日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 17:00 |
祝 | 09:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
Aconcaguaの品質
高品質の製品とは、おそらくお客様のニーズに合ったものを指すでしょう。
しかし私たちは、生産サイクル全体で単にニーズに合ったもの以上の製品を作り上げています。製品開発とデザイン
私たちの製品開発のサイクルは常にお客様から始まっています。
それはつまり、お客様がどのような人物で、どのように生活し、私たちの製品に何を求めているのかということです。そして、さまざまに変化するニーズと期待に応える技術と新たな発想を具体的なものにして、新しい製品に組み込んでいきます。Our product cycle process always starts with the customer: understanding who they are, how they live and what they value in our product. Then we identify the technologies and innovations that will meet those evolving needs and expectations, and implement them in our product plan.
材料メーカー
私たちは材料メーカーと親密に連携しており、すべての材料が高い基準を満たしていることを保証します。
私たちの製品に使用するジッパーとバックルのメーカーであるYKK、そして信頼のおける生地業者と提携することにより、最高のコストパフォーマンスを実現しています。We work closely with our material suppliers to ensure that all materials meet high standards. Partnering with our material supplier YKK provide the best zippers and buckles in the combination with fabric trust source to get the most appropriate material at the best possible cost.
商品の製造
私たちは商品の製造におけるすべての段階での品質管理を行っています。
この品質管理は製品についてのみならず、私たちの製品に関係するすべての人々の労働環境や労働条件についても同様です。We have quality control during all the production line.
The quality control during this process is not limited to the product, also to the working condition of all the people involved and the protection of the environment.お客様の声
このようなサイクルの終わりには、再びお客様がいます。
私たちはお客様からの声を聞き、これらをお客様のニーズにより合った製品を生産するのに役立てています。
私たちAconcaguaはお客様からの声を最も信頼のおける情報源だと考えており、お客様とのかかわりが私たちの製品の品質をより高くしていくための一番の方法だと考えています。
どうか貴重な意見をお寄せください。Here is really when the cycle ends. We listen to and appreciate feedback from our consumers. Our team utilises this feedback to ensure that we know our customers and proactively adapt our products to better meet consumer needs. You are our best source of information and Aconcagua considers consumer communications as an opportunity to ensure we build quality into everything we do. To contact Aconcagua, please go to Contact us form .
オンラインでのご注文、ご質問はいつでもどうぞ。ご返信に手間取りましたらご容赦ください。
営業は平日9:00〜18:00とさせていただきますのでお電話でのご連絡はその間にお願いいたします。 なるべくメールでご質問ご希望をいただきますと幸いです。
土日祝祭日はお休みをいただいています。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2054267 ラクテン(トサ゛ンリユツクアコンカク゛アコウシキテン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
梱包は簡易梱包とさせていただいています。 大型リュック複数の場合、段ボール箱で発送します。 増え続けるごみの問題にも少し貢献したいと考えます。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】大きな荷物の宅配便をお送りします。小型は佐川急便でお送りすることもあります。ご指定は承れません。 午後2時ぐらいまでのご注文は当日発送いたします。 (お支払い確定したもののみ)
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】主に小さい宅配便をお送りします。 午後2時ぐらいまでのご注文は当日発送いたします。 (お支払い確定したもののみ)
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合 ⇒ご入金確認後、0〜1営業日に発送いたします。
メール便はお受け取りの日時の指定を承ることができません。 ご了承ください。- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】日本郵便の定形外郵便でお送りします。 ご指定はいただけません。ご自宅ポストへのお届けとなりますのでお受取日やお時間の指定はできません。 午後2時ぐらいまでのご注文は当日発送いたします。 (お支払い確定したもののみ)
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】個別の商品につきましてはEMS,またはSAL便にてのお届けとします。料金はお問い合わせください。大口のお取引につきましては船便など、ご相談に応じます。
ご入金確認当日、3時以降の確認のときは翌日に発送します。週末にかかる場合は週明けの発送となります。
万が一発送が遅れるときには、随時ご連絡いたします。
- 【送料料金表】
アジア オセアニア・北米・中米・中近東 ヨーロッパ 南米・アフリカ ~1.0kg 2100円 2900円 3200円 4100円 ~1.25kg 2400円 3300円 3650円 4900円 ~1.5kg 2700円 3700円 4100円 5700円 ~1.75kg 3000円 4100円 4550円 6500円 ~2.0kg 3300円 4500円 5000円 7300円 ~2.5kg 3800円 5200円 5800円 8800円 ~3.0kg 4300円 5900円 6600円 10300円 ~3.5kg 4800円 6600円 7400円 11800円 ~4.0kg 5300円 7300円 8200円 13300円 ~4.5kg 5800円 8000円 9000円 14800円 ~5.0kg 6300円 8700円 9800円 16300円 ~5.5kg 6800円 9400円 10600円 17800円 ~6.0kg 7300円 10100円 11400円 19300円 ~7.0kg 8100円 11200円 12700円 21400円 ~8.0kg 8900円 12300円 14000円 23500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、スペイン、フランス、イギリス、香港、イタリア、韓国、メキシコ、ニュージーランド、スウェーデン、シンガポール、台湾、アメリカ
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
ご注文当日14時半以前であれば出荷前の確率が高いです。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
す。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品をお受取りになって1週間以内にご連絡をいただければ返品いただけます。 一度でもご使用のもの。 タグを失くしてしまったもの。 故意に汚したり傷つけたりしたものは返品いただけません。 ご連絡後は1週間以内に返品ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
こちらからお送りした送料として商品代金から送料として800円をひかせていただいた残りの商品代金をお返しします。 メール便は箱代、送料として250円引かせていただきます。
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品をお受取りになってお気に召さないときには直ちにご連絡ください。 交換のお品があるときには再送料は店舗負担にて送らせていただきます。 返品分の送料はご負担ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お受取りになった商品に不具合があり、返品をご希望される時には承諾いたします。 不具合の状態のご説明と写真でご確認させていただいた後、交換でなく返品をご相談ください。ただ、お気に召さない、という場合には送料のご負担をいただきます。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額 (不具合が認められないときには 商品代金から送料をひいたもの)
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お使いになっているうちに不良が発見された時にはまずご連絡ください。交換、部品の交換などの対応をさせていただきます。 まず不具合部分の説明とお写真で確認させていただき、商品の不良の場合には弊社で送料を負担いたします。 無理なご使用により、破損された場合には対応できかねます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
045-443-9121
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
245-0016
住所
神奈川県横浜市泉区和泉町1343ー6
電話番号
045-443-9121
FAX番号
000-000-0000
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品・交換に関しては 記録が残るよう なるべくメールでご連絡ください。 不具合部分のお写真なども確認させていただいてからの対応となります。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 17:00 |
祝 | 09:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
Aconcaguaは横浜生まれです。2003年には「丈夫で使いやすいリュックサックを手ごろな価格で提供する」というスローガンのもと、独自にデザインしたリュックサックを縫製してくれる優れた工場を見つけ、耐久性のある部品を求め、輸入手続きを習得してオンライン販売を開始しました。 Aconcaguaのリュックサックは、アウトドアやトレッキングに最適な製品として知られています。サイズや機能を自分のアクティビティに合わせて選ぶことができます。 自社で商品開発を行い、直接販売モデルを採用し、輸入手続きも自社で行うなど、企業努力により価格を手頃に抑え、コストパフォーマンスに優れています。そのため、初心者から上級者まで幅広い層におすすめできます。
Aconcagua Quality(アコンカグアの品質について)
Aconcaguaの品質
高品質の製品とは、おそらくお客様のニーズに合ったものを指すでしょう。
しかし私たちは、生産サイクル全体で単にニーズに合ったもの以上の製品を作り上げています。
製品開発とデザイン
私たちの製品開発のサイクルは常にお客様から始まっています。
それはつまり、お客様がどのような人物で、どのように生活し、私たちの製品に何を求めているのかということです。そして、さまざまに変化するニーズと期待に応える技術と新たな発想を具体的なものにして、新しい製品に組み込んでいきます。
Our product cycle process always starts with the customer: understanding who they are, how they live and what they value in our product. Then we identify the technologies and innovations that will meet those evolving needs and expectations, and implement them in our product plan.
材料メーカー
私たちは材料メーカーと親密に連携しており、すべての材料が高い基準を満たしていることを保証します。
私たちの製品に使用するジッパーとバックルのメーカーであるYKK、そして信頼のおける生地業者と提携することにより、最高のコストパフォーマンスを実現しています。
We work closely with our material suppliers to ensure that all materials meet high standards. Partnering with our material supplier YKK provide the best zippers and buckles in the combination with fabric trust source to get the most appropriate material at the best possible cost.
商品の製造
私たちは商品の製造におけるすべての段階での品質管理を行っています。
この品質管理は製品についてのみならず、私たちの製品に関係するすべての人々の労働環境や労働条件についても同様です。
We have quality control during all the production line.
The quality control during this process is not limited to the product, also to the working condition of all the people involved and the protection of the environment.
お客様の声
このようなサイクルの終わりには、再びお客様がいます。
私たちはお客様からの声を聞き、これらをお客様のニーズにより合った製品を生産するのに役立てています。
私たちAconcaguaはお客様からの声を最も信頼のおける情報源だと考えており、お客様とのかかわりが私たちの製品の品質をより高くしていくための一番の方法だと考えています。
どうか貴重な意見をお寄せください。
Here is really when the cycle ends. We listen to and appreciate feedback from our consumers. Our team utilises this feedback to ensure that we know our customers and proactively adapt our products to better meet consumer needs. You are our best source of information and Aconcagua considers consumer communications as an opportunity to ensure we build quality into everything we do. To contact Aconcagua, please go to Contact us form .
営業時間について
オンラインでのご注文、ご質問はいつでもどうぞ。ご返信に手間取りましたらご容赦ください。
営業は平日9:00〜18:00とさせていただきますのでお電話でのご連絡はその間にお願いいたします。
なるべくメールでご質問ご希望をいただきますと幸いです。
土日祝祭日はお休みをいただいています。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2054267 ラクテン(トサ゛ンリユツクアコンカク゛アコウシキテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
梱包は簡易梱包とさせていただいています。 大型リュック複数の場合、段ボール箱で発送します。 増え続けるごみの問題にも少し貢献したいと考えます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
大きな荷物の宅配便をお送りします。小型は佐川急便でお送りすることもあります。ご指定は承れません。 午後2時ぐらいまでのご注文は当日発送いたします。 (お支払い確定したもののみ)
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
主に小さい宅配便をお送りします。 午後2時ぐらいまでのご注文は当日発送いたします。 (お支払い確定したもののみ)
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合 ⇒ご入金確認後、0〜1営業日に発送いたします。
メール便はお受け取りの日時の指定を承ることができません。
ご了承ください。
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
日本郵便の定形外郵便でお送りします。 ご指定はいただけません。ご自宅ポストへのお届けとなりますのでお受取日やお時間の指定はできません。 午後2時ぐらいまでのご注文は当日発送いたします。 (お支払い確定したもののみ)
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
個別の商品につきましてはEMS,またはSAL便にてのお届けとします。料金はお問い合わせください。大口のお取引につきましては船便など、ご相談に応じます。
ご入金確認当日、3時以降の確認のときは翌日に発送します。週末にかかる場合は週明けの発送となります。
万が一発送が遅れるときには、随時ご連絡いたします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
ご注文当日14時半以前であれば出荷前の確率が高いです。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
す。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品をお受取りになって1週間以内にご連絡をいただければ返品いただけます。 一度でもご使用のもの。 タグを失くしてしまったもの。 故意に汚したり傷つけたりしたものは返品いただけません。 ご連絡後は1週間以内に返品ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
こちらからお送りした送料として商品代金から送料として800円をひかせていただいた残りの商品代金をお返しします。 メール便は箱代、送料として250円引かせていただきます。
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品をお受取りになってお気に召さないときには直ちにご連絡ください。 交換のお品があるときには再送料は店舗負担にて送らせていただきます。 返品分の送料はご負担ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お受取りになった商品に不具合があり、返品をご希望される時には承諾いたします。 不具合の状態のご説明と写真でご確認させていただいた後、交換でなく返品をご相談ください。ただ、お気に召さない、という場合には送料のご負担をいただきます。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額 (不具合が認められないときには 商品代金から送料をひいたもの)
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お使いになっているうちに不良が発見された時にはまずご連絡ください。交換、部品の交換などの対応をさせていただきます。 まず不具合部分の説明とお写真で確認させていただき、商品の不良の場合には弊社で送料を負担いたします。 無理なご使用により、破損された場合には対応できかねます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
245-0016
住所
神奈川県横浜市泉区和泉町1343ー6
電話番号
045-443-9121
FAX番号
000-000-0000
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品・交換に関しては 記録が残るよう なるべくメールでご連絡ください。 不具合部分のお写真なども確認させていただいてからの対応となります。
ホーム