日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ネットでのご注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日 9:00−17:30
※土・日曜・祝祭日はお休みをいただいておりますので発送・メール連絡はお休みさせていただきます。
■当店では、商品に明細書等の添付を廃止いたしました。
お荷物に明細書は同梱されませんので
ご注文内容のご確認は当店からのメールなどでご確認ください。
また、明細書が必要な方は購入履歴より発行が可能です。
明細書・領収書発行について
★現在領収書は楽天市場の購入履歴から領収書が発行が可能です。
以下を参考にお客様ご自身で領収書の発行をお願い致します。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006428
※領収書発行手順※
1.楽天市場へログイン
↓
2.ページ上部にある”購入履歴”クリック
↓
3.領収書を発行したい商品の”注文詳細を表示”をクリック
↓
4.お支払い金額の下に”領収書発を発行する”がありますのでそちらより発行してください。
注意事項、ブラウザはGoogle Chromeを推奨します。別のブラウザの場合表示出来ない場合がございます。
◎発行可能なご注文
・楽天市場共通の決済手段の注文(※後払い決済除く)
・発送完了報告済後、決済が確定された注文
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が1円以上の注文
・ポイント全額利用の注文
・注文日から2年以内の注文
◎発行が出来ないご注文
・決済手段が後払い決済の注文※
・発送完了報告済後、決済が確定されていない注文
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
・「キャンセル確定」の注文「キャンセル申請中」の注文
・注文日から2年以上経過した注文
※後払い決済の場合
請求書の払込受領書部分または銀行振込の振込み表を領収書としてご利用下さい。
★領収書などを書面にて必要な場合
ご注文時、備考欄へ「領収書を書面で希望」とご記入ください。お荷物に同梱させていただきます。 お荷物到着後はお手数ですが当店まで返送用封筒の送付をお願いします。
返送用封筒に切手を貼付け、返送先ご住所、お名前、郵便番号をご記入の上
当店まで送付ください。領収書を発行し返送させていただきます。
★下記の明細は領収書としてみなすことができます。
・クレジットカード、ApplePay:クレジットカードの利用明細
・コンビニ決済、銀行振込、PayPal,、Alipay:支払い先のコンビニや銀行等の決済機関が発行する領収書やご利用明細票
・代金引換:配送業者が発行する領収書
上記内容をご理解頂けますようどうぞよろしくお願い致します。
当店では、お客様とのやり取りは、全てEメールにて対応させて頂いております。
ご注文確認後、メールにて商品内容のご確認(サンクスメール)のご連絡を差し上げております。
また、商品発送が完了しましたら発送メールを送信しております。
お問い合わせのお返事も、必ず返信差し上げております。
もし、ご注文やお問い合わせをしたにもかかわらず、
メールが届かない場合は、頂いたメールアドレスが間違っている場合や
その他様々な問題が原因でメールがお送り出来ていない可能性がございます。
(当店よりメールが届かないにもかかわらず、商品がお手元に届く場合もございます)
もし、ご注文やお問い合わせを頂いたにもかかわらず、
当店より返信が届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、
再度メールアドレスを変更した上でご連絡頂くか、
お電話にてご連絡頂きます様、お願い致します。
※特に、お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂いた場合は、
頂いたメールアドレスの他にはご連絡方法がございませんので、
返信がない場合は、お電話にてお問い合わせ下さいませ。
なお、土曜・日曜・祝祭日は定休日となっておりますので
連絡が遅れる場合がございます、予めご了承くださいませ。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2372021 ラクテン(マクラノセンモンテンアコ゛マクラ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】【運送会社】
ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便になります。
商品や荷物の大きさ、配達場所により運送会社は異なります、ご指定は出来ません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ決済 ⇒決済確定後、午前8時までのご注文で当日発送(土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇、一部商品を除く)
クレジット、後払い決済⇒決済確定後、午前8時までのご注文で当日発送(土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇、一部商品を除く)
※セール時など遅れる場合があります、各商品ページの配送予定をご確認ください。
【配達日や配達時間指定】
お届け先により、最短の配達日の指定が可能です。 ただし、自然災害・天候や交通事情など諸事情により遅れる場合もございます。
また、最短の配達日を指定し、かつ配達時間を指定されても一部地域へは対応できない場合がございます。この場合は配達日を優先させて頂きますので予めご了承ください。
配達時間は、午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時でお願い致します。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます、予めご了承ください。
ヤマト運輸での12時〜14時の配達時間指定はできなくなりました。
【宅配便のお荷物の大きさについて】
1袋のお荷物の大きさはお荷物の3辺計160cm以内となります。
1袋・160cmを超えた場合は、荷物の数量分の運賃が発生します、ご了承願います。
商品1ヶではありません。大量注文や大型商品の場合です。
【楽天からの自動配信メール】
ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●海外発送は対応しておりません。
●明細書などはご要望がない限り送付はいたしておりません。
●お届け先ご住所などに不備があった場合、転送には送料が発生しますのでくれぐれもお間違えのないようご注意願います。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1800円 1050円 1050円 950円 850円 780円 780円 780円 1000円 1000円 1350円 1350円 3900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 上記の料金はヤマト運輸が定める荷物の大きさ3辺計160cmサイズ以内のお荷物(1ヶ)の送料となります。
大量購入の場合など 複数のお荷物になる場合は個数分の送料が必要になります。詳しくは当店までお気軽にお問合せください。(お店や会社などで大量購入の場合 別の配送方法もございます。)
送料込み(送料無料)商品について
大変申し訳ございませんが、送料込商品は特に安価での販売の為 離島・沖縄県・九州・北海道への配送は送料込み商品でも追加料金を頂く場合がございます。
なお、メール便にて発送可能で送料無料商品は全国(離島含む)どこでも送料込みで追加送料は頂きません。詳しくは商品ページをご覧ください。
なお メール便で送料無料商品(枕カバーや座布団カバー)と送料別商品(枕・座布団など)をお求めの場合や送料別商品と送料無料商品をお求めの場合お届け先までの送料が計上されます。送料無料商品に同梱可能な場合は送料は無料ですがご注文確定後店舗にて送料を変更させて頂きます。
送料込・送料別に関係なく ご注文後追加送料を頂く場合必ず当店よりその旨メールにてご連絡いたします。商品ページにてご確認ください。
配達時間の指定について
配達時間をご指定頂いても 交通事情や配送業者の諸事情等により ご指定のお時間にお届けする事をお約束出来る訳ではございません。ご了解ください。
沖縄県の送料について
沖縄県の場合本島までの中継料金を加算した料金を明記しています。
送料無料商品や高額購入特典の場合でも追加送料が必要になります。
ご不明な点などございましたら お気軽にご質問ください。
※当店では海外発送は承っておりません。
- 大型宅配便
- 【備考】【運送会社】
佐川急便・その他になります。
商品や荷物の大きさ、配達場所により運送会社は異なります、ご指定は出来ません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後1〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後1〜5営業日以内に発送いたします。
詳しくは各商品ページで目安を記載しておりますご確認ください。
なお 諸事情により発送が遅れる場合はメールにてご案内いたします。
【配送希望時間指定】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時でお願い致します。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます、予めご了承ください。
【楽天からの自動配信メール】
ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●海外発送は対応しておりません。
●明細書などはご要望がない限り送付はいたしておりません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【備考】【運送便】ヤマト運輸または日本郵便、指定は出来ません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ決済 ⇒決済確定後、午前8時までのご注文で当日発送(土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇、一部商品を除く)
クレジット、後払い決済⇒決済確定後、午前8時までのご注文で当日発送(土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇、一部商品を除く)
※セール時など遅れる場合があります、各商品ページの配送予定をご確認ください。
【配送希望時間や配達日の指定】
メール便配送は配達時間や配達日の指定は出来ません。
ポストや新聞受けなどへの投函にて配達は完了いたします。
ご不在でも郵便物のように配達されます。訪問はいたしません。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
※海外発送は対応しておりません。 ※ご希望がない限り明細書・領収書などの送付・同梱はございません。
【お届け先ご住所などに不備があった場合】 お届け先ご住所などに不備があった場合は、自動で返送となりますのでくれぐれもお間違えの内容ご注意ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】【運送会社】
ヤマト運輸または佐川急便(メール便)
運送会社の指定は出来ません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後1〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後1〜5営業日以内に発送いたします。
各商品ページでもご案内しておりますのでご確認ください。
発送が予定より遅くなる場合はメールにてご案内させて頂きます。
【配送希望時間や配達日の指定】
メール便配送は配達時間や配達日の指定は出来ません。
ポストや新聞受けなどへの投函にて配達は完了いたします。
ご不在でも郵便物のように配達されます。訪問はいたしません。
【代金引換配送について】
●1、メール便配送商品のみ購入の場合
◎代金引換決済の選択が出来ません。
詳しくは店舗へお問い合わせをお願い致します。
●2、メール便以外の宅配便商品と一緒に購入の場合
◎代金引換決済が可能です。
●3、その他の注意事項
代金は商品配送時に配達員にお支払いください。
代金引換決済され、お客様理由による返品の場合、返金手数料として500円ご負担頂きます。
また お届け出来なかった場合(受け取り拒否、長期不在)は往復の送料と手数料を請求させて頂きます。
受け取りを拒否された場合お客様に不利になる事がございます予めご注意ください。
代金引換は発送後、お荷物の転送やお届け先の変更は一切出来ませんご注意ください。
代金引換の場合の領収書は配送業者発行のものとなります。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
※海外発送は対応しておりません。 ※ご希望がない場合明細書などの送付はございません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品をご注文後、その商品発送前(発送予定日12時まで)までに電話、または購入履歴(問い合わせ)よりご連絡いただき
店舗にて状況を確認し発送前でしたらキャンセルを承ります。
なお、発送予定日はご注文状況により異なりますのでご注意ください
当日発送が可能な場合や発送までに数日必要な場合がありますので
キャンセルご希望の場合は必ず当店までご確認ください。
◆発送後のキャンセルは出来ません。
お荷物をお受け取り後、送料をご負担頂き商品返品での対応となります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※その他の決済方法につきましては楽天市場へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお電話もしくは購入履歴(問い合わせ)よりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、お電話もしくは購入履歴(問い合わせ)よりお申し付けください。 お客様都合の返金の場合 返金時の振込手数料はお客様ご負担となります。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお電話もしくは購入履歴(問い合わせ)よりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、お電話もしくは購入履歴(問い合わせ)よりお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお電話もしくは購入履歴(問い合わせ)よりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-090-996
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
枕の専門店 あごまくら
担当者 長屋
■返送先
郵便番号
486-0931
住所
愛知県春日井市松新町1−23 エクセレント勝川2C
電話番号
0120090996
FAX番号
0568-36-0351
返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に
電話またはお問い合わせより連絡いただいたもののみお受けいたします。
返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による
返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
★返金について
楽天市場までご確認ください。
■問い合わせ https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/home
■楽天市場 TEL 050-5838-4333
★返品連絡先
電話番号:0120-090-996
メールアドレス:agomakura@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:春日井市松新町1−23エクセレント勝川2C
担当者 :長屋 弘
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ネットでのご注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日 9:00−17:30
※土・日曜・祝祭日はお休みをいただいておりますので発送・メール連絡はお休みさせていただきます。
明細書・領収書について
■当店では、商品に明細書等の添付を廃止いたしました。
お荷物に明細書は同梱されませんので
ご注文内容のご確認は当店からのメールなどでご確認ください。
また、明細書が必要な方は購入履歴より発行が可能です。
明細書・領収書発行について
★現在領収書は楽天市場の購入履歴から領収書が発行が可能です。
以下を参考にお客様ご自身で領収書の発行をお願い致します。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006428
※領収書発行手順※
1.楽天市場へログイン
↓
2.ページ上部にある”購入履歴”クリック
↓
3.領収書を発行したい商品の”注文詳細を表示”をクリック
↓
4.お支払い金額の下に”領収書発を発行する”がありますのでそちらより発行してください。
注意事項、ブラウザはGoogle Chromeを推奨します。別のブラウザの場合表示出来ない場合がございます。
◎発行可能なご注文
・楽天市場共通の決済手段の注文(※後払い決済除く)
・発送完了報告済後、決済が確定された注文
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が1円以上の注文
・ポイント全額利用の注文
・注文日から2年以内の注文
◎発行が出来ないご注文
・決済手段が後払い決済の注文※
・発送完了報告済後、決済が確定されていない注文
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
・「キャンセル確定」の注文「キャンセル申請中」の注文
・注文日から2年以上経過した注文
※後払い決済の場合
請求書の払込受領書部分または銀行振込の振込み表を領収書としてご利用下さい。
★領収書などを書面にて必要な場合
ご注文時、備考欄へ「領収書を書面で希望」とご記入ください。お荷物に同梱させていただきます。
お荷物到着後はお手数ですが当店まで返送用封筒の送付をお願いします。
返送用封筒に切手を貼付け、返送先ご住所、お名前、郵便番号をご記入の上
当店まで送付ください。領収書を発行し返送させていただきます。
★下記の明細は領収書としてみなすことができます。
・クレジットカード、ApplePay:クレジットカードの利用明細
・コンビニ決済、銀行振込、PayPal,、Alipay:支払い先のコンビニや銀行等の決済機関が発行する領収書やご利用明細票
・代金引換:配送業者が発行する領収書
上記内容をご理解頂けますようどうぞよろしくお願い致します。
メール未着について
当店では、お客様とのやり取りは、全てEメールにて対応させて頂いております。
ご注文確認後、メールにて商品内容のご確認(サンクスメール)のご連絡を差し上げております。
また、商品発送が完了しましたら発送メールを送信しております。
お問い合わせのお返事も、必ず返信差し上げております。
もし、ご注文やお問い合わせをしたにもかかわらず、
メールが届かない場合は、頂いたメールアドレスが間違っている場合や
その他様々な問題が原因でメールがお送り出来ていない可能性がございます。
(当店よりメールが届かないにもかかわらず、商品がお手元に届く場合もございます)
もし、ご注文やお問い合わせを頂いたにもかかわらず、
当店より返信が届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、
再度メールアドレスを変更した上でご連絡頂くか、
お電話にてご連絡頂きます様、お願い致します。
※特に、お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂いた場合は、
頂いたメールアドレスの他にはご連絡方法がございませんので、
返信がない場合は、お電話にてお問い合わせ下さいませ。
なお、土曜・日曜・祝祭日は定休日となっておりますので
連絡が遅れる場合がございます、予めご了承くださいませ。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2372021 ラクテン(マクラノセンモンテンアコ゛マクラ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
【運送会社】
ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便になります。
商品や荷物の大きさ、配達場所により運送会社は異なります、ご指定は出来ません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ決済 ⇒決済確定後、午前8時までのご注文で当日発送(土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇、一部商品を除く)
クレジット、後払い決済⇒決済確定後、午前8時までのご注文で当日発送(土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇、一部商品を除く)
※セール時など遅れる場合があります、各商品ページの配送予定をご確認ください。
【配達日や配達時間指定】
お届け先により、最短の配達日の指定が可能です。
ただし、自然災害・天候や交通事情など諸事情により遅れる場合もございます。
また、最短の配達日を指定し、かつ配達時間を指定されても一部地域へは対応できない場合がございます。この場合は配達日を優先させて頂きますので予めご了承ください。
配達時間は、午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時でお願い致します。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます、予めご了承ください。
ヤマト運輸での12時〜14時の配達時間指定はできなくなりました。
【宅配便のお荷物の大きさについて】
1袋のお荷物の大きさはお荷物の3辺計160cm以内となります。
1袋・160cmを超えた場合は、荷物の数量分の運賃が発生します、ご了承願います。
商品1ヶではありません。大量注文や大型商品の場合です。
【楽天からの自動配信メール】
ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●海外発送は対応しておりません。
●明細書などはご要望がない限り送付はいたしておりません。
●お届け先ご住所などに不備があった場合、転送には送料が発生しますのでくれぐれもお間違えのないようご注意願います。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 上記の料金はヤマト運輸が定める荷物の大きさ3辺計160cmサイズ以内のお荷物(1ヶ)の送料となります。 大量購入の場合など 複数のお荷物になる場合は個数分の送料が必要になります。詳しくは当店までお気軽にお問合せください。(お店や会社などで大量購入の場合 別の配送方法もございます。) 送料込み(送料無料)商品について 大変申し訳ございませんが、送料込商品は特に安価での販売の為 離島・沖縄県・九州・北海道への配送は送料込み商品でも追加料金を頂く場合がございます。 なお、メール便にて発送可能で送料無料商品は全国(離島含む)どこでも送料込みで追加送料は頂きません。詳しくは商品ページをご覧ください。 なお メール便で送料無料商品(枕カバーや座布団カバー)と送料別商品(枕・座布団など)をお求めの場合や送料別商品と送料無料商品をお求めの場合お届け先までの送料が計上されます。送料無料商品に同梱可能な場合は送料は無料ですがご注文確定後店舗にて送料を変更させて頂きます。 送料込・送料別に関係なく ご注文後追加送料を頂く場合必ず当店よりその旨メールにてご連絡いたします。商品ページにてご確認ください。 配達時間の指定について 配達時間をご指定頂いても 交通事情や配送業者の諸事情等により ご指定のお時間にお届けする事をお約束出来る訳ではございません。ご了解ください。 沖縄県の送料について 沖縄県の場合本島までの中継料金を加算した料金を明記しています。 送料無料商品や高額購入特典の場合でも追加送料が必要になります。 ご不明な点などございましたら お気軽にご質問ください。 ※当店では海外発送は承っておりません。 |
大型宅配便
【備考】
【運送会社】
佐川急便・その他になります。
商品や荷物の大きさ、配達場所により運送会社は異なります、ご指定は出来ません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後1〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後1〜5営業日以内に発送いたします。
詳しくは各商品ページで目安を記載しておりますご確認ください。
なお 諸事情により発送が遅れる場合はメールにてご案内いたします。
【配送希望時間指定】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時でお願い致します。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます、予めご了承ください。
【楽天からの自動配信メール】
ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●海外発送は対応しておりません。
●明細書などはご要望がない限り送付はいたしておりません。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【備考】
【運送便】ヤマト運輸または日本郵便、指定は出来ません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ決済 ⇒決済確定後、午前8時までのご注文で当日発送(土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇、一部商品を除く)
クレジット、後払い決済⇒決済確定後、午前8時までのご注文で当日発送(土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇、一部商品を除く)
※セール時など遅れる場合があります、各商品ページの配送予定をご確認ください。
【配送希望時間や配達日の指定】
メール便配送は配達時間や配達日の指定は出来ません。
ポストや新聞受けなどへの投函にて配達は完了いたします。
ご不在でも郵便物のように配達されます。訪問はいたしません。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
※海外発送は対応しておりません。
※ご希望がない限り明細書・領収書などの送付・同梱はございません。
【お届け先ご住所などに不備があった場合】
お届け先ご住所などに不備があった場合は、自動で返送となりますのでくれぐれもお間違えの内容ご注意ください。
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【運送会社】
ヤマト運輸または佐川急便(メール便)
運送会社の指定は出来ません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後1〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後1〜5営業日以内に発送いたします。
各商品ページでもご案内しておりますのでご確認ください。
発送が予定より遅くなる場合はメールにてご案内させて頂きます。
【配送希望時間や配達日の指定】
メール便配送は配達時間や配達日の指定は出来ません。
ポストや新聞受けなどへの投函にて配達は完了いたします。
ご不在でも郵便物のように配達されます。訪問はいたしません。
【代金引換配送について】
●1、メール便配送商品のみ購入の場合
◎代金引換決済の選択が出来ません。
詳しくは店舗へお問い合わせをお願い致します。
●2、メール便以外の宅配便商品と一緒に購入の場合
◎代金引換決済が可能です。
●3、その他の注意事項
代金は商品配送時に配達員にお支払いください。
代金引換決済され、お客様理由による返品の場合、返金手数料として500円ご負担頂きます。
また お届け出来なかった場合(受け取り拒否、長期不在)は往復の送料と手数料を請求させて頂きます。
受け取りを拒否された場合お客様に不利になる事がございます予めご注意ください。
代金引換は発送後、お荷物の転送やお届け先の変更は一切出来ませんご注意ください。
代金引換の場合の領収書は配送業者発行のものとなります。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
※海外発送は対応しておりません。
※ご希望がない場合明細書などの送付はございません。
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品をご注文後、その商品発送前(発送予定日12時まで)までに電話、または購入履歴(問い合わせ)よりご連絡いただき
店舗にて状況を確認し発送前でしたらキャンセルを承ります。
なお、発送予定日はご注文状況により異なりますのでご注意ください
当日発送が可能な場合や発送までに数日必要な場合がありますので
キャンセルご希望の場合は必ず当店までご確認ください。
◆発送後のキャンセルは出来ません。
お荷物をお受け取り後、送料をご負担頂き商品返品での対応となります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※その他の決済方法につきましては楽天市場へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお電話もしくは購入履歴(問い合わせ)よりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、お電話もしくは購入履歴(問い合わせ)よりお申し付けください。 お客様都合の返金の場合 返金時の振込手数料はお客様ご負担となります。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお電話もしくは購入履歴(問い合わせ)よりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、お電話もしくは購入履歴(問い合わせ)よりお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお電話もしくは購入履歴(問い合わせ)よりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
486-0931
住所
愛知県春日井市松新町1−23 エクセレント勝川2C
電話番号
0120090996
FAX番号
0568-36-0351
返品について
返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に
電話またはお問い合わせより連絡いただいたもののみお受けいたします。
返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による
返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
★返金について
楽天市場までご確認ください。
■問い合わせ https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/home
■楽天市場 TEL 050-5838-4333
★返品連絡先
電話番号:0120-090-996
メールアドレス:agomakura@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:春日井市松新町1−23エクセレント勝川2C
担当者 :長屋 弘