■お支払い(クレジットカード決済)について■
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
○支店/営業所留め(止め)発送・荷物転送は不可です。
★ご注文者名と【カード名義名が異なる場合・海外発行】のカード決済はお受けできません。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2064548 ラクテン(Pテ゛シ゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
【 ヤマト宅配便 or 佐川急便 】
■■重要事項■■
※通常はヤマト運輸になっておりますが、当店指定の配送業者になります。→どちらかは選択できません。
※届け先を変更(転送)した場合、以下料金表ではなく定価運賃が発生しますのでご注意ください。
※発注では選択ができますが、沖縄・北海道への宅配配送は現在行っておりません。
【配送希望時間帯は以下から選択して備考へ記載ください】
・[翌日指定]の[時間指定]はできません。
・[翌々日以降]の[時間指定]は以下の項目から選択して備考欄へ記入ください。
(9:00頃〜12:00頃) (14:00頃〜16:00頃)
(16:00頃〜18:00頃) (18:00頃〜20:00頃) (19:00頃〜21:00頃)
※天候や配送状況などの事情により、指定時間内に配達ができない場合がございます。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 1580円 890円 890円 640円 640円 580円 580円 580円 580円 580円 640円 640円 1980円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2980円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 小型宅配便
- 【備考】
【 日本郵便/レターパックプラス 】
■■重要事項■■
配達日時指定を付加することはできません。
土曜日・日曜日・休日も含めて毎日配達いたします。
対面でお届けし、受領印または署名をいただきます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:520円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
【 日本郵便/追跡メール便 】
お届け先の郵便受けに配達いたします。(発送元:大阪市)
追跡サービスで差し出しからお届けまでの配送状況をご確認いただけます。
【クリックポスト】or【ゆうパケット】の配送方法になります。
お客様からの選択はできかねますので、予めご了承ください。
※小さなポストで投函できない場合は、不在票・手渡し・宅配ボックス等となります。
(不在票は必ずご確認をお願いします。⇒保管期限を過ぎると当店へ返還されます。)
おおむね差出日の翌日〜翌々日にお届けいたします。
日曜・休日も含めて毎日配達いたします。
⇒地域により配達日は異なります。
⇒災害地域や悪天候・離島地域(沖縄・北海道・一部離島)は遅延がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:280円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】
【 日本郵便/定形(定形外)郵便 】
お届け先の郵便受けに配達いたします。(発送元:大阪市)
土日(祝)は配達がお休みです。
通常は発送日から翌日を1日目として3日〜4日程度必要です。
発送日が火曜日〜金曜日の場合や離島など遠方地域にお住いのお客様は配達遅延がございます。
(週明けの配達になる場合がございます)
また天候不良・災害などの影響がある配達局も遅延がございます。
予めご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。|(__)|
当便には、日時指定や荷物追跡サービスがございません。
小さなポストで投函できない場合は、不在票を投函する/呼び出して手渡し/宅配ボックスへ投函/などとなります。
⇒ 上記の不在票は必ずご確認をお願いします。※保管期限を過ぎると当店へ返還されます。
⇒ (注) キャンセルもしくは再送には、かかった実費の送料と手数料100円が必要になります。
⇒ 土日(祝)を除き6日経過しても届かない場合は、必ず当店へ連絡をお願いいたします。
⇒ 送付先の間違いや転送手続き等で届かない事例が発生しております。
(お間違いがないか念のためご確認をお願いいたします)
⇒ お間違いがない場合は、郵便物等の流れに沿って関係する郵便局を調査させていただきます。
- 【送料料金表】
1〜1個 2〜2個 3〜3個 4〜999,999,999個 送料 250円 450円 600円 750円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※商品発送前に限りキャンセルを承ります。
・[発送予定日⇒13時]まで
・[発送予定日⇒13時]までにご注文履歴のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※現在電話でのお問い合わせを中止しております。
※お問い合わせにつきましては、メールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
・[発送予定日⇒13時]以降または発送後のキャンセルは承っておりません。
・予めご理解とご協力をお願い申し上げます。|(__)|
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
注)万一、発送直後の商品(2000円以上に限る)をキャンセルされる場合は、
かかった実費の送料+手数料(商品代金の10%)をお支払いいただければ承ります。
配達された状態(商品未開封)が原則です。開封された場合は返金できません。
当店で返品可の確定後に、お客様が送料を負担いただき、ご返送ください。
当店の承諾なしに返送されても受け取りませんのでご注意ください。
また【120サイズ以上】商品の返品はお受けできません。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
※DOGウエア (犬の服)
※商品の安全・衛生上(匂い・毛)の理由により、初期不良以外の返品・交換はお受けしておりません。
【例】
・サイズが合わなかった。
・イメージと異なった。
・使用用途がなくなった。 など
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
※DOGウエア (犬の服)
※商品の安全・衛生上(匂い・毛)の理由により、初期不良以外の返品・交換はお受けしておりません。
【例】
・サイズが合わなかった。
・イメージと異なった。
・使用用途がなくなった。 など
■商品等の不具合による返金
備考
・商品ページ内に特別な記載が無い限り、
メーカー保証(保証書)がついており、メーカーの保証規定に従います。
・保証書内の保証印は、当店発行の明細書もしくは、
楽天の購入履歴から発行(注文日から2年以内)できる領収書が購入証明(保証印代わり)となります。
・万が一の初期不良、またその後の保証はすべてメーカーの対応となります。
ご面倒をお掛けいたしますが、保証書もしくは説明書に記載のメーカーサポートへご連絡をお願いいたします。
メーカー保証期間内、保証規定内の通常使用による自然故障であれば無償修理となります。
ただし商品の種類によりこの限りではございませんので、ご不明な点は当店へご連絡ください。
メーカーが持ち込み修理対応のみで、配送費用が発生する場合は、こちらで配送費用を負担させていただきます。
【会社概要】の連絡先まで詳細をご連絡くださいませ(初期不良時/到着から10日間のみの対応となります)。
■商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
・商品ページ内に特別な記載が無い限り、
メーカー保証(保証書)がついており、メーカーの保証規定に従います。
・保証書内の保証印は、当店発行の明細書もしくは、
楽天の購入履歴から発行(注文日から2年以内)できる領収書が購入証明(保証印代わり)となります。
・万が一の初期不良、またその後の保証はすべてメーカーの対応となります。
ご面倒をお掛けいたしますが、保証書もしくは説明書に記載のメーカーサポートへご連絡をお願いいたします。
メーカー保証期間内、保証規定内の通常使用による自然故障であれば無償修理となります。
ただし商品の種類によりこの限りではございませんので、ご不明な点は当店へご連絡ください。
メーカーが持ち込み修理対応のみで、配送費用が発生する場合は、こちらで配送費用を負担させていただきます。
【会社概要】の連絡先まで詳細をご連絡くださいませ(初期不良時/到着から10日間のみの対応となります)。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6790-3085
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※現在電話でのお問い合わせを中止しております。
※お問い合わせにつきましては、メールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
■返送先
郵便番号
546-0012
住所
大阪市東住吉区中野2丁目6-12-1F
電話番号
06-6790-3085
FAX番号
06-6790-
備考
※現在電話でのお問い合わせを中止しております。
※お問い合わせにつきましては、メールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
・当社の責任により生じる返品以外はお受けできません。
・また通信販売によるクーリングオフは特定商取引により適用されません。
・中古品(展示品)などの商品は、検品(付属品の確認/状態/簡易清掃)済みです。
・詳しくは、各商品説明をご確認くださいませ。
■■ お支払いについて ■■
■お支払い(クレジットカード決済)について■
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
○支店/営業所留め(止め)発送・荷物転送は不可です。
★ご注文者名と【カード名義名が異なる場合・海外発行】のカード決済はお受けできません。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2064548 ラクテン(Pテ゛シ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【 ヤマト宅配便 or 佐川急便 】
■■重要事項■■
※通常はヤマト運輸になっておりますが、当店指定の配送業者になります。→どちらかは選択できません。
※届け先を変更(転送)した場合、以下料金表ではなく定価運賃が発生しますのでご注意ください。
※発注では選択ができますが、沖縄・北海道への宅配配送は現在行っておりません。
【配送希望時間帯は以下から選択して備考へ記載ください】
・[翌日指定]の[時間指定]はできません。
・[翌々日以降]の[時間指定]は以下の項目から選択して備考欄へ記入ください。
(9:00頃〜12:00頃) (14:00頃〜16:00頃)
(16:00頃〜18:00頃) (18:00頃〜20:00頃) (19:00頃〜21:00頃)
※天候や配送状況などの事情により、指定時間内に配達ができない場合がございます。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
小型宅配便
【備考】
【 日本郵便/レターパックプラス 】
■■重要事項■■
配達日時指定を付加することはできません。
土曜日・日曜日・休日も含めて毎日配達いたします。
対面でお届けし、受領印または署名をいただきます。
送料料金表
全国一律料金:520円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
【 日本郵便/追跡メール便 】
お届け先の郵便受けに配達いたします。(発送元:大阪市)
追跡サービスで差し出しからお届けまでの配送状況をご確認いただけます。
【クリックポスト】or【ゆうパケット】の配送方法になります。
お客様からの選択はできかねますので、予めご了承ください。
※小さなポストで投函できない場合は、不在票・手渡し・宅配ボックス等となります。
(不在票は必ずご確認をお願いします。⇒保管期限を過ぎると当店へ返還されます。)
おおむね差出日の翌日〜翌々日にお届けいたします。
日曜・休日も含めて毎日配達いたします。
⇒地域により配達日は異なります。
⇒災害地域や悪天候・離島地域(沖縄・北海道・一部離島)は遅延がございます。
送料料金表
全国一律料金:280円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
【 日本郵便/定形(定形外)郵便 】
お届け先の郵便受けに配達いたします。(発送元:大阪市)
土日(祝)は配達がお休みです。
通常は発送日から翌日を1日目として3日〜4日程度必要です。
発送日が火曜日〜金曜日の場合や離島など遠方地域にお住いのお客様は配達遅延がございます。
(週明けの配達になる場合がございます)
また天候不良・災害などの影響がある配達局も遅延がございます。
予めご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。|(__)|
当便には、日時指定や荷物追跡サービスがございません。
小さなポストで投函できない場合は、不在票を投函する/呼び出して手渡し/宅配ボックスへ投函/などとなります。
⇒ 上記の不在票は必ずご確認をお願いします。※保管期限を過ぎると当店へ返還されます。
⇒ (注) キャンセルもしくは再送には、かかった実費の送料と手数料100円が必要になります。
⇒ 土日(祝)を除き6日経過しても届かない場合は、必ず当店へ連絡をお願いいたします。
⇒ 送付先の間違いや転送手続き等で届かない事例が発生しております。
(お間違いがないか念のためご確認をお願いいたします)
⇒ お間違いがない場合は、郵便物等の流れに沿って関係する郵便局を調査させていただきます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※商品発送前に限りキャンセルを承ります。
・[発送予定日⇒13時]まで
・[発送予定日⇒13時]までにご注文履歴のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※現在電話でのお問い合わせを中止しております。
※お問い合わせにつきましては、メールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
・[発送予定日⇒13時]以降または発送後のキャンセルは承っておりません。
・予めご理解とご協力をお願い申し上げます。|(__)|
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
注)万一、発送直後の商品(2000円以上に限る)をキャンセルされる場合は、
かかった実費の送料+手数料(商品代金の10%)をお支払いいただければ承ります。
配達された状態(商品未開封)が原則です。開封された場合は返金できません。
当店で返品可の確定後に、お客様が送料を負担いただき、ご返送ください。
当店の承諾なしに返送されても受け取りませんのでご注意ください。
また【120サイズ以上】商品の返品はお受けできません。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
※DOGウエア (犬の服)
※商品の安全・衛生上(匂い・毛)の理由により、初期不良以外の返品・交換はお受けしておりません。
【例】
・サイズが合わなかった。
・イメージと異なった。
・使用用途がなくなった。 など
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
※DOGウエア (犬の服)
※商品の安全・衛生上(匂い・毛)の理由により、初期不良以外の返品・交換はお受けしておりません。
【例】
・サイズが合わなかった。
・イメージと異なった。
・使用用途がなくなった。 など
商品等の不具合による返金
備考
・商品ページ内に特別な記載が無い限り、
メーカー保証(保証書)がついており、メーカーの保証規定に従います。
・保証書内の保証印は、当店発行の明細書もしくは、
楽天の購入履歴から発行(注文日から2年以内)できる領収書が購入証明(保証印代わり)となります。
・万が一の初期不良、またその後の保証はすべてメーカーの対応となります。
ご面倒をお掛けいたしますが、保証書もしくは説明書に記載のメーカーサポートへご連絡をお願いいたします。
メーカー保証期間内、保証規定内の通常使用による自然故障であれば無償修理となります。
ただし商品の種類によりこの限りではございませんので、ご不明な点は当店へご連絡ください。
メーカーが持ち込み修理対応のみで、配送費用が発生する場合は、こちらで配送費用を負担させていただきます。
【会社概要】の連絡先まで詳細をご連絡くださいませ(初期不良時/到着から10日間のみの対応となります)。
商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
・商品ページ内に特別な記載が無い限り、
メーカー保証(保証書)がついており、メーカーの保証規定に従います。
・保証書内の保証印は、当店発行の明細書もしくは、
楽天の購入履歴から発行(注文日から2年以内)できる領収書が購入証明(保証印代わり)となります。
・万が一の初期不良、またその後の保証はすべてメーカーの対応となります。
ご面倒をお掛けいたしますが、保証書もしくは説明書に記載のメーカーサポートへご連絡をお願いいたします。
メーカー保証期間内、保証規定内の通常使用による自然故障であれば無償修理となります。
ただし商品の種類によりこの限りではございませんので、ご不明な点は当店へご連絡ください。
メーカーが持ち込み修理対応のみで、配送費用が発生する場合は、こちらで配送費用を負担させていただきます。
【会社概要】の連絡先まで詳細をご連絡くださいませ(初期不良時/到着から10日間のみの対応となります)。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6790-3085
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※現在電話でのお問い合わせを中止しております。
※お問い合わせにつきましては、メールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
返送先
郵便番号
546-0012
住所
大阪市東住吉区中野2丁目6-12-1F
電話番号
06-6790-3085
FAX番号
06-6790-
備考
※現在電話でのお問い合わせを中止しております。
※お問い合わせにつきましては、メールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
・当社の責任により生じる返品以外はお受けできません。
・また通信販売によるクーリングオフは特定商取引により適用されません。
・中古品(展示品)などの商品は、検品(付属品の確認/状態/簡易清掃)済みです。
・詳しくは、各商品説明をご確認くださいませ。