お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2699691 ラクテン(アツトマツクス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】宅配便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代引き手数料は、別途300円となります。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【ご注意:代引受取拒否について】
代金引換で発送させていただきました商品の受取を拒否または辞退された場合、その商品は店舗に返送されます。
受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、作業にかかった時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、商品が返送されてきた場合は、
往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただきます。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【沖縄県及び離島への商品配送の終了について】
2019年10月1日(火)より、配送会社の出荷送料値上げに伴いまして、沖縄県及び離島への商品配送を終了致します。該当地域へお住まいのお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。


【置き配について】
置き配をご指定を頂いた場合、配達後の盗難紛失、汚損等について当店では責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。


メール便・ゆうパケットの取り扱いについて

当店ではポスト投函による配送サービスを2種類のサービスに分けて行っております。
(ヤマト運輸による「メール便」・日本郵便による「ゆうパケット」)
ヤマト運輸「メール便」は2015年3月31日をもちましてサービスが廃止となりました。予めご了承ください。

●2つのサービスの大きな相違点は配送可能商品の厚みが異なります。メール便は厚さ2cmまで、ゆうパケットは厚さ3cmです。
商品の厚み(パッケージを含む)を予めご存知の場合、厚さに合った配送方法をご選択の上、お買い求めください。
●メール便・ゆうパケットともにお荷物の追跡サービスが可能です。商品発送後に送信する発送のご案内メールよりお荷物番号が確認できます。
●ゆうパケットは翌日以降の発送となります。直接のお渡しではなく、ポスト投函となります。

※当店ではお取り寄せ商品も多く取り扱いがあり、すべての商品の大きさ(厚み)などを把握できておりません。メール便・ゆうパケットをご選択いただいてご注文をされても「通常便(宅配)」での発送をお願いする場合がございます。その場合当店で送料を修正させていただいております。ご注文後当店よりお送りする「ご注文ありがとうございます」というメールにて送料のご確認を必ずお願いいたします。
※大変恐縮ではございますが、メール便・ゆうパケットでのご注文でも商品の大きさが対象外の場合、当店にて送料を通常便(宅配便)に修正し発送させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※メール便・ゆうパケットでの配送が可能か不明な場合はご注文前に当店にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【配送日指定について】
当店では、各配送業者の配送負担軽減のため、 先の日付指定は、ご注文確定日から2日先までとさせて頂きます。
3日以降のご指定を承っておりませんので予めご了承ください。

【39(サンキュー)ショップ】
当店では2020年3月18日より「送料無料ライン」を導入いたしました。
お買い物合計額が3,980円(税込)以上の時に送料無料になります。
※お買い物商品・条件により適応外となります。詳しくはコチラをご確認ください。

【沖縄県及び離島への商品配送の終了について】 2019年10月1日(火)より、配送会社の出荷送料値上げに伴いまして、沖縄県及び離島への商品配送を終了致します。 ご注文を頂いた場合はご了承なくキャンセル手続きをさせて頂きます。 該当地域へお住まいのお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。 ※在庫を複数店舗で管理しているためご注文のタイミングによっては在庫分の確保ができない可能性がございます。ご了承ください。

※お届けは注文された商品が揃い次第、まとめて発送いたします。(在庫品・取り寄せ品を一緒にご注文いただいた場合など)

【追加送料について】 一部商品(バッテリー、メーカー直送商品等)について、注文個数・同梱発送の品目により別途送料を追加させて頂く場合もございます。この場合、お客様とのご確認が取れるまで発送保留とさせて頂くため即日発送ができない事(あす楽対象外)もございます。予めご了承をお願い致します。

ご不明な点などございましたら、ご注文前にお問い合わせください。

宅配便
【備考】【配送日指定について】
当店では、各配送業者の配送負担軽減のため、 先の日付指定は、ご注文確定日から2日先までとさせて頂きます。
3日以降のご指定を承っておりませんので予めご了承ください。

【39(サンキュー)ショップ】
当店では2020年3月18日より「送料無料ライン」を導入いたしました。
お買い物合計額が3,980円(税込)以上の時に送料無料になります。
※お買い物商品・条件により適応外となります。詳しくはコチラをご確認ください。

【沖縄県及び離島への商品配送の終了について】 2019年10月1日(火)より、配送会社の出荷送料値上げに伴いまして、沖縄県及び離島への商品配送を終了致します。 ご注文を頂いた場合はご了承なくキャンセル手続きをさせて頂きます。 該当地域へお住まいのお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。 ※在庫を複数店舗で管理しているためご注文のタイミングによっては在庫分の確保ができない可能性がございます。ご了承ください。

※お届けは注文された商品が揃い次第、まとめて発送いたします。(在庫品・取り寄せ品を一緒にご注文いただいた場合など)

【追加送料について】 一部商品(バッテリー、メーカー直送商品等)について、注文個数・同梱発送の品目により別途送料を追加させて頂く場合もございます。この場合、お客様とのご確認が取れるまで発送保留とさせて頂くため即日発送ができない事(あす楽対象外)もございます。予めご了承をお願い致します。

ご不明な点などございましたら、ご注文前にお問い合わせください。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 99999円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※「送料込」「送料別」商品の同梱について、原則送料無料で手配をさせていただきますが、カーバッテリーや大型の商品など一部の商品で同梱での発送ができない商品がございます。その場合送料を別途いただいております。ご注文後店舗より届くメールをご確認ください。

※送料無料設定の商品であっても、お住まいの地域などにより送料を別途ご請求させていただく場合がございます。その際ご注文を頂いた後、別途ご案内のメールをさせて頂いております。予めご了承ください。

※注文システムの関係で、配送方法で「メール便」をご選択いただけますが、メール便で配送できる商品はごく僅かです(厚さ3cmまで)。 メール便で送れない商品に付きましては、当店にて“送料を変更の上(宅配便料金)”発送させていただきますので、予めご了承下さい。

※同梱注文(同時注文)の発送について
複数商品のご注文時に【お取り寄せ商品】があった場合、すべての商品が揃い次第発送をさせて頂きます。あす楽対象外となりますので予めご了承ください。

大型宅配便
【備考】【沖縄県及び離島への商品配送の終了について】 2019年10月1日(火)より、配送会社の出荷送料値上げに伴いまして、沖縄県及び離島への商品配送を終了致します。 ご注文を頂いた場合はご了承なくキャンセル手続きをさせて頂きます。 該当地域へお住まいのお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。 ※在庫を複数店舗で管理しているためご注文のタイミングによっては在庫分の確保ができない可能性がございます。ご了承ください。

※お届けは注文された商品が揃い次第、まとめて発送いたします。(在庫品・取り寄せ品を一緒にご注文いただいた場合など)

ご不明な点などございましたら、ご注文前にお問い合わせください。
【送料料金表】  全国一律料金:2800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※沖縄県・離島、一部地域の料金表とは別に送料のご請求をさせていただく場合があります。
ご注文後別途当店よりメールにてご連絡させていただきます。


メール便
【業者】 日本郵便
【備考】【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット

楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、在庫品は当日、取り寄せ品は入荷次第発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、在庫品は当日、取り寄せは入荷次第に発送いたします。

ゆうパケットは翌日以降の発送(おおよそ2〜3日ほどでお届け予定)となります。直接のお渡しではなく、ポスト投函となります。

・配送希望時間帯はご指定できません。 ・配送方法で指定できる「ゆうパケット 」はパッケージを含めた厚さ【3cm】までの商品に対して発送ができる方法です。



【その他】
※メール便と同じ扱いになります。【メール便不可】の商品は配送できません。
※紛失時は通常商品到着の保証は致しかねます。
※商品によっては、ゆうパケットでの発送ができない商品がございます。その場合ご注文後、店舗にて料金を修正させていただいております。事前にお問い合わせを頂くか、当店より届くメールの送料をご確認ください。
※ゆうパケットの場合、お届けの日時指定はお受けできませんので、予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:275円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店では、いかなる理由がございましても返品・返金はお受け出来ません。

一部の商品ページ(例:ガーデンバリア)に記載している条件付き返品対応サービス付き商品については以下の条件にて対応しております。
・宅配便元払い
・製品本体、製品箱、付属品一式、説明書の返却



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
【サイズが合わない・イメージと違ったなどの場合】
お客様都合による返品・交換対応はおこなっておりません。ご了承ください。

※商品画像とイメージが違う、とのお問い合わせを頂きますが商品撮影・ディスプレイ等の影響で、お色や質感が、商品やパッケージなどで異なるように見えることがございます。予めご了承ください。
※製品の適合違いのお問い合わせが多くみられるので、よくご確認の上ご注文ください。
※通信販売(インターネット販売を含む)は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。ご購入前によくご検討の上お買い求めください。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
メーカーにて商品不具合の判定となった場合は、代わりのお品(新品代品)による納品、もしくは修理にて対応をさせて頂きます。 不明点は、店舗までお問い合わせください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
製品によってはメーカーにて不具合が確認された後に対応させていただく場合があります。

●初期不良について
商品到着日より7日間以内にご連絡をいただきました場合のみ、新品交換対応をさせていただきます。

万が一商品不良が発生いたしました場合は、まずメーカーのサポートセンター、カスタマーセンターへご連絡いただき、症状をお伝えいただいて初期不良であるか確認を受けて下さい。
初期不良であるとの確認をされましたら当社までご連絡下さい。その後の対応につきましてご連絡させていただきます。
初期不良の場合の送料は、当店で負担させていただきます。

※初期不良であっても商品を点検し「商品不良である」事を確認させていただきます。新品をお送りして、同じ症状が再度起こってしまうといったトラブルを防ぐため、いかなる場合でも商品の先出しは致しかねます。

※[タイヤ・ホイール・シートカバー等]商品は、装着後の不良は一切お受けしておりませんので商品がお手元に届きましたら、必ず検品を行ってください。

※限定品、長期欠品中商品、廃盤商品など同一商品での対応ができない場合は修理扱い、もしくは同等商品での対応とさせていただく場合もございますのでご了承下さい。また、商品の状態によっては有償修理となる場合もございますのでご了承下さい。


●メーカー保証について

当店にてお買い上げいただきました商品につきましては、メーカー保証の適用が可能です。
保証期間につきましては、商品ごとの保証期間に準じます。商品箱内にメーカー発行の保証書がない商品はメーカー保証の対象外となりますので、予めご了承ください。

当店で取り扱う商品は正規仕入品、新品未開封、未使用品です。
(訳あり記載等の商品ページにて詳細をご確認ください。)

新品未開封で発送するため、保証書への捺印や記入は行っておりません。
「メーカー保証書」および、購入履歴よりWEB発行できる「領収書」にて保証を受けることができますので、あわせて大切に保管をお願いいたします。「領収書」発行についての詳細は、後日お送りするメール [ 商品発送手配完了・領収書のお知らせ カー用品アットマックス@ ] よりご確認ください。

原則、返品・交換での対応は行っておりません。保証期間内の場合はメーカー保証規定に準じて、修理対応となります。修理ができない商品などメーカーの事情により対応ができない場合は、新品交換などの対応をさせていただく場合もございます。

[故障では?]と思われましたら、メーカーサポートセンターへご連絡をお願いします。故障であるとメーカーにて判断されましたら、当店までご連絡ください。対応についてご連絡させていただきます。
※メーカーより不具合の認定を頂きましたら、サポートご担当様のお名前をお控えください。
※メーカーとユーザー様とで直接保証対応の場合は、弊社へのご連絡は不要でございます。

修理時または点検時(メーカー保証期間内の商品も含む)の送料につきましては、お客様のご負担でお願いいたします。その場合の送料は当店発送時の送料(550円など)とは異なりますので予めご了承ください。

修理費用が発生した場合には、代金引換便にての発送となりますのでご了承ください。

対応可能期間
対応期限はございません

返品送料
店舗負担

再送料
お客様負担

備考
●製品保証について補足
当店取り扱いの商品につきまして、保証の範囲は製品に対してのみ適応させていただきます。その際に生じた取付・取外し費用(工賃)や車両使用にかかわる事などへの補償はいたしかねますのでご了承ください。
また二次的被害についてはその責は負いませんので予めご了承ください。


●バッテリーご注文のお客様へ

・バッテリー液漏れについて
商品到着後に箱を開けて「液漏れ」が発生していないかご確認をお願います。
※液漏れとは、液口栓とその付近などのバッテリ本体・取扱説明書・パッケージ(個装箱)が濡れている状態です。
※液漏れを発見した場合、濡れている部分には触れないでください。その部分に触れてしまった場合は大量の水で洗い流してください。炎症を起こした場合は病院を受診ください。

[確認ポイント]
※箱の内側が濡れていないか。
※バッテリー上部にある液栓「イエロープラグ」部分が濡れていないか、「しずく」が付着していないか。

液漏れが発生しているバッテリーの場合、液栓に設けられている「ガス」を逃がす穴がバッテリー液で塞がっている場合があり、その状態で充電が行われるとバッテリー内部でガスが充満し、破裂してボンネット内部にバッテリー液が飛び散る可能性があります。

「液漏れ」発生がある場合は商品到着後、7日以内に宅配業者、最寄りの営業所へご一報頂ければ直ちに再出荷の手配をさせて頂きます。
※商品到着後、8日以上経過してからの「液漏れ」のお申し出につきましては、交換を承る事は出来ません。
※破損により生じたバッテリー本体以外の修理や交換等の費用は弊社では一切お受けできません。弊社での対応は、バッテリー本体の交換のみとなります。
※「ブルーバッテリー安心サポート」対応商品につきましては、大変恐れ入りますが当店での対応を行う事ができません。 ブルーバッテリー安心サポート専用梱包箱内側に添付されておりますシリアルカードに記載の電話番号へ、配送時の液漏れが発生した旨ご連絡をお願い致します。

・廃バッテリー返送とバッテリー専用箱について
佐川急便では、カーバッテリー発送について「カーバッテリー専用箱」に入れるよう要請されます。
そのため「カーバッテリー専用箱」を別途ご購入を頂き返送をお願いしております。
※バッテリー専用箱代は[266円](2022/09/01 現在)



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
048-424-5757

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
203-0042

住所
宛名:アットマックス@ 返送先は事前に別途ご案内致します。ご案内差し上げるまで、保管の程宜しくお願い致します。

電話番号
0484245757

FAX番号
048-464-8166

備考
※ご連絡のない返品・当店未了承の返品につきましては、基本的には受取拒否を致します。往復の送料は発送元へ請求されますのでご注意ください。 【お問い合わせ先】 アットマックス お客様相談窓口 Mail:kir348269@kagoya.net


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品不具合が疑われる場合は必ず店舗もしくはメーカーまでお問い合わせをお願いいたします。 ご連絡が無い場合は対応ができない場合もございますので予めご了承ください。



●返金について
返金額は【送料及び手数料等の実費を差し引いた金額】を返金させていただきます。

返品商品がある場合、当社もしくは取引先に到着次第、送料及び手数料等の実費を差し引いた金額を返金させていただきます。なお返金手続きにはお時間を頂いております。
※メーカーによる返品・交換・修理保証のある商品につきましては、メーカーの定める条件及び、期間内において返品をお願い致します。
※送料無料設定の商品も、通常送料をご請求させていただきます。


ご連絡のない返品・当店未了承の返品につきましては、基本的には受取拒否を致します。 いかなる理由がございましても返品・返金はお受け出来ません。
なお当店へ返送品到着の場合、その旨のご連絡メール送信後に商品は破棄を致します。
この場合ご返金は致しません。



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2699691 ラクテン(アツトマツクス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

宅配便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代引き手数料は、別途300円となります。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【ご注意:代引受取拒否について】
代金引換で発送させていただきました商品の受取を拒否または辞退された場合、その商品は店舗に返送されます。
受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、作業にかかった時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、商品が返送されてきた場合は、
往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただきます。

代引手数料料金表

全国一律料金:300円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【沖縄県及び離島への商品配送の終了について】
2019年10月1日(火)より、配送会社の出荷送料値上げに伴いまして、沖縄県及び離島への商品配送を終了致します。該当地域へお住まいのお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。


【置き配について】
置き配をご指定を頂いた場合、配達後の盗難紛失、汚損等について当店では責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。


メール便・ゆうパケットの取り扱いについて

当店ではポスト投函による配送サービスを2種類のサービスに分けて行っております。
(ヤマト運輸による「メール便」・日本郵便による「ゆうパケット」)
ヤマト運輸「メール便」は2015年3月31日をもちましてサービスが廃止となりました。予めご了承ください。

●2つのサービスの大きな相違点は配送可能商品の厚みが異なります。メール便は厚さ2cmまで、ゆうパケットは厚さ3cmです。
商品の厚み(パッケージを含む)を予めご存知の場合、厚さに合った配送方法をご選択の上、お買い求めください。
●メール便・ゆうパケットともにお荷物の追跡サービスが可能です。商品発送後に送信する発送のご案内メールよりお荷物番号が確認できます。
●ゆうパケットは翌日以降の発送となります。直接のお渡しではなく、ポスト投函となります。

※当店ではお取り寄せ商品も多く取り扱いがあり、すべての商品の大きさ(厚み)などを把握できておりません。メール便・ゆうパケットをご選択いただいてご注文をされても「通常便(宅配)」での発送をお願いする場合がございます。その場合当店で送料を修正させていただいております。ご注文後当店よりお送りする「ご注文ありがとうございます」というメールにて送料のご確認を必ずお願いいたします。
※大変恐縮ではございますが、メール便・ゆうパケットでのご注文でも商品の大きさが対象外の場合、当店にて送料を通常便(宅配便)に修正し発送させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※メール便・ゆうパケットでの配送が可能か不明な場合はご注文前に当店にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【配送日指定について】
当店では、各配送業者の配送負担軽減のため、 先の日付指定は、ご注文確定日から2日先までとさせて頂きます。
3日以降のご指定を承っておりませんので予めご了承ください。

【39(サンキュー)ショップ】
当店では2020年3月18日より「送料無料ライン」を導入いたしました。
お買い物合計額が3,980円(税込)以上の時に送料無料になります。
※お買い物商品・条件により適応外となります。詳しくはコチラをご確認ください。

【沖縄県及び離島への商品配送の終了について】 2019年10月1日(火)より、配送会社の出荷送料値上げに伴いまして、沖縄県及び離島への商品配送を終了致します。 ご注文を頂いた場合はご了承なくキャンセル手続きをさせて頂きます。 該当地域へお住まいのお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。 ※在庫を複数店舗で管理しているためご注文のタイミングによっては在庫分の確保ができない可能性がございます。ご了承ください。

※お届けは注文された商品が揃い次第、まとめて発送いたします。(在庫品・取り寄せ品を一緒にご注文いただいた場合など)

【追加送料について】 一部商品(バッテリー、メーカー直送商品等)について、注文個数・同梱発送の品目により別途送料を追加させて頂く場合もございます。この場合、お客様とのご確認が取れるまで発送保留とさせて頂くため即日発送ができない事(あす楽対象外)もございます。予めご了承をお願い致します。

ご不明な点などございましたら、ご注文前にお問い合わせください。

宅配便

【備考】

【配送日指定について】
当店では、各配送業者の配送負担軽減のため、 先の日付指定は、ご注文確定日から2日先までとさせて頂きます。
3日以降のご指定を承っておりませんので予めご了承ください。

【39(サンキュー)ショップ】
当店では2020年3月18日より「送料無料ライン」を導入いたしました。
お買い物合計額が3,980円(税込)以上の時に送料無料になります。
※お買い物商品・条件により適応外となります。詳しくはコチラをご確認ください。

【沖縄県及び離島への商品配送の終了について】 2019年10月1日(火)より、配送会社の出荷送料値上げに伴いまして、沖縄県及び離島への商品配送を終了致します。 ご注文を頂いた場合はご了承なくキャンセル手続きをさせて頂きます。 該当地域へお住まいのお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。 ※在庫を複数店舗で管理しているためご注文のタイミングによっては在庫分の確保ができない可能性がございます。ご了承ください。

※お届けは注文された商品が揃い次第、まとめて発送いたします。(在庫品・取り寄せ品を一緒にご注文いただいた場合など)

【追加送料について】 一部商品(バッテリー、メーカー直送商品等)について、注文個数・同梱発送の品目により別途送料を追加させて頂く場合もございます。この場合、お客様とのご確認が取れるまで発送保留とさせて頂くため即日発送ができない事(あす楽対象外)もございます。予めご了承をお願い致します。

ご不明な点などございましたら、ご注文前にお問い合わせください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 99999円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※「送料込」「送料別」商品の同梱について、原則送料無料で手配をさせていただきますが、カーバッテリーや大型の商品など一部の商品で同梱での発送ができない商品がございます。その場合送料を別途いただいております。ご注文後店舗より届くメールをご確認ください。

※送料無料設定の商品であっても、お住まいの地域などにより送料を別途ご請求させていただく場合がございます。その際ご注文を頂いた後、別途ご案内のメールをさせて頂いております。予めご了承ください。

※注文システムの関係で、配送方法で「メール便」をご選択いただけますが、メール便で配送できる商品はごく僅かです(厚さ3cmまで)。 メール便で送れない商品に付きましては、当店にて“送料を変更の上(宅配便料金)”発送させていただきますので、予めご了承下さい。

※同梱注文(同時注文)の発送について
複数商品のご注文時に【お取り寄せ商品】があった場合、すべての商品が揃い次第発送をさせて頂きます。あす楽対象外となりますので予めご了承ください。

大型宅配便

【備考】

【沖縄県及び離島への商品配送の終了について】 2019年10月1日(火)より、配送会社の出荷送料値上げに伴いまして、沖縄県及び離島への商品配送を終了致します。 ご注文を頂いた場合はご了承なくキャンセル手続きをさせて頂きます。 該当地域へお住まいのお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。 ※在庫を複数店舗で管理しているためご注文のタイミングによっては在庫分の確保ができない可能性がございます。ご了承ください。

※お届けは注文された商品が揃い次第、まとめて発送いたします。(在庫品・取り寄せ品を一緒にご注文いただいた場合など)

ご不明な点などございましたら、ご注文前にお問い合わせください。

送料料金表

全国一律料金:2800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※沖縄県・離島、一部地域の料金表とは別に送料のご請求をさせていただく場合があります。
ご注文後別途当店よりメールにてご連絡させていただきます。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット

楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、在庫品は当日、取り寄せ品は入荷次第発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、在庫品は当日、取り寄せは入荷次第に発送いたします。

ゆうパケットは翌日以降の発送(おおよそ2〜3日ほどでお届け予定)となります。直接のお渡しではなく、ポスト投函となります。

・配送希望時間帯はご指定できません。 ・配送方法で指定できる「ゆうパケット 」はパッケージを含めた厚さ【3cm】までの商品に対して発送ができる方法です。



【その他】
※メール便と同じ扱いになります。【メール便不可】の商品は配送できません。
※紛失時は通常商品到着の保証は致しかねます。
※商品によっては、ゆうパケットでの発送ができない商品がございます。その場合ご注文後、店舗にて料金を修正させていただいております。事前にお問い合わせを頂くか、当店より届くメールの送料をご確認ください。
※ゆうパケットの場合、お届けの日時指定はお受けできませんので、予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:275円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店では、いかなる理由がございましても返品・返金はお受け出来ません。

一部の商品ページ(例:ガーデンバリア)に記載している条件付き返品対応サービス付き商品については以下の条件にて対応しております。
・宅配便元払い
・製品本体、製品箱、付属品一式、説明書の返却

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

【サイズが合わない・イメージと違ったなどの場合】
お客様都合による返品・交換対応はおこなっておりません。ご了承ください。

※商品画像とイメージが違う、とのお問い合わせを頂きますが商品撮影・ディスプレイ等の影響で、お色や質感が、商品やパッケージなどで異なるように見えることがございます。予めご了承ください。
※製品の適合違いのお問い合わせが多くみられるので、よくご確認の上ご注文ください。
※通信販売(インターネット販売を含む)は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。ご購入前によくご検討の上お買い求めください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

メーカーにて商品不具合の判定となった場合は、代わりのお品(新品代品)による納品、もしくは修理にて対応をさせて頂きます。 不明点は、店舗までお問い合わせください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
製品によってはメーカーにて不具合が確認された後に対応させていただく場合があります。

●初期不良について
商品到着日より7日間以内にご連絡をいただきました場合のみ、新品交換対応をさせていただきます。

万が一商品不良が発生いたしました場合は、まずメーカーのサポートセンター、カスタマーセンターへご連絡いただき、症状をお伝えいただいて初期不良であるか確認を受けて下さい。
初期不良であるとの確認をされましたら当社までご連絡下さい。その後の対応につきましてご連絡させていただきます。
初期不良の場合の送料は、当店で負担させていただきます。

※初期不良であっても商品を点検し「商品不良である」事を確認させていただきます。新品をお送りして、同じ症状が再度起こってしまうといったトラブルを防ぐため、いかなる場合でも商品の先出しは致しかねます。

※[タイヤ・ホイール・シートカバー等]商品は、装着後の不良は一切お受けしておりませんので商品がお手元に届きましたら、必ず検品を行ってください。

※限定品、長期欠品中商品、廃盤商品など同一商品での対応ができない場合は修理扱い、もしくは同等商品での対応とさせていただく場合もございますのでご了承下さい。また、商品の状態によっては有償修理となる場合もございますのでご了承下さい。


●メーカー保証について

当店にてお買い上げいただきました商品につきましては、メーカー保証の適用が可能です。
保証期間につきましては、商品ごとの保証期間に準じます。商品箱内にメーカー発行の保証書がない商品はメーカー保証の対象外となりますので、予めご了承ください。

当店で取り扱う商品は正規仕入品、新品未開封、未使用品です。
(訳あり記載等の商品ページにて詳細をご確認ください。)

新品未開封で発送するため、保証書への捺印や記入は行っておりません。
「メーカー保証書」および、購入履歴よりWEB発行できる「領収書」にて保証を受けることができますので、あわせて大切に保管をお願いいたします。「領収書」発行についての詳細は、後日お送りするメール [ 商品発送手配完了・領収書のお知らせ カー用品アットマックス@ ] よりご確認ください。

原則、返品・交換での対応は行っておりません。保証期間内の場合はメーカー保証規定に準じて、修理対応となります。修理ができない商品などメーカーの事情により対応ができない場合は、新品交換などの対応をさせていただく場合もございます。

[故障では?]と思われましたら、メーカーサポートセンターへご連絡をお願いします。故障であるとメーカーにて判断されましたら、当店までご連絡ください。対応についてご連絡させていただきます。
※メーカーより不具合の認定を頂きましたら、サポートご担当様のお名前をお控えください。
※メーカーとユーザー様とで直接保証対応の場合は、弊社へのご連絡は不要でございます。

修理時または点検時(メーカー保証期間内の商品も含む)の送料につきましては、お客様のご負担でお願いいたします。その場合の送料は当店発送時の送料(550円など)とは異なりますので予めご了承ください。

修理費用が発生した場合には、代金引換便にての発送となりますのでご了承ください。

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

店舗負担

再送料

お客様負担

備考

●製品保証について補足
当店取り扱いの商品につきまして、保証の範囲は製品に対してのみ適応させていただきます。その際に生じた取付・取外し費用(工賃)や車両使用にかかわる事などへの補償はいたしかねますのでご了承ください。
また二次的被害についてはその責は負いませんので予めご了承ください。


●バッテリーご注文のお客様へ

・バッテリー液漏れについて
商品到着後に箱を開けて「液漏れ」が発生していないかご確認をお願います。
※液漏れとは、液口栓とその付近などのバッテリ本体・取扱説明書・パッケージ(個装箱)が濡れている状態です。
※液漏れを発見した場合、濡れている部分には触れないでください。その部分に触れてしまった場合は大量の水で洗い流してください。炎症を起こした場合は病院を受診ください。

[確認ポイント]
※箱の内側が濡れていないか。
※バッテリー上部にある液栓「イエロープラグ」部分が濡れていないか、「しずく」が付着していないか。

液漏れが発生しているバッテリーの場合、液栓に設けられている「ガス」を逃がす穴がバッテリー液で塞がっている場合があり、その状態で充電が行われるとバッテリー内部でガスが充満し、破裂してボンネット内部にバッテリー液が飛び散る可能性があります。

「液漏れ」発生がある場合は商品到着後、7日以内に宅配業者、最寄りの営業所へご一報頂ければ直ちに再出荷の手配をさせて頂きます。
※商品到着後、8日以上経過してからの「液漏れ」のお申し出につきましては、交換を承る事は出来ません。
※破損により生じたバッテリー本体以外の修理や交換等の費用は弊社では一切お受けできません。弊社での対応は、バッテリー本体の交換のみとなります。
※「ブルーバッテリー安心サポート」対応商品につきましては、大変恐れ入りますが当店での対応を行う事ができません。 ブルーバッテリー安心サポート専用梱包箱内側に添付されておりますシリアルカードに記載の電話番号へ、配送時の液漏れが発生した旨ご連絡をお願い致します。

・廃バッテリー返送とバッテリー専用箱について
佐川急便では、カーバッテリー発送について「カーバッテリー専用箱」に入れるよう要請されます。
そのため「カーバッテリー専用箱」を別途ご購入を頂き返送をお願いしております。
※バッテリー専用箱代は[266円](2022/09/01 現在)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

048-424-5757

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

203-0042

住所

宛名:アットマックス@ 返送先は事前に別途ご案内致します。ご案内差し上げるまで、保管の程宜しくお願い致します。

電話番号

0484245757

FAX番号

048-464-8166

備考

※ご連絡のない返品・当店未了承の返品につきましては、基本的には受取拒否を致します。往復の送料は発送元へ請求されますのでご注意ください。 【お問い合わせ先】 アットマックス お客様相談窓口 Mail:kir348269@kagoya.net

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品不具合が疑われる場合は必ず店舗もしくはメーカーまでお問い合わせをお願いいたします。 ご連絡が無い場合は対応ができない場合もございますので予めご了承ください。



●返金について
返金額は【送料及び手数料等の実費を差し引いた金額】を返金させていただきます。

返品商品がある場合、当社もしくは取引先に到着次第、送料及び手数料等の実費を差し引いた金額を返金させていただきます。なお返金手続きにはお時間を頂いております。
※メーカーによる返品・交換・修理保証のある商品につきましては、メーカーの定める条件及び、期間内において返品をお願い致します。
※送料無料設定の商品も、通常送料をご請求させていただきます。


ご連絡のない返品・当店未了承の返品につきましては、基本的には受取拒否を致します。 いかなる理由がございましても返品・返金はお受け出来ません。
なお当店へ返送品到着の場合、その旨のご連絡メール送信後に商品は破棄を致します。
この場合ご返金は致しません。

楽天市場の便利な機能