お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2251763 ラクテン(オリシ゛ナルスシ゛ヤ−シ゛ノNOSTYLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
当店所定の物流センターから発送いたします。

●ご注文時にご注意・ご了承いただきたいこと
※土曜日・日曜日・祝日、その他当店の定める日(盆・年末年始・棚卸日等)は、当日発送可能な商品の受付・発送作業のみ行います。ご注文に関する何らかのご要望がある場合や、各種お問い合わせ等については平日の対応となりますので予めご了承くださいませ。(当日発送可能な商品であっても、ご注文に関するご要望や決済に関するご確認が必要な場合は受付・発送作業を保留とさせていただきます。)
※別倉庫で在庫を管理している場合、当店出荷場所まで在庫移動の必要があるため発送までに数日かかることがございます。お届け日のご希望にそいかねる場合がございますことを予めご了承くださいませ。
※銀行振込やコンビニ決済等の前払いのご注文はご入金確認後の発送となります。
※別々のご注文の同梱発送はいたしかねます。それぞれご注文ごとに発送いたしますので予めご了承くださいませ。
※当店では在庫商品を店頭等でも販売しているため、ご注文と行き違いで完売・欠品となってしまう場合がございます。メールにて欠品のご案内を差し上げますので、その際は悪しからずご容赦・ご了承くださいますようお願いいたします。

●時間帯指定について
  午前中
  12:00-14:00
  14:00-16:00
  16:00-18:00
  18:00-20:00
  19:00-21:00
※翌日お届け(あす楽)ご指定のご注文等、ご注文時にお届け時間帯をお選びいただけない場合がございます。お届け日を優先しての配送となりますので悪しからずご了承くださいませ。
※あくまでも予定・目安となり到着を保証するものではございません。天候や交通事情、その他配送状況によってはご希望通りの時間帯でのお届けにならない場合がございます。その際は悪しからずご容赦・ご了承くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
当店所定の物流センターから発送いたします。

●ご注文時の注意点
※メール便対応商品のみご利用が可能です。
※代金引換でのご利用はできません。
※配送の日時指定不可(ポスト投函)となります。
※あす楽対象外となります。
※メール便対応商品をご注文でも配送方法で「宅配便」をお選びいただくと宅配便送料がかかります。
※複数商品・別商品を合わせてご購入の方は配送方法で「宅配便」をお選びください。

●複数商品をご購入・別商品をご購入時、メール便を指定された場合
当店にて最終的な受付時に、宅配便扱いに変更し送料も宅配便扱いとさせて頂きます。(宅配便の場合 全国一律:550円 ご注文合計3,980円以上で宅配便送料無料)
※事前確認のご連絡は差し上げておりませんので、ご注意・ご了承くださいますようお願いいたします。(楽天市場から自動送信される「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」は送料変更前のメールとなります。お間違いの無いようご注意ください。)

●配送について
※日本郵便の【ゆうパケット】での配送です。
※お荷物の配送追跡は可能です。
※ポスト等へ投函でのお届けとなります。
※荷物がポストへ投函できなかった場合は、ポストへ不在表が投函されますので必ず再配達依頼をしていただきますようお願いいたします。再配達依頼がない場合は荷物が当店へ返送となり、再配達料をご請求させていただきますのでご注意ください。
※配送時の破損・汚損や紛失、投函後の紛失等の補償はしておりません。悪しからずご了承くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
消費税は税込み価格です。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
お客様のご注文お手続き後は自動的に受付・発送作業が進みます。
ご注文お手続き後のキャンセル、変更、その他ご要望は承りかねる場合がございます。その際は商品をお受け取りいただいたうえで、返品や交換をお申し付けくださいますようお願いいたします。
※あす楽でのご注文等、楽天の一部サービスをご利用のご注文はご注文から30分以内であってもキャンセルを承りかねます。
※商品をお受け取りいただけずに、受取拒否・受取辞退や配達業者でのお荷物保管期間を超過しての自動返送があった場合は、次回以降のご注文をお断りしたり、ご注文・お支払い等に制限を設けさせていただいたりすることがございます。予めご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■返品・交換は未使用のものに限らせていただきます。
※インナー・タイツ・水着等の一部商品は商品の特性や衛生上の観点から不良品以外の返品・交換は不可とさせていただきます。(肌に直接触れないような形でのご試着までの状態や未開封であっても返品・交換を承りかねます。)

1.新品未使用(試着まで)であること
2.プライスタグ・袋等購入時の状態に戻せること
3.返送料はお客様負担であること
※お客様都合のご返品を着払いにてお返しいただいた場合は、送料を差し引いた金額をお返しいたします。
4.商品到着後7日以内であること

以上をご理解いただける場合、返品をお受けいたします。
まずは返品ご希望の旨を電話もしくはメールでお知らせください。
TEL:0827-28-2077(営業時間 10:00-17:00 土日祝日を除く)
E-Mail: takespo@shop.rakuten.co.jp
(件名)【楽天タケスポ】返品チャット確認済
(本文)返品希望します。
    お名前:
    ご注文番号もしくは明細書の管理番号(4ケタ):
    返品ご希望商品(複数ご購入の場合):
※複数商品をご購入で返品をご希望の場合、返品をご希望の商品名をご記入ください。

お客様からのご連絡を確認後、当店からご返送先等のご案内を差し上げます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
商品ご返送の際、メモに【返品希望】と書いて同封してお送りください。
※代金引換及び銀行振り込みの方は商品ご返送時に返金先口座情報もあわせてご記載ください。
※後払いの方は払込票を破棄のほどお願いいたします。
※クレジットは当店にてキャンセルさせていただきます。なお、ご利用のクレジットカード会社によっては締日の関係上、一旦クレジット会社から引落になり、翌月マイナス(相殺・返金)される場合がございます。予めご了承ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■返品・交換は未使用のものに限らせていただきます。
※インナー・タイツ・水着等の一部商品は商品の特性や衛生上の観点から不良品以外の返品・交換は不可とさせていただきます。(肌に直接触れないような形でのご試着までの状態や未開封であっても返品・交換を承りかねます。)

1.新品未使用(試着まで)であること
2.プライスタグ・袋等購入時の状態に戻せること
3.返送料はお客様負担であること
※お客様都合のご返品を着払いにてお返しいただいた場合は、送料を差し引いた金額をお返しいたします。
4.商品到着後7日以内であること

以上ご理解いただける場合、交換をお受けいたします。
※サイズ・カラーの交換のみ承ります。別商品への交換をご希望の場合は返品していただいてから別途ご購入手続きくださいますようお願い申し上げます。
※ご返送品が届きましたら交換品を発送いたします。

まずはご希望の交換商品を電話もしくはメールでお知らせください。
TEL:0827-28-2077(営業時間 10:00-17:00 土日祝日を除く)
E-Mail: takespo@shop.rakuten.co.jp
(件名)【楽天タケスポ】交換希望チャット確認済
(本文)お名前:
    ご注文番号もしくは明細書の管理番号(4ケタ):
    ご希望サイズ(カラー):
    交換ご希望商品(複数ご購入の場合):
※複数商品をご購入で交換をご希望の場合、交換をご希望の商品名をご記入ください。

お客様からのご連絡を確認後、在庫確認のうえで交換についてのご案内を差し上げます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則交換対応いたします。
交商品ご返送の際はメモに”交換希望”と”ご希望サイズ(もしくはカラー)”と書いて同封してください。
※交換品お取り置き期間はご連絡後1週間とさせていただきます。ご返送無い場合はお取り置きキャンセルとさせていただきますので、その際はご了承ください。 ※事前にご連絡いただいた内容とメモの内容が異なる場合は交換を承ることができず、返品での対応ご案内となることがございます。予めご了承ください。換品在庫確認の為、【お早めのご連絡】にご協力くださいますよう何卒お願い申し上げます。
交換品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■返品・交換は未使用のものに限らせていただきます。

商品がお手元に届きましたら、まず注文した商品の色やサイズに間違いがないか、商品に破損や汚損がないかご確認ください。
※商品を実際にご使用になったりお洗濯したりしてしまった後の不良・不具合については当店での対応ができかねます。メーカー窓口のご案内となりますので予めご了承くださいませ。
※タグ(下げ札)のない状態やタグに汚損・破損がある状態での返品は承りかねます。メーカーへの不良申請においてタグが必要となりますことをご理解賜りますようお願いいたします。

商品の品質については万全を期しておりますが、万が一、商品に破損・汚損がある場合や商品がご注文と異なる場合は、当店までお電話にてご連絡ください。
TEL:0827-28-2077(営業時間 10:00-12:00 13:00-17:00  土日祝日を除く)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・商品代金全額
・送料(購入時発生する場合のみ)
・手数料(購入時発生する場合のみ)


返品送料
店舗負担

備考
※不良品の場合は、現品を当店でも確認させていただいてからの対応となります。ご了承ください。

商品ご返送の際、メモに【不良返品】と書いて同封してお送りください。
※代金引換及び銀行振り込みの方は商品ご返送時に返金先口座情報もあわせてご記載ください。
※後払いの方は払込票を破棄のほどお願いいたします。
※クレジットは当店にてキャンセルさせていただきます。なお、ご利用のクレジットカード会社によっては締日の関係上、一旦クレジット会社から引落になり、翌月マイナス(相殺・返金)される場合がございます。予めご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■返品・交換は未使用のものに限らせていただきます。

商品がお手元に届きましたら、まず注文した商品の色やサイズに間違いがないか、商品に破損や汚損がないかご確認ください。
※商品を実際にご使用になったりお洗濯したりしてしまった後の不良・不具合については当店での対応ができかねます。メーカー窓口のご案内となりますので予めご了承くださいませ。
※タグ(下げ札)のない状態やタグに汚損・破損がある状態での交換は承りかねます。メーカーへの不良申請においてタグが必要となりますことをご理解賜りますようお願いいたします。

商品の品質については万全を期しておりますが、万が一、商品に破損・汚損がある場合や商品がご注文と異なる場合は、当店までお電話にてご連絡ください。
TEL:0827-28-2077(営業時間 10:00-12:00 13:00-17:00  土日祝日を除く)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※不良品の場合は、現品を当店でも確認させていただいてからの対応となります。ご了承ください。

商品ご返送の際、メモに【不良交換】と書いて同封してお送りください。
※ご注文商品が既に完売している場合等、交換用商品の在庫がご用意できない場合は返品対応となります。その際は悪しからずご容赦くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0827-28-2077

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間 平日午前10:00-12:00 午後1:00-5:00
※昼12時〜13時は休業となり、お電話もお休み(ガイダンスが流れます)のことご了承願います。
※土日祝日、その他当店の指定日(盆・年末年始・棚卸日等)はメール・お問い合わせ等の対応ができかねます。平日の対応となりますことを予めご了承ください。
※誠に勝手ながら土日祝日やその他当店の指定日明け、セール企画等でご注文が集中した際の前後ではご返送品確認までにお日にちがかかる場合がございます。その際は悪しからずご容赦・ご了承くださいませ。


返送先

郵便番号
739-0613

住所
広島県大竹市本町1-7-3  株式会社タケスポ宛

電話番号
0827-28-2077

FAX番号
0827-53-2201

備考
※当店でスムーズな受け取りのため可能であれば平日の「午前中」の時間指定をお入れ頂きますようお願い致します。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●返品・交換は未使用のものに限ります。
※室内でのご試着・試し履きまでで使用感や商品に破損・汚損が生じていない場合は返品・交換を承ります。
※ご使用・お洗濯後の商品、タグ(下げ札)がない商品、タグ(下げ札)に破損・汚損がある場合の商品は、いかなる場合も返品や交換を承りかねます。予めご了承ください。
※インナー・タイツ・水着等の一部商品は商品の特性や衛生上の観点から不良品以外の返品・交換は不可とさせていただきます。(肌に直接触れないような形でのご試着までの状態や未開封であっても返品・交換を承りかねます。)

●交換の送料に関して
1度目の交換はお客様都合の場合でも当店からの交換品発送料は当店負担でお送りいたします。
同一商品の2度目からの交換につきましては往復送料を申し受けます。
交換品はご希望を確認した時点での手配となりますが、在庫確保が不可能等で交換に応じることができない場合がございます。その際は返品として承ります。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2251763 ラクテン(オリシ゛ナルスシ゛ヤ−シ゛ノNOSTYLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は税込み価格です。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


当店所定の物流センターから発送いたします。

●ご注文時にご注意・ご了承いただきたいこと
※土曜日・日曜日・祝日、その他当店の定める日(盆・年末年始・棚卸日等)は、当日発送可能な商品の受付・発送作業のみ行います。ご注文に関する何らかのご要望がある場合や、各種お問い合わせ等については平日の対応となりますので予めご了承くださいませ。(当日発送可能な商品であっても、ご注文に関するご要望や決済に関するご確認が必要な場合は受付・発送作業を保留とさせていただきます。)
※別倉庫で在庫を管理している場合、当店出荷場所まで在庫移動の必要があるため発送までに数日かかることがございます。お届け日のご希望にそいかねる場合がございますことを予めご了承くださいませ。
※銀行振込やコンビニ決済等の前払いのご注文はご入金確認後の発送となります。
※別々のご注文の同梱発送はいたしかねます。それぞれご注文ごとに発送いたしますので予めご了承くださいませ。
※当店では在庫商品を店頭等でも販売しているため、ご注文と行き違いで完売・欠品となってしまう場合がございます。メールにて欠品のご案内を差し上げますので、その際は悪しからずご容赦・ご了承くださいますようお願いいたします。

●時間帯指定について
  午前中
  12:00-14:00
  14:00-16:00
  16:00-18:00
  18:00-20:00
  19:00-21:00
※翌日お届け(あす楽)ご指定のご注文等、ご注文時にお届け時間帯をお選びいただけない場合がございます。お届け日を優先しての配送となりますので悪しからずご了承くださいませ。
※あくまでも予定・目安となり到着を保証するものではございません。天候や交通事情、その他配送状況によってはご希望通りの時間帯でのお届けにならない場合がございます。その際は悪しからずご容赦・ご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


当店所定の物流センターから発送いたします。

●ご注文時の注意点
※メール便対応商品のみご利用が可能です。
※代金引換でのご利用はできません。
※配送の日時指定不可(ポスト投函)となります。
※あす楽対象外となります。
※メール便対応商品をご注文でも配送方法で「宅配便」をお選びいただくと宅配便送料がかかります。
※複数商品・別商品を合わせてご購入の方は配送方法で「宅配便」をお選びください。

●複数商品をご購入・別商品をご購入時、メール便を指定された場合
当店にて最終的な受付時に、宅配便扱いに変更し送料も宅配便扱いとさせて頂きます。(宅配便の場合 全国一律:550円 ご注文合計3,980円以上で宅配便送料無料)
※事前確認のご連絡は差し上げておりませんので、ご注意・ご了承くださいますようお願いいたします。(楽天市場から自動送信される「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」は送料変更前のメールとなります。お間違いの無いようご注意ください。)

●配送について
※日本郵便の【ゆうパケット】での配送です。
※お荷物の配送追跡は可能です。
※ポスト等へ投函でのお届けとなります。
※荷物がポストへ投函できなかった場合は、ポストへ不在表が投函されますので必ず再配達依頼をしていただきますようお願いいたします。再配達依頼がない場合は荷物が当店へ返送となり、再配達料をご請求させていただきますのでご注意ください。
※配送時の破損・汚損や紛失、投函後の紛失等の補償はしておりません。悪しからずご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

お客様のご注文お手続き後は自動的に受付・発送作業が進みます。
ご注文お手続き後のキャンセル、変更、その他ご要望は承りかねる場合がございます。その際は商品をお受け取りいただいたうえで、返品や交換をお申し付けくださいますようお願いいたします。
※あす楽でのご注文等、楽天の一部サービスをご利用のご注文はご注文から30分以内であってもキャンセルを承りかねます。
※商品をお受け取りいただけずに、受取拒否・受取辞退や配達業者でのお荷物保管期間を超過しての自動返送があった場合は、次回以降のご注文をお断りしたり、ご注文・お支払い等に制限を設けさせていただいたりすることがございます。予めご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■返品・交換は未使用のものに限らせていただきます。
※インナー・タイツ・水着等の一部商品は商品の特性や衛生上の観点から不良品以外の返品・交換は不可とさせていただきます。(肌に直接触れないような形でのご試着までの状態や未開封であっても返品・交換を承りかねます。)

1.新品未使用(試着まで)であること
2.プライスタグ・袋等購入時の状態に戻せること
3.返送料はお客様負担であること
※お客様都合のご返品を着払いにてお返しいただいた場合は、送料を差し引いた金額をお返しいたします。
4.商品到着後7日以内であること

以上をご理解いただける場合、返品をお受けいたします。
まずは返品ご希望の旨を電話もしくはメールでお知らせください。
TEL:0827-28-2077(営業時間 10:00-17:00 土日祝日を除く)
E-Mail: takespo@shop.rakuten.co.jp
(件名)【楽天タケスポ】返品チャット確認済
(本文)返品希望します。
    お名前:
    ご注文番号もしくは明細書の管理番号(4ケタ):
    返品ご希望商品(複数ご購入の場合):
※複数商品をご購入で返品をご希望の場合、返品をご希望の商品名をご記入ください。

お客様からのご連絡を確認後、当店からご返送先等のご案内を差し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

商品ご返送の際、メモに【返品希望】と書いて同封してお送りください。
※代金引換及び銀行振り込みの方は商品ご返送時に返金先口座情報もあわせてご記載ください。
※後払いの方は払込票を破棄のほどお願いいたします。
※クレジットは当店にてキャンセルさせていただきます。なお、ご利用のクレジットカード会社によっては締日の関係上、一旦クレジット会社から引落になり、翌月マイナス(相殺・返金)される場合がございます。予めご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■返品・交換は未使用のものに限らせていただきます。
※インナー・タイツ・水着等の一部商品は商品の特性や衛生上の観点から不良品以外の返品・交換は不可とさせていただきます。(肌に直接触れないような形でのご試着までの状態や未開封であっても返品・交換を承りかねます。)

1.新品未使用(試着まで)であること
2.プライスタグ・袋等購入時の状態に戻せること
3.返送料はお客様負担であること
※お客様都合のご返品を着払いにてお返しいただいた場合は、送料を差し引いた金額をお返しいたします。
4.商品到着後7日以内であること

以上ご理解いただける場合、交換をお受けいたします。
※サイズ・カラーの交換のみ承ります。別商品への交換をご希望の場合は返品していただいてから別途ご購入手続きくださいますようお願い申し上げます。
※ご返送品が届きましたら交換品を発送いたします。

まずはご希望の交換商品を電話もしくはメールでお知らせください。
TEL:0827-28-2077(営業時間 10:00-17:00 土日祝日を除く)
E-Mail: takespo@shop.rakuten.co.jp
(件名)【楽天タケスポ】交換希望チャット確認済
(本文)お名前:
    ご注文番号もしくは明細書の管理番号(4ケタ):
    ご希望サイズ(カラー):
    交換ご希望商品(複数ご購入の場合):
※複数商品をご購入で交換をご希望の場合、交換をご希望の商品名をご記入ください。

お客様からのご連絡を確認後、在庫確認のうえで交換についてのご案内を差し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則交換対応いたします。
交商品ご返送の際はメモに”交換希望”と”ご希望サイズ(もしくはカラー)”と書いて同封してください。
※交換品お取り置き期間はご連絡後1週間とさせていただきます。ご返送無い場合はお取り置きキャンセルとさせていただきますので、その際はご了承ください。 ※事前にご連絡いただいた内容とメモの内容が異なる場合は交換を承ることができず、返品での対応ご案内となることがございます。予めご了承ください。換品在庫確認の為、【お早めのご連絡】にご協力くださいますよう何卒お願い申し上げます。
交換品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■返品・交換は未使用のものに限らせていただきます。

商品がお手元に届きましたら、まず注文した商品の色やサイズに間違いがないか、商品に破損や汚損がないかご確認ください。
※商品を実際にご使用になったりお洗濯したりしてしまった後の不良・不具合については当店での対応ができかねます。メーカー窓口のご案内となりますので予めご了承くださいませ。
※タグ(下げ札)のない状態やタグに汚損・破損がある状態での返品は承りかねます。メーカーへの不良申請においてタグが必要となりますことをご理解賜りますようお願いいたします。

商品の品質については万全を期しておりますが、万が一、商品に破損・汚損がある場合や商品がご注文と異なる場合は、当店までお電話にてご連絡ください。
TEL:0827-28-2077(営業時間 10:00-12:00 13:00-17:00  土日祝日を除く)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・商品代金全額
・送料(購入時発生する場合のみ)
・手数料(購入時発生する場合のみ)

返品送料

店舗負担

備考

※不良品の場合は、現品を当店でも確認させていただいてからの対応となります。ご了承ください。

商品ご返送の際、メモに【不良返品】と書いて同封してお送りください。
※代金引換及び銀行振り込みの方は商品ご返送時に返金先口座情報もあわせてご記載ください。
※後払いの方は払込票を破棄のほどお願いいたします。
※クレジットは当店にてキャンセルさせていただきます。なお、ご利用のクレジットカード会社によっては締日の関係上、一旦クレジット会社から引落になり、翌月マイナス(相殺・返金)される場合がございます。予めご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■返品・交換は未使用のものに限らせていただきます。

商品がお手元に届きましたら、まず注文した商品の色やサイズに間違いがないか、商品に破損や汚損がないかご確認ください。
※商品を実際にご使用になったりお洗濯したりしてしまった後の不良・不具合については当店での対応ができかねます。メーカー窓口のご案内となりますので予めご了承くださいませ。
※タグ(下げ札)のない状態やタグに汚損・破損がある状態での交換は承りかねます。メーカーへの不良申請においてタグが必要となりますことをご理解賜りますようお願いいたします。

商品の品質については万全を期しておりますが、万が一、商品に破損・汚損がある場合や商品がご注文と異なる場合は、当店までお電話にてご連絡ください。
TEL:0827-28-2077(営業時間 10:00-12:00 13:00-17:00  土日祝日を除く)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※不良品の場合は、現品を当店でも確認させていただいてからの対応となります。ご了承ください。

商品ご返送の際、メモに【不良交換】と書いて同封してお送りください。
※ご注文商品が既に完売している場合等、交換用商品の在庫がご用意できない場合は返品対応となります。その際は悪しからずご容赦くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0827-28-2077

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間 平日午前10:00-12:00 午後1:00-5:00
※昼12時〜13時は休業となり、お電話もお休み(ガイダンスが流れます)のことご了承願います。
※土日祝日、その他当店の指定日(盆・年末年始・棚卸日等)はメール・お問い合わせ等の対応ができかねます。平日の対応となりますことを予めご了承ください。
※誠に勝手ながら土日祝日やその他当店の指定日明け、セール企画等でご注文が集中した際の前後ではご返送品確認までにお日にちがかかる場合がございます。その際は悪しからずご容赦・ご了承くださいませ。

返送先

郵便番号

739-0613

住所

広島県大竹市本町1-7-3  株式会社タケスポ宛

電話番号

0827-28-2077

FAX番号

0827-53-2201

備考

※当店でスムーズな受け取りのため可能であれば平日の「午前中」の時間指定をお入れ頂きますようお願い致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●返品・交換は未使用のものに限ります。
※室内でのご試着・試し履きまでで使用感や商品に破損・汚損が生じていない場合は返品・交換を承ります。
※ご使用・お洗濯後の商品、タグ(下げ札)がない商品、タグ(下げ札)に破損・汚損がある場合の商品は、いかなる場合も返品や交換を承りかねます。予めご了承ください。
※インナー・タイツ・水着等の一部商品は商品の特性や衛生上の観点から不良品以外の返品・交換は不可とさせていただきます。(肌に直接触れないような形でのご試着までの状態や未開封であっても返品・交換を承りかねます。)

●交換の送料に関して
1度目の交換はお客様都合の場合でも当店からの交換品発送料は当店負担でお送りいたします。
同一商品の2度目からの交換につきましては往復送料を申し受けます。
交換品はご希望を確認した時点での手配となりますが、在庫確保が不可能等で交換に応じることができない場合がございます。その際は返品として承ります。

楽天市場の便利な機能