日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
(お電話番号):092-982-5491
(お問合せ窓口):平日10時〜16時
※日祝祭日はお休みをいただいております。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
■ 注文後、当店からのメールが来ない方へのお知らせ
当店では、ご注文のお客様に、ご注文日から翌営業日以内にメールで
ご連絡させていただいております。(楽天市場の自動配信メールではなく、
「@shop.rakuten.co.jp」「@accent518.com」のメールアドレスからお送りしております)
・メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
・メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定
上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。
注文後、営業日の24時間以内を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、ご注文後1週間以内に下記まで電話でご連絡ください
【連絡先】
店舗名「セレクトショップAccent 」
TEL:092-982-5491 営業時間:平日10時〜16時(土日祝定休)
【トラブル別の対処方法】
・メールアドレスの間違い
└楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか?
届いていない場合は、楽天会員(⇒http://my.rakuten.co.jp/)のメールアドレスをご確認ください
会員登録されていない場合は、こちら(⇒https://order.my.rakuten.co.jp/)で確認できます
・携帯電話のドメイン指定受信設定
└ドメイン指定受信設定の解除をされるか、●●.co.jpのドメイン解除をお願いします
・メールボックスの容量オーバー
・フリーメールの受信トラブル
└ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください
・迷惑メール(フォルダ)の設定
└一部のフリーメールやメールソフトの設定により、
メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます
今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください
・ウィルスソフトの設定
└ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます
設定をご確認ください
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2253030 ラクテン(シシユウノモリXCLOTHES4コ゛ウテン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
メール便送料無料商品を宅配便希望の場合は、別途 送料800円のご負担をお願いします。 (東北・北海道 別途 1100円)
【商品発送のタイミング】
コンビニ(前払い)・銀行振込・Apple Pay ⇒ご入金確認後、即日発送いたします。(※予約商品は除く)
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、即日発送いたします。(※予約商品は除く)
※営業日12時までのご注文を即日発送、
営業日12時以降のご注文は翌営業日の受注処理になります。
(※予約販売商品は入荷後の発送になります。)
- 【送料料金表】 全国一律料金:330円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に【必ず】メールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。※別途事務手数料500円かかります。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(当店からお送りした送料・振込手数料を除く)【送料無料】のご注文は、お客様への配送料を当店が負担しております。 ※別途事務手数料500円かかります。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。 ※サイズが合わない(交換ではなく返品の場合)、イメージ違いは万能理由として悪用されるケースが多いため当店は対応致しません。 ※香水の匂いが付いたり、洗濯した物、故意に破損した物は返却しても返金対象外です。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に【必ず】メールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
不良品の場合商品未使用で、対応期間内に【必ず】不良個所の写真付きメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
店舗負担
備考
不良品の場合、返金を希望する旨、不良個所の写真付きメールにてお申し付けください。 ※写真がない場合は受理致しません。 サイズ合わない場合は交換の対応になります。 イメージ違いは対応しません。 ※サイズが合わない(交換ではなく返品の場合)、イメージ違いは万能理由として悪用されるケースが多いため当店は対応致しません。 ※香水の匂いが付いたり、洗濯した物、故意に破損した物は返却しても返金対象外です。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品未使用で、対応期間内に【必ず】メールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。その際、不良箇所の画像添付が必要となります。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●返品のご連絡いただいた際に、案内する指定の運送業者のみ着払いにて返送が可能になります。(※注意:指定以外の運送業者の着払いでの返送は受取拒否されますのでご注意ください。) ●同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
092-982-5491
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問合せ窓口:平日10時〜16時 ※日祝祭日はお休みをいただいております。
■返送先
郵便番号
8120043
住所
福岡県福岡市東区多の津4丁目4-12-301
電話番号
092-982-5491
FAX番号
092-982-5491
備考
●連絡なし、また当店が案内する指定の運送業者以外の着払いでの返送は受取拒否されますのでご注意ください。 ●その場合往復の送料はお客様に請求されますのでご注意ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
到着後3日内に、メールで連絡いただいた物のみ返品をお受けします。(期日を過ぎてからの返品はいかなる理由がありましてもお受けできません。) ※)連絡なしの返品・指定配送業者以外の着払いは、当社は絶対に【受取りを拒否】いたします。 その場合往復の送料はお客様に請求されますのでご注意ください。 ※)返品目的で複数購入、セール商品は返品をお断りいたします。※)弊社の刺繍商品は受注生産商品です。不良品以外は返品交換をお断りいたします。※)悪質な返品目的で故意に破損した場合は法的措置を行います。警察に通報致します。
●返品・交換について
万一商品に初期不良があった場合は、未使用のもので、到着後7日内に、メール・電話連絡いただいた物のみ返品をお受けします。
(期日を過ぎてからの返品はいかなる理由がありましてもお受けできません。)
●返品・交換の送料について
初期不良の返品は、当社が負担いたします。
お客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
●返金について
ご注文のお支払い方法によりご返金方法が異なります。
返品商品到着確認後、クレジットカードの請求キャンセルや指定口座にお振込みにて返金いたします。
※現金書留はご対応できませんので、ご注意ください。
●返品連絡先
メールアドレス:accent@accent518.com
(※メールに、不良の詳細・不良箇所の画像の添付が必須になります。)
●返品の流れについて
1.届いた商品を返品したい。
商品到着後7日内に、メールまたは電話にてご連絡ください。
2.返品理由を知らせてください。
(※メールには不良の詳細、不良箇所の画像添付必須となります)
3.当店より返品についてご案内
不良を確認後、商品の返品先や返品方法をお知らせいたします。
内容により全額返金、部分返金や返品受付ができない場合もあります。
4.商品のご返送お願いします。
(初期不良の場合は当社が負担、お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます)
5.ご返送いただいた商品を確認いたします。
6.ご返金手続きをいたします。
※連絡なしの返品は、当社は絶対に受け取りを拒否致します。
その場合往復の送料はお客様に請求されますのでご注意ください。
※キャンセルにつきまして
購入意思がないまま注文をし、何度も返品・交換が繰り返された場合、
受け取り拒否などをされた場合、意図的に大量に商品をキャンセルされる等、
著しく当サイトの業務に支障をおよぼす恐れがある、または、
著しく出品者の販売機会損失をおよぼす恐れがあると当店が判断した場合には、
今後のご注文・返品などをお断りする場合がございますので、予めご了承くださいませ。
【代引受取辞退(拒否)また、長期不在につきまして】
代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)また長期不在で受取されなかった場合、
その商品は店舗に返送されます。
受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となります。
その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、
往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。
なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。
(通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります)
(送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、
通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
-------------------------------------------------------------------------------
代引受取拒否・長期不在で保管期限切れにより発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合
1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
◆内容証明発行にかかる行政書士手数料
◆内容証明発行料
◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費
-------------------------------------------------------------------------------
2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。
偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。
-------------------------------------------------------------------------------
3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。
楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。
これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。
ご注文データなどはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判を逃れるすべはありません。
-------------------------------------------------------------------------------
たった1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
購入意思がないまま注文をし、何度も返品・交換が繰り返された場合、
受け取り拒否などをされた場合、意図的に大量に商品をキャンセルされる等、
著しく当サイトの業務に支障をおよぼす恐れがある、または、
著しく出品者の販売機会損失をおよぼす恐れがあると当店が判断した場合には、
今後のご注文・返品などをお断りする場合がございますので、予めご了承くださいませ。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
(お電話番号):092-982-5491
(お問合せ窓口):平日10時〜16時
※日祝祭日はお休みをいただいております。
弊社からのメールの送受信について
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
■ 注文後、当店からのメールが来ない方へのお知らせ
当店では、ご注文のお客様に、ご注文日から翌営業日以内にメールで
ご連絡させていただいております。(楽天市場の自動配信メールではなく、
「@shop.rakuten.co.jp」「@accent518.com」のメールアドレスからお送りしております)
・メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
・メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定
上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。
注文後、営業日の24時間以内を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、ご注文後1週間以内に下記まで電話でご連絡ください
【連絡先】
店舗名「セレクトショップAccent 」
TEL:092-982-5491 営業時間:平日10時〜16時(土日祝定休)
【トラブル別の対処方法】
・メールアドレスの間違い
└楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか?
届いていない場合は、楽天会員(⇒http://my.rakuten.co.jp/)のメールアドレスをご確認ください
会員登録されていない場合は、こちら(⇒https://order.my.rakuten.co.jp/)で確認できます
・携帯電話のドメイン指定受信設定
└ドメイン指定受信設定の解除をされるか、●●.co.jpのドメイン解除をお願いします
・メールボックスの容量オーバー
・フリーメールの受信トラブル
└ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください
・迷惑メール(フォルダ)の設定
└一部のフリーメールやメールソフトの設定により、
メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます
今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください
・ウィルスソフトの設定
└ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます
設定をご確認ください
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2253030 ラクテン(シシユウノモリXCLOTHES4コ゛ウテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
メール便送料無料商品を宅配便希望の場合は、別途 送料800円のご負担をお願いします。 (東北・北海道 別途 1100円)
【商品発送のタイミング】
コンビニ(前払い)・銀行振込・Apple Pay ⇒ご入金確認後、即日発送いたします。(※予約商品は除く)
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、即日発送いたします。(※予約商品は除く)
※営業日12時までのご注文を即日発送、
営業日12時以降のご注文は翌営業日の受注処理になります。
(※予約販売商品は入荷後の発送になります。)
送料料金表
全国一律料金:330円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に【必ず】メールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。※別途事務手数料500円かかります。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(当店からお送りした送料・振込手数料を除く)【送料無料】のご注文は、お客様への配送料を当店が負担しております。 ※別途事務手数料500円かかります。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。 ※サイズが合わない(交換ではなく返品の場合)、イメージ違いは万能理由として悪用されるケースが多いため当店は対応致しません。 ※香水の匂いが付いたり、洗濯した物、故意に破損した物は返却しても返金対象外です。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に【必ず】メールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
不良品の場合商品未使用で、対応期間内に【必ず】不良個所の写真付きメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
店舗負担
備考
不良品の場合、返金を希望する旨、不良個所の写真付きメールにてお申し付けください。 ※写真がない場合は受理致しません。 サイズ合わない場合は交換の対応になります。 イメージ違いは対応しません。 ※サイズが合わない(交換ではなく返品の場合)、イメージ違いは万能理由として悪用されるケースが多いため当店は対応致しません。 ※香水の匂いが付いたり、洗濯した物、故意に破損した物は返却しても返金対象外です。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品未使用で、対応期間内に【必ず】メールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。その際、不良箇所の画像添付が必要となります。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●返品のご連絡いただいた際に、案内する指定の運送業者のみ着払いにて返送が可能になります。(※注意:指定以外の運送業者の着払いでの返送は受取拒否されますのでご注意ください。) ●同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
092-982-5491
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問合せ窓口:平日10時〜16時 ※日祝祭日はお休みをいただいております。
返送先
郵便番号
8120043
住所
福岡県福岡市東区多の津4丁目4-12-301
電話番号
092-982-5491
FAX番号
092-982-5491
備考
●連絡なし、また当店が案内する指定の運送業者以外の着払いでの返送は受取拒否されますのでご注意ください。 ●その場合往復の送料はお客様に請求されますのでご注意ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
到着後3日内に、メールで連絡いただいた物のみ返品をお受けします。(期日を過ぎてからの返品はいかなる理由がありましてもお受けできません。) ※)連絡なしの返品・指定配送業者以外の着払いは、当社は絶対に【受取りを拒否】いたします。 その場合往復の送料はお客様に請求されますのでご注意ください。 ※)返品目的で複数購入、セール商品は返品をお断りいたします。※)弊社の刺繍商品は受注生産商品です。不良品以外は返品交換をお断りいたします。※)悪質な返品目的で故意に破損した場合は法的措置を行います。警察に通報致します。
返品について
●返品・交換について
万一商品に初期不良があった場合は、未使用のもので、到着後7日内に、メール・電話連絡いただいた物のみ返品をお受けします。
(期日を過ぎてからの返品はいかなる理由がありましてもお受けできません。)
●返品・交換の送料について
初期不良の返品は、当社が負担いたします。
お客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
●返金について
ご注文のお支払い方法によりご返金方法が異なります。
返品商品到着確認後、クレジットカードの請求キャンセルや指定口座にお振込みにて返金いたします。
※現金書留はご対応できませんので、ご注意ください。
●返品連絡先
メールアドレス:accent@accent518.com
(※メールに、不良の詳細・不良箇所の画像の添付が必須になります。)
●返品の流れについて
1.届いた商品を返品したい。
商品到着後7日内に、メールまたは電話にてご連絡ください。
2.返品理由を知らせてください。
(※メールには不良の詳細、不良箇所の画像添付必須となります)
3.当店より返品についてご案内
不良を確認後、商品の返品先や返品方法をお知らせいたします。
内容により全額返金、部分返金や返品受付ができない場合もあります。
4.商品のご返送お願いします。
(初期不良の場合は当社が負担、お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます)
5.ご返送いただいた商品を確認いたします。
6.ご返金手続きをいたします。
※連絡なしの返品は、当社は絶対に受け取りを拒否致します。
その場合往復の送料はお客様に請求されますのでご注意ください。
※キャンセルにつきまして
購入意思がないまま注文をし、何度も返品・交換が繰り返された場合、
受け取り拒否などをされた場合、意図的に大量に商品をキャンセルされる等、
著しく当サイトの業務に支障をおよぼす恐れがある、または、
著しく出品者の販売機会損失をおよぼす恐れがあると当店が判断した場合には、
今後のご注文・返品などをお断りする場合がございますので、予めご了承くださいませ。
【代引受取辞退(拒否)また、長期不在につきまして】
代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)また長期不在で受取されなかった場合、
その商品は店舗に返送されます。
受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となります。
その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、
往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。
なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。
(通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります)
(送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、
通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
-------------------------------------------------------------------------------
代引受取拒否・長期不在で保管期限切れにより発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合
1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
◆内容証明発行にかかる行政書士手数料
◆内容証明発行料
◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費
-------------------------------------------------------------------------------
2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。
偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。
-------------------------------------------------------------------------------
3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。
楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。
これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。
ご注文データなどはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判を逃れるすべはありません。
-------------------------------------------------------------------------------
たった1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※キャンセルにつきまして
購入意思がないまま注文をし、何度も返品・交換が繰り返された場合、
受け取り拒否などをされた場合、意図的に大量に商品をキャンセルされる等、
著しく当サイトの業務に支障をおよぼす恐れがある、または、
著しく出品者の販売機会損失をおよぼす恐れがあると当店が判断した場合には、
今後のご注文・返品などをお断りする場合がございますので、予めご了承くださいませ。