会社概要

株式会社アビカ
〒101-0021 東京都千代田区外神田1-5-7 宝ビル4F
TEL:03-5297-4515 FAX:03-5297-3743
代表者:岡田 健二
店舗運営責任者:岡田 健二
店舗セキュリティ責任者:岡田 健二
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
休業日
11:00 〜 20:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2148393 ラクテン(アキハ゛カ゛レ−シ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【送料料金表】  全国一律料金:880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考DM便対応商品の送料については、注文直後の自動返信メールには通常の送料が表示されますが、当店でご注文確認後に送料を修正して改めてご連絡しております。 予めご了承ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

韓国

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品について
■お買いあげ頂いた商品の返品について
当店では商品の返品に関しまして、以下のような規定を設けています。

●当店の商品には何らかのかたちで保証期間が設定されています。初期不良の場合は、責任を持って良品と無料交換いたしますが、その際、必ず事前にご連絡ください。初期不良の返品は商品到着後10日以内(それ以降は有償修理扱い)にご連絡いただいた場合に限り、初期不良対応とさせていただいておりますので、届いた商品はお早めにご確認ください。初期不良や保証期間内の返品やサービスの手続きに関しましては「保証規定について」をご覧下さい。

●私どものミスにより、 ご注文の品と違う商品が届いた場合は無料交換いたします。 その際に商品を開封したり、実際に使用した場合、返品・交換は一切不可となりますので、ご注意ください。そしてもしその時点でキャンセルをご希望でしたら商品代金の全額をお返しします。送料も代金返金の際の手数料も当店が負担いたします。お客様に改めて手数料を請求することはございません。

●お客様の都合による返品、またはお客様側で商品を破損された場合の返品・交換はいたしません。
※注意:いずれの場合でも、商品到着後10日を超えた商品の返品は一切お受けできません。10日を経過しますとその状態を承認したものと見なしますのでご了承ください。
●商品を返送される場合は事前に電子メールや電話等で当店にご連絡の上、10日以内に下の住所へお送りください。(※連絡なく一方的に送られた場合は、受け取り拒否させて頂く場合もございます。)その際、商品は極力お届けしたときのままでお送りください。なお、お客様のご都合による未開封商品の返品の送料は、お客様の負担になりますので、かならず「元払い」でご返送くださいますよう重ねてお願いいたします。

〒101-0021
東京都千代田区外神田1-5-7 宝ビル4F
アキバガレージ 故障受付係
電話番号:03-5297-4515 / FAX:03-5297-3743

●返金処理は商品の到着後に開始されます。返品された商品の状態を確認後、即座に返金作業に入りますが、商品の到着時期や商品の状態によりましてはお金がお客様の手許に戻るまでにいくらかお時間を頂く場合がございますのでご了承下さい。

●返品はあくまでも当店で購入した商品に限ります。返品の際には必ず当店より添付しました納品書を一緒にお送り下さい。

●返品・返金に関しましてご不明の点がございましたら、電子メールかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。

●商品発送後の受取辞退、及び事前連絡のない一方的な返品が多発しております。キャンセル希望の場合は必ず発送前にご一報ください。発送後のお客様のご都合による返品や一方的な受け取り辞退の場合、往復分の送料をご負担頂く形になりますのでご注意ください。尚、商品開封後の返品は一切認められませんのであしからずご了承の上ご対応下さい。


領収書について
1.代金引換でのお支払いの場合
代金引換の場合は商品到着時に運送会社(ヤマト運輸)の配達担当者の発行する「領収書(送り状)」が税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。よって、「領収書(送り状)」を弊社の領収書に代えさせていただきます。予めご了承ください。 ですので、会社名での領収書が必要な場合は、予め、届け先に会社名を記入頂くよう、お願い申し上げます。

※領収書の金額は代引き金額(商品代金、送料、消費税含)となります。

2.クレジットカードでのお支払いの場合
クレジットカードでのお支払いの場合 、クレジットカード会社発行の「ご利用明細書」又は「請求書」が正式な領収書として認められますので、そちらをご利用くださいますようお願い致します。

3.銀行振込・郵便振替の場合
上記の場合、各金融機関が発行する振込証明書(振込票)が、税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。よって、上記弊社の振込証明書(振込票)を、「領収書」に代えさせていただきます。 予めご了承下さい。

4.コンビ二決済の場合
コンビ二決済の場合、お支払いの際にコンビ二より発行される領収書が、正式な領収書となります。 そちらをご利用くださいますようお願い致します。

上記のうち、1.代金引換、および3.銀行振込・郵便振替をお選びのお客様で、弊社発行の領収書が必要な場合は、商品到着後、別途ご連絡を下さい。その際は、領収書の2重発行防止のため、お送り頂いた「代引き領収書」、「振込明細書」を弊社で回収する必要があるため、弊社に「代引領収書」、「振込証明書」を、送料お客様ご負担にてご郵送ください。お送り頂いた「代引領収書」、「振込証明書」と、弊社のご注文データを確認後、メール便にて、改めて領収書をご希望送付先にお送り致します。

また、領収金額が3万円を越えた場合でも、運送会社及び金融機関にて、既に印紙税の支払いが完了しておりますので、印紙税納入済の旨を明記させていただき、収入印紙は貼付致しません。 予めご了承ください。

■ご注意下さい■
  • お客様のご購入商品代金以外での発行はできません。
  • 宛名は、ご注文時のお名前、お振込時に頂いたお名前(振込名義人)となります。それ以外のお名前、上様、等では発行は出来かねます。
  • 日付は代金引換日または入金確認日となります。日付が空白の領収書の発行は出来かねます。
  • 税務法上、記載事項が明瞭でない領収書の発行はお断りさせていただいておりますので、宛名及び但し書きは正式にご依頼下さい。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アビカ

〒101-0021 東京都千代田区外神田1-5-7 宝ビル4F
TEL:03-5297-4515 FAX:03-5297-3743
代表者:岡田 健二
店舗運営責任者:岡田 健二
店舗セキュリティ責任者:岡田 健二
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
休業日
11:00 〜 20:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2148393 ラクテン(アキハ゛カ゛レ−シ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

送料料金表

全国一律料金:880円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 DM便対応商品の送料については、注文直後の自動返信メールには通常の送料が表示されますが、当店でご注文確認後に送料を修正して改めてご連絡しております。 予めご了承ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
韓国

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品について

■お買いあげ頂いた商品の返品について
当店では商品の返品に関しまして、以下のような規定を設けています。

●当店の商品には何らかのかたちで保証期間が設定されています。初期不良の場合は、責任を持って良品と無料交換いたしますが、その際、必ず事前にご連絡ください。初期不良の返品は商品到着後10日以内(それ以降は有償修理扱い)にご連絡いただいた場合に限り、初期不良対応とさせていただいておりますので、届いた商品はお早めにご確認ください。初期不良や保証期間内の返品やサービスの手続きに関しましては「保証規定について」をご覧下さい。

●私どものミスにより、 ご注文の品と違う商品が届いた場合は無料交換いたします。 その際に商品を開封したり、実際に使用した場合、返品・交換は一切不可となりますので、ご注意ください。そしてもしその時点でキャンセルをご希望でしたら商品代金の全額をお返しします。送料も代金返金の際の手数料も当店が負担いたします。お客様に改めて手数料を請求することはございません。

●お客様の都合による返品、またはお客様側で商品を破損された場合の返品・交換はいたしません。
※注意:いずれの場合でも、商品到着後10日を超えた商品の返品は一切お受けできません。10日を経過しますとその状態を承認したものと見なしますのでご了承ください。
●商品を返送される場合は事前に電子メールや電話等で当店にご連絡の上、10日以内に下の住所へお送りください。(※連絡なく一方的に送られた場合は、受け取り拒否させて頂く場合もございます。)その際、商品は極力お届けしたときのままでお送りください。なお、お客様のご都合による未開封商品の返品の送料は、お客様の負担になりますので、かならず「元払い」でご返送くださいますよう重ねてお願いいたします。

〒101-0021
東京都千代田区外神田1-5-7 宝ビル4F
アキバガレージ 故障受付係
電話番号:03-5297-4515 / FAX:03-5297-3743

●返金処理は商品の到着後に開始されます。返品された商品の状態を確認後、即座に返金作業に入りますが、商品の到着時期や商品の状態によりましてはお金がお客様の手許に戻るまでにいくらかお時間を頂く場合がございますのでご了承下さい。

●返品はあくまでも当店で購入した商品に限ります。返品の際には必ず当店より添付しました納品書を一緒にお送り下さい。

●返品・返金に関しましてご不明の点がございましたら、電子メールかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。

●商品発送後の受取辞退、及び事前連絡のない一方的な返品が多発しております。キャンセル希望の場合は必ず発送前にご一報ください。発送後のお客様のご都合による返品や一方的な受け取り辞退の場合、往復分の送料をご負担頂く形になりますのでご注意ください。尚、商品開封後の返品は一切認められませんのであしからずご了承の上ご対応下さい。

領収書について

1.代金引換でのお支払いの場合
代金引換の場合は商品到着時に運送会社(ヤマト運輸)の配達担当者の発行する「領収書(送り状)」が税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。よって、「領収書(送り状)」を弊社の領収書に代えさせていただきます。予めご了承ください。 ですので、会社名での領収書が必要な場合は、予め、届け先に会社名を記入頂くよう、お願い申し上げます。

※領収書の金額は代引き金額(商品代金、送料、消費税含)となります。

2.クレジットカードでのお支払いの場合
クレジットカードでのお支払いの場合 、クレジットカード会社発行の「ご利用明細書」又は「請求書」が正式な領収書として認められますので、そちらをご利用くださいますようお願い致します。

3.銀行振込・郵便振替の場合
上記の場合、各金融機関が発行する振込証明書(振込票)が、税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。よって、上記弊社の振込証明書(振込票)を、「領収書」に代えさせていただきます。 予めご了承下さい。

4.コンビ二決済の場合
コンビ二決済の場合、お支払いの際にコンビ二より発行される領収書が、正式な領収書となります。 そちらをご利用くださいますようお願い致します。

上記のうち、1.代金引換、および3.銀行振込・郵便振替をお選びのお客様で、弊社発行の領収書が必要な場合は、商品到着後、別途ご連絡を下さい。その際は、領収書の2重発行防止のため、お送り頂いた「代引き領収書」、「振込明細書」を弊社で回収する必要があるため、弊社に「代引領収書」、「振込証明書」を、送料お客様ご負担にてご郵送ください。お送り頂いた「代引領収書」、「振込証明書」と、弊社のご注文データを確認後、メール便にて、改めて領収書をご希望送付先にお送り致します。

また、領収金額が3万円を越えた場合でも、運送会社及び金融機関にて、既に印紙税の支払いが完了しておりますので、印紙税納入済の旨を明記させていただき、収入印紙は貼付致しません。 予めご了承ください。

■ご注意下さい■

  • お客様のご購入商品代金以外での発行はできません。
  • 宛名は、ご注文時のお名前、お振込時に頂いたお名前(振込名義人)となります。それ以外のお名前、上様、等では発行は出来かねます。
  • 日付は代金引換日または入金確認日となります。日付が空白の領収書の発行は出来かねます。
  • 税務法上、記載事項が明瞭でない領収書の発行はお断りさせていただいておりますので、宛名及び但し書きは正式にご依頼下さい。


楽天市場の便利な機能