- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2862096 ラクテン(ADDITIONELEKITEL
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】宅急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9599円 400円 9600 〜 29499円 500円 29500 〜 99149円 850円 99150 〜 298499円 1500円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 大型製品は、佐川急便・西濃運輸での発送となります。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※商品によっては他の宅配業者を利用させて頂く事もございますので予めご了承下さい。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
【弊社アフターサービス対象の商品、対象メーカー一覧】
■パソコン (富士通・Panasonic・東芝・Lenovo・Acer・VAIO のみ)
■カメラ
■ビデオカメラ
■BDレコーダー
■BD/DVDプレーヤー
■テレビ (※43インチまで)
■ヘッドフォン (※アップル・ビーツエレクトロニクスはアフターサービス対象外)
■イヤホン (※アップル・ビーツエレクトロニクスはアフターサービス対象外)
■スピーカー (※アップル・BOSEはアフターサービス対象外)
■掃除機(※ダイソンはアフターサービス対象外)
■電子辞書
■ジャブラ商品
■プラントロニクス商品 (ご注文から30日間は弊社で対応。以降はメーカー保証でご対応下さい)
以下の商品や以下の状態につきましては初期不良を含め弊社ではご対応できません。
お手数ですが、メーカー様での修理等をご依頼下さい。
【初期不良の定義】
初期不良の定義は以下をすべて満たしているものとします。
●商品到着後7日以内に楽天市場「ショップへのお問い合わせ」フォームよりご連絡頂き、その後メーカーにて初期不良と判断されること。
初期不良の判断とは、メーカーの電話口での判断ではなく、実際の商品をメーカーへ送り技術者の最終判断にて「初期不良」と認められること。
●本体の保証書及びユーザー登録カード・オンラインユーザー登録が未登録・未記入であること。
この場合の未記入とは、お客様の個人情報・購入日付等が未記入の状態の事を指します。
(キャンペーン等に応募済みの商品についても対象外とさせて頂きます)
●お客様による不適切な取扱が無いこと。
●取扱説明書等に記されている使用条件や使用上の注意事項から逸脱して使用されていないこと。
●商品の付属品(外装パッケージ・書類等)がすべて揃っており、尚且つ損傷が無いこと。
ご購入いただきました商品が初期不良品の可能性もありますので動作確認をするまで外装箱や梱包材等を処分されません様お願い致します。
メーカーの梱包資材(外箱や緩衝材)を処分されていると新品交換を承れず、メーカーの修理対応のみとなりますのでご注意ください。
●お客様によって改造や情報の書き換え等が行われていないこと。
※下記に該当する場合は初期不良対応・交換できませんので、予めご了承ください。
・商品お受け取りから8日目以降の商品不具合
・officeプロダクトキー利用済みの状態
・液晶モニターの常時点灯やドット抜けなど、メーカーが初期不良としていない場合。
・メーカーに診断を依頼後、商品が初期不良と判断されなかった場合。
・メーカーがリコール認定している商品(メーカー直接の受付となります)
・パソコンに関するソフトウェアやウイルスのトラブルは各ソフトウェア会社へお問い合わせ下さい。
・ご連絡をされず、商品を送られた場合。
・取扱説明書・保証書等の折れ曲がり・汚れなど、商品の使用に差し支えない場合。
・弊社以外でご購入された商品
【玩具、フィギュア、ゲーム機、ゲームソフト等のアフターサービスについて】
■商品本体に影響のない外装箱やパッケージのスレ、こすれ、凹み、量産品の個体差レベルの色や形状の誤差等につきましても不良品としての交換はできません。
■パッケージ内の破損、付属品の欠品等の初期不良品は、メーカー対応となりますのでサポートセンターにお問合せ下さい。
■新品商品の封印シールの2重貼り等は、メーカー生産時や通関時の検品によるものです。商品の仕様となる為に、メーカー・弊社ともに交換できません。
■掲載画像と、実物と色やイメージが異なる場合がある事が御座いますが、メーカー・弊社ともに交換できません。
■掲載画像は試作品時のため実際の製品と異なる場合やメーカー都合で仕様に変更が生じる場合がありますので、予めご了承の上ご注文下さい。
【その他】
1.液晶製品について
■液晶製品(パソコン、テレビ、カーナビ、デジカメ等)購入時に、液晶画面に「ドット抜け」
がある場合がございます。液晶技術の限界の為メーカーでは初期不良と認めておりません。
弊社でも対応致し兼ねますのでご了承下さい。
2.パソコン・PDA・タブレットPC等の情報機器について
■通常の使用時や不具合発生時および修理時等におけるハードディスク等に記録されている
データの保護・保証は一切いたしません。
3.ゴルフ用品のアフターサービスについて
商品については万全を期しておりますが、ご使用前の商品不良などありましたら商品到着後7日以内に指定のフォームよりご連絡ください。
お客様お取り扱いにより傷のついてしまった商品、ご使用後の商品の返品はご容赦ください。
4.レンズ内のホコリや異物混入、製造に伴う汚れ等について
レンズ内のホコリや異物混入につきましては、メーカーの無償クリーニングをご利用頂きますようお願い致します。
交換対応は対応できかねますので予め御了承頂きます様お願い致します。
尚、クリーニングで取り除けないホコリや汚れにつきましては、本規定に従い初期不良にて対応させて頂きます。
【初期不良手続き手順】
到着日を含む7日以内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
土日祝も含みますので、必ず7日以内に履歴が残る様ご連絡をお願い致します。
↓
弊社より、おり返しお手続きのご案内をメールいたします。
メール内容は必ずご確認ください。
※注意事項※
■楽天市場「ショップへのお問い合わせ」フォーム以外よりご連絡を頂いた場合、ご対応は出来かねます。
■交換用の商品在庫が無い場合は返金もしくは修理対応とさせて頂きます。
■限定商品や生産終了等で新品の供給ができない場合は、メーカー修理にてご対応とさせて頂きます。
■商品の交換に際しての送料以外の料金は弊社では一切負担いたしません。
■交換品の発送は、不具合品到着後になります。お急ぎの場合でも事前引き渡しは行えません。
■パソコンなどのハードディスク・冷却装置の異音等の場合はメーカー判断が必要の為お預かりさせて頂きます。
■初期不良と認められない場合での「交換」「返金」対応などは致し兼ねます。
■再販業者のお客様は、弊社の初期不良規定は適用外となります。お客様にてエンドユーザー様とご対応ください。
■お客様に直接的/間接的に生じた損害について弊社はその責任を一切負わないものとします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
「商品等の不具合による返金」条件と同様となります。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-3252-8881
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
101-0041
住所
東京都千代田区神田須田町2−7−3 VORT秋葉原BLD. 1階
電話番号
03-3252-8881
FAX番号
03-3252-6667
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2862096 ラクテン(ADDITIONELEKITEL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
宅急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9599円 | 400円 |
9600 -29499円 | 500円 |
29500 -99149円 | 850円 |
99150 -298499円 | 1500円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
送料料金表
全国一律料金:1000円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 大型製品は、佐川急便・西濃運輸での発送となります。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※商品によっては他の宅配業者を利用させて頂く事もございますので予めご了承下さい。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
送料料金表
全国一律料金:1000円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:200円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
【弊社アフターサービス対象の商品、対象メーカー一覧】
■パソコン (富士通・Panasonic・東芝・Lenovo・Acer・VAIO のみ)
■カメラ
■ビデオカメラ
■BDレコーダー
■BD/DVDプレーヤー
■テレビ (※43インチまで)
■ヘッドフォン (※アップル・ビーツエレクトロニクスはアフターサービス対象外)
■イヤホン (※アップル・ビーツエレクトロニクスはアフターサービス対象外)
■スピーカー (※アップル・BOSEはアフターサービス対象外)
■掃除機(※ダイソンはアフターサービス対象外)
■電子辞書
■ジャブラ商品
■プラントロニクス商品 (ご注文から30日間は弊社で対応。以降はメーカー保証でご対応下さい)
以下の商品や以下の状態につきましては初期不良を含め弊社ではご対応できません。
お手数ですが、メーカー様での修理等をご依頼下さい。
【初期不良の定義】
初期不良の定義は以下をすべて満たしているものとします。
●商品到着後7日以内に楽天市場「ショップへのお問い合わせ」フォームよりご連絡頂き、その後メーカーにて初期不良と判断されること。
初期不良の判断とは、メーカーの電話口での判断ではなく、実際の商品をメーカーへ送り技術者の最終判断にて「初期不良」と認められること。
●本体の保証書及びユーザー登録カード・オンラインユーザー登録が未登録・未記入であること。
この場合の未記入とは、お客様の個人情報・購入日付等が未記入の状態の事を指します。
(キャンペーン等に応募済みの商品についても対象外とさせて頂きます)
●お客様による不適切な取扱が無いこと。
●取扱説明書等に記されている使用条件や使用上の注意事項から逸脱して使用されていないこと。
●商品の付属品(外装パッケージ・書類等)がすべて揃っており、尚且つ損傷が無いこと。
ご購入いただきました商品が初期不良品の可能性もありますので動作確認をするまで外装箱や梱包材等を処分されません様お願い致します。
メーカーの梱包資材(外箱や緩衝材)を処分されていると新品交換を承れず、メーカーの修理対応のみとなりますのでご注意ください。
●お客様によって改造や情報の書き換え等が行われていないこと。
※下記に該当する場合は初期不良対応・交換できませんので、予めご了承ください。
・商品お受け取りから8日目以降の商品不具合
・officeプロダクトキー利用済みの状態
・液晶モニターの常時点灯やドット抜けなど、メーカーが初期不良としていない場合。
・メーカーに診断を依頼後、商品が初期不良と判断されなかった場合。
・メーカーがリコール認定している商品(メーカー直接の受付となります)
・パソコンに関するソフトウェアやウイルスのトラブルは各ソフトウェア会社へお問い合わせ下さい。
・ご連絡をされず、商品を送られた場合。
・取扱説明書・保証書等の折れ曲がり・汚れなど、商品の使用に差し支えない場合。
・弊社以外でご購入された商品
【玩具、フィギュア、ゲーム機、ゲームソフト等のアフターサービスについて】
■商品本体に影響のない外装箱やパッケージのスレ、こすれ、凹み、量産品の個体差レベルの色や形状の誤差等につきましても不良品としての交換はできません。
■パッケージ内の破損、付属品の欠品等の初期不良品は、メーカー対応となりますのでサポートセンターにお問合せ下さい。
■新品商品の封印シールの2重貼り等は、メーカー生産時や通関時の検品によるものです。商品の仕様となる為に、メーカー・弊社ともに交換できません。
■掲載画像と、実物と色やイメージが異なる場合がある事が御座いますが、メーカー・弊社ともに交換できません。
■掲載画像は試作品時のため実際の製品と異なる場合やメーカー都合で仕様に変更が生じる場合がありますので、予めご了承の上ご注文下さい。
【その他】
1.液晶製品について
■液晶製品(パソコン、テレビ、カーナビ、デジカメ等)購入時に、液晶画面に「ドット抜け」
がある場合がございます。液晶技術の限界の為メーカーでは初期不良と認めておりません。
弊社でも対応致し兼ねますのでご了承下さい。
2.パソコン・PDA・タブレットPC等の情報機器について
■通常の使用時や不具合発生時および修理時等におけるハードディスク等に記録されている
データの保護・保証は一切いたしません。
3.ゴルフ用品のアフターサービスについて
商品については万全を期しておりますが、ご使用前の商品不良などありましたら商品到着後7日以内に指定のフォームよりご連絡ください。
お客様お取り扱いにより傷のついてしまった商品、ご使用後の商品の返品はご容赦ください。
4.レンズ内のホコリや異物混入、製造に伴う汚れ等について
レンズ内のホコリや異物混入につきましては、メーカーの無償クリーニングをご利用頂きますようお願い致します。
交換対応は対応できかねますので予め御了承頂きます様お願い致します。
尚、クリーニングで取り除けないホコリや汚れにつきましては、本規定に従い初期不良にて対応させて頂きます。
【初期不良手続き手順】
到着日を含む7日以内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
土日祝も含みますので、必ず7日以内に履歴が残る様ご連絡をお願い致します。
↓
弊社より、おり返しお手続きのご案内をメールいたします。
メール内容は必ずご確認ください。
※注意事項※
■楽天市場「ショップへのお問い合わせ」フォーム以外よりご連絡を頂いた場合、ご対応は出来かねます。
■交換用の商品在庫が無い場合は返金もしくは修理対応とさせて頂きます。
■限定商品や生産終了等で新品の供給ができない場合は、メーカー修理にてご対応とさせて頂きます。
■商品の交換に際しての送料以外の料金は弊社では一切負担いたしません。
■交換品の発送は、不具合品到着後になります。お急ぎの場合でも事前引き渡しは行えません。
■パソコンなどのハードディスク・冷却装置の異音等の場合はメーカー判断が必要の為お預かりさせて頂きます。
■初期不良と認められない場合での「交換」「返金」対応などは致し兼ねます。
■再販業者のお客様は、弊社の初期不良規定は適用外となります。お客様にてエンドユーザー様とご対応ください。
■お客様に直接的/間接的に生じた損害について弊社はその責任を一切負わないものとします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
「商品等の不具合による返金」条件と同様となります。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
101-0041
住所
東京都千代田区神田須田町2−7−3 VORT秋葉原BLD. 1階
電話番号
03-3252-8881
FAX番号
03-3252-6667