会社概要

アクティブオート株式会社
〒5110828 三重県桑名市立花町1−20
TEL:050-5840-1698 FAX:050-5840-1698
代表者:水谷 太一
店舗運営責任者:水谷 太一
店舗セキュリティ責任者:水谷 太一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 3071645 ラクテン(ACTIVESHOPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3-7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3-7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:900円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3-7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3-7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:900円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3-7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3-7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
当店にある一部商品が受注生産商品となります。ご注文後に受注確認のメールをお送りいたしますので必ず内容をご確認ください。
ご注文内容に変更がある場合は早急にご連絡をお願いいたします。
※商品の手配・縫製開始後は変更・キャンセルを承ることができなくなりますのでご了承ください。事前によくご確認いただいてから、ご注文をお願いいたします。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご注文商品が未使用の場合のみ、ご返品対応が可能です。
往復送料、手数料等はお客様ご負担となりますのでご了承下さいませ。
※離島等地域は特別追加料金が発生する場合がございます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文代金から出荷の時の送料を差し引いて返金いたします。


返品送料
お客様負担

備考
【ご対応可能期間】 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合かつ弊店ご案内期限内にご返送及びご入金完了。
※期限内にご入金またご返送商品いただけない場合、長期間にわたり、さらに販売手数料が発生する場合、ご返品対応できかねます。
必ずご注意くださいませ。
ご注意点:
商品の備品(箱等)を含め弊店ご発送いたしました商品一式を 袋のような物に入れてご返送をお願いいたします。
お荷物伝票番号を直接商品もしくは備品に貼らないで下さい。
追跡可能な方法にて商品をご返送くださいませ。
※※※宅配便はお荷物が紛失された場合、弊店にて責任が負えませんため、お客様より宅配便業者へお問い合わせいただく必要がございます。
お荷物伝票番号を必ずお手元にお控え下さい。※※※
最終ご連絡日から7営業日以内まで必着でお手元商品をご返送くださいませ。
※ご入金も上記の期限日14時59分までにお願いいたします。
お客様送料元払いにてお願いいたします。
また、ご返送商品は未使用商品のみと限っております。
ご利用になさった商品がご返送された場合、ご返品がご対応できない上、弊店は期限内のご了承の上着払い返送のみご対応いたします。
保管期限がすぎたものは破棄される場合もございます。
どうぞご了承くださいませ。
商品と同封にお買い上げ明細
商品と同封にご返送をお願い申し上げます。
商品到着後、キャンセル(ご返金)させて頂きます。
クレジットでのお支払いの場合、お客様のクレジットカードの締め日により 1度お引き落としがかかる可能性もございますが、翌月相殺もしくはご返金となります。
またポイントにてご購入のお客様の場合、期間限定ポイントをご使用頂いております場合は期間が過ぎていますとポイントが 全てご返済されない場合がございます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
銀行振込またコンビニ決済でお支払いのお客様の場合、弊店キャンセル処理後、 楽天システムによりご決済情報が管理されておりますため、手数料等さらに発生するかどうか楽天サポートをお願いいたします。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お手元の商品が未使用の場合のみ、及びご交換希望サイズ・お色等弊店にて在庫がございました場合、 お客様が往復の送料手数料等をご負担して頂ければ、 ご交換が可能です。
お手元の商品をお客様送料の元払いにて送って頂き、お買い上げ明細書にお客様のご交換希望商品のサイズおよびお色を記載し、商品と同封に弊社に返送していただきたいです。

ご返品の際には再発送の送料等ご請求いたします。
※離島等地域は特別追加料金が発生する場合がございます。
弊店メールご案内の【お客様都合による交換手数料チケット】ご購入後およびご返送商品がご案内期限内に弊店に到着次第、 ご交換希望商品を元払いにてご発送いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
【ご交換流れ】
お客様からご交換要望をいただき
--------以下の情報を切り取ってご記入くださいませ------
受注番号:
お名前:    様
ご交換希望商品番号・色・サイズ
商品番号:
交換希望サイズ:
交換希望カラー:
--------以上の情報を切り取ってご記入くださいませ------

弊店よりご交換希望商品の在庫の有無をご確認後、 ご用意できる場合、お取置作業をさせて頂きます。
ご交換希望商品がご用意できましたら、「お取置き確保完了」のご連絡をいたします。
お取置き確保完了のご連絡後、お手元の商品をご案内期限内及び注意事項をご確認の上ご返送をお願いいたします。
最終ご連絡日から7営業日以内までお手元商品が必着でお願い致します。
ご返信がいただけない場合、ご交換希望商品のお取置きができかねます。
在庫切れの場合、ご交換が添えない場合もございますので、ご了承下さいませ。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
◆商品の発送に関しましては万全を期しておりますが、商品到着後は商品・数量に不備がないかすぐにご確認願います。
◆万一破損・汚損等の不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品受け取り日より7日以内にご連絡をお願いいたします。
◆ご返品はご注文と異なる商品が届いた場合に、ご対応できかねます。どうぞご了承くださいませ。
◆お客様判断でのご返送商品は受け取りを拒否させて頂きます。

【ご返品をお受けできない場合】
●お届けから7日以上経過した場合
●お客様がご使用になられた場合
●お客様による破損・汚損の場合
●商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
●汗、タバコ、香水等のにおいが付着した場合
●お洗濯またはクリーニングに出された場合
●画像とのイメージ違い及びサイズが合わない等のご理由の場合
●通常ご使用頂く上で差し支えがない場合
●ネット販売クーリングオフ対象外となりますため、こちらの理由でのご交換返品はすべてお客様都合でご対応いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
【ご返金流れ】
1.商品到着後7日以内にお問い合わせやメールにてご連絡下さい。
  ご対応記録になりますため、必ず店舗のお問い合わせやメールにてご連絡ください。
  メール: kobox@minana-jp.co.jp
2.店舗のお問い合わせやメールには、お名前(フルネーム)・ご注文番号・不良箇所画像を添付してください。
3.店舗のお問い合わせやメール確認後、当店よりご返金方法のご案内をいたします。
【ご返品送料について】
ご連絡後、着払い(店舗負担)で商品をご返送をお願いいたします。
【ご返金手続き期限】
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合、返金できます。
ご案内期限を過ぎるとご返金は出来かねます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
◆商品の発送に関しましては万全を期しておりますが、商品到着後は商品・数量に不備がないかすぐにご確認願います。
◆万一破損・汚損等の不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品受け取り日より7日以内にご連絡をお願いいたします。
 往復の送料を当店負担の上、良品・正しい商品と交換させていただきます(在庫切れの場合ご返品にてご対応させていただきます)。
◆お客様都合(サイズ違い・イメージ違い)でのご交換はお客様都合によるご交換となります。
◆お客様判断でのご交換は受け取りを拒否させて頂きます。

【ご交換をお受けできない場合】
●お届けから7日以上経過した場合
●お客様がご使用になられた場合
●お客様による破損・汚損の場合
●商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
●汗、タバコ、香水等のにおいが付着した場合
●お洗濯またはクリーニングに出された場合
●画像とのイメージ違い及びサイズが合わない等のご理由の場合
●通常ご使用頂く上で差し支えがない場合
●ネット販売クーリングオフ対象外となりますため、こちらの理由でのご交換返品はすべてお客様都合でご対応いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【ご交換方法】
1.商品到着後7日以内に店舗のお問い合わせやメールにてご連絡下さい。
  ご対応記録になりますため、必ず店舗のお問い合わせやメールにてご連絡ください。
  メール: kobox@minana-jp.co.jp
2.店舗のお問い合わせやメールには、お名前(フルネーム)・ご注文番号・不良箇所画像を添付してください。
3.店舗のお問い合わせやメール確認後、当店よりご交換方法のご案内をいたします。
【ご返品送料について】
ご連絡後、着払い(店舗負担)で商品をご返送をお願いいたします。
【ご交換手続き期限】
当店メールにてご案内させていただきます。
ご案内期限を過ぎるとご交換は出来かねます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5840-1698

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
5110828

住所
三重県桑名市立花町1丁目20

電話番号
0593574848

FAX番号
0593574849


社会的責任[CSR]

会社概要

アクティブオート株式会社

〒5110828 三重県桑名市立花町1−20
TEL:050-5840-1698 FAX:050-5840-1698
代表者:水谷 太一
店舗運営責任者:水谷 太一
店舗セキュリティ責任者:水谷 太一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 3071645 ラクテン(ACTIVESHOPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3-7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3-7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:900円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3-7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3-7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:900円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3-7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3-7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

当店にある一部商品が受注生産商品となります。ご注文後に受注確認のメールをお送りいたしますので必ず内容をご確認ください。
ご注文内容に変更がある場合は早急にご連絡をお願いいたします。
※商品の手配・縫製開始後は変更・キャンセルを承ることができなくなりますのでご了承ください。事前によくご確認いただいてから、ご注文をお願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご注文商品が未使用の場合のみ、ご返品対応が可能です。
往復送料、手数料等はお客様ご負担となりますのでご了承下さいませ。
※離島等地域は特別追加料金が発生する場合がございます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文代金から出荷の時の送料を差し引いて返金いたします。

返品送料

お客様負担

備考

【ご対応可能期間】 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合かつ弊店ご案内期限内にご返送及びご入金完了。
※期限内にご入金またご返送商品いただけない場合、長期間にわたり、さらに販売手数料が発生する場合、ご返品対応できかねます。
必ずご注意くださいませ。
ご注意点:
商品の備品(箱等)を含め弊店ご発送いたしました商品一式を 袋のような物に入れてご返送をお願いいたします。
お荷物伝票番号を直接商品もしくは備品に貼らないで下さい。
追跡可能な方法にて商品をご返送くださいませ。
※※※宅配便はお荷物が紛失された場合、弊店にて責任が負えませんため、お客様より宅配便業者へお問い合わせいただく必要がございます。
お荷物伝票番号を必ずお手元にお控え下さい。※※※
最終ご連絡日から7営業日以内まで必着でお手元商品をご返送くださいませ。
※ご入金も上記の期限日14時59分までにお願いいたします。
お客様送料元払いにてお願いいたします。
また、ご返送商品は未使用商品のみと限っております。
ご利用になさった商品がご返送された場合、ご返品がご対応できない上、弊店は期限内のご了承の上着払い返送のみご対応いたします。
保管期限がすぎたものは破棄される場合もございます。
どうぞご了承くださいませ。
商品と同封にお買い上げ明細
商品と同封にご返送をお願い申し上げます。
商品到着後、キャンセル(ご返金)させて頂きます。
クレジットでのお支払いの場合、お客様のクレジットカードの締め日により 1度お引き落としがかかる可能性もございますが、翌月相殺もしくはご返金となります。
またポイントにてご購入のお客様の場合、期間限定ポイントをご使用頂いております場合は期間が過ぎていますとポイントが 全てご返済されない場合がございます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
銀行振込またコンビニ決済でお支払いのお客様の場合、弊店キャンセル処理後、 楽天システムによりご決済情報が管理されておりますため、手数料等さらに発生するかどうか楽天サポートをお願いいたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お手元の商品が未使用の場合のみ、及びご交換希望サイズ・お色等弊店にて在庫がございました場合、 お客様が往復の送料手数料等をご負担して頂ければ、 ご交換が可能です。
お手元の商品をお客様送料の元払いにて送って頂き、お買い上げ明細書にお客様のご交換希望商品のサイズおよびお色を記載し、商品と同封に弊社に返送していただきたいです。

ご返品の際には再発送の送料等ご請求いたします。
※離島等地域は特別追加料金が発生する場合がございます。
弊店メールご案内の【お客様都合による交換手数料チケット】ご購入後およびご返送商品がご案内期限内に弊店に到着次第、 ご交換希望商品を元払いにてご発送いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

【ご交換流れ】
お客様からご交換要望をいただき
--------以下の情報を切り取ってご記入くださいませ------
受注番号:
お名前:    様
ご交換希望商品番号・色・サイズ
商品番号:
交換希望サイズ:
交換希望カラー:
--------以上の情報を切り取ってご記入くださいませ------

弊店よりご交換希望商品の在庫の有無をご確認後、 ご用意できる場合、お取置作業をさせて頂きます。
ご交換希望商品がご用意できましたら、「お取置き確保完了」のご連絡をいたします。
お取置き確保完了のご連絡後、お手元の商品をご案内期限内及び注意事項をご確認の上ご返送をお願いいたします。
最終ご連絡日から7営業日以内までお手元商品が必着でお願い致します。
ご返信がいただけない場合、ご交換希望商品のお取置きができかねます。
在庫切れの場合、ご交換が添えない場合もございますので、ご了承下さいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

◆商品の発送に関しましては万全を期しておりますが、商品到着後は商品・数量に不備がないかすぐにご確認願います。
◆万一破損・汚損等の不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品受け取り日より7日以内にご連絡をお願いいたします。
◆ご返品はご注文と異なる商品が届いた場合に、ご対応できかねます。どうぞご了承くださいませ。
◆お客様判断でのご返送商品は受け取りを拒否させて頂きます。

【ご返品をお受けできない場合】
●お届けから7日以上経過した場合
●お客様がご使用になられた場合
●お客様による破損・汚損の場合
●商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
●汗、タバコ、香水等のにおいが付着した場合
●お洗濯またはクリーニングに出された場合
●画像とのイメージ違い及びサイズが合わない等のご理由の場合
●通常ご使用頂く上で差し支えがない場合
●ネット販売クーリングオフ対象外となりますため、こちらの理由でのご交換返品はすべてお客様都合でご対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

【ご返金流れ】
1.商品到着後7日以内にお問い合わせやメールにてご連絡下さい。
  ご対応記録になりますため、必ず店舗のお問い合わせやメールにてご連絡ください。
  メール: kobox@minana-jp.co.jp
2.店舗のお問い合わせやメールには、お名前(フルネーム)・ご注文番号・不良箇所画像を添付してください。
3.店舗のお問い合わせやメール確認後、当店よりご返金方法のご案内をいたします。
【ご返品送料について】
ご連絡後、着払い(店舗負担)で商品をご返送をお願いいたします。
【ご返金手続き期限】
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合、返金できます。
ご案内期限を過ぎるとご返金は出来かねます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

◆商品の発送に関しましては万全を期しておりますが、商品到着後は商品・数量に不備がないかすぐにご確認願います。
◆万一破損・汚損等の不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品受け取り日より7日以内にご連絡をお願いいたします。
 往復の送料を当店負担の上、良品・正しい商品と交換させていただきます(在庫切れの場合ご返品にてご対応させていただきます)。
◆お客様都合(サイズ違い・イメージ違い)でのご交換はお客様都合によるご交換となります。
◆お客様判断でのご交換は受け取りを拒否させて頂きます。

【ご交換をお受けできない場合】
●お届けから7日以上経過した場合
●お客様がご使用になられた場合
●お客様による破損・汚損の場合
●商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
●汗、タバコ、香水等のにおいが付着した場合
●お洗濯またはクリーニングに出された場合
●画像とのイメージ違い及びサイズが合わない等のご理由の場合
●通常ご使用頂く上で差し支えがない場合
●ネット販売クーリングオフ対象外となりますため、こちらの理由でのご交換返品はすべてお客様都合でご対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【ご交換方法】
1.商品到着後7日以内に店舗のお問い合わせやメールにてご連絡下さい。
  ご対応記録になりますため、必ず店舗のお問い合わせやメールにてご連絡ください。
  メール: kobox@minana-jp.co.jp
2.店舗のお問い合わせやメールには、お名前(フルネーム)・ご注文番号・不良箇所画像を添付してください。
3.店舗のお問い合わせやメール確認後、当店よりご交換方法のご案内をいたします。
【ご返品送料について】
ご連絡後、着払い(店舗負担)で商品をご返送をお願いいたします。
【ご交換手続き期限】
当店メールにてご案内させていただきます。
ご案内期限を過ぎるとご交換は出来かねます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5840-1698

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

5110828

住所

三重県桑名市立花町1丁目20

電話番号

0593574848

FAX番号

0593574849

楽天市場の便利な機能