会社概要

協生貿易株式会社
〒350-1165 埼玉県川越市南台3−12−2南大塚ビル2F
TEL:05055348666 FAX:05055348666
代表者:林 一輝
店舗運営責任者:林 一輝(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:林 一輝
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
お電話対応は下記営業時間以内となっております。
平日(月〜金)10:00−12:00 & 14:30−18:00

※土・日曜・祝祭日はお休みをいただいております。

当店ではお客様から頂きましたメールへは全てご返答させて頂いておりますが、
「メールが返ってこない」等ございましたらアドレスエラー(メールアドレス違い)、
または、受信設定に問題がある可能性がございますので、
大変お手数お掛け致しますが、再度お問い合わせくださいませ。

包装について

簡易包装について

弊社は環境と自然保護のため必要以上の無駄を省いた簡易包装にて商品を発送させていただいております。ご理解とご協力をお願い致します。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2253103 ラクテン(GIRLWARDROBE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
配送サービスについて
商品により佐川急便かヤマト運輸でお送りします。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3-7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3-7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2-7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2-7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「1〜3営業日以内に発送予定」の商品のキャンセルについて
 10時以前にご注文の場合、当日14時までにご連絡ください。
 10時以降にご注文の場合、翌日12時までにご連絡ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※後払い決済の場合はキャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後3日以内にお問い合わせもしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
下記に該当する商品に関しましては、お受けいたしかねます。

◆事前の連絡なしでご返送の商品。※事前のご連絡をいただかずに着払いで送られてきた商品は、受領することができませんのでご了承ください。
◆商品到着より3日を越えて経過した商品
◆タグを取り外されている商品
◆試着のみでもタグを切断されている商品
◆試着ではなく、使用感のある商品
◆下着類返品不可の商品
◆お届け後、洗濯・クリーニング・直しをされた商品
◆お客様による汚れ・傷を生じさせてしまった商品
◆縫製技術などによるゆがみ・多少の糸が出ている、糸の始末(縫製時の切り残し)、染色剤の臭いがする等
◆付属品が取り外された(紛失された)商品
◆ご購入意欲がない等、悪質なご注文の商品の場合
◆輸送中に梱包の破れや潰れ等が生じる場合がございますが商品自体に破損がない場合は返品・交換の対象外となります。
◆その他、返品担当の判断により返品を受け付けられないと判断させていただきました商品
◆注意:長期不在・宛先不明・受取拒否など、その他いかなる理由により、ご注文のお荷物が弊社に返送された場合、 弊社が負担した往復送料及び手数料((一律1,500円))をご請求させて頂きますので、何卒ご注意くださいませ。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額を返金いたします。
(大量購入後全商品返品返金の悪意注文を防止のために、 お客様のご都合で2点または2点以上の商品をご返品・交換を希望の際、 お手数料200円1点ずつを請求させて頂きます。 お手数をおかけいたしますが、ご了承の上ご注文いただければ幸いでございます。)

返品送料
お客様負担

備考
事前に連絡なし、到着後3日以上過ぎた場合、ご返品・ご交換をお受けできかねます。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
★イメージと違い、サイズが合わない等の理由での交換はお受けいたしますが、
返品送料と再送料はお客様のご負担とさせていただきます。
商品到着後3日以内にお問い合わせもしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
★下記に該当する商品に関しましては、お受けいたしかねます。

◆事前の連絡なしでご返送の商品。※事前のご連絡をいただかずに着払いで送られてきた商品は、受領することができませんのでご了承ください。
◆商品到着より3日を越えて経過した商品
◆タグを取り外されている商品
◆試着のみでもタグを切断されている商品
◆試着ではなく、使用感のある商品
◆下着類返品不可の商品
◆お届け後、洗濯・クリーニング・直しをされた商品
◆お客様による汚れ・傷を生じさせてしまった商品
◆縫製技術などによるゆがみ・多少の糸が出ている、糸の始末(縫製時の切り残し)、染色剤の臭いがする等
◆付属品が取り外された(紛失された)商品
◆ご購入意欲がない等、悪質なご注文の商品の場合
◆輸送中に梱包の破れや潰れ等が生じる場合がございますが商品自体に破損がない場合は返品・交換の対象外となります。
◆その他、返品担当の判断により返品を受け付けられないと判断させていただきました商品


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
大量購入について
大量購入後全商品返品返金の悪意注文を防止のために、
お客様のご都合で2点または2点以上の商品をご返品・交換を希望の際、
お手数料200円1点ずつを請求させて頂きます。
お手数をおかけいたしますが、ご了承の上ご注文いただければ幸いでございます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い代金全額を返金いたします。


返品送料
店舗負担

備考
返品返金をご希望の場合、商品到着後3日以内にご連絡を頂ければご対応させていただきます。
事前に連絡なし、到着後3日以上過ぎた場合、返品返金をお受けできかねます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5534-8666

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
350-1165

住所
埼玉県川越市南台3丁目12-2-B棟 南大塚ビル2F

電話番号
050-5534-8666

FAX番号
050-5534-8666


キャンセル・返金・交換についての注意事項

恐れ入りますが、楽天システムのアップデートにより、
返金またポイント返還について、弊店側の処理権限がございません。
全て楽天市場の方が処理されております。
詳しい状態に関するには、楽天市場にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
■お支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
ヘルプ・問い合わせ:https://ichiba.faq.rakuten.net/
■電話:050-5838-4333(平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)



返品・交換ついて

●商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。


●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。 すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)

● 初期不良品(欠品、変色、未開封品の破損等)については一度当店へご連絡ください。その際は商品到着より3日以内でお願い致します。

●既製品をご注文された場合、お客様のご都合による返品は7日間以内に返品希望の意思をご連絡いただければ返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

 また、送料無料でお買い上げいただき、商品到着後、ご注文分がすべてお客様都合による返品となった場合、こちらから無料でお送りしている送料を差し引いてのご返金となります。ご了承下さい。

●オーダーメイドという商品( 印鑑、判子、ゴム印など)の性質上、 お客様のご都合(商品を見たが気に入らない等)の返品は一切受け付けません。

●セール品/ワケあり商品につきましては、返品・交換、ご注文後のキャンセルはお受けできません。

●返品・交換の際には、必ずメールまたはお電話にて事前に御連絡をお願いします。 当店から改めて返品・交換方法につきましてのご案内をメールにて差し上げますので、 そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。

●返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込、又はクレジットカードのご利用のお客様につきましてはご請求額の訂正をさせていただきます。

●お客様の都合での交換につきましては、お客さまご自身で別途ご注文いただき、 お手元の商品につきましては、元払いにて返品という形で対応しております。別途新規でご注文いただきました商品のご注文後の流れは、 通常のご注文と同様のお取り扱いとなります。


<ご返品・交換をお受けできないケース>
・オーダーメイドという商品
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象品・特別価格対象品・ワケあり商品いかなる場合におきましても、ご返品・交換はお受け致しませんのご了承くださいませ。
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のタグ・パッケージ・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 (当店への返送の際、パッケージや商品の箱に直接テープや伝票などを貼られた場合、 破損とみなし、返品交換をお断りする場合がございます。)


<返品先>
〒270-2267 千葉県松戸市牧の原435-24第1街区第10号棟802号室
実印道場  TEL:05035591389


ご購入前に必ずお読みください。

【キャンセルについて】

■印鑑、判子、ゴム印などオーダーメイドという商品の性質上、 ご注文完了後のお客様都合によるキャンセルは、原則的にお受けできません。あらかじめご了承ください。


■操作ミス等によりキャンセルが必要な場合は、ご注文直後であれば原則的に可能です。(時間帯によりできない場合もあります)


■商品着後、イメージと違うなどお客様都合によりキャンセルは全て返品扱いとなり、下記の実費はお客様負担となり、ご決済金額から差し引いた金額をご返金させて頂きます。
往復配送料 (実費です。ご注文内容により配送料は異なります。)
代引き手数料(代金引換配送は、代引手数料を加算させて頂きます。)
キャンセル手数料:324円

【不在・受取拒否・届け先の入力間違いにより返送について】

■配達時の不在の場合

ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。 保管期間を過ぎたお荷物は当店への返送となってしまいますので御注意ください。期限内にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

■届け先の入力間違いの場合

届け先の入力間違いの場合は、商品出荷前にご連絡くださいますようお願い申し上げます。 商品出荷後、配送会社のエリア内転送が不可の場合がございます。 転送不可の場合は、当店への返送となってしまいますので御注意ください。

■弊社への返送後に再配送をご希望の場合

メールにてお申付けください。  再送する前に以下の料金をお支払いいただく必要がございます。 再送送料+手数料 

■弊社への返送後、ご連絡のない場合

ご購入の意思がないものと判断をさせていただき、ご注文をキャンセルさせていただきます。また、以後のお取引を辞退させていただきます。

【印影確認サービス(無料)について】

■印影確認サービス対象商品の,印鑑、判子などには、 作成する前にデザインを確認していただくサービスでございます。 書体や配置 を変えて無料で何回でも印影確認できるので安心して発注出来ます。


■印影確認無料対象商品はあくまでも印鑑をご購入頂いた場合が無料となります。印影確認のみはできませんのでご了承ください。


■セキュリティのため、印影画像はご確認後2週間以内サーバーからお消しさせていただきます。

■印影確認後のキャンセルは印影確認手数料デザイン毎に130円かかりますのでご了承ください。
  例:デザイン5個を送った後キャンセル希望の場合は、手数料=130円*5=650円

■「印影確認(無料)」サービスは、30日以上にわたってご返事頂けないと無効になります。
  確認なしで彫刻させていただきます。

社会的責任[CSR]

会社概要

協生貿易株式会社

〒350-1165 埼玉県川越市南台3−12−2南大塚ビル2F
TEL:05055348666 FAX:05055348666
代表者:林 一輝
店舗運営責任者:林 一輝(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:林 一輝
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
お電話対応は下記営業時間以内となっております。
平日(月〜金)10:00−12:00 & 14:30−18:00

※土・日曜・祝祭日はお休みをいただいております。

当店ではお客様から頂きましたメールへは全てご返答させて頂いておりますが、
「メールが返ってこない」等ございましたらアドレスエラー(メールアドレス違い)、
または、受信設定に問題がある可能性がございますので、
大変お手数お掛け致しますが、再度お問い合わせくださいませ。

包装について

簡易包装について

弊社は環境と自然保護のため必要以上の無駄を省いた簡易包装にて商品を発送させていただいております。ご理解とご協力をお願い致します。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2253103 ラクテン(GIRLWARDROBE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


配送サービスについて
商品により佐川急便かヤマト運輸でお送りします。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3-7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3-7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:650円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2-7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2-7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「1〜3営業日以内に発送予定」の商品のキャンセルについて
 10時以前にご注文の場合、当日14時までにご連絡ください。
 10時以降にご注文の場合、翌日12時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※後払い決済の場合はキャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後3日以内にお問い合わせもしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
下記に該当する商品に関しましては、お受けいたしかねます。

◆事前の連絡なしでご返送の商品。※事前のご連絡をいただかずに着払いで送られてきた商品は、受領することができませんのでご了承ください。
◆商品到着より3日を越えて経過した商品
◆タグを取り外されている商品
◆試着のみでもタグを切断されている商品
◆試着ではなく、使用感のある商品
◆下着類返品不可の商品
◆お届け後、洗濯・クリーニング・直しをされた商品
◆お客様による汚れ・傷を生じさせてしまった商品
◆縫製技術などによるゆがみ・多少の糸が出ている、糸の始末(縫製時の切り残し)、染色剤の臭いがする等
◆付属品が取り外された(紛失された)商品
◆ご購入意欲がない等、悪質なご注文の商品の場合
◆輸送中に梱包の破れや潰れ等が生じる場合がございますが商品自体に破損がない場合は返品・交換の対象外となります。
◆その他、返品担当の判断により返品を受け付けられないと判断させていただきました商品
◆注意:長期不在・宛先不明・受取拒否など、その他いかなる理由により、ご注文のお荷物が弊社に返送された場合、 弊社が負担した往復送料及び手数料((一律1,500円))をご請求させて頂きますので、何卒ご注意くださいませ。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額を返金いたします。
(大量購入後全商品返品返金の悪意注文を防止のために、 お客様のご都合で2点または2点以上の商品をご返品・交換を希望の際、 お手数料200円1点ずつを請求させて頂きます。 お手数をおかけいたしますが、ご了承の上ご注文いただければ幸いでございます。)

返品送料

お客様負担

備考

事前に連絡なし、到着後3日以上過ぎた場合、ご返品・ご交換をお受けできかねます。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

★イメージと違い、サイズが合わない等の理由での交換はお受けいたしますが、
返品送料と再送料はお客様のご負担とさせていただきます。
商品到着後3日以内にお問い合わせもしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
★下記に該当する商品に関しましては、お受けいたしかねます。

◆事前の連絡なしでご返送の商品。※事前のご連絡をいただかずに着払いで送られてきた商品は、受領することができませんのでご了承ください。
◆商品到着より3日を越えて経過した商品
◆タグを取り外されている商品
◆試着のみでもタグを切断されている商品
◆試着ではなく、使用感のある商品
◆下着類返品不可の商品
◆お届け後、洗濯・クリーニング・直しをされた商品
◆お客様による汚れ・傷を生じさせてしまった商品
◆縫製技術などによるゆがみ・多少の糸が出ている、糸の始末(縫製時の切り残し)、染色剤の臭いがする等
◆付属品が取り外された(紛失された)商品
◆ご購入意欲がない等、悪質なご注文の商品の場合
◆輸送中に梱包の破れや潰れ等が生じる場合がございますが商品自体に破損がない場合は返品・交換の対象外となります。
◆その他、返品担当の判断により返品を受け付けられないと判断させていただきました商品

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考


同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
大量購入について
大量購入後全商品返品返金の悪意注文を防止のために、
お客様のご都合で2点または2点以上の商品をご返品・交換を希望の際、
お手数料200円1点ずつを請求させて頂きます。
お手数をおかけいたしますが、ご了承の上ご注文いただければ幸いでございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い代金全額を返金いたします。

返品送料

店舗負担

備考

返品返金をご希望の場合、商品到着後3日以内にご連絡を頂ければご対応させていただきます。
事前に連絡なし、到着後3日以上過ぎた場合、返品返金をお受けできかねます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5534-8666

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

350-1165

住所

埼玉県川越市南台3丁目12-2-B棟 南大塚ビル2F

電話番号

050-5534-8666

FAX番号

050-5534-8666

キャンセル・返金・交換についての注意事項

恐れ入りますが、楽天システムのアップデートにより、
返金またポイント返還について、弊店側の処理権限がございません。
全て楽天市場の方が処理されております。
詳しい状態に関するには、楽天市場にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
■お支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
ヘルプ・問い合わせ:https://ichiba.faq.rakuten.net/
■電話:050-5838-4333(平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)

返品・交換ついて

●商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。


●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。 すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)

● 初期不良品(欠品、変色、未開封品の破損等)については一度当店へご連絡ください。その際は商品到着より3日以内でお願い致します。

●既製品をご注文された場合、お客様のご都合による返品は7日間以内に返品希望の意思をご連絡いただければ返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

 また、送料無料でお買い上げいただき、商品到着後、ご注文分がすべてお客様都合による返品となった場合、こちらから無料でお送りしている送料を差し引いてのご返金となります。ご了承下さい。

●オーダーメイドという商品( 印鑑、判子、ゴム印など)の性質上、 お客様のご都合(商品を見たが気に入らない等)の返品は一切受け付けません。

●セール品/ワケあり商品につきましては、返品・交換、ご注文後のキャンセルはお受けできません。

●返品・交換の際には、必ずメールまたはお電話にて事前に御連絡をお願いします。 当店から改めて返品・交換方法につきましてのご案内をメールにて差し上げますので、 そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。

●返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込、又はクレジットカードのご利用のお客様につきましてはご請求額の訂正をさせていただきます。

●お客様の都合での交換につきましては、お客さまご自身で別途ご注文いただき、 お手元の商品につきましては、元払いにて返品という形で対応しております。別途新規でご注文いただきました商品のご注文後の流れは、 通常のご注文と同様のお取り扱いとなります。


<ご返品・交換をお受けできないケース>
・オーダーメイドという商品
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象品・特別価格対象品・ワケあり商品いかなる場合におきましても、ご返品・交換はお受け致しませんのご了承くださいませ。
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のタグ・パッケージ・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 (当店への返送の際、パッケージや商品の箱に直接テープや伝票などを貼られた場合、 破損とみなし、返品交換をお断りする場合がございます。)


<返品先>
〒270-2267 千葉県松戸市牧の原435-24第1街区第10号棟802号室
実印道場  TEL:05035591389

ご購入前に必ずお読みください。

【キャンセルについて】

■印鑑、判子、ゴム印などオーダーメイドという商品の性質上、 ご注文完了後のお客様都合によるキャンセルは、原則的にお受けできません。あらかじめご了承ください。


■操作ミス等によりキャンセルが必要な場合は、ご注文直後であれば原則的に可能です。(時間帯によりできない場合もあります)


■商品着後、イメージと違うなどお客様都合によりキャンセルは全て返品扱いとなり、下記の実費はお客様負担となり、ご決済金額から差し引いた金額をご返金させて頂きます。
往復配送料 (実費です。ご注文内容により配送料は異なります。)
代引き手数料(代金引換配送は、代引手数料を加算させて頂きます。)
キャンセル手数料:324円

【不在・受取拒否・届け先の入力間違いにより返送について】

■配達時の不在の場合

ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。 保管期間を過ぎたお荷物は当店への返送となってしまいますので御注意ください。期限内にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

■届け先の入力間違いの場合

届け先の入力間違いの場合は、商品出荷前にご連絡くださいますようお願い申し上げます。 商品出荷後、配送会社のエリア内転送が不可の場合がございます。 転送不可の場合は、当店への返送となってしまいますので御注意ください。

■弊社への返送後に再配送をご希望の場合

メールにてお申付けください。  再送する前に以下の料金をお支払いいただく必要がございます。 再送送料+手数料 

■弊社への返送後、ご連絡のない場合

ご購入の意思がないものと判断をさせていただき、ご注文をキャンセルさせていただきます。また、以後のお取引を辞退させていただきます。

【印影確認サービス(無料)について】

■印影確認サービス対象商品の,印鑑、判子などには、 作成する前にデザインを確認していただくサービスでございます。 書体や配置 を変えて無料で何回でも印影確認できるので安心して発注出来ます。


■印影確認無料対象商品はあくまでも印鑑をご購入頂いた場合が無料となります。印影確認のみはできませんのでご了承ください。


■セキュリティのため、印影画像はご確認後2週間以内サーバーからお消しさせていただきます。

■印影確認後のキャンセルは印影確認手数料デザイン毎に130円かかりますのでご了承ください。
  例:デザイン5個を送った後キャンセル希望の場合は、手数料=130円*5=650円

■「印影確認(無料)」サービスは、30日以上にわたってご返事頂けないと無効になります。
  確認なしで彫刻させていただきます。

楽天市場の便利な機能