- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2161900 ラクテン(ホンカ゛ワサイフシヨルタ゛−ヘ゛ルトシヤク
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】【業者】日本郵便・ヤマト運輸
【備考】前回までのお取引状況によっては、ご購入をお断りする場合もございます。
商品の発送については、特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※木・土・日曜日、祝祭日は定休日です。
定休日前日の午前11時以降から定休日にかけてのご注文は、休み明けの処理となりますので、予めご了承ください。
※梱包について
同一のお客様から2件以上のご注文がある場合、同送可能な場合には同送処理させていただく場合がございます。
プレゼント・ギフト用などのラッピングサービスは一切致しておりません。
お買い上げ明細書を同梱しておりますので、プレゼント等で配送先に同梱をご希望されない場合は、お買い上げ時にその旨ご連絡願います。また、商品発送とは別に明細書のみをお送りすることはございませんので、予めご了承ください。また明細書の再発行はいたしません。
注文画面には「宅急便」のみが表示されておりますが、配送方法は商品により異なります。商品ページに記載されている配送方法が優先となります。
「レターパック」「ゆうパケット」「ネコポス」「普通郵便」「定形外郵便」について
■日時の指定はできません。
■お荷物の保証はありません。
■発送後のお届けの変更はできません。
※ポストや表札等がない場合、長期不在・ 受取拒否・住所不明・転居等でお届けできなかった場合は、宛先不明で当社へ返送される規定になっております。
※再配達ご希望の場合は再配達料が必要です。
※商品発送後の長期不在・ 受取拒否・住所不明等により商品が返送された場合、往復送料をご請求させていただきます。
※投函後やお渡し後の保証はございません。
※天候や配送状況によっては配送に通常よりも日数がかかる場合もございます。発送後の配送状況については配送地域の担当局にお問い合せくださいませ。
※発送ラベルに電話番号は記載いたしません(宅急便・ゆうパック除く)。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1144円 924円 924円 1034円 1034円 1144円 1144円 1254円 1364円 1364円 1584円 1584円 2244円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※商品の大きさや内容などにより、また、九州・沖縄県・離島へのお届けの場合、勝手ながら「レターパック360」「レターパック510」「ゆうパック」「ゆうパケット」「普通郵便」「定形外郵便」等に変更させていただきます。
※お買上げ金額などにより、配送方法は当店で指定させていただきます。
- 小型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】【定形外郵便】
■日時の指定はできません。
■お荷物の保証はありません。
■発送後のお届けの変更はできません。
※ポストや表札等がない場合、長期不在・ 受取拒否・住所不明・転居等でお届けできなかった場合は、宛先不明で当社へ返送される規定になっております。
※再配達ご希望の場合は再配達料が必要です。
※商品発送後の長期不在・ 受取拒否・住所不明等により商品が返送された場合、往復送料をご請求させていただきます。
※投函後の保証はございません。
※天候や配送状況によっては配送に通常よりも日数がかかる場合もございます。発送後の配送状況については配送地域の担当局にお問い合せくださいませ。- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】商品の発送については、特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※同一のお客様から2件以上のご注文がある場合、同送可能な場合には同送処理させていただく場合がございます。
※商品の大きさや内容等により、また、九州・沖縄県・離島へのお届けの場合、勝手ながら「レターパック360」「レターパック510」「ゆうパック」「ゆうパケット」「普通郵便」「定形外郵便」等に変更させていただきます。
※お買上げ金額により当店で指定させていただきます。
■日時の指定はできません。
■お荷物の保証はありません。
■発送後のお届けの変更はできません。
※ポストや表札等がない場合、長期不在・ 受取拒否・住所不明・転居等でお届けできなかった場合は、宛先不明で当社へ返送される規定になっております。
※再配達ご希望の場合は再配達料が必要です。
※商品発送後の長期不在・ 受取拒否・住所不明等により商品が返送された場合、往復送料をご請求させていただきます。
※投函後の保証はございません。
※天候や配送状況によっては配送に通常よりも日数がかかる場合もございます。発送後の配送状況については配送地域の担当局にお問い合せくださいませ。
※発送ラベルに電話番号は記載いたしません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】ゆうパケット等
ゆうパケットにて配送できる商品のみが対象です。対象外の場合はご注文後に変更後の配送方法と料金をご連絡します。
※同一のお客様から2件以上のご注文がある場合、同送可能な場合には同送処理させていただく場合がございます。
※商品の大きさや内容等により、また、九州・沖縄県・離島へのお届けの場合、勝手ながら「レターパック360」「レターパック510」「ゆうパック」「ゆうパケット」「普通郵便」「定形外郵便」等に変更させていただきます。
※お買上げ金額により当店で指定させていただきます。
■日時の指定はできません。
■お荷物の保証はありません。
■発送後のお届けの変更はできません。
※ポストや表札等がない場合、長期不在・ 受取拒否・住所不明・転居等でお届けできなかった場合は、宛先不明で当社へ返送される規定になっております。
※再配達ご希望の場合は再配達料が必要です。
※商品発送後の長期不在・ 受取拒否・住所不明等により商品が返送された場合、往復送料をご請求させていただきます。
※投函後の保証はございません。
※天候や配送状況によっては配送に通常よりも日数がかかる場合もございます。発送後の配送状況については配送地域の担当局にお問い合せくださいませ。
※発送ラベルに電話番号は記載いたしません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- コンビニ受取
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定、あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1144円 924円 924円 1034円 1034円 1144円 1144円 1254円 1364円 1364円 1584円 1584円 2244円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
基本的に不良商品(損傷・破損・汚れ等)以外の返品・交換はお受けできかねます。お客様のご都合によるもの(イメージ違い等)、セール商品、アウトレット商品の返品・交換は受け付けておりません。
注文の間違い、思っていた商品と違う等のお客様のご都合によるご返品はお受けしておりません。
また、アクセサリーなど商品の特性上、衛生面などの理由により、一度お客様のお手元に届いた商品は、開封や未開封を問わず、お客様のご都合による返品は一切お受けすることができません。 何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
※ご注文の際は、商品説明等をよくご確認の上ご購入をお願いいたします。
※メーカー都合によりデザイン、ボタン、ジッパー、色味や内側の生地等細部の変更が予告なくございます。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未着用・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいた商品のみ原則対応いたします。ご連絡のない返品、交換、返金は対応できません。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
基本的に不良商品(損傷・破損・汚れ等)以外の返品・交換はお受けできかねます。お客様のご都合によるもの(イメージ違い等)、セール商品、アウトレット商品の返品・交換は受け付けておりません。
注文の間違い、思っていた商品と違う等のお客様のご都合によるご返品はお受けしておりません。
また、アクセサリーなど商品の特性上、衛生面などの理由により、一度お客様のお手元に届いた商品は、開封や未開封を問わず、お客様のご都合による返品は一切お受けすることができません。 何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
※ご注文の際は、商品説明等をよくご確認の上ご購入をお願いいたします。
※メーカー都合によりデザイン、ボタン、ジッパー、色味や内側の生地等細部の変更が予告なくございます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。ご連絡のない返品、交換・返金には対応できません。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨をメールにてご連絡ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。ご連絡のない返品、交換・返金には対応できません。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
080-3495-0937
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
新型コロナウイルス感染症の拡大状況に鑑みて、お問い合わせを縮小して運営しております。メールにてご連絡ください。
■返送先
郵便番号
020-0005
住所
岩手県盛岡市紅葉が丘17-4
電話番号
080-3495-0937
FAX番号
019-601-6047
備考
新型コロナウイルス感染症の拡大状況に鑑みて、お問い合わせを縮小して運営しております。メールにてご連絡ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
どのような場合でも、ご連絡のない返品、交換・返金には対応できません。
●基本的に不良商品(損傷・破損・汚れ等)以外の返品・交換はお受けできかねます。お客様のご都合によるもの(イメージ違い等)、セール商品、アウトレット商品の返品・交換は受け付けておりません。
注文の間違い、思っていた商品と違うなどのお客様のご都合によるご返品はお受けしておりません。 また、アクセサリーなど商品の特性上、衛生面などの理由により、一度お客様のお手元に届いた商品は、開封や未開封を問わず、お客様のご都合による返品は一切お受けすることができません。 何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
ご連絡は商品到着から3日以内を厳守とさせていただきます。
※ご注文の際は、商品説明等をよくご確認の上ご購入をお願い致します。
※メーカー都合によりデザイン、ボタン、ジッパー、色味や内側の生地等細部の変更が予告なくございます。
■入荷と同時にスタッフが細やかに点検しておりますが、当社製品は主に輸入商品が多く、日本製に比べると若干縫製や形の甘い部分がありますのでご了承ください。
■輸入商品が多い為、商品サイズや仕様等をご確認の上ご注文ください。
■海外仕様の為、財布の各収納箇所やポケットの造りやサイズが異なります。商品によっては小銭入れ等のポケット底が広くなっており、小銭の種類によっては収納が難しい場合もございます。
■イメージしていたものと違った、サイズが合わなかった、若干シワ、ほつれ、接着剤の跡、汚れ、金具のゆるみ、ゆがみ、縫い目幅の違い等があるとの理由でのご返品は一切お受けいたしかねます。
■表記しているサイズは平置きサイズになります。機械生産のものとは性質が異なるため若干のサイズ誤差がございます。
■メーカー都合により金具、ボタン、ジッパーや内側の生地等細部の変更が予告なくございます。
■福袋、アウトレット、最終在庫処分等の特別企画商品の返品・交換はお受けできかねます。
■なるべく実際の商品に近い色・素材感を出すために、画像処理には最善を尽くしておりますが、ご覧頂いているパソコン・モニター・インターネット閲覧ブラウザソフトの種類や照明環境の違い等で画面上、ご覧になっている色や素材感と実際の商品が多少異なって見えてしまう場合がございます。
<返品・交換について>
※いかなる場合におきましても、一度弊社にて商品の状態を確認し、返品や交換等の対応をさせていただきます。また、事前にご連絡のないご返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。商品の到着から3日以内にご連絡ください。
※不良商品(破損・キズ等がある)は交換させていただきます。往復送料は弊社負担となります。
ただし、一度でもご使用になられますと、返品はお受けできませんので、商品到着時には必ずご点検をお願いいたします。
※不良品のご返送の際は商品の破損などがないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送りくださいますようご協力お願いいたします。
※商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合は返品・交換をお断りさせていただきます。
※ご返送の際は、お送りした梱包状態でご返送ください。
※どの商品に関しましても、明らかに試着程度ではないご使用・ご着用の形跡が見られる場合、返品・交換をお受けできかねますので着払いにてご返送させていただきます。
※色違い・不良返品・交換等でお問い合わせいただきました場合でも、当店で返送品の状態を確認、お問合わせの状態と異なり、「良品」と判断させていただいた場合は、恐れ入りますが「お客様都合返品」として対応、もしくは返送物を送付先へ「着払い」にて返送させていただきます。
※不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合でも、「お届け後8日間以上」経過している商品につきましては返品・交換の対応はできかねます。
※【取寄】商品は海外からの取り寄せの為、お届けまでに2〜5週間程かかる場合がございます。また、EMS料金や関税代等が発生しておりますので、商品注文後のキャンセルや、返品・交換はお受けできません。
※返送用の封筒等を発送後、
・商品を返品されずにご使用になる場合
・期限内に返品もご連絡もいただけない場合
当社からの返送用封筒等の発送代と封筒等の代金をご負担いただきます。
◆◆◆以下の場合は返品・交換をお受けできません◆◆◆
・お届けから3日以上経過した商品
・お客様がご使用になった商品
・お客様のお手元でご使用後に破損、汚損等となった商品
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、梱包袋等)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・アクセサリー(ピアス、ネックレス、イヤリング、ブレスレット等)商品
・セール該当商品、アウトレット商品などのセール対象商品
・他商品との交換
●返金について
返品商品到着確認後、3日以内にご返金いたします。
●連絡方法について
お問合せ、返品、交換等は全て必ずメールにてご連絡をお願い致します。
内容把握、またより迅速に対応させていただく為、ご理解とご協力下さい。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2161900 ラクテン(ホンカ゛ワサイフシヨルタ゛−ヘ゛ルトシヤク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
宅配便
【備考】
【業者】日本郵便・ヤマト運輸
【備考】前回までのお取引状況によっては、ご購入をお断りする場合もございます。
商品の発送については、特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※木・土・日曜日、祝祭日は定休日です。
定休日前日の午前11時以降から定休日にかけてのご注文は、休み明けの処理となりますので、予めご了承ください。
※梱包について
同一のお客様から2件以上のご注文がある場合、同送可能な場合には同送処理させていただく場合がございます。
プレゼント・ギフト用などのラッピングサービスは一切致しておりません。
お買い上げ明細書を同梱しておりますので、プレゼント等で配送先に同梱をご希望されない場合は、お買い上げ時にその旨ご連絡願います。また、商品発送とは別に明細書のみをお送りすることはございませんので、予めご了承ください。また明細書の再発行はいたしません。
注文画面には「宅急便」のみが表示されておりますが、配送方法は商品により異なります。商品ページに記載されている配送方法が優先となります。
「レターパック」「ゆうパケット」「ネコポス」「普通郵便」「定形外郵便」について
■日時の指定はできません。
■お荷物の保証はありません。
■発送後のお届けの変更はできません。
※ポストや表札等がない場合、長期不在・ 受取拒否・住所不明・転居等でお届けできなかった場合は、宛先不明で当社へ返送される規定になっております。
※再配達ご希望の場合は再配達料が必要です。
※商品発送後の長期不在・ 受取拒否・住所不明等により商品が返送された場合、往復送料をご請求させていただきます。
※投函後やお渡し後の保証はございません。
※天候や配送状況によっては配送に通常よりも日数がかかる場合もございます。発送後の配送状況については配送地域の担当局にお問い合せくださいませ。
※発送ラベルに電話番号は記載いたしません(宅急便・ゆうパック除く)。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※商品の大きさや内容などにより、また、九州・沖縄県・離島へのお届けの場合、勝手ながら「レターパック360」「レターパック510」「ゆうパック」「ゆうパケット」「普通郵便」「定形外郵便」等に変更させていただきます。 ※お買上げ金額などにより、配送方法は当店で指定させていただきます。 |
小型宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
【定形外郵便】
■日時の指定はできません。
■お荷物の保証はありません。
■発送後のお届けの変更はできません。
※ポストや表札等がない場合、長期不在・ 受取拒否・住所不明・転居等でお届けできなかった場合は、宛先不明で当社へ返送される規定になっております。
※再配達ご希望の場合は再配達料が必要です。
※商品発送後の長期不在・ 受取拒否・住所不明等により商品が返送された場合、往復送料をご請求させていただきます。
※投函後の保証はございません。
※天候や配送状況によっては配送に通常よりも日数がかかる場合もございます。発送後の配送状況については配送地域の担当局にお問い合せくださいませ。
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品の発送については、特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※同一のお客様から2件以上のご注文がある場合、同送可能な場合には同送処理させていただく場合がございます。
※商品の大きさや内容等により、また、九州・沖縄県・離島へのお届けの場合、勝手ながら「レターパック360」「レターパック510」「ゆうパック」「ゆうパケット」「普通郵便」「定形外郵便」等に変更させていただきます。
※お買上げ金額により当店で指定させていただきます。
■日時の指定はできません。
■お荷物の保証はありません。
■発送後のお届けの変更はできません。
※ポストや表札等がない場合、長期不在・ 受取拒否・住所不明・転居等でお届けできなかった場合は、宛先不明で当社へ返送される規定になっております。
※再配達ご希望の場合は再配達料が必要です。
※商品発送後の長期不在・ 受取拒否・住所不明等により商品が返送された場合、往復送料をご請求させていただきます。
※投函後の保証はございません。
※天候や配送状況によっては配送に通常よりも日数がかかる場合もございます。発送後の配送状況については配送地域の担当局にお問い合せくださいませ。
※発送ラベルに電話番号は記載いたしません。
送料料金表
全国一律料金:350円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
ゆうパケット等
ゆうパケットにて配送できる商品のみが対象です。対象外の場合はご注文後に変更後の配送方法と料金をご連絡します。
※同一のお客様から2件以上のご注文がある場合、同送可能な場合には同送処理させていただく場合がございます。
※商品の大きさや内容等により、また、九州・沖縄県・離島へのお届けの場合、勝手ながら「レターパック360」「レターパック510」「ゆうパック」「ゆうパケット」「普通郵便」「定形外郵便」等に変更させていただきます。
※お買上げ金額により当店で指定させていただきます。
■日時の指定はできません。
■お荷物の保証はありません。
■発送後のお届けの変更はできません。
※ポストや表札等がない場合、長期不在・ 受取拒否・住所不明・転居等でお届けできなかった場合は、宛先不明で当社へ返送される規定になっております。
※再配達ご希望の場合は再配達料が必要です。
※商品発送後の長期不在・ 受取拒否・住所不明等により商品が返送された場合、往復送料をご請求させていただきます。
※投函後の保証はございません。
※天候や配送状況によっては配送に通常よりも日数がかかる場合もございます。発送後の配送状況については配送地域の担当局にお問い合せくださいませ。
※発送ラベルに電話番号は記載いたしません。
送料料金表
全国一律料金:350円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
コンビニ受取
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 |
|
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。 ・日時指定、あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 コンビニ受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ10kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
基本的に不良商品(損傷・破損・汚れ等)以外の返品・交換はお受けできかねます。お客様のご都合によるもの(イメージ違い等)、セール商品、アウトレット商品の返品・交換は受け付けておりません。
注文の間違い、思っていた商品と違う等のお客様のご都合によるご返品はお受けしておりません。
また、アクセサリーなど商品の特性上、衛生面などの理由により、一度お客様のお手元に届いた商品は、開封や未開封を問わず、お客様のご都合による返品は一切お受けすることができません。 何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
※ご注文の際は、商品説明等をよくご確認の上ご購入をお願いいたします。
※メーカー都合によりデザイン、ボタン、ジッパー、色味や内側の生地等細部の変更が予告なくございます。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未着用・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいた商品のみ原則対応いたします。ご連絡のない返品、交換、返金は対応できません。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
基本的に不良商品(損傷・破損・汚れ等)以外の返品・交換はお受けできかねます。お客様のご都合によるもの(イメージ違い等)、セール商品、アウトレット商品の返品・交換は受け付けておりません。
注文の間違い、思っていた商品と違う等のお客様のご都合によるご返品はお受けしておりません。
また、アクセサリーなど商品の特性上、衛生面などの理由により、一度お客様のお手元に届いた商品は、開封や未開封を問わず、お客様のご都合による返品は一切お受けすることができません。 何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
※ご注文の際は、商品説明等をよくご確認の上ご購入をお願いいたします。
※メーカー都合によりデザイン、ボタン、ジッパー、色味や内側の生地等細部の変更が予告なくございます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。ご連絡のない返品、交換・返金には対応できません。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨をメールにてご連絡ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。ご連絡のない返品、交換・返金には対応できません。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
080-3495-0937
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
新型コロナウイルス感染症の拡大状況に鑑みて、お問い合わせを縮小して運営しております。メールにてご連絡ください。
返送先
郵便番号
020-0005
住所
岩手県盛岡市紅葉が丘17-4
電話番号
080-3495-0937
FAX番号
019-601-6047
備考
新型コロナウイルス感染症の拡大状況に鑑みて、お問い合わせを縮小して運営しております。メールにてご連絡ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
どのような場合でも、ご連絡のない返品、交換・返金には対応できません。
返品・交換について
●基本的に不良商品(損傷・破損・汚れ等)以外の返品・交換はお受けできかねます。お客様のご都合によるもの(イメージ違い等)、セール商品、アウトレット商品の返品・交換は受け付けておりません。
注文の間違い、思っていた商品と違うなどのお客様のご都合によるご返品はお受けしておりません。
また、アクセサリーなど商品の特性上、衛生面などの理由により、一度お客様のお手元に届いた商品は、開封や未開封を問わず、お客様のご都合による返品は一切お受けすることができません。 何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
ご連絡は商品到着から3日以内を厳守とさせていただきます。
※ご注文の際は、商品説明等をよくご確認の上ご購入をお願い致します。
※メーカー都合によりデザイン、ボタン、ジッパー、色味や内側の生地等細部の変更が予告なくございます。
■入荷と同時にスタッフが細やかに点検しておりますが、当社製品は主に輸入商品が多く、日本製に比べると若干縫製や形の甘い部分がありますのでご了承ください。
■輸入商品が多い為、商品サイズや仕様等をご確認の上ご注文ください。
■海外仕様の為、財布の各収納箇所やポケットの造りやサイズが異なります。商品によっては小銭入れ等のポケット底が広くなっており、小銭の種類によっては収納が難しい場合もございます。
■イメージしていたものと違った、サイズが合わなかった、若干シワ、ほつれ、接着剤の跡、汚れ、金具のゆるみ、ゆがみ、縫い目幅の違い等があるとの理由でのご返品は一切お受けいたしかねます。
■表記しているサイズは平置きサイズになります。機械生産のものとは性質が異なるため若干のサイズ誤差がございます。
■メーカー都合により金具、ボタン、ジッパーや内側の生地等細部の変更が予告なくございます。
■福袋、アウトレット、最終在庫処分等の特別企画商品の返品・交換はお受けできかねます。
■なるべく実際の商品に近い色・素材感を出すために、画像処理には最善を尽くしておりますが、ご覧頂いているパソコン・モニター・インターネット閲覧ブラウザソフトの種類や照明環境の違い等で画面上、ご覧になっている色や素材感と実際の商品が多少異なって見えてしまう場合がございます。
<返品・交換について>
※いかなる場合におきましても、一度弊社にて商品の状態を確認し、返品や交換等の対応をさせていただきます。また、事前にご連絡のないご返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。商品の到着から3日以内にご連絡ください。
※不良商品(破損・キズ等がある)は交換させていただきます。往復送料は弊社負担となります。
ただし、一度でもご使用になられますと、返品はお受けできませんので、商品到着時には必ずご点検をお願いいたします。
※不良品のご返送の際は商品の破損などがないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送りくださいますようご協力お願いいたします。
※商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合は返品・交換をお断りさせていただきます。
※ご返送の際は、お送りした梱包状態でご返送ください。
※どの商品に関しましても、明らかに試着程度ではないご使用・ご着用の形跡が見られる場合、返品・交換をお受けできかねますので着払いにてご返送させていただきます。
※色違い・不良返品・交換等でお問い合わせいただきました場合でも、当店で返送品の状態を確認、お問合わせの状態と異なり、「良品」と判断させていただいた場合は、恐れ入りますが「お客様都合返品」として対応、もしくは返送物を送付先へ「着払い」にて返送させていただきます。
※不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合でも、「お届け後8日間以上」経過している商品につきましては返品・交換の対応はできかねます。
※【取寄】商品は海外からの取り寄せの為、お届けまでに2〜5週間程かかる場合がございます。また、EMS料金や関税代等が発生しておりますので、商品注文後のキャンセルや、返品・交換はお受けできません。
※返送用の封筒等を発送後、
・商品を返品されずにご使用になる場合
・期限内に返品もご連絡もいただけない場合
当社からの返送用封筒等の発送代と封筒等の代金をご負担いただきます。
◆◆◆以下の場合は返品・交換をお受けできません◆◆◆
・お届けから3日以上経過した商品
・お客様がご使用になった商品
・お客様のお手元でご使用後に破損、汚損等となった商品
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、梱包袋等)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・アクセサリー(ピアス、ネックレス、イヤリング、ブレスレット等)商品
・セール該当商品、アウトレット商品などのセール対象商品
・他商品との交換
●返金について
返品商品到着確認後、3日以内にご返金いたします。
●連絡方法について
お問合せ、返品、交換等は全て必ずメールにてご連絡をお願い致します。
内容把握、またより迅速に対応させていただく為、ご理解とご協力下さい。