日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2847070 ラクテン(ADOORZ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
ヤマト運輸、佐川急便・西濃運輸・自社提携便・その他配送会社
運送会社は時期・運賃・物流体制によって変わります。
また、メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります。
出荷後に弊社からお送りするメールに記載しておりますので、ご確認をお願いいたします。
送料について
当店は、全品送料無料となっておりますが、
一部商品の北海道、九州地方、沖縄、離島へのお届けにつきましては、別途送料がかかります。
送料がかかる場合、自動配信とは別に弊社よりご連絡致します。ご了承ください。
商品発送のタイミング
※前払い(銀行振込やコンビニ決済)の場合、
- 銀行振込(前払い)⇒ ご入金確認後、発送の手配を致します。
- コンビニ決済(前払い)⇒ ご入金確認後、発送の手配を致します。
- クレジットカード ⇒ ご注文確認後、発送の手配を致します。
お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後する場合がございます。
※商品ごとに出荷予定日が異なります。
出荷予定日はご注文頂いた商品ページに記載しておりますので
ご参照ください。
※配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 一部商品の北海道、九州地方、沖縄、離島へのお届けにつきましては、別途送料がかかります。
送料がかかる場合、自動配信とは別に弊社よりご連絡致します。ご了承ください。
- 小型宅配便
- 【業者】 トナミ運輸
- 大型宅配便
- 【業者】 西濃運輸
- 大型宅配便
- 【業者】 福山通運
- 大型宅配便
- 【業者】 名鉄運輸
当店は海外へ発送を行っていません
★消費税率 10%…全ての価格が税込表示です。 1円未満消費税端数:切り捨て
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
数量やサイズなどの変更やお客様のご都合による
商品の交換及び返品は承っておりません。
ご注文時に数量・カラー・サイズなど必ずご確認ください。
商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、
お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により
実際の商品と色味が異なる場合がございます。
想像していたのとは違う、サイズが合わないなどの
返品、交換は出来かねます。ご了承の上お買い求めください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
破損された商品やご注文と違った商品が届いた場合、
未使用及び組立前に限り7日以内にご連絡いただければ、
返金対応とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
adoorzshop@shop.rakuten.co.jp
045-550-4520
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
破損された商品やご注文と違った商品が届いた場合、
未使用及び組立前に限り7日以内にご連絡いただければ、
交換対応とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品の交換を希望する旨、
電話もしくはメールにてお申し付けください。
adoorzshop@shop.rakuten.co.jp
045-550-4520
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0455504520
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
adoorzshop@shop.rakuten.co.jp
■返送先
郵便番号
231-0035
住所
横浜市中区千歳町1-2 横浜THビル6F
電話番号
0455504520
FAX番号
0453452630
備考
メーカーへ直接返送していただく場合もございます。
その場合は弊社よりご連絡致します。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
★お客様都合での返品について
数量やサイズなどの変更やお客様のご都合による
商品の交換及び返品は承っておりません。
ご注文時に数量・カラー・サイズなど必ずご確認ください。
商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、
お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により
実際の商品と色味が異なる場合がございます。
想像していたのとは違う、サイズが合わないなどの
返品、交換は出来かねます。ご了承の上お買い求めください。
※お客様都合によるキャンセルは商品発送前であればキャンセルが可能です。
★不良品や注文内容と異なる商品が届いた場合
破損された商品やご注文と違った商品が届いた場合、
未使用及び組立前に限り7日以内にご連絡いただければ
交換対応とさせていただきます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2847070 ラクテン(ADOORZ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
★消費税率 10%…全ての価格が税込表示です。 1円未満消費税端数:切り捨て
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
ヤマト運輸、佐川急便・西濃運輸・自社提携便・その他配送会社
運送会社は時期・運賃・物流体制によって変わります。
また、メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります。
出荷後に弊社からお送りするメールに記載しておりますので、ご確認をお願いいたします。
送料について
当店は、全品送料無料となっておりますが、
一部商品の北海道、九州地方、沖縄、離島へのお届けにつきましては、別途送料がかかります。
送料がかかる場合、自動配信とは別に弊社よりご連絡致します。ご了承ください。
商品発送のタイミング
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 一部商品の北海道、九州地方、沖縄、離島へのお届けにつきましては、別途送料がかかります。 送料がかかる場合、自動配信とは別に弊社よりご連絡致します。ご了承ください。 |
小型宅配便
【業者】
トナミ運輸
大型宅配便
【業者】
西濃運輸
大型宅配便
【業者】
福山通運
大型宅配便
【業者】
名鉄運輸
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
数量やサイズなどの変更やお客様のご都合による
商品の交換及び返品は承っておりません。
ご注文時に数量・カラー・サイズなど必ずご確認ください。
商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、
お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により
実際の商品と色味が異なる場合がございます。
想像していたのとは違う、サイズが合わないなどの
返品、交換は出来かねます。ご了承の上お買い求めください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
破損された商品やご注文と違った商品が届いた場合、
未使用及び組立前に限り7日以内にご連絡いただければ、
返金対応とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
adoorzshop@shop.rakuten.co.jp
045-550-4520
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
破損された商品やご注文と違った商品が届いた場合、
未使用及び組立前に限り7日以内にご連絡いただければ、
交換対応とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品の交換を希望する旨、
電話もしくはメールにてお申し付けください。
adoorzshop@shop.rakuten.co.jp
045-550-4520
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0455504520
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
adoorzshop@shop.rakuten.co.jp
返送先
郵便番号
231-0035
住所
横浜市中区千歳町1-2 横浜THビル6F
電話番号
0455504520
FAX番号
0453452630
備考
メーカーへ直接返送していただく場合もございます。
その場合は弊社よりご連絡致します。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
★お客様都合での返品について
数量やサイズなどの変更やお客様のご都合による
商品の交換及び返品は承っておりません。
ご注文時に数量・カラー・サイズなど必ずご確認ください。
商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、
お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により
実際の商品と色味が異なる場合がございます。
想像していたのとは違う、サイズが合わないなどの
返品、交換は出来かねます。ご了承の上お買い求めください。
※お客様都合によるキャンセルは商品発送前であればキャンセルが可能です。
★不良品や注文内容と異なる商品が届いた場合
破損された商品やご注文と違った商品が届いた場合、
未使用及び組立前に限り7日以内にご連絡いただければ
交換対応とさせていただきます。