日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 18:00 |
火 | 11:00 〜 18:00 |
水 | 11:00 〜 18:00 |
木 | 11:00 〜 18:00 |
金 | 11:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
検索結果広告掲載、検索エンジン最適化、ショップデザイン、会計士斡旋などの営業のお電話は全てお断りしております。1人で運営しているため通常業務に支障が出ます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2917176 ラクテン(アカネコヤアカネコフ゛ンク゛ト゛ウラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
(※特別な納期記載の無い商品は、全て即納商品です。)
※基本的に営業日のAM10時までに決済完了しているご注文を当日発送の目標ですが、
連休明けやキャンペーン中など最大で2営業日以内の発送となる場合がございます。
(例1.日曜にご注文→月曜〜火曜に発送 例2.月曜PM1時にご注文→火曜〜水曜に発送)
予約商品について
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
即納商品のみ先に発送をご希望の場合はお荷物ごとに送料がかかります。
即納品と予約品を別々に決済するか、ご注文後お問い合わせください。
配送サービスについて
ゆうパックもしくはクロネコ宅急便(コンパクト含む)でお送りします。
(当店判断でどちらかの方法で発送します)
配送会社・配送方法は発送完了メールに記載いたします。
日時指定について
ご注文時の指定ですと実際にお届け可能な日時より遅い選択肢が表示されています
(発送がご注文当日〜2営業日の関係上)
最短日時から選びたい場合はご注文時に日時選択せず
発送後に送信される追跡番号お知らせメールからの日時指定をご利用ください。
配送業者のメールやLINEサービスを利用されている場合は配送会社からもお届け予定の連絡があります。
合わせてご活用ください。
当店は宅配BOX・置き配を指定できません。
ご希望のお客様は住所欄の最後に追記いたしますが、必ずご要望通りになる訳ではないことをご了承の程お願いいたします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1100円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 730円 880円 880円 1110円 1110円 1150円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックプラス
- 【備考】
★対面手渡しのお荷物です★
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
(※特別な納期記載の無い商品は、全て即納商品です。)
※基本的に営業日のAM10時までに決済完了しているご注文を当日発送の目標ですが、
連休明けやキャンペーン中など最大で2営業日以内の発送となる場合がございます。
(例1.日曜にご注文→月曜〜火曜に発送 例2.月曜PM1時にご注文→火曜〜水曜に発送)
予約商品について
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
即納商品のみ先に発送をご希望の場合はお荷物ごとに送料がかかります。
即納品と予約品を別々に決済するか、ご注文後お問い合わせください。
配送サービスについて
レターパックプラスor宅急便コンパクトでお送りします。(対面手渡し/追跡可能)
発送方法は荷物のサイズ等により弊店で判断いたします。
お客様でご選択はできませんのでご理解ご了承の程お願いいたします。
宅急便コンパクト発送となった場合は、発送後に送信される追跡番号お知らせメールからの日時指定をご利用ください。
配送業者のメールやLINEサービスを利用されている場合は配送会社からもお届け予定の連絡があります。
当店は宅配BOX・置き配を指定できません。
ご希望のお客様は住所欄の最後に追記いたしますが、必ずご要望通りになる訳ではないことをご了承の程お願いいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
★追跡可能です★
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
(※特別な納期記載の無い商品は、全て即納商品です。)
※基本的に営業日のAM10時までに決済完了しているご注文を当日発送の目標ですが、
連休明けやキャンペーン中など最大で2営業日以内の発送となる場合がございます。
(例1.日曜にご注文→月曜〜火曜に発送 例2.月曜PM1時にご注文→火曜〜水曜に発送)
予約商品について
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
即納商品のみ先に発送をご希望の場合はお荷物ごとに送料がかかります。
即納品と予約品を別々に決済するか、ご注文後お問い合わせください。
配送サービスについて
クリックポスト(郵便受け投函/追跡可能)でお送りします。
段ボール製の薄型箱・ビニール封筒などで発送します。雨濡れ対策をして発送しますのでご安心ください。
最大でA4サイズ程度の箱を使用します。郵便受けの形状によっては配達員さんの判断により対面お渡しとなる場合があります。
対面お渡しとなった場合ご不在の際はお手数ですが担当郵便局へ再配達のご依頼をお願いいたします。
※不在票が入る時と入らない時があるようです。発送完了メールの追跡番号で状況をご確認ください。(追跡画面から再配達依頼が可能です)
- 【送料料金表】 全国一律料金:200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに購入履歴内「ショップへ問い合わせ」、メール、お電話などでご連絡いただいた場合
商品梱包作業前であれば、キャンセルを承ります。
★「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
営業日の午前10時までにご注文の場合は、最短でご注文当日に梱包し発送する場合があります。
キャンセルのご相談は早急にご連絡ください。
・営業時間外はお電話以外の方法でご連絡ください。
(営業時間内でも、聞き間違いなどを防止する為にできるだけお電話以外の方法をおすすめしております)
・予約販売中の商品のキャンセルは、商品ページに記載する期限以内にご連絡ください。
・「発送準備中」ステータスの場合、梱包作業が終了している場合はキャンセルを承れません。ご了承の程お願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
イメージ違い、注文間違い等お客様ご都合による返品はお受けしておりません。
(シーリングスタンプなど、使用・未使用の判断が難しい商品が多いためです。ご理解のほどお願いいたします)
発送前であれば商品のキャンセルや注文内容の変更が可能ですので、早急にご連絡ください。
(詳細はお客様都合キャンセルについてをご確認ください)
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
イメージ違い、注文間違い等お客様ご都合による交換はお受けしておりません。
(シーリングスタンプなど、使用・未使用の判断が難しい商品が多いためです。ご理解のほどお願いいたします)
発送前であれば商品のキャンセルや注文内容の変更が可能ですので、早急にご連絡ください。
(詳細はお客様都合キャンセルについてをご確認ください)
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
商品の不良不具合の場合、基本的には商品の交換での対応とさせていただきます。
交換の在庫をご用意できない商品については、誠に申し訳ございませんがご返金の対応をさせていただきます。
商品到着後5日以内に、購入履歴内「ショップへ問い合わせ」、メール等でご連絡ください。
(5日を過ぎてしまった場合も、できるだけ早くご連絡をお願いいたします)
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品を返送する前に必ずご連絡をお願いいたします。
ご連絡なく着払い等で返送された場合、商品を受け取れない場合がございます。
商品の不良・不足など当社原因による場合には、交換を受け付けさせていただきます。
交換の在庫をご用意できない商品については、申し訳ございませんがご返金の対応をさせていただきます。
お手数をお掛けしますが、購入履歴内「ショップへ問い合わせ」、メール等にてて詳細をご連絡ください。
(期限の5日を過ぎてしまった場合も、できるだけ早くご連絡をお願いいたします)
★輸入商品について、作りがもともとラフである事など、製品の品質についてのご注意は各商品ページに記載しています。ご納得の上、ご購入をお願いいたします。
★商品パッケージに日本国内の販売元・発売元の記載がある場合、メーカー様での初期不良修理や交換が可能な場合があります。
★ご使用方法に起因する不具合やトラブルについては、交換しても結果が変わらない場合があります。
ご使用方法のアドバイスをさせていただきますのでご相談ください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05071082672
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話対応時間は営業日の11:00〜18:00です。
一人で運営しておりますので、お電話に出る事が困難な場合がございます。
聞き間違い等を防止する点からも出来るだけお電話以外の方法でご連絡ください。
ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。
■返送先
郵便番号
3320035
住所
埼玉県川口市西青木2−11−29
電話番号
05071082672
FAX番号
05071082672
備考
商品を返送する前に必ずご連絡をお願いいたします。
ご連絡なく着払い等で返送された場合、商品を受け取れない場合がございます。
(FAXは使用できません。申し訳ございません)
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご使用方法に起因する不具合やトラブルについては、ご使用方法のアドバイスをさせていただきます。
※輸入品の作りがもともとラフである事など、製品の品質についてのご注意は各商品ページに記載しています。
※商品についてのご質問などございましたら、購入履歴「ショップへ問い合わせ」よりご連絡ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 18:00 |
火 | 11:00 〜 18:00 |
水 | 11:00 〜 18:00 |
木 | 11:00 〜 18:00 |
金 | 11:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
1人で運営しておりますため、作業中や移動中などお電話対応できない場合がございます。 できるだけメールやお問い合わせチャットからのご連絡をお願いいたします。
営業のお電話について
検索結果広告掲載、検索エンジン最適化、ショップデザイン、会計士斡旋などの営業のお電話は全てお断りしております。1人で運営しているため通常業務に支障が出ます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2917176 ラクテン(アカネコヤアカネコフ゛ンク゛ト゛ウラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
(※特別な納期記載の無い商品は、全て即納商品です。)
※基本的に営業日のAM10時までに決済完了しているご注文を当日発送の目標ですが、
連休明けやキャンペーン中など最大で2営業日以内の発送となる場合がございます。
(例1.日曜にご注文→月曜〜火曜に発送 例2.月曜PM1時にご注文→火曜〜水曜に発送)
予約商品について
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
即納商品のみ先に発送をご希望の場合はお荷物ごとに送料がかかります。
即納品と予約品を別々に決済するか、ご注文後お問い合わせください。
配送サービスについて
ゆうパックもしくはクロネコ宅急便(コンパクト含む)でお送りします。
(当店判断でどちらかの方法で発送します)
配送会社・配送方法は発送完了メールに記載いたします。
日時指定について
ご注文時の指定ですと実際にお届け可能な日時より遅い選択肢が表示されています
(発送がご注文当日〜2営業日の関係上)
最短日時から選びたい場合はご注文時に日時選択せず
発送後に送信される追跡番号お知らせメールからの日時指定をご利用ください。
配送業者のメールやLINEサービスを利用されている場合は配送会社からもお届け予定の連絡があります。
合わせてご活用ください。
当店は宅配BOX・置き配を指定できません。
ご希望のお客様は住所欄の最後に追記いたしますが、必ずご要望通りになる訳ではないことをご了承の程お願いいたします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックプラス
【備考】
★対面手渡しのお荷物です★
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
(※特別な納期記載の無い商品は、全て即納商品です。)
※基本的に営業日のAM10時までに決済完了しているご注文を当日発送の目標ですが、
連休明けやキャンペーン中など最大で2営業日以内の発送となる場合がございます。
(例1.日曜にご注文→月曜〜火曜に発送 例2.月曜PM1時にご注文→火曜〜水曜に発送)
予約商品について
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
即納商品のみ先に発送をご希望の場合はお荷物ごとに送料がかかります。
即納品と予約品を別々に決済するか、ご注文後お問い合わせください。
配送サービスについて
レターパックプラスor宅急便コンパクトでお送りします。(対面手渡し/追跡可能)
発送方法は荷物のサイズ等により弊店で判断いたします。
お客様でご選択はできませんのでご理解ご了承の程お願いいたします。
宅急便コンパクト発送となった場合は、発送後に送信される追跡番号お知らせメールからの日時指定をご利用ください。
配送業者のメールやLINEサービスを利用されている場合は配送会社からもお届け予定の連絡があります。
当店は宅配BOX・置き配を指定できません。
ご希望のお客様は住所欄の最後に追記いたしますが、必ずご要望通りになる訳ではないことをご了承の程お願いいたします。
送料料金表
全国一律料金:600円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
★追跡可能です★
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
(※特別な納期記載の無い商品は、全て即納商品です。)
※基本的に営業日のAM10時までに決済完了しているご注文を当日発送の目標ですが、
連休明けやキャンペーン中など最大で2営業日以内の発送となる場合がございます。
(例1.日曜にご注文→月曜〜火曜に発送 例2.月曜PM1時にご注文→火曜〜水曜に発送)
予約商品について
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
即納商品のみ先に発送をご希望の場合はお荷物ごとに送料がかかります。
即納品と予約品を別々に決済するか、ご注文後お問い合わせください。
配送サービスについて
クリックポスト(郵便受け投函/追跡可能)でお送りします。
段ボール製の薄型箱・ビニール封筒などで発送します。雨濡れ対策をして発送しますのでご安心ください。
最大でA4サイズ程度の箱を使用します。郵便受けの形状によっては配達員さんの判断により対面お渡しとなる場合があります。
対面お渡しとなった場合ご不在の際はお手数ですが担当郵便局へ再配達のご依頼をお願いいたします。
※不在票が入る時と入らない時があるようです。発送完了メールの追跡番号で状況をご確認ください。(追跡画面から再配達依頼が可能です)
送料料金表
全国一律料金:200円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに購入履歴内「ショップへ問い合わせ」、メール、お電話などでご連絡いただいた場合
商品梱包作業前であれば、キャンセルを承ります。
★「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
営業日の午前10時までにご注文の場合は、最短でご注文当日に梱包し発送する場合があります。
キャンセルのご相談は早急にご連絡ください。
・営業時間外はお電話以外の方法でご連絡ください。
(営業時間内でも、聞き間違いなどを防止する為にできるだけお電話以外の方法をおすすめしております)
・予約販売中の商品のキャンセルは、商品ページに記載する期限以内にご連絡ください。
・「発送準備中」ステータスの場合、梱包作業が終了している場合はキャンセルを承れません。ご了承の程お願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
イメージ違い、注文間違い等お客様ご都合による返品はお受けしておりません。
(シーリングスタンプなど、使用・未使用の判断が難しい商品が多いためです。ご理解のほどお願いいたします)
発送前であれば商品のキャンセルや注文内容の変更が可能ですので、早急にご連絡ください。
(詳細はお客様都合キャンセルについてをご確認ください)
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
イメージ違い、注文間違い等お客様ご都合による交換はお受けしておりません。
(シーリングスタンプなど、使用・未使用の判断が難しい商品が多いためです。ご理解のほどお願いいたします)
発送前であれば商品のキャンセルや注文内容の変更が可能ですので、早急にご連絡ください。
(詳細はお客様都合キャンセルについてをご確認ください)
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
商品の不良不具合の場合、基本的には商品の交換での対応とさせていただきます。
交換の在庫をご用意できない商品については、誠に申し訳ございませんがご返金の対応をさせていただきます。
商品到着後5日以内に、購入履歴内「ショップへ問い合わせ」、メール等でご連絡ください。
(5日を過ぎてしまった場合も、できるだけ早くご連絡をお願いいたします)
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品を返送する前に必ずご連絡をお願いいたします。
ご連絡なく着払い等で返送された場合、商品を受け取れない場合がございます。
商品の不良・不足など当社原因による場合には、交換を受け付けさせていただきます。
交換の在庫をご用意できない商品については、申し訳ございませんがご返金の対応をさせていただきます。
お手数をお掛けしますが、購入履歴内「ショップへ問い合わせ」、メール等にてて詳細をご連絡ください。
(期限の5日を過ぎてしまった場合も、できるだけ早くご連絡をお願いいたします)
★輸入商品について、作りがもともとラフである事など、製品の品質についてのご注意は各商品ページに記載しています。ご納得の上、ご購入をお願いいたします。
★商品パッケージに日本国内の販売元・発売元の記載がある場合、メーカー様での初期不良修理や交換が可能な場合があります。
★ご使用方法に起因する不具合やトラブルについては、交換しても結果が変わらない場合があります。
ご使用方法のアドバイスをさせていただきますのでご相談ください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05071082672
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話対応時間は営業日の11:00〜18:00です。
一人で運営しておりますので、お電話に出る事が困難な場合がございます。
聞き間違い等を防止する点からも出来るだけお電話以外の方法でご連絡ください。
ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。
返送先
郵便番号
3320035
住所
埼玉県川口市西青木2−11−29
電話番号
05071082672
FAX番号
05071082672
備考
商品を返送する前に必ずご連絡をお願いいたします。
ご連絡なく着払い等で返送された場合、商品を受け取れない場合がございます。
(FAXは使用できません。申し訳ございません)
キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご使用方法に起因する不具合やトラブルについては、ご使用方法のアドバイスをさせていただきます。
※輸入品の作りがもともとラフである事など、製品の品質についてのご注意は各商品ページに記載しています。
※商品についてのご質問などございましたら、購入履歴「ショップへ問い合わせ」よりご連絡ください。