- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2304735 ラクテン(アキレスシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】2020年3月18日より3,980円以上の注文で送料無料となります。(沖縄・離島等は9,800円以上)
大型配送便など一部の商品は対象外となります。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、商品の発送は通常、ご注文受付日から2〜5日以内(土日祝日、年末年始、夏季休暇、冬季休暇、臨時休業等を除く)です。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(8時〜12時)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※「アキレスショップ楽天市場店」の商品の販売は、日本国内に限らせていただきます。 海外への販売は行なっておりませんのでご了承ください。
Sales of products of "Achilles shop Rakuten Ichiba store" are limited to Japan. We do not sell to overseas, so please understand.
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 シューズと寝具のまとめ買いをした場合は、シューズと寝具は別々の発送になります。
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
1商品ごとに消費税計算
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、電話またはメールにてご連絡いただいた場合、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内に「コールセンター」または「専用ページ:https://achilles-shop-rakuten.rcmr.io/」に届け出いただいたもののみ原則対応いたします。
※シューズ・ソルボセイン製品以外の商品は「コールセンター」のみの対応となります。
※予約商品、セール商品、商品の販売ページに「返品交換不可」の表示がある商品はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
お客様負担
備考
お客様都合の返品の場合は、商品代金のみがご返金の対象となり、 送料・手数料はご返金となりません。 また、着払いでお送りいただいた場合は、返品送料実費をご返金額から差し引いて返金します。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内に「コールセンター」または「専用ページ:https://achilles-shop-rakuten.rcmr.io/」に届け出いただいたもののみ原則対応いたします。
※シューズ・ソルボセイン製品以外の商品は「コールセンター」のみの対応となります。
サイズの交換は、1回に限り承ります。
【ご注意】 ソルボセイン製品は、ご使用後及びご装着後の返品や交換はお受け出来ませんのでご注意ください。
セール商品、商品の販売ページに「返品交換不可」の表示がある商品はお受けできません。予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に「コールセンター」または「専用ページ:https://achilles-shop-rakuten.rcmr.io/」に届け出いただいたもののみ原則対応いたします。
※シューズ・ソルボセイン製品以外の商品は「コールセンター」のみの対応となります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に「コールセンター」または「専用ページ:https://achilles-shop-rakuten.rcmr.io/」に届け出いただいたもののみ原則対応いたします。
※シューズ・ソルボセイン製品以外の商品は「コールセンター」のみの対応となります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-4555-4192
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
月〜金10:00〜12:00 : 13:00〜17:00
■返送先
郵便番号
350-1221
住所
埼玉県日高市下大谷沢85-1 アキレス(株) WEBショップ 通販倉庫
電話番号
03-4555-4192
FAX番号
03-6684-3758
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
・返品やサイズ交換をご希望のお客様は、商品到着後8日以内に「コールセンター」または「専用ページ:https://achilles-shop-rakuten.rcmr.io/」に届け出ください。
※シューズ・ソルボセイン製品以外の商品は「コールセンター」のみの対応となります。
※予約商品、セール商品、商品の販売ページに「返品交換不可」の表示がある商品は、お客様のご都合による返品・交換をお受けできません。
次の場合には返品・交換に応じられない事がありますのでご注意ください。
1)商品到着後9日以上経過してご連絡をいただいた場合
2)お客様がご使用になられた商品
(靴の試し履きは室内のきれいな床の上でお願いいたします。)
3)商品、付属のタグ、箱、パッケージなどを破損、汚れ、処分された場合
(付属のタグや箱やパッケージも商品の一部でございます。)
*コールセンターより、返品、交換のご案内をした後、10営業日以内に当店の指定返送先に返品が到着しない場合キャンセルとさせていただきます。
●サイズの交換は、1回に限り承ります。
【ご注意】 ソルボセイン製品は、ご使用後及びご装着後の返品や交換はお受け出来ませんのでご注意ください。
セール品の返品およびサイズ交換は不可となります。
●サイズ交換や返品をご希望のお客様は、お問い合せ窓口にご連絡ください。
サイズ交換の場合は、ご希望サイズの在庫をお調べしご交換手続きをご案内をいたします。
●サイズ交換やお客様のご都合による返品は、お問い合わせ窓口でご案内するご返送先にお客様のご負担(元払い)にてお送りください。
ご返送の際の運送会社の指定は特にございません。
●次の場合には返品・交換に応じられない事がありますのでご注意ください。
1) 商品到着後9日以上経過してご連絡をいただいた場合
2) お客様がご使用になられた商品 (靴の試し履きは室内のきれいな床の上でお願いいたします。)
3) 商品、付属のタグ、箱、パッケージなどを破損、汚れ、処分された場合 (付属のタグや箱やパッケージも商品の一部でございます。)
*コールセンターより、返品、交換のご案内をした後、10営業日以内に当店の指定返送先に返品が到着しない場合キャンセルとさせていただきます。
●ご返金については、代金引換の場合はお客様ご指定の金融機関口座(ゆうちょ銀行を除く)に現金振込みいたします。
その他のお支払い方法によるご購入の場合は、楽天市場でご請求をキャンセル処理いたします。
●アキレスショップ楽天市場店コールセンター
電話番号:03-4555-4192(月〜金10:00〜12:00 : 13:00〜17:00)
メールアドレス:achilles-shop_2@shop.rakuten.co.jp
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2304735 ラクテン(アキレスシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
1商品ごとに消費税計算
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
2020年3月18日より3,980円以上の注文で送料無料となります。(沖縄・離島等は9,800円以上)
大型配送便など一部の商品は対象外となります。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、商品の発送は通常、ご注文受付日から2〜5日以内(土日祝日、年末年始、夏季休暇、冬季休暇、臨時休業等を除く)です。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(8時〜12時)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※「アキレスショップ楽天市場店」の商品の販売は、日本国内に限らせていただきます。
海外への販売は行なっておりませんのでご了承ください。
Sales of products of "Achilles shop Rakuten Ichiba store" are limited to Japan.
We do not sell to overseas, so please understand.
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | シューズと寝具のまとめ買いをした場合は、シューズと寝具は別々の発送になります。 |
大型宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、電話またはメールにてご連絡いただいた場合、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内に「コールセンター」または「専用ページ:https://achilles-shop-rakuten.rcmr.io/」に届け出いただいたもののみ原則対応いたします。
※シューズ・ソルボセイン製品以外の商品は「コールセンター」のみの対応となります。
※予約商品、セール商品、商品の販売ページに「返品交換不可」の表示がある商品はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
お客様負担
備考
お客様都合の返品の場合は、商品代金のみがご返金の対象となり、 送料・手数料はご返金となりません。 また、着払いでお送りいただいた場合は、返品送料実費をご返金額から差し引いて返金します。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内に「コールセンター」または「専用ページ:https://achilles-shop-rakuten.rcmr.io/」に届け出いただいたもののみ原則対応いたします。
※シューズ・ソルボセイン製品以外の商品は「コールセンター」のみの対応となります。
サイズの交換は、1回に限り承ります。
【ご注意】 ソルボセイン製品は、ご使用後及びご装着後の返品や交換はお受け出来ませんのでご注意ください。
セール商品、商品の販売ページに「返品交換不可」の表示がある商品はお受けできません。予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に「コールセンター」または「専用ページ:https://achilles-shop-rakuten.rcmr.io/」に届け出いただいたもののみ原則対応いたします。
※シューズ・ソルボセイン製品以外の商品は「コールセンター」のみの対応となります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に「コールセンター」または「専用ページ:https://achilles-shop-rakuten.rcmr.io/」に届け出いただいたもののみ原則対応いたします。
※シューズ・ソルボセイン製品以外の商品は「コールセンター」のみの対応となります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-4555-4192
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
月〜金10:00〜12:00 : 13:00〜17:00
返送先
郵便番号
350-1221
住所
埼玉県日高市下大谷沢85-1 アキレス(株) WEBショップ 通販倉庫
電話番号
03-4555-4192
FAX番号
03-6684-3758
キャンセル・返金・交換についての注意事項
・返品やサイズ交換をご希望のお客様は、商品到着後8日以内に「コールセンター」または「専用ページ:https://achilles-shop-rakuten.rcmr.io/」に届け出ください。
※シューズ・ソルボセイン製品以外の商品は「コールセンター」のみの対応となります。
※予約商品、セール商品、商品の販売ページに「返品交換不可」の表示がある商品は、お客様のご都合による返品・交換をお受けできません。
次の場合には返品・交換に応じられない事がありますのでご注意ください。
1)商品到着後9日以上経過してご連絡をいただいた場合
2)お客様がご使用になられた商品
(靴の試し履きは室内のきれいな床の上でお願いいたします。)
3)商品、付属のタグ、箱、パッケージなどを破損、汚れ、処分された場合
(付属のタグや箱やパッケージも商品の一部でございます。)
*コールセンターより、返品、交換のご案内をした後、10営業日以内に当店の指定返送先に返品が到着しない場合キャンセルとさせていただきます。
サイズ交換、返品について
●サイズの交換は、1回に限り承ります。
【ご注意】 ソルボセイン製品は、ご使用後及びご装着後の返品や交換はお受け出来ませんのでご注意ください。
セール品の返品およびサイズ交換は不可となります。
●サイズ交換や返品をご希望のお客様は、お問い合せ窓口にご連絡ください。
サイズ交換の場合は、ご希望サイズの在庫をお調べしご交換手続きをご案内をいたします。
●サイズ交換やお客様のご都合による返品は、お問い合わせ窓口でご案内するご返送先にお客様のご負担(元払い)にてお送りください。
ご返送の際の運送会社の指定は特にございません。
●次の場合には返品・交換に応じられない事がありますのでご注意ください。
1) 商品到着後9日以上経過してご連絡をいただいた場合
2) お客様がご使用になられた商品 (靴の試し履きは室内のきれいな床の上でお願いいたします。)
3) 商品、付属のタグ、箱、パッケージなどを破損、汚れ、処分された場合 (付属のタグや箱やパッケージも商品の一部でございます。)
*コールセンターより、返品、交換のご案内をした後、10営業日以内に当店の指定返送先に返品が到着しない場合キャンセルとさせていただきます。
●ご返金については、代金引換の場合はお客様ご指定の金融機関口座(ゆうちょ銀行を除く)に現金振込みいたします。
その他のお支払い方法によるご購入の場合は、楽天市場でご請求をキャンセル処理いたします。
●アキレスショップ楽天市場店コールセンター
電話番号:03-4555-4192(月〜金10:00〜12:00 : 13:00〜17:00)
メールアドレス:achilles-shop_2@shop.rakuten.co.jp