- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2324710 ラクテン(MIYATAKE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●領収書に関しましては、商品受け取り時の配送業者からの受領書が正式な領収書となります。申し訳ございませんが弊社から発行は出来かねますので 何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 10000円 330円 10001 〜 30000円 440円 30001 〜 100000円 660円 100001 〜 300000円 1100円 300001 〜 500000円 2200円 500001 〜 600000円 6600円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
※楽天バンク決済、銀行振込決済 ⇒ご入金確認後、翌営業日〜3営業日以内に発送いたします。
※クレジットカード決済、代金引換決済 ⇒ご注文確認後、翌営業日に発送いたします。
※万が一ご出荷が遅れる場合は、メールにてご連絡致します。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】(佐川急便のみ)
※午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※ただしお時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。
ご了承願います。
北海道、沖縄県、離島以外は、 送料無料にて配送させて頂いております。(一部商品を除く)
※ただし、北海道、沖縄県、離島に関しましては、大変申し訳ございませんが、別途送料が発生致しますので、ご了承頂きますようお願い申し上げます。
その場合は、ご注文後に送料確認のメールを別途お送りしておりますので、必ずご確認頂き、ご一報いただきますようお願い致します。
【ご注文後のご案内に関しまして】
⇒ 楽天社より自動送信メールが届きます。
⇒ 弊社よりご注文確認メール又は、発送完了メールを必ず送らせていただいております。
※その際お客様のメールアドレスは楽天社のセキュリティシステムによって暗号化されております。
もし弊社からのメールが届かなかった場合はシステム上の不具合が考えられる為、必ず弊社までご一報頂きますようお願い申し上げます。
パソコンからの受信拒否設定をされている場合は、受信拒否設定を解除していただくか、他のご連絡方法があれば備考欄にご記入頂きますようお願い申し上げます。
◆土日祝祭日はお休みとさせていただいております。
メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承くださいませ。
【商品に関するお願い】
※商品管理には細心の注意を払っておりますが、配送の際ごく稀に商品が破損する場合もございます。
商品の初期不良または破損等がございましたら、必ず弊社までご連絡頂きますようお願い申し上げます。
ご購入頂きました皆様にはご納得頂き、商品をご愛用頂きたいと考えております。
大変お手数かと存じますが、何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。- 大型宅配便
- 【業者】 トナミ運輸
- 【備考】ベッド・ソファ・大型テーブル等大型商品はトナミ運輸での出荷となり
日祝日のお届けや時間指定・夜間配達は不可となります。
また配送業者が対応不可の為、下記の地域へのお届けは出来かねます。
・北海道全域
・山口県全域
・鹿児島県薩摩川内市、いちき串木野市、日置市、薩摩郡さつま町
お届け日時指定はご注文後約7日後からの指定が可能です。
原則玄関先までのお届け、マンション等に関しましてはエントランスまで
のお届けとなります。
また、お届け先周辺の道路事情により配送車の通行・停車が難しい場合は
別途トラックチャーターの追加運賃が発生する場合がございます。- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】クリックポスト
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送後は、往復運賃や再梱包料・破棄料等をご請求いたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しもしくは修正をいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
往復運賃・再梱包料を商品代金より相殺いたします。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
交換時に発生いたします送料や再梱包料等を弊社からご連絡いたします。 上記ご了承いただけましたら交換は可能でございます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6714-6167
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
546-0041
住所
大阪府大阪市東住吉区桑津1-23-13-2F
電話番号
06-6714-6167
FAX番号
06-7493-0561
備考
原則弊社より配送業者に引き取りを手配いたします。 恐れ入りますが集荷にご都合の良いお日時をご連絡の程よろしくお願いいたします。
【 ご注文内容の変更・キャンセルつきまして 】
●購入履歴に「ご注文内容を変更する」と記載のあるご注文につきましては、
My Rakutenの購入履歴画面より、ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。
※楽天市場会員にログイン後のご注文に限ります
・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル
上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。
又、弊社からご注文の確定メールが届いた後の変更に関しましては、
必ずお電話にて変更の旨をご連絡頂きますようお願い申し上げます。
ご連絡無き場合の変更に関しましては、ご対応致しかねますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
【 商品不良、配送間違いの際の返品に関しまして 】
●商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合や、
ご注文内容と異なる場合は、お届け後8日間以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換、部材不足の場合は不足分部材をご送付させていただきます。
(この場合送料は当店が負担致します。)
但し、完売等の理由で商品または部材をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。
また、ご希望の際は同価格帯の代替品でご対応させていただくことも可能でございます。
●当店取り扱い商品に関しましては、ご家庭向けとして作られております。
店舗様や業務用、公共施設等の不特定多数の方がご利用になる場所でご利用頂く場合の保障はございません。
上記にて、ご使用いただく場合は初期不良のみのご対応となります。
予めご了承の程お願い申し上げます。
●配送途中の破損等の事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付させていただきます。
その際は、運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございます。予めご了承下さい。
(但し、完売等の理由で商品をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。
また、ご希望の際は同価格帯の代替品でご対応させていただくことも可能でございます。)
【 お客様都合のご返品に関しまして 】
●お客様のご都合による(商品の不良・破損以外)のご返品は、基本的に未使用商品に限っております。
使用済み・組み立て済みの商品は、原則返品はお受け致しかねます。
【お客様都合によるご返品・交換をお受け出来ない場合】
◆お届けから8日以上経過した商品
◆お客様が一度ご使用になられた商品
◆お客様が破損・汚損された商品
◆お客様が組み立て(加工)された商品
◆お届け後、修理、クリーニング等された商品
【お客様都合によるご返品・交換の際にご負担いただきますお代金について】
■送 料 :大変申し訳ありませんが、お客様都合の返品・交換の場合は往復送料をご負担下さい。
■再梱包費:出荷後ご返送いただきました商品は、必ず開封し検品させていただております為、
新たな梱包資材に掛る費用をご負担いただいております。
商品によって費用が異なりますので、弊社より別途ご連絡させていただきます。
■手数料等:お客様都合のご返品の際は、弊社よりお客様の金融口座にご返金致します際の、銀行振込手数料をご負担いただいております。
●お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)ご返品は8日間以内に返品希望の意志を
ご連絡いただければ返品をお受け致しますが、この場合の往復送料・振込手数料・商品再梱包費を
お客様ご負担とさせていただきます。
●商品写真は、実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により
色味が変わってしまう事がございます。
商品の色味やイメージ違いによる、ご返品・交換に際しまして発生致します手数料・往復送料に関しましては、
お客様負担となります。予めご了承の程、お願い申し上げます。
●商品発送後のお客様都合による、長期不在・受け取り拒否・ご注文キャンセルによるご返品に関しましては
往復送料・再梱包費・手数料等は、お客様ご負担とさせていただきます。
●注文間違いや、お客様都合でのご返品の場合は、往復送料・再梱包費・手数料等はお客様負担とさせていただきます。
●発送完了後のお届け先の変更等は承ることが出来ません。
区域が異なる場合は、お客様で転送料金をご負担いただいております。
又、変更に関しましては、発送日の午前10時までにお願いいたします。
メールが届かない場合もございますので、必ず、お電話にてご連絡下さい。
確認のご連絡がない場合は転送が出来ませんので、お客様負担での転送となりますことを
ご了承いただきますようお願い申し上げます。
●商品代金・送料・代引手数料以上の損害賠償はお受けできません。
●商品によってご返品方法が異なりますので、返品をご希望の際は必ずご連絡下さいませ。ご連絡無くご返品されますと、
高額な返送料金が発生する畏れもあり、お客様にご負担をお願いする事となる場合がございます。
●弊社責任による交換・返品であっても商品の在庫状況や配送状況等によりまして、ご希望の納期をお受け致しかねる場合がございます。
大変恐れ入りますが予めご了承下さいませ。
●「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。
●お客様ご都合によりますキャンセルの楽天期間限定ポイントの返還は致しかねます。
予めご了承の程お願い申し上げます。
●返品連絡先
電話番号 :06-6714-6167
メールアドレス:info@adhocplus.co.jp
返送先住所 :大阪府大阪市東住吉区桑津1-23-13 2F
担当者 :村上 雅基
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2324710 ラクテン(MIYATAKE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●領収書に関しましては、商品受け取り時の配送業者からの受領書が正式な領収書となります。申し訳ございませんが弊社から発行は出来かねますので
何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-10000円 | 330円 |
10001 -30000円 | 440円 |
30001 -100000円 | 660円 |
100001 -300000円 | 1100円 |
300001 -500000円 | 2200円 |
500001 -600000円 | 6600円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
※楽天バンク決済、銀行振込決済 ⇒ご入金確認後、翌営業日〜3営業日以内に発送いたします。
※クレジットカード決済、代金引換決済 ⇒ご注文確認後、翌営業日に発送いたします。
※万が一ご出荷が遅れる場合は、メールにてご連絡致します。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】(佐川急便のみ)
※午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※ただしお時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。
ご了承願います。
北海道、沖縄県、離島以外は、
送料無料にて配送させて頂いております。(一部商品を除く)
※ただし、北海道、沖縄県、離島に関しましては、大変申し訳ございませんが、別途送料が発生致しますので、ご了承頂きますようお願い申し上げます。
その場合は、ご注文後に送料確認のメールを別途お送りしておりますので、必ずご確認頂き、ご一報いただきますようお願い致します。
【ご注文後のご案内に関しまして】
⇒ 楽天社より自動送信メールが届きます。
⇒ 弊社よりご注文確認メール又は、発送完了メールを必ず送らせていただいております。
※その際お客様のメールアドレスは楽天社のセキュリティシステムによって暗号化されております。
もし弊社からのメールが届かなかった場合はシステム上の不具合が考えられる為、必ず弊社までご一報頂きますようお願い申し上げます。
パソコンからの受信拒否設定をされている場合は、受信拒否設定を解除していただくか、他のご連絡方法があれば備考欄にご記入頂きますようお願い申し上げます。
◆土日祝祭日はお休みとさせていただいております。
メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承くださいませ。
【商品に関するお願い】
※商品管理には細心の注意を払っておりますが、配送の際ごく稀に商品が破損する場合もございます。
商品の初期不良または破損等がございましたら、必ず弊社までご連絡頂きますようお願い申し上げます。
ご購入頂きました皆様にはご納得頂き、商品をご愛用頂きたいと考えております。
大変お手数かと存じますが、何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
大型宅配便
【業者】
トナミ運輸
【備考】
ベッド・ソファ・大型テーブル等大型商品はトナミ運輸での出荷となり
日祝日のお届けや時間指定・夜間配達は不可となります。
また配送業者が対応不可の為、下記の地域へのお届けは出来かねます。
・北海道全域
・山口県全域
・鹿児島県薩摩川内市、いちき串木野市、日置市、薩摩郡さつま町
お届け日時指定はご注文後約7日後からの指定が可能です。
原則玄関先までのお届け、マンション等に関しましてはエントランスまで
のお届けとなります。
また、お届け先周辺の道路事情により配送車の通行・停車が難しい場合は
別途トラックチャーターの追加運賃が発生する場合がございます。
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
クリックポスト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送後は、往復運賃や再梱包料・破棄料等をご請求いたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しもしくは修正をいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
往復運賃・再梱包料を商品代金より相殺いたします。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
交換時に発生いたします送料や再梱包料等を弊社からご連絡いたします。 上記ご了承いただけましたら交換は可能でございます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
546-0041
住所
大阪府大阪市東住吉区桑津1-23-13-2F
電話番号
06-6714-6167
FAX番号
06-7493-0561
備考
原則弊社より配送業者に引き取りを手配いたします。 恐れ入りますが集荷にご都合の良いお日時をご連絡の程よろしくお願いいたします。
返品・ご注文キャンセルについて
【 ご注文内容の変更・キャンセルつきまして 】
●購入履歴に「ご注文内容を変更する」と記載のあるご注文につきましては、
My Rakutenの購入履歴画面より、ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。
※楽天市場会員にログイン後のご注文に限ります
・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル
上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。
又、弊社からご注文の確定メールが届いた後の変更に関しましては、
必ずお電話にて変更の旨をご連絡頂きますようお願い申し上げます。
ご連絡無き場合の変更に関しましては、ご対応致しかねますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
【 商品不良、配送間違いの際の返品に関しまして 】
●商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合や、
ご注文内容と異なる場合は、お届け後8日間以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換、部材不足の場合は不足分部材をご送付させていただきます。
(この場合送料は当店が負担致します。)
但し、完売等の理由で商品または部材をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。
また、ご希望の際は同価格帯の代替品でご対応させていただくことも可能でございます。
●当店取り扱い商品に関しましては、ご家庭向けとして作られております。
店舗様や業務用、公共施設等の不特定多数の方がご利用になる場所でご利用頂く場合の保障はございません。
上記にて、ご使用いただく場合は初期不良のみのご対応となります。
予めご了承の程お願い申し上げます。
●配送途中の破損等の事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付させていただきます。
その際は、運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございます。予めご了承下さい。
(但し、完売等の理由で商品をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。
また、ご希望の際は同価格帯の代替品でご対応させていただくことも可能でございます。)
【 お客様都合のご返品に関しまして 】
●お客様のご都合による(商品の不良・破損以外)のご返品は、基本的に未使用商品に限っております。
使用済み・組み立て済みの商品は、原則返品はお受け致しかねます。
【お客様都合によるご返品・交換をお受け出来ない場合】
◆お届けから8日以上経過した商品
◆お客様が一度ご使用になられた商品
◆お客様が破損・汚損された商品
◆お客様が組み立て(加工)された商品
◆お届け後、修理、クリーニング等された商品
【お客様都合によるご返品・交換の際にご負担いただきますお代金について】
■送 料 :大変申し訳ありませんが、お客様都合の返品・交換の場合は往復送料をご負担下さい。
■再梱包費:出荷後ご返送いただきました商品は、必ず開封し検品させていただております為、
新たな梱包資材に掛る費用をご負担いただいております。
商品によって費用が異なりますので、弊社より別途ご連絡させていただきます。
■手数料等:お客様都合のご返品の際は、弊社よりお客様の金融口座にご返金致します際の、銀行振込手数料をご負担いただいております。
●お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)ご返品は8日間以内に返品希望の意志を
ご連絡いただければ返品をお受け致しますが、この場合の往復送料・振込手数料・商品再梱包費を
お客様ご負担とさせていただきます。
●商品写真は、実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により
色味が変わってしまう事がございます。
商品の色味やイメージ違いによる、ご返品・交換に際しまして発生致します手数料・往復送料に関しましては、
お客様負担となります。予めご了承の程、お願い申し上げます。
●商品発送後のお客様都合による、長期不在・受け取り拒否・ご注文キャンセルによるご返品に関しましては
往復送料・再梱包費・手数料等は、お客様ご負担とさせていただきます。
●注文間違いや、お客様都合でのご返品の場合は、往復送料・再梱包費・手数料等はお客様負担とさせていただきます。
●発送完了後のお届け先の変更等は承ることが出来ません。
区域が異なる場合は、お客様で転送料金をご負担いただいております。
又、変更に関しましては、発送日の午前10時までにお願いいたします。
メールが届かない場合もございますので、必ず、お電話にてご連絡下さい。
確認のご連絡がない場合は転送が出来ませんので、お客様負担での転送となりますことを
ご了承いただきますようお願い申し上げます。
●商品代金・送料・代引手数料以上の損害賠償はお受けできません。
●商品によってご返品方法が異なりますので、返品をご希望の際は必ずご連絡下さいませ。ご連絡無くご返品されますと、
高額な返送料金が発生する畏れもあり、お客様にご負担をお願いする事となる場合がございます。
●弊社責任による交換・返品であっても商品の在庫状況や配送状況等によりまして、ご希望の納期をお受け致しかねる場合がございます。
大変恐れ入りますが予めご了承下さいませ。
●「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。
●お客様ご都合によりますキャンセルの楽天期間限定ポイントの返還は致しかねます。
予めご了承の程お願い申し上げます。
●返品連絡先
電話番号 :06-6714-6167
メールアドレス:info@adhocplus.co.jp
返送先住所 :大阪府大阪市東住吉区桑津1-23-13 2F
担当者 :村上 雅基