お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2261823 ラクテン(アシ゛アンサ゛ツカセンモンテンAJIA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便株式会社
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 600000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 小型宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天銀行振込、コンビニ決済、平日13:00までの入金が確認できた場合、1日以内に発送出荷致します。
クレジット、代金引換 ⇒平日13:00までのご注文で1日以内に発送出荷致します。
※土日・祝日・当店休業日を除く

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
~100g 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
~150g 2000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円
~250g 2000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天銀行振込、コンビニ決済、平日13:00までの入金が確認できた場合、1日以内に発送出荷致します。
クレジット、代金引換 ⇒平日13:00までのご注文で1日以内に発送出荷致します。
※土日・祝日・当店休業日を除く

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時頃〜14時頃・14時頃〜16時頃・16時頃〜18時頃・18時頃〜20時頃・19時頃〜21時頃
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
~100g 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
~150g 2000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円
~250g 2000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天銀行振込、コンビニ決済、平日13:00までの入金が確認できた場合、1日以内に発送出荷致します。
クレジット、代金引換 ⇒平日13:00までのご注文で1日以内に発送出荷致します。
※土日・祝日・当店休業日を除く

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時頃〜14時頃・14時頃〜16時頃・16時頃〜18時頃・18時頃〜20時頃・19時頃〜21時頃
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

北海道の場合別途送料1000円、沖縄県の場合別途送料2000円が加算となります。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
~100g 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
~150g 2000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 3000円
~250g 2000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 3000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、

●楽天バンク決済・銀行振込・コンビニ決済
平日13:00までの入金が確認できた場合、即日出荷致します。

●クレジット
平日13:00までのご注文で即日出荷致します。

●土・日・祝祭日はお休みをいただいております。

【ご注意】
発送後、1〜3日程での郵便受けへの配達となります。(手渡し配達ではございません。)

時間/日にち指定・代引発送は出来ません

サイズ指定がありますのでLEDなど小さいサイズのみの発送となります。

2セット以上のお客様は宅配便での発送になる場合がございます。

送付先に送付先者の居住確認がない場合は配達されないため、
必ず住居されている方のお名前で注文をお願いいたします。

※配達不備があり変更する場合は、郵政より570円の手数料が発生致します。
場合によっては請求させて頂きますので予めご了承ください。



一部商品は委託倉庫から発送いたします。同梱できない場合がござますので予めご了承ください。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
~100g 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
~150g 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
~250g 280円 280円 280円 280円 280円 280円 280円 280円 280円 280円 280円 280円 280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

事前に当店お客様窓口にてキャンセル受付をすることでキャンセルいたします。
キャンセル時の状況により手数料等が発生いたします。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

▼配送前

配送前であれば、手数料等は発生しません。
配送スケジュールは出荷状況等で変動するので、キャンセル受付時にご確認ください。
早期出荷を心がけておりますので、ご希望の場合はお早めにご連絡お願いいたします。
またメールでのキャンセルの場合メールが届いておらずキャンセルされてなかったという事例がございます。
お電話場合確実ですので、可能な限りお電話でのご連絡をお願いいたします。

▼配送後

配送後のキャンセルは送料をご請求いたします。
詳しくは【お客様都合による返金】の項目をご確認ください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

下記条件を満たしてる場合のみ返品対応いたします。
・ご注文情報を確認でき、且つご本人様と確認できる方
・お手元に該当商品がある方
・弊社のご要望にご対応いただける方(破損個所の写真提供や、指定された確認方法・返送方法等)
・未使用品かつ保証期間内に受付けた方(未使用の条件は当店基準となります)
・その他弊社が不適切と判断した事由以外


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
原則下記金額を差し引いた金額を返金致します
・お客様が弊社に商品を返送する際の送料
・弊社がお客様に送った際にかかった送料
・代引きやその他かかった手数料
・北海道や離島など配送時に別途にかかった手数料

◆返金パターン例

例1:佐川急便送料無料、且つ代引き手数料330円かかった5000円の商品を返品の場合

商品代金:5000円
代引き手数料:330円
請求額:5330円

-1000 (配送時の佐川急便代金)
-1000 (返送時の佐川急便代金)
-330 (代引き手数料)
= 3000円 (返金額)

例2:佐川急便送料1000円、クレジットカード決済で5000円の商品を返品の場合

商品代金:5000円
送料:1000円
請求額:6000円

-1000 (返送時の佐川急便代金)
= 5000円 (返金額)

上記返金例は商品、配送方法、送料、手数料、保管期間、支払い方法等によって変わります

▼クレジットカードの場合の返金方法
当店から楽天市場へカード会社へのキャンセル依頼をだします
もしくは請求金額を修正し差額ひいてご請求いたします。

▼代引きの場合の返金方法
ご指定の口座へのご入金となります。

▼その他の方法でご注文の場合の返金方法
ご入金が既に発生してる物に関しては楽天市場からご返金、もしくは差額を修正した請求の案内が来ます。


返品送料
お客様負担

備考

ご注意点
対応可能期間は商品によって商品到着後30日、商品到着後1年の場合があります。商品ページにてご確認ください。
消耗品や賞味期限が有る商品などは返品交換が出来ない場合があります。商品ページにてご確認ください。
・ご購入送料無料の商品でも、返品の場合は原則弊社がお客様に送った際にかかった送料を頂きます
・決済システム上、注文情報の金額を変更して差額を返金及び請求することができない場合がございます。
 その場合は別のお支払い方法をご指定することがございます。予めご了承ください。
・北海道や離島に関しては別途料金をご請求することがございます
・クレジットカードの場合即時で返金処理は行われずカード会社既定の締め日を経由して返金処理が行われます
 そのため返金のタイミングによっては先に決済が下りることがございます。
 その場合は相殺処理等のカード会社既定の返金方法がとられます。詳しくはご利用のカード会社にご確認ください。
・受け取り拒否、もしくは受け取りでができず保管期間が過ぎ弊社に返送された場合は
 送料を差し引いての返金、もしくは送料をお支払いすることで再送させていただきます。
 送料価格は1000円もしくは実際にかかった送料となります。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

下記条件を満たしてる場合のみ返品対応いたします。
・ご注文情報を確認でき、且つご本人様と確認できる方
・お手元に該当商品がある方
・弊社のご要望にご対応いただける方(破損個所の写真提供や、指定された確認方法・返送方法等)
・未使用品かつ保証期間内に受付けた方(未使用の条件は当店基準となります)
・商品を加工したり、破損・汚損させてない方
・その他弊社が不適切と判断した事由以外



対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考

ご注意点
対応可能期間は商品によって商品到着後30日、商品到着後1年の場合があります。商品ページにてご確認ください。
消耗品や賞味期限が有る商品などは返品交換が出来ない場合があります。商品ページにてご確認ください。
・原則返品送料、再送料はお客様ご負担となります。
・原則先に商品を返品し、弊社にて確認後、交換品を発送させていただきます。
・返送の際は弊社ご指定の配送方法にて返送をお願いいたします。
 ご指定外の配送方法で返送した場合は別途配送料金をご請求することがございます
 なお、お客様元払いの場合は配送方法の指定はございません。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

下記条件を満たしてる場合のみ返品対応いたします。
・ご注文情報を確認でき、且つご本人様と確認できる方
・お手元に該当商品がある方
・弊社のご要望にご対応いただける方(破損個所の写真提供や、指定された確認方法・返送方法等)
・保証期間内に受付けた方
・商品を加工したり、破損・汚損させてない方
・その他弊社が不適切と判断した事由以外



対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返金は初期不良の場合と保証期間で2パターンございます

【初期不良の場合】
初期不良かつ7日以内にご連絡した場合は弊社が送料を負担したうえで返金致します。
※なお、初期不良の定義は弊社基準によるものとなります。
詳しくは「■キャンセル・返金・交換についての注意事項 」をご確認ください。

【不具合の場合】
保証期間内かつ不具合の場合
原則下記金額を差し引いた金額を返金致します
・お客様が弊社に商品を返送する際の送料
・弊社がお客様に送った際にかかった送料
・代引きやその他かかった手数料
・北海道や離島など配送時に別途にかかった手数料
※なお、不具合の定義は弊社基準によるものとなります。
詳しくは「■キャンセル・返金・交換についての注意事項 」をご確認ください。
 




◆返金パターン例

例1:佐川急便送料無料、且つ代引き手数料330円かかった5000円の商品を返品の場合

商品代金:5000円
代引き手数料:330円
請求額:5330円
= 5330円 (返金額)

例2:佐川急便送料1000円、クレジットカード決済で3000円の商品を返品の場合

商品代金:3000円
送料:1000円
請求額:4000円
= 4000円 (返金額)

※上記返金例はあくまで1例でございます。
商品、配送方法、送料、手数料、保証期間、支払い方法等によって変わりますので
詳しく受付時にご確認ください。


▼クレジットカードの場合の返金方法
当店から楽天市場へカード会社へのキャンセル依頼をだします。
もしくは請求金額を修正し差額ひいてご請求いたします。

▼代引きの場合の返金方法
ご指定の口座へのご入金となります。

▼その他の方法でご注文の場合の返金方法
ご入金が既に発生してる物に関しては楽天市場からご返金、もしくは差額を修正した請求の案内が来ます。

返品送料
店舗負担

備考

ご注意点
対応可能期間は商品によって商品到着後30日、商品到着後1年の場合があります。商品ページにてご確認ください。
消耗品や賞味期限が有る商品などは返品交換が出来ない場合があります。商品ページにてご確認ください。
・ご購入送料無料の商品でも、返品の場合は原則弊社がお客様に送った際にかかった送料が発生する場合がございます
・決済システム上、注文情報の金額を変更して差額を返金及び請求することができない場合がございます。
 その場合は別のお支払い方法をご指定することがございます。予めご了承ください。
・北海道や離島に関しては別途料金をご請求することがございます
・クレジットカードの場合即時で返金処理は行われずカード会社既定の締め日を経由して返金処理が行われます
 そのため返金のタイミングによっては先に決済が下りることがございます。
 その場合は相殺処理等のカード会社既定の返金方法がとられます。詳しくはご利用のカード会社にご確認ください。
・お客様元払いにて返送する場合は返送時の送料の請求はございません。
・商品のご到着が確認できてから返金となります。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

下記条件を満たしてる場合のみ交換対応いたします。
・ご注文情報を確認でき、且つご本人様と確認できる方
・お手元に該当商品がある方
・弊社のご要望にご対応いただける方(破損個所の写真提供や、指定された確認方法・返送方法等)
・保証期間内に受付けた方
・商品を加工したり、破損・汚損させてない方
・その他弊社が不適切と判断した事由以外


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考

ご注意点
対応可能期間は商品によって商品到着後30日、商品到着後1年の場合があります。商品ページにてご確認ください。
消耗品や賞味期限が有る商品などは返品交換が出来ない場合があります。商品ページにてご確認ください。
・初期不良外に関しては原則返品送料、再送料はお客様ご負担となります。
・ご購入送料無料の商品でも、返品の場合は原則弊社がお客様に送った際にかかった送料が発生する場合がございます
・原則返品送料、再送料はお客様ご負担となります。
・原則先に商品を返品し、弊社にて確認後、交換品を発送させていただきます。
・返送の際は弊社ご指定の配送方法にて返送をお願いいたします。
 ご指定外の配送方法で返送した場合は別途配送料金をご請求することがございます
 なお、お客様元払いの場合は配送方法の指定はございません。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
092-555-3451

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話は平日10時〜15時までの受付になります


返送先

郵便番号
818-0122

住所
福岡県太宰府市高雄1丁目3668番地10

電話番号
092-555-3451

FAX番号
092-555-3481

備考
お電話は平日10時〜15時までの受付になります。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

まずは、当店にてご注文自体をお調べさせていただきます。
万が一ご注文の確認が取れない場合は返品・交換等対応できません。
対応は、ご注文されたご本人様のみと対応させていただきます。
通信販売という特性上、商品状態を確認するために写真の提示を要求する場合がございます。
当店の要求に応じていただけない場合、ご返金を致しかねることがございます事、予めご了承ください。
必ず当店にてご注文いただいた情報をご用意のうえお問合せ下さい。



【未使用品の条件】
・商品を加工していない。
・取付作業や使用が原因で破損や汚損(香水やタバコ等の臭いも汚損とみなします)が発生していない。
 ┗ 使用に問題がない程度であっても製品の美観を損ねる場合は破損とみなします。
・製品パッケージや付属品を紛失・破棄していない(簡易梱包除く) 。



AJIA雑貨ではお買い物に対して『2週間保証』『30日保証』の2つの保証制度をご用意しております。

【指定商品の保証『2週間保証』『30日保証』に関して】
・返品/返金・交換時にはお客様の手元にある当該商品(付属品含むすべて)が必要となります。
・返品/返金・交換時にかかる全送料は原則お客様ご負担とさせていただきます。
・当該商品の返送時など、当店へのご入金が必要な場合は、返送時に切手を同封するか指定口座へのお振り込みいただくことがございます。
・『2週間保証』は主にハンモックを対象、『30日保証』は主にハンモック以外を対象としております。
 商品により保証期間の違いや保証有無がございますので、詳しくは商品ページをご確認ください。



【返金・交換時の注意事項】
・取り付けにかかった工賃・受付時の電話代など、製品・配送料以外の諸経費などはすべて保証対象外とさせていだきます。
・配送業者(佐川急便)が配送中に商品の破損や汚損が発生した場合は佐川急便窓口までお問合せください。
 ※当店へ事前の保証申請は必要ございません。

・各モールのレビュー欄やコメント欄を利用しての保証のお申込みはご遠慮ください。



◆初期不良と判断する事由
・注文商品と違う商品が届いた。
・商品が足りない。
・著しく商品が欠損してる(写真による判断をさせてもらいます)。
・商品を使用することが困難。
・適合情報の表記間違い。
・動作チェック、フィッティング、開封のタイミングで不具合があった場合。
・その他弊社が判断した事由。

◇初期不良と判断しない事由
・汎用商品であり、お客様確認不足による装着不可。
・商品ページや説明書の注意事項を確認してない。
・7日以上経過してる場合。
・商品を加工、もしくは使用している。
・その他弊社が判断した事由。

※初期不良について
初期不良の是非は弊社判断基準により決めさせていただきます。
またその際に写真や、確認方法、ご使用状況のご確認をさせていただきます。
商品により判断基準が変わりますので、詳しくはお問い合わせください。



◆不具合と判断する事由
・保証期間内である。
・著しく商品が欠損してる(写真による判断をさせてもらいます)。
・商品を使用することが困難。
・その他弊社が判断した事由。

◇不具合と判断しない事由
・別の商品と併用してる。
・汎用商品であり、お客様確認不足による装着不可。
・商品ページや説明書の注意事項の確認不足。
・保証期間を経過している。
・商品を加工、もしくは使用している。
・その他弊社が判断した事由。

※不具合について
不具合の是非は弊社判断基準により決めさせていただきます。
またその際に写真や、確認方法、ご使用状況のご確認をさせていただきます。
商品により判断基準が変わりますので、詳しくはお問い合わせください。



【ドロップシッピングポリシー】

■転売について
弊社商品を第三者へ直接販売する行為及び第三者へ直接発送させる行為は、弊社が認定した企業でない限り認められません。 ドロップシッピングは特定商取引法・景品表示法の広告規制対象となります。
このポリシーに違反した場合、弊社は返金・交換・保証等の対応を一切承りません。

下記は具体的な違反行為の一例となります。

・オンラインショッピングやオークション、フリマサイトにおいて、手元に弊社商品がないにも関わらず弊社の販売価格よりも高い金額で販売し、購入されたら弊社のサイトから仕入れ行為を行い直接配送させる。
・弊社サイトにおいて割引価格で商品を購入し、弊社が認定した企業でないにも関わらず弊社商品を販売する。

弊社の商品を販売したい場合は弊社の了承を得たうえで、販売お願いいたします。
また、上記以外にも弊社が転売行為と判断した場合、弊社判断にてお取引を直ちに中止させていただきます。
予めご了承お願いいたします。

【その他禁止事項】

下記行為を確認した場合、弊社判断にてお取引を直ちに中止させていただきます。
また、悪質と判断した場合は法的措置を取らせていただきます。

・弊社の了承を得ずに商品ページ画像、サイト内の画像を無断使用する行為
・弊社の了承を得ずに弊社の会社名を利用する行為
・弊社の了承を得ずに第三者へ商品を販売する行為



個人情報の取扱いについて

はじめに

個人情報保護の重要性を認識し、適切に利用し、保護することが社会的責任であると考え、個人情報の保護に努めることをお約束いたします。

--------------------------------------------------------------------------

(個人情報の定義)
個人情報とは、個人に関する情報であり、氏名、生年月日、性別、電話番号、電子メールアドレス、住所、勤務先等、特定の個人を識別し得る情報をいいます。

(個人情報の収集・利用)
当社は、以下の目的のため、その範囲内においてのみ、個人情報を収集・利用いたします。
当社による個人情報の収集・利用は、お客様の自発的な提供によるものであり、お客様が個人情報を提供された場合は、当社が本方針に則って個人情報を利用することをお客様が許諾したものとします。

・ご注文された当社の商品をお届けするうえで必要な業務
・新商品の案内など、お客様に有益かつ必要と思われる情報の提供
・業務遂行上で必要となる当社からの問い合わせ、確認、およびサービス向上のための意見収集
・不正・不当な目的で当店を利用しようとする方のご利用をお断りするために行う調査
・当店及び当店の提携先が提供しているサービスやセキュリティの向上
・各種のお問い合わせ対応

(個人情報の第三者提供)
当社は、法令に基づく場合等正当な理由によらない限り、事前に本人の同意を得ることなく、個人情報を第三者に開示・提供することはありません。

(委託先の監督)
当店は、お客様へ商品やサービスを提供する等の業務遂行上、個人情報の一部を外部の委託先へ提供する場合があります。その場合、業務委託先が適切に個人情報を取り扱うように管理いたします。

(個人情報の管理)
当社は、個人情報の漏洩、滅失、毀損等を防止するために、個人情報保護管理責任者を設置し、十分な安全保護に努め、また、個人情報を正確に、また最新なものに保つよう、お預かりした個人情報の適切な管理を行います。

(情報内容の照会、修正または削除)
当社は、お客様が当社にご提供いただいた個人情報の照会、修正または削除を希望される場合は、ご本人であることを確認させていただいたうえで、合理的な範囲ですみやかに対応させていただきます。

(セキュリティーについて)
SSL暗号通信によりお客様のウェブブラウザとサーバ間の通信がすべて暗号化されるので、お買い物カゴでご記入された内容は安全に送信されます。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2261823 ラクテン(アシ゛アンサ゛ツカセンモンテンAJIA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便株式会社

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -600000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

小型宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天銀行振込、コンビニ決済、平日13:00までの入金が確認できた場合、1日以内に発送出荷致します。
クレジット、代金引換 ⇒平日13:00までのご注文で1日以内に発送出荷致します。
※土日・祝日・当店休業日を除く

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
2000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円
2000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天銀行振込、コンビニ決済、平日13:00までの入金が確認できた場合、1日以内に発送出荷致します。
クレジット、代金引換 ⇒平日13:00までのご注文で1日以内に発送出荷致します。
※土日・祝日・当店休業日を除く

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時頃〜14時頃・14時頃〜16時頃・16時頃〜18時頃・18時頃〜20時頃・19時頃〜21時頃
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
2000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円
2000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天銀行振込、コンビニ決済、平日13:00までの入金が確認できた場合、1日以内に発送出荷致します。
クレジット、代金引換 ⇒平日13:00までのご注文で1日以内に発送出荷致します。
※土日・祝日・当店休業日を除く

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時頃〜14時頃・14時頃〜16時頃・16時頃〜18時頃・18時頃〜20時頃・19時頃〜21時頃
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

北海道の場合別途送料1000円、沖縄県の場合別途送料2000円が加算となります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
2000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 3000円
2000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 3000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、

●楽天バンク決済・銀行振込・コンビニ決済
平日13:00までの入金が確認できた場合、即日出荷致します。

●クレジット
平日13:00までのご注文で即日出荷致します。

●土・日・祝祭日はお休みをいただいております。

【ご注意】
発送後、1〜3日程での郵便受けへの配達となります。(手渡し配達ではございません。)

時間/日にち指定・代引発送は出来ません

サイズ指定がありますのでLEDなど小さいサイズのみの発送となります。

2セット以上のお客様は宅配便での発送になる場合がございます。

送付先に送付先者の居住確認がない場合は配達されないため、
必ず住居されている方のお名前で注文をお願いいたします。

※配達不備があり変更する場合は、郵政より570円の手数料が発生致します。
場合によっては請求させて頂きますので予めご了承ください。



一部商品は委託倉庫から発送いたします。同梱できない場合がござますので予めご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
280円 280円 280円 280円 280円 280円 280円 280円 280円 280円 280円 280円 280円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


事前に当店お客様窓口にてキャンセル受付をすることでキャンセルいたします。
キャンセル時の状況により手数料等が発生いたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額


▼配送前

配送前であれば、手数料等は発生しません。
配送スケジュールは出荷状況等で変動するので、キャンセル受付時にご確認ください。
早期出荷を心がけておりますので、ご希望の場合はお早めにご連絡お願いいたします。
またメールでのキャンセルの場合メールが届いておらずキャンセルされてなかったという事例がございます。
お電話場合確実ですので、可能な限りお電話でのご連絡をお願いいたします。

▼配送後

配送後のキャンセルは送料をご請求いたします。
詳しくは【お客様都合による返金】の項目をご確認ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


下記条件を満たしてる場合のみ返品対応いたします。
・ご注文情報を確認でき、且つご本人様と確認できる方
・お手元に該当商品がある方
・弊社のご要望にご対応いただける方(破損個所の写真提供や、指定された確認方法・返送方法等)
・未使用品かつ保証期間内に受付けた方(未使用の条件は当店基準となります)
・その他弊社が不適切と判断した事由以外

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

原則下記金額を差し引いた金額を返金致します
・お客様が弊社に商品を返送する際の送料
・弊社がお客様に送った際にかかった送料
・代引きやその他かかった手数料
・北海道や離島など配送時に別途にかかった手数料

◆返金パターン例


例1:佐川急便送料無料、且つ代引き手数料330円かかった5000円の商品を返品の場合

商品代金:5000円
代引き手数料:330円
請求額:5330円

-1000 (配送時の佐川急便代金)
-1000 (返送時の佐川急便代金)
-330 (代引き手数料)
= 3000円 (返金額)

例2:佐川急便送料1000円、クレジットカード決済で5000円の商品を返品の場合

商品代金:5000円
送料:1000円
請求額:6000円

-1000 (返送時の佐川急便代金)
= 5000円 (返金額)

上記返金例は商品、配送方法、送料、手数料、保管期間、支払い方法等によって変わります

▼クレジットカードの場合の返金方法
当店から楽天市場へカード会社へのキャンセル依頼をだします
もしくは請求金額を修正し差額ひいてご請求いたします。

▼代引きの場合の返金方法
ご指定の口座へのご入金となります。

▼その他の方法でご注文の場合の返金方法
ご入金が既に発生してる物に関しては楽天市場からご返金、もしくは差額を修正した請求の案内が来ます。

返品送料

お客様負担

備考


ご注意点
対応可能期間は商品によって商品到着後30日、商品到着後1年の場合があります。商品ページにてご確認ください。
消耗品や賞味期限が有る商品などは返品交換が出来ない場合があります。商品ページにてご確認ください。
・ご購入送料無料の商品でも、返品の場合は原則弊社がお客様に送った際にかかった送料を頂きます
・決済システム上、注文情報の金額を変更して差額を返金及び請求することができない場合がございます。
 その場合は別のお支払い方法をご指定することがございます。予めご了承ください。
・北海道や離島に関しては別途料金をご請求することがございます
・クレジットカードの場合即時で返金処理は行われずカード会社既定の締め日を経由して返金処理が行われます
 そのため返金のタイミングによっては先に決済が下りることがございます。
 その場合は相殺処理等のカード会社既定の返金方法がとられます。詳しくはご利用のカード会社にご確認ください。
・受け取り拒否、もしくは受け取りでができず保管期間が過ぎ弊社に返送された場合は
 送料を差し引いての返金、もしくは送料をお支払いすることで再送させていただきます。
 送料価格は1000円もしくは実際にかかった送料となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


下記条件を満たしてる場合のみ返品対応いたします。
・ご注文情報を確認でき、且つご本人様と確認できる方
・お手元に該当商品がある方
・弊社のご要望にご対応いただける方(破損個所の写真提供や、指定された確認方法・返送方法等)
・未使用品かつ保証期間内に受付けた方(未使用の条件は当店基準となります)
・商品を加工したり、破損・汚損させてない方
・その他弊社が不適切と判断した事由以外

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考


ご注意点
対応可能期間は商品によって商品到着後30日、商品到着後1年の場合があります。商品ページにてご確認ください。
消耗品や賞味期限が有る商品などは返品交換が出来ない場合があります。商品ページにてご確認ください。
・原則返品送料、再送料はお客様ご負担となります。
・原則先に商品を返品し、弊社にて確認後、交換品を発送させていただきます。
・返送の際は弊社ご指定の配送方法にて返送をお願いいたします。
 ご指定外の配送方法で返送した場合は別途配送料金をご請求することがございます
 なお、お客様元払いの場合は配送方法の指定はございません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


下記条件を満たしてる場合のみ返品対応いたします。
・ご注文情報を確認でき、且つご本人様と確認できる方
・お手元に該当商品がある方
・弊社のご要望にご対応いただける方(破損個所の写真提供や、指定された確認方法・返送方法等)
・保証期間内に受付けた方
・商品を加工したり、破損・汚損させてない方
・その他弊社が不適切と判断した事由以外

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額


返金は初期不良の場合と保証期間で2パターンございます

【初期不良の場合】
初期不良かつ7日以内にご連絡した場合は弊社が送料を負担したうえで返金致します。
※なお、初期不良の定義は弊社基準によるものとなります。
詳しくは「■キャンセル・返金・交換についての注意事項 」をご確認ください。

【不具合の場合】
保証期間内かつ不具合の場合
原則下記金額を差し引いた金額を返金致します
・お客様が弊社に商品を返送する際の送料
・弊社がお客様に送った際にかかった送料
・代引きやその他かかった手数料
・北海道や離島など配送時に別途にかかった手数料
※なお、不具合の定義は弊社基準によるものとなります。
詳しくは「■キャンセル・返金・交換についての注意事項 」をご確認ください。
 




◆返金パターン例

例1:佐川急便送料無料、且つ代引き手数料330円かかった5000円の商品を返品の場合

商品代金:5000円
代引き手数料:330円
請求額:5330円
= 5330円 (返金額)

例2:佐川急便送料1000円、クレジットカード決済で3000円の商品を返品の場合

商品代金:3000円
送料:1000円
請求額:4000円
= 4000円 (返金額)

※上記返金例はあくまで1例でございます。
商品、配送方法、送料、手数料、保証期間、支払い方法等によって変わりますので
詳しく受付時にご確認ください。


▼クレジットカードの場合の返金方法
当店から楽天市場へカード会社へのキャンセル依頼をだします。
もしくは請求金額を修正し差額ひいてご請求いたします。

▼代引きの場合の返金方法
ご指定の口座へのご入金となります。

▼その他の方法でご注文の場合の返金方法
ご入金が既に発生してる物に関しては楽天市場からご返金、もしくは差額を修正した請求の案内が来ます。

返品送料

店舗負担

備考


ご注意点
対応可能期間は商品によって商品到着後30日、商品到着後1年の場合があります。商品ページにてご確認ください。
消耗品や賞味期限が有る商品などは返品交換が出来ない場合があります。商品ページにてご確認ください。
・ご購入送料無料の商品でも、返品の場合は原則弊社がお客様に送った際にかかった送料が発生する場合がございます
・決済システム上、注文情報の金額を変更して差額を返金及び請求することができない場合がございます。
 その場合は別のお支払い方法をご指定することがございます。予めご了承ください。
・北海道や離島に関しては別途料金をご請求することがございます
・クレジットカードの場合即時で返金処理は行われずカード会社既定の締め日を経由して返金処理が行われます
 そのため返金のタイミングによっては先に決済が下りることがございます。
 その場合は相殺処理等のカード会社既定の返金方法がとられます。詳しくはご利用のカード会社にご確認ください。
・お客様元払いにて返送する場合は返送時の送料の請求はございません。
・商品のご到着が確認できてから返金となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


下記条件を満たしてる場合のみ交換対応いたします。
・ご注文情報を確認でき、且つご本人様と確認できる方
・お手元に該当商品がある方
・弊社のご要望にご対応いただける方(破損個所の写真提供や、指定された確認方法・返送方法等)
・保証期間内に受付けた方
・商品を加工したり、破損・汚損させてない方
・その他弊社が不適切と判断した事由以外

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考


ご注意点
対応可能期間は商品によって商品到着後30日、商品到着後1年の場合があります。商品ページにてご確認ください。
消耗品や賞味期限が有る商品などは返品交換が出来ない場合があります。商品ページにてご確認ください。
・初期不良外に関しては原則返品送料、再送料はお客様ご負担となります。
・ご購入送料無料の商品でも、返品の場合は原則弊社がお客様に送った際にかかった送料が発生する場合がございます
・原則返品送料、再送料はお客様ご負担となります。
・原則先に商品を返品し、弊社にて確認後、交換品を発送させていただきます。
・返送の際は弊社ご指定の配送方法にて返送をお願いいたします。
 ご指定外の配送方法で返送した場合は別途配送料金をご請求することがございます
 なお、お客様元払いの場合は配送方法の指定はございません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

092-555-3451

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話は平日10時〜15時までの受付になります

返送先

郵便番号

818-0122

住所

福岡県太宰府市高雄1丁目3668番地10

電話番号

092-555-3451

FAX番号

092-555-3481

備考

お電話は平日10時〜15時までの受付になります。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

まずは、当店にてご注文自体をお調べさせていただきます。
万が一ご注文の確認が取れない場合は返品・交換等対応できません。
対応は、ご注文されたご本人様のみと対応させていただきます。
通信販売という特性上、商品状態を確認するために写真の提示を要求する場合がございます。
当店の要求に応じていただけない場合、ご返金を致しかねることがございます事、予めご了承ください。
必ず当店にてご注文いただいた情報をご用意のうえお問合せ下さい。



【未使用品の条件】
・商品を加工していない。
・取付作業や使用が原因で破損や汚損(香水やタバコ等の臭いも汚損とみなします)が発生していない。
 ┗ 使用に問題がない程度であっても製品の美観を損ねる場合は破損とみなします。
・製品パッケージや付属品を紛失・破棄していない(簡易梱包除く) 。



AJIA雑貨ではお買い物に対して『2週間保証』『30日保証』の2つの保証制度をご用意しております。

【指定商品の保証『2週間保証』『30日保証』に関して】
・返品/返金・交換時にはお客様の手元にある当該商品(付属品含むすべて)が必要となります。
・返品/返金・交換時にかかる全送料は原則お客様ご負担とさせていただきます。
・当該商品の返送時など、当店へのご入金が必要な場合は、返送時に切手を同封するか指定口座へのお振り込みいただくことがございます。
・『2週間保証』は主にハンモックを対象、『30日保証』は主にハンモック以外を対象としております。
 商品により保証期間の違いや保証有無がございますので、詳しくは商品ページをご確認ください。



【返金・交換時の注意事項】
・取り付けにかかった工賃・受付時の電話代など、製品・配送料以外の諸経費などはすべて保証対象外とさせていだきます。
・配送業者(佐川急便)が配送中に商品の破損や汚損が発生した場合は佐川急便窓口までお問合せください。
 ※当店へ事前の保証申請は必要ございません。

・各モールのレビュー欄やコメント欄を利用しての保証のお申込みはご遠慮ください。



◆初期不良と判断する事由
・注文商品と違う商品が届いた。
・商品が足りない。
・著しく商品が欠損してる(写真による判断をさせてもらいます)。
・商品を使用することが困難。
・適合情報の表記間違い。
・動作チェック、フィッティング、開封のタイミングで不具合があった場合。
・その他弊社が判断した事由。

◇初期不良と判断しない事由
・汎用商品であり、お客様確認不足による装着不可。
・商品ページや説明書の注意事項を確認してない。
・7日以上経過してる場合。
・商品を加工、もしくは使用している。
・その他弊社が判断した事由。

※初期不良について
初期不良の是非は弊社判断基準により決めさせていただきます。
またその際に写真や、確認方法、ご使用状況のご確認をさせていただきます。
商品により判断基準が変わりますので、詳しくはお問い合わせください。



◆不具合と判断する事由
・保証期間内である。
・著しく商品が欠損してる(写真による判断をさせてもらいます)。
・商品を使用することが困難。
・その他弊社が判断した事由。

◇不具合と判断しない事由
・別の商品と併用してる。
・汎用商品であり、お客様確認不足による装着不可。
・商品ページや説明書の注意事項の確認不足。
・保証期間を経過している。
・商品を加工、もしくは使用している。
・その他弊社が判断した事由。

※不具合について
不具合の是非は弊社判断基準により決めさせていただきます。
またその際に写真や、確認方法、ご使用状況のご確認をさせていただきます。
商品により判断基準が変わりますので、詳しくはお問い合わせください。



【ドロップシッピングポリシー】

■転売について
弊社商品を第三者へ直接販売する行為及び第三者へ直接発送させる行為は、弊社が認定した企業でない限り認められません。 ドロップシッピングは特定商取引法・景品表示法の広告規制対象となります。
このポリシーに違反した場合、弊社は返金・交換・保証等の対応を一切承りません。

下記は具体的な違反行為の一例となります。

・オンラインショッピングやオークション、フリマサイトにおいて、手元に弊社商品がないにも関わらず弊社の販売価格よりも高い金額で販売し、購入されたら弊社のサイトから仕入れ行為を行い直接配送させる。
・弊社サイトにおいて割引価格で商品を購入し、弊社が認定した企業でないにも関わらず弊社商品を販売する。

弊社の商品を販売したい場合は弊社の了承を得たうえで、販売お願いいたします。
また、上記以外にも弊社が転売行為と判断した場合、弊社判断にてお取引を直ちに中止させていただきます。
予めご了承お願いいたします。

【その他禁止事項】

下記行為を確認した場合、弊社判断にてお取引を直ちに中止させていただきます。
また、悪質と判断した場合は法的措置を取らせていただきます。

・弊社の了承を得ずに商品ページ画像、サイト内の画像を無断使用する行為
・弊社の了承を得ずに弊社の会社名を利用する行為
・弊社の了承を得ずに第三者へ商品を販売する行為



個人情報の取扱いについて

はじめに

個人情報保護の重要性を認識し、適切に利用し、保護することが社会的責任であると考え、個人情報の保護に努めることをお約束いたします。

--------------------------------------------------------------------------

(個人情報の定義)
個人情報とは、個人に関する情報であり、氏名、生年月日、性別、電話番号、電子メールアドレス、住所、勤務先等、特定の個人を識別し得る情報をいいます。

(個人情報の収集・利用)
当社は、以下の目的のため、その範囲内においてのみ、個人情報を収集・利用いたします。
当社による個人情報の収集・利用は、お客様の自発的な提供によるものであり、お客様が個人情報を提供された場合は、当社が本方針に則って個人情報を利用することをお客様が許諾したものとします。

・ご注文された当社の商品をお届けするうえで必要な業務
・新商品の案内など、お客様に有益かつ必要と思われる情報の提供
・業務遂行上で必要となる当社からの問い合わせ、確認、およびサービス向上のための意見収集
・不正・不当な目的で当店を利用しようとする方のご利用をお断りするために行う調査
・当店及び当店の提携先が提供しているサービスやセキュリティの向上
・各種のお問い合わせ対応

(個人情報の第三者提供)
当社は、法令に基づく場合等正当な理由によらない限り、事前に本人の同意を得ることなく、個人情報を第三者に開示・提供することはありません。

(委託先の監督)
当店は、お客様へ商品やサービスを提供する等の業務遂行上、個人情報の一部を外部の委託先へ提供する場合があります。その場合、業務委託先が適切に個人情報を取り扱うように管理いたします。

(個人情報の管理)
当社は、個人情報の漏洩、滅失、毀損等を防止するために、個人情報保護管理責任者を設置し、十分な安全保護に努め、また、個人情報を正確に、また最新なものに保つよう、お預かりした個人情報の適切な管理を行います。

(情報内容の照会、修正または削除)
当社は、お客様が当社にご提供いただいた個人情報の照会、修正または削除を希望される場合は、ご本人であることを確認させていただいたうえで、合理的な範囲ですみやかに対応させていただきます。

(セキュリティーについて)
SSL暗号通信によりお客様のウェブブラウザとサーバ間の通信がすべて暗号化されるので、お買い物カゴでご記入された内容は安全に送信されます。

楽天市場の便利な機能