株式会社白鳩
〒612-8418 京都府京都市伏見区竹田向代町505
TEL:0120-10-4680 FAX:075-693-4626
代表者:菅原 知樹
店舗運営責任者:菅原 知樹
店舗セキュリティ責任者:服部 理基
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


■お支払いについて
  • お支払い方法
    当店は、2019年6月1日より楽天ペイへの切替対象店舗となり、6月1日0:00のご注文分からは、楽天ペイの規則に則った形での対応となります。
    詳しくはこちらをご確認ください。


  • 郵便局留め及び営業所止めの場合
    郵便局留め及びヤマト運輸・佐川急便の営業所止めをご希望の場合、後払い決済はご利用いただけません。


  • お支払い総額の計算方法
    お支払い総額は以下の通りです。(消費税の1未満消費税端数は「切り捨て」となります)
    お支払い総額(税込)=ご注文商品代金合計(税込)+送料(税込) [代金引換を選択した場合、代引手数料が別途必要です]


  • 領収書の発行について
    ・代引きの場合は、配達の際に配送業者が渡す代引金額領収書が正式な領収書となります。
    ・後払い決済の場合は、後払い事業者へお尋ねください。
    ・上記以外のお支払い方法の場合は、楽天サイトのご購入履歴の「領収書を発行する」の項目よりお客様ご自身で発行していただけます。

     

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2522490 ラクテン(SHIROHATOADIEU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ゆうパック・ヤマト運輸・佐川急便
【備考】
●郵便局留め・営業所止め(ヤマト運輸・佐川急便)も可能です。
●注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■お届け・配送について
  • 簡易包装でお届け
    地球温暖化防止のため白鳩はCSR活動を推進して参ります。家庭ゴミを減らすため簡易包装による発送を実施しております。ご協力、ご理解お願い申し上げます。


  • 出荷予定日
    弊社は「スピード配送」をキーワードにお客様からのご注文商品をできる限り迅速にお届けするために、自社配送センターから出荷しております。現在の出荷予定日の詳細はこちら


  • 品切れの場合のお知らせ
    在庫管理システム上、人気商品などがやむを得なく品切れする場合がございます。その場合、 早急にメールにてお客様宛てにご連絡をさせて頂きます。その場合、ご注文商品の出荷が遅れることもございます。 誠に申し訳ございませんがご了承くださいませ。


  • 当サイトの在庫数について
    当サイトの在庫数は、他サイトと共有しており、システムで在庫連動しておりますが、タイミングによっては、ご購入時に「在庫有り」となっている商品でも品切れの場合もあり得ます。 その際は「品切れメール」にてご連絡いたします。ご了承ください。


  • ご注文に関してご連絡をさせて頂く場合について
    ご注文に関してのご連絡は、通常は注文時にご登録頂いたメールアドレス宛てにメールさせて頂きますが、お急ぎのご注文等で緊急なご確認が必要な場合、ご注文者様の電話番号にお電話をさせて頂く場合がございますのでご了承くださいませ。
    もしご都合の悪い場合は、ご注文時のコメント欄あるいはメッセージ欄に"電話不可"、あるいはご都合の良い電話番号をお書き下さいませ。


  • 下着と判らないように安心の梱包でお届け
    外見上からは「下着」と判らないように梱包しておりますので、安心してお受取いただけます。
    ご注文商品発送の際、お荷物に貼付する送り状に記載の送り主名は「(株)白鳩」とし、インナーショップ等の記載はしておりません。
    (お申し出があれば、送り主名を「(株)白鳩」ではなく、弊社責任者の個人名での発送も承ります)。指定等が必要なお客様は、ご購入手続きの[お届け先入力ページ]の メッセージ・コメント欄にご記入くださいませ。
    また、送り状に記載の商品名は「衣料品」もしくは「衣類」と記載のうえ、手配をさせていただきます。


  • ギフト用のラッピング資材(有料)をご用意しております。ラッピング包装をご希望の場合は、商品と一緒にラッピング資材をご注文ください。無料のラッピングサービスは行っておりません。


  • 同梱について

    姉妹店「SHIROHATO(白鳩)」「トレランジェ」との同梱が同日同時刻内で可能です。
    同梱するご注文全てのメッセージ・コメント欄に「(注文番号)と同梱」として、ご注文番号と同梱をご希望の旨をご記入ください。
    また、同一店舗も同日同時刻内のご注文であれば同梱が可能です。2件目のご注文のメッセージ・コメント欄に「前回分と同梱希望」とお書きください。
    また、同一店舗の同梱をご希望の際は、ご注文確定後、早急に2件のご注文番号を(shirohato@shop.rakuten.co.jp)までご連絡ください。
    ※お支払い方法が、代引き・銀行振込(前払い)・セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM(前払い)をご利用の場合、ご注文の「同梱(複数の注文を1つの注文におまとめする処理)」ができません。
    ※ご注文後の注文確認メールでは、ご注文ごとに送料が加算のままでご連絡となります。
    送料変更がある場合は、弊社で送料を修正し手配とさせていただきます。
    ※ご注文の状況によっては、同梱を承れない場合がございます。予めご了承くださいませ。


  • 商品の配達日時指定
    ご注文日時から10日以内であれば、日時指定を承ります。ご注文の際、メッセージ・コメント欄にご希望の配達日時をご記入くださいませ。
    ※メール便はポスト投函のため、日時指定ができません。


  • 受け渡しについてのご注意
    メール便以外の配達は手渡し及び宅配ボックス宛のみの配達となります。宅配ボックス以外の場所にお荷物を置くことは商品紛失の原因となるため弊社では対応しておりません。
    備考欄に宅配ボックス以外にお荷物を指定されている場合でも手渡しとしてお送りさせていただきます。予めご了承ください。


宅配便の場合


  • 郵便局留め及び営業所止め
    ご自宅で荷受が出来ない場合は、郵便局留めやヤマト運輸・佐川急便の営業所止めも可能です。

    お届け先欄には受取人様のお名前、郵便局や、ヤマト運輸・佐川急便の営業所の住所、郵便局名または営業所名も必ずご入力お願いします。 また、電話番号欄には緊急連絡先として受取人様の電話番号をご入力お願いいたします。

    ※弊社から郵便局やヤマト運輸・佐川急便にご注文者様の住所をお知らせすることはございません。
    商品到着通知の連絡等もご注文者様宛てにはございません。 到着日等の詳細は 【出荷お知らせメール】にてお知らせいたしますのでご都合のよい日に受け取りにご足労くださいませ。

    ※郵便局留め及びヤマト運輸・佐川急便の営業所止めをご希望の場合、後払い決済以外のお支払い方法でご注文ください。


  • お届け日・時間指定
    お届け日・時間指定ができます。

    ご注文日時から10日以内であれば、日時指定を承ります。
    ご注文の際、メッセージ・コメント欄にご希望の配達日時をご記入くださいませ。
    ※ヤマト運輸は12〜14時の時間指定ができません。

メール便の場合


  • 下記に記載のメール便対象商品のみをお買い上げ頂きました場合、配送方法としてメール便のご指定が可能です。
    (ただし、お支払い方法で代引き決済をご指定の場合はメール便をご指定いただけません)
  • メール便で発送する場合は、190円(税込)でご提供致します。
  • メール便の発送につきましては、下記のようになりますので、何卒、ご了承くださいませ。

  • メール便対象商品につきまして

  1. メール便の発送は、厚さが30mmまでの制限があります。
    • 商品名に、1枚あたりの商品の厚さを記載しています。例えば【メール便(10)】であれば 10mmの厚さになります。
    • 複数の商品をご購入頂いた場合は、その合計した値が30以内であれば、メール便で発送可能です。
    • 例)【メール便(10)】(コミューズ)COMUSE(ジンジャー)GINGERの場合は、1枚が10mmのため、上限の30mm(3枚)まではメール便で発送致します。
  2. 下部に記載の「メール便で発送できない場合」は、宅配便に変更の上発送致します。
  3. お客様からの下記のご希望は、システム上お受けできません。
    • 別々にご購入された場合の同梱のご依頼
    • 発送方法の変更(メール便から宅配への変更)
  4. 発送内容(発送方法、送り状番号など)は、出荷時の出荷メールでご連絡致します。

  • メール便で発送できない場合

(宅配便で発送いたします)
  1. 【メール便(厚さ)】の記載がある商品のご購入数量が多い場合。(メール便発送の制限である厚さが30mmを超える場合)
  2. 発送先が営業所止めの場合。
  3. 海外への発送の場合。EMSでの発送になり、海外発送の送料は別途、掛かります。
  4. その他、弊社がメール便で発送できないと判断した場合。
  • 住所不明になるケースについて

メール便は郵便物と同じ扱いで投函されますので、配送先情報に何らかの不備(入力ミス・部屋番号抜け・番地抜け・表札違い・転居済み等)がある場合、商品は住所不明で即日、弊社に返送されますのでご注意ください。特に転居届けを提出されている場合、旧住所では受け取れませんのでご注意ください。
詳細につきましては日本郵便のホームページ内「転居・引越し・不在のQ&A 」にてご確認ください。

  • 注意事項

※メール便でのお届け日数は、出荷からお届けまでに2〜8日かかります(繁忙期、沖縄、その他離島にお住まいの場合は10日程度かかる場合もございます)。
※メール便は日本郵便の「ゆうパケット」での発送になります。




受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
  • ご希望の配送業者がある場合はメッセージ・コメント欄にご記入ください。

  • 3,980円(税込)以上購入で送料無料
    ※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上
    ※イベント期間にあわせて「送料」「高額購入割引特典」が一定期間変わる場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】
  • ご希望の配送業者がある場合はメッセージ・コメント欄にご記入ください。

  • 3,980円(税込)以上購入で送料無料
    ※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上
    ※イベント期間にあわせて「送料」「高額購入割引特典」が一定期間変わる場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】 3,980円(税込)以上購入で送料無料
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上
※イベント期間にあわせて「送料」「高額購入割引特典」が一定期間変わる場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:190円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。
※(注意)当店では楽天国際メール便は取り扱っておりませんのでご了承ください。

The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here




■About commodity weight(商品重量の目安)




■海外発送に関するご注意

購入した商品に対し、お受け取り国での通関時に関税やその他の輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。
その際は、お受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接配送業者へお支払いください。
なお、税金や通関手数料に関するポリシーは各国によって異なりますので、詳しくは、お受け取り国の税関にお問い合わせください。
海外への発送はEMSとなります。その場合、送料は全額お客様負担となります。また、別々のご注文を同梱してひとつにまとめることはできません。
海外配送はNIKE(ナイキ)商品、除外となります。

Import duties and taxes may be applied upon customs clearance into your country.
Please pay such costs directly to the delivery agents or the customs office upon delivery.
For details, please contact the customs office of your country.
Orders shipped abroad will be sent by EMS.
The cost of EMS is to be paid by the customer.
When placing separate orders, it is not possible to send the orders together in one package.


Nike products are not available outside of Japan.




ロッカー受取
【備考】
■はこぽす
東京都内25か所に設置
詳細はこちら
■受取ロッカー注文時のご注意点
梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内)

・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

■受け取りと受け取り期間について ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。
※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたしますので、その内容にそってご対応いただくようお願いいたします(費用の件も入れてください)。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
 ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認のうえ、 格納メールを受信できるようにしてください。
 なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
 格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。 
※受取パスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。
■その他注意事項
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
表示価格は税込になります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
お電話(0120-10-4680 平日10-15時)もしくはメール(adieu@shop.rakuten.co.jp)まで、
ご注文者様のお名前フルネームとご注文番号、ご注文キャンセルご希望の旨をお知らせください。
※平日15時以降ならびに土日祝のメール受信につきましては、翌平日以降に順次返信させていただきます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払い代金全額を返金いたします。
返金の詳細については、楽天へご確認ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
出荷後のキャンセルは承ることができません。
その場合は、一旦商品を受け取りいただき、 タグが付いた状態の未使用であれば、ご返送の際の送料はお客様のご負担とはなりますが、一部商品を除き、返品であれば承ることが可能でございます。
詳細は「お客様都合による返金」の項目をご確認ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用・タグの付いたままのもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ブラジャーやカップ付き商品、箱入り商品の返品の場合は、型崩れを防ぐために箱に入れてお送りください。
パッケージ入り商品の場合は、パッケージもお届けしたままの状態でお願い申し上げます。
商品・タグ・パッケージに破損や汚れ等がある場合は、返品を承ることができません(弊社にて商品を入れている梱包用のビニール袋や茶封筒・段ボール箱はパッケージには含まれません)。
また、返品・交換は1回のご注文につき、1度までとさせていただきます。
セット単位でご購入いただいた商品(ブラ&ショーツセット等)は、セット単位での返品・交換を承ります。
一部返品・交換は、お受けすることができません。ご注意ください。
下記の商品の返品はご遠慮下さい。

・お届け後7日以上経過した商品
・1度ご使用になられた商品
・お客様が汚損、破損された商品
・開封済みのストッキング
・単品のショーツ(ショーツのみで販売している商品)
・福袋
・マスク


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
全返品の場合、発送時の送料のみご請求となります(代引きでご注文の場合は、代引き手数料もご請求となります)。
カード決済でご注文の場合は、カードにて返金手続きとさせていただきます。
代引きで既にお支払いの場合は、振込にて返金手続きとさせていただきます。
それ以外のお支払い方法の場合は、楽天からの返金となりますので、詳細については楽天へご確認ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用・タグの付いたままのもので、同一品番のカラー・サイズの交換であれば、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ブラジャーやカップ付き商品、箱入り商品の交換の場合は、型崩れを防ぐために箱に入れてお送りください。
パッケージ入り商品の場合は、パッケージもお届けしたままの状態でお願い申し上げます。
商品・タグ・パッケージに破損や汚れ等がある場合は、返品を承ることができません(弊社にて商品を入れている梱包用のビニール袋や茶封筒・段ボール箱はパッケージには含まれません)。
また、返品・交換は1回のご注文につき、1度までとさせていただきます。セット単位でご購入いただいた商品(ブラ&ショーツセット等)は、セット単位での返品・交換を承ります。
一部返品・交換は、お受けすることができません。ご注意ください。
下記の商品の交換・返品はご遠慮下さい。

・お届け後7日以上経過した商品
・1度ご使用になられた商品
・お客様が汚損、破損された商品
・開封済みのストッキング
・単品のショーツ(ショーツのみで販売している商品)
・福袋
・マスク

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
商品発送時に同封している納品書兼請求書の裏面に交換の詳細をご記入いただきまして、商品と一緒に返送をお願いします。
交換商品のお取り置きは出来ませんので、返送いただく商品到着後に交換商品の在庫確認となります。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は改めてメールにてご連絡させていただきます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後、商品タグを外さない状態で7日以内にご連絡ください。
お手数ではございますが、楽天のお問い合わせフォームもしくは(shirohato@shop.rakuten.co.jp)まで、
【該当商品の商品番号】【不良箇所】【不良内容】の詳細をご連絡いただきますようお願いいたします。
不良箇所の画像を添付いただきますと、スムーズなご対応が可能となりますのでご協力お願いいたします。
不良と確認が取れましたら、送料は弊社負担にて返品もしくは交換にて承ります。

※商品を紛失・破棄された場合、返品・交換はお受けすることができません。
※商品をご返送いただけない場合、返品・交換はお受けすることができません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
カード決済でご注文の場合は、カードにて返金手続きとさせていただきます
。 代引きで既にお支払いの場合は、振込にて返金手続きとさせていただきます。
上記以外のお支払い方法の場合は、楽天からの返金手続きとなりますので、詳細については楽天へご確認ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後、商品タグを外さない状態で7日以内にご連絡ください。
お手数ではございますが、楽天のお問い合わせフォームもしくは(shirohato@shop.rakuten.co.jp)まで、
【該当商品の商品番号】【不良箇所】【不良内容】の詳細をご連絡いただきますようお願いいたします。
不良箇所の画像を添付いただきますと、スムーズなご対応が可能となりますのでご協力お願いいたします。
不良と確認が取れましたら、送料は弊社負担にて返品もしくは交換にて承ります。

※商品を紛失・破棄された場合、返品・交換はお受けすることができません。
※商品をご返送いただけない場合、返品・交換はお受けすることができません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換につきましては、弊社から商品を発送させていただき、配達にお伺いするドライバーさんに、お届けしている不良商品をお渡しいただく形で交換をさせていただきます。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご対応させていただきます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-10-4680

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
adieu@shirohato.co.jp


返送先

郵便番号
612-8418

住所
京都府京都市伏見区竹田向代町505

電話番号
0120-10-4680

FAX番号
075-693-4626


キャンセル・返金・交換についての注意事項

品質検査には万全を期しておりますが、万一不良の場合は、一度弊社までご連絡ください。
お客様のご都合で返品・交換の場合は、商品到着後7日内にお願いいたします(なお、送料はお客様負担となります)。
お客様都合の返品・交換を着払いで返送された場合は、送料を請求させていただきますのでご了承ください。

返品・交換の際は、事前に(shirohato@shop.rakuten.co.jp)へご連絡ください。
商品到着後7日以内で、商品タグを取り外していなければ、返品・交換可能です。
交換は同一商品番号のカラー・サイズのみ承ります。
商品は、期限内に「株式会社白鳩 お客様センター返品係」までお送りください。

お客様のご都合で返品・交換の場合は、(返送料金は)お客様負担になります(宅配便でお願いします。定形外郵便等は受付できません)。
お客様都合の返品・交換を着払いで返送された場合は、送料を請求させていただきますのでご了承ください。

ブラジャーやカップ付き商品、箱入り商品の返品・交換の場合は、型崩れを防ぐために箱に入れてお送りください。
パッケージ入り商品の場合は、パッケージもお届けしたままの状態でお願い申し上げます。
商品・タグ・パッケージに破損や汚れ等がある場合は、返品・交換を承ることができません
(弊社にて商品を入れている梱包用のビニール袋や茶封筒・段ボール箱はパッケージには含まれません)。

また、返品・交換は1回のご注文につき、1度までとさせていただきます。

セット単位でご購入いただいた商品(ブラ&ショーツセット等)は、セット単位での返品・交換を承ります。
一部返品・交換は、お受けすることができません。ご注意ください。

下記の商品の返品・交換はご遠慮ください。

・お届け後7日以上経過した商品
・1度ご使用になられた商品
・お客様が汚損、破損された商品
・ストッキング
・単品のショーツ(ショーツのみで販売している商品)
・福袋
・マスク

*ご注意

・全商品・一部商品返品の場合
→商品発送時の送料550円、メール便の場合は190円をご請求させていただきます。
送料無料商品を返品された場合も、無料となっていた送料550円(メール便の場合は190円)をご負担いただきます。
(代金引換決済)
→商品発送時の送料550円+代引き手数料330円を差し引いた金額を返金させていただきます。
(後払い決済)
→商品発送時の送料550円+後払い手数料250円+返品の際の金額訂正に伴う後払い手数料250円をご負担いただきます。

お客様都合での返品後のご請求金額が3,980円未満の場合
→商品発送時の送料550円、メール便の場合は190円をご請求させていただきます。

※商品を紛失・破棄された場合、返品・交換はお受けすることができません。
※商品をご返送いただけない場合、返品・交換はお受けすることができません。


■交換・返品について

品質検査には万全を期しておりますが、万一不良の場合は、一度弊社までご連絡ください。
お客様のご都合で返品・交換の場合は、商品到着後7日内にお願いいたします(なお、送料はお客様負担となります)。
お客様都合の返品・交換を着払いで返送された場合は、送料を請求させていただきますのでご了承ください。

  • 返品の際は、事前に(adieu@shop.rakuten.co.jp )へご連絡ください。
    商品到着後7日以内で、商品タグを取り外していなければ、返品・交換可能です。
    交換は同一商品番号のカラー・サイズのみ承ります。
    商品は、期限内に「株式会社白鳩 お客様センター返品係」までお送りください。

    お客様のご都合で返品・交換の場合は、(返送料金は)お客様負担になります(宅配便でお願いします。定形外郵便等は受付できません)。
    お客様都合の返品・交換を着払いで返送された場合は、送料を請求させていただきますのでご了承ください。

    ブラジャーやカップ付き商品、箱入り商品の返品・交換の場合は、型崩れを防ぐために箱に入れてお送りください。
    パッケージ入り商品の場合は、パッケージもお届けしたままの状態でお願い申し上げます。
    商品・タグ・パッケージに破損や汚れ等がある場合は、返品・交換を承ることができません
    (弊社にて商品を入れている梱包用のビニール袋や茶封筒・段ボール箱はパッケージには含まれません)。

    また、返品・交換は1回のご注文につき、1度までとさせていただきます。

    セット単位でご購入いただいた商品(ブラ&ショーツセット等)は、セット単位での返品・交換を承ります。
    一部返品・交換は、お受けすることができません。ご注意ください。

    下記の商品の返品・交換はご遠慮ください。

    ・お届け後7日以上経過した商品
    ・1度ご使用になられた商品
    ・お客様が汚損、破損された商品
    ・ストッキング
    ・単品のショーツ(ショーツのみで販売している商品)
    ・福袋
    ・マスク


  • *ご注意
    ・全商品・一部商品返品の場合
    →商品発送時の送料550円、メール便の場合は190円をご請求させていただきます。
    送料無料商品を返品された場合も、無料となっていた送料550円(メール便の場合は190円)をご負担いただきます。
    (代金引換決済)
    →商品発送時の送料550円+代引き手数料330円を差し引いた金額を返金させていただきます。
    (後払い決済)
    →商品発送時の送料550円+後払い手数料250円+返品の際の金額訂正に伴う後払い手数料250円をご負担いただきます。

    お客様都合での返品後のご請求金額が3,980円未満の場合
    →商品発送時の送料550円、メール便の場合は190円をご請求させていただきます。

    ※商品を紛失・破棄された場合、返品・交換はお受けすることができません。
    ※商品をご返送いただけない場合、返品・交換はお受けすることができません。




    佐川急便「回収くん」サービスとは、簡単で便利に商品の返品・交換手配が出来るサービスです。
    お客様による営業所やコンビニへの商品の持ち込みや、宅配ドライバーへの電話連絡が不要!
    弊社がドライバーへの事前手配を済ませておりますので、お客様はご希望のお荷物回収日をクリックするだけでOKです。
    最寄りの佐川急便ドライバーがご指定の日時・場所にお伺いいたします。
    ※お客様のご都合で返品の場合は、返品料金はお客様負担になりますのでご了承ください。

    ・まずは(adieu@shop.rakuten.co.jp)まで、返品・交換の内容をご連絡くださいませ。
    ・弊社より、佐川急便「回収くん」サービスのご案内メールを別途お送りいたしますので、
    ご希望の月日・時間帯をお選びくださいませ。
    ・ご指定いただいた日時にドライバーが商品を回収にお伺いいたします。



    ※ドライバー到着までに、商品発送のご準備をお願いいたします。お買い上げ時の箱・袋を再利用いただいても構いません。
    ※当サービスは佐川急便のみ利用可能といたしますのでご了承くださいませ。



  • 不良品について
    商品到着後、商品タグを外さない状態で7日以内にご連絡ください。
    お手数ではございますが、楽天のお問い合わせフォームもしくは(adieu@shop.rakuten.co.jp )まで、
    【該当商品の商品番号】【不良箇所】【不良内容】の詳細をご連絡いただきますようお願いいたします。
    不良箇所の画像を添付いただきますと、スムーズなご対応が可能となりますのでご協力お願いいたします。
    不良と確認が取れましたら、送料は弊社負担にて返品もしくは交換にて承ります。

    ※商品を紛失・破棄された場合、返品・交換はお受けすることができません。
    ※商品をご返送いただけない場合、返品・交換はお受けすることができません。



社会的責任[CSR]

 

株式会社白鳩

〒612-8418 京都府京都市伏見区竹田向代町505
TEL:0120-10-4680 FAX:075-693-4626
代表者:菅原 知樹
店舗運営責任者:菅原 知樹
店舗セキュリティ責任者:服部 理基
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■お支払いについて

  • お支払い方法
    当店は、2019年6月1日より楽天ペイへの切替対象店舗となり、6月1日0:00のご注文分からは、楽天ペイの規則に則った形での対応となります。
    詳しくはこちらをご確認ください。


  • 郵便局留め及び営業所止めの場合
    郵便局留め及びヤマト運輸・佐川急便の営業所止めをご希望の場合、後払い決済はご利用いただけません。


  • お支払い総額の計算方法
    お支払い総額は以下の通りです。(消費税の1未満消費税端数は「切り捨て」となります)
    お支払い総額(税込)=ご注文商品代金合計(税込)+送料(税込) [代金引換を選択した場合、代引手数料が別途必要です]


  • 領収書の発行について
    ・代引きの場合は、配達の際に配送業者が渡す代引金額領収書が正式な領収書となります。
    ・後払い決済の場合は、後払い事業者へお尋ねください。
    ・上記以外のお支払い方法の場合は、楽天サイトのご購入履歴の「領収書を発行する」の項目よりお客様ご自身で発行していただけます。

     

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2522490 ラクテン(SHIROHATOADIEU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ゆうパック・ヤマト運輸・佐川急便

【備考】

●郵便局留め・営業所止め(ヤマト運輸・佐川急便)も可能です。
●注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

表示価格は税込になります。

■お届け・配送について

  • 簡易包装でお届け
    地球温暖化防止のため白鳩はCSR活動を推進して参ります。家庭ゴミを減らすため簡易包装による発送を実施しております。ご協力、ご理解お願い申し上げます。


  • 出荷予定日
    弊社は「スピード配送」をキーワードにお客様からのご注文商品をできる限り迅速にお届けするために、自社配送センターから出荷しております。現在の出荷予定日の詳細はこちら


  • 品切れの場合のお知らせ
    在庫管理システム上、人気商品などがやむを得なく品切れする場合がございます。その場合、 早急にメールにてお客様宛てにご連絡をさせて頂きます。その場合、ご注文商品の出荷が遅れることもございます。 誠に申し訳ございませんがご了承くださいませ。


  • 当サイトの在庫数について
    当サイトの在庫数は、他サイトと共有しており、システムで在庫連動しておりますが、タイミングによっては、ご購入時に「在庫有り」となっている商品でも品切れの場合もあり得ます。 その際は「品切れメール」にてご連絡いたします。ご了承ください。


  • ご注文に関してご連絡をさせて頂く場合について
    ご注文に関してのご連絡は、通常は注文時にご登録頂いたメールアドレス宛てにメールさせて頂きますが、お急ぎのご注文等で緊急なご確認が必要な場合、ご注文者様の電話番号にお電話をさせて頂く場合がございますのでご了承くださいませ。
    もしご都合の悪い場合は、ご注文時のコメント欄あるいはメッセージ欄に"電話不可"、あるいはご都合の良い電話番号をお書き下さいませ。


  • 下着と判らないように安心の梱包でお届け
    外見上からは「下着」と判らないように梱包しておりますので、安心してお受取いただけます。
    ご注文商品発送の際、お荷物に貼付する送り状に記載の送り主名は「(株)白鳩」とし、インナーショップ等の記載はしておりません。
    (お申し出があれば、送り主名を「(株)白鳩」ではなく、弊社責任者の個人名での発送も承ります)。指定等が必要なお客様は、ご購入手続きの[お届け先入力ページ]の メッセージ・コメント欄にご記入くださいませ。
    また、送り状に記載の商品名は「衣料品」もしくは「衣類」と記載のうえ、手配をさせていただきます。


  • ギフト用のラッピング資材(有料)をご用意しております。ラッピング包装をご希望の場合は、商品と一緒にラッピング資材をご注文ください。無料のラッピングサービスは行っておりません。


  • 同梱について

    姉妹店「SHIROHATO(白鳩)」「トレランジェ」との同梱が同日同時刻内で可能です。
    同梱するご注文全てのメッセージ・コメント欄に「(注文番号)と同梱」として、ご注文番号と同梱をご希望の旨をご記入ください。
    また、同一店舗も同日同時刻内のご注文であれば同梱が可能です。2件目のご注文のメッセージ・コメント欄に「前回分と同梱希望」とお書きください。
    また、同一店舗の同梱をご希望の際は、ご注文確定後、早急に2件のご注文番号を(shirohato@shop.rakuten.co.jp)までご連絡ください。
    ※お支払い方法が、代引き・銀行振込(前払い)・セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM(前払い)をご利用の場合、ご注文の「同梱(複数の注文を1つの注文におまとめする処理)」ができません。
    ※ご注文後の注文確認メールでは、ご注文ごとに送料が加算のままでご連絡となります。
    送料変更がある場合は、弊社で送料を修正し手配とさせていただきます。
    ※ご注文の状況によっては、同梱を承れない場合がございます。予めご了承くださいませ。


  • 商品の配達日時指定
    ご注文日時から10日以内であれば、日時指定を承ります。ご注文の際、メッセージ・コメント欄にご希望の配達日時をご記入くださいませ。
    ※メール便はポスト投函のため、日時指定ができません。


  • 受け渡しについてのご注意
    メール便以外の配達は手渡し及び宅配ボックス宛のみの配達となります。宅配ボックス以外の場所にお荷物を置くことは商品紛失の原因となるため弊社では対応しておりません。
    備考欄に宅配ボックス以外にお荷物を指定されている場合でも手渡しとしてお送りさせていただきます。予めご了承ください。


宅配便の場合


  • 郵便局留め及び営業所止め
    ご自宅で荷受が出来ない場合は、郵便局留めやヤマト運輸・佐川急便の営業所止めも可能です。

    お届け先欄には受取人様のお名前、郵便局や、ヤマト運輸・佐川急便の営業所の住所、郵便局名または営業所名も必ずご入力お願いします。 また、電話番号欄には緊急連絡先として受取人様の電話番号をご入力お願いいたします。

    ※弊社から郵便局やヤマト運輸・佐川急便にご注文者様の住所をお知らせすることはございません。
    商品到着通知の連絡等もご注文者様宛てにはございません。 到着日等の詳細は 【出荷お知らせメール】にてお知らせいたしますのでご都合のよい日に受け取りにご足労くださいませ。

    ※郵便局留め及びヤマト運輸・佐川急便の営業所止めをご希望の場合、後払い決済以外のお支払い方法でご注文ください。


  • お届け日・時間指定
    お届け日・時間指定ができます。

    ご注文日時から10日以内であれば、日時指定を承ります。
    ご注文の際、メッセージ・コメント欄にご希望の配達日時をご記入くださいませ。
    ※ヤマト運輸は12〜14時の時間指定ができません。

メール便の場合


  • 下記に記載のメール便対象商品のみをお買い上げ頂きました場合、配送方法としてメール便のご指定が可能です。
    (ただし、お支払い方法で代引き決済をご指定の場合はメール便をご指定いただけません)
  • メール便で発送する場合は、190円(税込)でご提供致します。
  • メール便の発送につきましては、下記のようになりますので、何卒、ご了承くださいませ。

  • メール便対象商品につきまして

  1. メール便の発送は、厚さが30mmまでの制限があります。
    • 商品名に、1枚あたりの商品の厚さを記載しています。例えば【メール便(10)】であれば 10mmの厚さになります。
    • 複数の商品をご購入頂いた場合は、その合計した値が30以内であれば、メール便で発送可能です。
    • 例)【メール便(10)】(コミューズ)COMUSE(ジンジャー)GINGERの場合は、1枚が10mmのため、上限の30mm(3枚)まではメール便で発送致します。
  2. 下部に記載の「メール便で発送できない場合」は、宅配便に変更の上発送致します。
  3. お客様からの下記のご希望は、システム上お受けできません。
    • 別々にご購入された場合の同梱のご依頼
    • 発送方法の変更(メール便から宅配への変更)
  4. 発送内容(発送方法、送り状番号など)は、出荷時の出荷メールでご連絡致します。

  • メール便で発送できない場合

(宅配便で発送いたします)
  1. 【メール便(厚さ)】の記載がある商品のご購入数量が多い場合。(メール便発送の制限である厚さが30mmを超える場合)
  2. 発送先が営業所止めの場合。
  3. 海外への発送の場合。EMSでの発送になり、海外発送の送料は別途、掛かります。
  4. その他、弊社がメール便で発送できないと判断した場合。
  • 住所不明になるケースについて

メール便は郵便物と同じ扱いで投函されますので、配送先情報に何らかの不備(入力ミス・部屋番号抜け・番地抜け・表札違い・転居済み等)がある場合、商品は住所不明で即日、弊社に返送されますのでご注意ください。特に転居届けを提出されている場合、旧住所では受け取れませんのでご注意ください。
詳細につきましては日本郵便のホームページ内「転居・引越し・不在のQ&A 」にてご確認ください。

  • 注意事項

※メール便でのお届け日数は、出荷からお届けまでに2〜8日かかります(繁忙期、沖縄、その他離島にお住まいの場合は10日程度かかる場合もございます)。
※メール便は日本郵便の「ゆうパケット」での発送になります。




受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

  • ご希望の配送業者がある場合はメッセージ・コメント欄にご記入ください。

  • 3,980円(税込)以上購入で送料無料
    ※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上
    ※イベント期間にあわせて「送料」「高額購入割引特典」が一定期間変わる場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】

  • ご希望の配送業者がある場合はメッセージ・コメント欄にご記入ください。

  • 3,980円(税込)以上購入で送料無料
    ※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上
    ※イベント期間にあわせて「送料」「高額購入割引特典」が一定期間変わる場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

3,980円(税込)以上購入で送料無料
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上
※イベント期間にあわせて「送料」「高額購入割引特典」が一定期間変わる場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:190円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。
※(注意)当店では楽天国際メール便は取り扱っておりませんのでご了承ください。

The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here




■About commodity weight(商品重量の目安)




■海外発送に関するご注意

購入した商品に対し、お受け取り国での通関時に関税やその他の輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。
その際は、お受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接配送業者へお支払いください。
なお、税金や通関手数料に関するポリシーは各国によって異なりますので、詳しくは、お受け取り国の税関にお問い合わせください。
海外への発送はEMSとなります。その場合、送料は全額お客様負担となります。また、別々のご注文を同梱してひとつにまとめることはできません。
海外配送はNIKE(ナイキ)商品、除外となります。

Import duties and taxes may be applied upon customs clearance into your country.
Please pay such costs directly to the delivery agents or the customs office upon delivery.
For details, please contact the customs office of your country.
Orders shipped abroad will be sent by EMS.
The cost of EMS is to be paid by the customer.
When placing separate orders, it is not possible to send the orders together in one package.


Nike products are not available outside of Japan.




ロッカー受取

【備考】


■はこぽす
東京都内25か所に設置
詳細はこちら
■受取ロッカー注文時のご注意点
梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内)

・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

■受け取りと受け取り期間について ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。
※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたしますので、その内容にそってご対応いただくようお願いいたします(費用の件も入れてください)。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
 ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認のうえ、 格納メールを受信できるようにしてください。
 なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
 格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。 
※受取パスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。
■その他注意事項
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
お電話(0120-10-4680 平日10-15時)もしくはメール(adieu@shop.rakuten.co.jp)まで、
ご注文者様のお名前フルネームとご注文番号、ご注文キャンセルご希望の旨をお知らせください。
※平日15時以降ならびに土日祝のメール受信につきましては、翌平日以降に順次返信させていただきます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払い代金全額を返金いたします。
返金の詳細については、楽天へご確認ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

出荷後のキャンセルは承ることができません。
その場合は、一旦商品を受け取りいただき、 タグが付いた状態の未使用であれば、ご返送の際の送料はお客様のご負担とはなりますが、一部商品を除き、返品であれば承ることが可能でございます。
詳細は「お客様都合による返金」の項目をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用・タグの付いたままのもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ブラジャーやカップ付き商品、箱入り商品の返品の場合は、型崩れを防ぐために箱に入れてお送りください。
パッケージ入り商品の場合は、パッケージもお届けしたままの状態でお願い申し上げます。
商品・タグ・パッケージに破損や汚れ等がある場合は、返品を承ることができません(弊社にて商品を入れている梱包用のビニール袋や茶封筒・段ボール箱はパッケージには含まれません)。
また、返品・交換は1回のご注文につき、1度までとさせていただきます。
セット単位でご購入いただいた商品(ブラ&ショーツセット等)は、セット単位での返品・交換を承ります。
一部返品・交換は、お受けすることができません。ご注意ください。
下記の商品の返品はご遠慮下さい。

・お届け後7日以上経過した商品
・1度ご使用になられた商品
・お客様が汚損、破損された商品
・開封済みのストッキング
・単品のショーツ(ショーツのみで販売している商品)
・福袋
・マスク

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

全返品の場合、発送時の送料のみご請求となります(代引きでご注文の場合は、代引き手数料もご請求となります)。
カード決済でご注文の場合は、カードにて返金手続きとさせていただきます。
代引きで既にお支払いの場合は、振込にて返金手続きとさせていただきます。
それ以外のお支払い方法の場合は、楽天からの返金となりますので、詳細については楽天へご確認ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用・タグの付いたままのもので、同一品番のカラー・サイズの交換であれば、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ブラジャーやカップ付き商品、箱入り商品の交換の場合は、型崩れを防ぐために箱に入れてお送りください。
パッケージ入り商品の場合は、パッケージもお届けしたままの状態でお願い申し上げます。
商品・タグ・パッケージに破損や汚れ等がある場合は、返品を承ることができません(弊社にて商品を入れている梱包用のビニール袋や茶封筒・段ボール箱はパッケージには含まれません)。
また、返品・交換は1回のご注文につき、1度までとさせていただきます。セット単位でご購入いただいた商品(ブラ&ショーツセット等)は、セット単位での返品・交換を承ります。
一部返品・交換は、お受けすることができません。ご注意ください。
下記の商品の交換・返品はご遠慮下さい。

・お届け後7日以上経過した商品
・1度ご使用になられた商品
・お客様が汚損、破損された商品
・開封済みのストッキング
・単品のショーツ(ショーツのみで販売している商品)
・福袋
・マスク

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

商品発送時に同封している納品書兼請求書の裏面に交換の詳細をご記入いただきまして、商品と一緒に返送をお願いします。
交換商品のお取り置きは出来ませんので、返送いただく商品到着後に交換商品の在庫確認となります。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は改めてメールにてご連絡させていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後、商品タグを外さない状態で7日以内にご連絡ください。
お手数ではございますが、楽天のお問い合わせフォームもしくは(shirohato@shop.rakuten.co.jp)まで、
【該当商品の商品番号】【不良箇所】【不良内容】の詳細をご連絡いただきますようお願いいたします。
不良箇所の画像を添付いただきますと、スムーズなご対応が可能となりますのでご協力お願いいたします。
不良と確認が取れましたら、送料は弊社負担にて返品もしくは交換にて承ります。

※商品を紛失・破棄された場合、返品・交換はお受けすることができません。
※商品をご返送いただけない場合、返品・交換はお受けすることができません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

カード決済でご注文の場合は、カードにて返金手続きとさせていただきます
。 代引きで既にお支払いの場合は、振込にて返金手続きとさせていただきます。
上記以外のお支払い方法の場合は、楽天からの返金手続きとなりますので、詳細については楽天へご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後、商品タグを外さない状態で7日以内にご連絡ください。
お手数ではございますが、楽天のお問い合わせフォームもしくは(shirohato@shop.rakuten.co.jp)まで、
【該当商品の商品番号】【不良箇所】【不良内容】の詳細をご連絡いただきますようお願いいたします。
不良箇所の画像を添付いただきますと、スムーズなご対応が可能となりますのでご協力お願いいたします。
不良と確認が取れましたら、送料は弊社負担にて返品もしくは交換にて承ります。

※商品を紛失・破棄された場合、返品・交換はお受けすることができません。
※商品をご返送いただけない場合、返品・交換はお受けすることができません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換につきましては、弊社から商品を発送させていただき、配達にお伺いするドライバーさんに、お届けしている不良商品をお渡しいただく形で交換をさせていただきます。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご対応させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-10-4680

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

adieu@shirohato.co.jp

返送先

郵便番号

612-8418

住所

京都府京都市伏見区竹田向代町505

電話番号

0120-10-4680

FAX番号

075-693-4626

キャンセル・返金・交換についての注意事項

品質検査には万全を期しておりますが、万一不良の場合は、一度弊社までご連絡ください。
お客様のご都合で返品・交換の場合は、商品到着後7日内にお願いいたします(なお、送料はお客様負担となります)。
お客様都合の返品・交換を着払いで返送された場合は、送料を請求させていただきますのでご了承ください。

返品・交換の際は、事前に(shirohato@shop.rakuten.co.jp)へご連絡ください。
商品到着後7日以内で、商品タグを取り外していなければ、返品・交換可能です。
交換は同一商品番号のカラー・サイズのみ承ります。
商品は、期限内に「株式会社白鳩 お客様センター返品係」までお送りください。

お客様のご都合で返品・交換の場合は、(返送料金は)お客様負担になります(宅配便でお願いします。定形外郵便等は受付できません)。
お客様都合の返品・交換を着払いで返送された場合は、送料を請求させていただきますのでご了承ください。

ブラジャーやカップ付き商品、箱入り商品の返品・交換の場合は、型崩れを防ぐために箱に入れてお送りください。
パッケージ入り商品の場合は、パッケージもお届けしたままの状態でお願い申し上げます。
商品・タグ・パッケージに破損や汚れ等がある場合は、返品・交換を承ることができません
(弊社にて商品を入れている梱包用のビニール袋や茶封筒・段ボール箱はパッケージには含まれません)。

また、返品・交換は1回のご注文につき、1度までとさせていただきます。

セット単位でご購入いただいた商品(ブラ&ショーツセット等)は、セット単位での返品・交換を承ります。
一部返品・交換は、お受けすることができません。ご注意ください。

下記の商品の返品・交換はご遠慮ください。

・お届け後7日以上経過した商品
・1度ご使用になられた商品
・お客様が汚損、破損された商品
・ストッキング
・単品のショーツ(ショーツのみで販売している商品)
・福袋
・マスク

*ご注意

・全商品・一部商品返品の場合
→商品発送時の送料550円、メール便の場合は190円をご請求させていただきます。
送料無料商品を返品された場合も、無料となっていた送料550円(メール便の場合は190円)をご負担いただきます。
(代金引換決済)
→商品発送時の送料550円+代引き手数料330円を差し引いた金額を返金させていただきます。
(後払い決済)
→商品発送時の送料550円+後払い手数料250円+返品の際の金額訂正に伴う後払い手数料250円をご負担いただきます。

お客様都合での返品後のご請求金額が3,980円未満の場合
→商品発送時の送料550円、メール便の場合は190円をご請求させていただきます。

※商品を紛失・破棄された場合、返品・交換はお受けすることができません。
※商品をご返送いただけない場合、返品・交換はお受けすることができません。

■交換・返品について


品質検査には万全を期しておりますが、万一不良の場合は、一度弊社までご連絡ください。
お客様のご都合で返品・交換の場合は、商品到着後7日内にお願いいたします(なお、送料はお客様負担となります)。
お客様都合の返品・交換を着払いで返送された場合は、送料を請求させていただきますのでご了承ください。

  • 返品の際は、事前に(adieu@shop.rakuten.co.jp )へご連絡ください。
    商品到着後7日以内で、商品タグを取り外していなければ、返品・交換可能です。
    交換は同一商品番号のカラー・サイズのみ承ります。
    商品は、期限内に「株式会社白鳩 お客様センター返品係」までお送りください。

    お客様のご都合で返品・交換の場合は、(返送料金は)お客様負担になります(宅配便でお願いします。定形外郵便等は受付できません)。
    お客様都合の返品・交換を着払いで返送された場合は、送料を請求させていただきますのでご了承ください。

    ブラジャーやカップ付き商品、箱入り商品の返品・交換の場合は、型崩れを防ぐために箱に入れてお送りください。
    パッケージ入り商品の場合は、パッケージもお届けしたままの状態でお願い申し上げます。
    商品・タグ・パッケージに破損や汚れ等がある場合は、返品・交換を承ることができません
    (弊社にて商品を入れている梱包用のビニール袋や茶封筒・段ボール箱はパッケージには含まれません)。

    また、返品・交換は1回のご注文につき、1度までとさせていただきます。

    セット単位でご購入いただいた商品(ブラ&ショーツセット等)は、セット単位での返品・交換を承ります。
    一部返品・交換は、お受けすることができません。ご注意ください。

    下記の商品の返品・交換はご遠慮ください。

    ・お届け後7日以上経過した商品
    ・1度ご使用になられた商品
    ・お客様が汚損、破損された商品
    ・ストッキング
    ・単品のショーツ(ショーツのみで販売している商品)
    ・福袋
    ・マスク


  • *ご注意
    ・全商品・一部商品返品の場合
    →商品発送時の送料550円、メール便の場合は190円をご請求させていただきます。
    送料無料商品を返品された場合も、無料となっていた送料550円(メール便の場合は190円)をご負担いただきます。
    (代金引換決済)
    →商品発送時の送料550円+代引き手数料330円を差し引いた金額を返金させていただきます。
    (後払い決済)
    →商品発送時の送料550円+後払い手数料250円+返品の際の金額訂正に伴う後払い手数料250円をご負担いただきます。

    お客様都合での返品後のご請求金額が3,980円未満の場合
    →商品発送時の送料550円、メール便の場合は190円をご請求させていただきます。

    ※商品を紛失・破棄された場合、返品・交換はお受けすることができません。
    ※商品をご返送いただけない場合、返品・交換はお受けすることができません。




    佐川急便「回収くん」サービスとは、簡単で便利に商品の返品・交換手配が出来るサービスです。
    お客様による営業所やコンビニへの商品の持ち込みや、宅配ドライバーへの電話連絡が不要!
    弊社がドライバーへの事前手配を済ませておりますので、お客様はご希望のお荷物回収日をクリックするだけでOKです。
    最寄りの佐川急便ドライバーがご指定の日時・場所にお伺いいたします。
    ※お客様のご都合で返品の場合は、返品料金はお客様負担になりますのでご了承ください。

    ・まずは(adieu@shop.rakuten.co.jp)まで、返品・交換の内容をご連絡くださいませ。
    ・弊社より、佐川急便「回収くん」サービスのご案内メールを別途お送りいたしますので、
    ご希望の月日・時間帯をお選びくださいませ。
    ・ご指定いただいた日時にドライバーが商品を回収にお伺いいたします。



    ※ドライバー到着までに、商品発送のご準備をお願いいたします。お買い上げ時の箱・袋を再利用いただいても構いません。
    ※当サービスは佐川急便のみ利用可能といたしますのでご了承くださいませ。



  • 不良品について
    商品到着後、商品タグを外さない状態で7日以内にご連絡ください。
    お手数ではございますが、楽天のお問い合わせフォームもしくは(adieu@shop.rakuten.co.jp )まで、
    【該当商品の商品番号】【不良箇所】【不良内容】の詳細をご連絡いただきますようお願いいたします。
    不良箇所の画像を添付いただきますと、スムーズなご対応が可能となりますのでご協力お願いいたします。
    不良と確認が取れましたら、送料は弊社負担にて返品もしくは交換にて承ります。

    ※商品を紛失・破棄された場合、返品・交換はお受けすることができません。
    ※商品をご返送いただけない場合、返品・交換はお受けすることができません。



楽天市場の便利な機能