対象外となります。
*ご使用上の物理破損
*火災・地震など天災地変による故障
*不適当な取扱いによって生じた故障・損傷及び改造などを行った場合
*並行輸入商品のシリアルナンバーが登録できなかった場合
※弊社で相性不良と断定した場合や廃盤品・在庫切れとなった商品の対応に関しましては、
交換ではなく、返金対応させて頂きます。
予めご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
その他
備考
商品到着後、14日以降の並行輸入品以外の 商品不良の発生は、保証期間が過ぎております為、弊社で受付できかねております。 予めご了承くださいませ。 サポートをご希望の場合は、商品のメーカーに直接お問い合わせくださいますようお願い致します。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
103-0023
住所
東京都中央区日本橋本町3-9-4
電話番号
0368253180
FAX番号
0356517353
備考
平日:AM10:00 から PM16:00 まで
キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご対応期間内に電話もしくはメールにて
ご連絡いただいたもののみ原則対応いたしますが、
物理破損やパッケージを含む付属品の喪失されている場合などは、
お断りさせていただいております。ご注意ください。
弊社で販売しております商品は、
全て日本国内でのみの使用を前提としております為、
海外発送(転送サービス含む)はできかねております。
万が一、海外での使用目的でご購入された場合や海外で使用された場合の不具合や返品・交換は、
一切できかねております。
予めご了承くださいませ。
万が一、配送中の紛失・事故が起きた場合は、
お手数をお掛けしますが、ヤマト運輸株式会社まで直接お問い合わせ頂きますようお願い致します。
(ネコポス便をご利用の場合で事故等が起きました場合には補償ができかねます。予めご了承くださいませ。)
【メーカー直送品をご購入の場合】
ご注文後不良が発生しました場合は、
メーカーに直接お問い合わせくださいますようお願い致します。
弊社では原則ご対応できかねますが、メーカーにお問い合わせ後、
ご購入店舗で要対応となりました場合は、
商品到着後2週間のみご返金対応にて承ります。
返品について
●返品について
原則、お客様都合の返品・交換はお受けできません。
初期不良の場合は、商品ご到着後2週間以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は対応期間内であれば当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●返金について
返品商品到着確認後、5営業日以内に楽天市場決済管理部署から返金手続きが行われます。
並行輸入海外パッケージ品の代理店保証、記憶媒体のデータについて
並行輸入海外パッケージ品は、SanDiskに限らず、東芝、松下などでございましても、
メーカー保証(サポート)は受けることができません。
認識不具合などが発生した場合は、販売店を通しての代理店保証(サポート)となります。
※物理破損(傷や電気負荷によるショートなど)は、代理店保証(サポート)対象外です。
代理店保証(サポート)期間中でございましても、サポートは受けられません。あらかじめご了承ください。
代理店保証(サポート)を受けられる際、メーカーパッケージ(開封済みで問題ございません)と楽天のお買上げ明細書が必要となります。
※メーカーパッケージを失くされた場合、サポートは受けられません。あらかじめご了承ください。
並行輸入品/海外パッケージ品の代理店保証(サポート)は、同品による物々交換、または同等品との交換となります。ご注意ください。
並行輸入品/海外パッケージ品の代理店保証期間の交換の際の配送料は相互負担とさせていただきます。ご了承ください。
※並行輸入品/海外パッケージ品などに付属しているサービスソフトウェアなどに関しましては販売店・代理店共に保証対象外です。
これらに関しましては自己責任にて対応願います。お問い合わせいただきましても対応いたしかねます。
※【重要】記憶媒体本体と内部データについて
国内メーカー品/並行輸入品/海外パッケージ品の記憶媒体(USBメモリやSDカードなど)本体、ハードディスク(HDD)のサポート対応に関して、
いかなる場合におかれましても内部のデータには保証やサポートはございません。ご了承ください。
※復旧ソフトや復旧業社などを用いられましても費用等は、お客様の自己負担となります。
※ハードディスク等の修理はメーカー又は代理店での修理サポートとなります。
※修理に際してハードディスクの内容は、必ずバックアップ作業を行いデータを保存してください。
※修理に出された時点でメーカーはバックアップ済みと判断して修理致します。
購入いただいた製品の使用または使用不能から生じる損害に関して、当社では一切の責任は負わないものとします。
あらかじめご了承ください。