ご購入の前に必ずお読みください
ご注文時送料表示について
☆送料表示について(メール便配送が可能な場合)
ご注文時に表示される送料は以下のどちらかです。(※2020年2月より)
●「宅配便」…600円(沖縄・離島を除く)
●「メール便」…290円(ネコポス速達便)(全国一律)
(2020年2月より従来のDM便はヤマト運輸の意向により廃止となりました。)
※さらに以下のような場合、当店側で修正をいたします。
●メール便2口配送になる場合…580円
●宅配便配送ではあるが、ネコポスメール便2個計算が可能(580円等)
●税込み5500円のご購入で送料無料…0円(沖縄・離島を除く)
宅配配送の沖縄と離島は、送料無料対象の御注文であっても、別途350円加算となります。ご了承ください。(沖縄と離島の方申し訳ございません)
☆ご注意いただくこと
○各商品ページで「メール便不可」「メール便対象外」の説明があるものは全国一律(沖縄・離島を除く)600円の
宅配便送料になります。
○ご購入点数が数多くの場合も宅配便になります。
○なお当店では税込み5,500円以上で送料が無料(沖縄と離島は別途350円加算)になりますが、配送方法(メール便か宅配便)
につきましては当店で判断いたします。
☆メール便についてご理解いただくこと
○ポスト投函であること(マンション等の宅配ボックス不可)
○お届け日はほぼ宅配便と同じ日数ですが、ポスト投函のためお時間の指定は承れません。
ポイントをお使いになる方へ
☆一部希望のポイントを使いたい・・・
↓
「一部使う」へ
(ご希望のポイントをそのままご入力ください。)
☆全部使いたい、あるいは送料も含めて持っているポイントで購入したい・・・
↓
「全部使う」へ
↓
ご注文完了後、当店で注文処理の際、「商品代金+送料代金」分をお客様のポイントから引き
落とす手続きをいたします。(その際必ずお客様に明細メールを配信いたします。)
**よくある間違えパターン**
送料も含めてポイントを利用したいが送料がわからないのでとりあえず商品代金のポイントを入力
しておこう・・・
↓
この場合、お客様ご利用のポイントが確定しておりますので、あとで当店がポイント数を修正するこ
とができません。(必ず「全部使う」を選択してください。)
「全部使う」をご選択いただいてもポイントがあまればそのままお客様の手元に残りますのでご安心
ください。
【銀行振り込み決済をご利用の方へ】
ご注文後楽天あるいは弊社よりメールでのご案内以前にすぐにお振込みされることはトラブルの原因になります。
必ず後に配信されるメールの内容をご確認の上お振込みをお願い申し上げます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2460141 ラクテン(シ゛ツヨウイリヨウノアカキタ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
【配送業者について】
宅配便は佐川急便がメインとなります。
(地域によってヤマト運輸、日本郵便の場合もあります。)
ヤマト運輸営業所留めの御注文はお受けできませんので、ご注意ください。
(申し訳ございませんが業者をお選びいただくことはできません)
【送料について】
全国一律 (沖縄・離島を除く)600円
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(12時まで)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
宅配便料金表 全国一律 沖縄県 離島 5500円以上(税込み)お買い上げで 600円 950円 950円 送料無料(沖縄・離島を除く) 宅配配送の沖縄と離島は、送料無料対象の御注文でも別途350円の加算となります。ご了承下さい。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 950円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 5500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便[特定送料]
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
サイズ規定(厚さ2.5cm/かつA4サイズ以下)を超える商品をメール便で発送することはできません。 ご注文内容によっては当店でメール便複数個又は宅配便(600円)の発送に切り替えさせていただきます。 メール便は基本的にはポストに投函されます。
注文画面の配送方法で「追跡可能なメール便」を選択してください。
日時指定配達はご利用できません。
お届け日数は宅配便とほぼ同じです。
- 【送料料金表】 全国一律料金:290円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 5500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・ご注文後30分以内または発送日当日午前中であればキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
カード決済で商品発送前の場合お支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、商品到着より1週間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 返金の場合当初発送した送料とキャンセル扱い手数料はご請求残として残ります。 詳細は店舗にお電話でお問い合わせください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※送料無料の商品の場合でも、返送費用はお客様負担で再発送費用はお客様負担になります。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ※事前のご連絡なく着払いでのご返品は受付られませんのでご了ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※事前のご連絡なく着払いでのご返品は受付られませんのでご了ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
048-833-3812
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
330-0074
住所
埼玉県さいたま市浦和区北浦和3-16-7-202
電話番号
048-833-3812
FAX番号
048-835-4441
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の不良については出来る限り(写真画像等で)詳細にお伝えいただければ幸いです。 返品・返金をお受けできない事例
* 商品の到着から7日以上経過した商品
* お客様がご使用になられた商品
* お客様が汚損・破損された商品
* 商品のタグ・パッケージ等を紛失・破棄された場合 (※商品本体に縫い付けてあるタグを切り離したものについても、返品をお受けできませんのでご注意ください。)
* お客様が試着等で汚された商品
* お届け後、修理、クリーニング等された商品
* 返品不可と記載されている商品
* セール品 、バーゲン品
* パソコン環境、ブラウザー等によるイメージ違い
* 撮影機器・環境によるカラーのイメージ違い
* 商品掲載ページに返品出来ない旨の記載のある商品
【返金について】
・ クレジットカード決済の場合は、カード請求取消処理にて返金とさせて頂きます。
・ 銀行振込・郵便振替決済や代金引換での決済の場合、お客様ご指定の口座にご返金いたしま
す。
・ ご返金の際、当店出荷時の実費送料・手数料分を差し引いた金額でご返金させて頂きますのでご了承ください。
・ ご返金の際、振込手数料が発生する場合は、お客様ご負担となります.
※ 送料込(送料無料)商品をお買い上げ頂いた場合でも、お客様都合でのご返品の場合は発送時の送料をご負担頂きますので、予めご了承ください。
・宅配便配送商品の返金について
当店の宅配便送料全国一律(沖縄・離島を除く)600円はサービス料金となっております。
お客様都合の返金の場合、実費(実際に当店が業者に支払う金額)を差し引きます。
なお、実質送料は地域によって異なります。
※ 以下のいずれにおきましても、「着払い」での返品は受けつけておりませんので
ご注意下さい。
ご注文のキャンセルについて
・ ご注文のキャンセルは商品の発送メールをお送りする前にお願いいたします。
・ 発送完了メールを送信後のキャンセルはお受けしかねます。
・ 既に発送された商品の受取を拒否された場合、発送時の送料・返送時の送料実費をご請求させ
て頂きます。
・ ご連絡無しに当店へご返品頂いた場合は、往復分の送料実費をご請求させて頂きます。
不良品の交換について
下記に該当する場合は、お届け後1週間以内にご連絡いただければ、返品または交換させて頂きます。
●当社責任による破損・汚損
●未使用・未着用のもの
(特にベビー、子供のインナー等はパッケージが命の部分がありますので、ご理解ください。)
・ 送料・手数料は弊社負担にて、早急に交換対応をさせて頂きます。
・ 不良品交換につきましては、ご注文の商品と同じ商品との交換になりますのでご了承ください。
色、サイズ違い、他の商品との交換はできません。
・ 交換商品が在庫切れの場合は、改めて当店より対応をご連絡させて頂きます。
サイズ違いの返品について
・ 商品到着後、1週間以内に電話またはメールでご連絡頂いたもののみお受けいたします。
・ サイズ違いによるご返品の際の送料・手数料はお客様負担となります。
・ サイズ違いでご返品される場合でも、当店出荷時の送料実費(送料込商品を含みます)を
ご請求させて頂きますので予めご了承ください。
・ 別の商品へのサイズ交換は一切ご対応しかねます。お客様のほうで商品をご返品頂き、当
店での返金処理が完了次第、再度新規ご注文として改めて別品番の商品をご注文頂く形になり
ます。
お客様の都合による返品返金について
【返品について】
・ お客様の都合による返品については、返品の際の送料はお客様負担となります。
【返金について】
・ クレジットカード決済の場合は、カード請求取消処理にて返金とさせて頂きます。
・ 銀行振込・郵便振替決済や代金引換での決済の場合、お客様ご指定の口座にご返金いたしま
す。
・ ご返金の際、当店出荷時の実費送料・手数料分を差し引いた金額でご返金させて頂きます
のでご了承ください。
・ ご返金の際、振込手数料が発生する場合は、お客様ご負担となります。
・ 送料込商品をお買い上げ頂いた場合でも、お客様都合でのご返品の場合は発送時の送料をご
負担頂きますので、予めご了承ください。
・宅配便配送商品の返金について
当店の宅配便送料全国一律(沖縄・離島を除く)600円はサービス料金となっております。
お客様都合の返金の場合、実費(実際に当店が業者に支払う金額)を差し引きます。
なお、実質送料は地域によって異なります。
返品・返金をお受けできない事例
* 商品の到着から7日以上経過した商品
* お客様がご使用になられた商品
* お客様が汚損・破損された商品
* 商品のタグ・パッケージ等を紛失・破棄された場合
(※商品本体に縫い付けてあるタグを切り離したものについても、返品をお受けできませんのでご注意ください。)
* お客様が試着等で汚された商品
* お届け後、修理、クリーニング等された商品
* 返品不可と記載されている商品
* セール品 、バーゲン品
* オークション、共同購入商品
* パソコン環境、ブラウザー等によるイメージ違い
* 撮影機器・環境によるカラーのイメージ違い
* 商品掲載ページに返品出来ない旨の記載のある商品
返品・交換方法
以下の必要事項等をご記入のうえ、メールbabycome@plum.ocn.ne.jpまでご連絡ください。
・ 件名(返品/交換希望)またその理由
・ お客様氏名
・ ご住所
・ Eメール
・ お電話番号
・ 交換希望商品(返品の場合不要です)
・ ご返金先の金融機関口座(金融機関名/支店名/口座番号/口座名)
商品返送先
〒330-0074 埼玉県さいたま市浦和区北浦和3−16−7 202号
赤ちゃんがきた
担当 斉田(サイダ)
メール babycome@plum.ocn.ne.jp
TEL 048-833-3812
FAX 048-835-4441
お支払について
ご購入の前に必ずお読みください
ご注文時送料表示について
☆送料表示について(メール便配送が可能な場合)
ご注文時に表示される送料は以下のどちらかです。(※2020年2月より)
●「宅配便」…600円(沖縄・離島を除く)
●「メール便」…290円(ネコポス速達便)(全国一律)
(2020年2月より従来のDM便はヤマト運輸の意向により廃止となりました。)
※さらに以下のような場合、当店側で修正をいたします。
●メール便2口配送になる場合…580円
●宅配便配送ではあるが、ネコポスメール便2個計算が可能(580円等)
●税込み5500円のご購入で送料無料…0円(沖縄・離島を除く)
宅配配送の沖縄と離島は、送料無料対象の御注文であっても、別途350円加算となります。ご了承ください。(沖縄と離島の方申し訳ございません)
☆ご注意いただくこと
○各商品ページで「メール便不可」「メール便対象外」の説明があるものは全国一律(沖縄・離島を除く)600円の
宅配便送料になります。
○ご購入点数が数多くの場合も宅配便になります。
○なお当店では税込み5,500円以上で送料が無料(沖縄と離島は別途350円加算)になりますが、配送方法(メール便か宅配便)
につきましては当店で判断いたします。
☆メール便についてご理解いただくこと
○ポスト投函であること(マンション等の宅配ボックス不可)
○お届け日はほぼ宅配便と同じ日数ですが、ポスト投函のためお時間の指定は承れません。
ポイントをお使いになる方へ
☆一部希望のポイントを使いたい・・・
↓
「一部使う」へ
(ご希望のポイントをそのままご入力ください。)
☆全部使いたい、あるいは送料も含めて持っているポイントで購入したい・・・
↓
「全部使う」へ
↓
ご注文完了後、当店で注文処理の際、「商品代金+送料代金」分をお客様のポイントから引き
落とす手続きをいたします。(その際必ずお客様に明細メールを配信いたします。)
**よくある間違えパターン** 送料も含めてポイントを利用したいが送料がわからないのでとりあえず商品代金のポイントを入力 しておこう・・・ ↓ この場合、お客様ご利用のポイントが確定しておりますので、あとで当店がポイント数を修正するこ とができません。(必ず「全部使う」を選択してください。) 「全部使う」をご選択いただいてもポイントがあまればそのままお客様の手元に残りますのでご安心 ください。 |
【銀行振り込み決済をご利用の方へ】
ご注文後楽天あるいは弊社よりメールでのご案内以前にすぐにお振込みされることはトラブルの原因になります。
必ず後に配信されるメールの内容をご確認の上お振込みをお願い申し上げます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2460141 ラクテン(シ゛ツヨウイリヨウノアカキタ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便[特定送料]
【業者】
佐川急便
【備考】
【配送業者について】
宅配便は佐川急便がメインとなります。
(地域によってヤマト運輸、日本郵便の場合もあります。)
ヤマト運輸営業所留めの御注文はお受けできませんので、ご注意ください。
(申し訳ございませんが業者をお選びいただくことはできません)
【送料について】
全国一律 (沖縄・離島を除く)600円
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(12時まで)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
宅配便料金表 | |||
全国一律 | 沖縄県 | 離島 | 5500円以上(税込み)お買い上げで |
600円 | 950円 | 950円 | 送料無料(沖縄・離島を除く) |
宅配配送の沖縄と離島は、送料無料対象の御注文でも別途350円の加算となります。ご了承下さい。 |
送料料金表
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 5500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便[特定送料]
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
サイズ規定(厚さ2.5cm/かつA4サイズ以下)を超える商品をメール便で発送することはできません。
ご注文内容によっては当店でメール便複数個又は宅配便(600円)の発送に切り替えさせていただきます。
メール便は基本的にはポストに投函されます。
注文画面の配送方法で「追跡可能なメール便」を選択してください。
日時指定配達はご利用できません。
お届け日数は宅配便とほぼ同じです。
送料料金表
全国一律料金:290円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 5500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・ご注文後30分以内または発送日当日午前中であればキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
カード決済で商品発送前の場合お支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、商品到着より1週間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 返金の場合当初発送した送料とキャンセル扱い手数料はご請求残として残ります。 詳細は店舗にお電話でお問い合わせください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※送料無料の商品の場合でも、返送費用はお客様負担で再発送費用はお客様負担になります。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ※事前のご連絡なく着払いでのご返品は受付られませんのでご了ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※事前のご連絡なく着払いでのご返品は受付られませんのでご了ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
330-0074
住所
埼玉県さいたま市浦和区北浦和3-16-7-202
電話番号
048-833-3812
FAX番号
048-835-4441
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の不良については出来る限り(写真画像等で)詳細にお伝えいただければ幸いです。
返品・返金をお受けできない事例
* 商品の到着から7日以上経過した商品
* お客様がご使用になられた商品
* お客様が汚損・破損された商品
* 商品のタグ・パッケージ等を紛失・破棄された場合
(※商品本体に縫い付けてあるタグを切り離したものについても、返品をお受けできませんのでご注意ください。)
* お客様が試着等で汚された商品
* お届け後、修理、クリーニング等された商品
* 返品不可と記載されている商品
* セール品 、バーゲン品
* パソコン環境、ブラウザー等によるイメージ違い
* 撮影機器・環境によるカラーのイメージ違い
* 商品掲載ページに返品出来ない旨の記載のある商品
【返金について】
・ クレジットカード決済の場合は、カード請求取消処理にて返金とさせて頂きます。
・ 銀行振込・郵便振替決済や代金引換での決済の場合、お客様ご指定の口座にご返金いたしま
す。
・ ご返金の際、当店出荷時の実費送料・手数料分を差し引いた金額でご返金させて頂きますのでご了承ください。
・ ご返金の際、振込手数料が発生する場合は、お客様ご負担となります.
※ 送料込(送料無料)商品をお買い上げ頂いた場合でも、お客様都合でのご返品の場合は発送時の送料をご負担頂きますので、予めご了承ください。
・宅配便配送商品の返金について
当店の宅配便送料全国一律(沖縄・離島を除く)600円はサービス料金となっております。
お客様都合の返金の場合、実費(実際に当店が業者に支払う金額)を差し引きます。
なお、実質送料は地域によって異なります。
返品・交換について
※ 以下のいずれにおきましても、「着払い」での返品は受けつけておりませんので
ご注意下さい。
ご注文のキャンセルについて
・ ご注文のキャンセルは商品の発送メールをお送りする前にお願いいたします。
・ 発送完了メールを送信後のキャンセルはお受けしかねます。
・ 既に発送された商品の受取を拒否された場合、発送時の送料・返送時の送料実費をご請求させ
て頂きます。
・ ご連絡無しに当店へご返品頂いた場合は、往復分の送料実費をご請求させて頂きます。
不良品の交換について
下記に該当する場合は、お届け後1週間以内にご連絡いただければ、返品または交換させて頂きます。
●当社責任による破損・汚損
●未使用・未着用のもの
(特にベビー、子供のインナー等はパッケージが命の部分がありますので、ご理解ください。)
・ 送料・手数料は弊社負担にて、早急に交換対応をさせて頂きます。
・ 不良品交換につきましては、ご注文の商品と同じ商品との交換になりますのでご了承ください。
色、サイズ違い、他の商品との交換はできません。
・ 交換商品が在庫切れの場合は、改めて当店より対応をご連絡させて頂きます。
サイズ違いの返品について
・ 商品到着後、1週間以内に電話またはメールでご連絡頂いたもののみお受けいたします。
・ サイズ違いによるご返品の際の送料・手数料はお客様負担となります。
・ サイズ違いでご返品される場合でも、当店出荷時の送料実費(送料込商品を含みます)を
ご請求させて頂きますので予めご了承ください。
・ 別の商品へのサイズ交換は一切ご対応しかねます。お客様のほうで商品をご返品頂き、当
店での返金処理が完了次第、再度新規ご注文として改めて別品番の商品をご注文頂く形になり
ます。
お客様の都合による返品返金について
【返品について】
・ お客様の都合による返品については、返品の際の送料はお客様負担となります。
【返金について】
・ クレジットカード決済の場合は、カード請求取消処理にて返金とさせて頂きます。
・ 銀行振込・郵便振替決済や代金引換での決済の場合、お客様ご指定の口座にご返金いたしま
す。
・ ご返金の際、当店出荷時の実費送料・手数料分を差し引いた金額でご返金させて頂きます
のでご了承ください。
・ ご返金の際、振込手数料が発生する場合は、お客様ご負担となります。
・ 送料込商品をお買い上げ頂いた場合でも、お客様都合でのご返品の場合は発送時の送料をご
負担頂きますので、予めご了承ください。
・宅配便配送商品の返金について
当店の宅配便送料全国一律(沖縄・離島を除く)600円はサービス料金となっております。
お客様都合の返金の場合、実費(実際に当店が業者に支払う金額)を差し引きます。
なお、実質送料は地域によって異なります。
返品・返金をお受けできない事例
* 商品の到着から7日以上経過した商品
* お客様がご使用になられた商品
* お客様が汚損・破損された商品
* 商品のタグ・パッケージ等を紛失・破棄された場合
(※商品本体に縫い付けてあるタグを切り離したものについても、返品をお受けできませんのでご注意ください。)
* お客様が試着等で汚された商品
* お届け後、修理、クリーニング等された商品
* 返品不可と記載されている商品
* セール品 、バーゲン品
* オークション、共同購入商品
* パソコン環境、ブラウザー等によるイメージ違い
* 撮影機器・環境によるカラーのイメージ違い
* 商品掲載ページに返品出来ない旨の記載のある商品
返品・交換方法
以下の必要事項等をご記入のうえ、メールbabycome@plum.ocn.ne.jpまでご連絡ください。
・ 件名(返品/交換希望)またその理由
・ お客様氏名
・ ご住所
・ Eメール
・ お電話番号
・ 交換希望商品(返品の場合不要です)
・ ご返金先の金融機関口座(金融機関名/支店名/口座番号/口座名)
商品返送先
〒330-0074 埼玉県さいたま市浦和区北浦和3−16−7 202号
赤ちゃんがきた
担当 斉田(サイダ)
メール babycome@plum.ocn.ne.jp
TEL 048-833-3812
FAX 048-835-4441