お支払について
キナズ楽天店では、以下のご決済方法をお選びいただいけます。
●クレジットカード ●代金引換 ●銀行振込
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2339806 ラクテン(インナ−シタキ゛ツウハンノキナス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
【注】離島など、一部地域では代金引換サービスを行っていない地域がございます。

<領収書について>
発行をご希望の場合、必ず備考欄に「宛名」(上様や記入なしは不可)を記名ください。

ポイント利用があった場合はポイント分を差し引いた合計金額で領収書を発行いたします。

領収書は商品の到着が確認できましたら
ご注文時のメールアドレスへweb領収書を送信させていただきます。
メール内のリンクから領収書を開いていただき
お客様ご自身で印刷していただければと存じます。
尚、発行までお時間が掛かってしまう場合もございます。予めご了承願います。

<納品明細書について>
いつもキナズをご愛顧いただき誠に有難うございます。
当店では「納品書(お買上明細)」をお荷物に同梱しておりません。
今後「ご注文確認メール」を納品書の代わりとさせていただきますので、予めご了承下さい。

楽天会員のお客様は、MY楽天のご購入履歴からも
お買上明細を確認していただけますのでそちらもあわせてご利用下さい。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 30000円 330円
30001  〜 999999999円 550円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】宅配便(ヤマト運輸)

※土日・祝日は出荷をお休みさせて頂きます。
※離島は日数がかかる場合がございます。
※入荷待ち、品切れなどの場合はメールにてお知らせ致します。
※特にご指定の無い場合は、最短で指定できる到着日を設定してお届けさせて頂きます。

※【営業所止め】をご希望の場合、送付先ご住所欄には希望営業所のご住所を指定してください。
お名前と電話番号はお客様の情報を指定してください。
上記以外の情報が入力されている場合は、正しく配達できない可能性がございますので、ご注意ください。

【お届け日の注意事項】
・休業日や注文集中に伴いご指定のお届け日が難しい場合は、お届けできる最短日指定にて商品のご発送をさせて頂きます。
・当日、翌日着等、無理な指定の場合は、自動的に最短到着日にてご発送となりますのであらかじめご了承下さい。
・到着指定日をご希望の場合は【お届け日指定】からお選びください。
※当店では商品管理上、長期間のお取置きは承っておりませんので、指定できる範囲でご指定をお願い致します。

お届け時間は下記の時間帯で指定が可能です。
8時〜12時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時
※一部承れない地域がございます。その際は時間指定なしで発送いたします。

【お届け時間の注意事項】
・お届け時間は、交通事情や天候など、やむを得ない事情により、影響が出る場合がございます。ご了承下さい。
・お届け先の地域によりましては、時間帯不可地域(お時間の指定が承れない地域)がございますので、
 ご理解頂きますよう、宜しくお願い致します。
・時間厳守(20時に届けて下さい)などのご指定等は、一切承れません。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【ネコポスについて】

ご注文商品が規定サイズに納まる場合は、ネコポス(税込220円)にて承らせていただきます。
ネコポスとは、ヤマト運輸が直接ポスト投函・配達するサービスです。

複数ご注文いただいた場合等、規定サイズを超える場合は宅配便に変更させていただきます。

尚、ネコポスは下記の点にご注意くださいませ。

・お届けは、宅配便より+1〜3日ほどかかる場合がございます。
・配送日時と配送時間指定はできません。
・代金引換、コンビニ後払いはご利用いただけません。
・発送後の住所変更や転送はできません。
・表札のお名前が違う・表札が出ていない場合、宛先不明として連絡なく当店まで返送されます。
・ポストに入らない場合は持ち戻りとなります。
・当店に返送されてしまった場合は往復の送料をご請求させていただきます。



【送料料金表】  全国一律料金:220円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】指定した店舗に商品が届くと、受け取りに必要な受取り用バーコードのURLがメール等で届きます。購入履歴でも確認できます。
(ご指定のコンビニ到着後、7日以内に必ずお受け取りをお願いします)

※コンビニ受取の詳細はこちらよりご確認ください。

◆対象コンビニエンスストア:ファミリーマート・サークルK・サンクス

◆受け取り期間について:商品到着日より7日以内に受け取りをお願いいたします。

◆ご利用時のご注意点
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズ(3辺合計100cm以内)を超えている場合 【サイズ制限有り】
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
・後払い決済はご利用いただけません。
・あす楽はご利用いただけません。

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品や オーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
受注処理完了後に当店よりお送りする「【キナズ楽天店】ご注文ありがとうございます」というメールの配信前であれば、ご注文内容の変更・キャンセルが可能です。
メールご到着後の変更・キャンセルの手続きには費用が発生します。商品の発送前でしたら税込440円、発送後は往復運賃をご請求させて頂きます。
※銀行振り込みの場合、ご入金後の変更・キャンセルは承ることができませんのでご注意下さい。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
受注処理完了後に当店よりお送りする「【キナズ楽天店】ご注文ありがとうございます」というメールの配信前であれば、お支払代金全額を返金いたします。

受注処理完了後に当店よりお送りする「【キナズ楽天店】ご注文ありがとうございます」というメール配信後の変更・キャンセルは440円の手数料をご請求させて頂きます。
発送後のキャンセルは往復運賃をご請求させて頂きます。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※銀行振り込みの場合、ご入金後の変更・キャンセルは承ることができませんのでご注意下さい。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品のお届けから1週間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

≪お客様都合による返品・交換の範疇≫
・ご注文間違い (重複注文も含む)
・イメージ違い
・サイズ違い
・画面(液晶モニター)との色味の違い

※返品・交換は1回のご注文につき1度までとさせていただきます。
※下記の条件にあてはまる場合は返品・交換を承ることができません。ご連絡の前に必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

・ショーツ類や水着、その他下半身に直接ふれる商品(衛生管理の都合上、未開封でも不可)
・試着を含む使用済みまたは開封済みの下着
(靴下、ストッキング、レギンス、スポーツレギンス、タイツ、スパッツなどを含む肌に直接触れる商品)
・一度ご使用されたとみなされるもの(商品不良の場合においても、洗濯後や着用後など使用済みと判断される状態)
・お届け後7日以上経過したもの
・商品到着後、お客様のお取り扱いにて商品またはパッケージにキズ・破損・汚れが生じたもの
・商品タグが外れているもの、また商品に付随している説明紙や付録を紛失・破損されている場合
・メーカー既成の梱包を開封されている場合
・セット販売の一部のみ



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
ご注文時の決済方法によって、クレジット決済の取り消しや現金書留・お振込みでのご返金などがございますので、詳しくはお問い合わせください。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
代金引換でご注文頂いた際は現金書留でご返金致します。
その際、ご返金手続きに関わる手数料(550円)を相殺した金額でのご返金となりますが、ご返金額が550円未満の場合は、ご返金することができません。
現金書留にてご返金する場合は、お送りするご住所等の情報をお伺いさせていただきます。

≪ご注文時、送料無料となりましたお客様へ≫
お客様のご都合により送料無料商品をご返品の場合、もしくは最終ご請求金額が3,980円を下回る場合
当初無料となっておりました送料220円〜500円(代引きの場合はプラス330円)をご請求頂くことになりますので、
ご理解の程宜しくお願い致します。
尚、お客様のご都合で「全商品の返品」となりました場合、送料220円〜500円(代引きの場合はプラス330円)のみご請求させて頂くことになります。予めご了承下さい。

※お客様都合でのご返送は送料をご負担下さい。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品のお届けから1週間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

≪お客様都合による返品・交換の範疇≫
・ご注文間違い (重複注文も含む)
・イメージ違い
・サイズ違い
・画面(液晶モニター)との色味の違い

※返品・交換は1回のご注文につき1度までとさせていただきます。
※下記の条件にあてはまる場合は返品・交換を承ることができません。ご連絡の前に必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

・ショーツ類や水着、その他下半身に直接ふれる商品(衛生管理の都合上、未開封でも不可)
・試着を含む使用済みまたは開封済みの下着
(靴下、ストッキング、レギンス、スポーツレギンス、タイツ、スパッツなどを含む肌に直接触れる商品)
・一度ご使用されたとみなされるもの(商品不良の場合においても、洗濯後や着用後など使用済みと判断される状態)
・お届け後7日以上経過したもの
・商品到着後、お客様のお取り扱いにて商品またはパッケージにキズ・破損・汚れが生じたもの
・商品タグが外れているもの、また商品に付随している説明紙や付録を紛失・破損されている場合
・メーカー既成の梱包を開封されている場合
・セット販売の一部のみ
・同一商品以外の交換

交換の場合当店から交換商品を発送させていただく際の送料もお客様負担となります。
交換商品は送料着払いで発送させていただきますので、到着時に配達員にお支払ください。

※交換に関わる送料は配送業者が一般に定める正規の送料が発生いたします。
940円〜2.710円以上かかる場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。
料金については詳しくは配送業者のホームページをご確認ください。
http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/Main?LINK=TK


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
返送商品が当店に届きましたら、同一商品をお送りさせていただきます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※お客様都合でのご返送は送料をご負担下さい。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品のお届けから1週間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
必ず不良箇所の写真をお送りください

≪当店の瑕疵による返品・交換の範疇≫
・お荷物到着時での不良品
・誤送品(サイズ・色をご注文と違う商品を発送)

※当店では、タグやパッケージに軽微の折れ・凹みがある商品に関しましては正規品として扱わさせていただいております。 商品本体に影響のある破損以外ではパッケージ不良の返品・交換はお受けすることができません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品が当店に到着いたしましたらご返金いたします。
※当店都合でのご返送は着払いにてご返送下さい。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品のお届けから1週間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
必ず不良箇所の写真をお送りください

≪当店の瑕疵による返品・交換の範疇≫
・お荷物到着時での不良品
・誤送品(サイズ・色をご注文と違う商品を発送)

※当店では、タグやパッケージに軽微の折れ・凹みがある商品に関しましては正規品として扱わさせていただいております。 商品本体に影響のある破損以外ではパッケージ不良の返品・交換はお受けすることができません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
返送商品が当店に届きましたら、同一商品をお送りさせていただきます。商品がない場合、類似商品のご案内をさせて頂く場合もございます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※当店都合でのご返送は着払いにてご返送下さい。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120914901

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
下記ページにて詳しく記載させていただいておりますので
合わせてご確認いただければ幸いでございます。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/airinshop/guide/faq.html#F06


返送先

郵便番号
108-0075

住所
東京都港区港南2-13-31品川NSSビル7F アイリン株式会社WEB課宛

電話番号
0120914901

FAX番号
0354957738

備考
ご返送は、お荷物保証のございますご返送方法(定形外郵便・メール便・クリックポスト不可)をご利用ください。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返品・交換は1回のご注文につき1度までとさせていただきます。
※下記の条件にあてはまる場合は返品・交換を承ることができません。ご連絡の前に必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

・ショーツ類や水着、その他下半身に直接ふれる商品(衛生管理の都合上、未開封でも不可)
・試着を含む使用済みまたは開封済みの下着
(靴下、ストッキング、レギンス、スポーツレギンス、タイツ、スパッツなどを含む肌に直接触れる商品)
・一度ご使用されたとみなされるもの(商品不良の場合においても、洗濯後や着用後など使用済みと判断される状態)
・お届け後7日以上経過したもの
・商品到着後、お客様のお取り扱いにて商品またはパッケージにキズ・破損・汚れが生じたもの
・商品タグが外れているもの、また商品に付随している説明紙や付録を紛失・破損されている場合
・メーカー既成の梱包を開封されている場合
・セット販売の一部のみ

※当店では、タグやパッケージに軽微の折れ・凹みがある商品に関しましては正規品として扱わさせていただいております。 商品本体に影響のある破損以外ではパッケージ不良の返品・交換はお受けすることができません。

≪ご注文時、送料無料となりましたお客様へ≫
お客様のご都合により送料無料商品をご返品の場合、
当初無料となっておりました送料680円〜1,180円(代引きの場合はプラス330円)をご請求頂くことになりますので、
ご理解の程宜しくお願い致します。
尚、お客様のご都合で「全商品の返品」となりました場合、送料680円〜1,180円(代引きの場合はプラス330円)のみご請求させて頂くことになります。予めご了承下さい。

≪ご返送方法とご注意頂く点について≫
ご案内の期限内に商品がこちらに届かなかった場合、返品をお承りすることができません。ご案内確認後、お早めにご発送をお願い致します。
※ お荷物保証のございますご返送方法(宅急便等)にて発送頂きますよう、お願い致します。
※ ブラジャーを返送いただく場合は、箱か、マチのある袋をご使用下さい。
※ お荷物保証のない発送方法(メール便、定型外等)で、未着・破損がございました場合は、ご請求が発生致します。
※お客様都合でのご返送は送料をご負担下さい。当店都合でのご返送は着払いにてご返送下さい。

商品はお届け致しました状態にて、ご返送下さい。
セット商品の不足、また著しく品質を損なう梱包・ご発送方法を頂きました場合は、ご返品をお断りし、
ご発送頂きました状態にて当店からお客様に着払いにてご返送させて頂きます事、予めご了承下さい。
場合により、以降のお取引をお断りする場合がございますので、ご了承下さいませ。



返品について
ご注文の商品が到着しましたら、まず内容を一度ご確認下さい。
その上で返品・交換をご希望されるお客様におかれましては、
必ず下記の流れに沿ってご対応頂けますよう宜しくお願い致します。

下記ページにて詳しく記載させていただいておりますので
合わせてご確認いただければ幸いでございます。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/airinshop/guide/faq.html#F06

品質検査には万全を期しておりますが、
万が一不良品の場合は責任を持って良品をお送りさせて頂きます。(送料当店負担)

但し、お客様のご都合による返品・交換に関しましては
下記の条件が全てあてはまらない場合にかぎらせて頂きます。(送料お客様負担)

≪返品・交換に関する注意事項≫
下記の場合返品・交換はお受けできません。あらかじめご了承下さい。なお、返品・交換は1回のご注文につき1度までとさせて頂きます。
●試着を含む使用済みまたは開封済みの下着(靴下、ストッキング、レギンス、スポーツレギンス、タイツ、スパッツなどを含む肌に直接触れる商品)
●一度ご使用されたとみなされるもの(商品不良の場合においても、洗濯後や着用後など使用済みと判断される状態)
●お届け後7日以上経過したもの
●商品到着後、お客様のお取り扱いにて商品またはパッケージにキズ・破損・汚れが生じたもの
●商品タグが外れているもの、また商品に付随している説明紙や付録を紛失・破損されている場合
●メーカー既成の梱包を開封されている場合
●ショーツ類や水着、その他、下半身に直接ふれる商品(衛生管理の都合上、未開封でも不可)
●セット販売の一部のみを交換・返品

※当店では、タグやパッケージに軽微の折れ・凹みがある商品に関しましては正規品として扱わさせていただいております。 商品本体に影響のある破損以外ではパッケージ不良の返品・交換はお受けすることができません。


≪お客様都合による返品・交換の範疇≫※送料お客様負担
●ご注文間違い (重複注文も含む)
●イメージ違い
●サイズ違い
●画面(液晶モニター)との色味の違い

ご返送送料は、お客様ご負担の上、お荷物保証のございますご返送方法(定形外郵便・メール便はご遠慮下さいませ)にてご返送下さい。
交換の場合当店から交換商品を発送させていただく際の送料もお客様負担となります。
交換商品は送料着払いで発送させていただきますので、到着時に配達員にお支払ください。
※交換に関わる送料はヤマト運輸が一般に定める正規の送料が発生いたします。
940円〜2.710円以上かかる場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

料金については詳しくはヤマト運輸のホームページをご確認くださいませ。

≪当店の瑕疵による返品・交換の範疇≫※送料店舗負担
●不良品
●誤送品(サイズ・色をご注文と違う商品を発送)
ご返送送料は、当店にて負担致します。着払いにてご返送下さい。

≪ご返送方法とご注意頂く点について≫
ご案内の期限内に商品がこちらに届かなかった場合、返品をお承りすることができません。ご案内確認後、お早めにご発送をお願い致します。
※ お荷物保証のございますご返送方法(宅急便等)にて発送頂きますよう、お願い致します。
※ ブラジャーを返送いただく場合は、箱か、マチのある袋をご使用下さい。
※ お荷物保証のない発送方法(メール便、定型外等)で、未着・破損がございました場合は、ご請求が発生致します。
※お客様都合でのご返送は送料をご負担下さい。当店都合でのご返送は着払いにてご返送下さい。

商品はお届け致しました状態にて、ご返送下さい。
セット商品の不足、また著しく品質を損なう梱包・ご発送方法を頂きました場合は、ご返品をお断りし、
ご発送頂きました状態にて当店からお客様に着払いにてご返送させて頂きます事、予めご了承下さい。
(また、場合により、以降のお取引をお断りする場合がございますので、ご了承下さいませ。)
社会的責任[CSR]

お支払について

キナズ楽天店では、以下のご決済方法をお選びいただいけます。
●クレジットカード ●代金引換 ●銀行振込

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2339806 ラクテン(インナ−シタキ゛ツウハンノキナス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
【注】離島など、一部地域では代金引換サービスを行っていない地域がございます。

<領収書について>
発行をご希望の場合、必ず備考欄に「宛名」(上様や記入なしは不可)を記名ください。

ポイント利用があった場合はポイント分を差し引いた合計金額で領収書を発行いたします。

領収書は商品の到着が確認できましたら
ご注文時のメールアドレスへweb領収書を送信させていただきます。
メール内のリンクから領収書を開いていただき
お客様ご自身で印刷していただければと存じます。
尚、発行までお時間が掛かってしまう場合もございます。予めご了承願います。

<納品明細書について>
いつもキナズをご愛顧いただき誠に有難うございます。
当店では「納品書(お買上明細)」をお荷物に同梱しておりません。
今後「ご注文確認メール」を納品書の代わりとさせていただきますので、予めご了承下さい。

楽天会員のお客様は、MY楽天のご購入履歴からも
お買上明細を確認していただけますのでそちらもあわせてご利用下さい。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-30000円 330円
30001 -999999999円 550円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

宅配便(ヤマト運輸)

※土日・祝日は出荷をお休みさせて頂きます。
※離島は日数がかかる場合がございます。
※入荷待ち、品切れなどの場合はメールにてお知らせ致します。
※特にご指定の無い場合は、最短で指定できる到着日を設定してお届けさせて頂きます。

※【営業所止め】をご希望の場合、送付先ご住所欄には希望営業所のご住所を指定してください。
お名前と電話番号はお客様の情報を指定してください。
上記以外の情報が入力されている場合は、正しく配達できない可能性がございますので、ご注意ください。

【お届け日の注意事項】
・休業日や注文集中に伴いご指定のお届け日が難しい場合は、お届けできる最短日指定にて商品のご発送をさせて頂きます。
・当日、翌日着等、無理な指定の場合は、自動的に最短到着日にてご発送となりますのであらかじめご了承下さい。
・到着指定日をご希望の場合は【お届け日指定】からお選びください。
※当店では商品管理上、長期間のお取置きは承っておりませんので、指定できる範囲でご指定をお願い致します。

お届け時間は下記の時間帯で指定が可能です。
8時〜12時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時
※一部承れない地域がございます。その際は時間指定なしで発送いたします。

【お届け時間の注意事項】
・お届け時間は、交通事情や天候など、やむを得ない事情により、影響が出る場合がございます。ご了承下さい。
・お届け先の地域によりましては、時間帯不可地域(お時間の指定が承れない地域)がございますので、
 ご理解頂きますよう、宜しくお願い致します。
・時間厳守(20時に届けて下さい)などのご指定等は、一切承れません。

送料料金表

全国一律料金:500円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【ネコポスについて】

ご注文商品が規定サイズに納まる場合は、ネコポス(税込220円)にて承らせていただきます。
ネコポスとは、ヤマト運輸が直接ポスト投函・配達するサービスです。

複数ご注文いただいた場合等、規定サイズを超える場合は宅配便に変更させていただきます。

尚、ネコポスは下記の点にご注意くださいませ。

・お届けは、宅配便より+1〜3日ほどかかる場合がございます。
・配送日時と配送時間指定はできません。
・代金引換、コンビニ後払いはご利用いただけません。
・発送後の住所変更や転送はできません。
・表札のお名前が違う・表札が出ていない場合、宛先不明として連絡なく当店まで返送されます。
・ポストに入らない場合は持ち戻りとなります。
・当店に返送されてしまった場合は往復の送料をご請求させていただきます。


送料料金表

全国一律料金:220円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

指定した店舗に商品が届くと、受け取りに必要な受取り用バーコードのURLがメール等で届きます。購入履歴でも確認できます。
(ご指定のコンビニ到着後、7日以内に必ずお受け取りをお願いします)

※コンビニ受取の詳細はこちらよりご確認ください。

◆対象コンビニエンスストア:ファミリーマート・サークルK・サンクス

◆受け取り期間について:商品到着日より7日以内に受け取りをお願いいたします。

◆ご利用時のご注意点
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズ(3辺合計100cm以内)を超えている場合 【サイズ制限有り】
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
・後払い決済はご利用いただけません。
・あす楽はご利用いただけません。

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品や オーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

受注処理完了後に当店よりお送りする「【キナズ楽天店】ご注文ありがとうございます」というメールの配信前であれば、ご注文内容の変更・キャンセルが可能です。
メールご到着後の変更・キャンセルの手続きには費用が発生します。商品の発送前でしたら税込440円、発送後は往復運賃をご請求させて頂きます。
※銀行振り込みの場合、ご入金後の変更・キャンセルは承ることができませんのでご注意下さい。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

受注処理完了後に当店よりお送りする「【キナズ楽天店】ご注文ありがとうございます」というメールの配信前であれば、お支払代金全額を返金いたします。

受注処理完了後に当店よりお送りする「【キナズ楽天店】ご注文ありがとうございます」というメール配信後の変更・キャンセルは440円の手数料をご請求させて頂きます。
発送後のキャンセルは往復運賃をご請求させて頂きます。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※銀行振り込みの場合、ご入金後の変更・キャンセルは承ることができませんのでご注意下さい。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品のお届けから1週間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

≪お客様都合による返品・交換の範疇≫
・ご注文間違い (重複注文も含む)
・イメージ違い
・サイズ違い
・画面(液晶モニター)との色味の違い

※返品・交換は1回のご注文につき1度までとさせていただきます。
※下記の条件にあてはまる場合は返品・交換を承ることができません。ご連絡の前に必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

・ショーツ類や水着、その他下半身に直接ふれる商品(衛生管理の都合上、未開封でも不可)
・試着を含む使用済みまたは開封済みの下着
(靴下、ストッキング、レギンス、スポーツレギンス、タイツ、スパッツなどを含む肌に直接触れる商品)
・一度ご使用されたとみなされるもの(商品不良の場合においても、洗濯後や着用後など使用済みと判断される状態)
・お届け後7日以上経過したもの
・商品到着後、お客様のお取り扱いにて商品またはパッケージにキズ・破損・汚れが生じたもの
・商品タグが外れているもの、また商品に付随している説明紙や付録を紛失・破損されている場合
・メーカー既成の梱包を開封されている場合
・セット販売の一部のみ

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
ご注文時の決済方法によって、クレジット決済の取り消しや現金書留・お振込みでのご返金などがございますので、詳しくはお問い合わせください。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
代金引換でご注文頂いた際は現金書留でご返金致します。
その際、ご返金手続きに関わる手数料(550円)を相殺した金額でのご返金となりますが、ご返金額が550円未満の場合は、ご返金することができません。
現金書留にてご返金する場合は、お送りするご住所等の情報をお伺いさせていただきます。

≪ご注文時、送料無料となりましたお客様へ≫
お客様のご都合により送料無料商品をご返品の場合、もしくは最終ご請求金額が3,980円を下回る場合
当初無料となっておりました送料220円〜500円(代引きの場合はプラス330円)をご請求頂くことになりますので、
ご理解の程宜しくお願い致します。
尚、お客様のご都合で「全商品の返品」となりました場合、送料220円〜500円(代引きの場合はプラス330円)のみご請求させて頂くことになります。予めご了承下さい。

※お客様都合でのご返送は送料をご負担下さい。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品のお届けから1週間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

≪お客様都合による返品・交換の範疇≫
・ご注文間違い (重複注文も含む)
・イメージ違い
・サイズ違い
・画面(液晶モニター)との色味の違い

※返品・交換は1回のご注文につき1度までとさせていただきます。
※下記の条件にあてはまる場合は返品・交換を承ることができません。ご連絡の前に必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

・ショーツ類や水着、その他下半身に直接ふれる商品(衛生管理の都合上、未開封でも不可)
・試着を含む使用済みまたは開封済みの下着
(靴下、ストッキング、レギンス、スポーツレギンス、タイツ、スパッツなどを含む肌に直接触れる商品)
・一度ご使用されたとみなされるもの(商品不良の場合においても、洗濯後や着用後など使用済みと判断される状態)
・お届け後7日以上経過したもの
・商品到着後、お客様のお取り扱いにて商品またはパッケージにキズ・破損・汚れが生じたもの
・商品タグが外れているもの、また商品に付随している説明紙や付録を紛失・破損されている場合
・メーカー既成の梱包を開封されている場合
・セット販売の一部のみ
・同一商品以外の交換

交換の場合当店から交換商品を発送させていただく際の送料もお客様負担となります。
交換商品は送料着払いで発送させていただきますので、到着時に配達員にお支払ください。

※交換に関わる送料は配送業者が一般に定める正規の送料が発生いたします。
940円〜2.710円以上かかる場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。
料金については詳しくは配送業者のホームページをご確認ください。
http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/Main?LINK=TK

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

返送商品が当店に届きましたら、同一商品をお送りさせていただきます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※お客様都合でのご返送は送料をご負担下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、商品のお届けから1週間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
必ず不良箇所の写真をお送りください

≪当店の瑕疵による返品・交換の範疇≫
・お荷物到着時での不良品
・誤送品(サイズ・色をご注文と違う商品を発送)

※当店では、タグやパッケージに軽微の折れ・凹みがある商品に関しましては正規品として扱わさせていただいております。 商品本体に影響のある破損以外ではパッケージ不良の返品・交換はお受けすることができません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品が当店に到着いたしましたらご返金いたします。
※当店都合でのご返送は着払いにてご返送下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、商品のお届けから1週間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
必ず不良箇所の写真をお送りください

≪当店の瑕疵による返品・交換の範疇≫
・お荷物到着時での不良品
・誤送品(サイズ・色をご注文と違う商品を発送)

※当店では、タグやパッケージに軽微の折れ・凹みがある商品に関しましては正規品として扱わさせていただいております。 商品本体に影響のある破損以外ではパッケージ不良の返品・交換はお受けすることができません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

返送商品が当店に届きましたら、同一商品をお送りさせていただきます。商品がない場合、類似商品のご案内をさせて頂く場合もございます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※当店都合でのご返送は着払いにてご返送下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120914901

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

下記ページにて詳しく記載させていただいておりますので
合わせてご確認いただければ幸いでございます。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/airinshop/guide/faq.html#F06

返送先

郵便番号

108-0075

住所

東京都港区港南2-13-31品川NSSビル7F アイリン株式会社WEB課宛

電話番号

0120914901

FAX番号

0354957738

備考

ご返送は、お荷物保証のございますご返送方法(定形外郵便・メール便・クリックポスト不可)をご利用ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返品・交換は1回のご注文につき1度までとさせていただきます。
※下記の条件にあてはまる場合は返品・交換を承ることができません。ご連絡の前に必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

・ショーツ類や水着、その他下半身に直接ふれる商品(衛生管理の都合上、未開封でも不可)
・試着を含む使用済みまたは開封済みの下着
(靴下、ストッキング、レギンス、スポーツレギンス、タイツ、スパッツなどを含む肌に直接触れる商品)
・一度ご使用されたとみなされるもの(商品不良の場合においても、洗濯後や着用後など使用済みと判断される状態)
・お届け後7日以上経過したもの
・商品到着後、お客様のお取り扱いにて商品またはパッケージにキズ・破損・汚れが生じたもの
・商品タグが外れているもの、また商品に付随している説明紙や付録を紛失・破損されている場合
・メーカー既成の梱包を開封されている場合
・セット販売の一部のみ

※当店では、タグやパッケージに軽微の折れ・凹みがある商品に関しましては正規品として扱わさせていただいております。 商品本体に影響のある破損以外ではパッケージ不良の返品・交換はお受けすることができません。

≪ご注文時、送料無料となりましたお客様へ≫
お客様のご都合により送料無料商品をご返品の場合、
当初無料となっておりました送料680円〜1,180円(代引きの場合はプラス330円)をご請求頂くことになりますので、
ご理解の程宜しくお願い致します。
尚、お客様のご都合で「全商品の返品」となりました場合、送料680円〜1,180円(代引きの場合はプラス330円)のみご請求させて頂くことになります。予めご了承下さい。

≪ご返送方法とご注意頂く点について≫
ご案内の期限内に商品がこちらに届かなかった場合、返品をお承りすることができません。ご案内確認後、お早めにご発送をお願い致します。
※ お荷物保証のございますご返送方法(宅急便等)にて発送頂きますよう、お願い致します。
※ ブラジャーを返送いただく場合は、箱か、マチのある袋をご使用下さい。
※ お荷物保証のない発送方法(メール便、定型外等)で、未着・破損がございました場合は、ご請求が発生致します。
※お客様都合でのご返送は送料をご負担下さい。当店都合でのご返送は着払いにてご返送下さい。

商品はお届け致しました状態にて、ご返送下さい。
セット商品の不足、また著しく品質を損なう梱包・ご発送方法を頂きました場合は、ご返品をお断りし、
ご発送頂きました状態にて当店からお客様に着払いにてご返送させて頂きます事、予めご了承下さい。
場合により、以降のお取引をお断りする場合がございますので、ご了承下さいませ。

返品について

ご注文の商品が到着しましたら、まず内容を一度ご確認下さい。
その上で返品・交換をご希望されるお客様におかれましては、
必ず下記の流れに沿ってご対応頂けますよう宜しくお願い致します。

下記ページにて詳しく記載させていただいておりますので
合わせてご確認いただければ幸いでございます。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/airinshop/guide/faq.html#F06

品質検査には万全を期しておりますが、
万が一不良品の場合は責任を持って良品をお送りさせて頂きます。(送料当店負担)

但し、お客様のご都合による返品・交換に関しましては
下記の条件が全てあてはまらない場合にかぎらせて頂きます。(送料お客様負担)

≪返品・交換に関する注意事項≫
下記の場合返品・交換はお受けできません。あらかじめご了承下さい。なお、返品・交換は1回のご注文につき1度までとさせて頂きます。
●試着を含む使用済みまたは開封済みの下着(靴下、ストッキング、レギンス、スポーツレギンス、タイツ、スパッツなどを含む肌に直接触れる商品)
●一度ご使用されたとみなされるもの(商品不良の場合においても、洗濯後や着用後など使用済みと判断される状態)
●お届け後7日以上経過したもの
●商品到着後、お客様のお取り扱いにて商品またはパッケージにキズ・破損・汚れが生じたもの
●商品タグが外れているもの、また商品に付随している説明紙や付録を紛失・破損されている場合
●メーカー既成の梱包を開封されている場合
●ショーツ類や水着、その他、下半身に直接ふれる商品(衛生管理の都合上、未開封でも不可)
●セット販売の一部のみを交換・返品

※当店では、タグやパッケージに軽微の折れ・凹みがある商品に関しましては正規品として扱わさせていただいております。 商品本体に影響のある破損以外ではパッケージ不良の返品・交換はお受けすることができません。


≪お客様都合による返品・交換の範疇≫※送料お客様負担
●ご注文間違い (重複注文も含む)
●イメージ違い
●サイズ違い
●画面(液晶モニター)との色味の違い

ご返送送料は、お客様ご負担の上、お荷物保証のございますご返送方法(定形外郵便・メール便はご遠慮下さいませ)にてご返送下さい。
交換の場合当店から交換商品を発送させていただく際の送料もお客様負担となります。
交換商品は送料着払いで発送させていただきますので、到着時に配達員にお支払ください。
※交換に関わる送料はヤマト運輸が一般に定める正規の送料が発生いたします。
940円〜2.710円以上かかる場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

料金については詳しくはヤマト運輸のホームページをご確認くださいませ。

≪当店の瑕疵による返品・交換の範疇≫※送料店舗負担
●不良品
●誤送品(サイズ・色をご注文と違う商品を発送)
ご返送送料は、当店にて負担致します。着払いにてご返送下さい。

≪ご返送方法とご注意頂く点について≫
ご案内の期限内に商品がこちらに届かなかった場合、返品をお承りすることができません。ご案内確認後、お早めにご発送をお願い致します。
※ お荷物保証のございますご返送方法(宅急便等)にて発送頂きますよう、お願い致します。
※ ブラジャーを返送いただく場合は、箱か、マチのある袋をご使用下さい。
※ お荷物保証のない発送方法(メール便、定型外等)で、未着・破損がございました場合は、ご請求が発生致します。
※お客様都合でのご返送は送料をご負担下さい。当店都合でのご返送は着払いにてご返送下さい。

商品はお届け致しました状態にて、ご返送下さい。
セット商品の不足、また著しく品質を損なう梱包・ご発送方法を頂きました場合は、ご返品をお断りし、
ご発送頂きました状態にて当店からお客様に着払いにてご返送させて頂きます事、予めご了承下さい。
(また、場合により、以降のお取引をお断りする場合がございますので、ご了承下さいませ。)

楽天市場の便利な機能