日 | 10:00 〜 17:00 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 10:00 〜 17:00 |
祝 | 10:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2942790 ラクテン(ACFREEDコウシキシヨツフ゜
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】※配送会社が変更となる可能性がございます。
※商品によってメール便でポスト投函されますのでご了承ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 メール便を希望されても、メール便対象商品の基準から外れている・メール便不可商品であるなど、メール便での発送ができない場合には、勝手ながら当店で宅配便に変更させて頂きます。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】※配送会社が変更となる可能性がございます。
※商品によってメール便でポスト投函されますのでご了承ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 メール便を希望されても、メール便対象商品の基準から外れている・メール便不可商品であるなど、メール便での発送ができない場合には、勝手ながら当店で宅配便に変更させて頂きます。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・連絡後7日以内に返送された場合
・O.T.Pオンラインストアでご購入された商品
・お客様の責任で破損した場合以外
・故意に破損された商品以外
・商品お受取された日から7日以内の場合
・香水・煙草などの臭いが付着していない商品
※あす楽を含むお届け日指定や配達予定はあくまでも予定となっております。予定日に間に合うよう尽力しておりますが、自然災害や交通の乱れにより遅延する場合がございます。指定日に間に合わなかった理由でのご返金(例:「必要な日に商品を受け取れなかったので返金したい」等)はお客様都合とさせていただいておりますので、予めご容赦願います。
※マスクの返品、交換については、特定商取引法に基づきご対応をさせていただいております。 商品の特性上、お客様のご都合による返品・交換(例:「必要なくなった」「思っていたサイズと違った」「イメージと違う」「間違ったサイズを購入した」等)はいかなる場合でもお受けできません。予めご容赦願います。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
●返金の方法
1.商品出荷前 → お支払い金額全額返金
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
2.商品出荷後 → 往復送料を引いた金額を返金します。(送料無料含む)予めご了承ください。
※代金引換、後払い決済の場合は、往復送料・手数料(お客様負担)を弊社指定の銀行に振り込み願います。
●ポイントについて
※通常ポイントを利用し商品をご購入された場合は、キャンセル手続きと同時に返還されます。ポイントが返還されたかどうかはポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからのキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイント失効扱いとなり、返還されませんのでご注意下さい。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
※当店は楽天市場の自動発送システムを利用しているため、出荷作業費、配送費、不着返品費等のお客様都合の返品で発生した全ての費用をお客様負担とさせていただきますので、予めご了承ください。
※お客様への応対に正確を期すため、メールでのお問い合わせをお願い致します。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・連絡後7日以内に返送された場合
・O.T.Pオンラインストアでご購入された商品
・お客様の責任で破損した場合以外
・故意に破損された商品以外
・商品お受取された日から7日以内の場合
・香水・煙草などの臭いが付着していない商品
※往復の送料(送料無料商品も含む)・手数料等はお客様負担となります。ご了承願います。
※後払い決算のお客様は、送料・手数料(お客様負担)を弊社指定の銀行に振り込み願います。予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
※当店は楽天市場の自動発送システムを利用しているため、出荷作業費、配送費、不着返品費等のお客様都合の交換で発生した全ての費用をお客様負担とさせていただきますので、予めご了承ください。
※お客様への応対に正確を期すため、メールでのお問い合わせをお願い致します。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※O.T.Pオンラインストアの基準に満たない場合は「お客様都合の交換」となる場合がありますので、メールにてご連絡お願いします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。 ※お客様への応対に正確を期すため、メールでのお問い合わせをお願い致します。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※O.T.Pオンラインストアの基準に満たない場合は「お客様都合の交換」となる場合がありますので、メールにてご連絡お願いします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ※お客様への応対に正確を期すため、メールでのお問い合わせをお願い致します。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-3624-3824
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※お客様への応対に正確を期すため、メールでのお問い合わせをお願い致します。
■返送先
郵便番号
1010031
住所
東京都千代田区東神田1−10−7
電話番号
0336243824
FAX番号
0336248886
備考
株式会社エーシー・フリード(O.T.Pオンラインストア)宛 ※返送前に必ずメールにて問い合わせをお願いします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※お客様への応対に正確を期すため、メールでのお問い合わせをお願い致します。
※あす楽を含むお届け日指定や配達予定はあくまでも予定となっております。予定日に間に合うよう尽力しておりますが、自然災害や交通の乱れにより遅延する場合がございます。指定日に間に合わなかった理由でのご返金(例:「必要な日に商品を受け取れなかったので返金したい」等)はお客様都合とさせていただいておりますので、予めご容赦願います。
※マスクの返品、交換については、特定商取引法に基づきご対応をさせていただいております。
商品の特性上、お客様のご都合による返品・交換(例:「必要なくなった」「思っていたサイズと違った」「イメージと違う」「間違ったサイズを購入した」等)はいかなる場合でもお受けできません。予めご容赦願います。
会社概要
日 | 10:00 〜 17:00 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 10:00 〜 17:00 |
祝 | 10:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2942790 ラクテン(ACFREEDコウシキシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
※配送会社が変更となる可能性がございます。
※商品によってメール便でポスト投函されますのでご了承ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | メール便を希望されても、メール便対象商品の基準から外れている・メール便不可商品であるなど、メール便での発送ができない場合には、勝手ながら当店で宅配便に変更させて頂きます。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
※配送会社が変更となる可能性がございます。
※商品によってメール便でポスト投函されますのでご了承ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | メール便を希望されても、メール便対象商品の基準から外れている・メール便不可商品であるなど、メール便での発送ができない場合には、勝手ながら当店で宅配便に変更させて頂きます。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・連絡後7日以内に返送された場合
・O.T.Pオンラインストアでご購入された商品
・お客様の責任で破損した場合以外
・故意に破損された商品以外
・商品お受取された日から7日以内の場合
・香水・煙草などの臭いが付着していない商品
※あす楽を含むお届け日指定や配達予定はあくまでも予定となっております。予定日に間に合うよう尽力しておりますが、自然災害や交通の乱れにより遅延する場合がございます。指定日に間に合わなかった理由でのご返金(例:「必要な日に商品を受け取れなかったので返金したい」等)はお客様都合とさせていただいておりますので、予めご容赦願います。
※マスクの返品、交換については、特定商取引法に基づきご対応をさせていただいております。
商品の特性上、お客様のご都合による返品・交換(例:「必要なくなった」「思っていたサイズと違った」「イメージと違う」「間違ったサイズを購入した」等)はいかなる場合でもお受けできません。予めご容赦願います。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
●返金の方法
1.商品出荷前 → お支払い金額全額返金
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
2.商品出荷後 → 往復送料を引いた金額を返金します。(送料無料含む)予めご了承ください。
※代金引換、後払い決済の場合は、往復送料・手数料(お客様負担)を弊社指定の銀行に振り込み願います。
●ポイントについて
※通常ポイントを利用し商品をご購入された場合は、キャンセル手続きと同時に返還されます。ポイントが返還されたかどうかはポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからのキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイント失効扱いとなり、返還されませんのでご注意下さい。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
※当店は楽天市場の自動発送システムを利用しているため、出荷作業費、配送費、不着返品費等のお客様都合の返品で発生した全ての費用をお客様負担とさせていただきますので、予めご了承ください。
※お客様への応対に正確を期すため、メールでのお問い合わせをお願い致します。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・連絡後7日以内に返送された場合
・O.T.Pオンラインストアでご購入された商品
・お客様の責任で破損した場合以外
・故意に破損された商品以外
・商品お受取された日から7日以内の場合
・香水・煙草などの臭いが付着していない商品
※往復の送料(送料無料商品も含む)・手数料等はお客様負担となります。ご了承願います。
※後払い決算のお客様は、送料・手数料(お客様負担)を弊社指定の銀行に振り込み願います。予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
※当店は楽天市場の自動発送システムを利用しているため、出荷作業費、配送費、不着返品費等のお客様都合の交換で発生した全ての費用をお客様負担とさせていただきますので、予めご了承ください。
※お客様への応対に正確を期すため、メールでのお問い合わせをお願い致します。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※O.T.Pオンラインストアの基準に満たない場合は「お客様都合の交換」となる場合がありますので、メールにてご連絡お願いします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。 ※お客様への応対に正確を期すため、メールでのお問い合わせをお願い致します。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※O.T.Pオンラインストアの基準に満たない場合は「お客様都合の交換」となる場合がありますので、メールにてご連絡お願いします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ※お客様への応対に正確を期すため、メールでのお問い合わせをお願い致します。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-3624-3824
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※お客様への応対に正確を期すため、メールでのお問い合わせをお願い致します。
返送先
郵便番号
1010031
住所
東京都千代田区東神田1−10−7
電話番号
0336243824
FAX番号
0336248886
備考
株式会社エーシー・フリード(O.T.Pオンラインストア)宛 ※返送前に必ずメールにて問い合わせをお願いします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※お客様への応対に正確を期すため、メールでのお問い合わせをお願い致します。
※あす楽を含むお届け日指定や配達予定はあくまでも予定となっております。予定日に間に合うよう尽力しておりますが、自然災害や交通の乱れにより遅延する場合がございます。指定日に間に合わなかった理由でのご返金(例:「必要な日に商品を受け取れなかったので返金したい」等)はお客様都合とさせていただいておりますので、予めご容赦願います。
※マスクの返品、交換については、特定商取引法に基づきご対応をさせていただいております。
商品の特性上、お客様のご都合による返品・交換(例:「必要なくなった」「思っていたサイズと違った」「イメージと違う」「間違ったサイズを購入した」等)はいかなる場合でもお受けできません。予めご容赦願います。