会社概要
おいしいstyleって何?

現代社会を生きるすべての方へ。
本当に価値あるものってなんだろう。

これからは自分にとって本当に必要なものだけを
最適な量とタイミングでチョイスしていく時代です。

「プロテインや雑穀等、色んな健康食品があるけど
自分にあうものがわからない…」
そんな方に
色んな健康食品が試しやすい「おいしいstyle」なら
自分にあった”style(食生活)”が見つかる。

トレンドに流されず、本質を見極める。
その軸は、いつだってジブン自身。

おいしいstyleは、ヘルシーな毎日を
多用なバリエーションでサポート。
”ジブンらしさ”をおいしく応援します。

【おいしいstyleTOPはこちら】



有限会社味源
〒7690312 香川県仲多度郡まんのう町宮田1019−16
TEL:0877890382 FAX:0877753141
代表者:西山 泰和
店舗運営責任者:笹岡 夏樹(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:笹岡 夏樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


フリーメールによる当店のメール未着について
現在「g-mail」「Yahoo!メール」等フリーメールをご利用のお客様より、当店よりお送りした注文の確認メールや出荷案内のメールが届かないというお問い合わせをいただいております。 問題を解決すべく調査を進めておりますが、原因としては各フリーメールサービス元の迷惑メール対策が関係しており、当店以外の多くの店舗でも同様の問題が起こっています。これは各フリーメール元のシステムによるもので、当店だけでは解決できない問題であることをご理解くださいますようお願い申しあげます。 つきましては、会員登録やご注文時にご登録いただくメールアドレスは、恐れ入りますがフリーメールアドレス以外でご利用いただければ幸いです。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2812927 ラクテン(オイシイSTYLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】【佐川急便】または【日本郵政】でお届けします
【備考】

ご請求総額は【 商品代金合計 +代引き手数料 】です。

代金のお支払いについて
代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。 代引手数料は下表をご参照ください。
※クレジットカードのご利用はできません。
※ネコポス商品は代金引換がご利用いただけません。
後払いをご希望の場合は「後払い決済」(※コンビニ後払)をご利用ください。


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 450円
30001  〜 100000円 700円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
当店物品補償基準に基づき、当店で配送業者を指定しております。お客様での指定は基本的にはお受けしておりません。

ネコポス 宅配便
ネコポス(ポスト投函)
[ヤマト運輸]
宅配便
[佐川飛脚便]または[ゆうパック便]
追跡番号が あります 追跡番号が あります
到着日指定
代金引換決済
ご利用いただけません。

(ご指定いただいても当店で解除させていただきます)
到着日指定
代金引換決済
ご利用いただけます。
全国一律送料無料 全国一律送料無料




⇒【+410円】でネコポスを「宅配便」に変更できます。
ネコポス配送(ポスト投函)でお届けの商品を宅配便に変更!!
ポスト投函のため代金引換ができなかった商品も宅配便にすることで代金引換が可能になります。

※あくまでも商品の「発送から到着までを迅速にサポート」するサービスです。
(商品の出荷日に関しましては、基本的に通常通りの出荷となります。)

⇒宅配便変更サービスの詳細はコチラからご覧ください

当店のすべての配送商品は【到着完全保証】致します。
ネコポス商品についても完全保証!お届けより1週間(土日祝除く)以上かかった場合は、調査ののち当店負担にて再送させていただきます。


ネコポスについて
追跡番号を持ち、発送後の荷物追跡が可能です。出荷日より2〜3日前後でお届け致します。
※到着予定日は『発送完了メール』に記載しています。
※ポスト投函でのお届けにつき、不在時でもお受け取りが可能です。

海外配送(EMS)は送料が必要になります。ご注文時にお問い合わせください。

配送日指定について
ご注文日より11日後以降でご指定をお願いします。

配送遅延の防止対策について
天候や交通事情などの影響で配送業者の便が大幅に遅れる可能性がございますので、
一部商品につきましては予定日の前日に出荷する場合がございます。あしからずご了承下さいませ。

領収書の発行について
 当店では紙での領収証の発行、同梱はいたしておりません。 商品発送の翌日以降、楽天市場の購入履歴より領収書を発行いただけます。 もしくは当店からのメールに記載されているURLより発行できます。 必要な方はこちらのサービスをご利用下さい。

お届け時不在の場合について
 商品をお届けの際に万一不在だった場合は、不在票記載の郵便局まで必ず6日以内にご連絡下さい。お手数ですがお電話にて再配送のご連絡をお願いします。

商品のお受け取りについて
商品発送日より1週間以内に必ずお受け取り下さい。やむを得ず、期間内にお受け取り頂けない場合は、当店もしくは最寄りの営業所までご連絡ください。万が一、お受け取り期間が過ぎますと、当店の方へ商品は返送させていただきます。
その場合、商品返送の際の返送料と再発送の際の送料はお客様負担でお願いいたします。


商品同梱について
別々のお買いものカゴに注文したものをまとめて一度に出荷する事を「同梱」といいます。同梱する場合は備考欄に必ず「【注文番号】と同梱」とご記載下さい。
ご連絡のない商品はそのまま製造・出荷処理へと移ります。タイミングによっては同梱ができない場合がございます。あしからずご了承くださいませ。

予約販売商品を含むご注文について
予約販売商品(出荷日の指定がある商品)をご一緒にお買い上げいただいた場合は、一番最後の配送日に合わせて一括配送させていただきます。分割配送をご希望の際は事前にご連絡下さい。




受注・発送カレンダー
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。 
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
【飛脚宅配便】でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考宅配便(佐川急便)

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。 
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
【ゆうパック】でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。 
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
【ネコポス】でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0877890382

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
7690312

住所
香川県仲多度郡まんのう町宮田1019−16

電話番号
0877890382

FAX番号
0877753141



返品について
お客様のご都合による返品・キャンセルは原則としてお受けいたしかねます。
商品がお手元に届きましたら、5日以内ご注文内容と商品内容に違いが無いかご確認をお願いします。
品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文内容と違う商品が届いてしまった場合や、
商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合には、誠に恐れ入りますが
TEL:‎0877-89-0382(平日9時〜12時、13時〜17時)または、E-mail:oishiistyle@ajigen.com
までご連絡をお願いします。

迅速にお調べして、誠心誠意対応させて頂きますので宜しくお願い致します。
配送間違いや、明らかに商品品質に問題があった場合には当店負担にて代品の発送、またはキャンセル返金対応させて頂きます。

通常定休日について
通常定休日は土曜・日曜・祝日となります。
定休日のご注文は翌営業日より順次対応させていただきます。
宜しくお願い致します。
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社味源

〒7690312 香川県仲多度郡まんのう町宮田1019−16
TEL:0877890382 FAX:0877753141
代表者:西山 泰和
店舗運営責任者:笹岡 夏樹(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:笹岡 夏樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

おいしいstyleって何?

現代社会を生きるすべての方へ。
本当に価値あるものってなんだろう。

これからは自分にとって本当に必要なものだけを
最適な量とタイミングでチョイスしていく時代です。

「プロテインや雑穀等、色んな健康食品があるけど
自分にあうものがわからない…」
そんな方に
色んな健康食品が試しやすい「おいしいstyle」なら
自分にあった”style(食生活)”が見つかる。

トレンドに流されず、本質を見極める。
その軸は、いつだってジブン自身。

おいしいstyleは、ヘルシーな毎日を
多用なバリエーションでサポート。
”ジブンらしさ”をおいしく応援します。

【おいしいstyleTOPはこちら】



フリーメールによる当店のメール未着について

現在「g-mail」「Yahoo!メール」等フリーメールをご利用のお客様より、当店よりお送りした注文の確認メールや出荷案内のメールが届かないというお問い合わせをいただいております。 問題を解決すべく調査を進めておりますが、原因としては各フリーメールサービス元の迷惑メール対策が関係しており、当店以外の多くの店舗でも同様の問題が起こっています。これは各フリーメール元のシステムによるもので、当店だけでは解決できない問題であることをご理解くださいますようお願い申しあげます。 つきましては、会員登録やご注文時にご登録いただくメールアドレスは、恐れ入りますがフリーメールアドレス以外でご利用いただければ幸いです。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2812927 ラクテン(オイシイSTYLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

【佐川急便】または【日本郵政】でお届けします

【備考】

ご請求総額は【 商品代金合計 +代引き手数料 】です。

代金のお支払いについて
代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。 代引手数料は下表をご参照ください。
※クレジットカードのご利用はできません。
※ネコポス商品は代金引換がご利用いただけません。
後払いをご希望の場合は「後払い決済」(※コンビニ後払)をご利用ください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 450円
30001 -100000円 700円
100001 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

当店物品補償基準に基づき、当店で配送業者を指定しております。お客様での指定は基本的にはお受けしておりません。

ネコポス 宅配便
ネコポス(ポスト投函)
[ヤマト運輸]
宅配便
[佐川飛脚便]または[ゆうパック便]
追跡番号が あります 追跡番号が あります
到着日指定
代金引換決済
ご利用いただけません。

(ご指定いただいても当店で解除させていただきます)
到着日指定
代金引換決済
ご利用いただけます。
全国一律送料無料 全国一律送料無料




⇒【+410円】でネコポスを「宅配便」に変更できます。
ネコポス配送(ポスト投函)でお届けの商品を宅配便に変更!!
ポスト投函のため代金引換ができなかった商品も宅配便にすることで代金引換が可能になります。

※あくまでも商品の「発送から到着までを迅速にサポート」するサービスです。
(商品の出荷日に関しましては、基本的に通常通りの出荷となります。)

⇒宅配便変更サービスの詳細はコチラからご覧ください

当店のすべての配送商品は【到着完全保証】致します。
ネコポス商品についても完全保証!お届けより1週間(土日祝除く)以上かかった場合は、調査ののち当店負担にて再送させていただきます。


ネコポスについて
追跡番号を持ち、発送後の荷物追跡が可能です。出荷日より2〜3日前後でお届け致します。
※到着予定日は『発送完了メール』に記載しています。
※ポスト投函でのお届けにつき、不在時でもお受け取りが可能です。

海外配送(EMS)は送料が必要になります。ご注文時にお問い合わせください。

配送日指定について
ご注文日より11日後以降でご指定をお願いします。

配送遅延の防止対策について
天候や交通事情などの影響で配送業者の便が大幅に遅れる可能性がございますので、
一部商品につきましては予定日の前日に出荷する場合がございます。あしからずご了承下さいませ。

領収書の発行について
 当店では紙での領収証の発行、同梱はいたしておりません。 商品発送の翌日以降、楽天市場の購入履歴より領収書を発行いただけます。 もしくは当店からのメールに記載されているURLより発行できます。 必要な方はこちらのサービスをご利用下さい。

お届け時不在の場合について
 商品をお届けの際に万一不在だった場合は、不在票記載の郵便局まで必ず6日以内にご連絡下さい。お手数ですがお電話にて再配送のご連絡をお願いします。

商品のお受け取りについて
商品発送日より1週間以内に必ずお受け取り下さい。やむを得ず、期間内にお受け取り頂けない場合は、当店もしくは最寄りの営業所までご連絡ください。万が一、お受け取り期間が過ぎますと、当店の方へ商品は返送させていただきます。
その場合、商品返送の際の返送料と再発送の際の送料はお客様負担でお願いいたします。


商品同梱について
別々のお買いものカゴに注文したものをまとめて一度に出荷する事を「同梱」といいます。同梱する場合は備考欄に必ず「【注文番号】と同梱」とご記載下さい。
ご連絡のない商品はそのまま製造・出荷処理へと移ります。タイミングによっては同梱ができない場合がございます。あしからずご了承くださいませ。

予約販売商品を含むご注文について
予約販売商品(出荷日の指定がある商品)をご一緒にお買い上げいただいた場合は、一番最後の配送日に合わせて一括配送させていただきます。分割配送をご希望の際は事前にご連絡下さい。




受注・発送カレンダー

2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。 
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
【飛脚宅配便】でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 宅配便(佐川急便)

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。 
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
【ゆうパック】でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。 
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
【ネコポス】でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0877890382

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

7690312

住所

香川県仲多度郡まんのう町宮田1019−16

電話番号

0877890382

FAX番号

0877753141

返品について

お客様のご都合による返品・キャンセルは原則としてお受けいたしかねます。
商品がお手元に届きましたら、5日以内ご注文内容と商品内容に違いが無いかご確認をお願いします。
品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文内容と違う商品が届いてしまった場合や、
商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合には、誠に恐れ入りますが
TEL:‎0877-89-0382(平日9時〜12時、13時〜17時)または、E-mail:oishiistyle@ajigen.com
までご連絡をお願いします。

迅速にお調べして、誠心誠意対応させて頂きますので宜しくお願い致します。
配送間違いや、明らかに商品品質に問題があった場合には当店負担にて代品の発送、またはキャンセル返金対応させて頂きます。

通常定休日について

通常定休日は土曜・日曜・祝日となります。
定休日のご注文は翌営業日より順次対応させていただきます。
宜しくお願い致します。

楽天市場の便利な機能