日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2482706 ラクテン(チホ゛リスイ−ツフアクトリ−
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】日本郵便・ヤマト運輸
- 【備考】
・一律330円(税込み)です。
・商品代金が1万800円(税込)を超えるお買い物につきましては常温便送料を
サービスとさせて頂きます。
・商品到着時に配達員へお支払い下さい。
・ご注文者様とお届け先が異なる場合には、金額の分かる納品書等は同梱しておりません。 あらかじめご了承下さい。
・念のためご注文後にご注文確認メールにてお支払総額をお知らせ致します。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
■ご注文日(※14時以降のご注文は、翌日受注扱い)から通常2〜4営業日以内に発送致します。備考欄に希望指定日時の記載がある場合と、発送予定日が4営業日を超える可能性がある場合に限り、当店よりお届け日に関するご連絡を差し上げます。
■当店で対応可能な最短のお届け日をご希望の場合は、お届け指定日を空欄にしてご注文ください。
■お届け指定日の選択肢に表示されないお日にちをご希望される場合は、備考欄にご希望のお届け日時をご記入ください。後程、ご対応可能かご連絡を差し上げます。
■お届け先毎に商品代金10,800万円(税込)以上のご注文は「送料780円を無料」とさせていただきます。
■一部の商品では、お届け先により別途送料をいただく場合がございます。お届け先により別途送料が発生する商品は、商品説明に送料の項目がございますので、内容をご確認の上でご注文をお願い致します。
■天候・道路事情等の影響によりお約束の日時にお届け出来ない場合もございます。余裕をもったお届け日時にてご指定いただけますようお願い致します。
■離島・一部の地域への配送では、日時指定をお受け出来ないお届け先がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:780円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- クール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クール宅急便
- 【備考】
■ご注文日(※14時以降のご注文は、翌日受注扱い)から通常2〜4営業日以内に発送致します。備考欄に希望指定日時の記載がある場合と、発送予定日が4営業日を超える可能性がある場合に限り、当店よりお届け日に関するご連絡を差し上げます。
■当店で対応可能な最短のお届け日をご希望の場合は、お届け指定日を空欄にしてご注文ください。
■お届け指定日の選択肢に表示されないお日にちをご希望される場合は、備考欄にご希望のお届け日時をご記入ください。後程、ご対応可能かご連絡を差し上げます。
■お届け先毎に商品代金10,800万円(税込)以上のご注文は「送料780円を無料」とさせていただきます。
■クール便をご希望される場合は、追加料金220円(税込)を別途頂戴しております。
■クール便の追加料金分(220円)は、送料無料の対象外となります。
■一部の商品では、お届け先により別途送料をいただく場合がございます。お届け先により別途送料が発生する商品は、商品説明に送料の項目がございますので、内容をご確認の上でご注文をお願い致します。
■天候・道路事情等の影響によりお約束の日時にお届け出来ない場合もございます。余裕をもったお届け日時にてご指定いただけますようお願い致します。
■離島・一部の地域への配送では、日時指定をお受け出来ない場合がございます。
■離島・一部の地域への配送では、クール便のご希望をお受け出来ない場合がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:1000円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 220円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ご購入金額10,800円以上での送料無料は、送料780円のみに適用されます。
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
■ご注文日(※14時以降のご注文は、翌日受注扱い)から通常2〜4営業日以内に発送致します。備考欄に希望指定日時の記載がある場合と、発送予定日が4営業日を超える可能性がある場合に限り、当店よりお届け日に関するご連絡を差し上げます。
■当店で対応可能な最短のお届け日をご希望の場合は、お届け指定日を空欄にしてご注文ください。
■お届け指定日の選択肢に表示されないお日にちをご希望される場合は、備考欄にご希望のお届け日時をご記入ください。後程、ご対応可能かご連絡を差し上げます。
■お届け先毎に商品代金10,800万円(税込)以上のご注文は「送料780円を無料」とさせていただきます。
■一部の商品では、お届け先により別途送料をいただく場合がございます。お届け先により別途送料が発生する商品は、商品説明に送料の項目がございますので、内容をご確認の上でご注文をお願い致します。
■天候・道路事情等の影響によりお約束の日時にお届け出来ない場合もございます。余裕をもったお届け日時にてご指定いただけますようお願い致します。
■離島・一部の地域への配送では、日時指定をお受け出来ない場合がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:780円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文のキャンセルにつきましては、下記のようにご対応させていただきます。
<キャンセルをお受けできるご注文について>
(1)商品が発送前の場合
(2)お買い上げ金額が29,999円以下の場合
(3)のし掛けのオプションをご希望されていない場合
<キャンセルをお受けできないご注文について>
(1)商品が発送済の場合
(2)お買い上げ金額が30,000円以上の場合
(3)のし掛けのオプションをご希望されている場合
ご購入前のご質問には、誠意をもってご対応させていただきますので、
良くご検討の上で、ご購入をお願い致します。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
上記の通り、キャンセルをお受けできるご注文につきましては、
お支払い頂いた全額をご返金させていただきます。
また、クレジットカード決済をご利用の場合は、
当店にてご請求のお取り消しを致します。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質・包装には万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品に不良・破損等があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、お支払い頂いた全額をご返金させていただきます。
ご返金を希望される場合は、必ず<返金対象のご注文について><返金対象外のご注文について>をご確認の上、ご連絡をいただきますようお願い致します。
<返金対象のご注文について>
(1)当社に起因する商品の不良・破損があった場合
(2)ご注文と異なる商品が届いた場合
(3)商品をお召し上がりになっていない場合
(4)商品到着後、5営業日以内にご連絡をいただいた場合
(5)商品を返品いただける場合
(6)注文番号による購入履歴が確認できる場合
※(6)注文番号は、「注文履歴」からご確認いただけます。
<返金対象外のご注文について>
(1)お客様のもとで商品の破損・紛失が生じた場合
(2)「イメージと違う」「注文を間違えた」「不要になった」等のお客様都合による場合
(3)商品をお召し上がりになっている場合
(4)商品到着後、5営業日以上経過してからご連絡をいただいた場合
(5)商品を返品いただけない場合
(6)注文番号による購入履歴が確認できない場合
(7)輸送用段ボールに外損があり、配送センター及び輸送中の商品破損と思われる場合
※(6)注文番号は、「注文履歴」からご確認いただけます。
※(7)の場合は、商品をお受け取りの際、返品・交換についてドライバーにご相談ください。配送会社経由にて返品・交換のご対応が可能な場合がございます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質・包装には万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品に不良・破損等があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、送料当社負担にて良品と交換させていただきます。
商品の交換をご希望される場合は、必ず<商品交換対象のご注文について><商品交換対象外のご注文について>をご確認の上、ご連絡をいただきますようお願い致します。
<商品交換対象のご注文について>
(1)当社に起因する商品の不良・破損があった場合
(2)ご注文と異なる商品が届いた場合
(3)商品をお召し上がりになっていない場合
(4)商品到着後、5営業日以内にご連絡をいただいた場合
(5)商品を返品いただける場合
(6)注文番号による購入履歴が確認できる場合
※(6)注文番号は、「注文履歴」からご確認いただけます。
<商品交換対象外のご注文について>
(1)お客様のもとで商品の破損・紛失が生じた場合
(2)「イメージと違う」「注文を間違えた」「不要になった」等のお客様都合による場合
(3)商品をお召し上がりになっている場合
(4)商品到着後、5営業日以上経過してからご連絡をいただいた場合
(5)商品を返品いただけない場合
(6)注文番号による購入履歴が確認できない場合
(7)輸送用段ボールに外損があり、配送センター及び輸送中の商品破損と思われる場合
※(6)注文番号は、「注文履歴」からご確認いただけます。
※(7)の場合は、商品をお受け取りの際、返品・交換についてドライバーにご相談ください。配送会社経由にて返品・交換のご対応が可能な場合がございます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-13-0404
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
受付時間: 10:00〜17:00
店 休 日: 土・日・祝祭日
※当店の営業日に関しましては、営業日カレンダーをご確認ください。
■返送先
郵便番号
259-0303
住所
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥1-15-4 ちぼりスイーツファクトリー 楽天市場店
電話番号
0120-13-0404
FAX番号
0465-63-9264
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
受取拒否等への対応について
現在、代金引換でのご注文にて受取拒否や受取辞退等により、商品の損失や往復運賃負担などの被害が発生しております。
代金引換決済をご希望いただきましたお客様は、下記の内容を必ずご確認いただけますようお願い致します。
(1)運送業者でのお荷物の保管期限切れによる返送の場合
長期不在になる場合は、十分にご注意ください。
不在票が投函されておりましたら、早急に不在票記載の営業所まで再配達のご依頼をお願い致します。
なお、運送業者のお荷物の保管期間は、原則として、発送日を含めた7日間となります。
1.再発送をご希望される場合
お支払い方法を銀行振込(前金)に変更させていただき、ご入金確認後に再発送の手配をさせていただきます。
お支払い代金に往復実費送料を加算させていただきます。
輸送回数や保管期間の関係上、お届けした商品の品質・汚損・賞味期限を理由としたキャンセル・返金・交換はお受けできません。
※通常は当店にて送料の一部を負担しておりますため、返品・再発送分の送料は実費にてご負担いただきます。
※「送料無料」「送料込」の表記がある商品でございましても、実際には当店にて送料を負担しておりますため、返品・再発送分の送料は実費にてご負担いただきます。
2.再発送をご希望されない場合
発送後のキャンセルはお受けできないため、メールにて銀行振込によるお支払いをご案内させていただきます。
お支払い代金に返送実費送料を加算させていただきます。
万が一、メールにてご案内差し上げたにも関わらず、代金をお支払いいただけない場合は、内容証明付き郵便にてご請求書をお送りする場合がございます。
※通常は当店にて送料の一部を負担しておりますため、返品・再発送分の送料は実費にてご負担いただきます。
※「送料無料」「送料込」の表記がある商品でございましても、実際には当店にて送料を負担しておりますため、返品・再発送分の送料は実費にてご負担いただきます。
※内容証明付き郵便にてご請求書をお送りする場合は、お支払い代金に内容証明書発行代も加算させていただきます。
(2)お荷物の受取辞退及び受取拒否された場合
発送完了後のキャンセルはお受けできません。
メール及びお電話にて再発送のご希望の有無をご確認させていただきます。
返送後のご請求額には、当初のお支払い代金に返送費や再発送費などが加算されます。
1.再発送をご希望される場合
お支払い方法を銀行振込(前金)に変更させていただき、ご入金確認後に再発送の手配をさせていただきます。
お支払い代金に実費往復送料を加算させていただきます。
輸送回数や保管期間の関係上、お届けした商品の品質・汚損・賞味期限を理由としたキャンセル・返金・交換はお受けできません。
※通常は当店にて送料の一部を負担しておりますため、返品・再発送分の送料は実費にてご負担いただきます。
※「送料無料」「送料込」の表記がある商品でございましても、実際には当店にて送料を負担しておりますため、返品・再発送分の送料は実費にてご負担いただきます。
2.再発送をご希望されない場合
発送後のキャンセルはお受けできないため、メールにて銀行振込によるお支払いをご案内させていただきます。
お支払い代金に実費返送料を加算させていただきます。
万が一、メールにてご案内差し上げたにも関わらず、代金をお支払いいただけない場合は、内容証明付き郵便にてご請求書をお送りする場合がございます。
※通常は当店にて送料の一部を負担しておりますため、返品分の送料は実費にてご負担いただきます。
※「送料無料」「送料込」の表記がある商品でございましても、実際には当店にて送料を負担しておりますため、返品分の送料は実費にてご負担いただきます。
※内容証明付き郵便にてご請求書をお送りする場合は、お支払い代金に内容証明書発行代も加算させていただきます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2482706 ラクテン(チホ゛リスイ−ツフアクトリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
日本郵便・ヤマト運輸
【備考】
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
■ご注文日(※14時以降のご注文は、翌日受注扱い)から通常2〜4営業日以内に発送致します。備考欄に希望指定日時の記載がある場合と、発送予定日が4営業日を超える可能性がある場合に限り、当店よりお届け日に関するご連絡を差し上げます。 ■当店で対応可能な最短のお届け日をご希望の場合は、お届け指定日を空欄にしてご注文ください。 ■お届け指定日の選択肢に表示されないお日にちをご希望される場合は、備考欄にご希望のお届け日時をご記入ください。後程、ご対応可能かご連絡を差し上げます。 ■お届け先毎に商品代金10,800万円(税込)以上のご注文は「送料780円を無料」とさせていただきます。 ■一部の商品では、お届け先により別途送料をいただく場合がございます。お届け先により別途送料が発生する商品は、商品説明に送料の項目がございますので、内容をご確認の上でご注文をお願い致します。 ■天候・道路事情等の影響によりお約束の日時にお届け出来ない場合もございます。余裕をもったお届け日時にてご指定いただけますようお願い致します。 ■離島・一部の地域への配送では、日時指定をお受け出来ないお届け先がございます。 |
送料料金表
全国一律料金:780円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
クール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クール宅急便
【備考】
■ご注文日(※14時以降のご注文は、翌日受注扱い)から通常2〜4営業日以内に発送致します。備考欄に希望指定日時の記載がある場合と、発送予定日が4営業日を超える可能性がある場合に限り、当店よりお届け日に関するご連絡を差し上げます。 ■当店で対応可能な最短のお届け日をご希望の場合は、お届け指定日を空欄にしてご注文ください。 ■お届け指定日の選択肢に表示されないお日にちをご希望される場合は、備考欄にご希望のお届け日時をご記入ください。後程、ご対応可能かご連絡を差し上げます。 ■お届け先毎に商品代金10,800万円(税込)以上のご注文は「送料780円を無料」とさせていただきます。 ■クール便をご希望される場合は、追加料金220円(税込)を別途頂戴しております。 ■クール便の追加料金分(220円)は、送料無料の対象外となります。 ■一部の商品では、お届け先により別途送料をいただく場合がございます。お届け先により別途送料が発生する商品は、商品説明に送料の項目がございますので、内容をご確認の上でご注文をお願い致します。 ■天候・道路事情等の影響によりお約束の日時にお届け出来ない場合もございます。余裕をもったお届け日時にてご指定いただけますようお願い致します。 ■離島・一部の地域への配送では、日時指定をお受け出来ない場合がございます。 ■離島・一部の地域への配送では、クール便のご希望をお受け出来ない場合がございます。 |
送料料金表
全国一律料金:1000円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 220円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ご購入金額10,800円以上での送料無料は、送料780円のみに適用されます。 |
宅配便[特定送料]
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
■ご注文日(※14時以降のご注文は、翌日受注扱い)から通常2〜4営業日以内に発送致します。備考欄に希望指定日時の記載がある場合と、発送予定日が4営業日を超える可能性がある場合に限り、当店よりお届け日に関するご連絡を差し上げます。 ■当店で対応可能な最短のお届け日をご希望の場合は、お届け指定日を空欄にしてご注文ください。 ■お届け指定日の選択肢に表示されないお日にちをご希望される場合は、備考欄にご希望のお届け日時をご記入ください。後程、ご対応可能かご連絡を差し上げます。 ■お届け先毎に商品代金10,800万円(税込)以上のご注文は「送料780円を無料」とさせていただきます。 ■一部の商品では、お届け先により別途送料をいただく場合がございます。お届け先により別途送料が発生する商品は、商品説明に送料の項目がございますので、内容をご確認の上でご注文をお願い致します。 ■天候・道路事情等の影響によりお約束の日時にお届け出来ない場合もございます。余裕をもったお届け日時にてご指定いただけますようお願い致します。 ■離島・一部の地域への配送では、日時指定をお受け出来ない場合がございます。 |
送料料金表
全国一律料金:780円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文のキャンセルにつきましては、下記のようにご対応させていただきます。
<キャンセルをお受けできるご注文について>
(1)商品が発送前の場合
(2)お買い上げ金額が29,999円以下の場合
(3)のし掛けのオプションをご希望されていない場合
<キャンセルをお受けできないご注文について>
(1)商品が発送済の場合
(2)お買い上げ金額が30,000円以上の場合
(3)のし掛けのオプションをご希望されている場合
ご購入前のご質問には、誠意をもってご対応させていただきますので、
良くご検討の上で、ご購入をお願い致します。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
上記の通り、キャンセルをお受けできるご注文につきましては、
お支払い頂いた全額をご返金させていただきます。
また、クレジットカード決済をご利用の場合は、
当店にてご請求のお取り消しを致します。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質・包装には万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品に不良・破損等があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、お支払い頂いた全額をご返金させていただきます。
ご返金を希望される場合は、必ず<返金対象のご注文について><返金対象外のご注文について>をご確認の上、ご連絡をいただきますようお願い致します。
<返金対象のご注文について>
(1)当社に起因する商品の不良・破損があった場合
(2)ご注文と異なる商品が届いた場合
(3)商品をお召し上がりになっていない場合
(4)商品到着後、5営業日以内にご連絡をいただいた場合
(5)商品を返品いただける場合
(6)注文番号による購入履歴が確認できる場合
※(6)注文番号は、「注文履歴」からご確認いただけます。
<返金対象外のご注文について>
(1)お客様のもとで商品の破損・紛失が生じた場合
(2)「イメージと違う」「注文を間違えた」「不要になった」等のお客様都合による場合
(3)商品をお召し上がりになっている場合
(4)商品到着後、5営業日以上経過してからご連絡をいただいた場合
(5)商品を返品いただけない場合
(6)注文番号による購入履歴が確認できない場合
(7)輸送用段ボールに外損があり、配送センター及び輸送中の商品破損と思われる場合
※(6)注文番号は、「注文履歴」からご確認いただけます。
※(7)の場合は、商品をお受け取りの際、返品・交換についてドライバーにご相談ください。配送会社経由にて返品・交換のご対応が可能な場合がございます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質・包装には万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品に不良・破損等があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、送料当社負担にて良品と交換させていただきます。
商品の交換をご希望される場合は、必ず<商品交換対象のご注文について><商品交換対象外のご注文について>をご確認の上、ご連絡をいただきますようお願い致します。
<商品交換対象のご注文について>
(1)当社に起因する商品の不良・破損があった場合
(2)ご注文と異なる商品が届いた場合
(3)商品をお召し上がりになっていない場合
(4)商品到着後、5営業日以内にご連絡をいただいた場合
(5)商品を返品いただける場合
(6)注文番号による購入履歴が確認できる場合
※(6)注文番号は、「注文履歴」からご確認いただけます。
<商品交換対象外のご注文について>
(1)お客様のもとで商品の破損・紛失が生じた場合
(2)「イメージと違う」「注文を間違えた」「不要になった」等のお客様都合による場合
(3)商品をお召し上がりになっている場合
(4)商品到着後、5営業日以上経過してからご連絡をいただいた場合
(5)商品を返品いただけない場合
(6)注文番号による購入履歴が確認できない場合
(7)輸送用段ボールに外損があり、配送センター及び輸送中の商品破損と思われる場合
※(6)注文番号は、「注文履歴」からご確認いただけます。
※(7)の場合は、商品をお受け取りの際、返品・交換についてドライバーにご相談ください。配送会社経由にて返品・交換のご対応が可能な場合がございます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-13-0404
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
受付時間: 10:00〜17:00
店 休 日: 土・日・祝祭日
※当店の営業日に関しましては、営業日カレンダーをご確認ください。
返送先
郵便番号
259-0303
住所
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥1-15-4 ちぼりスイーツファクトリー 楽天市場店
電話番号
0120-13-0404
FAX番号
0465-63-9264
キャンセル・返金・交換についての注意事項
受取拒否等への対応について
現在、代金引換でのご注文にて受取拒否や受取辞退等により、商品の損失や往復運賃負担などの被害が発生しております。
代金引換決済をご希望いただきましたお客様は、下記の内容を必ずご確認いただけますようお願い致します。
(1)運送業者でのお荷物の保管期限切れによる返送の場合
長期不在になる場合は、十分にご注意ください。
不在票が投函されておりましたら、早急に不在票記載の営業所まで再配達のご依頼をお願い致します。
なお、運送業者のお荷物の保管期間は、原則として、発送日を含めた7日間となります。
1.再発送をご希望される場合
お支払い方法を銀行振込(前金)に変更させていただき、ご入金確認後に再発送の手配をさせていただきます。
お支払い代金に往復実費送料を加算させていただきます。
輸送回数や保管期間の関係上、お届けした商品の品質・汚損・賞味期限を理由としたキャンセル・返金・交換はお受けできません。
※通常は当店にて送料の一部を負担しておりますため、返品・再発送分の送料は実費にてご負担いただきます。
※「送料無料」「送料込」の表記がある商品でございましても、実際には当店にて送料を負担しておりますため、返品・再発送分の送料は実費にてご負担いただきます。
2.再発送をご希望されない場合
発送後のキャンセルはお受けできないため、メールにて銀行振込によるお支払いをご案内させていただきます。
お支払い代金に返送実費送料を加算させていただきます。
万が一、メールにてご案内差し上げたにも関わらず、代金をお支払いいただけない場合は、内容証明付き郵便にてご請求書をお送りする場合がございます。
※通常は当店にて送料の一部を負担しておりますため、返品・再発送分の送料は実費にてご負担いただきます。
※「送料無料」「送料込」の表記がある商品でございましても、実際には当店にて送料を負担しておりますため、返品・再発送分の送料は実費にてご負担いただきます。
※内容証明付き郵便にてご請求書をお送りする場合は、お支払い代金に内容証明書発行代も加算させていただきます。
(2)お荷物の受取辞退及び受取拒否された場合
発送完了後のキャンセルはお受けできません。
メール及びお電話にて再発送のご希望の有無をご確認させていただきます。
返送後のご請求額には、当初のお支払い代金に返送費や再発送費などが加算されます。
1.再発送をご希望される場合
お支払い方法を銀行振込(前金)に変更させていただき、ご入金確認後に再発送の手配をさせていただきます。
お支払い代金に実費往復送料を加算させていただきます。
輸送回数や保管期間の関係上、お届けした商品の品質・汚損・賞味期限を理由としたキャンセル・返金・交換はお受けできません。
※通常は当店にて送料の一部を負担しておりますため、返品・再発送分の送料は実費にてご負担いただきます。
※「送料無料」「送料込」の表記がある商品でございましても、実際には当店にて送料を負担しておりますため、返品・再発送分の送料は実費にてご負担いただきます。
2.再発送をご希望されない場合
発送後のキャンセルはお受けできないため、メールにて銀行振込によるお支払いをご案内させていただきます。
お支払い代金に実費返送料を加算させていただきます。
万が一、メールにてご案内差し上げたにも関わらず、代金をお支払いいただけない場合は、内容証明付き郵便にてご請求書をお送りする場合がございます。
※通常は当店にて送料の一部を負担しておりますため、返品分の送料は実費にてご負担いただきます。
※「送料無料」「送料込」の表記がある商品でございましても、実際には当店にて送料を負担しておりますため、返品分の送料は実費にてご負担いただきます。
※内容証明付き郵便にてご請求書をお送りする場合は、お支払い代金に内容証明書発行代も加算させていただきます。