日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
●ご注文は24時間受け付けております。
●お問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日10:00〜12:00 13:00〜17:00
●「コールセンター」は03-4555-4192でございます。
※休日は土日、祝祭日、その他(年末年始、ゴールデンウィーク、夏期)
変更・キャンセルについては、こちらにお問合せください。
●アキレスショップ楽天市場店コールセンター
電話番号:03-4555-4192(月〜金10:00〜12:00 : 13:00〜17:00)
メールアドレス:achilles-shop_2@shop.rakuten.co.jp
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2304735 ラクテン(アキレスシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】2020年3月18日より3,980円以上の注文で送料無料となります。(沖縄・離島等は9,800円以上)
大型配送便など一部の商品は対象外となります。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、商品の発送は通常、ご注文受付日から2〜5日以内(土日祝日、年末年始、夏季休暇、冬季休暇、臨時休業等を除く)です。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(8時〜12時)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※「アキレスショップ楽天市場店」の商品の販売は、日本国内に限らせていただきます。 海外への販売は行なっておりませんのでご了承ください。
Sales of products of "Achilles shop Rakuten Ichiba store" are limited to Japan. We do not sell to overseas, so please understand.
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 シューズと寝具のまとめ買いをした場合は、シューズと寝具は別々の発送になります。
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
1商品ごとに消費税計算
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、電話またはメールにてご連絡いただいた場合、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内に「コールセンター」または「専用ページ:https://achilles-shop-rakuten.rcmr.io/」に届け出いただいたもののみ原則対応いたします。
※シューズ・ソルボセイン製品以外の商品は「コールセンター」のみの対応となります。
※予約商品、セール商品、商品の販売ページに「返品交換不可」の表示がある商品はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
お客様負担
備考
お客様都合の返品の場合は、商品代金のみがご返金の対象となり、 送料・手数料はご返金となりません。 また、着払いでお送りいただいた場合は、返品送料実費をご返金額から差し引いて返金します。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内に「コールセンター」または「専用ページ:https://achilles-shop-rakuten.rcmr.io/」に届け出いただいたもののみ原則対応いたします。
※シューズ・ソルボセイン製品以外の商品は「コールセンター」のみの対応となります。
サイズの交換は、1回に限り承ります。
【ご注意】 ソルボセイン製品は、ご使用後及びご装着後の返品や交換はお受け出来ませんのでご注意ください。
セール商品、商品の販売ページに「返品交換不可」の表示がある商品はお受けできません。予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に「コールセンター」または「専用ページ:https://achilles-shop-rakuten.rcmr.io/」に届け出いただいたもののみ原則対応いたします。
※シューズ・ソルボセイン製品以外の商品は「コールセンター」のみの対応となります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に「コールセンター」または「専用ページ:https://achilles-shop-rakuten.rcmr.io/」に届け出いただいたもののみ原則対応いたします。
※シューズ・ソルボセイン製品以外の商品は「コールセンター」のみの対応となります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-4555-4192
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
月〜金10:00〜12:00 : 13:00〜17:00
■返送先
郵便番号
350-1221
住所
埼玉県日高市下大谷沢85-1 アキレス(株) WEBショップ 通販倉庫
電話番号
03-4555-4192
FAX番号
03-6684-3758
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
・返品やサイズ交換をご希望のお客様は、商品到着後8日以内に「コールセンター」または「専用ページ:https://achilles-shop-rakuten.rcmr.io/」に届け出ください。
※シューズ・ソルボセイン製品以外の商品は「コールセンター」のみの対応となります。
※予約商品、セール商品、商品の販売ページに「返品交換不可」の表示がある商品は、お客様のご都合による返品・交換をお受けできません。
次の場合には返品・交換に応じられない事がありますのでご注意ください。
1)商品到着後9日以上経過してご連絡をいただいた場合
2)お客様がご使用になられた商品
(靴の試し履きは室内のきれいな床の上でお願いいたします。)
3)商品、付属のタグ、箱、パッケージなどを破損、汚れ、処分された場合
(付属のタグや箱やパッケージも商品の一部でございます。)
*コールセンターより、返品、交換のご案内をした後、10営業日以内に当店の指定返送先に返品が到着しない場合キャンセルとさせていただきます。
●サイズの交換は、1回に限り承ります。
【ご注意】 ソルボセイン製品は、ご使用後及びご装着後の返品や交換はお受け出来ませんのでご注意ください。
セール品の返品およびサイズ交換は不可となります。
●サイズ交換や返品をご希望のお客様は、お問い合せ窓口にご連絡ください。
サイズ交換の場合は、ご希望サイズの在庫をお調べしご交換手続きをご案内をいたします。
●サイズ交換やお客様のご都合による返品は、お問い合わせ窓口でご案内するご返送先にお客様のご負担(元払い)にてお送りください。
ご返送の際の運送会社の指定は特にございません。
●次の場合には返品・交換に応じられない事がありますのでご注意ください。
1) 商品到着後9日以上経過してご連絡をいただいた場合
2) お客様がご使用になられた商品 (靴の試し履きは室内のきれいな床の上でお願いいたします。)
3) 商品、付属のタグ、箱、パッケージなどを破損、汚れ、処分された場合 (付属のタグや箱やパッケージも商品の一部でございます。)
*コールセンターより、返品、交換のご案内をした後、10営業日以内に当店の指定返送先に返品が到着しない場合キャンセルとさせていただきます。
●ご返金については、代金引換の場合はお客様ご指定の金融機関口座(ゆうちょ銀行を除く)に現金振込みいたします。
その他のお支払い方法によるご購入の場合は、楽天市場でご請求をキャンセル処理いたします。
●アキレスショップ楽天市場店コールセンター
電話番号:03-4555-4192(月〜金10:00〜12:00 : 13:00〜17:00)
メールアドレス:achilles-shop_2@shop.rakuten.co.jp
(個人情報の管理)
アキレスショップ楽天市場店(以下、当店といいます)は、経営主体であるアキレスリテール株式会社(以下、当社といいます)の監督下において、
お客様の個人情報の漏えい、滅失、または、き損の防止に努め、厳正な管理のもと、お客様からお預かりした個人情報を安全に管理・保管します。
また、万一、事故等が発生した時は速やかに是正措置を講じます。
(当社の名称・住所・代表者氏名)
アキレスリテール株式会社
〒130-0013 東京都墨田区錦糸3-2-1 アルカイースト17F
代表取締役社長 海野 実
(法令・規則の遵守)
当店は、個人情報保護に関する法律その他の法令及び個人情報保護委員会のガイドラインその他のガイドライン(以下、関連法令といいます。)を遵守して、
関連法令上で定義される個人情報、個人データ等の適正な取り扱いに努めます。
(個人情報管理に関する社内体制)
当店では、当社の親会社であるアキレス株式会社及び国内販売子会社の個人情報管理規定に従って、個人情報保護の責任者を設置し、適切な管理を行います。
(個人情報の利用目的)
当店では、お客様を識別する個人情報として、お名前、性別、住所、電話番号、生年月日、Eメールアドレスなどの個人情報及び当店との取引状況等の情報を、
以下の目的で利用します。
1,当店の商品の発送、関連するアフターサービスなどの各種情報の提供
2,当店とのお取引に関する与信管理、回収管理、債権管理
3,各種お問い合せに対する対応、アフターサービス対応等
4,当店の業務遂行において必要となるお客様への問い合わせ、確認等
5,上記1から4以外の利用目的で個人情報を使用する場合は、個別に利用目的をお知らせします。
(共同利用)
(1)当店は、上記の利用目的の達成のため、次の範囲内でお客様ご本人の個人データを共同利用いたします。
1,共同して利用される個人データの項目
お客様ご本人から特に申入れがある場合を除いて、当店が保有するお客様ご本人の全ての個人データ
2,共同して利用する者の範囲
アキレス株式会社ならびにその国内子会社
3,共同して利用する者の利用目的
上記(個人情報の利用目的)に同じ。
4,当該個人データの管理について責任を有する者の氏名または名称
共同利用する個人データについては当店が責任を負います。当店の住所及び代表者については、上記1.をご覧ください。
共同利用についてのお問い合わせは下記記載の窓口にお願いいたします。
(2)お客様の氏名、住所、ご注文商品名、注文数等の情報(以下「注文情報」といいます)は、ご注文時に楽天グループ株式会社も同時に取得しており、
楽天グループ株式会社の定める個人情報保護方針(https://privacy.rakuten.co.jp/)に従い取り扱われます。
(個人情報の第三者提供)
(1)当店は、次のいずれかに該当する場合、お客様の個人データを取引先等第三者(海外の第三者を除きます。)に提供することがあります。
1,あらかじめお客様ご本人から同意をいただいた場合。
2,お客様個人を識別できない状態に加工した場合。
3,上記「個人情報の利用目的」の達成に必要な範囲内で、当店の業務委託先(再委託先を含みます。)に個人データの取扱いの全部または一部を
委託することに伴って当該個人データを提供する場合。
4,合併その他の事由による事業の承継に伴って個人データが提供される場合。
5,上記に基づく共同利用の場合。
6,法令に基づく場合。
7,人の生命、身体又は財産の保護の為に必要がある場合であって、お客様等情報主体の同意を得ることが困難である場合。
8,公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進の為に特に必要がある場合であって、お客様等情報主体の同意を得ることが困難である場合。
9,国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、
お客様等情報主体の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障をおよぼすおそれがある場合。
(2) 当店は、次のいずれかに該当する場合に、お客様ご本人の個人データを外国にある第三者に提供することがあります。
1, あらかじめお客様ご本人から外国にある第三者への提供を認める旨の同意をいただいた場合。この場合の提供先は、外国にあるアキレス株式会社の
子会社に限ります。
2,個人データの取扱いについて、適切かつ合理的な方法により、個人情報保護法に準ずる措置を実施しており、かつ、当店との間でその実施が確保されている、外国にある第三者に個人データを提供する場合。この場合の提供先は、当店の、外国にある業務委託先(業務委託先には、外国にある再委託先、再々委託先等を含みます。)に限ります。
3,お客様個人を識別できない状態にしている場合。
(アクセスデータの収集)
(1)当店は、当店ウェブサイトのサービスを向上させ、より便利にお使いいただくために、楽天グループ株式会社のサービスを通じてアクセスデータを収集しています。楽天グループ株式会社は、ここで収集された情報とお客様が楽天グループ株式会社に提供した他の情報、お客様が楽天グループ株式会社のサービスを使用したときに収集した他の情報を組み合わせて使用することがあります。
収集の方法として、クッキー(Cookie)、ウェブビーコン(Web beacon)などの技術を用いています。アクセスデータには、住所や氏名など、特定の個人を
直接識別する情報は含まれません。
アクセスデータの収集の無効化(オプトアウト)をご希望の方は、楽天グループ株式会社のクッキーポリシー(https://grp12.ias.rakuten.co.jp/optout/index.html) をご確認ください。
(2) 当店は、以下の目的のため、収集したアクセスデータを適切に取り扱い、利用します。
1, 楽天グループ株式会社のサービスを介した行動ターゲティング広告の配信
2, 広告の配信状況の把握
3, 広告の効果測定
利用にあたっては、ユーザーがサービス申し込み時などに当店に提供した個人情報の一部や、それを加工した属性情報(居住地域や性別、職業など、単体では
特定の個人を直接識別できない情報)、またはアキレス株式会社およびその国内子会社以外の事業者から提供を受けた個人に関するデータ(単体では特定の個人を直接識別できない情報)と組み合わせて用いる場合があります。その場合、お客様からあらかじめ同意を取得するとともに、上記に掲げる利用目的の範囲内において利用いたします。
(個人情報の外部委託)
お客様からご提供いただいた個人情報は、個人情報の保護に関する契約を締結している業務委託会社に委託することがあります。その場合、当店は、個人情報を取り扱う従業者や委託先(再委託先等を含みます)に対して、必要かつ適切な監督を行います。お客様に明示した利用目的の達成に必要な範囲で個人情報の取り扱いを委託する場合を除き委託することはありません。
(安全管理措置)
当店が保有する個人情報の取り扱いについて、当社では以下の安全管理措置を実施しています。
(1)プライバシーポリシーの策定
当店は、個人データの適正な取扱いの確保のため、「関係法令・ガイドライン等の遵守」、「質問及び苦情処理の窓口」等についてプライバシーポリシー(個人情報の取り扱いについて)を策定しています。
(2)個人データの取扱いに係る規律の整備
当店は、取得、利用、保存、提供、削除・廃棄等の段階ごとに、取扱方法、責任者・担当者及びその任務等について策定されている、親会社であるアキレス株式会社の「個人情報管理規定」を遵守しています。
(3)組織的安全管理措置
当店は、個人データの取扱いに関する事務取扱責任者を設置するとともに、個人データを取り扱う従業者及び当該従業者が取り扱う個人データの範囲を明確化し、個人情報保護法や個人情報管理規定に違反している事実又は兆候を把握した場合の事務取扱責任者への報告連絡体制を整備しています。 当店は、個人データの取扱状況について、定期的に自己点検を実施するとともに、他部署や外部の者による監査を実施しています。
(4)人的安全管理措置
当店は、個人データの取扱いに関する留意事項について、従業者に定期的な研修を実施しています。 当店は、個人情報の秘密保持に関し、親会社であるアキレス株式会社の行動指針および情報セキュリティ基本規定に記載されている内容を遵守しています。
(5)物理的安全管理措置
当店は、個人データを取り扱う区域において、従業者の入退室管理及び持ち込む機器等の制限を行うとともに、権限を有しない者による個人データの閲覧を防止する措置を実施しています。
当店は、個人データを取り扱う機器、電子媒体及び書類等の盗難又は紛失等を防止するための措置を講じるとともに、事業所内の移動を含め、当該機器、電子媒体等を持ち運ぶ場合、容易に個人データが判明しないよう措置を実施しています。
(6)技術的安全管理措置
当店は、アクセス制御を実施して、担当者及び取り扱う個人情報データベース等の範囲を限定しています。
当店は、個人データを取り扱う情報システムを外部からの不正アクセス又は不正ソフトウェアから保護する仕組みを導入しています。
(お子さまからの個人情報の提供について)
お子さまからの個人情報の提供の際は、必ず保護者の方の同意のもとに提供していただくようお願いいたします。
(情報内容の照会、修正または削除)
(1)当店は、お客様が当店にご提供いただいた個人情報を最新・正確な状態で管理するよう努め、お客様が開示、訂正・追加・削除、利用停止・消去、第三者提供の停止を希望される場合は、ご本人であることを確認させていただいたうえで、合理的な範囲で速やかに対応させていただきます。以下記載の方法により当店まで直接ご請求ください。
なお、下記に定める請求方法の要件を満たしていない場合や、調査結果に基づき、請求内容が不当と認められた場合は、請求に応じることはできません。
(2) 前項の開示等の実施、不実施については、ご請求のあったご本人に対して遅滞なくご連絡いたします。なお、不実施の場合は、その理由を説明するよう努めます。
≪個人データの開示請求手順≫
下記3項目の書類をご準備いただき、下記記載のお問い合わせ等の窓口までご送付ください。
※郵便料金は請求者ご本人のご負担となりますのでご了承ください。
1) 個人データ開示請求書
https://image.rakuten.co.jp/achilles-shop/cabinet/imgrc0079485653.jpg
※上記、リンク先から個人データ開示請求書をプリントアウトして、必要事項を記載してください。
2) 本人または代理人であることの確認書類
請求書記載の条件に合致する確認書類をご用意ください。
※確認書類は個人番号(マイナンバー)の記載がないものをご用意ください。
3) 返信用封筒
※宛先にご本人の連絡先をご記入の上、404円分の切手(通常郵便代金84円+簡易書留代320円)を貼って同封してください。
≪個人データの訂正・追加・削除、利用停止・消去、第三者提供の停止請求方法≫
下記2項目の書類をご準備いただき、下記記載の「お問い合わせ等の窓口」までご送付ください。
1) 個人データの訂正・追加・削除、利用停止・消去、第三者提供の停止請求書
https://image.rakuten.co.jp/achilles-shop/cabinet/imgrc0079485670.jpg
https://image.rakuten.co.jp/achilles-shop/cabinet/imgrc0079485671.jpg
※上記、リンク先から個人データ開示請求書をプリントアウトして、必要事項を記載してください。
2) ご本人または代理人であることの確認書類
請求書記載の条件に合致する確認書類をご用意ください。
※確認書類は個人番号(マイナンバー)の記載がないものをご用意ください。(お問い合わせ等の窓口)
アキレスリテール株式会社 WEB通販 担当
〒130-0013 東京都墨田区錦糸3-2-1 アルカイースト17F
TEL:03-4555-4192
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
●ご注文は24時間受け付けております。
●お問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日10:00〜12:00 13:00〜17:00
●「コールセンター」は03-4555-4192でございます。
※休日は土日、祝祭日、その他(年末年始、ゴールデンウィーク、夏期)
注文内容の変更・キャンセルについて
変更・キャンセルについては、こちらにお問合せください。
●アキレスショップ楽天市場店コールセンター
電話番号:03-4555-4192(月〜金10:00〜12:00 : 13:00〜17:00)
メールアドレス:achilles-shop_2@shop.rakuten.co.jp
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2304735 ラクテン(アキレスシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
1商品ごとに消費税計算
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
2020年3月18日より3,980円以上の注文で送料無料となります。(沖縄・離島等は9,800円以上)
大型配送便など一部の商品は対象外となります。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、商品の発送は通常、ご注文受付日から2〜5日以内(土日祝日、年末年始、夏季休暇、冬季休暇、臨時休業等を除く)です。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(8時〜12時)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※「アキレスショップ楽天市場店」の商品の販売は、日本国内に限らせていただきます。
海外への販売は行なっておりませんのでご了承ください。
Sales of products of "Achilles shop Rakuten Ichiba store" are limited to Japan.
We do not sell to overseas, so please understand.
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | シューズと寝具のまとめ買いをした場合は、シューズと寝具は別々の発送になります。 |
大型宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、電話またはメールにてご連絡いただいた場合、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内に「コールセンター」または「専用ページ:https://achilles-shop-rakuten.rcmr.io/」に届け出いただいたもののみ原則対応いたします。
※シューズ・ソルボセイン製品以外の商品は「コールセンター」のみの対応となります。
※予約商品、セール商品、商品の販売ページに「返品交換不可」の表示がある商品はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
お客様負担
備考
お客様都合の返品の場合は、商品代金のみがご返金の対象となり、 送料・手数料はご返金となりません。 また、着払いでお送りいただいた場合は、返品送料実費をご返金額から差し引いて返金します。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内に「コールセンター」または「専用ページ:https://achilles-shop-rakuten.rcmr.io/」に届け出いただいたもののみ原則対応いたします。
※シューズ・ソルボセイン製品以外の商品は「コールセンター」のみの対応となります。
サイズの交換は、1回に限り承ります。
【ご注意】 ソルボセイン製品は、ご使用後及びご装着後の返品や交換はお受け出来ませんのでご注意ください。
セール商品、商品の販売ページに「返品交換不可」の表示がある商品はお受けできません。予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に「コールセンター」または「専用ページ:https://achilles-shop-rakuten.rcmr.io/」に届け出いただいたもののみ原則対応いたします。
※シューズ・ソルボセイン製品以外の商品は「コールセンター」のみの対応となります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に「コールセンター」または「専用ページ:https://achilles-shop-rakuten.rcmr.io/」に届け出いただいたもののみ原則対応いたします。
※シューズ・ソルボセイン製品以外の商品は「コールセンター」のみの対応となります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-4555-4192
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
月〜金10:00〜12:00 : 13:00〜17:00
返送先
郵便番号
350-1221
住所
埼玉県日高市下大谷沢85-1 アキレス(株) WEBショップ 通販倉庫
電話番号
03-4555-4192
FAX番号
03-6684-3758
キャンセル・返金・交換についての注意事項
・返品やサイズ交換をご希望のお客様は、商品到着後8日以内に「コールセンター」または「専用ページ:https://achilles-shop-rakuten.rcmr.io/」に届け出ください。
※シューズ・ソルボセイン製品以外の商品は「コールセンター」のみの対応となります。
※予約商品、セール商品、商品の販売ページに「返品交換不可」の表示がある商品は、お客様のご都合による返品・交換をお受けできません。
次の場合には返品・交換に応じられない事がありますのでご注意ください。
1)商品到着後9日以上経過してご連絡をいただいた場合
2)お客様がご使用になられた商品
(靴の試し履きは室内のきれいな床の上でお願いいたします。)
3)商品、付属のタグ、箱、パッケージなどを破損、汚れ、処分された場合
(付属のタグや箱やパッケージも商品の一部でございます。)
*コールセンターより、返品、交換のご案内をした後、10営業日以内に当店の指定返送先に返品が到着しない場合キャンセルとさせていただきます。
サイズ交換、返品について
●サイズの交換は、1回に限り承ります。
【ご注意】 ソルボセイン製品は、ご使用後及びご装着後の返品や交換はお受け出来ませんのでご注意ください。
セール品の返品およびサイズ交換は不可となります。
●サイズ交換や返品をご希望のお客様は、お問い合せ窓口にご連絡ください。
サイズ交換の場合は、ご希望サイズの在庫をお調べしご交換手続きをご案内をいたします。
●サイズ交換やお客様のご都合による返品は、お問い合わせ窓口でご案内するご返送先にお客様のご負担(元払い)にてお送りください。
ご返送の際の運送会社の指定は特にございません。
●次の場合には返品・交換に応じられない事がありますのでご注意ください。
1) 商品到着後9日以上経過してご連絡をいただいた場合
2) お客様がご使用になられた商品 (靴の試し履きは室内のきれいな床の上でお願いいたします。)
3) 商品、付属のタグ、箱、パッケージなどを破損、汚れ、処分された場合 (付属のタグや箱やパッケージも商品の一部でございます。)
*コールセンターより、返品、交換のご案内をした後、10営業日以内に当店の指定返送先に返品が到着しない場合キャンセルとさせていただきます。
●ご返金については、代金引換の場合はお客様ご指定の金融機関口座(ゆうちょ銀行を除く)に現金振込みいたします。
その他のお支払い方法によるご購入の場合は、楽天市場でご請求をキャンセル処理いたします。
●アキレスショップ楽天市場店コールセンター
電話番号:03-4555-4192(月〜金10:00〜12:00 : 13:00〜17:00)
メールアドレス:achilles-shop_2@shop.rakuten.co.jp
個人情報の取り扱いについて
(個人情報の管理)
アキレスショップ楽天市場店(以下、当店といいます)は、経営主体であるアキレスリテール株式会社(以下、当社といいます)の監督下において、
お客様の個人情報の漏えい、滅失、または、き損の防止に努め、厳正な管理のもと、お客様からお預かりした個人情報を安全に管理・保管します。
また、万一、事故等が発生した時は速やかに是正措置を講じます。
(当社の名称・住所・代表者氏名)
アキレスリテール株式会社
〒130-0013 東京都墨田区錦糸3-2-1 アルカイースト17F
代表取締役社長 海野 実
(法令・規則の遵守)
当店は、個人情報保護に関する法律その他の法令及び個人情報保護委員会のガイドラインその他のガイドライン(以下、関連法令といいます。)を遵守して、
関連法令上で定義される個人情報、個人データ等の適正な取り扱いに努めます。
(個人情報管理に関する社内体制)
当店では、当社の親会社であるアキレス株式会社及び国内販売子会社の個人情報管理規定に従って、個人情報保護の責任者を設置し、適切な管理を行います。
(個人情報の利用目的)
当店では、お客様を識別する個人情報として、お名前、性別、住所、電話番号、生年月日、Eメールアドレスなどの個人情報及び当店との取引状況等の情報を、
以下の目的で利用します。
1,当店の商品の発送、関連するアフターサービスなどの各種情報の提供
2,当店とのお取引に関する与信管理、回収管理、債権管理
3,各種お問い合せに対する対応、アフターサービス対応等
4,当店の業務遂行において必要となるお客様への問い合わせ、確認等
5,上記1から4以外の利用目的で個人情報を使用する場合は、個別に利用目的をお知らせします。
(共同利用)
(1)当店は、上記の利用目的の達成のため、次の範囲内でお客様ご本人の個人データを共同利用いたします。
1,共同して利用される個人データの項目
お客様ご本人から特に申入れがある場合を除いて、当店が保有するお客様ご本人の全ての個人データ
2,共同して利用する者の範囲
アキレス株式会社ならびにその国内子会社
3,共同して利用する者の利用目的
上記(個人情報の利用目的)に同じ。
4,当該個人データの管理について責任を有する者の氏名または名称
共同利用する個人データについては当店が責任を負います。当店の住所及び代表者については、上記1.をご覧ください。
共同利用についてのお問い合わせは下記記載の窓口にお願いいたします。
(2)お客様の氏名、住所、ご注文商品名、注文数等の情報(以下「注文情報」といいます)は、ご注文時に楽天グループ株式会社も同時に取得しており、
楽天グループ株式会社の定める個人情報保護方針(https://privacy.rakuten.co.jp/)に従い取り扱われます。
(個人情報の第三者提供)
(1)当店は、次のいずれかに該当する場合、お客様の個人データを取引先等第三者(海外の第三者を除きます。)に提供することがあります。
1,あらかじめお客様ご本人から同意をいただいた場合。
2,お客様個人を識別できない状態に加工した場合。
3,上記「個人情報の利用目的」の達成に必要な範囲内で、当店の業務委託先(再委託先を含みます。)に個人データの取扱いの全部または一部を
委託することに伴って当該個人データを提供する場合。
4,合併その他の事由による事業の承継に伴って個人データが提供される場合。
5,上記に基づく共同利用の場合。
6,法令に基づく場合。
7,人の生命、身体又は財産の保護の為に必要がある場合であって、お客様等情報主体の同意を得ることが困難である場合。
8,公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進の為に特に必要がある場合であって、お客様等情報主体の同意を得ることが困難である場合。
9,国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、
お客様等情報主体の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障をおよぼすおそれがある場合。
(2) 当店は、次のいずれかに該当する場合に、お客様ご本人の個人データを外国にある第三者に提供することがあります。
1, あらかじめお客様ご本人から外国にある第三者への提供を認める旨の同意をいただいた場合。この場合の提供先は、外国にあるアキレス株式会社の
子会社に限ります。
2,個人データの取扱いについて、適切かつ合理的な方法により、個人情報保護法に準ずる措置を実施しており、かつ、当店との間でその実施が確保されている、外国にある第三者に個人データを提供する場合。この場合の提供先は、当店の、外国にある業務委託先(業務委託先には、外国にある再委託先、再々委託先等を含みます。)に限ります。
3,お客様個人を識別できない状態にしている場合。
(アクセスデータの収集)
(1)当店は、当店ウェブサイトのサービスを向上させ、より便利にお使いいただくために、楽天グループ株式会社のサービスを通じてアクセスデータを収集しています。楽天グループ株式会社は、ここで収集された情報とお客様が楽天グループ株式会社に提供した他の情報、お客様が楽天グループ株式会社のサービスを使用したときに収集した他の情報を組み合わせて使用することがあります。
収集の方法として、クッキー(Cookie)、ウェブビーコン(Web beacon)などの技術を用いています。アクセスデータには、住所や氏名など、特定の個人を
直接識別する情報は含まれません。
アクセスデータの収集の無効化(オプトアウト)をご希望の方は、楽天グループ株式会社のクッキーポリシー(https://grp12.ias.rakuten.co.jp/optout/index.html) をご確認ください。
(2) 当店は、以下の目的のため、収集したアクセスデータを適切に取り扱い、利用します。
1, 楽天グループ株式会社のサービスを介した行動ターゲティング広告の配信
2, 広告の配信状況の把握
3, 広告の効果測定
利用にあたっては、ユーザーがサービス申し込み時などに当店に提供した個人情報の一部や、それを加工した属性情報(居住地域や性別、職業など、単体では
特定の個人を直接識別できない情報)、またはアキレス株式会社およびその国内子会社以外の事業者から提供を受けた個人に関するデータ(単体では特定の個人を直接識別できない情報)と組み合わせて用いる場合があります。その場合、お客様からあらかじめ同意を取得するとともに、上記に掲げる利用目的の範囲内において利用いたします。
(個人情報の外部委託)
お客様からご提供いただいた個人情報は、個人情報の保護に関する契約を締結している業務委託会社に委託することがあります。その場合、当店は、個人情報を取り扱う従業者や委託先(再委託先等を含みます)に対して、必要かつ適切な監督を行います。お客様に明示した利用目的の達成に必要な範囲で個人情報の取り扱いを委託する場合を除き委託することはありません。
(安全管理措置)
当店が保有する個人情報の取り扱いについて、当社では以下の安全管理措置を実施しています。
(1)プライバシーポリシーの策定
当店は、個人データの適正な取扱いの確保のため、「関係法令・ガイドライン等の遵守」、「質問及び苦情処理の窓口」等についてプライバシーポリシー(個人情報の取り扱いについて)を策定しています。
(2)個人データの取扱いに係る規律の整備
当店は、取得、利用、保存、提供、削除・廃棄等の段階ごとに、取扱方法、責任者・担当者及びその任務等について策定されている、親会社であるアキレス株式会社の「個人情報管理規定」を遵守しています。
(3)組織的安全管理措置
当店は、個人データの取扱いに関する事務取扱責任者を設置するとともに、個人データを取り扱う従業者及び当該従業者が取り扱う個人データの範囲を明確化し、個人情報保護法や個人情報管理規定に違反している事実又は兆候を把握した場合の事務取扱責任者への報告連絡体制を整備しています。
当店は、個人データの取扱状況について、定期的に自己点検を実施するとともに、他部署や外部の者による監査を実施しています。
(4)人的安全管理措置
当店は、個人データの取扱いに関する留意事項について、従業者に定期的な研修を実施しています。
当店は、個人情報の秘密保持に関し、親会社であるアキレス株式会社の行動指針および情報セキュリティ基本規定に記載されている内容を遵守しています。
(5)物理的安全管理措置
当店は、個人データを取り扱う区域において、従業者の入退室管理及び持ち込む機器等の制限を行うとともに、権限を有しない者による個人データの閲覧を防止する措置を実施しています。
当店は、個人データを取り扱う機器、電子媒体及び書類等の盗難又は紛失等を防止するための措置を講じるとともに、事業所内の移動を含め、当該機器、電子媒体等を持ち運ぶ場合、容易に個人データが判明しないよう措置を実施しています。
(6)技術的安全管理措置
当店は、アクセス制御を実施して、担当者及び取り扱う個人情報データベース等の範囲を限定しています。
当店は、個人データを取り扱う情報システムを外部からの不正アクセス又は不正ソフトウェアから保護する仕組みを導入しています。
(お子さまからの個人情報の提供について)
お子さまからの個人情報の提供の際は、必ず保護者の方の同意のもとに提供していただくようお願いいたします。
(情報内容の照会、修正または削除)
(1)当店は、お客様が当店にご提供いただいた個人情報を最新・正確な状態で管理するよう努め、お客様が開示、訂正・追加・削除、利用停止・消去、第三者提供の停止を希望される場合は、ご本人であることを確認させていただいたうえで、合理的な範囲で速やかに対応させていただきます。以下記載の方法により当店まで直接ご請求ください。
なお、下記に定める請求方法の要件を満たしていない場合や、調査結果に基づき、請求内容が不当と認められた場合は、請求に応じることはできません。
(2) 前項の開示等の実施、不実施については、ご請求のあったご本人に対して遅滞なくご連絡いたします。なお、不実施の場合は、その理由を説明するよう努めます。
≪個人データの開示請求手順≫
下記3項目の書類をご準備いただき、下記記載のお問い合わせ等の窓口までご送付ください。
※郵便料金は請求者ご本人のご負担となりますのでご了承ください。
1) 個人データ開示請求書
https://image.rakuten.co.jp/achilles-shop/cabinet/imgrc0079485653.jpg
※上記、リンク先から個人データ開示請求書をプリントアウトして、必要事項を記載してください。
2) 本人または代理人であることの確認書類
請求書記載の条件に合致する確認書類をご用意ください。
※確認書類は個人番号(マイナンバー)の記載がないものをご用意ください。
3) 返信用封筒
※宛先にご本人の連絡先をご記入の上、404円分の切手(通常郵便代金84円+簡易書留代320円)を貼って同封してください。
≪個人データの訂正・追加・削除、利用停止・消去、第三者提供の停止請求方法≫
下記2項目の書類をご準備いただき、下記記載の「お問い合わせ等の窓口」までご送付ください。
1) 個人データの訂正・追加・削除、利用停止・消去、第三者提供の停止請求書
https://image.rakuten.co.jp/achilles-shop/cabinet/imgrc0079485670.jpg
https://image.rakuten.co.jp/achilles-shop/cabinet/imgrc0079485671.jpg
※上記、リンク先から個人データ開示請求書をプリントアウトして、必要事項を記載してください。
2) ご本人または代理人であることの確認書類
請求書記載の条件に合致する確認書類をご用意ください。
※確認書類は個人番号(マイナンバー)の記載がないものをご用意ください。(お問い合わせ等の窓口)
アキレスリテール株式会社 WEB通販 担当
〒130-0013 東京都墨田区錦糸3-2-1 アルカイースト17F
TEL:03-4555-4192